20/10/04(日)08:47:21 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1601768841528.jpg 20/10/04(日)08:47:21 No.733662609
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/10/04(日)08:48:20 No.733662805
水でも無理だわ
2 20/10/04(日)08:50:29 No.733663191
xからやってないけどスマブラやろうかな
3 20/10/04(日)08:51:15 No.733663348
どうやって復帰しろと
4 20/10/04(日)08:52:36 No.733663631
復帰弱いキャラの天敵になりそうな性能
5 20/10/04(日)08:52:42 No.733663647
マリオのポンプかゲッコウガかゼニガメくらいか?
6 20/10/04(日)08:54:01 No.733663925
これって自分のほうにも流れてこない?
7 画像ファイル名:1601769252801.png 20/10/04(日)08:54:12 No.733663964
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8 20/10/04(日)08:55:07 No.733664218
>これって自分のほうにも流れてこない? 今すぐMinecraftをバイナウ!
9 20/10/04(日)08:55:22 No.733664306
溶岩が流れる前に回収するようになっててよかった… なんで火が落ちて来るの…
10 20/10/04(日)08:56:15 No.733664499
ズンパスの予算半分ぐらい使い切ったかのような完成度だった…
11 20/10/04(日)08:56:29 No.733664544
感化されて本家でも火を空中設置できるようにならないかな
12 20/10/04(日)08:56:47 No.733664621
下強に空下にブロックにTNTという復帰阻止のオンパレード 相手したくねぇ…
13 20/10/04(日)08:57:33 No.733664759
めっちゃ使い辛いけど使いこなされると強いってピーキーな立ち位置になりそう
14 20/10/04(日)08:58:49 No.733665038
大抵の人SOZAI集め中にボコボコにされて終わると思う
15 20/10/04(日)08:59:29 No.733665161
手数3倍ぐらいになりそうよね
16 20/10/04(日)09:00:18 No.733665329
使いこなせれば尋常じゃないぐらいの復帰阻止性能なんだけどほぼ全部ガッツリ素材使う…
17 20/10/04(日)09:00:25 No.733665352
使いこなせたら楽しそう
18 20/10/04(日)09:00:44 No.733665426
ゲージ管理というかリソース管理が大変そう
19 20/10/04(日)09:01:11 No.733665508
困ったな… ライジングタックルで帰れない…
20 20/10/04(日)09:01:30 No.733665583
今紹介動画見たけど復帰阻止の鬼って言う印象と神戸高速鉄道でダメだった
21 20/10/04(日)09:01:34 No.733665598
>大抵の人SOZAI集め中にボコボコにされて終わると思う ふっ飛ばしたスキに集めるのが基本だろうけど最初にぶっ飛ばすまでが大変だ
22 20/10/04(日)09:02:12 No.733665729
燃やされたときのベクトルが横じゃなければ何回か食らって高度稼げば復帰チャンスはなくもないが超不利だ
23 20/10/04(日)09:02:27 No.733665793
素材集める都合上終点とかだと厳しそう 逆に広くて鉄やダイヤいっぱい取れるステージなら無双しそう
24 20/10/04(日)09:02:38 No.733665852
工業MOD並に鉄が重要すぎる…
25 20/10/04(日)09:02:45 No.733665880
鉄が…鉄がない!ってなりそう
26 20/10/04(日)09:03:09 No.733665971
>木が…木がない!ってなりそう
27 20/10/04(日)09:03:28 No.733666033
スマッシュが横以外吹っ飛びなさそうなのがとどめ辛そう
28 20/10/04(日)09:03:32 No.733666042
ブロック設置での復帰阻止がだいぶ新時代感ある なれるまできつそう
29 20/10/04(日)09:03:49 No.733666099
skriknのプレイ見てても集めてるときに群がられたら死ねるなって感じた
30 20/10/04(日)09:06:03 No.733666558
火打ち石の使い方が一番いやらしいと思います!
31 20/10/04(日)09:06:06 No.733666569
復帰阻止強いけど多分場外に追い出すまでが相当辛い
32 20/10/04(日)09:06:23 No.733666646
skriknでも扱いきれない感じなんだけど
33 20/10/04(日)09:06:24 No.733666656
>神戸高速鉄道南北線 >長さは何と400m、所要時間は僅か1分で、 >運賃は130円である。 こういうのがスッとでてくるあたりすごいよね
34 20/10/04(日)09:07:33 No.733666961
ダックハントくらい忙しそう
35 20/10/04(日)09:07:42 No.733666994
投擲物なさすぎて採掘かなり大変だろうな
36 20/10/04(日)09:08:17 No.733667126
狐とか死ぬほど苦手そう
37 20/10/04(日)09:08:28 No.733667179
アイアンゴーレムトラップをスマブラに!
38 20/10/04(日)09:09:04 No.733667322
弓矢…弓矢をください…
39 20/10/04(日)09:09:30 No.733667423
攻撃防ぐための盾ないんだなって思ったらシールドがあったのか
40 20/10/04(日)09:09:42 No.733667466
神戸高速鉄道のくだりの時にトロッコがめっちゃ往復してたけど パワードレール敷いて且つ左右を壁に阻まれた狭所ならあれができるのかな
41 20/10/04(日)09:09:53 No.733667495
どんなに体力あっても奈落に落とせば死ぬ うんマインクラフトだな
42 20/10/04(日)09:10:38 No.733667641
普通の飛び道具ないから許されてる感じある
43 20/10/04(日)09:10:40 No.733667653
どうしてマックとクルールを虐げるんですか?どうして…
44 20/10/04(日)09:11:04 No.733667725
鉄削られるグレートフォックスでなんかダメだった
45 20/10/04(日)09:11:27 No.733667831
>狐とか死ぬほど苦手そう あの感じだと降りたトロッコもリフレクターで反射出来るよねっきっと
46 20/10/04(日)09:11:30 No.733667845
>弓矢…弓矢をください… 採掘してクラフトするのか…糸と羽
47 20/10/04(日)09:11:38 No.733667884
素材全然無いときどうなるかやってなかったな
48 20/10/04(日)09:12:00 No.733667978
つるはしぶっ壊れてSOZAIも無かったら辛そう
49 20/10/04(日)09:12:38 No.733668118
機動力とリーチがクソな妨害特化とか糞キャラすぎる…
50 20/10/04(日)09:13:25 No.733668311
マイクラキッズが使うカモスティーブが大量出現してしまう…
51 20/10/04(日)09:13:50 No.733668456
>素材全然無いときどうなるかやってなかったな 素手になる
52 20/10/04(日)09:14:00 No.733668486
こいつの対策は素材集める前に倒しきることになりそうだよね
53 20/10/04(日)09:14:38 No.733668615
多分普通の人が使うとほぼカモだと思うよ
54 20/10/04(日)09:14:57 No.733668712
分裂カービーで苦戦してたから スティーブキッズ刈りとか流行ったら地獄の光景が展開されそうだなって…
55 20/10/04(日)09:15:14 No.733668801
余所見してると匠が来る
56 20/10/04(日)09:15:36 No.733668891
プログラマーはようやったよホントに・・ 作業考えるだけで吐き気するわ
57 20/10/04(日)09:15:49 No.733668949
原作基準だと素手だと鉄が掘れないからやはりクラフトを強いられる
58 20/10/04(日)09:15:50 No.733668951
死んだらやっぱりデスペナで素材全部落とす?
59 20/10/04(日)09:16:52 No.733669215
既存ステージの全域に掘削属性を後付してブロック設置しても挙動がバグらないようにして…そりゃ麺からこっち全然動きがないわけだよ!
60 20/10/04(日)09:17:17 No.733669296
そのジャンプ力では復帰は無理だな…何そのブロック⁉︎
61 20/10/04(日)09:18:22 No.733669499
作業台召喚が敵にぶっ壊されてても即座に呼べるのかその辺の説明なかったな チコみたいに復活までクールタイムありかな
62 20/10/04(日)09:18:52 No.733669613
ぶっちゃけマイクラ関係は出るならすぐ出ると思ってたからここまで引っ張るのは意外だった 蓋を開けたら難産になるのも納得の作りだった…
63 20/10/04(日)09:19:39 No.733669841
空Nが頼りなさそうだけどまとわりつかれたらどうやって自衛すればいいんだ
64 20/10/04(日)09:19:45 No.733669871
つまり乱闘で輝くってことだろ?
65 20/10/04(日)09:19:49 No.733669892
スケルトンとか蜘蛛とかいないからいいのか?
66 20/10/04(日)09:19:50 No.733669901
作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ
67 20/10/04(日)09:20:33 No.733670067
マイクラ参戦するにしてもせいぜいツールを攻撃に取り入れるくらいだろーと思ってた 初報でこいつ…狂って…ってなった
68 20/10/04(日)09:20:56 No.733670152
企画自体は前からあったらしいけどファイターパス2の2キャラ目でやっと出てきたあたりに製作状況の生々しさを感じる
69 20/10/04(日)09:21:29 No.733670245
企画自体は5年前から動いてたってのが狂気すぎる
70 20/10/04(日)09:21:46 No.733670315
統合版に薙ぎ払い攻撃が無いっていうのが衝撃だった
71 20/10/04(日)09:22:02 No.733670349
何だかんだ素材掘り優先すると凝った復帰阻止とかセットプレイは出来なさそうだし なんとかなるのでは
72 20/10/04(日)09:22:13 No.733670391
ブロック積まれたらガノンで復帰出来るのかな・・・
73 20/10/04(日)09:23:04 No.733670582
>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ マインクラフトがどういうゲームか知ってますか?
74 20/10/04(日)09:23:11 No.733670629
戦闘中に素材集めってどうやって?
75 20/10/04(日)09:23:15 No.733670644
素材入手するまでにマグマなり釣竿なりで時間稼ぐしかないのか
76 20/10/04(日)09:23:20 No.733670662
スマブラ世界にmの単位が実装される…?
77 20/10/04(日)09:23:33 No.733670707
>>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ >マインクラフトがどういうゲームか知ってますか? 魔法だと勘違いしているのではないでしょうか
78 20/10/04(日)09:24:03 No.733670818
ここまで参戦初報で愚痴り倒してたキャラいたかな…
79 20/10/04(日)09:24:04 No.733670827
>>>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ >>マインクラフトがどういうゲームか知ってますか? >魔法だと勘違いしているのではないでしょうか だからビシッと言ってやりましたよ
80 20/10/04(日)09:24:40 No.733670974
素材管理めっちゃ大事だから使おうとするプレイヤーのほとんどが挫折するだろうけど 極まった人のプレイは見たい
81 20/10/04(日)09:24:48 No.733670999
そういえばポーション使えると言う話ではなかったね
82 20/10/04(日)09:24:55 No.733671029
まとわりつかれたら大分キツくない?
83 20/10/04(日)09:25:16 No.733671117
流石に木装備ぐらいと鉄数個ぐらいはリスポン時から持ってるんじゃない?
84 20/10/04(日)09:25:16 No.733671118
できます
85 20/10/04(日)09:25:17 No.733671124
>>>>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ >>>マインクラフトがどういうゲームか知ってますか? >>魔法だと勘違いしているのではないでしょうか >だからビシッと言ってやりましたよ ハイ…できます…
86 20/10/04(日)09:25:23 No.733671160
TNTもすげえくせ強いな
87 20/10/04(日)09:25:23 No.733671161
>戦闘中に素材集めってどうやって? 相手が遠くに飛んだ時!
88 20/10/04(日)09:25:24 No.733671165
skrikn定型やめろや!
89 <a href="mailto:プログラマー">20/10/04(日)09:25:40</a> [プログラマー] No.733671215
すざけんあ
90 20/10/04(日)09:26:34 No.733671380
始動が5年前だとメガネクイッとしてきた任天堂の担当者ってもしかして…ってなるのいいよね よくねえよ
91 20/10/04(日)09:26:37 No.733671389
素材を安いものから自動で使う仕様だから家建てるのはかなり難しそうだな
92 20/10/04(日)09:27:11 No.733671529
素材集めたら強いとわかるので開始早々に以下に潰すかがスティーブと戦うときのキモになりそう
93 20/10/04(日)09:27:20 No.733671559
>素材を安いものから自動で使う仕様だから家建てるのはかなり難しそうだな 「」の家は土と石の豆腐程度でいい
94 20/10/04(日)09:27:30 No.733671592
空中地上でB技変わるなら既存キャラにも次回作でそういうのくれ…サムスにアイスビームとかさ…
95 20/10/04(日)09:27:36 No.733671615
>マイクラ参戦するにしてもせいぜいツールを攻撃に取り入れるくらいだろーと思ってた >初報でこいつ…狂って…ってなった はっきり言ってマイクラダンジョンの方がよっぽど手抜きって言うか ガワしか使ってないノーリスペクト作品だわこれ
96 20/10/04(日)09:27:37 No.733671616
崖際にブロック詰まれて上からマグマや火打ちとかされたらどうなるんだろうな
97 20/10/04(日)09:27:39 No.733671625
俺はコロコロ読者とバンナムプログラマーを信じてる!
98 20/10/04(日)09:27:50 No.733671663
純粋に実装工期かかったのもあるだろうけど 独特すぎる性能なだけに環境が色々動いた上でのテストを大分重ねないと行けなかったんだろうな……
99 20/10/04(日)09:27:55 No.733671688
ブロック置き以外はそこまで強くなさそうにもみえる
100 20/10/04(日)09:28:30 No.733671841
>はっきり言ってマイクラダンジョンの方がよっぽど手抜きって言うか >ガワしか使ってないノーリスペクト作品だわこれ キャラクターIPを利用したディアブロライク入門としてはよくできてるよ
101 20/10/04(日)09:28:47 No.733671923
そういえば弓は使わないんだな これで飛び道具つかえたら強すぎるんだろうけど
102 20/10/04(日)09:28:54 No.733671948
四人乱闘だと漁夫の利狙ってひたすら画面端で空中ブロック置いて肉くってるスティーブいそう まあ画面端にいるのはリスク背負ってるということでもあるけど
103 20/10/04(日)09:28:58 No.733671963
上スマがよくわからん
104 20/10/04(日)09:28:59 No.733671970
>キャラクターIPを利用したディアブロライク入門としてはよくできてるよ 完全にブランドIPしか使ってないんだよねあれ 正直もう少しマイクラすると思ってたらただのディアブロだわ
105 20/10/04(日)09:29:05 No.733671991
Miiスキンに出る程度だと思っていたけどヤバいものが出てきた
106 20/10/04(日)09:29:08 No.733672007
これがマイクラや
107 20/10/04(日)09:29:21 No.733672049
金床と違って火打ち石ってコストなしだよね
108 20/10/04(日)09:29:27 No.733672068
水を攻撃手段にしてる奴なら対策できるな!
109 20/10/04(日)09:29:29 No.733672082
>上スマがよくわからん ガワが違うだけでロックマンの上スマみたいなもんでしょ
110 20/10/04(日)09:29:39 No.733672105
膝立てなきゃ…
111 20/10/04(日)09:30:05 No.733672185
ブロックには崖捕まりできるんだろうか できないなら崖のとこにブロック置かれるだけで詰みそうなキャラが一杯いるが
112 20/10/04(日)09:30:09 No.733672202
>素材を安いものから自動で使う仕様だから家建てるのはかなり難しそうだな そもそもブロックが時間経過で勝手に壊れるから…
113 20/10/04(日)09:30:34 No.733672306
マイクラのおじきって海外の人もヘコヘコつかっているの?
114 20/10/04(日)09:30:49 No.733672364
>膝立てなきゃ… ブランチマイニングや
115 20/10/04(日)09:31:01 No.733672418
復帰阻止も酷いけどお手玉向きの技とか多段ヒット技多いのもこわい…上手い人相手だと絶対何もできずに殺される…
116 20/10/04(日)09:31:37 No.733672572
ああそうかこれ全員スティーブでマイクラするのが正解なのか?
117 20/10/04(日)09:31:55 No.733672688
絶対リリースされてすぐに複数人のスティーブで協力して建築するプレイ動画が来る
118 20/10/04(日)09:32:16 No.733672803
開幕どれくらい素材持ってるかの調整が何度も入りそう
119 20/10/04(日)09:32:50 No.733672962
クルールとか復帰が直線的なキャラが一生復帰妨害され続ける未来が見える
120 20/10/04(日)09:32:57 No.733672980
>ああそうかこれ全員スティーブでマイクラするのが正解なのか? 8人対戦で建築とか考えたくない…
121 20/10/04(日)09:33:57 No.733673163
skriknがCPUとの対戦苦労してたからこれ俺には無理だなって理解できた
122 20/10/04(日)09:34:21 No.733673235
防具作れるわけじゃないから武器あれば強いということだよね
123 20/10/04(日)09:34:21 No.733673239
対村人が面白い構図になりそう 木を生やす村人 それを素材にするスティーブ
124 20/10/04(日)09:34:46 No.733673329
>ああそうかこれ全員スティーブでマイクラするのが正解なのか? 8人でマイクラステージで戦ってるの想像したら ネザーより地獄じゃねえか…
125 20/10/04(日)09:35:02 No.733673379
実際にダメージはないんだろうけど高いところから落ちたら落下ダメージ音するの芸コマだなって
126 20/10/04(日)09:35:40 No.733673489
今のキッズってDLCもちゃんと揃えてるもんなのかな?
127 20/10/04(日)09:35:40 No.733673490
>実際にダメージはないんだろうけど高いところから落ちたら落下ダメージ音するの芸コマだなって あるかもよ? それ前提の調整してる可能性がある
128 20/10/04(日)09:35:52 No.733673541
>skriknがCPUとの対戦苦労してたからこれ俺には無理だなって理解できた 撮れ高作りのために縛ってやってたからなだけだよ 身も蓋もない倒し方なら普通にできるはず
129 20/10/04(日)09:36:01 No.733673576
自分が復帰する場合はブロック設置可能範囲まで戻ってから... 素材がないと無防備な滑空で帰るしかないのか
130 20/10/04(日)09:36:57 No.733673854
しかし相変わらず起き上がるときの挙動で吹く
131 20/10/04(日)09:37:21 No.733673958
>skriknがCPUとの対戦苦労してたからこれ俺には無理だなって理解できた いよいよちょっと強くなるので…えー… スピリッツを… 装備… しません
132 20/10/04(日)09:37:40 No.733674056
スピリッツを装備…しません!
133 20/10/04(日)09:37:51 No.733674098
>対村人が面白い構図になりそう >木を生やす村人 >それを素材にするスティーブ 村人がブロックとか持てるかどうかでだいぶ変わってきそう
134 20/10/04(日)09:37:57 No.733674126
人類に使いこなせるのだろうか
135 20/10/04(日)09:37:58 No.733674137
体力性で死んだらちゃんと真横に倒れてて凄いシュール…
136 20/10/04(日)09:38:02 No.733674159
時間制限のある中建築なんてできる気がしねえ 俺には豆腐ハウスが精一杯だよ
137 20/10/04(日)09:38:17 No.733674247
タイマン向けの性能ではなさそうだけどうまい人は使いこなしそうだなぁ
138 20/10/04(日)09:38:54 No.733674366
それこそタイマンじゃなくて大乱闘だと凄く映えると思う
139 20/10/04(日)09:39:36 No.733674544
武器破壊した状態から作り直す余裕作れるのかな…
140 20/10/04(日)09:39:40 No.733674554
マイクラカービィは技どうなるんだろう
141 20/10/04(日)09:40:16 No.733674710
>マイクラカービィは技どうなるんだろう 地上の採掘と空中のブロック設置だけになるんじゃないかな
142 20/10/04(日)09:40:19 No.733674728
見返したらたかしが地味に振り向いてないことに気づいた su4252569.jpg
143 20/10/04(日)09:40:25 No.733674752
既存の全ての要素に追加するって普通のプログラミングでもうんざりする作業だよな…
144 20/10/04(日)09:40:53 No.733674867
お題とかでグレートフォックスをスティーブから守れ見たいなのがあったら笑う
145 20/10/04(日)09:40:56 No.733674877
これが単体600円くらいとか安すぎる…
146 20/10/04(日)09:41:06 No.733674914
Xを思い出すような惚れ惚れする滑空だ
147 20/10/04(日)09:41:11 No.733674935
ドンキーがトロッコに乗った画は早くみたい
148 20/10/04(日)09:41:39 No.733675049
>>対村人が面白い構図になりそう >>木を生やす村人 >>それを素材にするスティーブ >村人がブロックとか持てるかどうかでだいぶ変わってきそう トロッコしまえるかな村人
149 20/10/04(日)09:41:51 No.733675093
何が嫌ってこれからステージとキャラ追加があるのが
150 20/10/04(日)09:42:08 No.733675163
>これが単体600円くらいとか安すぎる… 絶対作業量に見合ってない…いいのか…
151 20/10/04(日)09:42:08 No.733675165
>蛮族がトロッコに乗って浮く画は早くみたい
152 20/10/04(日)09:42:16 No.733675193
>スマブラ世界にmの単位が実装される…? トレーニングモード…は単位は無いっけか
153 20/10/04(日)09:42:27 No.733675234
リトルマックが勝てるのか心配になる性能 案外なんとかなるかもしれんが
154 20/10/04(日)09:43:17 No.733675465
>あるかもよ? >それ前提の調整してる可能性がある そしたらリンクあたりも落下ダメージ入れないと
155 20/10/04(日)09:44:42 No.733675935
>そしたらシュルクあたりも落下ダメージ入れないと
156 20/10/04(日)09:45:08 No.733676068
特にがいこくじんのみんながマイクラ追加してって言ったから追加したよほめて
157 20/10/04(日)09:45:37 No.733676196
8弾くらいは普通にシンプルな性能なキャラでも許されると思う
158 20/10/04(日)09:46:11 No.733676364
スマブラ下手くそだけどskriknのゲームって 俺こんなの作りたくないなってぐらいめんどくさい作り込みしまくってて買わなきゃってなっちゃう
159 20/10/04(日)09:47:09 No.733676606
>リトルマックが勝てるのか心配になる性能 マックはもともと相性差大きいし勝てなくても問題ないだろ
160 20/10/04(日)09:48:00 No.733676776
昨日の配信であと4体…こんなのの後にまだあと4体も…?ってなった
161 20/10/04(日)09:48:16 No.733676870
外人はそれよりドゥームガイを追加しろと言っている…
162 20/10/04(日)09:48:18 No.733676883
俺が使ったら何もできずに終わるタイプのキャラ
163 20/10/04(日)09:48:38 No.733676960
リソース管理が難しそうって思われそうだから仮に強キャラでも風当たり弱そう ピクオリみたいに
164 20/10/04(日)09:49:40 No.733677234
マック戦は一方的に殺すか殺されるかの戦いになりそう
165 20/10/04(日)09:50:30 No.733677461
乱闘せずにどれだけ凄い建築できるか流行りそう
166 20/10/04(日)09:50:45 No.733677517
スレに書いてある村人が村長と認識できなかった
167 20/10/04(日)09:51:54 No.733677804
また「」がコラしてやがると思ったらほんとにスマブラで使えるようになってたんだな…
168 20/10/04(日)09:51:56 No.733677811
こいつ人間に扱いきれるのか…?
169 20/10/04(日)09:51:58 No.733677822
チーム戦やったら楽しそう
170 20/10/04(日)09:52:45 No.733678078
思ったよりブロックすぐ消えるから多人数で協力しないと建築できないな
171 20/10/04(日)09:53:00 No.733678139
マグマ自体にノックバックあるのが… でもあれは燃えてる時に体感でそうなってるように感じるだけで実際はしてないんだろうか
172 20/10/04(日)09:53:17 No.733678214
格ゲーキャラもそろったようなもんだし 生産して消費するのが村人とスティーブ以外でも何かいないものか…
173 20/10/04(日)09:53:31 No.733678290
マック戦はマックが崖外に出される前にスティーブを殺すことができるかという勝負になりそうだ
174 20/10/04(日)09:53:52 No.733678398
専用部屋でステージ選べるなら洞窟大作戦が強いかな
175 20/10/04(日)09:54:16 No.733678537
>こいつ人間に扱いきれるのか…? ダックハントですら使いこなしてるし大丈夫だろう 缶のベクトルってなんだよ…
176 20/10/04(日)09:55:39 No.733678917
レールはステージギミックだった?スティーブのアクション?
177 20/10/04(日)09:55:54 No.733678988
スティーブ参戦予想は星の数ほどあっただろうけどここまで特別仕様を持ってくることまでは予想できなかったと思う
178 20/10/04(日)09:56:11 No.733679093
>レールはステージギミックだった?スティーブのアクション? 横必殺のトロッコの付随物
179 20/10/04(日)09:56:16 No.733679126
>レールはステージギミックだった?スティーブのアクション? スティーブのアクション 余ってる素材を使って作る あんまりトロッコ動かしすぎると即素材が尽きる
180 20/10/04(日)09:56:25 No.733679182
>レールはステージギミックだった?スティーブのアクション? 資材消費で設置 無いと減速停止
181 20/10/04(日)09:56:38 No.733679236
>思ったよりブロックすぐ消えるから多人数で協力しないと建築できないな ブロックすぐ消える仕様でもブロック消える前に撮った画像を繋ぎ合わせるとなんと!ってのが出そう
182 20/10/04(日)09:56:40 No.733679244
>スティーブ参戦予想は星の数ほどあっただろうけどここまで特別仕様を持ってくることまでは予想できなかったと思う 実質全ステージがこいつのために新要素つくことになってる…
183 20/10/04(日)09:57:10 No.733679464
レールは木材消費 レッドストーンで加速だったような 鉄しか無いステージだときついとか
184 20/10/04(日)09:57:23 No.733679582
本当プログラマーの苦労が見えるような仕様だったな これから実装するステージにも入れなきゃいけないんだよな
185 20/10/04(日)09:57:25 No.733679597
こいつシュルク以上の理論値キャラで超テクニック求められると思う…
186 20/10/04(日)09:57:53 No.733679764
また俺のクロムのすまん率が上がっちゃうじゃん
187 20/10/04(日)09:58:20 No.733679867
PVでやってた建築はプログラム操作なんだろうけどよくやるな
188 20/10/04(日)09:58:32 No.733679905
箱前阻止が鍵になるのかと思いきや想定済みでした
189 20/10/04(日)09:58:47 No.733679964
>こいつシュルク以上の理論値キャラで超テクニック求められると思う… 可能性を感じると思いませんか?が頻出している…
190 20/10/04(日)09:59:50 No.733680194
復帰阻止が豊富すぎてやばい
191 20/10/04(日)10:00:28 No.733680341
実質よゐこ参戦
192 20/10/04(日)10:00:58 No.733680449
モジャ…モヤンの人たちとの話し合いはforの頃からやってたそうなんで 構想開発5年以上だ
193 20/10/04(日)10:01:02 No.733680464
鉄ばかりだとトロッコが使いやすい反面TNTが作れない 土や石ばかりだとTNTが作りやすい反面トロッコが使えない
194 20/10/04(日)10:01:05 No.733680476
いい意味でアホだなあってなるよね
195 20/10/04(日)10:01:05 No.733680479
動作ひとつひとつにコストがあるようなもんだよね
196 20/10/04(日)10:01:17 No.733680515
各キャラ毎にパターン構築完璧にすれば最強だろうね… どちらかというと乱闘で使うのが面白そうだけど
197 20/10/04(日)10:01:24 No.733680539
素材集める前に速攻でボコりに来られそう
198 20/10/04(日)10:02:04 No.733680655
>鉄ばかりだとトロッコが使いやすい反面TNTが作れない >土や石ばかりだとTNTが作りやすい反面トロッコが使えない BLEACHのポエムみたいだ
199 20/10/04(日)10:02:23 No.733680724
全てのステージで素材が取れやすい場所は決まってるって言ってたけど鉄の場所妨害されそう
200 20/10/04(日)10:02:57 No.733680861
覚えることが…覚えることが多い…!
201 20/10/04(日)10:04:04 No.733681089
>全てのステージで素材が取れやすい場所は決まってるって言ってたけど鉄の場所妨害されそう 覚えきれない!!
202 20/10/04(日)10:04:40 No.733681243
乱闘で爆弾なんか置かれた日にゃ
203 20/10/04(日)10:04:41 No.733681249
スターフォックス号掘ってるのは笑う
204 20/10/04(日)10:04:42 No.733681253
動画見てもよくわからない部分が多い はやく配信日来てくれー
205 20/10/04(日)10:04:56 No.733681308
tnt使うタイミングが分からん 導火線敷いて感圧板で起爆とか絶対実戦で使えない
206 20/10/04(日)10:05:30 No.733681439
できます…の前フリ部分は多分8割くらい本音も混じってるよね
207 20/10/04(日)10:05:39 No.733681471
>全てのステージで素材が取れやすい場所は決まってるって言ってたけど鉄の場所妨害されそう どーせやるのは終点化や戦場化だし…
208 20/10/04(日)10:05:54 No.733681535
>tnt使うタイミングが分からん >導火線敷いて感圧板で起爆とか絶対実戦で使えない 狭いステージだと置かれるだけで割とプレッシャーだ
209 20/10/04(日)10:06:05 No.733681585
足音が金属音のところが鉄と考えればそこそこ掘れるはず…
210 20/10/04(日)10:06:09 No.733681608
鉄の場所は端っこ付近だから掘るリスクもたかそう