虹裏img歴史資料館

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20/10/02(金)16:51:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601625076138.webm 20/10/02(金)16:51:16 No.733117068

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/10/02(金)16:53:04 No.733117367

こういうコンボ動画見てるとカードゲームだこれってなる

2 20/10/02(金)16:53:08 No.733117379

カタサーカスマン

3 20/10/02(金)16:53:41 No.733117479

キラセンコンボじゃねーか!

4 20/10/02(金)16:54:08 No.733117571

カタログでサーカスマン見るの久しぶりだ

5 20/10/02(金)16:54:50 No.733117726

なんか3個くらいこのサーカル動画無い?

6 20/10/02(金)16:55:23 No.733117840

カタ→←

7 20/10/02(金)16:55:57 No.733117956

Dirge氏の動画かこれ あの人とにかくわけわかんねぇ魅せコンボしてくるから好き

8 20/10/02(金)16:57:26 No.733118278

何度見ても美しいと思えるコンボ

9 20/10/02(金)16:58:23 No.733118509

物足りないからチート使ってラスボスの相手のHPを1万にした挙句 それでも弱いんでグレイガのBGMを雑魚戦に差し替える

10 20/10/02(金)16:58:38 No.733118565

これ風だと削りきれないのかな

11 20/10/02(金)17:00:07 No.733118858

相手を激しく前後させながら貫く

12 20/10/02(金)17:03:35 No.733119534

キラーセンサー大好き

13 20/10/02(金)17:03:35 No.733119535

ロールちゃんがやられてるとこ見たい

14 20/10/02(金)17:04:19 No.733119676

カタ死のベルトコンベア

15 20/10/02(金)17:05:56 No.733119967

>物足りないからチート使ってラスボスの相手のHPを1万にした挙句 >それでも弱いんでグレイガのBGMを雑魚戦に差し替える フォルテBXをチートでHP1万を4体を倒し切った時はわしは心底しびれたよ

16 20/10/02(金)17:16:52 No.733122137

>なんか3個くらいこのサーカル動画無い? スレ「」じゃないけどサーカス以外を貼ればいいんだな su4248264.mp4

17 20/10/02(金)17:17:44 No.733122352

>これ風だと削りきれないのかな 6だとテングクロスで使えるスイコミとかの←+Bは使用後にCDというか硬直みたいなのがあって(これがないと4のように暇な時間ずっと同コマンドでシールドを貼り続けられてしまう)ゴーイングロードで遠ざかっていく速度に間に合わない 改造カードのダストマンで使用可能な←+Bのスイコミだけなぜか連打が可能だから改造可能なマスターズだとダストキラセンってコンボが成立する

18 20/10/02(金)17:18:43 No.733122555

硬直あるのは知ってたがダストに連打可能は知らなかった…

19 20/10/02(金)17:19:39 No.733122733

>スレ「」じゃないけどサーカス以外を貼ればいいんだな これ以外でカーネルアーミーで相手撃ち殺してる動画なかったっけ

20 20/10/02(金)17:23:20 No.733123464

強制移動パネルで動くとキラーセンサーってのが移動を検知して攻撃するって理解で合ってる?

21 20/10/02(金)17:24:14 No.733123644

>強制移動パネルで動くとキラーセンサーってのが移動を検知して攻撃するって理解で合ってる? キラーセンサーは無敵時間がないから移動したらもう一度当たるを繰り返してるだけ

22 20/10/02(金)17:25:29 No.733123904

友達なくすコンボ

23 20/10/02(金)17:26:16 No.733124063

>強制移動パネルで動くとキラーセンサーってのが移動を検知して攻撃するって理解で合ってる? 一定時間たつとキラーセンサーの目が開いて視線の先に相手がマヒするビームを発射する ビームなので当然ある間はビームがあるすべてのマスに攻撃判定がある マヒしてる間は無敵になれないのでこうして強制移動させると攻撃判定があるマスを延々と踏ませて多段攻撃になり 友達をなくす

24 20/10/02(金)17:28:56 No.733124622

見た目は派手で面白いし通信だとレバガチャ間に合うんじゃないかな… 友達なくすのは5のADSとか…

25 20/10/02(金)17:31:14 No.733125068

よく見るけど このぴえろ普通は強いの?

26 20/10/02(金)17:34:35 No.733125789

>よく見るけど >このぴえろ普通は強いの? 強さより行動パターンがおもちゃにしやすいから選出されてるんだと思う 強さはまあ普通かな

27 20/10/02(金)17:35:31 No.733125963

>このぴえろ普通は強いの? 最後列に居座るタイプだからフォルダ次第だとかなり苦戦するタイプ

28 20/10/02(金)17:35:40 No.733125996

>よく見るけど >このぴえろ普通は強いの? 一応レベル最大状態のボスキャラなんでそれなりに強くはあるけど ゲームに馴れたプレイヤーなら大して苦労しないと思う

29 20/10/02(金)17:35:51 No.733126034

サーカスにみせかけて他の奴だと思ったらサーカスでがっかり

30 20/10/02(金)17:36:05 No.733126086

>見た目は派手で面白いし通信だとレバガチャ間に合うんじゃないかな… 最短でも麻痺は90Fでボタン入力1回ごとに1F時間短縮だからそれこそ死ぬほど連打しまくらないとダメ

31 20/10/02(金)17:37:00 No.733126277

>見た目は派手で面白いし通信だとレバガチャ間に合うんじゃないかな… >友達なくすのは5のADSとか… エグゼ対戦動画あげてる人でこれ使ってワンキルしてた回があった気がする 片方は吸い込み入力だったけど

32 20/10/02(金)17:39:05 No.733126698

カウンターで硬直させてからコンボに持ち込むからサーカスマンにしやすいおもちゃがよく使われる

33 20/10/02(金)17:39:06 No.733126703

この前後ぉんコンボ実戦で決まるもんなのか やっぱキラセンは邪悪だ

34 20/10/02(金)17:39:23 No.733126762

キラセン自体は対戦でもフォルダあるよ カジュアル枠だけどね

35 20/10/02(金)17:40:02 No.733126899

やってた時は意識してなかったけどやっぱりすげーシステムだ

36 20/10/02(金)17:42:23 No.733127387

6の対戦で強いのはバスターとかスラッシュとかあのへんかな他にも色々あるけど 置物やらPAは基本的に弱い

37 20/10/02(金)17:43:37 No.733127617

いいですよねダークメシア 600

38 20/10/02(金)17:44:57 No.733127891

6は本体強いから5までと勝手違うしなあ

39 20/10/02(金)17:44:57 No.733127892

6はチップ火力が無茶なインフレしてるのと敵が全体的に弱い でもフォルテBXだけは強いと思う

40 20/10/02(金)17:45:52 No.733128092

トルネードコンボ好き

41 20/10/02(金)17:46:48 No.733128297

ココロバグ2倍で大きいチップ当てるだけでも強いゲームだから割と勝てるフォルダの幅は広い

42 20/10/02(金)17:47:44 No.733128496

この人はわざわざ改造してHPが9999のフォルテとか作って完封してるのが怖い

43 20/10/02(金)17:50:06 No.733129013

>いいですよねダークメシア >600 2から威力が1/10になってるの悲しすぎない?

44 20/10/02(金)17:50:44 No.733129165

2がおかしいんだよ!

45 20/10/02(金)17:51:19 No.733129289

6のいいところはバージョン格差ないところ あえて言うならファルザーぐらいの差しかない

46 20/10/02(金)17:56:49 No.733130482

6はすごい 瞬殺コンボが山ほどある

47 20/10/02(金)17:57:57 No.733130723

>この人はわざわざ改造してHPが9999のフォルテとか作って完封してるのが怖い スレ画の元動画だとオーラとインビジ使ってるとはいえHP1で相手してるからな…

48 20/10/02(金)17:58:53 No.733130926

火力は多少インフレしてるぐらいでよいのだ

49 20/10/02(金)17:59:25 No.733131055

どう?新作出そう?

50 20/10/02(金)18:00:08 No.733131221

カラーポイントで仕込みの完成と同時にキラセンの威力アップにも繋がってるのが綺麗だよね

51 20/10/02(金)18:00:16 No.733131253

前後し始めてから5秒で昇天

52 20/10/02(金)18:00:57 No.733131414

エグゼコレクションまだかな…

53 20/10/02(金)18:00:57 No.733131419

6は属性に追加して系統が増えたから弱点突かれる奴が増えて楽しいことに

54 20/10/02(金)18:01:12 No.733131481

キラセンハメは対人でもできる する前に殺されたりする

55 20/10/02(金)18:02:53 No.733131900

バスターボム使ってドリームウイルスにミニボム投げ続ける動画とか結構すごい

56 20/10/02(金)18:02:59 No.733131928

>火力は多少インフレしてるぐらいでよいのだ 火力デフレの答えが4だからな…

57 20/10/02(金)18:03:36 No.733132086

>>火力は多少インフレしてるぐらいでよいのだ >火力デフレの答えが4だからな… 正直ホッケーあったから言うほどデフレを感じなかった 一番デフレ感じたのは5

58 20/10/02(金)18:04:05 No.733132195

4の対戦環境を子細に語れる人は少ない ポケモンのRS期を語れる人が少ないのに似ている

59 20/10/02(金)18:04:45 No.733132383

>一番デフレ感じたのは5 カオスユニゾン使ってねって感じのバランスだしな そりゃダークチップヲツカイナサイ…になっちゃう

60 20/10/02(金)18:05:08 No.733132477

現状対戦で最強とされてるのがバスター全力で強化してバグシュウセイして相手を蜂の巣にするフォルダなのはなんかロックマンだな…ってなる

61 20/10/02(金)18:05:24 No.733132560

4はソウルユニゾンが格好いいから良いんだよ

62 20/10/02(金)18:05:35 No.733132608

4はなんか5と境目が曖昧で… 周りでは相手のナビカス剥がすのが流行ってた

63 20/10/02(金)18:06:40 No.733132892

熱帯は6が主流なんです?

64 20/10/02(金)18:08:43 No.733133349

>熱帯は6が主流なんです? 6だね エミュの機能使ってるから過去作でも対戦はできるだろうけど6が一番バランスいいので…

65 20/10/02(金)18:09:57 No.733133705

他でやる気にはならない 2はちょっとやりたい

66 20/10/02(金)18:10:01 No.733133718

3はPとFなら相手を死ぬまで拘束できた

67 20/10/02(金)18:10:05 No.733133737

4のフラッグ戦考えた人はアホだと思う

68 20/10/02(金)18:10:16 No.733133783

一周回ってバランスいいのが2 全員が核兵器持ってるようなバランスの良さ

69 20/10/02(金)18:11:28 No.733134086

特にバージョン差もなく力のグレイガ技のファルザーって感じなのでどちらもガチ環境で問題なく使える ごめんやっぱ力技のファルザーかもしれない

70 20/10/02(金)18:11:32 No.733134108

4にはシグナルレッドがあるから… それ以上に4と5は最後列にファラオが強すぎる

71 20/10/02(金)18:12:02 No.733134211

2も3も最後列ファラオは強いです…

72 20/10/02(金)18:12:26 No.733134330

その点6のファラオはダストクロスされて終わるからな…

73 20/10/02(金)18:13:46 No.733134643

この人ってチートを敵を強くする方向に使うよね おもしれ

74 20/10/02(金)18:14:35 No.733134871

3はプラントマンが環境にいるのでファラオ使うのちょっと躊躇する

75 20/10/02(金)18:14:38 No.733134880

>2も3も最後列ファラオは強いです… ほら2と3はそれ以外にもゲームエンド級のハメとかあるから逆にバランスが取れてる…いや取れてない…?

76 20/10/02(金)18:15:38 No.733135133

3はフラッシュマン&プラントマンが壊れすぎた フラッシュマンは対インビジで無理矢理コンボ繋げるしプラントマンはユカシタ対応で拘束時間も長い おまけにどっちのコードにもキラセンがあるという

77 20/10/02(金)18:16:15 No.733135282

3はPハメFハメばっか有名だけどフォルダリターンを最大限に利用するA逃げって戦法があって…

78 20/10/02(金)18:17:39 No.733135670

>3はPハメFハメばっか有名だけどフォルダリターンを最大限に利用するA逃げって戦法があって… ダークネスオーラとサンクチュアリのコンボができるコードだっけ 地形変えられないと詰みだな

79 20/10/02(金)18:17:48 No.733135707

3は一枚のチップで出せる火力が青天井すぎるのもある フラッシュマンが4にいても確実に即死させるのはできなさそう

80 20/10/02(金)18:18:20 No.733135849

>3はPハメFハメばっか有名だけどフォルダリターンを最大限に利用するA逃げって戦法があって… バグスタイルA逃げとかそんなんだった気がする ギガフォルダとか容量上げて初手ダークネスオーラだったっけ

81 20/10/02(金)18:19:13 No.733136063

>4のフラッグ戦考えた人はアホだと思う 今言われるまで完全に忘れてたよあんなの…

82 20/10/02(金)18:21:00 No.733136486

対戦した事ねえけど1の環境とかどうなんだ? インビジとかパラディンソードとかアヌビスとか10枚入れるのか?

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