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バラン... のスレッド詳細

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20/10/02(金)23:35:29 No.733243419

バランス調整も大事だけど俺はそっちよりも超必の演出を改善して欲しい! 正直演出がダルいしダサいんだ!!

1 20/10/02(金)23:37:17 No.733244054

ソリッズのは格好いいだろ!?

2 20/10/02(金)23:39:02 No.733244667

かっこいいと思うけど長いのが多いっすね

3 20/10/02(金)23:40:21 No.733245137

必要な演出で長くなってるやつはいいと思う カタリナにランちゃんあたり絶対いらんカットある

4 20/10/02(金)23:41:03 No.733245357

覚醒超必が長いのはいいけど普通のはもっと短くていいんじゃないかなとは思う

5 20/10/02(金)23:41:47 No.733245607

演出短かったり演出前の威力が高くて移行せずに殺し切りになるキャラは相手にしてて好感持てる

6 20/10/02(金)23:42:17 No.733245776

イチイチ見栄を切るキャラが多いのはなんか拘りがあるんだろうか

7 20/10/02(金)23:43:34 No.733246203

格ゲーの超必殺なんて演出見るために出してるんだからかっこよさ最重点だろってソロ勢の見解

8 20/10/02(金)23:44:52 No.733246640

>格ゲーの超必殺なんて演出見るために出してるんだからかっこよさ最重点だろってソロ勢の見解 勝つ為に出してるんだよ!!

9 20/10/02(金)23:45:23 No.733246827

シーズン1の総括みたいなインタビュー記事でも好きな超必はなんですか?に対してKOGが演出が短いからテンペストとかですって皮肉みたいな言い方してたな あの記事「S2はキャラ弱くしても別の強みをあげてほしい」とか「システムや奥義追加してくれ」って言ってるのが今みるとすごく物悲しいんだけど

10 20/10/02(金)23:45:58 No.733247041

ジータちゃんの演出ダルい…

11 20/10/02(金)23:47:38 No.733247561

実際グランの奥義テンポ良くて好きだよ でもジータは駄目だ

12 20/10/02(金)23:48:05 No.733247726

>ジータちゃんの演出ダルい… コマンド式の派生技だからそこ長いのは仕方ないんだけど演出入ってから長いしビーム部分多段ヒットにしてまた長くするこたないよねあれ

13 20/10/02(金)23:48:13 No.733247780

長いしS1はそこそこパナせる技も多かったからダレるダレる バダの親の顔ほどではなかったけど

14 20/10/02(金)23:50:46 No.733248617

演出カットモードとか欲しいよね

15 20/10/02(金)23:51:12 No.733248762

本家本元のギルティはGGやBB同様そこまで試合中にやられてテンポを削ぐ技は多くなかったんだけどゴボやグバは演出やれって言われてるのか長い技多いよなぁ ギルティは元が演出長くない2Dゲーだったのもあるだろうけど

16 20/10/02(金)23:51:17 No.733248787

テンペストかローエンヴォルフぐらいのテンポ感がちょうどいい

17 20/10/02(金)23:53:35 No.733249488

>ゴボやグバは演出やれって言われてるのか長い技多いよなぁ この辺は両者はあくまで売ってる側はキャラゲーとしての側面強く捉えてんだろうなって言うのが感じられるなぁ

18 20/10/02(金)23:53:57 No.733249593

解放奥義はまあ仕方ないかなってなるけど通常奥義くらいはさくさくやって欲しいのが正直なところ

19 20/10/02(金)23:53:59 No.733249610

演出が短いことに限ってはゆぐゆぐKBSNも評価できるって思ったけど時間内まるごとクソつまんねえ別ゲーになるので演出の長さは全キャラ1だからやっぱダメだ

20 20/10/02(金)23:54:00 No.733249621

グラン使ってるけどバハの演出長いよ どうせ殺し切れるんなら最初の弾でKOでいいよ

21 20/10/02(金)23:54:06 No.733249660

解放奥義のBGM変わるの死ぬときだけにしてくれ

22 20/10/02(金)23:54:07 No.733249666

元から格ゲーとキャラ格ゲーではその辺りそもそもが違うし

23 20/10/02(金)23:54:14 No.733249705

流石に普通の超必にカメラ演出は要らないぜ!

24 20/10/02(金)23:55:26 No.733250118

カタリナは本当に反省して欲しい

25 20/10/02(金)23:55:40 No.733250195

>解放奥義はまあ仕方ないかなってなるけど通常奥義くらいはさくさくやって欲しいのが正直なところ 通常解放どっちもダルいカタリナはすげぇよ…

26 20/10/02(金)23:56:02 No.733250322

元のゲームに奥義演出カットあるんだから入れてもいいのに

27 20/10/02(金)23:56:24 No.733250464

ランスロットとか途中で削り切れたら終わってくれ

28 20/10/02(金)23:56:48 No.733250602

バブさんとかグランくんの通常奥義テンポよくて好き

29 20/10/02(金)23:56:50 No.733250621

>流石に普通の超必にカメラ演出は要らないぜ! 発動時の暗転時間に一瞬アップになるぐらいなら全然いいよ

30 20/10/02(金)23:57:42 No.733250901

ベリアルの通常奥義は結構好きだわ

31 20/10/02(金)23:57:44 No.733250907

あっさりだとそれはそれで文句を言う人たちもいるのだ

32 20/10/02(金)23:58:04 No.733251011

多分次のおっさんは演出長くなるタイプ

33 20/10/02(金)23:58:16 No.733251093

(リロードしてえ…)

34 20/10/02(金)23:58:31 No.733251177

ゴボも1ゲージならまぁそんな長くない技がほとんどだけどこっちは通常でもダレるの多いね

35 20/10/02(金)23:58:40 No.733251220

グランの通常くらいの塩梅が良い 通常でもカメラ演出してくるランスカタリナファスティバゾーイジータベリアル辺りは本当に反省して …多いな…

36 20/10/02(金)23:59:26 No.733251479

解放でテンポいい奥義ってなんだろ バブさん?

37 20/10/03(土)00:00:00 No.733251622

奥義削っていいんじゃね?

38 20/10/03(土)00:00:29 No.733251796

バブさんも打ち上げたあとバサッってするからちょっとテンポ削がれるんだよな

39 20/10/03(土)00:01:02 No.733252011

蛇翼はそこそこ長いけど2発大きい技撃って終わるのもあって実際のテンポはそこまで悪い気はしない 初段止めする意味がないっていう別の方面で文句つけたくなる技だけど

40 20/10/03(土)00:01:12 No.733252082

>解放奥義のBGM変わるの死ぬときだけにしてくれ 死なないのに曲が変わるの正直間抜けだからやめて欲しい

41 20/10/03(土)00:01:13 No.733252093

本家みたいに簡易演出実装しよう! しかし格ゲーになってもランちゃんの謎ポーズは謎ポーズだな…

42 20/10/03(土)00:01:18 No.733252121

奥義演出なんてカットできるようにしてくれたらいいよ 演出移行するかでダメージ変える必要もあるとは思えない

43 20/10/03(土)00:02:22 No.733252497

ゴボは演出以前に殴ってる時間が長い…

44 20/10/03(土)00:02:22 No.733252503

少なくとも通常はグランバブさんみたいにカットインからの攻撃で良いよ…

45 20/10/03(土)00:03:14 No.733252828

>ゴボは演出以前に殴ってる時間が長い… それに関してはアシストもあるのでそういうの詰めればちゃんと伸びるゲーム性だからとしか

46 20/10/03(土)00:03:42 No.733252985

ゴボは1ゲージはディレイドすんのもあってテンポは割と良いしな まあメテオは8秒とかあったりするけど

47 20/10/03(土)00:03:46 No.733253004

ジータちゃんその仮面ライダーみたいな見せびらかしフォームいる?

48 20/10/03(土)00:03:47 No.733253010

>解放でテンポいい奥義ってなんだろ >バブさん? メーテラとか

49 20/10/03(土)00:04:47 No.733253363

個人的にが今の長さでもいいかな ある程度演出入れて合間合間に休憩させてくれないとおじさん疲れるよ

50 20/10/03(土)00:05:15 No.733253528

カッコよければ気にならない派なんでバブさんとかパーさんは好き カタリナさんはまぁテンポ悪いと思うけど

51 20/10/03(土)00:05:59 No.733253808

だんちょーはどっちも好きだよ俺

52 20/10/03(土)00:06:05 No.733253852

集中力切れることがあるというかなんなら当ててる間対面でやってると煽りにかかれるくらいには暇

53 20/10/03(土)00:06:39 No.733254077

初期キャラはちょっと冗長なんだよな でもテンペストブレードは大好き

54 20/10/03(土)00:06:56 No.733254204

むしろ演出長くて集中力切れるわ…

55 20/10/03(土)00:07:18 No.733254349

>ゴボも1ゲージならまぁそんな長くない技がほとんどだけどこっちは通常でもダレるの多いね ゴボは1試合に何回も撃つからな そしてあれを基準にじゃあ撃つ回数少ないならもう少し長くてもいいよねしちゃった気がするんだグラブルの

56 20/10/03(土)00:07:29 No.733254429

ランス通常とカタリナ解放は本当に作った奴反省してって思うくらいテンポが悪い

57 20/10/03(土)00:07:46 No.733254546

成敗であります!いいよね…

58 20/10/03(土)00:07:59 No.733254667

>集中力切れることがあるというかなんなら当ててる間対面でやってると煽りにかかれるくらいには暇 ネットでしか相手がいない俺に対する嫌味か

59 20/10/03(土)00:08:32 No.733254900

>イチイチ見栄を切るキャラが多いのはなんか拘りがあるんだろうか 元々がキャラゲーだからそこは仕方がない

60 20/10/03(土)00:08:46 No.733254993

カタリナとかアレス出てきて斬って斬って斬って決めポーズだからなんかすごい単調だし なんかカタリナの奥義共通してカメラがグイッと回る演出必要ないと思う

61 20/10/03(土)00:08:47 No.733255002

ノーブルは最後のポーズ溜めすぎじゃないのとは思うけどそこそこシンプルな方だからマシな部類か

62 20/10/03(土)00:09:12 No.733255166

フェリちゃんの奥義はHPゲージ消えるのちょっと早すぎるだろ

63 20/10/03(土)00:09:21 No.733255221

解放奥義の演出中のダメージの少なさもギャグだよね

64 20/10/03(土)00:09:26 No.733255248

シャル通常はいいけど解放は振りかぶる部分か最後の爆発もっとサクサクやってほしい 長い

65 20/10/03(土)00:09:32 No.733255277

パーさんの牙突くらいがちょうどいい

66 20/10/03(土)00:09:42 No.733255334

カタリナは通常も解放も全部酷い よくこれ通したなって思うくらい

67 20/10/03(土)00:10:29 No.733255605

>解放奥義の演出中のダメージの少なさもギャグだよね 補正入るから最終段どうせ安い場合多いんだよね だから演出入ってから全然減らないってのが基本

68 20/10/03(土)00:10:33 No.733255634

>カタリナとかアレス出てきて斬って斬って斬って決めポーズだからなんかすごい単調だし >なんかカタリナの奥義共通してカメラがグイッと回る演出必要ないと思う どっちかでいいからもう少しテンポ上げてさくさく切るような形にして2D視点で普通に見たかった

69 20/10/03(土)00:10:34 No.733255645

キャタリナさんの解放は最後の決めポーズ無くしてくれ テンポ悪いしダサい

70 20/10/03(土)00:10:37 No.733255667

フェリちゃんも大概冗長な方なんだけど技名の言い方がなんか好きだからそこまで気にならない

71 20/10/03(土)00:10:55 No.733255798

ファスティバさんはそういう枠だし多少冗長でもしょうがないかなって思う

72 20/10/03(土)00:10:55 No.733255799

イキまくりのパレードだ!!はテンポ良くて好き

73 20/10/03(土)00:11:14 No.733255921

アイシクルネイルは最初のカメラ回るところと展開した後構えなおすとこいらないと思う

74 20/10/03(土)00:11:16 No.733255938

ソリッズはどっちも好き

75 20/10/03(土)00:11:34 No.733256032

フェリちゃんの解放はそこまで見ること無いから気にならないのかもしれない

76 20/10/03(土)00:11:34 No.733256039

>フェリちゃんも大概冗長な方なんだけど技名の言い方がなんか好きだからそこまで気にならない 見る機会が少ないのと背中と脇見えるからけっこう好き

77 20/10/03(土)00:11:57 No.733256173

>フェリちゃんも大概冗長な方なんだけど技名の言い方がなんか好きだからそこまで気にならない そもそもギフテンかリヒテンにまわすので信頼できないレクイエスカを滅多に見ないのもある

78 20/10/03(土)00:12:06 No.733256225

全部そこらに撒き散らせ!は演出する中ではマシだわな

79 20/10/03(土)00:12:07 No.733256233

>フェリちゃんも大概冗長な方なんだけど技名の言い方がなんか好きだからそこまで気にならない 霊が飛んでいくところはカットしていいと思う…

80 20/10/03(土)00:12:13 No.733256266

>ファスティバさんはそういう枠だし多少冗長でもしょうがないかなって思う あれはこういう意図の演出で長くなってんだなっての分かるから長いなりにいいかなって感じがする

81 20/10/03(土)00:13:12 No.733256634

ランスのは原作再現みたいなところもあるけどまぁ長いから気にはなる キャタリナさんはオメーそれVSが先だろなんだそれその決めポーズと上長な移動!なんだよそれ!!!!

82 20/10/03(土)00:13:40 No.733256787

ファスティバさんのは簡易かテクニカルかでダメージかなり変わるのもあって 決着かどうかわかりにくいのが大会映えするなって

83 20/10/03(土)00:13:50 No.733256838

おっさんはどうなるんだろう アルスマグナはそこまで長いイメージないから多分大丈夫だと思うけど…

84 20/10/03(土)00:14:14 No.733256976

キャタリナの解放は度を超えてヤバい 長いなりに演出詰まってるなら良いけど 実際は恐ろしくテンポが悪い…

85 20/10/03(土)00:14:18 No.733256997

スト4のウルコンとか国内外で長い長い言われてたし自社IPでも斬星狼牙とかちょいちょい長いって意見あった気がするんだけどパブリッシャーの意向もあったのかなぁ

86 20/10/03(土)00:14:21 No.733257012

ゾーイは比較的シンプルな方かな

87 20/10/03(土)00:14:22 No.733257021

カタリナとか1回見たらもう満足で長過ぎる

88 20/10/03(土)00:14:30 No.733257072

けどヴァイスフリューゲルは格ゲーに落とし込むにしてももうちょっとなんかなかったかな…

89 20/10/03(土)00:14:44 No.733257154

カタリナさん解放は長いのもあるけどカッコよくないのが一番辛い…

90 20/10/03(土)00:14:44 No.733257155

ヒロアカとか見たらかなり演出短い方だったんだなって思えたよ

91 20/10/03(土)00:14:53 No.733257195

元のゲームスピード全然違うってのもあるけどMVCくらいの演出やテンポいい

92 20/10/03(土)00:15:41 No.733257505

>けどヴァイスフリューゲルは格ゲーに落とし込むにしてももうちょっとなんかなかったかな… 正直元があんまりかっこよくないので風ランちゃんの方とかにしてほしかった …ってあれめっちゃ短いやつだったな

93 20/10/03(土)00:15:45 No.733257532

アイシクルネイルは最後の構図無くしていいよ…

94 20/10/03(土)00:15:54 No.733257576

ナルメアとか演出入ってダンスするならロック前のずばずば切るとこもう少し削れんかなぁって気はする あの技ロックしないことも多いからあれだけど

95 20/10/03(土)00:16:21 No.733257749

スレで話題に出ることないから自分だけかと思ってたけど やっぱ他にも演出長いって思ってる人居たんだ…

96 20/10/03(土)00:16:36 No.733257840

無理してスレ画遊ばなければ良いのでは?

97 20/10/03(土)00:17:03 No.733257997

>スレで話題に出ることないから自分だけかと思ってたけど >やっぱ他にも演出長いって思ってる人居たんだ… むしろ最初期に散々言われてるからもう話題に出ないんだ

98 20/10/03(土)00:17:05 No.733258006

おっさんは無駄にかわいこぶる演出入って間延びすると見たね

99 20/10/03(土)00:17:24 No.733258094

ジータはまあそういう奥義だから仕方ないと言えば仕方ないんだけど

100 20/10/03(土)00:17:32 No.733258140

>スレで話題に出ることないから自分だけかと思ってたけど >やっぱ他にも演出長いって思ってる人居たんだ… 割と最初期はかなり言われてたけどここしばらくは他に言うべきとこやそもそものアクティヴ数で埋もれてた感じはある

101 20/10/03(土)00:17:50 No.733258243

>スレで話題に出ることないから自分だけかと思ってたけど >やっぱ他にも演出長いって思ってる人居たんだ… かなり言われてる なんならアンケとかでも言われてる

102 20/10/03(土)00:17:54 No.733258277

もう結構たつからあんま今更話題にしないだけで発売直後とかもよく言われてた気がするよ演出の長さ 特にカタリナさんは

103 20/10/03(土)00:18:09 No.733258375

演出速度改善はあるかと思ってたけど中々ないね… というかもうないと思ってた方がよさそうだ

104 20/10/03(土)00:18:16 No.733258409

スレッドを立てた人によって削除されました もう誰も

105 20/10/03(土)00:18:26 No.733258461

俺はアンケートの好きな技みたいなの書く欄にテンペストブレードが演出短くて好きですって書いたよ

106 20/10/03(土)00:18:27 No.733258469

奥義は最長5秒くらいでいいんじゃないか

107 20/10/03(土)00:18:38 No.733258544

ここでも言われてたがまずスレ画のスレ自体が立たなくなってたってのもある まあ立っても荒れてたが

108 20/10/03(土)00:18:42 No.733258572

ふんどしパンチ大好き

109 20/10/03(土)00:18:44 No.733258586

>ジータはまあそういう奥義だから仕方ないと言えば仕方ないんだけど 演出入ってからの長さは仕方なくない部分な気がするよ

110 20/10/03(土)00:18:50 No.733258631

カタリナさんなんかは定期的にもういい加減にして…って言われてる気がする

111 20/10/03(土)00:18:58 No.733258680

スレッドを立てた人によって削除されました もういいじゃないか過疎ってるし

112 20/10/03(土)00:19:14 No.733258784

わざわざ席座り直さないと対戦できないクソ仕様も相変わらず?

113 20/10/03(土)00:19:20 No.733258818

よく見るベリアルの通常奥義は演出入っても気にならないんだよな…

114 20/10/03(土)00:19:31 No.733258876

演出みたくて格ゲーやってるのに スレ画は演出起こらないのが不満なぐらいだ

115 20/10/03(土)00:19:42 No.733258932

>俺はアンケートの好きな技みたいなの書く欄にテンペストブレードが演出短くて好きですって書いたよ 俺も書いた

116 20/10/03(土)00:19:46 No.733258961

ジータのダメなところはあの奥義自体にテクい要素がほぼないところだと思う ただ長いだけ

117 20/10/03(土)00:19:51 No.733258991

ジータの通常は最後にボタン押したら一気に〆の技出した方が気持ちいい気がするんだよなぁ 織田の殺界や番長の雷神演舞ってそんな感じじゃなかったっけ?

118 20/10/03(土)00:19:58 No.733259019

>カタリナさんなんかは定期的にもういい加減にして…って言われてる気がする S1初期が斬っても斬ってもカタリナ何回出てくるんだって環境だったからなおさらだったと思う

119 20/10/03(土)00:20:11 No.733259099

スレッドを立てた人によって削除されました ベリアルで息を吹き返すと思ってたら別にそんなこともなく

120 20/10/03(土)00:20:32 No.733259204

テンペストブレードはテンポいいしゴリッと減るのが気持ちいいからな

121 20/10/03(土)00:20:34 No.733259225

グランのテンペストのダ・ダーンみたいなテンポで終わるのはいい 二段で体力バーの減った感もあるし なげぇ演出で最後の一撃ドーンて入っても仕様的に体力の減りはちょびっとみたいな倒し切りじゃないときとか ゲーム体験的にいいことないなって

122 20/10/03(土)00:20:55 No.733259336

スレッドを立てた人によって削除されました こんなゴミに工数使うならリリンクに手間かけりゃいいのに

123 20/10/03(土)00:21:05 No.733259396

露骨になってきたな

124 20/10/03(土)00:21:22 No.733259495

>露骨になってきたな 伸びたから来ただけだと思うよ

125 20/10/03(土)00:21:24 No.733259509

アークは直近のギルティ2作品も奥義演出長いの(一撃じゃない)あるけどそれを感じさせないカット割りとかしててなんでグラブルだけ…ってなる

126 20/10/03(土)00:21:24 No.733259510

急に…って前から来てるか

127 20/10/03(土)00:21:34 No.733259575

>なげぇ演出で最後の一撃ドーンて入っても仕様的に体力の減りはちょびっとみたいな倒し切りじゃないときとか >ゲーム体験的にいいことないなって あー死んだかなーこれ……なげーなぁ…「ヴィジョンディヴァイン!!」うわ残ってた!!! って焦るのいいよね

128 20/10/03(土)00:21:42 No.733259645

>グランのテンペストのダ・ダーンみたいなテンポで終わるのはいい 短いけど地味過ぎる

129 20/10/03(土)00:22:06 No.733259796

ジータの通常はマジで失敗する要素もないしただダルいだけなの何なの いや難易度上げて簡易と分ける意味作れとか言ってるわけではなく まずこの仕様にする理由が

130 20/10/03(土)00:22:21 No.733259890

ジータのアレは手間がかかる割に見た目以外特に意味がないというきわあじスキンの再現なんだ それを他人に押し付けるのがちょっとアレなだけで

131 20/10/03(土)00:22:29 No.733259923

>演出みたくて格ゲーやってるのに 変わった奴だな…

132 20/10/03(土)00:22:41 No.733259997

カタリナのは空中で止まるからな少し…あれが更に長く感じさせる

133 20/10/03(土)00:22:58 No.733260090

短くてもゴッソリ減るなら爽快感あって気持ちいいから好きよ

134 20/10/03(土)00:23:20 No.733260239

もっと露骨にエロ推しな奥義持ったキャラがほしい 原作に誰かいないのそういうの

135 20/10/03(土)00:24:05 No.733260489

カタリナはアレスと二人でスイッ…って回る辺りで 「さっさと斬れよ…」って思いが最高潮に達する

136 20/10/03(土)00:24:13 No.733260535

>もっと露骨にエロ推しな奥義持ったキャラがほしい >原作に誰かいないのそういうの 山ほどいるけどエッチ戦闘スタイルを格ゲーに落とし込めるかは別問題なので…

137 20/10/03(土)00:24:13 No.733260538

>原作に誰かいないのそういうの 強いて言うならベリアルとか…

138 20/10/03(土)00:24:21 No.733260576

ジータのって一回確か同時押しかなんかの修正食らったよね 具体的に何が直されたのかは忘れたけど

139 20/10/03(土)00:24:47 No.733260723

ファスティバ使いじゃないけどラブマックスボンバー好き 声と音が気持ちいい

140 20/10/03(土)00:24:50 No.733260734

>もっと露骨にエロ推しな奥義持ったキャラがほしい アップで尻ふってからウインクする子とかいるよ

141 20/10/03(土)00:25:12 No.733260842

結局演出の出来不出来の問題な気はする どこかで作り直して欲しいけど無理だろうなー

142 20/10/03(土)00:25:14 No.733260851

他のゲームより出す機会多いのはある 普通ex技とかガーキャンとかゲージの吐きどころいっぱいあるし

143 20/10/03(土)00:25:15 No.733260860

>>演出みたくて格ゲーやってるのに >変わった奴だな… 俺は最初はそこから格ゲー入るしいいと思う余 ただ対戦モードで両者簡易モード選択してたら演出短くなるとかあったらいいとおもう 親の顔より見た奥義とかあるしね

144 20/10/03(土)00:25:36 No.733260959

カタリナさん解放はザク ザク ザクって感じの演出なのがな 星晶獣出してやることがツーマンセルで数回斬るだけってやっぱ地味

145 20/10/03(土)00:25:37 No.733260962

>アップで尻ふってからウインクする子とかいるよ 超人気出たけど参加は望み薄かな…

146 20/10/03(土)00:25:40 No.733260988

ビカラ人気すごいしいつか参戦しないかな

147 20/10/03(土)00:26:00 No.733261081

テンペは初段ヒットストップ時のモーションが(リーチ伸ばしたくないのはわかるが)ちょっと気になるけどそれ以外は花丸あげたい

148 20/10/03(土)00:26:34 No.733261232

>親の顔より見た奥義とかあるしね スト4のウルコンは1試合1回は打てるから見飽きたものが多すぎる…

149 20/10/03(土)00:26:36 No.733261246

ゲージが奥義にしか使われないせいで試合で絶対見るからな… これがガーキャンなり何らかのキャンセルあるならそっちにも回すだろうけど

150 20/10/03(土)00:27:18 No.733261440

ソリッズの通常もサッパリしつつ格好いい演出でいいと思うんすよ 性能はクソだけど

151 20/10/03(土)00:27:33 No.733261511

今後大きいオフ大会とかあってもカタリナの解放奥義だけは盛り上がらないだろうな 逆にファスティバが解放奥義で逆転劇起こしたらカウントダウンコールが起きそう

152 20/10/03(土)00:27:40 No.733261538

>超人気出たけど参加は望み薄かな… 別の意味で出しにくい理由もあるからね十二神将シリーズは ビカラの場合はババァの入れ歯…

153 20/10/03(土)00:27:57 No.733261615

UMVC3の技位のテンポが一番好きだなぁ

154 20/10/03(土)00:28:20 No.733261716

エロ推しねぇ アンスリアとかユエルとかアニラとかか?

155 20/10/03(土)00:28:55 No.733261881

ドーマウスを活かす設置キャラとして出せそうな気がするんだけど神将からならまずアニラが欲しい…

156 20/10/03(土)00:28:59 No.733261895

>他のゲームより出す機会多いのはある >普通ex技とかガーキャンとかゲージの吐きどころいっぱいあるし スト5のクリティカルアーツなんかはどっちのCAも見ない試合多いからなぁ 奥義は結局ディストーションドライブやインフィニットワースくらいの頻度で見る羽目になってる気がする

157 20/10/03(土)00:29:06 No.733261931

マギサ

158 20/10/03(土)00:29:11 No.733261951

ビカラはアーク内でバトファンのワトソン使いまわし出来るだろうけど出るかどうかはうn

159 20/10/03(土)00:29:18 No.733261986

メーテラのキス勝利すらちょっと苦情出たのにあんまりエロ推しはなさそう

160 20/10/03(土)00:29:20 No.733262000

破虎撃龍はシンプルかつカッコいい エフェクト作った人を褒めてあげたい

161 20/10/03(土)00:29:46 No.733262129

>メーテラのキス勝利すらちょっと苦情出たのにあんまりエロ推しはなさそう 苦情出たの!? いやまぁ毎回ぶっちゅー見るのはちょっとやだな…とは思うけど

162 20/10/03(土)00:30:02 No.733262227

かっこいいけどエロい偽姉がちょうどいい塩梅だと思う

163 20/10/03(土)00:30:04 No.733262243

>UMVC3の技位のテンポが一番好きだなぁ 確かに言われてみると3ゲージ技でもそこまで冗長に感じないな 同じ尺でもMVCiの方はなんかダサくて冗長に感じる

164 20/10/03(土)00:30:06 No.733262248

シーズン2の残り追加キャラが男2女2としてヴィーラとサンちゃんがほぼ確定とすると アニラとシエテあたりは来てもおかしくないと思ってる

165 20/10/03(土)00:30:12 No.733262284

カプエス2で瞬獄殺の演出見たいために死ぬほど練習したから演出好きなのも分かるぞ スト4でも滅・昇竜の演出カッコ良かったからリュウ使ってた

166 20/10/03(土)00:30:18 No.733262313

>奥義は結局ディストーションドライブやインフィニットワースくらいの頻度で見る羽目になってる気がする なら当然それくらいのテンポにすべきだったという まあ…結果論ではあるけどそういう話よね

167 20/10/03(土)00:30:35 No.733262428

>ドーマウスを活かす設置キャラとして出せそうな気がするんだけど神将からならまずアニラが欲しい… お供を活かす設置キャラってコンセプトはカリおっさんでやるみたいだしな…

168 20/10/03(土)00:30:40 No.733262457

>メーテラのキス勝利すらちょっと苦情出たのにあんまりエロ推しはなさそう 好きな人には悪いけどあれ単純にキモいし… メーテラってキャラにこのゲームではじめて触れて他のメーテラの匂わせみたいなのは普通に受け入れられたけどあれはちょっとキモい

169 20/10/03(土)00:30:43 No.733262473

>シーズン2の残り追加キャラが男2女2としてヴィーラとサンちゃんがほぼ確定とすると >アニラとシエテあたりは来てもおかしくないと思ってる 十天や十二神将は出さないっていってるから…

170 20/10/03(土)00:31:20 No.733262678

>十天や十二神将は出さないっていってるから… 難しいとは言ってるけど断言はしてなかったとおもう 俺はそのうち出る方に賭けるぜ!

171 20/10/03(土)00:31:43 No.733262812

それこそクリティカルアーツなんかはウルコンや解放奥義よりも見る機会少ないから長い演出も問題視されてない節がある なんだかんだ演出入ってからも不要なカットは削がれてるし

172 20/10/03(土)00:31:47 No.733262831

ジークフリートはでんじゃねぇかなぁ

173 20/10/03(土)00:31:49 No.733262851

>十天や十二神将は出さないっていってるから… マジかよどんな判断だ 金をドブに捨てる気か

174 20/10/03(土)00:31:51 No.733262860

勝負決まった時のドヤ顔演出とかがいいのに ようわからん

175 20/10/03(土)00:32:17 No.733263000

正直もう剣キャラはいいよ…

176 20/10/03(土)00:32:41 No.733263152

スレッドを立てた人によって削除されました >正直もうこのゲームはいいよ…

177 20/10/03(土)00:33:02 No.733263252

>勝負決まった時のドヤ顔演出とかがいいのに >ようわからん それは別で勝利演出があるというかなんならカメラワーク変えてテンポ削いでやらなくとも技後2D視点に戻ってからキメるっていうのはスト系で鉄板だったりもするし

178 20/10/03(土)00:33:12 No.733263305

グラブル的に言うと銃使いがいないのかな?

179 20/10/03(土)00:33:44 No.733263461

楽器使いもいないはず

180 20/10/03(土)00:33:45 No.733263470

長いと感じるのはグランの開放奥義 頻度の割に長いと感じるのはカタリナとランスロットとベリアルの奥義

181 20/10/03(土)00:34:32 No.733263700

格ゲーで楽器は難しいだろうなってのはわかる

182 20/10/03(土)00:34:33 No.733263703

いんぐあじ欲しいけど無理だろうな…

183 20/10/03(土)00:34:35 No.733263716

>それこそクリティカルアーツなんかはウルコンや解放奥義よりも見る機会少ないから長い演出も問題視されてない節がある >なんだかんだ演出入ってからも不要なカットは削がれてるし ナッシュとか少ない動きですげえかっこいいよね 乱舞系はウルコンの頃からはまだ演出減ってると思う

184 20/10/03(土)00:34:44 No.733263762

ニヤケは格ゲーに落とし込むとどう考えてもクソキャラにしかならなそうなのがな…

185 20/10/03(土)00:35:01 No.733263853

起動してはナルメアのコンボをトレモしている でもランクマには潜らない