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20/10/03(土)18:36:59 ローバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601717819167.jpg 20/10/03(土)18:36:59 No.733459727

ローバのスキル周りの人も連れて行けるようにしてランパートのウルトは両腕がシーラになると良いと思う!

1 20/10/03(土)18:40:54 No.733460911

味方からfuckin lobaされるよ

2 20/10/03(土)18:41:46 No.733461172

瞬間移動な分パスよりたちが悪い

3 20/10/03(土)18:42:16 No.733461316

敵を引き連れて決死の崖落ちが出来てしまうが多分リング投げてる間にボコられて死ぬだけだな

4 20/10/03(土)18:56:10 No.733465375

自走シーラはありかもしれない

5 20/10/03(土)19:01:40 No.733467089

シーラにキャスター付けよう

6 20/10/03(土)19:03:11 No.733467605

ローバはリングを敵に当てたら逆に引き寄せるとか

7 20/10/03(土)19:03:33 No.733467726

次イベのジブのスキンがFFに出てくる片腕がガトリングのおっさんに似てるからそれで我慢しよう

8 20/10/03(土)19:03:42 No.733467781

キラキラ見えたらグレ準備する人が増えそうだな

9 20/10/03(土)19:04:35 No.733468053

ローバはアビリティでダウンしてる味方を連れられるようにするのとウルトでバナー回収可能にしてくれたら最高 ルート以外の役割も欲しい

10 20/10/03(土)19:05:17 No.733468284

ローバもグラップルにして終わりでいいんじゃない?

11 20/10/03(土)19:06:41 No.733468773

ランパは壁の構築とシーラの起動をもう少し早くしてくれれば文句ないよ

12 20/10/03(土)19:07:20 No.733468972

最近ミラージュとランパート全然見ないな 低ランクなのもあるかもしれんけど

13 20/10/03(土)19:07:42 No.733469093

ランパは壁のシールド部分に弾当てたら蔵落ちくらいしてくれないと弱い

14 20/10/03(土)19:08:52 No.733469490

ガスおじはお迎えしたけど他のキャラは誰をお迎えすればいいんだろう

15 20/10/03(土)19:08:57 No.733469515

ランパはともかくミラージュとローバはピック率2%とかだし…

16 20/10/03(土)19:10:00 No.733469838

>ガスおじはお迎えしたけど他のキャラは誰をお迎えすればいいんだろう ガスおじ以外でいると便利なのはレヴくらいじゃね?

17 20/10/03(土)19:10:05 No.733469862

>ランパは壁のシールド部分に弾当てたら蔵落ちくらいしてくれないと弱い 壊れ性能すぎる…

18 20/10/03(土)19:10:41 No.733470103

Diegoが永久にチャーライのオシッコ飛ばすチートの動画上げてたけどなんだアレ…

19 20/10/03(土)19:10:53 No.733470171

>>ガスおじはお迎えしたけど他のキャラは誰をお迎えすればいいんだろう >ガスおじ以外でいると便利なのはレヴくらいじゃね? 今のところはレヴとワットソンとランパートで悩んでる

20 20/10/03(土)19:11:02 No.733470232

ミラージュはわざわざ選ぶ理由が無い上に胴体に謎判定あって被弾しやすいし…

21 20/10/03(土)19:11:10 No.733470278

マーケットは良いと思うんだけどな…輪投げおばさん

22 20/10/03(土)19:11:44 No.733470464

ホロって魔境のTF2ですら微妙なスキルだったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

23 20/10/03(土)19:11:46 No.733470474

ランパは出した壁を投げ飛ばして敵に当てたい

24 20/10/03(土)19:12:28 No.733470699

ランクでマスター目指すにも初期レジェで多分足りるから解放は好きなのでいいと思う ランパートも色々言われてるけどシーラたのしいよ

25 20/10/03(土)19:12:58 No.733470857

ランパートはゴミだから開放しなくていいよ

26 20/10/03(土)19:13:12 No.733470925

マップ変わってからローバをとランパの弱さが引き立って見えるよね

27 20/10/03(土)19:13:18 No.733470964

レヴは結構ダメージ出るので楽しいよ

28 20/10/03(土)19:13:29 No.733471021

ジャンプドライブ自体はいいんだけど終わったあとの決めポーズのせいで奇襲も離脱も今ひとつ物足りないのがなー

29 20/10/03(土)19:14:01 No.733471203

口悪…

30 20/10/03(土)19:14:43 No.733471432

結局LMGが大して強くならなかったからパッシブも死んでるんだよなランパート

31 20/10/03(土)19:15:18 No.733471646

ジャンプドライブは建物の壁貫通するとかしてもいいんじゃなかろうか

32 20/10/03(土)19:15:20 No.733471653

ランパが弱いというか設置系はガスおじが便利過ぎる

33 20/10/03(土)19:15:53 No.733471838

ガチャーン(設置物が壊れる音) やっぱりあのドローンが悪いよなあ…

34 20/10/03(土)19:16:13 No.733471970

ジャンプドライブは目立つ軌道に着地硬直の二重苦でどっちか軽くしてあげても…って思う

35 20/10/03(土)19:17:54 No.733472572

>ランパが弱いというか設置系はガスおじが便利過ぎる 攻めによし守りによし何だって出来るよね

36 20/10/03(土)19:18:52 No.733472945

ローバが持つと最盛期のスピファになるようにしようぜ

37 20/10/03(土)19:19:18 No.733473114

ミラージュはドローンみたいにデコイだけ動かせるようになんねえかな… 視点はミラージュ本人から変わらないようにして索敵や探索には使えない感じで

38 20/10/03(土)19:19:44 No.733473282

>やっぱりあのドローンが悪いよなあ… 一応戦術とUltの複合技でどっちかリキャ待ちだとどうにもならんから許してくれるだろうか許してくれるね

39 20/10/03(土)19:20:09 No.733473450

いっそのことランパートとローバとミラージュ合体させてみよう

40 20/10/03(土)19:20:09 No.733473455

もうローバはのアビリティグラップルにしようぜ 怪盗っぽいしいいだろう

41 20/10/03(土)19:20:10 No.733473465

ガスが味方を阻害しなくなったのとかトーテムの範囲消したのとか強いキャラになるための最後のネックポイントだったとこを解き放ったバフってあるよね

42 20/10/03(土)19:21:08 No.733473852

>ローバが持つと最盛期のスピファになるようにしようぜ それランパートにくれよ

43 20/10/03(土)19:21:54 No.733474174

ランパートは一定時間無限弾薬でリロード無しとかでいいんじゃない

44 20/10/03(土)19:22:30 No.733474378

ランパートの壁クライアント落ちまでいかなくても撃ったらスタンするようにしましょう

45 20/10/03(土)19:22:55 No.733474534

ミラージュはデコイに足音と背中武器も再現してくれるだけで結構変わると思うけどなぁ…

46 20/10/03(土)19:24:02 No.733474951

ローバは着地の瞬間に爆発周囲20mに50ダメージとスロー効果にしよう

47 20/10/03(土)19:24:05 No.733474960

壁は地面からせり出すように出現させたほうがかっこいいと思う!

48 20/10/03(土)19:24:05 No.733474968

初心者だからミラージュのデコイに惑わされることがあるけど慣れた人にとってはそうでもないの?

49 20/10/03(土)19:25:14 No.733475354

>初心者だからミラージュのデコイに惑わされることがあるけど慣れた人にとってはそうでもないの? 慣れた人は相手も慣れたミラージュだから騙される

50 20/10/03(土)19:25:36 No.733475481

>初心者だからミラージュのデコイに惑わされることがあるけど慣れた人にとってはそうでもないの? 普通に騙される

51 20/10/03(土)19:26:16 No.733475739

咄嗟に判断できるもんでもないからな

52 20/10/03(土)19:26:25 No.733475789

デコイは騙されるけど騙される距離の時点であまり困ることがない

53 20/10/03(土)19:27:17 No.733476095

ミラージュって強そうなこと書いてるのに評判が散々で驚く

54 20/10/03(土)19:27:31 No.733476180

騙されても実際まぁ弾ちょっと無駄にするくらいだったねってこと多いからな…

55 20/10/03(土)19:27:44 No.733476257

ぶっちゃけ何使ってもいいと思うぜ

56 20/10/03(土)19:27:48 No.733476285

なんならミラージュ使い慣れた人は演技するから…

57 20/10/03(土)19:27:59 No.733476359

遠距離ならともかく近距離だとデコイかどうか判断せずについ撃っちゃうな

58 20/10/03(土)19:28:03 No.733476384

騙されはするけど騙されたところでなんかアドバンテージ得られるかっていうと一瞬騙したぐらい

59 20/10/03(土)19:28:08 No.733476415

なんなら味方のデコイにすら騙されるよ俺は

60 20/10/03(土)19:28:21 No.733476485

初期の頃デイリーで使うと自分の出したデコイの足音にびっくりしてた

61 20/10/03(土)19:28:26 No.733476524

ステルスしてるミラージュだ!って遠く撃ったら地面にある▽みたいな光ってるやつだった

62 20/10/03(土)19:28:31 No.733476555

ウルトならともかく超至近距離でならこう動くってのはなんとなくわかるし距離あったら誤射してもあんま痛くないのよね

63 20/10/03(土)19:28:38 No.733476596

だいたい真っ直ぐにしか歩かないミラージュはデコイだからすぐわかるよ このデコイ弾撃ってきやがった!

64 20/10/03(土)19:28:47 No.733476648

>ミラージュって強そうなこと書いてるのに評判が散々で驚く 結局見た目騙すってだけだから ダメージ与えるとか防ぐとか移動できるみたいな直接のメリットないからね 極論勘で撃たれたら無意味になってしまう

65 20/10/03(土)19:28:47 No.733476651

最後の最後に相手のミラージュと一騎打ちになったらこれ絶対負けるな…ってなるポテンシャルはあるよ

66 20/10/03(土)19:29:56 No.733477084

>なんなら味方のデコイにすら騙されるよ俺は シップから降下する時にミラージュのエモートに騙されて誰もいない地点から激戦区へ飛んじゃったことが2回ある

67 20/10/03(土)19:29:58 No.733477089

最終円1on1はコースティックが絶望的に強いと思う

68 20/10/03(土)19:30:15 No.733477189

デコイ全然関係無い蘇生中ステルスは素直に強いから困る

69 20/10/03(土)19:30:25 No.733477255

一騎討ちでは相当強い感じあるね

70 20/10/03(土)19:30:35 No.733477309

デコイパーティも広げすぎると足音で判別出来るから程々にしなきゃね

71 20/10/03(土)19:30:35 No.733477310

最近ガスおじが多くてこまる

72 20/10/03(土)19:30:41 No.733477343

ミラージュは近接戦闘ULTだけは強い でも他選ぶほうがありがたいから他使うね・・・

73 20/10/03(土)19:30:43 No.733477357

デコイつかうと相手に位置バレたりするから実際使い込むとデコイはどんどん使わなくなる 蘇生で透明になるのは強い

74 20/10/03(土)19:30:50 No.733477401

ジャンピングドライブをレヴに当てたら即死するように修整

75 20/10/03(土)19:31:08 No.733477534

ランパートって弱い扱いなのか…強くはないと思ってたが

76 20/10/03(土)19:31:31 No.733477682

>ジャンピングドライブをレヴに当てたら即死するように修整 別のゲームの話だけど懐かしのテレフラグキルもULTになったことあるけど 即死から100ダメージになったんだよな

77 20/10/03(土)19:31:37 No.733477715

>ランパートって弱い扱いなのか…強くはないと思ってたが 増幅壁は結構強いと思うよ シーラはうn…

78 20/10/03(土)19:31:39 No.733477731

デコイ撃ったら爆発して何秒か視界悪くなるくらいあってもいい気がする

79 20/10/03(土)19:31:47 No.733477771

デコイは最悪位置調整して操作しとけば相手の先制スナとか一発は回避できるぞ

80 20/10/03(土)19:32:22 No.733477977

>ランパートって弱い扱いなのか…強くはないと思ってたが 障壁が出し終わるまで一撃で壊されるガスおじ式なのがかなり致命的 ガスおじはそういうときとっさのガスグレで切り返せるけど(あんまり使いたくないけど) ランパは何も返す手段がないので終わる

81 20/10/03(土)19:32:40 No.733478095

ゴールド帯全然マッチングしないのは俺だけなのか? 東京鯖なんだが

82 20/10/03(土)19:32:54 No.733478198

ランパートの壁は裏表が分からなくなるから嫌い

83 20/10/03(土)19:33:06 No.733478285

>別のゲームの話だけど懐かしのテレフラグキルもULTになったことあるけど >即死から100ダメージになったんだよな そのゲーム数年ぶりにマップ追加されててびびったね

84 20/10/03(土)19:33:14 No.733478327

デコイ撃つデメリットが少ないからデコイかなと思っても取り敢えず撃った方が良い場面が多いのよね ウルトは流石にちょっと困るけど

85 20/10/03(土)19:34:24 No.733478748

>そのゲーム数年ぶりにマップ追加されててびびったね しかも2シーズンで1マップずつ追加だ シーズンパスの報酬がQ2のレーザースキンとかいうドニッチネタ拾ってきて笑う リーグ戦はついにBloodrunが外された

86 20/10/03(土)19:34:36 No.733478831

デコイは結局撃つしかないんだ 間違えるとドカンだ

87 20/10/03(土)19:35:02 No.733478986

>なんなら味方を敵だと思って発砲しちゃうよ俺は

88 20/10/03(土)19:35:04 No.733478996

>デコイ撃つデメリットが少ないからデコイかなと思っても取り敢えず撃った方が良い場面が多いのよね >ウルトは流石にちょっと困るけど ULTは数が多すぎてぱっとみで本物撃てるってことはまずないよね ぐちゃぐちゃにされる

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