虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/02(金)23:34:54 ボーナ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1601649294860.jpg 20/10/02(金)23:34:54 No.733243236

ボーナスステージがムズい! 画面外にある箱とかわかるか!

1 20/10/02(金)23:36:31 No.733243813

>画面外にある箱 これぞクラッシュよ!

2 20/10/02(金)23:37:10 No.733244011

なんというかアクション慣れというか クラッシュ慣れってあるよね…あそこに箱隠れてんなとか

3 20/10/02(金)23:38:04 No.733244328

死角に箱とかダイヤとかマジで多い クラッシュって感じだ

4 20/10/02(金)23:39:15 No.733244753

>なんというかアクション慣れというか >クラッシュ慣れってあるよね…あそこに箱隠れてんなとか 前後のスクロールになったらまずは画面外の手前を調べてしまうよね そして結構あるんだよな箱が

5 20/10/02(金)23:40:52 No.733245306

仮面の能力切り替えが地味に難しい… 今回押すボタンがいっぱいだから結構混乱する

6 20/10/02(金)23:41:39 No.733245562

箱足りない!どこ見逃した!?ってなる >クラッシュって感じだ

7 20/10/02(金)23:45:37 No.733246923

正直これ当時のやつもよく流行ったもんだな… CMのノリでみんな買っちまったのかな…

8 20/10/02(金)23:46:27 No.733247216

ステージ開始地点からちょっと引き返した所にある箱良いよね

9 20/10/02(金)23:47:21 No.733247486

なんかありそうって場所に実際になんかあるのがクラッシュのいいところだと思う

10 20/10/02(金)23:48:40 No.733247931

今回ステージ1からぶっ込んで来てるな… 気付けばなんてことないけど普通に進んでると視界には映らない箱

11 20/10/02(金)23:50:08 No.733248407

何気にデザインとか凄い洗練されてて好きだなぁ エフェクトとかもアニメ調で良い感じ

12 20/10/02(金)23:50:41 No.733248590

相変わらず死に方が多種多様すぎる… >クラッシュって感じだ

13 20/10/02(金)23:52:39 No.733249203

なんでディンゴダイルがプレイアブルに??

14 20/10/02(金)23:53:33 No.733249481

ケモナー的に新しいタウナがとても気になります

15 20/10/02(金)23:55:24 No.733250108

ココちゃんが一番良い感じにしぬところを教えてください

16 20/10/02(金)23:58:02 No.733251004

>なんでディンゴダイルがプレイアブルに?? 人気キャラだからな…

17 20/10/02(金)23:59:27 No.733251483

今作面白すぎない? 最初から程よい難易度ですごく楽しいし新しいシステムやっぱよく考えられてるわこれ

18 20/10/03(土)00:05:05 No.733253475

難しいけどやり直しもスムーズだし嫌味がないというか… それでいて過去作へのリスペクト溢れてて旧作ファンには堪らんな ただやっぱ難易度的には初代レベルかそれ以上だからビジュアルに反して子供向きとは言えねーよなこのゲーム

19 20/10/03(土)00:06:45 No.733254134

箱全破壊できる気がしねえ 今回ステージ長いから箱の数がエグい

20 20/10/03(土)00:07:24 No.733254391

ココのダンスが可愛い

21 20/10/03(土)00:08:55 No.733255051

妹かわいい!

22 20/10/03(土)00:09:00 No.733255081

タイムアタックキツいな! 箱が悪意溢れる感じになりやがる

23 20/10/03(土)00:13:01 No.733256577

>なんでディンゴダイルがプレイアブルに?? カーニバルでもクラッシュ側なんです…

24 20/10/03(土)00:13:59 No.733256887

地味にストーリー気になる作りで良いと思います

25 20/10/03(土)00:15:06 No.733257270

□〈取り忘れる箱!! □ □↑ こういうのがクラッシュ

26 20/10/03(土)00:16:04 No.733257646

初代並に難しいのか… 初代のコルテックスのボーナスステージなんか泣きそうになりながらプレイしてたぞ

27 20/10/03(土)00:17:04 No.733258002

死にすぎるとチェックポイント増えるね 最初から置いといてください…

28 20/10/03(土)00:17:29 No.733258123

難しいけど何度でもプレイするのがクラッシュの醍醐味

29 20/10/03(土)00:18:35 No.733258518

死んでから復活までのロードが全然無いからストレス無く死ねるわ

30 20/10/03(土)00:18:53 No.733258649

1-1の隠しダイヤがもうわかんね…

31 20/10/03(土)00:19:49 No.733258987

伊達に宇宙初の奥スクロールアクションゲームじゃないよクラッシュ…

32 20/10/03(土)00:19:51 No.733258992

もう新作出たの!?

33 20/10/03(土)00:20:23 No.733259157

>初代並に難しいのか… 初代の難しさはあの鬼畜なセーブ仕様にあったとも言えるからその点では今回の方が部分的には楽かも ただ現状まだ途中だけどステージギミックとか初見殺し感は初代以上かもなぁ

34 20/10/03(土)00:21:34 No.733259572

レトロモードでやる人尊敬するわ 1ステージ余裕で平均20回くらい死んじゃうから残機制だったら無理だった

35 20/10/03(土)00:26:45 No.733261284

リパールーはプレイアブルにならないんでしょうか

36 20/10/03(土)00:27:59 No.733261625

箱全部がむずい!!

37 20/10/03(土)00:29:17 No.733261985

自分の操作能力の衰えを感じる…

38 20/10/03(土)00:32:59 No.733263236

>ただ現状まだ途中だけどステージギミックとか初見殺し感は初代以上かもなぁ 純粋な難易度上昇って感じか…

↑Top