虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/03(土)14:40:38 投獄 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1601703638781.jpg 20/10/03(土)14:40:38 No.733396542

投獄

1 20/10/03(土)14:41:55 No.733396806

弱そう

2 20/10/03(土)14:45:47 No.733397633

某配信見て月曜までの命かなと思ったら対応がはえーよ

3 20/10/03(土)14:48:00 No.733398069

これ刷った人めちゃくちゃ可哀想じゃない?

4 20/10/03(土)14:48:05 No.733398088

なんかバグでも見つかったんか

5 20/10/03(土)14:48:29 No.733398179

土曜なのに働いてるセガの開発が一番かわいそうだよ!

6 20/10/03(土)14:49:18 No.733398343

バグ治ったら使えるしいいだろ

7 20/10/03(土)14:49:27 No.733398365

先に投獄されてた方は半年かけてようやく解放されたのか

8 20/10/03(土)14:50:05 No.733398498

>土曜なのに働いてるセガの開発が一番かわいそうだよ! ギャグかな?

9 20/10/03(土)14:50:16 No.733398549

>土曜なのに働いてるセガの開発が一番かわいそうだよ! サービス業と連携してるんだから普通だよ 持ち回りだろうし

10 20/10/03(土)14:51:39 No.733398846

>なんかバグでも見つかったんか 2部隊掛けを2度掛けしたら乱戦速度がとんでもないことになって乱戦した敵部隊が死ぬ

11 20/10/03(土)14:52:00 No.733398921

そもそもバグ出すなよ

12 20/10/03(土)14:52:36 No.733399061

>そもそもバグ出すなよ それは流石に無茶な要求だ

13 20/10/03(土)14:53:53 No.733399340

二度がけくらいは検証しとけよとは思う

14 20/10/03(土)14:54:36 No.733399493

いや無茶な要求って開き直ってもられても… しかもこのバグってまともにテストプレイしたら即発覚するレベルのやつだぞ

15 20/10/03(土)14:54:56 No.733399562

>>なんかバグでも見つかったんか >2部隊掛けを2度掛けしたら乱戦速度がとんでもないことになって乱戦した敵部隊が死ぬ 編成に歩兵最低4コス入れてと士気10と4コス分の命と多分再起も使ってるんだから死ぬじゃなくても相当強くていい都は思う

16 20/10/03(土)14:55:58 No.733399786

再起ないと2度がけ無理じゃね? 奥義使ってそれくらいなら…とは思うけど

17 20/10/03(土)14:57:21 No.733400072

https://youtu.be/HUMUIWv5RyM?t=9661 今ちょうど見てたから貼る

18 20/10/03(土)14:57:42 No.733400134

古くは隙無きかけたら弓兵に乱れ撃ちがかかるような計略を出したセガだぞ このぐらいのミスはたまにある

19 20/10/03(土)14:58:03 No.733400219

乱戦の攻撃速度上昇は重ねがけできないってのが今までの仕様だったからまあ単純にバグだよ

20 20/10/03(土)14:58:24 No.733400302

ゾンビ兵を生産する歌舞伎ものもいたしな

21 20/10/03(土)15:00:08 No.733400658

>ゾンビ兵を生産する歌舞伎ものもいたしな 知らないやつがずっと攻城し続けるホラー

22 20/10/03(土)15:02:26 No.733401174

バグではないけど英知神速に知力盛るとやべーぞ!って緊急修正入れるゲームだし…

23 20/10/03(土)15:03:26 No.733401371

昔から言われてるけどセガってどのゲームでもテストプレイ碌にしないで実装するからね

24 20/10/03(土)15:04:05 No.733401492

デバッガーなぞおるではないか 貴様らだ

25 20/10/03(土)15:06:46 No.733402062

今回の大型verアップで今までのバグはあらかた潰したのに…

26 20/10/03(土)15:08:35 No.733402406

これは再起とかの即時復活二度がけを考慮してなかったほうがおかしいと思う

27 20/10/03(土)15:10:04 No.733402734

乱戦時の攻撃速度じゃなくて攻撃速度にしたせいで今までと処理が違ったとかそんなんだったのかねコレ 単純に刷った人が可哀想だから早く出所できると良いね…

28 20/10/03(土)15:10:49 No.733402895

宝玉が駄々余りだからどこかで消費させて欲しい

29 20/10/03(土)15:12:38 No.733403269

>https://youtu.be/HUMUIWv5RyM?t=9661 これ普通に乱戦速度が想定以上に上がってるだけで即死するわけじゃないんだな このくらいならよくね?と思うけどな

30 20/10/03(土)15:13:34 No.733403493

>これ普通に乱戦速度が想定以上に上がってるだけで即死するわけじゃないんだな その速度が想定以上に上がるのが問題なのでは?

31 20/10/03(土)15:14:21 No.733403680

よくねーよ

32 20/10/03(土)15:16:24 No.733404140

妨害無効ってわけでもないなら良いんじゃないのって思っちゃう

33 20/10/03(土)15:17:42 No.733404448

まあもうセガが不具合判定したしプレイヤーがどうこう言う事も無いと思う

34 20/10/03(土)15:18:24 No.733404629

乗算じゃなくて減産設定で通常なら10の乱戦間隔を-5にしたんだけど重ね掛けに-10にして0になったとかそんなかんじかしら

35 20/10/03(土)15:18:46 No.733404725

士気10奥義込みとは言え 乱戦即死はヤバいな

36 20/10/03(土)15:18:55 No.733404755

呂姫に賈充投げてもこうはならないから想定外の挙動になってるのは間違いないだろう

37 20/10/03(土)15:19:12 No.733404828

https://twitter.com/otya1216/status/1312048956289892352?s=19

38 20/10/03(土)15:19:19 No.733404856

でもよく見つけたな 自身撤退のを2度がけってそんなにやろうとするのかな

39 20/10/03(土)15:19:28 No.733404895

見た目は面白いから3度がけしたら同じようになるように残しといてくれないかな

40 20/10/03(土)15:19:36 No.733404940

>でもよく見つけたな >自身撤退のを2度がけってそんなにやろうとするのかな 昔からのプレイヤーなら割と

41 20/10/03(土)15:21:32 No.733405447

号令役わざと落としてもう一回かけるのはやるよなぁ

42 20/10/03(土)15:21:44 No.733405496

蜀礎使ってた時はたまにやったな礎再起礎

43 20/10/03(土)15:22:32 No.733405685

馬超もいるしこれはこれで面白いと思う

44 20/10/03(土)15:24:04 No.733406088

士気6号令自身生贄なら二度がけ狙うのは昔からわりと考えること 単純に開発のテストが足りなかったやつ

45 20/10/03(土)15:24:54 No.733406288

2稼働初期のわざと自殺する魏武曹操とか

46 20/10/03(土)15:25:18 No.733406386

その内攻城兵や連弩兵の極意が出たりするのかな

47 20/10/03(土)15:26:49 No.733406757

修正ついでに孫権の連弩号令弱くしてくれねえかな…

48 20/10/03(土)15:26:56 No.733406797

見た感じベホマズンの時みたいに想定参照値超えちゃって乱戦間隔0になった感じなのかな

49 20/10/03(土)15:27:36 No.733406938

これ以上の武力をぶつけたら歩兵側が一瞬で溶けるから武力上昇弄られたら終わりなんだよな ただそれは号令としてもうんこになるから流石にないだろうけど

50 20/10/03(土)15:30:15 No.733407523

>士気6号令自身生贄なら二度がけ狙うのは昔からわりと考えること >単純に開発のテストが足りなかったやつ 士気5です

51 20/10/03(土)15:31:27 No.733407787

>これ以上の武力をぶつけたら歩兵側が一瞬で溶けるから武力上昇弄られたら終わりなんだよな >ただそれは号令としてもうんこになるから流石にないだろうけど ?????

52 20/10/03(土)15:32:02 No.733407938

士気5なら簡単だからそりゃやるよね…

53 20/10/03(土)15:33:02 No.733408175

> ????? 「」がまともにゲームしてる訳ないだろ

54 20/10/03(土)15:33:17 No.733408225

>????? 気が触れたのなら謝る

55 20/10/03(土)15:35:15 No.733408667

歩兵側が一瞬で溶けるの見たいな

56 20/10/03(土)15:35:57 No.733408840

ダメージ受ける速度も上がると思っている?

57 20/10/03(土)15:36:04 No.733408867

お互いの乱戦速度が上がってるわけじゃないからこちらの受けるダメージはいつもどおりだぞ まあ武力99にぶつけたら死ぬとは思うが

58 20/10/03(土)15:38:23 No.733409409

向こうが一発殴ってくる間に先に10発20発叩き込んで殺すをやってるやつだから 相手の武力が上がっても殺すまでの時間がちょっと伸びるだけだねこれは

59 20/10/03(土)15:39:46 No.733409792

上に貼ってるヒの動画だと計略使った張郃が溶けてるから武力上回ったら歩兵側が減るはずないと思うけどまあ武力は映ってないしな… ここまで自信持って言うんだからソースがあると俺は信じてるよ

60 20/10/03(土)15:42:12 No.733410395

こういうのは武力99とかガッチリ防護系とぶつけてみたくなる

61 20/10/03(土)15:43:50 No.733410778

こんなのどうやって倒せば… あったよ!青釭の剣!

62 20/10/03(土)15:44:16 No.733410892

>あったよ!青釭の剣! てめーも死んでるじゃねえーか!

63 20/10/03(土)15:44:42 No.733411007

>こんなのどうやって倒せば… >あったよ!青釭の剣! 張角一掛けなら余裕で耐えるらしいな

64 20/10/03(土)15:46:39 No.733411537

張角はバグで他は大丈夫ってこと?

65 20/10/03(土)15:47:22 No.733411739

赤壁とか董白二度打ちで触らずに処理するのが一番かな もう投獄されちゃったけど

66 20/10/03(土)15:47:38 No.733411815

やはり入魂…入魂は全てを解決する…!

67 20/10/03(土)15:53:42 No.733413332

…引っ張ればいいな

68 20/10/03(土)15:54:02 No.733413414

やっこさん速度上がるんですよ

69 20/10/03(土)15:54:10 No.733413449

>やはり入魂…入魂は全てを解決する…! 入魂よっぽど距離取ってないと赤まで溜まる前に抱きつかれて終わる気もする

70 20/10/03(土)15:56:22 No.733414032

機略自在で消してしまえば余裕よ

71 20/10/03(土)15:57:55 No.733414451

五将軍のカードプールの無さもバグだったりしないかな

72 20/10/03(土)16:05:07 No.733416270

>五将軍のカードプールの無さもバグだったりしないかな 配信で上の方の人達が騎馬単で使ってるのを見る限り普通にデッキとしてのポテンシャルは十分あるように見える

↑Top