虹裏img歴史資料館

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20/10/04(日)09:26:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601771162143.gif 20/10/04(日)09:26:02<!--AnimationGIF--> No.733671285

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/10/04(日)09:26:28 No.733671361

ドリブル

2 20/10/04(日)09:27:18 No.733671551

お前のような病人がいるか!

3 20/10/04(日)09:30:26 No.733672272

ストロングな柔拳いいよね

4 20/10/04(日)09:31:14 No.733672464

>ドリブル まあトキなら百裂よりドリブルだよね

5 20/10/04(日)09:34:05 No.733673190

綺麗にループしてるから全然減らなくね?と思いながらしばらく見てしまった

6 20/10/04(日)09:42:08 No.733675167

ベクトルが過大になってポーンと飛ぶのはいいけどそのあとなんで細かく刻みなおすのか知らない

7 20/10/04(日)09:46:13 No.733676376

初代GGでも同じ事できるのいいよね

8 20/10/04(日)09:48:43 No.733676973

>ベクトルが過大になってポーンと飛ぶのはいいけどそのあとなんで細かく刻みなおすのか知らない バスケ状態が安定したら細かく刻んでゲージ回収する 逆にグレイブ上げて天高く舞い上がる奴は自分のゲージ回収をある程度捨てて相手にゲージ渡さないムーブ そこら辺をちゃんと使い分けないと次ラウンドでこっちがボールになる危険性が高まる

9 20/10/04(日)09:50:12 No.733677400

>綺麗にループしてるから全然減らなくね?と思いながらしばらく見てしまった ループしてなくてもこんなんだからな…

10 20/10/04(日)09:51:23 No.733677700

>そこら辺をちゃんと使い分けないと次ラウンドでこっちがボールになる危険性が高まる 殺せそうだからそのまま殺すか危ないから仙豆食うかの違いか

11 20/10/04(日)09:54:24 No.733678592

バスケ入ってからも一度落としてからの星取される事もあるから画面から目を離さないようにしようね

12 20/10/04(日)09:54:41 No.733678697

>>そこら辺をちゃんと使い分けないと次ラウンドでこっちがボールになる危険性が高まる >殺せそうだからそのまま殺すか危ないから仙豆食うかの違いか ブースト1本でダイヤが1傾くとか言われるゲームだからね…

13 20/10/04(日)09:56:18 No.733679144

>バスケ入ってからも一度落としてからの星取される事もあるから画面から目を離さないようにしようね 終わったな!帰ります!

14 20/10/04(日)09:57:02 No.733679359

ブースト1.2あれば逆転できるのはある意味神バランス過ぎる…

15 20/10/04(日)09:59:32 No.733680139

これラオウ側はエスケープ的なシステムはないのか?

16 20/10/04(日)10:00:10 No.733680267

>これラオウ側はエスケープ的なシステムはないのか? あるわけないよ 相手がミスするか自分が死ぬまで待て

17 20/10/04(日)10:00:17 No.733680297

>これラオウ側はエスケープ的なシステムはないのか? 強いて言うなら死ぬまでにゲージがいっぱい貯まる 相手にもいっぱい貯まる

18 20/10/04(日)10:01:04 No.733680472

>バスケ入ってからも一度落としてからの星取される事もあるから画面から目を離さないようにしようね 執念足りてた!

19 20/10/04(日)10:02:43 No.733680808

リリースからかなり経ってるのにまだ新発見されるほど研究されてるゲームあんまりないよね

20 20/10/04(日)10:03:55 No.733681055

覇者のありがたいお言葉 「頑張れば相手、コンボミスるんで」

21 20/10/04(日)10:05:21 No.733681400

>これラオウ側はエスケープ的なシステムはないのか? 相手側の台で適当なボタン押せば逃げられるよ

22 20/10/04(日)10:05:44 No.733681492

むしろバーストあったら下位キャラのワンチャンが完全に消滅するので無い方がいいのだ >どのみち9:1ダイヤとかワンチャン無いだろ トン

23 20/10/04(日)10:07:02 No.733681848

>>これラオウ側はエスケープ的なシステムはないのか? >相手側の台で適当なボタン押せば逃げられるよ 5様来たな…

24 20/10/04(日)10:07:09 No.733681876

>相手側の台で適当なボタン押せば逃げられるよ 5様来たな…

25 20/10/04(日)10:09:44 No.733682574

バーストあったらあったで見てからブー○○されるのが目に見えてるし

26 20/10/04(日)10:14:08 No.733683594

バースト見てから邪狼撃余裕でしたとかやりそうなのがいるからシャレにならんな...

27 20/10/04(日)10:15:03 No.733683813

バースト見てからセッカツ星3蓄積で気絶とかなったらシャレにならん

28 20/10/04(日)10:16:02 No.733684041

糞ゲー

29 20/10/04(日)10:16:26 No.733684142

中野の某所はまだやれてるんだろうか…

30 20/10/04(日)10:16:47 No.733684218

>バースト見てから邪狼撃余裕でしたとかやりそうなのがいるからシャレにならんな... 魔法戦士は隠しキャラ使ってるからノーカンだろ…

31 20/10/04(日)10:17:12 No.733684311

なんでもありの大会なら相手側筐体に行ってボタン押すのもありだからな…

32 20/10/04(日)10:19:05 No.733684771

バー狩りコハリュウ バー狩りダンコ バー狩り空投げ やっぱりレイのキャラパワー高すぎるな…

33 20/10/04(日)10:22:12 No.733685507

人っていうか機械によってはバースト相手にアジガ超ブーンとかしてきそう

34 20/10/04(日)10:23:24 No.733685789

>人っていうかK・Iはバースト相手にアジガ超ブーンとかしてきそう

35 20/10/04(日)10:23:57 No.733685942

対戦見てるとコンボもだけどガーキャンが返されるのがすごく異次元に見える

36 20/10/04(日)10:24:54 No.733686180

ガーキャンは甘え

37 20/10/04(日)10:25:16 No.733686261

ホクト!リュウゲキコ!イクゾナントコハリュウ!

38 20/10/04(日)10:26:31 No.733686529

>対戦見てるとコンボもだけどガーキャンが返されるのがすごく異次元に見える このゲーム案外戻りが早い技が多いからガーキャン対策の固めはしやすい方なんだよ ガーキャン見てから超ガソ? あれは隠しキャラだ

39 20/10/04(日)10:29:24 No.733687190

まだシャイでマイク向けられても一切しゃべらなかった頃の覇者は 実体の存在しない超反応AI説をガチで疑われてたくらいだからな… コンボ精度もガーキャン狩りも中段もめくりも処理落ちも全部完璧に対処してて

40 20/10/04(日)10:29:56 No.733687297

ラオウは田植えできないといけないイメージあるけど他にも色々あるのかい?

41 20/10/04(日)10:32:45 No.733687926

>対戦見てるとコンボもだけどガーキャンが返されるのがすごく異次元に見える 極まってる人同士だと確定ポイント以外のガーキャンは逆択の返し感まであるよね 大会勢の人たち怖すぎる…

42 20/10/04(日)10:37:12 No.733689012

>ラオウは田植えできないといけないイメージあるけど他にも色々あるのかい? そもそも田植えというのは一部キャラ(というかしゃがんだレイ)にだけ入る短い永久のことだ ラオウ自身のウリはまあ何か当たったらそっから永久って部分で良かったはず 後判定も強いからそういう部分で攻めるのも強いけど動作の遅さと座高の高さが防御面では致命的なのと体力多いのに独特なくらい判定でバスケが入りやすいから相手にまんまとゲージを回収される危険がある そういう防御面の脆さで上位キャラに一歩譲る立ち位置の強さ

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