20/10/02(金)09:04:00 どんだ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1601597040060.jpg 20/10/02(金)09:04:00 No.733032232
どんだけのマリオを殺してきた
1 20/10/02(金)09:04:37 No.733032295
マリオ35で再び恐ろしさが知れ渡るやつ
2 20/10/02(金)09:04:46 No.733032316
どんだけのマリオに殺されてきた
3 20/10/02(金)09:06:39 No.733032512
私は1-4スタートで最初の穴に落ちました 34位でした
4 20/10/02(金)09:07:21 No.733032588
1-1のクリボーとかなんかRPGのマリオで個性付けされそうでされないよね
5 20/10/02(金)09:08:08 No.733032676
>マリオ35で再び恐ろしさが知れ渡るやつ むしろマリオ35だとオアシスのような存在だよ スペシャルだといきなり2-3スタートとかになってごっそり死ぬ
6 20/10/02(金)09:08:11 No.733032684
マリオ35は倒した敵の数は見られるけど どの敵に倒されたかは見れないのがちょっと残念
7 20/10/02(金)09:08:50 No.733032740
>1-1のクリボーとかなんかRPGのマリオで個性付けされそうでされないよね マリオ&ルイージで拾われたと聞いた
8 20/10/02(金)09:09:10 No.733032772
>マリオ35は倒した敵の数は見られるけど >どの敵に倒されたかは見れないのがちょっと残念 クッパに殺されたが大量に並びそう
9 20/10/02(金)09:10:06 No.733032882
土管の上に居座るクッパやめろや
10 20/10/02(金)09:14:39 No.733033408
本当にこいつで死んだから笑えない
11 20/10/02(金)09:16:31 No.733033620
ここで事故るのは操作性結構違うの?
12 20/10/02(金)09:16:37 No.733033634
1ー4のファイアバーとマグマも殺してそう
13 20/10/02(金)09:17:08 No.733033695
ここで死ぬのだけは避けたいから 一旦深呼吸する
14 20/10/02(金)09:17:20 No.733033722
>ここで事故るのは操作性結構違うの? オリジナルでも普通にミスる人いるし…
15 20/10/02(金)09:18:41 No.733033888
>ここで事故るのは操作性結構違うの? ボタン配置が思ってたのと違って死んでるプレイヤーが多いみたい
16 20/10/02(金)09:18:49 No.733033910
このゲームどんだけ1-1しゃぶり尽くすんだ
17 20/10/02(金)09:20:41 No.733034108
>ここで死ぬのだけは避けたいから >一旦深呼吸する 深呼吸の間に数人死んでる
18 20/10/02(金)09:20:51 No.733034124
慣れれば慣れるほど初動はやめようとしてタイミングずれて殺される
19 20/10/02(金)09:21:00 No.733034133
>このゲームどんだけ1-1しゃぶり尽くすんだ 1-3が旨味なさすぎるのが悪い
20 20/10/02(金)09:21:21 No.733034184
>ここで死ぬのだけは避けたいから >一旦深呼吸する (高速で減っていくタイム)
21 20/10/02(金)09:21:32 No.733034207
35は操作性はマリメ系だけどマリメと細かい所はルールが違ったり
22 20/10/02(金)09:21:38 No.733034224
手前のコイン叩いてから踏もうと考えるとミスる
23 20/10/02(金)09:22:01 No.733034274
殺した数で言ったらクリボーだろうな 穴より多いと思う
24 20/10/02(金)09:22:11 No.733034300
ラスト3まで残るのは簡単なんだけど一位が取れない 泥仕合感ある 難易度曲線もっと尻上げていいと思う
25 20/10/02(金)09:22:12 No.733034301
終盤1-1に三体ぐらいクッパ来た時は笑った スターで蹴散らすけど
26 20/10/02(金)09:22:16 No.733034312
>このゲームどんだけ1-1しゃぶり尽くすんだ コイン取らないといけないから隠しアイテム全部覚えちまったよ…
27 20/10/02(金)09:22:49 No.733034366
後半取りやすいスター置いてあるのもいいよね
28 20/10/02(金)09:22:58 No.733034383
>ラスト3まで残るのは簡単なんだけど一位が取れない >泥仕合感ある >難易度曲線もっと尻上げていいと思う 6人くらいからブロスとかクッパ飛んでくるじゃん!
29 20/10/02(金)09:23:00 No.733034385
マリメよりだいぶ重力感じた
30 20/10/02(金)09:23:02 No.733034387
1-2の-1面ワープは再現されてる?
31 20/10/02(金)09:24:07 No.733034511
タイマンで相手側1-3とか引いてると勝ったってなる
32 20/10/02(金)09:24:11 No.733034521
ワールド3に行ってブロス祭りでkoしたいのに ワールド1行きしか出ねえ
33 20/10/02(金)09:24:11 No.733034523
ファイアチートじゃんって思ったけどタイム増えないから頼り切りだとじり貧になる
34 20/10/02(金)09:24:27 No.733034553
>1-2の-1面ワープは再現されてる? されてたまるか というか右寄せも壁抜けも多分出来ない
35 20/10/02(金)09:24:30 No.733034563
>35は操作性はマリメ系だけどマリメと細かい所はルールが違ったり ARIKAが一から目コピで作ったって言ってたから厳密にはどれとも多少違うだろうね
36 20/10/02(金)09:24:48 No.733034599
>1-2の-1面ワープは再現されてる? 3つのステージワープから一個選べる
37 20/10/02(金)09:25:02 No.733034625
>1-2の-1面ワープは再現されてる? 多分ない
38 20/10/02(金)09:25:15 No.733034646
マリオ35は1-4とかが選ばれると早々に10人くらい脱落して吹く
39 20/10/02(金)09:25:18 No.733034651
ファイアの維持とスターの目押しが大事なんだな
40 20/10/02(金)09:25:26 No.733034677
>>1-2の-1面ワープは再現されてる? >されてたまるか >というか右寄せも壁抜けも多分出来ない ARIKAなのに…?
41 20/10/02(金)09:25:40 No.733034698
一位何回かとったけど タイムアップで負けたと思ったら相手死んでること多い
42 20/10/02(金)09:25:42 No.733034705
クッパ様も兵の身体には弱いと見える
43 20/10/02(金)09:25:58 No.733034735
ワープの土管は存在するけど原作通りのステージにワープはしない
44 20/10/02(金)09:26:00 No.733034743
甲羅コスりは再現されてる気がした
45 20/10/02(金)09:26:03 No.733034748
砦スタートだと半分くらい脱落しない? もしかして難しすぎるのでは
46 20/10/02(金)09:26:07 No.733034762
そのうちジュゲムとかトゲゾーとか飛んでくるのかな
47 20/10/02(金)09:26:26 No.733034804
>そのうちジュゲムとかトゲゾーとか飛んでくるのかな キラーもあるぞ!
48 20/10/02(金)09:26:35 No.733034827
>ファイアの維持とスターの目押しが大事なんだな あのガチャやっぱ目押しできるんだ!?
49 20/10/02(金)09:26:39 No.733034838
マッチング相手が弱いのか ?ガチャかなり誤爆してるのに一位割と取れる
50 20/10/02(金)09:26:41 No.733034844
35は泥仕合になるかと思ったら サドンデス状態のタイムの速さで吹いたよ
51 20/10/02(金)09:27:06 No.733034888
>>そのうちジュゲムとかトゲゾーとか飛んでくるのかな >キラーもあるぞ! とりあえずファイア祭りしてるぬるい奴らにはメットが刺さる
52 20/10/02(金)09:27:10 No.733034892
ジュゲムとトゲゾーは割ともう飛んでくるよ 4-1だし
53 20/10/02(金)09:27:23 No.733034921
操作性は各タイトルマリオで全部違うだろう
54 20/10/02(金)09:27:33 No.733034946
>サドンデス状態のタイムの速さで吹いたよ もうちょい早くタイムがあの速さになったらいいんだけど 今は危機感無い時間帯が長すぎる
55 20/10/02(金)09:27:36 No.733034955
クリボーをファイアとかで送り込むのは自分は時間稼げないし相手には餌を与えてしまう感がある
56 20/10/02(金)09:27:49 No.733034988
>ワープの土管は存在するけど原作通りのステージにワープはしない -1面ワープってのはあのワープゾーンに壁抜けで入って ワープ先がアドレスされる前に土管に入ると??(空白)-1ってループ海中面に飛ばされるバグをいうの
57 20/10/02(金)09:27:51 No.733034992
ステージ開放がなかなか進まない 結構潜ったけどまだ3-4だ…
58 20/10/02(金)09:27:57 No.733035000
プクプクが飛び上がってくるとこがクソ!
59 20/10/02(金)09:28:03 No.733035013
城の通路にキラー飛んでくるのやばくない?
60 20/10/02(金)09:28:24 No.733035060
>プクプクが飛び上がってくるとこがクソ! 2-3?
61 20/10/02(金)09:28:35 No.733035091
キラーはまだ確認されてないけど昨夜の時点でムズいコース選んだ奴がいる状態で少人数になって出現したら クッパブロスジュゲムの送り合いまではなってるみたい
62 20/10/02(金)09:28:46 No.733035109
やめるんだ海面に大量の敵を送り込むのは
63 20/10/02(金)09:28:48 No.733035114
>クリボーをファイアとかで送り込むのは自分は時間稼げないし相手には餌を与えてしまう感がある 人数少なくなると敵待ってるっぽいマリオがちらほらみえる
64 20/10/02(金)09:28:59 No.733035135
>城の通路にキラー飛んでくるのやばくない? クッパ様に塞がれるよりはマシだ 何が出てきてもやばいってことだな!
65 20/10/02(金)09:29:09 No.733035158
35のループ城はヒント音無いストロングスタイルらしいな
66 20/10/02(金)09:29:17 No.733035173
>プクプクが飛び上がってくるとこがクソ! むしろステージ依存でなく終盤には通常面でもプクプク湧いて被弾上げた方が良さそう
67 20/10/02(金)09:29:23 No.733035183
>やめるんだ海面に大量の敵を送り込むのは じゃあ海の敵を1-3に送り込むね
68 20/10/02(金)09:29:32 No.733035204
>35のループ城はヒント音無いストロングスタイルらしいな コースれんしゅうして憶えてね!
69 20/10/02(金)09:30:07 No.733035272
クッパ強化は素直にバランス作った人上手いなぁって思った ただ今のクッパで十分脅威なのにハンマー持ちのラスボスクッパが環境に出始めたらどうなってしまうんだ
70 20/10/02(金)09:30:15 No.733035287
一回ゆっくり時間使ってプクプク狩りしまくろうと思ったけど 返ってきたプクプクがとてもじゃないけど安定しないのでやめた
71 20/10/02(金)09:30:16 No.733035289
>クリボーをファイアとかで送り込むのは自分は時間稼げないし相手には餌を与えてしまう感がある 最初時間切れならん程度に走って 増やされたところをスター蹴散らすの楽しい
72 20/10/02(金)09:30:24 No.733035308
>ARIKAが一から目コピで作ったって言ってたから厳密にはどれとも多少違うだろうね ARIKA制3DS夢の泉は当時の岩田社長が仕様違うって突っ込んでたなそういえば
73 20/10/02(金)09:30:28 No.733035314
砦ステージにゲッソーやプクプクを送り込む非人道的行為は至急止めたまえ
74 20/10/02(金)09:30:31 No.733035322
>ワープ先がアドレスされる前に土管に入ると??(空白)-1ってループ海中面に飛ばされるバグをいうの 自分でやってたらわかるはずだけどワープ先はスクロールされる前から指定されてる
75 20/10/02(金)09:30:32 No.733035331
ブロスとクッパもわかりやすく強いけど 地上ゲッソーとプクプクがめちゃくちゃ刺さる気がする
76 20/10/02(金)09:31:23 No.733035442
ゲッソーは強いね だから海面でシコシコ倒すね
77 20/10/02(金)09:31:39 No.733035477
オールドプレイヤーが手癖で覚えてる隠しブロックやワープでちょっとした有利とれるバランスがよいと思う ほんで観戦機能あるからキッズもゆくゆくは隠し配置をなんとなく見て覚えられるだろう
78 20/10/02(金)09:32:07 No.733035532
トゲゾーとかジュゲムが永久に投げてくるからな 玉切れとかあるんだろうか
79 20/10/02(金)09:32:13 No.733035545
死なせてジャンプ操作を覚えてもらう
80 20/10/02(金)09:32:19 No.733035554
小学生の脳筋な俺ならまだしも今の知識と理性を兼ね備えた俺ならノーコンクリアなんて余裕だぜー! …LR同時押しで巻き戻しと…なんだこれコントローラーのフィーリング合わねえぞ…ボタン配置ってどうなってんの… そんなSwitch online加入者限定無料プレイのマリオ3でした
81 20/10/02(金)09:32:33 No.733035588
テトリスマンも配信してたけど テトリスより何をやってるか理解できるから見てて楽しいってコメントで吹いた
82 20/10/02(金)09:33:01 No.733035636
>自分でやってたらわかるはずだけどワープ先はスクロールされる前から指定されてる 話が混線している...
83 20/10/02(金)09:33:30 No.733035690
ハックマリオの製作者/プレイヤーが有名配信者になるチャンス!
84 20/10/02(金)09:33:43 No.733035720
城のメットとか処理どうすんだよ
85 20/10/02(金)09:33:45 No.733035723
テトリスうますぎるとなんでそこにそう置いたのか全く分からんからな 削りが入るとTスピン系になるやつとか発想がヤバすぎる
86 20/10/02(金)09:34:43 No.733035839
これなら俺でも1位になれるかも感ある
87 20/10/02(金)09:35:19 No.733035893
安全に安全にで2位にはなれるけど1位になれんなあ
88 20/10/02(金)09:35:27 No.733035917
オールドプレイヤーならみんな知ってる1-1ワープ土管近くの1upとか 初見キッズからしたら「なんでみんなそこの隠し逃さず叩くんだよ!!」ってなってそう
89 20/10/02(金)09:35:48 No.733035958
世界一マリオ1が上手いコズミックがコインランキング上位に居てさすがだなって
90 20/10/02(金)09:36:00 No.733035978
>城のメットとか処理どうすんだよ ガチャスター
91 20/10/02(金)09:36:03 No.733035986
1-2の高さ2ブロックしかない場所にパックン置かれて死んだんだけど これちびマリオでも飛び越せるんだろうか…
92 20/10/02(金)09:36:05 No.733035989
ダッシュして即踏んでってやろうとすると手前のちょっと離れたブロックにジャンプ阻害されて上手い事やらないと踏めないから毎度ちょっと停止しちゃう
93 20/10/02(金)09:36:13 No.733036002
>世界一マリオ1が上手いコズミックがコインランキング上位に居てさすがだなって 誰だよ?
94 20/10/02(金)09:36:22 No.733036024
最終的には時間稼ぐための連続踏みとかのキャラコンが必要になるね 相手のタイム見えない以上お互い焦りからのミス頻発するけど
95 20/10/02(金)09:37:05 No.733036097
アイコンルイージにしとくとボクは二位でいい…二位でいいんだ…って気持ちでプレイできる
96 20/10/02(金)09:37:06 No.733036103
まず単純に人数が少ないから3倍近くは1位になりやすい
97 20/10/02(金)09:37:25 No.733036149
400タイムあっても何も無い穴で死ぬ事もある
98 20/10/02(金)09:37:33 No.733036168
>誰だよ? 初代マリオスピードラン世界記録保持者
99 20/10/02(金)09:37:37 No.733036172
他のマリオを潰した時のコイン獲得がめちゃくちゃでかいからできるだけ殺したい
100 20/10/02(金)09:37:49 No.733036195
アイコンって取得条件とかあんのかね 基本的にランクで開放でいいのか
101 20/10/02(金)09:38:02 No.733036227
>初代マリオスピードラン世界記録保持者 知らん
102 20/10/02(金)09:38:23 No.733036265
皆ご存じって感じでコズミックって言われても
103 20/10/02(金)09:38:48 No.733036318
1-2のダッシュでギリギリ届くフラワーを スクロールさせて取りに行くのはやってるやつ
104 20/10/02(金)09:39:12 No.733036363
時間切れが多い人は時間を稼ぐべきだけど展開次第ではコイン切れ負けもあるからな ブロスがカウンターで倍々ゲームになるのやばい
105 20/10/02(金)09:39:41 No.733036431
配信を見てると結構落下死が多いのね…
106 20/10/02(金)09:39:53 No.733036466
最後のタイマンになると時間の残り以上にコインの枚数比べみたいなところが出てくる
107 20/10/02(金)09:40:52 No.733036571
敵異常に増える回はカウンター狙いが多いとかかな
108 20/10/02(金)09:40:52 No.733036572
タイマンまで持っていって 判断ミスでリフトから滑り落ちた時の脱力感ときたら… 楽しい!
109 20/10/02(金)09:41:15 No.733036630
>配信を見てると結構落下死が多いのね… 被弾はガチャで持ち直せるから落下の一発死が主な死因になるんだ
110 20/10/02(金)09:41:17 No.733036638
>配信を見てると結構落下死が多いのね… 初代マリオと違ってファイア→デカ→チビの3段階辿って一気にチビ化しないから敵にやられるのは割と猶予あるのもある 落下はどんな状況だろうが即死だから
111 20/10/02(金)09:41:27 No.733036653
2-1が地味においしい気がする
112 20/10/02(金)09:41:57 No.733036703
時間制限バトル覚悟してコイン300枚くらい溜めてるのに皆死んでいく…
113 20/10/02(金)09:42:36 No.733036797
3-2は見えたら迷わず行こうってくらいには美味しい
114 20/10/02(金)09:43:02 No.733036851
>2-1が地味においしい気がする タイム次第でボーナスステージ行けるしいいよね
115 20/10/02(金)09:43:16 No.733036877
カウンター設定してる人のヘイト買うために右スティックで全員に一瞬タゲ当てるの割と重要だと思う
116 20/10/02(金)09:43:18 No.733036881
削除依頼によって隔離されました コズミックも知らないのにSMB1のプレイング語るの…?
117 20/10/02(金)09:43:23 No.733036898
>2-1が地味においしい気がする 豆の木あるし稼ぐならこっちな気がする
118 20/10/02(金)09:44:51 No.733037058
1-2のスターレンガキノコ1upすらだいぶ取られてない気がする
119 20/10/02(金)09:45:32 No.733037143
マリオ35だとタゲ向けられる方が得まである
120 20/10/02(金)09:45:54 No.733037188
スペシャルでやると2-2~2-3が鬼門かな
121 20/10/02(金)09:46:07 No.733037223
3人残ってる時に無視されてる状況の辛さよ
122 20/10/02(金)09:46:15 No.733037248
>1-2のスターレンガキノコ1upすらだいぶ取られてない気がする あそこの存在は知ってたけどブロックのすぐ横の一マスを空けて落とすのを知らなかった人はみた
123 20/10/02(金)09:46:15 No.733037252
ただアスレチック面の時はタゲを外してくれ…
124 20/10/02(金)09:46:17 No.733037256
>1-2のスターレンガキノコ1upすらだいぶ取られてない気がする コイン全部取ると60枚くらい稼げるから美味しいよね
125 20/10/02(金)09:46:28 No.733037272
マリオ35でコイン手に入れるの割と運ゲー感あるけど安定するの?
126 20/10/02(金)09:46:31 No.733037278
>コズミックも知らないのにSMB1のプレイング語るの…? >知らん
127 20/10/02(金)09:47:02 No.733037354
>3人残ってる時に無視されてる状況の辛さよ 時間稼げず経っていくのきついよね
128 20/10/02(金)09:47:25 No.733037403
ホントに殺される人いるんだってなった
129 20/10/02(金)09:47:30 No.733037413
>マリオ35でコイン手に入れるの割と運ゲー感あるけど安定するの? 1アップ取ってたらもりもり溜まっていかない?
130 20/10/02(金)09:47:57 No.733037463
実際半端に狙われるより無視された方が聞くからな…
131 20/10/02(金)09:48:16 No.733037498
>コズミックも知らないのにSMB1のプレイング語るの…? 頭大丈夫か?
132 20/10/02(金)09:48:38 No.733037555
キノコジャンプ残してくれたら面白かったのに
133 20/10/02(金)09:48:52 No.733037581
隠し1UPの20コインとか固定コインは結構散らばってるし 知識もだいぶ重要だよ
134 20/10/02(金)09:48:57 No.733037590
安定の定義はわからんし運ゲーは間違いないけど事故って少ない時でもタイマン突入した時150枚くらいはあるよ 意図的に稼ぎにも行くし
135 20/10/02(金)09:49:10 No.733037618
序盤はクリボーとかばっかり飛んでくるから狙われた方が嬉しいわこのゲーム
136 20/10/02(金)09:49:12 No.733037623
このころのマリオ操作こんな難しかったんだなってなった
137 20/10/02(金)09:49:23 No.733037648
>マリオ35でコイン手に入れるの割と運ゲー感あるけど安定するの? 1upキノコの位置を把握すれば
138 20/10/02(金)09:49:32 No.733037668
というかかなり知識ゲーなんじゃないかと思う 基本1~2ステージまでしか出ないからそこのアイテム知ってるかどうかでだいぶ…
139 20/10/02(金)09:49:43 No.733037681
クリボーなんかはいくらでも送り込んでくれってなる ただし地下や城でパックンはダメだ
140 20/10/02(金)09:50:13 No.733037752
>キノコジャンプ残してくれたら面白かったのに 一度だけ成功したけど普通にボタン押しっぱなしでは成功しないんだよね 必要な入力がFC版と違うのかな
141 20/10/02(金)09:50:20 No.733037768
土管ボーナス面も1画面で20枚ぐらいあるからおいしい
142 20/10/02(金)09:51:53 No.733037953
足場を乗り移る系ステージでちょうど次の足場先端にパックン置かれるとコイツゥ~ってなる
143 20/10/02(金)09:52:09 No.733037985
キノコジャンプできるぞ 元々の仕様忘れたけどキノコ取った後飛べるやつだよね
144 20/10/02(金)09:53:04 No.733038099
チビだと敵次第で詰み状況が普通に起こるから割と初級者はコイン稼ぎ重要になるのかなコレ
145 20/10/02(金)09:53:36 No.733038158
キノコジャンプか知らんけどガチャパワーアップから一回空踏んで飛べたぞ
146 20/10/02(金)09:54:08 No.733038216
1UPキノコが本当に残機すぎる
147 20/10/02(金)09:54:42 No.733038294
操作性は1そのままではなく良くなってる方だと思う
148 20/10/02(金)09:54:47 No.733038304
これやればやるほど先のステージが出やすくなるの?
149 20/10/02(金)09:55:06 No.733038336
まぁチビでコイン枯渇したらだいだい負けるだろう
150 20/10/02(金)09:55:17 No.733038355
キノコでない2-2でチビはわりと怖い いいタイミングでゲッソーやプクプク送り込むんじゃねぇ!
151 20/10/02(金)09:55:32 No.733038386
>>どの敵に倒されたかは見れないのがちょっと残念 >クッパに殺されたが大量に並びそう マリオ35でクッパ飛ばされてくるころってみんなファイアマリオだから出てきた瞬間倒されてるイメージだな…
152 20/10/02(金)09:55:36 No.733038395
もしかして人数少なくなると希望したステージが出やすくなる?
153 20/10/02(金)09:56:08 No.733038460
撃ち合いが進むとゲッソーブロスクッパが並ぶから絵面が凄い
154 20/10/02(金)09:56:18 No.733038479
>これやればやるほど先のステージが出やすくなるの? スペシャルは決まった範囲のステージしか出ない 通常の方はみんなが選んだステージがシャッフルされて出る そんでステージ選択を増やすにはその直前のステージまでクリアする事
155 20/10/02(金)09:56:43 No.733038534
>チビだと敵次第で詰み状況が普通に起こるから割と初級者はコイン稼ぎ重要になるのかなコレ どのランクでも重要だよ! とはいえコインにかまけ過ぎて死んだりタイムアップしたりはアレだけど
156 20/10/02(金)09:56:49 No.733038546
人のプレイ状況がわかるだけでこんなに笑えるなんて思わなかった
157 20/10/02(金)09:57:40 No.733038646
クッパラッシュ水中面だとむしろ楽だな
158 20/10/02(金)09:57:47 No.733038659
コイン=残機ぐらいコインは重要だよ タイムは赤タイムにならない限りは稼げる
159 20/10/02(金)09:57:55 No.733038683
>もしかして人数少なくなると希望したステージが出やすくなる? 最初にステージ順番決められてる感じがするよ みんなの攻略速度違うんだし途中で変わったりはしないと思う
160 20/10/02(金)09:58:03 No.733038702
マリオ殺した率トップは間違いなく1-1クリボー 次点は悩むけど35だったらパックンかゲッソーかな…もうちょいステージ増えたらブロス率が上がりそうだけど
161 20/10/02(金)09:58:09 No.733038716
スペシャルだと開幕1-4と2-4でクッパ祭りになるから楽しい
162 20/10/02(金)09:58:17 No.733038733
赤タイムで送りあいしてると笑えてくる
163 20/10/02(金)09:58:41 No.733038778
上位10位以内に入っても次の試合には1-1最初のクリボーで死んだりする…
164 20/10/02(金)09:59:12 No.733038839
クッパとかゲッソー送りあうようにならないと決着に時間かかる
165 20/10/02(金)09:59:34 No.733038882
スペシャルで開幕クッパだとのんびり行くとクッパだらけの城になって笑う あとむしろノコノコ来てた方が楽だなクッパ戦
166 20/10/02(金)09:59:48 No.733038914
ダッシュジャンプして1マスしかないとこに乗るステージどこだっけ… そこ選びたい
167 20/10/02(金)10:00:18 No.733038980
>ダッシュジャンプして1マスしかないとこに乗るステージどこだっけ… >そこ選びたい 8-2が大ジャンプ必要だけどそこかな…?
168 20/10/02(金)10:00:38 No.733039025
ブロススルーすると後ろからめっちゃ追ってくるから倒さざるを得ない
169 20/10/02(金)10:01:38 No.733039144
プクプクは増やされてもまずあたらん ゲッソーはやめろ
170 20/10/02(金)10:02:02 No.733039199
8の1~3とか最後のゴールの足場にクッパがはえるだろうな
171 20/10/02(金)10:03:06 No.733039328
ブロス急に高速移動したりするよね
172 20/10/02(金)10:03:07 No.733039333
ジュゲム死ね
173 20/10/02(金)10:03:09 No.733039345
ファイア維持できるかはかなり重要だな たまに通路パックン塞ぐし
174 20/10/02(金)10:03:20 No.733039364
8-1とか出てこられたらゴールできる自信はない
175 20/10/02(金)10:03:32 No.733039391
>ジュゲム死ね 殺してみろ
176 20/10/02(金)10:04:01 No.733039445
>ブロス急に高速移動したりするよね 本来の移動速度にどこまでも追うルーチンがくっついてるから追い抜く時は急がないとヤバイ
177 20/10/02(金)10:04:10 No.733039465
>>ジュゲム死ね >殺してみろ と…届かねえ…
178 20/10/02(金)10:04:11 No.733039467
強い敵がきたら「よっしゃこれ送り返したらKOできそう!」ってなるからむしろ積極的に倒す 送り返されてくる…
179 20/10/02(金)10:04:53 No.733039559
クッパラリーはなんかテンション上がってくるよね カウンターで増えた
180 20/10/02(金)10:05:20 No.733039609
毎回必ず開始数秒で何人か落ちるのに耐えられない たまに自分もやる
181 20/10/02(金)10:05:21 No.733039613
イカが飛ぶな!
182 20/10/02(金)10:05:25 No.733039624
1-2が平地多くてコウラとファイアーの通りが良いから一気に敵を送り込みやすくて使い勝手いいね おまけに強キャラのパックンフラワーも倒しやすいし死ににくい
183 20/10/02(金)10:06:28 No.733039755
そのうちスペシャルが7と8ワールドになったら8-4スタートで9割くらい死にそうだ
184 20/10/02(金)10:06:44 No.733039786
ハンマー使うクッパ来たら怖いな
185 20/10/02(金)10:07:16 No.733039848
>そのうちスペシャルが7と8ワールドになったら8-4スタートで9割くらい死にそうだ 8-4よりも8-3スタートが最悪の状況だと思う
186 20/10/02(金)10:07:19 No.733039853
どこのステージにハンマーブロスが生息してるかの知識戦の様相を呈してきてるらしいのがダメだった
187 20/10/02(金)10:07:19 No.733039854
>イカが飛ぶな! マンメンミ
188 20/10/02(金)10:07:58 No.733039944
>ハンマー使うクッパ来たら怖いな ファイア効くならなんとか
189 20/10/02(金)10:08:33 No.733040033
8-3が平地ブロスラッシュだっけ
190 20/10/02(金)10:08:37 No.733040045
薩摩環境になるのが楽しみだ
191 20/10/02(金)10:08:57 No.733040092
飛び地の向こうにクッパ居座ってるんですけお!
192 20/10/02(金)10:09:45 No.733040197
人数少なくなったら1-1と1-2出ないようにしてほしい
193 20/10/02(金)10:09:48 No.733040203
パックンとゲッソーとクッパはいくら送り込んでも良い
194 20/10/02(金)10:09:50 No.733040208
>8-3が平地ブロスラッシュだっけ うn 元ゲーでも厳しいステージなのに35だと更に送られる事になるからきっと地獄になる
195 20/10/02(金)10:10:17 No.733040266
8-3でチビスタートはもう無理
196 20/10/02(金)10:10:27 No.733040289
ファイアーが人権と聞いた
197 20/10/02(金)10:10:35 No.733040312
スペシャルだとチビスタートじゃないから即死はしないはず
198 20/10/02(金)10:10:45 No.733040334
空中ゲッソーのイメージで踏もうとしたら死んだ
199 20/10/02(金)10:10:59 No.733040372
原作8-3は一回死ぬとチビマリオスタートなのが辛いけどファイア持ってればボーナスステージ化する
200 20/10/02(金)10:11:47 No.733040471
ファイア持ってても攻撃でキラーが飛び交うことになるからどのみち面白い画面になりそうだ
201 画像ファイル名:1601601129373.png 20/10/02(金)10:12:09 No.733040520
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
202 20/10/02(金)10:12:12 No.733040526
スペシャルで開幕2-2!即ガチャ!フラワー!した時はすごいテンション上がる
203 20/10/02(金)10:12:22 No.733040548
コインめっちゃ貰えるけど他に使い道ないかな…
204 20/10/02(金)10:12:39 No.733040593
クリボーで死んだやつきたな…
205 20/10/02(金)10:12:41 No.733040599
本来なら敵がキツくて難しいステージでも35なら気軽に当たって気軽にパワーアップできるから楽になるケースも多い 問題は穴に落ちやすいステージだ…
206 20/10/02(金)10:13:13 No.733040671
>マリオ殺した率トップは間違いなく1-1クリボー >次点は悩むけど35だったらパックンかゲッソーかな…もうちょいステージ増えたらブロス率が上がりそうだけど 穴でしょ
207 20/10/02(金)10:16:25 No.733041113
正直もっと酷いステージくれってなってるから2混ぜてもいいよ
208 20/10/02(金)10:17:14 No.733041218
マリオが殺した数も圧倒的にクリボーが多い 統計見たら桁が違った
209 20/10/02(金)10:17:45 No.733041278
ステージの所持率低いからまだ地獄にはなってない
210 20/10/02(金)10:17:47 No.733041282
>マリオが殺した数も圧倒的にクリボーが多い >統計見たら桁が違った 昨日だけで俺クリボー4000匹殺してる…
211 20/10/02(金)10:18:34 No.733041379
2回敵に当たっても良くて無敵状態で走り抜けて突破してまた復活とかできるからブロスが出るからキツいみたいなステージはそこまでキツくないかも とはいえコインが切れた瞬間絶望することになるんだが…
212 20/10/02(金)10:18:48 No.733041421
初代のすり抜けバグとか再現できんのかな
213 20/10/02(金)10:19:43 No.733041535
クッパと一緒にノコノコいると瞬殺できて楽
214 20/10/02(金)10:19:56 No.733041564
僕はマリオだけどそもそも初代が難しくないかい? 普通にクリアするだけでも割と技量必要なんじゃないかい?
215 20/10/02(金)10:20:45 No.733041662
>僕はマリオだけどそもそも初代が難しくないかい? >普通にクリアするだけでも割と技量必要なんじゃないかい? そう思ってたけどコインガチャでパワーアップの敷居も下がってるから思ってたよりずっと気軽に遊べるんじゃないかい?
216 20/10/02(金)10:20:46 No.733041664
>クッパと一緒にノコノコいると瞬殺できて楽 ノコノコにやられちゃうクッパで笑っちゃう
217 20/10/02(金)10:20:56 No.733041694
8-3はコインもほとんど落ちてないし もしスタート地点にされたら本当にみんな死にそう
218 20/10/02(金)10:21:37 No.733041781
>8-3はコインもほとんど落ちてないし >もしスタート地点にされたら本当にみんな死にそう ファイヤーマリオ開始前提になるかな
219 20/10/02(金)10:22:14 No.733041863
毎試合10分15分やるハメになるから もうちょっと早くタイム減ってほしいっていうか…
220 20/10/02(金)10:22:17 No.733041868
1-1スタートと8-3スタートは真面目に別ゲーになりそうだな…
221 20/10/02(金)10:23:13 No.733041980
現状はぬるすぎるだろ…と思ってたけど 1-1,1-2とかでもわりと死んでる人多いから最初はこんなもんでいいのかもしれん
222 20/10/02(金)10:23:15 No.733041984
正直期間中は1-1スタートからあんまり変わらない気がする スペシャルでどんなのくるか楽しみすぎる
223 20/10/02(金)10:23:15 No.733041986
旗の重要度が上がってるのが面白い
224 20/10/02(金)10:23:20 No.733041996
原作より断然マリオが動かしやすいからこいつには相当殺されにくいと思う それはそうとノーマルが1-1地獄なのつまらんから早く後のステージスタートがデフォにならんかな 1-4スタートのクッパ祭りとか楽しい
225 20/10/02(金)10:24:59 No.733042208
死なないように動くとベスト3まではいける…1位取れねえ!
226 20/10/02(金)10:25:32 No.733042273
希望ステージくじ引き方式だとすると一週間もすれば地獄の抽選になると思う
227 20/10/02(金)10:26:00 No.733042325
まず35人の中に強者がいるかどうか いなかったら死なないように丁寧に動くだけでまあまあ1位が取れる いたらタイムオーバーまで敵を送り合う地獄の戦いが始まる…
228 20/10/02(金)10:26:30 No.733042406
昔のマリオってどう表現していいかわかんないけどなんか…滑るよな…
229 20/10/02(金)10:26:48 No.733042460
初手アイテム設定すれば最初のクリボーでは死にようがないので無設定ホイホイでもある
230 20/10/02(金)10:27:21 No.733042519
アクションゲームで操作に慣れて慎重になる前の一番最初の敵だからな… チュートリアルは無いからまず死んで覚えろ
231 20/10/02(金)10:27:51 No.733042577
狭い飛び地にお邪魔クリボー置かれた時に死にやすいわ 踏んで滑ってそのまま落ちる…
232 20/10/02(金)10:28:04 No.733042613
>昔のマリオってどう表現していいかわかんないけどなんか…滑るよな… 1-2のボーナスで最後の10コイン取ろうとして土管に入ってしまうのが私です
233 20/10/02(金)10:28:46 No.733042698
基本的にクリボーの群れはボーナスステージなんだけど「タイムちょっと減ってきたし連続で踏んどくか…」でミスって食らうケースがまあまあある 流石にちびマリオではやらないけども
234 20/10/02(金)10:29:04 No.733042747
左のブロックの位置が邪悪すぎる
235 20/10/02(金)10:29:08 No.733042762
ダッシュの初速も遅い気がする 短い距離でダッシュジャンプするのどうにもミスるわ
236 20/10/02(金)10:29:51 No.733042852
1位を取るのはそんなに難しくないけど ランキング上位が遠すぎる…
237 20/10/02(金)10:30:23 No.733042924
>現状はぬるすぎるだろ…と思ってたけど >1-1,1-2とかでもわりと死んでる人多いから最初はこんなもんでいいのかもしれん スペシャルで2面スタートすると半分クリアできずに死ぬからな… ブラザーズ慣れしていないプレイヤーは多い
238 20/10/02(金)10:30:35 No.733042949
>1位を取るのはそんなに難しくないけど >ランキング上位が遠すぎる… 強い人と当たらないとコイン増えないよね
239 20/10/02(金)10:31:55 No.733043132
チビからフラワー行けるから キノコの状態で出しておいてから敵踏みに行くとか細かいとこが大事になってくる気もする
240 20/10/02(金)10:32:17 No.733043201
連続踏みとかやってるよりさっさと駆け抜けてアイテムやステージクリアで稼いだ方がタイム取れると思う チキンより大胆でうまい人の方がちゃんと有利 でもうまい人だって死ぬときは死ぬからチキンにもチャンスはある
241 20/10/02(金)10:32:26 No.733043228
8スタートどころか1以外でのスタートでも半数以上が振り落とされるからワイワイゲーム楽しむには最初ヌルい必要があるんだな…
242 20/10/02(金)10:36:46 No.733043813
というか盲点だったけどプクプクとかゲッソーも地味に殺意高くね…?
243 20/10/02(金)10:37:20 No.733043879
勝ちに行こうとすると攻めすぎて凡ミスするしなかなか難しい ランキング上位は大変そうだな あと攻める武器はないのにミス要因が多すぎる1-3が嫌い
244 20/10/02(金)10:37:21 No.733043881
クッパってこんなに弱かったんだってなるファイアーボール5、6発で死ぬよね?
245 20/10/02(金)10:38:07 No.733043993
コイン獲得量ランキングってあれ意味あるのか…全然上手さに結びつかない気がするが
246 20/10/02(金)10:38:08 No.733043994
>というか盲点だったけどプクプクとかゲッソーも地味に殺意高くね…? ファイアで海ステージに来たら見かけたのを殲滅するくらいには優れた攻撃アイテムだよ
247 20/10/02(金)10:38:09 No.733044002
クッパはワールドで耐久違うけどこれでも後半のクッパは硬くなったりすんのかな
248 20/10/02(金)10:38:48 No.733044091
穴の多いステージは一回自分のパターン作っておいた方がいいね 今だったら1-3の左右のリフトのとことか2-4のエレベーターは早く抜ける練習する価値がある
249 20/10/02(金)10:38:54 No.733044104
ファイアのまま水中行けたらイカ狩りしちゃう
250 20/10/02(金)10:39:16 No.733044158
ファイヤー当てにくい陸ゲッソーはだいぶコインを消費させてくれる
251 20/10/02(金)10:40:12 No.733044286
ちまちま遊んでるけどこれレートってあるの? 同じぐらいの上手さの人に当たるようなやつ
252 20/10/02(金)10:40:35 No.733044329
耐久っていうかハンマーも投げてくるけど送っても投げてくるのかな後半クッパ
253 20/10/02(金)10:40:49 No.733044362
>クッパはワールドで耐久違うけどこれでも後半のクッパは硬くなったりすんのかな 初代のは全部ファイア5発じゃなかったっけ
254 20/10/02(金)10:40:58 No.733044385
8-4のゴールまでのルートなんて覚えてないわ
255 20/10/02(金)10:42:09 No.733044548
地上プクプクは小学生当時の実機プレイ時においても脅威だった
256 20/10/02(金)10:42:57 No.733044665
>クッパってこんなに弱かったんだってなるファイアーボール5、6発で死ぬよね? 元々大変なのはファイアでクッパまで行くことだからな…
257 20/10/02(金)10:43:01 No.733044682
なんかクリボー送る攻撃とかってむしろ敵にタイムを与えてるせるない?
258 20/10/02(金)10:43:28 No.733044736
いやあ初代の8-4は覚えてるな簡単だし
259 20/10/02(金)10:43:38 No.733044756
ファイア強すぎて試合が長引くから ファイアも時間制限付けるか1コース終わったら消えててほしい
260 20/10/02(金)10:44:53 No.733044955
クリボーは敵に送るために倒してるんじゃない 自分のタイムと安全のためだけに倒してるんだ 倒したけりゃせめてプクプクとかパックンを送れ
261 20/10/02(金)10:45:12 No.733045002
マリオ2の1-1とA-1使いたい……
262 20/10/02(金)10:45:13 No.733045003
1UPの場所はやっぱ覚えてるもんだなぁ
263 20/10/02(金)10:45:41 No.733045073
クリボーはしょうがないけどノコノコは送らないほうがいいかもしれん…
264 20/10/02(金)10:45:41 No.733045075
ファイア強すぎじゃなくて1-1や1-2多すぎだから長引いてるだけなんだよ…
265 20/10/02(金)10:45:43 No.733045084
水中でノコノコ踏みたいのにゲッソーが邪魔としか言いようがない動きしてくるので甲羅蹴る猶予がないな
266 20/10/02(金)10:45:44 No.733045085
ファイアナーフすべし
267 20/10/02(金)10:45:57 No.733045122
僕はマリオだけど一番殺してきたのは初期のボタン配置じゃないかい?
268 20/10/02(金)10:46:03 No.733045130
あの空飛んで攻撃してくるジュゲムだっけ? あいつ100匹ふらい送りたい
269 20/10/02(金)10:46:12 No.733045153
あーこれ倒した敵をそのまま送れるのね クリボー無視して殺意高いのだけ送る方が賢いな
270 20/10/02(金)10:46:43 No.733045229
ファイアか無敵か甲羅くらいしか雑に敵倒す手段がないからファイア弱くしたら敵送れなくなってゲームが停滞するわ
271 20/10/02(金)10:47:01 No.733045272
>ちまちま遊んでるけどこれレートってあるの? >同じぐらいの上手さの人に当たるようなやつ 多分なさげ 35から絞られるまでに自然とそうなるだろうってなってるんじゃね
272 20/10/02(金)10:47:02 No.733045276
ハンマーブロスラッシュ来た時のあわただしさ楽しい
273 20/10/02(金)10:47:11 No.733045298
>僕はマリオだけど一番殺してきたのは初期のボタン配置じゃないかい? よしやるか!Bダッ…なんで…あっ
274 20/10/02(金)10:47:39 No.733045364
普通に落ちて死ぬ!!
275 20/10/02(金)10:47:55 No.733045402
ブロスはたまに見るけどキラーやメットが出てきてから本番 W5だったかな
276 20/10/02(金)10:47:55 No.733045403
コイン稼ぎしだすと自然と攻撃絞れるから とっととタイムに余裕もたしてコイン稼いだ方がいいね
277 20/10/02(金)10:48:29 No.733045480
俺あんまり2Dマリオ好きじゃないんだなって分からされる
278 20/10/02(金)10:49:06 No.733045578
>俺あんまり2Dマリオ好きじゃないんだなって分からされる 逆に俺は2D好きだったんだな…ってわかったよ
279 20/10/02(金)10:49:42 No.733045675
普通に今でも遊べるクオリティなのはすごいなやっぱり ファミコン時代とか操作性やら微妙なの多かったし
280 20/10/02(金)10:49:43 No.733045680
3回タイマンになったけどどうも勝ち方がわからず時間消費して負けてしまう… とにかく前に進むしかないのか…?
281 20/10/02(金)10:51:02 No.733045882
タイマン時間勝負はできるだけ駆け抜けてアイテムやクリアボーナスで勝負 駆け抜けようとして死んだらもちろん論外
282 20/10/02(金)10:52:39 No.733046144
>3回タイマンになったけどどうも勝ち方がわからず時間消費して負けてしまう… >とにかく前に進むしかないのか…? 時間負けするようなプレイスタイルなら前半でタイムとコインとにかく貯めて タイム減ってきたらガチャで無理やりタイム回復させるんだぞ
283 20/10/02(金)10:52:52 No.733046179
タイマン相手が1-3にいる!大量に敵送ってやれ!って気づいて勝てた試合は気持ちよかった
284 20/10/02(金)10:53:02 No.733046201
1試合最大で○分までで複数生き残った場合はスコアで決着とかの形式もアリだったかな
285 20/10/02(金)10:57:33 No.733046902
昔RTAやってたんだけど何連続でも勝ててしまうな このゲームRTA勢強いぞ
286 20/10/02(金)10:58:20 No.733047029
RTA関係なしにマリオやりこんでる人が強いって話なのでは…?
287 20/10/02(金)10:58:54 No.733047117
RTA勢ならパックンの横に立てるだろうしそれだけで死が回避できる…
288 20/10/02(金)10:59:05 No.733047134
初代スーマリに慣れてりゃRTAだろうがなんだろうがそりゃ有利である
289 20/10/02(金)10:59:29 No.733047198
もっと…もっとひりつくような戦いがしたい…
290 20/10/02(金)10:59:43 No.733047240
>普通に今でも遊べるクオリティなのはすごいなやっぱり うn >ファミコン時代とか操作性やら微妙なの多かったし 操作性は35で結構変わってるんじゃないかい?
291 20/10/02(金)10:59:59 No.733047270
スーファミのゲームやるのとかマジで十数年ぶりだが楽しいなこれ
292 20/10/02(金)11:00:09 No.733047301
昔の記憶で隠しの場所そこそこ覚えてるだけでも割と一位取れるもんな…
293 20/10/02(金)11:01:06 No.733047441
ワープ無しRTAやってるならまあ滅茶苦茶有利だろう 当時ワープ無しクリアしたけど正直細かいステージのジャンプポイント覚えてないぞ
294 20/10/02(金)11:01:37 No.733047517
ただRTAと違いジャンプの挙動が長押しで高いから予想外に高く飛んでしまって被弾したりした
295 20/10/02(金)11:03:31 No.733047804
目コピなんてしなくても海外RTAサイトにマリオの挙動コードから解析した結果載ってなかったっけ
296 20/10/02(金)11:03:40 No.733047832
35やってるけど敵倒したら選択してる相手に灰色の敵を送れるで合ってる? 攻撃したとかノックアウトしたみたいなのがよく分からない
297 20/10/02(金)11:04:48 No.733047990
クッパラリーしてたら一斉にタゲられてクッパやらどんどん増えて変な笑い出た どんな敵送られてるとか良く追えるな…
298 20/10/02(金)11:05:32 No.733048102
今後極まって後半ステージが増えれば普通に落下死激増すると思う
299 20/10/02(金)11:05:32 No.733048103
クッパ甲羅で死んだんだけど元のゲームより弱いの?
300 20/10/02(金)11:06:03 No.733048187
1-1の1upもスターも覚えてない人わりといるし 1-2になるとますます減る 1-2は特にスターは相当な差になる
301 20/10/02(金)11:06:19 No.733048225
1-3の崖際にパックンフラワー置かれるとスターとPOW以外じゃ対処できねぇ!
302 20/10/02(金)11:06:50 No.733048296
置きパックンはマジで邪悪
303 20/10/02(金)11:06:52 No.733048301
>1-2は特にスターは相当な差になる あそこスターで突っ走るよりフラワー回収した方がよくない? 両方できればそりゃいいけど
304 20/10/02(金)11:07:15 No.733048358
>1-3の崖際にパックンフラワー置かれるとスターとPOW以外じゃ対処できねぇ! チビじゃなければ一発覚悟するしかねえ! チビなら諦める
305 20/10/02(金)11:07:26 No.733048384
このシステムでぷよぷよとかああいう落ちものパズルゲー作ったら楽しそうだなとは思った
306 20/10/02(金)11:07:36 No.733048408
>1-3の崖際にパックンフラワー置かれるとスターとPOW以外じゃ対処できねぇ! あれ飛べるよ 1-4のもギリとべるのもある
307 20/10/02(金)11:07:42 No.733048425
昨日ちょっとやったけど最高4位だった 攻撃とかよく分からないからただマリオを遊んでるだけだった…
308 20/10/02(金)11:08:00 No.733048472
ボクはマリオだけど1-1の土管はあまりにも旨味がなさすぎるんじゃないかい?
309 20/10/02(金)11:08:03 No.733048479
クッパ増え始めると笑う
310 20/10/02(金)11:08:38 No.733048583
su4247653.png パックンは思ったより当たり判定小さいからいい感じに折り合いをつけろ 本番でできるかって言われたら…まあ
311 20/10/02(金)11:09:34 No.733048729
>このシステムでぷよぷよとかああいう落ちものパズルゲー作ったら楽しそうだなとは思った テトリス99…
312 20/10/02(金)11:09:38 No.733048737
>ボクはマリオだけど1-1の土管はあまりにも旨味がなさすぎるんじゃないかい? ステージ開放のためにとにかく高速クリア優先してるなら入ってもいいんじゃないかい?
313 20/10/02(金)11:09:50 No.733048774
>ボクはマリオだけど1-1の土管はあまりにも旨味がなさすぎるんじゃないかい? 魔境になった時のスキップ狙いの時は使えるんじゃないのかい
314 20/10/02(金)11:09:55 No.733048790
攻撃が得になるか損になるかの判断がたいへんすぎる… ゆっくり立ち止まるのも必要かもしれん
315 20/10/02(金)11:10:18 No.733048854
これの話ディスコで知り合いと話してたけどワンナップキノコのこといっきアップキノコとか言っててダメだった
316 20/10/02(金)11:10:33 No.733048895
サクッとステージ解放したいのにループしてなかなか先に進めない
317 20/10/02(金)11:10:53 No.733048962
1-4スタートだと複数クッパが常態化して楽しいぞ!
318 画像ファイル名:1601604732256.png 20/10/02(金)11:12:12 No.733049188
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
319 20/10/02(金)11:13:19 No.733049354
>1601604732256.png これうまく連続踏み出来ないかチャレンジしちゃう
320 20/10/02(金)11:13:30 No.733049401
1-3は外れステージ
321 20/10/02(金)11:13:48 No.733049444
グラディウス99も出してほしい
322 20/10/02(金)11:14:13 No.733049505
>サクッとステージ解放したいのにループしてなかなか先に進めない 実際はループじゃなくてそのコース選んだプレイヤーがそれだけ多いだけなんで とにかく先進みまくって自分の選んだコースまで辿りつくんだ…
323 20/10/02(金)11:15:00 No.733049642
やっぱつえーぜハンマーブロス!
324 20/10/02(金)11:15:25 No.733049701
コイン使ったアイテムってこれランダム? でかい状態なのにキノコとかきたりするんだが…
325 20/10/02(金)11:15:40 No.733049744
スーパーマリオワールド35だったら自信あったのになー!
326 20/10/02(金)11:16:11 No.733049827
ランク上位のコイン4000枚とかどんな稼ぎ方しているんだ… というか相手も同程度に上手くてひたすら周回できないとこんな枚数にならないよね?
327 20/10/02(金)11:16:14 No.733049839
まだ出てきてないがキラーとかジュゲムとか増えたらやばそうだな
328 20/10/02(金)11:16:18 No.733049854
>コイン使ったアイテムってこれランダム? >でかい状態なのにキノコとかきたりするんだが… もう一度X押すことで目押しできるらしい そんな余裕無いけど
329 20/10/02(金)11:16:31 No.733049876
タイムがたっぷり余ってたら安全な場所で立ち止まるのもひとつの作戦かもしれない…
330 20/10/02(金)11:16:39 No.733049904
>コイン使ったアイテムってこれランダム? >でかい状態なのにキノコとかきたりするんだが… 祈祷力が足らないとそうなるね もっと祈れ
331 20/10/02(金)11:16:49 No.733049943
35はステージのバリエーションがんがん増やさなきゃすぐ廃れそうだなって
332 20/10/02(金)11:17:25 No.733050055
コイン多いのはまずKO数だ
333 20/10/02(金)11:17:25 No.733050056
そのうちプライベートマッチも実装されるかな 友人とやりたい
334 20/10/02(金)11:17:25 No.733050059
ファイアマリオじゃなくなったときの絶望感やばい
335 20/10/02(金)11:18:00 No.733050159
煮詰まってきたらガチ勢以外面白くない空間になる気がするから 今のうちに遊んでおくが吉だな
336 20/10/02(金)11:18:11 No.733050191
>35はステージのバリエーションがんがん増やさなきゃすぐ廃れそうだなって そこにマリオ2があるじゃろ?
337 画像ファイル名:1601605113283.png 20/10/02(金)11:18:33 No.733050244
アプデで参戦してほしい
338 20/10/02(金)11:18:37 No.733050255
5KOしてても1800コインくらいだったのよね 4000は遠いってレベルじゃないな
339 20/10/02(金)11:18:43 No.733050277
まあワチャワチャやってる文には面白いけど テトリスほどしっかりシステムがハマったって印象ではないな 期間限定なのもうなずける
340 20/10/02(金)11:19:20 No.733050394
>アプデで参戦してほしい そいつ3からなんすよ
341 20/10/02(金)11:19:34 No.733050422
キーコンフィグもう少しいじれたら良かったなあ
342 20/10/02(金)11:19:54 No.733050471
来年あっさりマリオ36が出たりして スペースは足りるし
343 20/10/02(金)11:20:20 No.733050549
知らんステージがやりたかった
344 20/10/02(金)11:20:44 No.733050603
2ステージは毒キノコを無くせばそこまで違和感無く混ぜれるだろうな それでも足りなければマリオメーカーからクラシックスキンのコース引っ張ってくるとか…
345 20/10/02(金)11:21:42 No.733050739
鬼畜な2はあってもいいと思う むしろそれくらいの殺しがないと既存ステージなのもあってマンネリ化すると思う
346 20/10/02(金)11:22:55 No.733050928
落下死多すぎてKOあんまり取れないからなんかバトルロイヤル感薄いのよな
347 20/10/02(金)11:23:54 No.733051100
マリオパーティのバトルロイヤル作って… これはオマケみたいなもんだからいいけど
348 20/10/02(金)11:25:05 No.733051293
ハンマーブロスが2匹連続でいたり同時にいたりすると俺は死ぬ
349 20/10/02(金)11:25:52 No.733051434
タイムや追加雑魚キャラに追われながらプレイするマリオがこんなに楽しいとは思わなかったってなる
350 20/10/02(金)11:26:31 No.733051558
こっちが送り込んだ敵にやられないとKOにならないのね
351 20/10/02(金)11:27:51 No.733051804
自分でコース作れるようなマリオでないかね
352 20/10/02(金)11:28:49 No.733051973
マリオメーカー!
353 20/10/02(金)11:29:14 No.733052041
流石に笑った
354 20/10/02(金)11:29:18 No.733052053
>自分でコース作れるようなマリオでないかね マリオメーカー