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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    20/10/04(日)19:34:24 No.733829409

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 20/10/04(日)19:36:49 No.733830418

    原因がめっちゃ単純なタイプミスという

    2 20/10/04(日)19:38:55 No.733831209

    廃墟にこういう絨毯ある

    3 20/10/04(日)19:39:46 No.733831567

    カタインターステラー

    4 20/10/04(日)19:40:52 No.733832006

    高度の設定を1ケタでも狂うとこうなる

    5 20/10/04(日)19:40:57 No.733832036

    めっちゃ高いビルになっちゃったみたいなミスの逆か

    6 20/10/04(日)19:41:36 No.733832315

    これもぐれたら楽しそう

    7 20/10/04(日)19:42:24 No.733832684

    ワープ開始!

    8 20/10/04(日)19:43:16 No.733833040

    >これもぐれたら楽しそう 海外の人が中に着陸した動画がつべにあったはず

    9 20/10/04(日)19:43:32 No.733833147

    >これもぐれたら楽しそう 潜れる 着地も出来る

    10 20/10/04(日)19:43:58 No.733833359

    宇宙の歪み

    11 20/10/04(日)19:45:53 No.733834149

    ああフライトシミュか…

    12 20/10/04(日)19:48:18 No.733835161

    コックピット視点で見ると異空間さすごい

    13 20/10/04(日)19:52:50 No.733837125

    su4254074.png フライトシミュ凄いよね パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる

    14 20/10/04(日)19:54:31 No.733837901

    VRでやってみたい

    15 20/10/04(日)19:55:08 No.733838138

    こわいよこわいよ

    16 20/10/04(日)19:56:04 No.733838569

    空間湾曲

    17 20/10/04(日)19:59:23 No.733839993

    >su4254074.png >フライトシミュ凄いよね >パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる これはどっちがゲーム?違いが分からない…

    18 20/10/04(日)20:00:09 No.733840303

    上じゃね

    19 20/10/04(日)20:00:22 No.733840409

    >>su4254074.png >>フライトシミュ凄いよね >>パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる >これはどっちがゲーム?違いが分からない… 確か上 マウスカーソルあるし

    20 20/10/04(日)20:01:00 No.733840670

    >マウスカーソルあるし あった!

    21 20/10/04(日)20:02:06 No.733841187

    >su4254074.png 現実の影適当過ぎるだろちゃんと描写しろ

    22 20/10/04(日)20:02:18 No.733841281

    ちょい古めのアキバを再現したやつもあるって聞いて凄いきになった 

    23 20/10/04(日)20:02:18 No.733841283

    >su4254074.png >フライトシミュ凄いよね >パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる 町並みが綺麗過ぎるから上がCGか

    24 20/10/04(日)20:03:46 No.733841982

    機体への映り込みで下が実写とわかったけどレイトレーシングが一般化したらこの方法では判別つかなくなってしまう

    25 20/10/04(日)20:04:13 No.733842157

    上の飛行機の影見るのが一番分かりやすい

    26 20/10/04(日)20:04:29 No.733842254

    現実だと機体に景色が映るのか

    27 20/10/04(日)20:04:46 No.733842391

    滑走路が汚い方が現実

    28 20/10/04(日)20:06:04 No.733843010

    光源の反射に関してはまだ発展の余地があると思う

    29 20/10/04(日)20:06:53 No.733843379

    映り込みとか反射まで正確に演算すると死ぬほど重くなるから… レイトレがそこらへんなんとかする技術なんだろうけどいらないいらない言う人が多くて悲しい

    30 20/10/04(日)20:07:13 No.733843542

    すげーなマジでわからんかった フライトシミュすげーな

    31 20/10/04(日)20:07:25 No.733843625

    きれいだけど高設定で動かすハードルが高いRAMもめっちゃ要るって聞いた

    32 20/10/04(日)20:07:41 No.733843748

    人の手による不規則性を感じ取るしかない

    33 20/10/04(日)20:09:26 No.733844529

    というか上だと窓ガラスの反射がないな 現実だとどうしても窓が…

    34 20/10/04(日)20:10:17 No.733844957

    グラフィック汚えな現実

    35 20/10/04(日)20:11:57 No.733845728

    上はガラスの映り込みがないから本物は下なんだろうけど そういうのでしか判別付かねえ

    36 20/10/04(日)20:13:06 No.733846278

    上はキレイすぎる

    37 20/10/04(日)20:13:59 No.733846704

    そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか

    38 20/10/04(日)20:15:14 No.733847295

    綺麗であることと高解像度であることはイコールじゃないからな ゲーマーの多くは高解像度高フレームレートを求めても写真写りが欲しいわけじゃねえし

    39 20/10/04(日)20:15:20 No.733847344

    >そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか 操縦もリアルだ

    40 20/10/04(日)20:16:24 No.733847818

    雑に扱うようなもんなら羽根折れたり失速して二度と立て直せなくなるよね…

    41 20/10/04(日)20:20:50 No.733850031

    >グラフィック汚えな現実 神はもっといいグラボ積むべき

    42 20/10/04(日)20:23:17 No.733851176

    >>グラフィック汚えな現実 >神はもっといいグラボ積むべき 神「積んでないのは人間だから…」

    43 20/10/04(日)20:23:50 No.733851473

    めっちゃスペックいるとは聞いたけど納得だな…

    44 20/10/04(日)20:26:04 No.733852552

    >そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか ただ車が宙に浮いたりはする いやまあフライトシムだから車は背景なんだけどね

    45 20/10/04(日)20:27:40 No.733853310

    有志でやってるネット地図からデータ持って来てるから 校正が甘いのは仕方のない事ですね?

    46 20/10/04(日)20:29:30 No.733854228

    >>これもぐれたら楽しそう >海外の人が中に着陸した動画がつべにあったはず 日本人で着陸しようとする人の記事読んだけど壁になってるとこが地面判定のままで変な気流が出てきてたり頻繁に空間失調になったり高解像度にしてるとカメラがバグって見ちゃいけないものが見えるから低解像度のうえ機内・機外でカメラ2種出してないといけなかったり着陸に成功してもブレーキ掛けるタイミングが早いと滑走路の中に落ちて死んだりすると見た