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20/10/01(木)21:23:30 組んだ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601555010592.jpg 20/10/01(木)21:23:30 No.732911384

組んだけどこれなんかキッツいな! コアカツカツだしマジック扱いのカードがなんか控えめ

1 20/10/01(木)21:24:44 No.732911816

お気付きになりましたか マジで色々と足りない

2 20/10/01(木)21:25:46 No.732912129

インフィニティまで繋げてもうーん感凄い

3 20/10/01(木)21:26:55 No.732912510

ソードガンに全てが掛かってるの酷い

4 20/10/01(木)21:28:26 No.732912975

もう少しこう…無いんですか!

5 20/10/01(木)21:30:12 No.732913516

入れ替えも回復にならないの辛いなぁ

6 20/10/01(木)21:31:44 No.732914051

の割にスレ絵お高い

7 20/10/01(木)21:34:20 No.732914881

>の割にスレ絵お高い 未来への期待代

8 20/10/01(木)21:34:24 No.732914906

マジで次インフィニティドラゴン辺りでどうにかしてくれ

9 20/10/01(木)21:34:26 No.732914920

ウィザードは今後追加される物に期待したい 今弾個人的には滅亡迅雷が結構楽しい

10 20/10/01(木)21:35:31 No.732915305

最終形態としてはわかるけど手段がないのがあまりにもあれ そして仮面回収して墓地アドバンテージ失うのが嫌

11 20/10/01(木)21:36:37 No.732915700

>今弾個人的には滅亡迅雷が結構楽しい 知り合いが紫のゼロで3コス迅過労死させてバーニングファルコン釣りまくってて楽しそうだった

12 20/10/01(木)21:38:36 No.732916386

比べちゃいかんのかもしれんけど導魔としてはRのリバイバルアンブロシウス以下だろインフィニティ…

13 20/10/01(木)21:38:53 No.732916501

滅亡迅雷はアークの意思で滅出したり中々楽しい

14 20/10/01(木)21:39:03 No.732916560

動きとしてはサーチ枠がチェンジしまくるのが前提過ぎて 引けてないとマジでそのまま死ぬレベル

15 20/10/01(木)21:41:15 No.732917313

ウィザード強化されてまともになったとしたら今弾のどこまで残るんだ…

16 20/10/01(木)21:41:36 No.732917443

滅亡迅雷は2コスヒューマギア絡めて動き始めるとコアもそこそこ貯まって結構動ける

17 20/10/01(木)21:42:36 No.732917720

滅亡迅雷はヒューマギア割ってコア増やしながら滅迅アークゼロがトラッシュ行ったり来たりするの面白い

18 20/10/01(木)21:45:00 No.732918539

>ウィザード強化されてまともになったとしたら今弾のどこまで残るんだ… フレイム系とハリケーン系は残る気がする

19 20/10/01(木)21:45:16 No.732918620

>ウィザード強化されてまともになったとしたら今弾のどこまで残るんだ… サーチ枠とバーストは残るだろうけど後は…

20 20/10/01(木)21:47:06 No.732919307

インフィニティとか悪くないんだけど他をマジックとして使うにもスピリットとして使うにもちょっとコスパ悪いのがなんとも…

21 20/10/01(木)21:48:22 No.732919692

インフィニティはトラッシュの仮面導魔を軽減として数えたりすると初見思った

22 20/10/01(木)21:48:59 No.732919902

滅亡迅雷はコアとドローに余裕できると思ったより2点バーン狙えるようになるなって

23 20/10/01(木)21:50:59 No.732920569

ウィーザードマジックわからんでもないがいくら何でも効果が弱すぎて・・・

24 20/10/01(木)21:51:47 No.732920821

龍騎は話題聞かないけどどうなのだろう

25 20/10/01(木)21:53:13 No.732921274

>龍騎は話題聞かないけどどうなのだろう GWとミラモンは順当に強い 転醒とブランクは個人的には微妙

26 20/10/01(木)21:53:47 No.732921426

>龍騎は話題聞かないけどどうなのだろう 横に並べるデッキだからナイトが微妙に使い辛かった

27 20/10/01(木)21:54:06 No.732921535

新しいナイトサバイブは真っ当に強いというか耐性連パン汚い

28 20/10/01(木)21:55:02 No.732921798

龍騎事態はもう本人のように殴ってればいいけど 軽減をどうとるかに限ってる ライフバーンは完全にオーバーキルだし

29 20/10/01(木)21:55:37 No.732921985

Wも新しくできるかと思ったけど結局前の弾で出たやつでルート決まってて混ぜる余地がなかった

30 20/10/01(木)21:56:14 No.732922182

龍騎は軽減が欲しいからやっぱり世界だなあとなってしまった 転醒しなきゃ零転醒使えるし転醒しても当然強いし

31 20/10/01(木)21:57:18 No.732922522

軽減だけならミラーワールドで良くない?

32 20/10/01(木)21:59:02 No.732923097

Wはファングジョーカー2とルナジョーカー強いね あと単純にエクストリーム2になれるサイクロントリガー

33 20/10/01(木)21:59:39 No.732923315

CJGX2はまあその余裕がねえよって話過ぎて・・・

34 20/10/01(木)22:01:24 No.732923962

Wは海賊レッシャーのチェンジ型で組んでたけど今回で単一構築だーってカード入れた 数戦して海賊レッシャー戻した

35 20/10/01(木)22:01:27 No.732923981

エターナルのドーパントデッキってどんな感じ?

36 20/10/01(木)22:01:48 No.732924091

ウィザードは完全にわざとやってるレベルでデメテールと噛み合わなくされてるから その影響もあってチグハグ感が凄い

37 20/10/01(木)22:02:14 No.732924251

期待されてただろうコア回収がないインフィニティがあの性能でメイン煌臨ないのかなりおかしいと思う それでもブレイヴ前提だしブレイヴ使ってもチェンジと比べて弱い…

38 20/10/01(木)22:05:16 No.732925319

自分もWで海賊レッシャーのチェンジ軸で組んでみたけどこれムック本の破壊者でいいやってなった

39 20/10/01(木)22:06:23 No.732925743

ウィザードは常に完璧にカードを揃え続けられる前提で設計されてるよね

40 20/10/01(木)22:06:58 No.732925974

>エターナルのドーパントデッキってどんな感じ? エターナルは真面目に組んだらドーパント要素NEVERの一部でいいな…ってなった 逆に言えば紫グッドスタッフなのでどうとでも組めるよ ドーパントで組みたいならドーパントで別デッキかな…

41 20/10/01(木)22:11:20 No.732927522

>エターナルのドーパントデッキってどんな感じ? フィールドガラ空きだと逆に何もできなさすぎるので 何かコアブ絡めてタワー倒壊させないと打点不足だと思う NEVER落としてホッパー出したり若菜で捨てたりする動きは結構強い 手札は肥えるから木場さんとかエボルトがめっちゃ回る

42 20/10/01(木)22:11:21 No.732927530

ウィザードはスレ画とアンダーワールド引けさえすればだいぶ小回りの効いた動きができるようになるし思ったより強いぞ!

43 20/10/01(木)22:13:16 No.732928229

>ウィザードはスレ画とアンダーワールド引けさえすればだいぶ小回りの効いた動きができるようになるし思ったより強いぞ! >ウィザードは常に完璧にカードを揃え続けられる前提で設計されてるよね

44 20/10/01(木)22:13:35 No.732928357

WはフィニッシャーのCJGXまでのルートは固定だけど他は大幅に変わったな

45 20/10/01(木)22:14:14 No.732928587

最適な流れで揃え続けても割と普通に押し負けそうな気がするよウィザード

46 20/10/01(木)22:15:18 No.732928943

今回のWは無印CJGXとは別デッキって考えたい… そっちに伸ばすとサーチ増やしてボイルダー入れておしまいになっちゃうし

47 20/10/01(木)22:15:59 No.732929184

ゴーストも今弾で結構強化されたし同じ感じならウィザードも次期待できるだろう…

48 20/10/01(木)22:16:55 No.732929546

https://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/202010/11601556284036_20201001.html 滅亡迅雷はこんな感じにしてみた アークワン用のゼロワンもう1種増やしてもいいかな

49 20/10/01(木)22:17:50 No.732929884

ゴーストは前回の時点でライダーでは上位の強さとまとまりしてたがウィザードは剣と同じ匂いがする

50 20/10/01(木)22:18:57 No.732930305

>滅亡迅雷はこんな感じにしてみた 4人揃える気無いなら多分亡いらんぞ 多少スペース空けてでも6コス滅の方が良い

51 20/10/01(木)22:19:08 No.732930364

>ゴーストは前回の時点でライダーでは上位の強さとまとまりしてたがウィザードは剣と同じ匂いがする 剣は追加の強化も含めてそこまで弱くないぞ… 今後創界神での強化も望めるし

52 20/10/01(木)22:19:51 No.732930603

今弾じゃないけど画集に付いてくるディケイド(ネオディケイドライバーver)でチェンジした時ディケイド(2018ver)が出てくるの面白い

53 20/10/01(木)22:20:51 No.732930960

>多少スペース空けてでも6コス滅の方が良い 4枚目の滅をいれるのか!

54 20/10/01(木)22:21:40 No.732931292

滅亡迅雷はアークワン使いたいけどゼロワン名称増やすと歪になるので困る

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