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20/10/03(土)18:01:18 霊宝来... のスレッド詳細

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20/10/03(土)18:01:18 No.733448676

霊宝来るまでどうやって使おうか悩みながら起用してた人たちは凄いなって思う

1 20/10/03(土)18:02:24 No.733449053

ジズ配布までは貴重な突風枠でした

2 20/10/03(土)18:05:21 No.733450041

そうかジズ復刻までの期間に始めた「」ンモンもいるのか

3 20/10/03(土)18:05:42 No.733450153

霊宝付いてからは使われてるの?

4 20/10/03(土)18:07:12 No.733450602

てめー今マルチネの事を霊宝来なきゃ何したいのか分からない覚醒スキルに貧弱なスキルとなんか突風で 他のチェインメギドともシナジーがあるわけじゃなくいつか炎攻撃できるチェインメギドが出るからって 悲しい目でガチャ出てきたのを見なきゃならない領主も領民も同じようなクソゴミ外れメギドって言ったかてめー

5 20/10/03(土)18:09:30 No.733451288

屍姦マンが起用に異常な執着を見せてたメギド

6 20/10/03(土)18:09:33 No.733451310

ロクサーンのつがい来たな…

7 20/10/03(土)18:09:45 No.733451376

>てめー今マルチネの事を霊宝来なきゃ何したいのか分からない覚醒スキルに貧弱なスキルとなんか突風で >他のチェインメギドともシナジーがあるわけじゃなくいつか炎攻撃できるチェインメギドが出るからって >悲しい目でガチャ出てきたのを見なきゃならない領主も領民も同じようなクソゴミ外れメギドって言ったかてめー リジェネレイトしてない方の領主は今でも使えるっちゃ使えるだろ!

8 20/10/03(土)18:10:36 No.733451606

エピック4積み搔っ切るはちょっと浪漫ありそう

9 20/10/03(土)18:11:02 No.733451755

>ロクサーンのつがい来たな… すいませんそれフラカンの役目なんですよ

10 20/10/03(土)18:11:32 No.733451905

>てめー今マルチネの事を霊宝来なきゃ何したいのか分からない覚醒スキルに貧弱なスキルとなんか突風で >他のチェインメギドともシナジーがあるわけじゃなくいつか炎攻撃できるチェインメギドが出るからって >悲しい目でガチャ出てきたのを見なきゃならない領主も領民も同じようなクソゴミ外れメギドって言ったかてめー 随分口調の荒いコーちゃんだな...

11 20/10/03(土)18:11:58 No.733452047

>霊宝付いてからは使われてるの? しんしんけんで割と でもバタ兄いないと実用範囲内にはいかない気もする

12 20/10/03(土)18:12:28 No.733452218

どうやって使おうか悩むのはやっても起用してた人はいないんじゃない?

13 20/10/03(土)18:12:36 No.733452265

>そうかジズ復刻までの期間に始めた「」ンモンもいるのか プロメテに乗せると3ゲージでかなり手軽になるからね

14 20/10/03(土)18:13:13 No.733452455

(ウ)はスキルも奥義も単純パワー!って感じで使い勝手いいよ 覚醒もおっぱいキャラクター来てから火力枠になったとか

15 20/10/03(土)18:13:33 No.733452539

そういやマルマル引いたんだけど専用霊宝でめっちゃ強くなったの?

16 20/10/03(土)18:13:46 No.733452615

専用霊宝来る前でも1巡目バャックス奥義のパーツだっただろ?

17 20/10/03(土)18:14:49 No.733452938

マルマルは早くて短くなったおかげでキマリスやベレベレを喜ばせるのが得意になったよ

18 20/10/03(土)18:15:42 No.733453198

怒涛パにおける亡き親友枠に霊宝マルマルをイン!

19 20/10/03(土)18:16:10 No.733453307

...フォルネウスはそこにいるだろう?

20 20/10/03(土)18:16:13 No.733453325

>(ウ)はスキルも奥義も単純パワー!って感じで使い勝手いいよ >覚醒もおっぱいキャラクター来てから火力枠になったとか 万雷でベレベレ1ターンキルの動画上がってた

21 20/10/03(土)18:16:58 No.733453531

フォルネウスだったものがあたり一面に散らばる

22 20/10/03(土)18:17:00 No.733453545

>マルマルは早くて短くなったおかげでキマリスやベレベレを喜ばせるのが得意になったよ 短小早漏マルマル…

23 20/10/03(土)18:18:34 No.733454044

チェインというシステムをよく理解してない頃そんなボロクソ言われるほど弱いのか?って思ってたけど システムが理解できるにつれてああこりゃ弱いわ…ってなった もっと気軽に繋げられるシステムかと思ったらそうでもねぇんだものチェイン

24 20/10/03(土)18:18:41 No.733454080

マルマル早い早い!

25 20/10/03(土)18:19:11 No.733454224

なのでこうしてリジェシスに縦に積む

26 20/10/03(土)18:20:14 No.733454538

カマリスだとうっかりやりすぎて動かなくなっても一回までなら大丈夫だし 何なら体力回復もできるしなマルマルは

27 20/10/03(土)18:20:20 No.733454566

>もっと気軽に繋げられるシステムかと思ったらそうでもねぇんだものチェイン いやショートチェインで盾役だけ引っ張るとかもある そのためだけ一枠起用するのは重いよなってだけで

28 20/10/03(土)18:20:39 No.733454671

ショートチェインとかちょっと意味わからなかった 始動がクソ重くなりがちなチェインをそんなものに!?って 一応猿リーダーがスキル1個で確定チェインはその当時でも出来たっけ…

29 20/10/03(土)18:20:55 No.733454730

マルチネは割とショートチェインの完成形感ある

30 20/10/03(土)18:21:00 No.733454753

前はそうだったけど今はなかなか使い勝手いいよねチェイン チェインアタッカーもいいけど普通のパーティに1人足の速いチェインサポーター入れて殴られる前に対処するのも良い

31 20/10/03(土)18:21:57 No.733455063

猿だってチェインかばうからチェインベインでほんの一瞬だけブームになったよ!

32 20/10/03(土)18:22:11 No.733455146

盾役だけチェインするのも存外やりたい場面限られるというか 歴王でってのはあったけど

33 20/10/03(土)18:22:19 No.733455203

>カマリスだとうっかりやりすぎて動かなくなっても一回までなら大丈夫だし >何なら体力回復もできるしなマルマルは 最低だよマルマル...野郎だらけの怒涛パに入れるね...

34 20/10/03(土)18:22:29 No.733455246

>マルチネは割とショートチェインの完成形感ある 1人で完結してるのが大きい 他をサポーターにしてもいいしサブ火力として入れて置いても強い

35 20/10/03(土)18:22:38 No.733455287

チェインはロマン砲ばっかなイメージだからいい調整だと思うよ

36 20/10/03(土)18:22:39 No.733455291

猿はもう専ら完殺要員だなぁ

37 20/10/03(土)18:22:44 No.733455320

正直な話チェイン繋げるのは曲芸に近い 自身チェインなら単独で使い勝手がいい

38 20/10/03(土)18:23:10 No.733455487

海老戦で猿からの盾チェインはよく使ってる

39 20/10/03(土)18:23:42 No.733455663

でも白百合チェインでフォトン変換しまくると気持ちいいし...

40 20/10/03(土)18:23:42 No.733455665

そろそろ炎上地形にも救いが欲しい

41 20/10/03(土)18:23:49 No.733455698

チェインはアタッカーがバャックスマルチネバスターでもう充分な感じはする ただバタナキアみたいな火力サポーターポジションはまだ欲しいかな…

42 20/10/03(土)18:24:21 No.733455900

バスターも単体で割と完成してる 覚醒スキルなら他にチェイン渡すことも出来る

43 20/10/03(土)18:24:23 No.733455909

>そろそろ疾風地形にも救いが欲しい

44 20/10/03(土)18:24:24 No.733455916

>そろそろ炎上地形にも救いが欲しい 敵の炎上ダメージ強いからなぁ…

45 20/10/03(土)18:24:54 No.733456056

>そろそろ炎上地形にも救いが欲しい お嫁さんで海老焼いてたけどもうちょっと倍率あると色々面白そうだな

46 20/10/03(土)18:25:07 No.733456110

炎上はそもそも付与手段が少なすぎる

47 20/10/03(土)18:25:10 No.733456144

オレイはピンでも割といいぞ

48 20/10/03(土)18:25:12 No.733456157

>>そろそろ疾風地形にも救いが欲しい モンモン疾風って何々?

49 20/10/03(土)18:25:37 No.733456277

敵の時の猿みたいにババババッと気軽に繋げられればいいんだけどな…

50 20/10/03(土)18:25:51 No.733456348

チェインはフィニッシュのフォトンドリヴンが厳しい

51 20/10/03(土)18:26:08 No.733456432

バルフラスはあそこまで火力あるとロマン砲として割と価値があると思う

52 20/10/03(土)18:26:15 No.733456470

突風は地形が有効ならアスモさんとかババティンさんとかバリゴスさんで暴力できるじゃん! 炎上は地形が効いて高防御で貫通無効で点穴効かないみたいなやつが来れば使うかもしれないけど来て欲しくないな…

53 20/10/03(土)18:26:21 No.733456504

現状画家しか使えない浸食も大概だと思う フォトン使うたびダメージ+ペインフォトン追加って理屈は分かるけども威力が…

54 20/10/03(土)18:26:27 No.733456531

ミノソン奥義ループ組む場合って空きの2枠だれがいいのかな

55 20/10/03(土)18:27:01 No.733456675

熱風!疾風!

56 20/10/03(土)18:27:37 No.733456851

>現状画家しか使えない浸食も大概だと思う >フォトン使うたびダメージ+ペインフォトン追加って理屈は分かるけども威力が… タイ人だと割と強いけど覚醒スキルがもっと強いからあんまり見ないんだよな

57 20/10/03(土)18:27:37 No.733456852

敵が使ってくると結構クソが!ってなるんだがな侵食

58 20/10/03(土)18:28:28 No.733457076

ミノソン強すぎない?

59 20/10/03(土)18:28:33 No.733457098

>敵が使ってくると結構クソが!ってなるんだがな侵食 体力が違いすぎる…

60 20/10/03(土)18:28:50 No.733457171

メギドって結局はゴリラパワーでぶん殴るゲームだから浸食は地味だわな

61 20/10/03(土)18:28:57 No.733457206

盾と雷スナイパーでいいんじゃないかな グリ関だとエレキつけちゃうからフルタンとか?

62 20/10/03(土)18:29:06 No.733457258

雷霊宝のための青角が足りな過ぎる…

63 20/10/03(土)18:29:06 No.733457260

>ミノソン奥義ループ組む場合って空きの2枠だれがいいのかな ミノソンの攻撃力に全てを託すなら既婚と陰険でバフ キノコなどの覚醒サポーターが既に仕事してる前提ならフルフルとか

64 20/10/03(土)18:29:10 No.733457276

>ミノソン強すぎない? 割と現状では適正な強さな気がする

65 20/10/03(土)18:29:16 No.733457300

サーヤはほぼチェインとして使ってる人いないと思う

66 20/10/03(土)18:29:46 No.733457430

ミノソンでかくましループ久々に使ったよ

67 20/10/03(土)18:29:50 No.733457445

>ミノソン奥義ループ組む場合って空きの2枠だれがいいのかな こんな感じで割と2ターン目始動安定で1ターン目に万雷貼っておくこともできた バャックスのすばやさうまく調整すると自己チェインで別口の雷ダメージも用意できるかなーとか思ってる 鍋は盾でも後列でスキルが有用なのでもいいと思う su4250991.png

68 20/10/03(土)18:29:53 No.733457450

サルかバタナキアリーダーにしてチェインでスキル使うだけでフォトン破壊6倍よ今は しんしんけんとかで適当に使える

69 20/10/03(土)18:30:06 No.733457516

>サーヤはほぼチェインとして使ってる人いないと思う 前列ヒーラーとして完成され過ぎてるところにチェインがオマケでついてる感じだ

70 20/10/03(土)18:30:10 No.733457537

チェインは結局初期の確率チェイン路線は駄目だったって事だよね 実際使いにくいし廃れてくれていいんだけどあの路線で発展したらどうなってたんだろう

71 20/10/03(土)18:30:57 No.733457755

>サーヤはほぼチェインとして使ってる人いないと思う 奥義→スキルチェインの回復力とスキのなさはヤバいぞ...

72 20/10/03(土)18:31:19 No.733457863

ミノソンのループは今までのと違って普通に火力が優秀なのが強い

73 20/10/03(土)18:31:48 No.733458009

ミノソンだけが強いんじゃなくて 水を得た魚みたいに暴れだしたメギドも多いから中々良いと思う

74 20/10/03(土)18:31:55 No.733458035

>ミノソン奥義ループ組む場合って空きの2枠だれがいいのかな 俺はこんな感じで組んでる オーブはフォラスバニー以外は適当に su4251005.jpg

75 20/10/03(土)18:32:44 No.733458272

ミノソンも強いけど真に強くなれるのは手持ちがどれだけいるかだから初心者にはちょっと勧めにくい ラズのようにはなれん

76 20/10/03(土)18:33:01 No.733458394

>ミノソンのループは今までのと違って普通に火力が優秀なのが強い サブで用意しないとそもそも攻撃にならないマリーとかフラカンと貫通あたり組み合わせないと物足りないアイドルとかだったからね おっぱいバニーは奥義3連発の後に万雷更新してダメ押しのスキル2発が殺意に溢れてるよね

77 20/10/03(土)18:33:02 No.733458401

ミノソンやラズと戦うとオリエンスはまだ優しかったなって…

78 20/10/03(土)18:33:05 No.733458424

霊宝マルチネぐらいの性能なら50%チェインでも余裕あればまあ振っていいかなとは思う 大技仕掛けるのに確率が絡んでくるのはゲロ吐きそう

79 20/10/03(土)18:33:11 No.733458474

オギャ将がまた輝き出した

80 20/10/03(土)18:33:18 No.733458517

>ミノソンの攻撃力に全てを託すなら既婚と陰険でバフ >キノコなどの覚醒サポーターが既に仕事してる前提ならフルフルとか キノコがマラカス振ってることが多いから必然的に他の後列も覚醒してるんだよなあ 覚醒連打が嬉しい後列っていうと確かにフルフルはいいね!

81 20/10/03(土)18:33:21 No.733458548

奥義が強いのはわかるがやっぱ万雷の加護が強すぎる

82 20/10/03(土)18:33:40 No.733458669

MEの万雷貼ってシャックスオギャ将シャミゴリの常設雷組暴れさせるだけでもかなり楽になると思うよミノソン

83 20/10/03(土)18:33:47 No.733458714

みんなもう女医くらいは持ってますよねという圧を感じる

84 20/10/03(土)18:34:35 No.733458962

>MEの万雷貼ってシャックスオギャ将シャミゴリの常設雷組暴れさせるだけでもかなり楽になると思うよミノソン なんならシャミゴリ君ついでに青竜号回収できるから水樹奈々の前に滞水手段用意するのも楽になったしね

85 20/10/03(土)18:34:39 No.733458984

ミノソン引けたから適当に雷メギド選んで殴らせたらめっちゃダメージ出て変な笑い出た この娘もしかして強いな?

86 20/10/03(土)18:34:53 No.733459066

まあミノソンループは時間かかるしミノソンの価値はループだけじゃないから今回の仕上げ方はかなり上手に見える

87 20/10/03(土)18:35:09 No.733459142

ミノソンと女医とヴィネ様とかでなんかすごい奥義ぶっ放してる飲みたけど こんなコンボよく思いつくなってなる

88 20/10/03(土)18:35:09 No.733459147

>みんなもう女医くらいは持ってますよねという圧を感じる ループの必須パーツなんだからループの話してる時には仕方なくない!?

89 20/10/03(土)18:35:21 No.733459201

>みんなもう女医くらいは持ってますよねという圧を感じる どれだけ前の実装だよって話だし…

90 20/10/03(土)18:35:23 No.733459215

ククク...覚醒でアタック強化だよお兄ちゃん

91 20/10/03(土)18:35:27 No.733459229

開始から早いうちに万雷の暴力するならシャミゴリだけど列揃えてスキル追加するならスナイパー寄りになるってバランスはちょっと好き

92 20/10/03(土)18:35:37 No.733459285

単純にスキル置かれ続けるだけで強いニバスグサファンもいいんじゃないループ おっぱいも増えるし

93 20/10/03(土)18:35:40 No.733459293

たまにはバスタロトさんの事も思い出してほしい

94 20/10/03(土)18:36:07 No.733459442

バニー持ってないからチクショウ!

95 20/10/03(土)18:36:13 No.733459484

Bシャックスくらい単純かつ強力にしてくんないと俺にチェインは使いこなせない

96 20/10/03(土)18:36:13 No.733459490

ジズも手持ちに左右されるよ

97 20/10/03(土)18:36:15 No.733459497

>奥義→スキルチェインの回復力とスキのなさはヤバいぞ... 基本的に覚醒スキル連打しつつやばくなったらそれやるだけで余裕で態勢整え直せるの偉すぎる…

98 20/10/03(土)18:36:16 No.733459510

>ミノソンと女医とヴィネ様とかでなんかすごい奥義ぶっ放してる飲みたけど >こんなコンボよく思いつくなってなる 元々覚醒上昇と全体スキル追加と女医のループ自体は前々からあった 火力が伸びにくい弱点を万雷の加護が補った

99 20/10/03(土)18:36:16 No.733459511

単体じゃミノソンはラズには勝てねえ でも仲間込みなら間違いなくミノソンのが強いっていうか極まったらラズベヒコンビよりデカいダメージを出せるのはやべえ

100 20/10/03(土)18:36:23 No.733459539

>ミノソンと女医とヴィネ様とかでなんかすごい奥義ぶっ放してる飲みたけど >こんなコンボよく思いつくなってなる ゲージ消費1で他のゲージMAXにできる女医の覚醒が悪い

101 20/10/03(土)18:36:27 No.733459558

フルタンは轟雷霊宝猿バレット万雷といろいろ増えて 本人はほぼ変わらず盛られていってるのが面白い

102 20/10/03(土)18:36:40 No.733459619

前からアイドル奥義でループ組むのは見つかってたしそれベースにすれば割と楽ではある

103 20/10/03(土)18:36:51 No.733459669

>単純にスキル置かれ続けるだけで強いニバスグサファンもいいんじゃないループ ニバスは試してみたんだけど覚醒しちゃってターゲッティングしてるミノソンに延々積めないフォトン撒くだけだった…

104 20/10/03(土)18:36:52 No.733459678

>まあミノソンループは時間かかるしミノソンの価値はループだけじゃないから今回の仕上げ方はかなり上手に見える 2T目には安定して出せるがなあ

105 20/10/03(土)18:36:54 No.733459689

>たまにはバスタロトさんの事も思い出してほしい なんていうかスキルとゲージ長さのミスマッチ感が強い… スキル使ったら覚醒+1ぐらいは最低でも欲しくなるよね

106 20/10/03(土)18:36:56 No.733459702

テルミナスには女医しかいない時期が結構あって 一般的なソロモン王はサバトになったらとりあえずぶん回してた 必然古参は全員女医を持っているという事が導き出せるわけだ

107 20/10/03(土)18:37:02 No.733459742

>たまにはバスタロトさんの事も思い出してほしい もう戦力足りてるから趣味で次に指名しようと思ってたところに万雷の追い風が吹いてありがたい…

108 20/10/03(土)18:37:14 No.733459805

>ククク...覚醒でアタック強化だよお兄ちゃん アタック強化のブエルも強いし覚醒で帯水出来るキセキノコも強い…迷う…

109 20/10/03(土)18:37:28 No.733459873

男も女も関係なくゲージギンギンにしてくれる女医の診察には参るね…

110 20/10/03(土)18:37:29 No.733459881

>テルミナスには女医しかいない時期が結構あって >一般的なソロモン王はサバトになったらとりあえずぶん回してた >必然古参は全員女医を持っているという事が導き出せるわけだ おいこいつから

111 20/10/03(土)18:37:42 No.733459942

>2T目には安定して出せるがなあ 演出の長さの意味で言ったからターンで捉えたならごめん…

112 20/10/03(土)18:38:06 No.733460080

>たまにはバスタロトさんの事も思い出してほしい 特効とスキル重ねて火力伸ばすデザインなのは分かるが手間とゲージが多すぎる… せめて通常アタックの雷化持ってきてくれ

113 20/10/03(土)18:38:08 No.733460096

マルチネは奥義からロクサーンチェインで遅延龍くらいは即死だからだいぶ強くなった 元々技倍率が低いとか謎の列突風とか噛み合ってないだけで素の攻撃力は高かったし

114 20/10/03(土)18:38:15 No.733460123

>2T目には安定して出せるがなあ ターンにかかる時間の事じゃない?ループは基本フォトン追加で時間かかるから…

115 20/10/03(土)18:38:30 No.733460201

>演出の長さの意味で言ったからターンで捉えたならごめん… いやこっちこそごめん 確かに演出は長いよね

116 20/10/03(土)18:38:37 No.733460248

バスタロトが3回ぐるんぐるんマニ車回したぐらいのバフ+αを真ん中に立ってるだけで全員に2T配るちちうさぎ

117 20/10/03(土)18:38:43 No.733460279

バスタさんは性能はともかく超今風なのががちょっときつい…かな…

118 20/10/03(土)18:38:52 No.733460312

いうて女医ループは有名じゃない? アイドル部分がおっぱいになっただけで

119 20/10/03(土)18:38:58 No.733460334

万雷置いた後に診察室すると診察室の床が帯電しててダメだった

120 20/10/03(土)18:39:13 No.733460418

>バスタさんは性能はともかく超今風なのががちょっときつい…かな… そこはいいだろ!?

121 20/10/03(土)18:39:19 No.733460454

>バスタロトが3回ぐるんぐるんマニ車回したぐらいのバフ+αを真ん中に立ってるだけで全員に2T配るちちうさぎ アーティは乗るんだろうか

122 20/10/03(土)18:39:19 No.733460455

キセキノコはだいたいの強タクソのメンバーに入ってるな

123 20/10/03(土)18:39:22 No.733460471

女医とミノソンでおっぱいループは目の保養に良い

124 20/10/03(土)18:39:33 No.733460523

>アーティは乗るんだろうか 乗ります…

125 20/10/03(土)18:39:34 No.733460527

>万雷置いた後に診察室すると診察室の床が帯電しててダメだった 海魔の加護も浸水してて大惨事だぜ

126 20/10/03(土)18:39:36 No.733460531

>万雷置いた後に診察室すると診察室の床が帯電しててダメだった 浸水もしてたな...

127 20/10/03(土)18:39:50 No.733460603

俺もマリーかアイドルかミノソンかハルファス欲しいな…スキル追加誰もいない…

128 20/10/03(土)18:40:09 No.733460694

>俺もマリーかアイドルかミノソンかハルファス欲しいな…スキル追加誰もいない… ピックアップナウ!

129 20/10/03(土)18:40:37 No.733460837

アーティの価値がおかーさんのときから爆上がりすぎる といってもまあ万雷で3ターンかかる場面そんななさそうだけど

130 20/10/03(土)18:40:39 No.733460848

>万雷置いた後に診察室すると診察室の床が帯電しててダメだった 水張ってると床びちゃびちゃになるぞ

131 20/10/03(土)18:40:43 No.733460868

>俺もマリーかアイドルかミノソンかハルファス欲しいな…スキル追加誰もいない… みんなかなり有用だから指名するなりサバトナウしたりしていいぞ

132 20/10/03(土)18:40:58 No.733460932

>俺もマリーかアイドルかミノソンかハルファス欲しいな…スキル追加誰もいない… 友達も一応スキル追加になるのかな...

133 20/10/03(土)18:41:06 No.733460975

やはりフォトン追加系奥義は雑に強いなってなる

134 20/10/03(土)18:41:07 No.733460978

バニー来ずに女医と料理人とベヒが来て俺の心は折れた

135 20/10/03(土)18:41:10 No.733460995

>バスタロトが3回ぐるんぐるんマニ車回したぐらいのバフ+αを真ん中に立ってるだけで全員に2T配るちちうさぎ 万雷に乗せてマニ車回したらもっとすごいってことじゃん!

136 20/10/03(土)18:41:14 No.733461016

自陣地形もっと増えろピンクフィールドとか展開できないかな

137 20/10/03(土)18:41:15 No.733461023

アーティが欲しくなるな

138 20/10/03(土)18:41:16 No.733461033

マジ指名してて良かったアーティ 地形管理めっちゃ楽

139 20/10/03(土)18:41:31 No.733461103

>アーティの価値がおかーさんのときから爆上がりすぎる 前から相当便利だったろ!

140 20/10/03(土)18:41:33 No.733461110

バルフラスちゃんよりお手軽に奥義ループしてると思う

141 20/10/03(土)18:41:37 No.733461125

キノコは列覚醒+スキルを高速で安定して打てるのが強すぎる 他の列覚醒スキル持ちどいつもゲージ溜まりやす過ぎてすぐ打てなくなる!

142 20/10/03(土)18:41:44 No.733461153

>アーティの価値がおかーさんのときから爆上がりすぎる >といってもまあ万雷で3ターンかかる場面そんななさそうだけど HPやや残っても殺せる気持ちになれるのは大きい

143 20/10/03(土)18:41:52 No.733461200

Rアレプさんの救済待ってます 強さ云々じゃなくて差別化がしづらい 励起で海老の殻向けないのは海老側が悪いとして

144 20/10/03(土)18:42:06 No.733461267

>友達も一応スキル追加になるのかな... 友達のスキル追加なんて共襲でしか見られねえよ!

145 20/10/03(土)18:42:27 No.733461363

>Rアレプさんの救済待ってます >強さ云々じゃなくて差別化がしづらい >励起で海老の殻向けないのは海老側が悪いとして 点穴が全部に乗るとか……?

146 20/10/03(土)18:42:27 No.733461366

キセキノコの凄いところは奥義と覚醒スキルも打点として計上できること

147 20/10/03(土)18:42:27 No.733461367

加護特有の雑なターン終了時HP大回復が便利すぎる…

148 20/10/03(土)18:42:34 No.733461398

>万雷に乗せてマニ車回したらもっとすごいってことじゃん! 多分雷ダメージ補正同士が加算になるから苦労の割には伸び悪そうなのよね でもロマンは確かにあるから試したい

149 20/10/03(土)18:42:45 No.733461448

>励起で海老の殻向けないのは海老側が悪いとして 剥けねえの!?

150 20/10/03(土)18:42:49 No.733461462

今回の新オーブはエレキ用なのかな

151 20/10/03(土)18:43:03 No.733461533

万雷の加護を受けられないインプ…

152 20/10/03(土)18:43:08 No.733461560

よく言われるのはデカブエルとキセキノコを分けてる最大のポイントはゲージの長さだよね ブエルちゃんは4である価値もあるしキセキノコは5である価値もある 素晴らしい

153 20/10/03(土)18:43:12 No.733461581

>>励起で海老の殻向けないのは海老側が悪いとして >剥けねえの!? 1枚しか剥けないんだよあれ ざけんなァ!

154 20/10/03(土)18:43:40 No.733461717

>今回の新オーブはエレキ用なのかな 防御無視ME踏ませると雑に強いサブウェポンになったりすると思う

155 20/10/03(土)18:43:40 No.733461719

>No.733457537 >チェインは結局初期の確率チェイン路線は駄目だったって事だよね >実際使いにくいし廃れてくれていいんだけどあの路線で発展したらどうなってたんだろう そもそもフォトンガチャなのに 確率×確率が前提になってるのは頭が悪すぎる リターンの少ない博打に何分かけさせる気だっつの

156 20/10/03(土)18:43:41 No.733461725

クソガキはダメージ当てにしてないし… エレキ加速としてはうn…

157 20/10/03(土)18:44:03 No.733461807

味方が出した地形は怖くないから地に足つけろ

158 20/10/03(土)18:44:03 No.733461808

>万雷の加護を受けられないインプ… スキル1発で殻剥けるじゃんと思ってルゥルゥに連れて行ったよ

159 20/10/03(土)18:44:03 No.733461810

キセキノコは滞水もできるのが最高に噛み合ってるな

160 20/10/03(土)18:45:02 No.733462058

アーティはジズのおもちゃだったからね 持たせる価値のあるキャラが増えたのは良いことだ

161 20/10/03(土)18:45:06 No.733462072

(ウ)が今回ゲストだった理由

162 20/10/03(土)18:45:33 No.733462220

チェインはバタナキア+オレイがすごい便利に感じる 速攻性ではBシャックスなんだろうけど連鎖オレイスキルからのシスター覚醒とか雑に使える

163 20/10/03(土)18:45:42 No.733462253

>味方が出した地形は怖くないから地に足つけろ お前おりあすに同じこと言える?

164 20/10/03(土)18:45:43 No.733462258

敵味方まとめて重力で叩き落とす制御不能系きてもいいよ その間飛行特効消えてもいいから

165 20/10/03(土)18:45:43 No.733462259

>万雷の加護を受けられないインプ… 素の火力低すぎてなぁ

166 20/10/03(土)18:45:45 No.733462274

>>俺もマリーかアイドルかミノソンかハルファス欲しいな…スキル追加誰もいない… >みんなかなり有用だから指名するなりサバトナウしたりしていいぞ メギド130だけど今回全部敵だったから2周年で頑張る

167 20/10/03(土)18:45:49 No.733462289

みんなが当たり前にできてることができないインプに哀しき今…

168 20/10/03(土)18:45:54 No.733462323

本来なら画家にアーティ持たせるべきなのだろうか…

169 20/10/03(土)18:46:05 No.733462368

次は炎の加護だな!

170 20/10/03(土)18:46:09 No.733462383

>(ウ)が今回ゲストだった理由 付き合いでカジノに連れてこられる貴族の役と死体発見の蝶への誘導とかっこいいスーツのお披露目

171 20/10/03(土)18:46:35 No.733462510

炎のサダメが新たに追加される

172 20/10/03(土)18:46:42 No.733462540

>チェインはバタナキア+オレイがすごい便利に感じる >速攻性ではBシャックスなんだろうけど連鎖オレイスキルからのシスター覚醒とか雑に使える 始動役としてバタ兄リーダーが本当に便利だ

173 20/10/03(土)18:46:43 No.733462548

フィールドの恩恵受けられないのはなんかポケモンみてえだな

174 20/10/03(土)18:46:47 No.733462570

またインプが曇ってしまうー!

175 20/10/03(土)18:46:54 No.733462598

わさこも貴族だけど種銭が無いのでいない

176 20/10/03(土)18:46:57 No.733462617

>万雷の加護を受けられないインプ… あっこいつ飛んでるのか!? そうかそういうとこも考えないといけないのか

177 20/10/03(土)18:47:02 No.733462639

>次は炎の加護だな! 中華料理人系メギド!

178 20/10/03(土)18:47:12 No.733462676

あのカジノに行ける裕福な貴族層はぐれもりぃさんか(ウ)くらいだからな…

179 20/10/03(土)18:47:15 No.733462690

次に加護くるとしたら属性としての影がイマイチ薄い氷あたりでうまいことやって欲しい 氷結強いけど付与手段少ねえ!

180 20/10/03(土)18:47:15 No.733462691

>>(ウ)が今回ゲストだった理由 >付き合いでカジノに連れてこられる貴族の役と死体発見の蝶への誘導とかっこいいスーツのお披露目 口の悪い新入りにそれ以上の口の悪さを見せる

181 20/10/03(土)18:47:15 No.733462693

フェルゲニシュが活きるオーラの実装まだかな…

182 20/10/03(土)18:47:33 No.733462766

くろいてっきゅうを霊宝で実装する必要があるな

183 20/10/03(土)18:47:34 No.733462775

侵食はそもそもジャマーの画家に持たせる地形じゃねぇ!ってなったからアタッカーで実装してみて欲しい 調整が難しそうな気もするが

184 20/10/03(土)18:47:37 No.733462790

>フェルゲニシュが活きるオーラの実装まだかな… そんなもん一生こないよ

185 20/10/03(土)18:47:41 No.733462805

ブエルちゃんバースナの中だと硬いのもキセキノコと棲み分けができてると言える これは死んだかな…って攻撃でも耐えてくれる

186 20/10/03(土)18:47:41 No.733462808

>本来なら画家にアーティ持たせるべきなのだろうか… 大王吾妻のときはちょっと欲しくなったけどそれくらいだな…

187 20/10/03(土)18:48:02 No.733462897

万雷しとりぃさんでタイ人ラズ狩れる?

188 20/10/03(土)18:48:15 No.733462970

アーティは1T地形スキルを2Tにできるだけでかなり利便性が上がる

189 20/10/03(土)18:48:16 No.733462986

>フェルゲニシュが活きるオーラの実装まだかな… ニーーーゲーーーシューーーーーーー!!11!!!1

190 20/10/03(土)18:48:16 No.733462987

相手の炎上を消す代わりに燃え上がって大ダメージとか だめだ拡張性ないわこれ

191 20/10/03(土)18:48:28 No.733463045

チェイン要因が手持ちにいないんだけどマルチネちゃんって単独でも完結して強いんだろうか 既婚も鍋もバャックスもいないんだけど次の〆チケで選ぼうか迷ってる

192 20/10/03(土)18:48:33 No.733463070

死体に加護なんて宿らねえんだ 悔しいだろうが一人ぼっちなんだ

193 20/10/03(土)18:48:42 No.733463105

>あのカジノに行ける裕福な貴族層はぐれもりぃさんか(ウ)くらいだからな… つまり女領主イゾルデちゃんのフォーマルないでたちが見られた可能性もあったのか…

194 20/10/03(土)18:48:45 No.733463119

口悪クソラップがまたれる

195 20/10/03(土)18:48:49 No.733463136

>アーティは1T地形スキルを2Tにできるだけでかなり利便性が上がる ごめんこれじゃ今はできないみたいに見えるな 2Tにできるというだけでかなり便利

196 20/10/03(土)18:48:49 No.733463140

>次は炎の加護だな! 今でさえ火力トップクラスのアスモババチンさんがさらなる高みへ行っちまうー!

197 20/10/03(土)18:48:50 No.733463144

アニキ それ言い始めたらガミジンもあんまいらねえぜ アニキの護衛なら俺だってできるぜ

198 20/10/03(土)18:48:51 No.733463156

わさこ家出中で基本的に付き合いと無縁だからな… マムおばさまが噂流布してるから社交界での存在感を失わないでいられてるけど

199 20/10/03(土)18:49:00 No.733463201

風は火のおまけじゃけえ

200 20/10/03(土)18:49:01 No.733463206

ブエルちゃんはキセキノコと並んで仕事してるときが一番輝いて見えるよ

201 20/10/03(土)18:49:19 No.733463289

>中華料理人系メギド! アイムちゃんとお料理対決して欲しい… 審査員はニクロスとしとりぃさんで

202 20/10/03(土)18:49:20 No.733463292

>万雷しとりぃさんでタイ人ラズ狩れる? 狩れると聞いた

203 20/10/03(土)18:49:22 No.733463300

いっそ氷結は継続固定大ダメージみたいな環境を作るとかに派生したりしても良い気がする 長期戦向きの地形だし

204 20/10/03(土)18:49:39 No.733463374

炎上は火薬とか燃えるもの投げ込んで追加効果発生するやつほしい

205 20/10/03(土)18:49:46 No.733463412

味方が作る炎上地形ダメージ900%上昇とかでいいよ炎上の加護

206 20/10/03(土)18:49:50 No.733463436

>チェイン要因が手持ちにいないんだけどマルチネちゃんって単独でも完結して強いんだろうか >既婚も鍋もバャックスもいないんだけど次の〆チケで選ぼうか迷ってる スキルの取り合いになるけどまあサルサルでもいけないことはないよ

207 20/10/03(土)18:49:57 No.733463480

>アニキの護衛なら俺だってできるぜ そっちは出来てもBJでわかんね!しそうだからダメ

208 20/10/03(土)18:50:00 No.733463490

サルはチェインの発展に取り残されてる感があるからテコ入れ欲しいね 設定上は強キャラのはずなんだ…

209 20/10/03(土)18:50:06 No.733463517

実際牛くんってブネちゃんと特訓してる以外だと常にモンモンの隣にいるイメージっていうか

210 20/10/03(土)18:50:10 No.733463543

>チェイン要因が手持ちにいないんだけどマルチネちゃんって単独でも完結して強いんだろうか >既婚も鍋もバャックスもいないんだけど次の〆チケで選ぼうか迷ってる 単独だと辛いがその辺いなくても猿リーダーなら問題なく使えるぞ 一番相性いいのバタナキアだけど

211 20/10/03(土)18:50:13 No.733463554

(ウ)は活躍はあまりしなかったけど不発になった導火線としてシナリオ上割と意味あった ガミナリはあんまり意味なかったけどスーツがエロいからヨシ!

212 20/10/03(土)18:50:21 No.733463591

>それ言い始めたらガミジンもあんまいらねえぜ >アニキの護衛なら俺だってできるぜ カジノ付近で未成年はまずいからな…モンモンは呼ばれてるからセーフ

213 20/10/03(土)18:50:28 No.733463619

>アニキ >それ言い始めたらガミジンもあんまいらねえぜ >アニキの護衛なら俺だってできるぜ うしくんだと代打ちができないんだ…

214 20/10/03(土)18:50:35 No.733463660

攻撃ダウンは防御ダウン以上にボスをゴミにできるのが難しい

215 20/10/03(土)18:50:42 No.733463695

万雷は雷攻撃なら適用範囲だからオーブでもいいんだ つまり古の滞水禁断の書が凄い強くなってる

216 20/10/03(土)18:50:50 No.733463743

>サルはチェインの発展に取り残されてる感があるからテコ入れ欲しいね >設定上は強キャラのはずなんだ… チェインメギド全然揃ってないから知らないんだけど気軽なチェイン始動の役目とかジャガーでもチェイン稼ぎとかの仕事ないの今?

217 20/10/03(土)18:50:56 No.733463777

ガミガミが監視してなかったらメッフィーが酒イベのノリにもっていってしまうから…

218 20/10/03(土)18:50:58 No.733463783

突風の加護は味方の素早さが上がってるほど火力アップとかそんな感じで欲しい 素早さバフに意味が生まれるしフレーバー的にも似合うし…

219 20/10/03(土)18:51:17 No.733463861

見た目気にするならアリトンのほうが適任だったのでは

220 20/10/03(土)18:51:25 No.733463900

冷静に考えたら猿のスキルセットで6ゲージって中々頭おかしいな 2ゲージでいいんじゃねぇかこれ

221 20/10/03(土)18:51:26 No.733463911

>実際牛くんってブネちゃんと特訓してる以外だと常にモンモンの隣にいるイメージっていうか 取り敢えず召喚される枠だよね牛くん

222 20/10/03(土)18:51:37 No.733463971

シナリオ上の意味とはなんぞや 出てきて喋ったらそれだけで掘り下げになるしテンポ悪くならない範囲でどんどんいろんなキャラ出して欲しいけどな

223 20/10/03(土)18:51:43 No.733464001

>サルはチェインの発展に取り残されてる感があるからテコ入れ欲しいね >設定上は強キャラのはずなんだ… 海老専用キャラになりつつある気がする

224 20/10/03(土)18:51:57 No.733464064

来てくれ!ガラが悪くてカジノに居ても違和感がないメギド!!

225 20/10/03(土)18:51:59 No.733464076

>ガミナリはあんまり意味なかったけどスーツがエロいからヨシ! 賭博知識がそこそこある!あと真面目!

226 20/10/03(土)18:52:06 No.733464122

サルサルはアイニャでも使うし…

227 20/10/03(土)18:52:10 No.733464147

>突風の加護は味方の素早さが上がってるほど火力アップとかそんな感じで欲しい >素早さバフに意味が生まれるしフレーバー的にも似合うし… アムちゃんとかキセキノコとか過剰な速さを持て余す時あるしそういうのきたら嬉しいね

228 20/10/03(土)18:52:22 No.733464214

>サルはチェインの発展に取り残されてる感があるからテコ入れ欲しいね >設定上は強キャラのはずなんだ… ボスの時もどちらかと言うと周りが強かったし…

229 20/10/03(土)18:52:30 No.733464246

>見た目気にするならアリトンのほうが適任だったのでは アリトンは仕える側だから一番不適だろう

230 20/10/03(土)18:52:35 No.733464269

猿は毎ターン自動でスキル落ちてくるだけで十分 というかそれ以上盛ると逆に強すぎになりそう

231 20/10/03(土)18:52:37 No.733464279

>スキルの取り合いになるけどまあサルサルでもいけないことはないよ >単独だと辛いがその辺いなくても猿リーダーなら問題なく使えるぞ >一番相性いいのバタナキアだけど ありがとう サルガタナスまだ加入してないからもう少し本編進めてからまた考えてみます

232 20/10/03(土)18:52:41 No.733464297

>来てくれ!ガラが悪くてカジノに居ても違和感がないメギド!! クズ!

233 20/10/03(土)18:52:43 No.733464310

>悲しい目でガチャ出てきたのを見なきゃならない領主も領民も同じようなクソゴミ外れメギドって言ったかてめー (ラ)までマルチネ並に使えない奴みたいに言われてる!

234 20/10/03(土)18:52:49 No.733464341

ガミジンは色々スレてるけどちゃんと指示通りに動いてくれるってのが信頼感半端ない

235 20/10/03(土)18:52:50 No.733464343

全体完殺が生かせる場面そんな無いもんな

236 20/10/03(土)18:52:51 No.733464349

猿に求められるのは全フォトンでチェイン始動

237 20/10/03(土)18:53:07 No.733464433

マルチネロクサーンの始動役とか猿に任せたりはするぞ

238 20/10/03(土)18:53:20 No.733464505

>アムちゃんとかキセキノコとか過剰な速さを持て余す時あるしそういうのきたら嬉しいね アムちゃんは浮いてるので…

239 20/10/03(土)18:53:22 No.733464512

猿はMEでゴミに出来るボスがいるのと全体完殺と素早さが高いことによるエビの殻剥きと仕事は間違いなくある

240 20/10/03(土)18:53:28 No.733464540

>ボスの時もどちらかと言うと周りが強かったし… 取り巻き倒した後のサルサルひ弱で可愛いよね

241 20/10/03(土)18:53:33 No.733464576

サルは現状チェインより完殺欲しい時に入れるぐらいかな..

242 20/10/03(土)18:53:34 No.733464581

>サルはチェインの発展に取り残されてる感があるからテコ入れ欲しいね >設定上は強キャラのはずなんだ… バスター奥義編成で始動&アタック強化に便利だよ ぼっちと組むとフォトン湧きにあんまり左右されずにフィニッシュできる

243 20/10/03(土)18:53:57 No.733464702

サルは地味に特性の回復が場持ち良いな…ってなる事はある

244 20/10/03(土)18:53:57 No.733464706

>チェイン要因が手持ちにいないんだけどマルチネちゃんって単独でも完結して強いんだろうか >既婚も鍋もバャックスもいないんだけど次の〆チケで選ぼうか迷ってる 既婚はオーブさえあれば何でもできるけどチェインやテンプレ協奏みたいな5枠使う編成だと出番がないのが欠点 鍋も似てるけどいたちブラスターで確定アタック追加できるのが一部の周回安定する バャックスは高チェインか高エレキと相性抜群だしME強くてバーストにしては速攻系でメギストがキャラ好きなら良い マルチネは専用霊宝と連鎖霊宝で一人で完結する高火力アタッカーになった

245 20/10/03(土)18:54:02 No.733464726

ガミナリはスレてるけどいい兄貴というかなんかすごいあざとい男に見えるけどお姉様方からはどうなんだろう

246 20/10/03(土)18:54:22 No.733464828

マルチネはバャックスMEとかでゲージ加速した上でバニー画家でチェインさせるのも楽しいよ 1Tで奥義か覚醒スキルが撃てる

247 20/10/03(土)18:54:33 No.733464880

ボスのときみたいにスキルフォトンが100%湧いてくるだけでも良いぞ

248 20/10/03(土)18:54:37 No.733464906

うちだとしんしんでバタチネとサルバスターの2軸組んでるから あんまりサルが使いにくいというイメージがない

249 20/10/03(土)18:54:39 No.733464921

霊宝前でも1順バャックス砲のキーパーツではあったから弱メギドってわけではないよ

250 20/10/03(土)18:54:44 No.733464945

リーダーにすればちゃんとチェイン屋してくれる感じだけど それ以外の立ち位置だとただの重い女な猿

251 20/10/03(土)18:54:51 No.733464984

ケツヒリで全体完殺で二度とこの虫見たくねぇ…って時には猿助かる

252 20/10/03(土)18:54:56 No.733465006

そういえばばばちんさんお迎え出来たんだけどアスモっさんとどこで差別化すればいいんだろう ファイターとトルーパー部分かな

253 20/10/03(土)18:55:03 No.733465042

サルは全体アタック強化とか強化解除とかが色々と便利なんで この間のシルバーウィークのミッションの時におかーさんといっしょにネクロの一員として頑張ってもらった

254 20/10/03(土)18:55:08 No.733465069

ロングチェインは正直とても弱い というより前列が弱いから始動まで耐えられないケースが多い 火力はでるけど刺さる相手は居ない…

255 20/10/03(土)18:55:16 No.733465105

猿はピンポイントな仕事できる分個人的にはハゲちゃんの方にもう一声欲しいかなあ バャックス特性貰えません?ダメ?

256 20/10/03(土)18:55:33 No.733465202

>取り巻き倒した後のサルサルひ弱で可愛いよね 半端に消耗してるとチェインや奥義でやられるから困る

257 20/10/03(土)18:55:33 No.733465205

>それ以外の立ち位置だとただの重い女な猿 ジャガノ持たせるからゲージ気にしたことないなあ

258 20/10/03(土)18:55:33 No.733465209

猿はリーダー時以外もスキルチェインして欲しい

259 20/10/03(土)18:56:01 No.733465335

バャックス特性は今でもチェインの破壊者気味だからそうそう与えて良いものではないと思う…

260 20/10/03(土)18:56:19 No.733465421

>そういえばばばちんさんお迎え出来たんだけどアスモっさんとどこで差別化すればいいんだろう >ファイターとトルーパー部分かな ゲージ1短いのでソリティア気味の動きがしやすい 特効乗った最大火力はアスモさんより上だし

261 20/10/03(土)18:56:32 No.733465479

>そういえばばばちんさんお迎え出来たんだけどアスモっさんとどこで差別化すればいいんだろう バティンさんの方が1ゲージ短いからフォトンが軽い アスモさんは全体化が可能なのでそこで差別化できる

262 20/10/03(土)18:56:36 No.733465495

ジャガノとオロチはけっこう破格の性能してると思う あとアンコウ

263 20/10/03(土)18:56:44 No.733465534

猿は取り巻き倒されたら本気だすのかと思ったら弱体化するからな… チェインパらしくていいとは思うけど

264 20/10/03(土)18:56:44 No.733465536

ナカナリも普通ちゃんと並べて恋人にしたいメギドに挙げてたしガミナリは人気あると思うよ

265 20/10/03(土)18:56:48 No.733465563

>特効乗った最大火力はアスモさんより上だし よく読んだら1.75倍ってそんなに

266 20/10/03(土)18:56:53 No.733465585

>そういえばばばちんさんお迎え出来たんだけどアスモっさんとどこで差別化すればいいんだろう あとゲージが一つ短いので1t2順目には奥義撃てる速効性が魅力

267 20/10/03(土)18:57:02 No.733465623

サルのお供仲間になってくれねえかな

268 20/10/03(土)18:57:25 No.733465757

>ロングチェインは正直とても弱い >というより前列が弱いから始動まで耐えられないケースが多い >火力はでるけど刺さる相手は居ない… ブニブニとか霊宝ガン積みしたオレイとかで大分時間稼げると思う

269 20/10/03(土)18:57:25 No.733465759

>ロングチェインは正直とても弱い それこそ今だと(ジャガー→サル奥義→)バスターの覚醒→アタック→覚醒or奥義なんかは 前衛完全フリーかつお手軽で破壊力もあるロングチェインでは

270 20/10/03(土)18:57:35 No.733465811

サルは全体アタック強化なら鍋と同じでゲージ4じゃ駄目?もっと楽に覚醒使いたい…

271 20/10/03(土)18:57:42 No.733465845

>そういえばばばちんさんお迎え出来たんだけどアスモっさんとどこで差別化すればいいんだろう アスモさんよりゲージ1少ないのでバニフォラわさこ王女なんかで速攻がしやすい 有名なのはクイックシルバー本体1ターン1巡目撃破とか

272 20/10/03(土)18:57:42 No.733465849

わさこ!フォラス!ばばてぃん!じず!なべいぬ! 我ら!

273 20/10/03(土)18:57:54 No.733465915

>サルのお供仲間になってくれねえかな はい https://megido72-portal.com/orb/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%82%B5%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%89

274 20/10/03(土)18:57:59 No.733465942

前衛パなら2ターンでプル奥義までつなげるんじゃがな…

275 20/10/03(土)18:58:00 No.733465948

アタックでチェイン時チェインってキャラが居ればもう少し使いやすい気がするロングチェイン とにかく覚醒が必要でトリガーに覚醒スキルと奥義が必要なのが多すぎる

276 20/10/03(土)18:58:03 No.733465959

>サルのお供仲間になってくれねえかな 第三の時計で今までのストーリーの敵が仲間に!なんてなったら真っ先に取りに行ってしまう

277 20/10/03(土)18:58:05 No.733465966

ばばちんさんトルーパーだから前列相手にはアスモさんぐらいの火力しか出ないし…

278 20/10/03(土)18:58:21 No.733466034

バャックス+プルプルチームがチェインの完成形みたいなところだよな そうガッチリデザインされてるからだが…

279 20/10/03(土)18:58:24 No.733466051

>そういえばばばちんさんお迎え出来たんだけどアスモっさんとどこで差別化すればいいんだろう >ファイターとトルーパー部分かな ゲージが短い事による展開の高速化とトルーパー補正じゃないかな 一番は起用するなら無条件といってもいい特攻かもしれない

280 20/10/03(土)18:58:29 No.733466087

地味だけどオレイ三行くんの執心は強い

281 20/10/03(土)18:59:08 No.733466279

バーストプルプル上手くバャックスで繋いでも思ってたほど火力でなくて悲しくなった

282 20/10/03(土)18:59:15 No.733466317

覚醒撒けるチェイン屋って仲間にはまだいないんだっけ?

283 20/10/03(土)18:59:37 No.733466426

>覚醒撒けるチェイン屋って仲間にはまだいないんだっけ? ばあや

284 20/10/03(土)18:59:37 No.733466428

>シナリオ上の意味とはなんぞや >出てきて喋ったらそれだけで掘り下げになるしテンポ悪くならない範囲でどんどんいろんなキャラ出して欲しいけどな どうでもいい事喋ってイメージ壊すだけなら出てこない方がマシ

285 20/10/03(土)18:59:58 No.733466536

>ばばちんさんトルーパーだから前列相手にはアスモさんぐらいの火力しか出ないし… 破格じゃねえか

286 20/10/03(土)19:00:11 No.733466607

>覚醒撒けるチェイン屋って仲間にはまだいないんだっけ? 一応サーヤがそれだったのかも…とは思うが覚醒スキルだし違うか

287 20/10/03(土)19:00:11 No.733466608

今ロングチェイン使うための人権ってオレイなんじゃないかって気がする 超早い盾居ないかな…

288 20/10/03(土)19:00:28 No.733466706

バャックスは範囲攻撃役で火力ならチネちゃんかバスターだ

289 20/10/03(土)19:00:41 No.733466779

>バーストプルプル上手くバャックスで繋いでも思ってたほど火力でなくて悲しくなった アレで火力でないって滞水万雷カルタンフル奥義でも求めてるのかな...

290 20/10/03(土)19:01:00 No.733466875

>どうでもいい事喋ってイメージ壊すだけなら出てこない方がマシ イメージってそれただの独りよがりの虚像じゃないですか

291 20/10/03(土)19:01:10 No.733466930

>覚醒撒けるチェイン屋って仲間にはまだいないんだっけ? サタ兄の特性ぐらいしかない… バニーが実質チェインみたいなもん

292 20/10/03(土)19:01:14 No.733466952

ばばちんさんは「たしかに」されたアスモさんを超えた時点でインフレの走りだと思う

293 20/10/03(土)19:01:35 No.733467064

>今ロングチェイン使うための人権ってオレイなんじゃないかって気がする >超早い盾居ないかな… ブニブニはチェイン要員抜けるぞ

294 20/10/03(土)19:01:38 No.733467079

特性で地味に置物として採用できなくもないババチンさん 本人が殴った方が早い場面が多くてあんま使わないけど

295 20/10/03(土)19:01:40 No.733467087

Bプルプルちゃんはこの間の公式クイズでサイコロ無理矢理殺すくらいの火力は見せてなかったっけ

296 20/10/03(土)19:02:18 No.733467301

>どうでもいい事喋ってイメージ壊すだけなら出てこない方がマシ 主役として出てきても設定改変されてるゲームで繊細過ぎる…

297 20/10/03(土)19:02:19 No.733467312

>ばばちんさんは「たしかに」されたアスモさんを超えた時点でインフレの走りだと思う 条件ありの火力と条件なしの火力の比較だからな…

298 20/10/03(土)19:02:35 No.733467411

>どうでもいい事喋ってイメージ壊すだけなら出てこない方がマシ お前の勝手なイメージを押しつけるな

299 20/10/03(土)19:02:42 No.733467446

かしこい人がかしこく組めば大抵のメギドは強い動き出来ると思う 俺には無理だ

300 20/10/03(土)19:03:07 No.733467583

Bプルプルちゃん無属性であの火力だからな 地形だったり特攻で下駄履かなくてもあの火力はすごいよ

301 20/10/03(土)19:03:13 No.733467616

プル奥義はサタ兄奥義噛ませないと火力あんま出ないよね どっちかっていうと相手のHP20万もあんのがおかしい気もするけど

302 20/10/03(土)19:03:27 No.733467698

俺のばばちんさんはもっとツンツンしてなくてママのはずなんだ1!111

303 20/10/03(土)19:04:00 No.733467870

>俺のばばちんさんはもっとツンツンしてなくてママのはずなんだ1!111 頭に異常…手遅れですね

304 20/10/03(土)19:04:17 No.733467959

あからさまなのによってたかってべたべた触るのがメギド流なの…?

305 20/10/03(土)19:04:21 No.733467983

敵回復できるからゾンビ戦法で採用もいいぞ

306 20/10/03(土)19:04:57 No.733468172

赤字だから好き勝手言ってるだけでしょ

307 20/10/03(土)19:05:06 No.733468223

ダンタリオンさんは僕にとってそうもっと…くうううううううううううううう

308 20/10/03(土)19:05:39 No.733468399

>プル奥義はサタ兄奥義噛ませないと火力あんま出ないよね Bシャックスオレイバタナキアアイドルで組むと使い勝手がよくて火力が出る

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