ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/10/04(日)19:34:24 No.733829409
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/10/04(日)19:36:49 No.733830418
原因がめっちゃ単純なタイプミスという
2 20/10/04(日)19:38:55 No.733831209
廃墟にこういう絨毯ある
3 20/10/04(日)19:39:46 No.733831567
カタインターステラー
4 20/10/04(日)19:40:52 No.733832006
高度の設定を1ケタでも狂うとこうなる
5 20/10/04(日)19:40:57 No.733832036
めっちゃ高いビルになっちゃったみたいなミスの逆か
6 20/10/04(日)19:41:36 No.733832315
これもぐれたら楽しそう
7 20/10/04(日)19:42:24 No.733832684
ワープ開始!
8 20/10/04(日)19:43:16 No.733833040
>これもぐれたら楽しそう 海外の人が中に着陸した動画がつべにあったはず
9 20/10/04(日)19:43:32 No.733833147
>これもぐれたら楽しそう 潜れる 着地も出来る
10 20/10/04(日)19:43:58 No.733833359
宇宙の歪み
11 20/10/04(日)19:45:53 No.733834149
ああフライトシミュか…
12 20/10/04(日)19:48:18 No.733835161
コックピット視点で見ると異空間さすごい
13 20/10/04(日)19:52:50 No.733837125
su4254074.png フライトシミュ凄いよね パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる
14 20/10/04(日)19:54:31 No.733837901
VRでやってみたい
15 20/10/04(日)19:55:08 No.733838138
こわいよこわいよ
16 20/10/04(日)19:56:04 No.733838569
空間湾曲
17 20/10/04(日)19:59:23 No.733839993
>su4254074.png >フライトシミュ凄いよね >パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる これはどっちがゲーム?違いが分からない…
18 20/10/04(日)20:00:09 No.733840303
上じゃね
19 20/10/04(日)20:00:22 No.733840409
>>su4254074.png >>フライトシミュ凄いよね >>パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる >これはどっちがゲーム?違いが分からない… 確か上 マウスカーソルあるし
20 20/10/04(日)20:01:00 No.733840670
>マウスカーソルあるし あった!
21 20/10/04(日)20:02:06 No.733841187
>su4254074.png 現実の影適当過ぎるだろちゃんと描写しろ
22 20/10/04(日)20:02:18 No.733841281
ちょい古めのアキバを再現したやつもあるって聞いて凄いきになった
23 20/10/04(日)20:02:18 No.733841283
>su4254074.png >フライトシミュ凄いよね >パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる 町並みが綺麗過ぎるから上がCGか
24 20/10/04(日)20:03:46 No.733841982
機体への映り込みで下が実写とわかったけどレイトレーシングが一般化したらこの方法では判別つかなくなってしまう
25 20/10/04(日)20:04:13 No.733842157
上の飛行機の影見るのが一番分かりやすい
26 20/10/04(日)20:04:29 No.733842254
現実だと機体に景色が映るのか
27 20/10/04(日)20:04:46 No.733842391
滑走路が汚い方が現実
28 20/10/04(日)20:06:04 No.733843010
光源の反射に関してはまだ発展の余地があると思う
29 20/10/04(日)20:06:53 No.733843379
映り込みとか反射まで正確に演算すると死ぬほど重くなるから… レイトレがそこらへんなんとかする技術なんだろうけどいらないいらない言う人が多くて悲しい
30 20/10/04(日)20:07:13 No.733843542
すげーなマジでわからんかった フライトシミュすげーな
31 20/10/04(日)20:07:25 No.733843625
きれいだけど高設定で動かすハードルが高いRAMもめっちゃ要るって聞いた
32 20/10/04(日)20:07:41 No.733843748
人の手による不規則性を感じ取るしかない
33 20/10/04(日)20:09:26 No.733844529
というか上だと窓ガラスの反射がないな 現実だとどうしても窓が…
34 20/10/04(日)20:10:17 No.733844957
グラフィック汚えな現実
35 20/10/04(日)20:11:57 No.733845728
上はガラスの映り込みがないから本物は下なんだろうけど そういうのでしか判別付かねえ
36 20/10/04(日)20:13:06 No.733846278
上はキレイすぎる
37 20/10/04(日)20:13:59 No.733846704
そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか
38 20/10/04(日)20:15:14 No.733847295
綺麗であることと高解像度であることはイコールじゃないからな ゲーマーの多くは高解像度高フレームレートを求めても写真写りが欲しいわけじゃねえし
39 20/10/04(日)20:15:20 No.733847344
>そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか 操縦もリアルだ
40 20/10/04(日)20:16:24 No.733847818
雑に扱うようなもんなら羽根折れたり失速して二度と立て直せなくなるよね…
41 20/10/04(日)20:20:50 No.733850031
>グラフィック汚えな現実 神はもっといいグラボ積むべき
42 20/10/04(日)20:23:17 No.733851176
>>グラフィック汚えな現実 >神はもっといいグラボ積むべき 神「積んでないのは人間だから…」
43 20/10/04(日)20:23:50 No.733851473
めっちゃスペックいるとは聞いたけど納得だな…
44 20/10/04(日)20:26:04 No.733852552
>そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか ただ車が宙に浮いたりはする いやまあフライトシムだから車は背景なんだけどね
45 20/10/04(日)20:27:40 No.733853310
有志でやってるネット地図からデータ持って来てるから 校正が甘いのは仕方のない事ですね?
46 20/10/04(日)20:29:30 No.733854228
>>これもぐれたら楽しそう >海外の人が中に着陸した動画がつべにあったはず 日本人で着陸しようとする人の記事読んだけど壁になってるとこが地面判定のままで変な気流が出てきてたり頻繁に空間失調になったり高解像度にしてるとカメラがバグって見ちゃいけないものが見えるから低解像度のうえ機内・機外でカメラ2種出してないといけなかったり着陸に成功してもブレーキ掛けるタイミングが早いと滑走路の中に落ちて死んだりすると見た