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20/10/04(日)08:47:21 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601768841528.jpg 20/10/04(日)08:47:21 No.733662609

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/10/04(日)08:48:20 No.733662805

水でも無理だわ

2 20/10/04(日)08:50:29 No.733663191

xからやってないけどスマブラやろうかな

3 20/10/04(日)08:51:15 No.733663348

どうやって復帰しろと

4 20/10/04(日)08:52:36 No.733663631

復帰弱いキャラの天敵になりそうな性能

5 20/10/04(日)08:52:42 No.733663647

マリオのポンプかゲッコウガかゼニガメくらいか?

6 20/10/04(日)08:54:01 No.733663925

これって自分のほうにも流れてこない?

7 画像ファイル名:1601769252801.png 20/10/04(日)08:54:12 No.733663964

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

8 20/10/04(日)08:55:07 No.733664218

>これって自分のほうにも流れてこない? 今すぐMinecraftをバイナウ!

9 20/10/04(日)08:55:22 No.733664306

溶岩が流れる前に回収するようになっててよかった… なんで火が落ちて来るの…

10 20/10/04(日)08:56:15 No.733664499

ズンパスの予算半分ぐらい使い切ったかのような完成度だった…

11 20/10/04(日)08:56:29 No.733664544

感化されて本家でも火を空中設置できるようにならないかな

12 20/10/04(日)08:56:47 No.733664621

下強に空下にブロックにTNTという復帰阻止のオンパレード 相手したくねぇ…

13 20/10/04(日)08:57:33 No.733664759

めっちゃ使い辛いけど使いこなされると強いってピーキーな立ち位置になりそう

14 20/10/04(日)08:58:49 No.733665038

大抵の人SOZAI集め中にボコボコにされて終わると思う

15 20/10/04(日)08:59:29 No.733665161

手数3倍ぐらいになりそうよね

16 20/10/04(日)09:00:18 No.733665329

使いこなせれば尋常じゃないぐらいの復帰阻止性能なんだけどほぼ全部ガッツリ素材使う…

17 20/10/04(日)09:00:25 No.733665352

使いこなせたら楽しそう

18 20/10/04(日)09:00:44 No.733665426

ゲージ管理というかリソース管理が大変そう

19 20/10/04(日)09:01:11 No.733665508

困ったな… ライジングタックルで帰れない…

20 20/10/04(日)09:01:30 No.733665583

今紹介動画見たけど復帰阻止の鬼って言う印象と神戸高速鉄道でダメだった

21 20/10/04(日)09:01:34 No.733665598

>大抵の人SOZAI集め中にボコボコにされて終わると思う ふっ飛ばしたスキに集めるのが基本だろうけど最初にぶっ飛ばすまでが大変だ

22 20/10/04(日)09:02:12 No.733665729

燃やされたときのベクトルが横じゃなければ何回か食らって高度稼げば復帰チャンスはなくもないが超不利だ

23 20/10/04(日)09:02:27 No.733665793

素材集める都合上終点とかだと厳しそう 逆に広くて鉄やダイヤいっぱい取れるステージなら無双しそう

24 20/10/04(日)09:02:38 No.733665852

工業MOD並に鉄が重要すぎる…

25 20/10/04(日)09:02:45 No.733665880

鉄が…鉄がない!ってなりそう

26 20/10/04(日)09:03:09 No.733665971

>木が…木がない!ってなりそう

27 20/10/04(日)09:03:28 No.733666033

スマッシュが横以外吹っ飛びなさそうなのがとどめ辛そう

28 20/10/04(日)09:03:32 No.733666042

ブロック設置での復帰阻止がだいぶ新時代感ある なれるまできつそう

29 20/10/04(日)09:03:49 No.733666099

skriknのプレイ見てても集めてるときに群がられたら死ねるなって感じた

30 20/10/04(日)09:06:03 No.733666558

火打ち石の使い方が一番いやらしいと思います!

31 20/10/04(日)09:06:06 No.733666569

復帰阻止強いけど多分場外に追い出すまでが相当辛い

32 20/10/04(日)09:06:23 No.733666646

skriknでも扱いきれない感じなんだけど

33 20/10/04(日)09:06:24 No.733666656

>神戸高速鉄道南北線 >長さは何と400m、所要時間は僅か1分で、 >運賃は130円である。 こういうのがスッとでてくるあたりすごいよね

34 20/10/04(日)09:07:33 No.733666961

ダックハントくらい忙しそう

35 20/10/04(日)09:07:42 No.733666994

投擲物なさすぎて採掘かなり大変だろうな

36 20/10/04(日)09:08:17 No.733667126

狐とか死ぬほど苦手そう

37 20/10/04(日)09:08:28 No.733667179

アイアンゴーレムトラップをスマブラに!

38 20/10/04(日)09:09:04 No.733667322

弓矢…弓矢をください…

39 20/10/04(日)09:09:30 No.733667423

攻撃防ぐための盾ないんだなって思ったらシールドがあったのか

40 20/10/04(日)09:09:42 No.733667466

神戸高速鉄道のくだりの時にトロッコがめっちゃ往復してたけど パワードレール敷いて且つ左右を壁に阻まれた狭所ならあれができるのかな

41 20/10/04(日)09:09:53 No.733667495

どんなに体力あっても奈落に落とせば死ぬ うんマインクラフトだな

42 20/10/04(日)09:10:38 No.733667641

普通の飛び道具ないから許されてる感じある

43 20/10/04(日)09:10:40 No.733667653

どうしてマックとクルールを虐げるんですか?どうして…

44 20/10/04(日)09:11:04 No.733667725

鉄削られるグレートフォックスでなんかダメだった

45 20/10/04(日)09:11:27 No.733667831

>狐とか死ぬほど苦手そう あの感じだと降りたトロッコもリフレクターで反射出来るよねっきっと

46 20/10/04(日)09:11:30 No.733667845

>弓矢…弓矢をください… 採掘してクラフトするのか…糸と羽

47 20/10/04(日)09:11:38 No.733667884

素材全然無いときどうなるかやってなかったな

48 20/10/04(日)09:12:00 No.733667978

つるはしぶっ壊れてSOZAIも無かったら辛そう

49 20/10/04(日)09:12:38 No.733668118

機動力とリーチがクソな妨害特化とか糞キャラすぎる…

50 20/10/04(日)09:13:25 No.733668311

マイクラキッズが使うカモスティーブが大量出現してしまう…

51 20/10/04(日)09:13:50 No.733668456

>素材全然無いときどうなるかやってなかったな 素手になる

52 20/10/04(日)09:14:00 No.733668486

こいつの対策は素材集める前に倒しきることになりそうだよね

53 20/10/04(日)09:14:38 No.733668615

多分普通の人が使うとほぼカモだと思うよ

54 20/10/04(日)09:14:57 No.733668712

分裂カービーで苦戦してたから スティーブキッズ刈りとか流行ったら地獄の光景が展開されそうだなって…

55 20/10/04(日)09:15:14 No.733668801

余所見してると匠が来る

56 20/10/04(日)09:15:36 No.733668891

プログラマーはようやったよホントに・・ 作業考えるだけで吐き気するわ

57 20/10/04(日)09:15:49 No.733668949

原作基準だと素手だと鉄が掘れないからやはりクラフトを強いられる

58 20/10/04(日)09:15:50 No.733668951

死んだらやっぱりデスペナで素材全部落とす?

59 20/10/04(日)09:16:52 No.733669215

既存ステージの全域に掘削属性を後付してブロック設置しても挙動がバグらないようにして…そりゃ麺からこっち全然動きがないわけだよ!

60 20/10/04(日)09:17:17 No.733669296

そのジャンプ力では復帰は無理だな…何そのブロック⁉︎

61 20/10/04(日)09:18:22 No.733669499

作業台召喚が敵にぶっ壊されてても即座に呼べるのかその辺の説明なかったな チコみたいに復活までクールタイムありかな

62 20/10/04(日)09:18:52 No.733669613

ぶっちゃけマイクラ関係は出るならすぐ出ると思ってたからここまで引っ張るのは意外だった 蓋を開けたら難産になるのも納得の作りだった…

63 20/10/04(日)09:19:39 No.733669841

空Nが頼りなさそうだけどまとわりつかれたらどうやって自衛すればいいんだ

64 20/10/04(日)09:19:45 No.733669871

つまり乱闘で輝くってことだろ?

65 20/10/04(日)09:19:49 No.733669892

スケルトンとか蜘蛛とかいないからいいのか?

66 20/10/04(日)09:19:50 No.733669901

作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ

67 20/10/04(日)09:20:33 No.733670067

マイクラ参戦するにしてもせいぜいツールを攻撃に取り入れるくらいだろーと思ってた 初報でこいつ…狂って…ってなった

68 20/10/04(日)09:20:56 No.733670152

企画自体は前からあったらしいけどファイターパス2の2キャラ目でやっと出てきたあたりに製作状況の生々しさを感じる

69 20/10/04(日)09:21:29 No.733670245

企画自体は5年前から動いてたってのが狂気すぎる

70 20/10/04(日)09:21:46 No.733670315

統合版に薙ぎ払い攻撃が無いっていうのが衝撃だった

71 20/10/04(日)09:22:02 No.733670349

何だかんだ素材掘り優先すると凝った復帰阻止とかセットプレイは出来なさそうだし なんとかなるのでは

72 20/10/04(日)09:22:13 No.733670391

ブロック積まれたらガノンで復帰出来るのかな・・・

73 20/10/04(日)09:23:04 No.733670582

>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ マインクラフトがどういうゲームか知ってますか?

74 20/10/04(日)09:23:11 No.733670629

戦闘中に素材集めってどうやって?

75 20/10/04(日)09:23:15 No.733670644

素材入手するまでにマグマなり釣竿なりで時間稼ぐしかないのか

76 20/10/04(日)09:23:20 No.733670662

スマブラ世界にmの単位が実装される…?

77 20/10/04(日)09:23:33 No.733670707

>>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ >マインクラフトがどういうゲームか知ってますか? 魔法だと勘違いしているのではないでしょうか

78 20/10/04(日)09:24:03 No.733670818

ここまで参戦初報で愚痴り倒してたキャラいたかな…

79 20/10/04(日)09:24:04 No.733670827

>>>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ >>マインクラフトがどういうゲームか知ってますか? >魔法だと勘違いしているのではないでしょうか だからビシッと言ってやりましたよ

80 20/10/04(日)09:24:40 No.733670974

素材管理めっちゃ大事だから使おうとするプレイヤーのほとんどが挫折するだろうけど 極まった人のプレイは見たい

81 20/10/04(日)09:24:48 No.733670999

そういえばポーション使えると言う話ではなかったね

82 20/10/04(日)09:24:55 No.733671029

まとわりつかれたら大分キツくない?

83 20/10/04(日)09:25:16 No.733671117

流石に木装備ぐらいと鉄数個ぐらいはリスポン時から持ってるんじゃない?

84 20/10/04(日)09:25:16 No.733671118

できます

85 20/10/04(日)09:25:17 No.733671124

>>>>作業台まで引っ張り出してくるとか予想できる訳無えだろ >>>マインクラフトがどういうゲームか知ってますか? >>魔法だと勘違いしているのではないでしょうか >だからビシッと言ってやりましたよ ハイ…できます…

86 20/10/04(日)09:25:23 No.733671160

TNTもすげえくせ強いな

87 20/10/04(日)09:25:23 No.733671161

>戦闘中に素材集めってどうやって? 相手が遠くに飛んだ時!

88 20/10/04(日)09:25:24 No.733671165

skrikn定型やめろや!

89 <a href="mailto:プログラマー">20/10/04(日)09:25:40</a> [プログラマー] No.733671215

すざけんあ

90 20/10/04(日)09:26:34 No.733671380

始動が5年前だとメガネクイッとしてきた任天堂の担当者ってもしかして…ってなるのいいよね よくねえよ

91 20/10/04(日)09:26:37 No.733671389

素材を安いものから自動で使う仕様だから家建てるのはかなり難しそうだな

92 20/10/04(日)09:27:11 No.733671529

素材集めたら強いとわかるので開始早々に以下に潰すかがスティーブと戦うときのキモになりそう

93 20/10/04(日)09:27:20 No.733671559

>素材を安いものから自動で使う仕様だから家建てるのはかなり難しそうだな 「」の家は土と石の豆腐程度でいい

94 20/10/04(日)09:27:30 No.733671592

空中地上でB技変わるなら既存キャラにも次回作でそういうのくれ…サムスにアイスビームとかさ…

95 20/10/04(日)09:27:36 No.733671615

>マイクラ参戦するにしてもせいぜいツールを攻撃に取り入れるくらいだろーと思ってた >初報でこいつ…狂って…ってなった はっきり言ってマイクラダンジョンの方がよっぽど手抜きって言うか ガワしか使ってないノーリスペクト作品だわこれ

96 20/10/04(日)09:27:37 No.733671616

崖際にブロック詰まれて上からマグマや火打ちとかされたらどうなるんだろうな

97 20/10/04(日)09:27:39 No.733671625

俺はコロコロ読者とバンナムプログラマーを信じてる!

98 20/10/04(日)09:27:50 No.733671663

純粋に実装工期かかったのもあるだろうけど 独特すぎる性能なだけに環境が色々動いた上でのテストを大分重ねないと行けなかったんだろうな……

99 20/10/04(日)09:27:55 No.733671688

ブロック置き以外はそこまで強くなさそうにもみえる

100 20/10/04(日)09:28:30 No.733671841

>はっきり言ってマイクラダンジョンの方がよっぽど手抜きって言うか >ガワしか使ってないノーリスペクト作品だわこれ キャラクターIPを利用したディアブロライク入門としてはよくできてるよ

101 20/10/04(日)09:28:47 No.733671923

そういえば弓は使わないんだな これで飛び道具つかえたら強すぎるんだろうけど

102 20/10/04(日)09:28:54 No.733671948

四人乱闘だと漁夫の利狙ってひたすら画面端で空中ブロック置いて肉くってるスティーブいそう まあ画面端にいるのはリスク背負ってるということでもあるけど

103 20/10/04(日)09:28:58 No.733671963

上スマがよくわからん

104 20/10/04(日)09:28:59 No.733671970

>キャラクターIPを利用したディアブロライク入門としてはよくできてるよ 完全にブランドIPしか使ってないんだよねあれ 正直もう少しマイクラすると思ってたらただのディアブロだわ

105 20/10/04(日)09:29:05 No.733671991

Miiスキンに出る程度だと思っていたけどヤバいものが出てきた

106 20/10/04(日)09:29:08 No.733672007

これがマイクラや

107 20/10/04(日)09:29:21 No.733672049

金床と違って火打ち石ってコストなしだよね

108 20/10/04(日)09:29:27 No.733672068

水を攻撃手段にしてる奴なら対策できるな!

109 20/10/04(日)09:29:29 No.733672082

>上スマがよくわからん ガワが違うだけでロックマンの上スマみたいなもんでしょ

110 20/10/04(日)09:29:39 No.733672105

膝立てなきゃ…

111 20/10/04(日)09:30:05 No.733672185

ブロックには崖捕まりできるんだろうか できないなら崖のとこにブロック置かれるだけで詰みそうなキャラが一杯いるが

112 20/10/04(日)09:30:09 No.733672202

>素材を安いものから自動で使う仕様だから家建てるのはかなり難しそうだな そもそもブロックが時間経過で勝手に壊れるから…

113 20/10/04(日)09:30:34 No.733672306

マイクラのおじきって海外の人もヘコヘコつかっているの?

114 20/10/04(日)09:30:49 No.733672364

>膝立てなきゃ… ブランチマイニングや

115 20/10/04(日)09:31:01 No.733672418

復帰阻止も酷いけどお手玉向きの技とか多段ヒット技多いのもこわい…上手い人相手だと絶対何もできずに殺される…

116 20/10/04(日)09:31:37 No.733672572

ああそうかこれ全員スティーブでマイクラするのが正解なのか?

117 20/10/04(日)09:31:55 No.733672688

絶対リリースされてすぐに複数人のスティーブで協力して建築するプレイ動画が来る

118 20/10/04(日)09:32:16 No.733672803

開幕どれくらい素材持ってるかの調整が何度も入りそう

119 20/10/04(日)09:32:50 No.733672962

クルールとか復帰が直線的なキャラが一生復帰妨害され続ける未来が見える

120 20/10/04(日)09:32:57 No.733672980

>ああそうかこれ全員スティーブでマイクラするのが正解なのか? 8人対戦で建築とか考えたくない…

121 20/10/04(日)09:33:57 No.733673163

skriknがCPUとの対戦苦労してたからこれ俺には無理だなって理解できた

122 20/10/04(日)09:34:21 No.733673235

防具作れるわけじゃないから武器あれば強いということだよね

123 20/10/04(日)09:34:21 No.733673239

対村人が面白い構図になりそう 木を生やす村人 それを素材にするスティーブ

124 20/10/04(日)09:34:46 No.733673329

>ああそうかこれ全員スティーブでマイクラするのが正解なのか? 8人でマイクラステージで戦ってるの想像したら ネザーより地獄じゃねえか…

125 20/10/04(日)09:35:02 No.733673379

実際にダメージはないんだろうけど高いところから落ちたら落下ダメージ音するの芸コマだなって

126 20/10/04(日)09:35:40 No.733673489

今のキッズってDLCもちゃんと揃えてるもんなのかな?

127 20/10/04(日)09:35:40 No.733673490

>実際にダメージはないんだろうけど高いところから落ちたら落下ダメージ音するの芸コマだなって あるかもよ? それ前提の調整してる可能性がある

128 20/10/04(日)09:35:52 No.733673541

>skriknがCPUとの対戦苦労してたからこれ俺には無理だなって理解できた 撮れ高作りのために縛ってやってたからなだけだよ 身も蓋もない倒し方なら普通にできるはず

129 20/10/04(日)09:36:01 No.733673576

自分が復帰する場合はブロック設置可能範囲まで戻ってから... 素材がないと無防備な滑空で帰るしかないのか

130 20/10/04(日)09:36:57 No.733673854

しかし相変わらず起き上がるときの挙動で吹く

131 20/10/04(日)09:37:21 No.733673958

>skriknがCPUとの対戦苦労してたからこれ俺には無理だなって理解できた いよいよちょっと強くなるので…えー… スピリッツを… 装備… しません

132 20/10/04(日)09:37:40 No.733674056

スピリッツを装備…しません!

133 20/10/04(日)09:37:51 No.733674098

>対村人が面白い構図になりそう >木を生やす村人 >それを素材にするスティーブ 村人がブロックとか持てるかどうかでだいぶ変わってきそう

134 20/10/04(日)09:37:57 No.733674126

人類に使いこなせるのだろうか

135 20/10/04(日)09:37:58 No.733674137

体力性で死んだらちゃんと真横に倒れてて凄いシュール…

136 20/10/04(日)09:38:02 No.733674159

時間制限のある中建築なんてできる気がしねえ 俺には豆腐ハウスが精一杯だよ

137 20/10/04(日)09:38:17 No.733674247

タイマン向けの性能ではなさそうだけどうまい人は使いこなしそうだなぁ

138 20/10/04(日)09:38:54 No.733674366

それこそタイマンじゃなくて大乱闘だと凄く映えると思う

139 20/10/04(日)09:39:36 No.733674544

武器破壊した状態から作り直す余裕作れるのかな…

140 20/10/04(日)09:39:40 No.733674554

マイクラカービィは技どうなるんだろう

141 20/10/04(日)09:40:16 No.733674710

>マイクラカービィは技どうなるんだろう 地上の採掘と空中のブロック設置だけになるんじゃないかな

142 20/10/04(日)09:40:19 No.733674728

見返したらたかしが地味に振り向いてないことに気づいた su4252569.jpg

143 20/10/04(日)09:40:25 No.733674752

既存の全ての要素に追加するって普通のプログラミングでもうんざりする作業だよな…

144 20/10/04(日)09:40:53 No.733674867

お題とかでグレートフォックスをスティーブから守れ見たいなのがあったら笑う

145 20/10/04(日)09:40:56 No.733674877

これが単体600円くらいとか安すぎる…

146 20/10/04(日)09:41:06 No.733674914

Xを思い出すような惚れ惚れする滑空だ

147 20/10/04(日)09:41:11 No.733674935

ドンキーがトロッコに乗った画は早くみたい

148 20/10/04(日)09:41:39 No.733675049

>>対村人が面白い構図になりそう >>木を生やす村人 >>それを素材にするスティーブ >村人がブロックとか持てるかどうかでだいぶ変わってきそう トロッコしまえるかな村人

149 20/10/04(日)09:41:51 No.733675093

何が嫌ってこれからステージとキャラ追加があるのが

150 20/10/04(日)09:42:08 No.733675163

>これが単体600円くらいとか安すぎる… 絶対作業量に見合ってない…いいのか…

151 20/10/04(日)09:42:08 No.733675165

>蛮族がトロッコに乗って浮く画は早くみたい

152 20/10/04(日)09:42:16 No.733675193

>スマブラ世界にmの単位が実装される…? トレーニングモード…は単位は無いっけか

153 20/10/04(日)09:42:27 No.733675234

リトルマックが勝てるのか心配になる性能 案外なんとかなるかもしれんが

154 20/10/04(日)09:43:17 No.733675465

>あるかもよ? >それ前提の調整してる可能性がある そしたらリンクあたりも落下ダメージ入れないと

155 20/10/04(日)09:44:42 No.733675935

>そしたらシュルクあたりも落下ダメージ入れないと

156 20/10/04(日)09:45:08 No.733676068

特にがいこくじんのみんながマイクラ追加してって言ったから追加したよほめて

157 20/10/04(日)09:45:37 No.733676196

8弾くらいは普通にシンプルな性能なキャラでも許されると思う

158 20/10/04(日)09:46:11 No.733676364

スマブラ下手くそだけどskriknのゲームって 俺こんなの作りたくないなってぐらいめんどくさい作り込みしまくってて買わなきゃってなっちゃう

159 20/10/04(日)09:47:09 No.733676606

>リトルマックが勝てるのか心配になる性能 マックはもともと相性差大きいし勝てなくても問題ないだろ

160 20/10/04(日)09:48:00 No.733676776

昨日の配信であと4体…こんなのの後にまだあと4体も…?ってなった

161 20/10/04(日)09:48:16 No.733676870

外人はそれよりドゥームガイを追加しろと言っている…

162 20/10/04(日)09:48:18 No.733676883

俺が使ったら何もできずに終わるタイプのキャラ

163 20/10/04(日)09:48:38 No.733676960

リソース管理が難しそうって思われそうだから仮に強キャラでも風当たり弱そう ピクオリみたいに

164 20/10/04(日)09:49:40 No.733677234

マック戦は一方的に殺すか殺されるかの戦いになりそう

165 20/10/04(日)09:50:30 No.733677461

乱闘せずにどれだけ凄い建築できるか流行りそう

166 20/10/04(日)09:50:45 No.733677517

スレに書いてある村人が村長と認識できなかった

167 20/10/04(日)09:51:54 No.733677804

また「」がコラしてやがると思ったらほんとにスマブラで使えるようになってたんだな…

168 20/10/04(日)09:51:56 No.733677811

こいつ人間に扱いきれるのか…?

169 20/10/04(日)09:51:58 No.733677822

チーム戦やったら楽しそう

170 20/10/04(日)09:52:45 No.733678078

思ったよりブロックすぐ消えるから多人数で協力しないと建築できないな

171 20/10/04(日)09:53:00 No.733678139

マグマ自体にノックバックあるのが… でもあれは燃えてる時に体感でそうなってるように感じるだけで実際はしてないんだろうか

172 20/10/04(日)09:53:17 No.733678214

格ゲーキャラもそろったようなもんだし 生産して消費するのが村人とスティーブ以外でも何かいないものか…

173 20/10/04(日)09:53:31 No.733678290

マック戦はマックが崖外に出される前にスティーブを殺すことができるかという勝負になりそうだ

174 20/10/04(日)09:53:52 No.733678398

専用部屋でステージ選べるなら洞窟大作戦が強いかな

175 20/10/04(日)09:54:16 No.733678537

>こいつ人間に扱いきれるのか…? ダックハントですら使いこなしてるし大丈夫だろう 缶のベクトルってなんだよ…

176 20/10/04(日)09:55:39 No.733678917

レールはステージギミックだった?スティーブのアクション?

177 20/10/04(日)09:55:54 No.733678988

スティーブ参戦予想は星の数ほどあっただろうけどここまで特別仕様を持ってくることまでは予想できなかったと思う

178 20/10/04(日)09:56:11 No.733679093

>レールはステージギミックだった?スティーブのアクション? 横必殺のトロッコの付随物

179 20/10/04(日)09:56:16 No.733679126

>レールはステージギミックだった?スティーブのアクション? スティーブのアクション 余ってる素材を使って作る あんまりトロッコ動かしすぎると即素材が尽きる

180 20/10/04(日)09:56:25 No.733679182

>レールはステージギミックだった?スティーブのアクション? 資材消費で設置 無いと減速停止

181 20/10/04(日)09:56:38 No.733679236

>思ったよりブロックすぐ消えるから多人数で協力しないと建築できないな ブロックすぐ消える仕様でもブロック消える前に撮った画像を繋ぎ合わせるとなんと!ってのが出そう

182 20/10/04(日)09:56:40 No.733679244

>スティーブ参戦予想は星の数ほどあっただろうけどここまで特別仕様を持ってくることまでは予想できなかったと思う 実質全ステージがこいつのために新要素つくことになってる…

183 20/10/04(日)09:57:10 No.733679464

レールは木材消費 レッドストーンで加速だったような 鉄しか無いステージだときついとか

184 20/10/04(日)09:57:23 No.733679582

本当プログラマーの苦労が見えるような仕様だったな これから実装するステージにも入れなきゃいけないんだよな

185 20/10/04(日)09:57:25 No.733679597

こいつシュルク以上の理論値キャラで超テクニック求められると思う…

186 20/10/04(日)09:57:53 No.733679764

また俺のクロムのすまん率が上がっちゃうじゃん

187 20/10/04(日)09:58:20 No.733679867

PVでやってた建築はプログラム操作なんだろうけどよくやるな

188 20/10/04(日)09:58:32 No.733679905

箱前阻止が鍵になるのかと思いきや想定済みでした

189 20/10/04(日)09:58:47 No.733679964

>こいつシュルク以上の理論値キャラで超テクニック求められると思う… 可能性を感じると思いませんか?が頻出している…

190 20/10/04(日)09:59:50 No.733680194

復帰阻止が豊富すぎてやばい

191 20/10/04(日)10:00:28 No.733680341

実質よゐこ参戦

192 20/10/04(日)10:00:58 No.733680449

モジャ…モヤンの人たちとの話し合いはforの頃からやってたそうなんで 構想開発5年以上だ

193 20/10/04(日)10:01:02 No.733680464

鉄ばかりだとトロッコが使いやすい反面TNTが作れない 土や石ばかりだとTNTが作りやすい反面トロッコが使えない

194 20/10/04(日)10:01:05 No.733680476

いい意味でアホだなあってなるよね

195 20/10/04(日)10:01:05 No.733680479

動作ひとつひとつにコストがあるようなもんだよね

196 20/10/04(日)10:01:17 No.733680515

各キャラ毎にパターン構築完璧にすれば最強だろうね… どちらかというと乱闘で使うのが面白そうだけど

197 20/10/04(日)10:01:24 No.733680539

素材集める前に速攻でボコりに来られそう

198 20/10/04(日)10:02:04 No.733680655

>鉄ばかりだとトロッコが使いやすい反面TNTが作れない >土や石ばかりだとTNTが作りやすい反面トロッコが使えない BLEACHのポエムみたいだ

199 20/10/04(日)10:02:23 No.733680724

全てのステージで素材が取れやすい場所は決まってるって言ってたけど鉄の場所妨害されそう

200 20/10/04(日)10:02:57 No.733680861

覚えることが…覚えることが多い…!

201 20/10/04(日)10:04:04 No.733681089

>全てのステージで素材が取れやすい場所は決まってるって言ってたけど鉄の場所妨害されそう 覚えきれない!!

202 20/10/04(日)10:04:40 No.733681243

乱闘で爆弾なんか置かれた日にゃ

203 20/10/04(日)10:04:41 No.733681249

スターフォックス号掘ってるのは笑う

204 20/10/04(日)10:04:42 No.733681253

動画見てもよくわからない部分が多い はやく配信日来てくれー

205 20/10/04(日)10:04:56 No.733681308

tnt使うタイミングが分からん 導火線敷いて感圧板で起爆とか絶対実戦で使えない

206 20/10/04(日)10:05:30 No.733681439

できます…の前フリ部分は多分8割くらい本音も混じってるよね

207 20/10/04(日)10:05:39 No.733681471

>全てのステージで素材が取れやすい場所は決まってるって言ってたけど鉄の場所妨害されそう どーせやるのは終点化や戦場化だし…

208 20/10/04(日)10:05:54 No.733681535

>tnt使うタイミングが分からん >導火線敷いて感圧板で起爆とか絶対実戦で使えない 狭いステージだと置かれるだけで割とプレッシャーだ

209 20/10/04(日)10:06:05 No.733681585

足音が金属音のところが鉄と考えればそこそこ掘れるはず…

210 20/10/04(日)10:06:09 No.733681608

鉄の場所は端っこ付近だから掘るリスクもたかそう

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