虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

ふたつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

20/10/02(金)23:10:56 No.733234159

ふたつのへあ

1 20/10/02(金)23:11:26 [UMAMIAJI] No.733234365

うまあじ!うまあじです!縮小したり拡張したりですまない!

2 20/10/02(金)23:11:40 No.733234461

うまみありがたい…

3 20/10/02(金)23:11:45 No.733234493

ありがたい…

4 20/10/02(金)23:13:53 No.733235368

ショトカ増えたおかげでシュツルムディアスが使いやすい

5 20/10/02(金)23:14:08 No.733235509

泣いてたらリス遅れた

6 20/10/02(金)23:14:25 No.733235623

ラジエーターシールドがすぐ壊れる…どうなってんだメタスの火力

7 20/10/02(金)23:14:53 No.733235807

フルチャ盾ビーだけでも結構支援削れて気持ちいいね

8 20/10/02(金)23:16:17 No.733236405

メタス相手にはどうしたらいいか本当にわからん

9 20/10/02(金)23:16:56 No.733236682

フル強化したアッシマーが旧遺物だ

10 20/10/02(金)23:20:42 No.733238246

最初の単リス祭りが響いてしまった…すまない

11 20/10/02(金)23:21:06 No.733238376

すまないFFし過ぎだ…

12 20/10/02(金)23:21:09 No.733238393

メタスこれ手数多すぎてズルいね…

13 20/10/02(金)23:22:25 No.733238841

メタスは近づいて殴れくらいしか言えることないな…複数みられてるときはもうどうしようもない

14 20/10/02(金)23:25:24 No.733239892

さっきから動きがぜんぜんだめだ

15 20/10/02(金)23:25:39 No.733239982

味方1人しかいないぐらいだったらリスしない方がええよ

16 20/10/02(金)23:25:42 No.733240003

零式も大概おかしいな!

17 20/10/02(金)23:26:32 No.733240337

>零式も大概おかしいな! 当ててんのよ!

18 20/10/02(金)23:26:45 No.733240415

起き上がり無敵中に背中に張り付いてきたから大型ミサイル撃ったら全弾当たった

19 20/10/02(金)23:27:21 No.733240625

MSNTRは脳が破壊されるよ

20 20/10/02(金)23:27:28 No.733240673

バウ乗っててなんかすっげー減ると思ったら零式だった 強くなったなぁ

21 20/10/02(金)23:27:46 No.733240786

>起き上がり無敵中に背中に張り付いてきたから大型ミサイル撃ったら全弾当たった 追い詰めたと思ったらリスポンしたての機体が半壊して???ってなった

22 20/10/02(金)23:31:21 No.733242054

ミサイサでめっちゃFFして本当にすまない…

23 20/10/02(金)23:31:33 No.733242123

夜鹿に追いかけ回され続ける…!ホラーゲーム!

24 20/10/02(金)23:32:31 No.733242425

密林で白兵戦は敵と味方の区別が辛い! 諸共ぶん殴ってしまう…

25 20/10/02(金)23:35:53 No.733243564

>起き上がり無敵中に背中に張り付いてきたから大型ミサイル撃ったら全弾当たった もしや我々はパラスアテネの前後ろを間違えていた?

26 20/10/02(金)23:36:18 No.733243727

やっぱキュベレイも乗り手次第だな…

27 20/10/02(金)23:37:00 No.733243958

常に枚数不利になってた戦いだったな…

28 20/10/02(金)23:37:03 No.733243975

うちこのゲーム向いてないかもしれん

29 20/10/02(金)23:37:39 [み 5463] No.733244173

空き3よ

30 20/10/02(金)23:37:48 No.733244227

よく勝てたなこの編成で…

31 20/10/02(金)23:38:48 No.733244566

強制出撃が多いことは味方と死に時を合わせられていない

32 20/10/02(金)23:39:41 No.733244885

お先おつよ どのコストにもメタスいてキツイ…

33 20/10/02(金)23:39:51 No.733244957

零式いるとギャプランは剥げ上がるのだ…

34 20/10/02(金)23:40:37 No.733245222

第1へあは解散して第2がまだ続くようならそっち拡張して入れてもらった方がいいんじゃ

35 20/10/02(金)23:40:49 No.733245276

どうしてもへあ出てこない…なんでだ…

36 20/10/02(金)23:40:57 No.733245331

お先おつ ここしばらくレートしか行ってなかったからへあは楽しいな…

37 20/10/02(金)23:41:10 No.733245413

零式はプレイヤーの腕前にそのまま答えてくれるいい機体になったなと感じる 俺持ってないけど

38 20/10/02(金)23:41:38 No.733245549

トリスタンは悪いもんでもないけど今の高コストで戦うならウリがもう一つくらい欲しいな

39 20/10/02(金)23:41:40 [み 5463] No.733245565

もう片方は今何人へあなのかな 合流できそうなら一旦解散して合流もありかなと考えてるけど

40 20/10/02(金)23:42:22 [UMAMIAJI] No.733245809

こちら5vs5で10人ですよ

41 20/10/02(金)23:42:59 No.733246011

港湾のHLVの周りの溝越しにトリモチ当てられてそんな飛ぶの!?ってなった

42 20/10/02(金)23:43:59 No.733246341

トリモチはクラッカーと一緒で緩い放物線を描いて飛ぶからちょっと上向きに射精すと結構飛ぶ

43 20/10/02(金)23:44:22 No.733246478

>トリモチはクラッカーと一緒で緩い放物線を描いて飛ぶからちょっと上向きに射精すと結構飛ぶ ビュルル