虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/04(日)19:34:24 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1601807664203.jpg 20/10/04(日)19:34:24 No.733829409

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/10/04(日)19:36:49 No.733830418

原因がめっちゃ単純なタイプミスという

2 20/10/04(日)19:38:55 No.733831209

廃墟にこういう絨毯ある

3 20/10/04(日)19:39:46 No.733831567

カタインターステラー

4 20/10/04(日)19:40:52 No.733832006

高度の設定を1ケタでも狂うとこうなる

5 20/10/04(日)19:40:57 No.733832036

めっちゃ高いビルになっちゃったみたいなミスの逆か

6 20/10/04(日)19:41:36 No.733832315

これもぐれたら楽しそう

7 20/10/04(日)19:42:24 No.733832684

ワープ開始!

8 20/10/04(日)19:43:16 No.733833040

>これもぐれたら楽しそう 海外の人が中に着陸した動画がつべにあったはず

9 20/10/04(日)19:43:32 No.733833147

>これもぐれたら楽しそう 潜れる 着地も出来る

10 20/10/04(日)19:43:58 No.733833359

宇宙の歪み

11 20/10/04(日)19:45:53 No.733834149

ああフライトシミュか…

12 20/10/04(日)19:48:18 No.733835161

コックピット視点で見ると異空間さすごい

13 20/10/04(日)19:52:50 No.733837125

su4254074.png フライトシミュ凄いよね パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる

14 20/10/04(日)19:54:31 No.733837901

VRでやってみたい

15 20/10/04(日)19:55:08 No.733838138

こわいよこわいよ

16 20/10/04(日)19:56:04 No.733838569

空間湾曲

17 20/10/04(日)19:59:23 No.733839993

>su4254074.png >フライトシミュ凄いよね >パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる これはどっちがゲーム?違いが分からない…

18 20/10/04(日)20:00:09 No.733840303

上じゃね

19 20/10/04(日)20:00:22 No.733840409

>>su4254074.png >>フライトシミュ凄いよね >>パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる >これはどっちがゲーム?違いが分からない… 確か上 マウスカーソルあるし

20 20/10/04(日)20:01:00 No.733840670

>マウスカーソルあるし あった!

21 20/10/04(日)20:02:06 No.733841187

>su4254074.png 現実の影適当過ぎるだろちゃんと描写しろ

22 20/10/04(日)20:02:18 No.733841281

ちょい古めのアキバを再現したやつもあるって聞いて凄いきになった 

23 20/10/04(日)20:02:18 No.733841283

>su4254074.png >フライトシミュ凄いよね >パッと見どっちがゲーム画面か解らなくなる 町並みが綺麗過ぎるから上がCGか

24 20/10/04(日)20:03:46 No.733841982

機体への映り込みで下が実写とわかったけどレイトレーシングが一般化したらこの方法では判別つかなくなってしまう

25 20/10/04(日)20:04:13 No.733842157

上の飛行機の影見るのが一番分かりやすい

26 20/10/04(日)20:04:29 No.733842254

現実だと機体に景色が映るのか

27 20/10/04(日)20:04:46 No.733842391

滑走路が汚い方が現実

28 20/10/04(日)20:06:04 No.733843010

光源の反射に関してはまだ発展の余地があると思う

29 20/10/04(日)20:06:53 No.733843379

映り込みとか反射まで正確に演算すると死ぬほど重くなるから… レイトレがそこらへんなんとかする技術なんだろうけどいらないいらない言う人が多くて悲しい

30 20/10/04(日)20:07:13 No.733843542

すげーなマジでわからんかった フライトシミュすげーな

31 20/10/04(日)20:07:25 No.733843625

きれいだけど高設定で動かすハードルが高いRAMもめっちゃ要るって聞いた

32 20/10/04(日)20:07:41 No.733843748

人の手による不規則性を感じ取るしかない

33 20/10/04(日)20:09:26 No.733844529

というか上だと窓ガラスの反射がないな 現実だとどうしても窓が…

34 20/10/04(日)20:10:17 No.733844957

グラフィック汚えな現実

35 20/10/04(日)20:11:57 No.733845728

上はガラスの映り込みがないから本物は下なんだろうけど そういうのでしか判別付かねえ

36 20/10/04(日)20:13:06 No.733846278

上はキレイすぎる

37 20/10/04(日)20:13:59 No.733846704

そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか

38 20/10/04(日)20:15:14 No.733847295

綺麗であることと高解像度であることはイコールじゃないからな ゲーマーの多くは高解像度高フレームレートを求めても写真写りが欲しいわけじゃねえし

39 20/10/04(日)20:15:20 No.733847344

>そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか 操縦もリアルだ

40 20/10/04(日)20:16:24 No.733847818

雑に扱うようなもんなら羽根折れたり失速して二度と立て直せなくなるよね…

41 20/10/04(日)20:20:50 No.733850031

>グラフィック汚えな現実 神はもっといいグラボ積むべき

42 20/10/04(日)20:23:17 No.733851176

>>グラフィック汚えな現実 >神はもっといいグラボ積むべき 神「積んでないのは人間だから…」

43 20/10/04(日)20:23:50 No.733851473

めっちゃスペックいるとは聞いたけど納得だな…

44 20/10/04(日)20:26:04 No.733852552

>そうかフライトシミュレーターってゲームじゃなくて操縦のシミュレーターだからこんなリアルに作り込む必要あるのか ただ車が宙に浮いたりはする いやまあフライトシムだから車は背景なんだけどね

45 20/10/04(日)20:27:40 No.733853310

有志でやってるネット地図からデータ持って来てるから 校正が甘いのは仕方のない事ですね?

46 20/10/04(日)20:29:30 No.733854228

>>これもぐれたら楽しそう >海外の人が中に着陸した動画がつべにあったはず 日本人で着陸しようとする人の記事読んだけど壁になってるとこが地面判定のままで変な気流が出てきてたり頻繁に空間失調になったり高解像度にしてるとカメラがバグって見ちゃいけないものが見えるから低解像度のうえ機内・機外でカメラ2種出してないといけなかったり着陸に成功してもブレーキ掛けるタイミングが早いと滑走路の中に落ちて死んだりすると見た

↑Top