20/10/01(木)21:23:30 組んだ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1601555010592.jpg 20/10/01(木)21:23:30 No.732911384
組んだけどこれなんかキッツいな! コアカツカツだしマジック扱いのカードがなんか控えめ
1 20/10/01(木)21:24:44 No.732911816
お気付きになりましたか マジで色々と足りない
2 20/10/01(木)21:25:46 No.732912129
インフィニティまで繋げてもうーん感凄い
3 20/10/01(木)21:26:55 No.732912510
ソードガンに全てが掛かってるの酷い
4 20/10/01(木)21:28:26 No.732912975
もう少しこう…無いんですか!
5 20/10/01(木)21:30:12 No.732913516
入れ替えも回復にならないの辛いなぁ
6 20/10/01(木)21:31:44 No.732914051
の割にスレ絵お高い
7 20/10/01(木)21:34:20 No.732914881
>の割にスレ絵お高い 未来への期待代
8 20/10/01(木)21:34:24 No.732914906
マジで次インフィニティドラゴン辺りでどうにかしてくれ
9 20/10/01(木)21:34:26 No.732914920
ウィザードは今後追加される物に期待したい 今弾個人的には滅亡迅雷が結構楽しい
10 20/10/01(木)21:35:31 No.732915305
最終形態としてはわかるけど手段がないのがあまりにもあれ そして仮面回収して墓地アドバンテージ失うのが嫌
11 20/10/01(木)21:36:37 No.732915700
>今弾個人的には滅亡迅雷が結構楽しい 知り合いが紫のゼロで3コス迅過労死させてバーニングファルコン釣りまくってて楽しそうだった
12 20/10/01(木)21:38:36 No.732916386
比べちゃいかんのかもしれんけど導魔としてはRのリバイバルアンブロシウス以下だろインフィニティ…
13 20/10/01(木)21:38:53 No.732916501
滅亡迅雷はアークの意思で滅出したり中々楽しい
14 20/10/01(木)21:39:03 No.732916560
動きとしてはサーチ枠がチェンジしまくるのが前提過ぎて 引けてないとマジでそのまま死ぬレベル
15 20/10/01(木)21:41:15 No.732917313
ウィザード強化されてまともになったとしたら今弾のどこまで残るんだ…
16 20/10/01(木)21:41:36 No.732917443
滅亡迅雷は2コスヒューマギア絡めて動き始めるとコアもそこそこ貯まって結構動ける
17 20/10/01(木)21:42:36 No.732917720
滅亡迅雷はヒューマギア割ってコア増やしながら滅迅アークゼロがトラッシュ行ったり来たりするの面白い
18 20/10/01(木)21:45:00 No.732918539
>ウィザード強化されてまともになったとしたら今弾のどこまで残るんだ… フレイム系とハリケーン系は残る気がする
19 20/10/01(木)21:45:16 No.732918620
>ウィザード強化されてまともになったとしたら今弾のどこまで残るんだ… サーチ枠とバーストは残るだろうけど後は…
20 20/10/01(木)21:47:06 No.732919307
インフィニティとか悪くないんだけど他をマジックとして使うにもスピリットとして使うにもちょっとコスパ悪いのがなんとも…
21 20/10/01(木)21:48:22 No.732919692
インフィニティはトラッシュの仮面導魔を軽減として数えたりすると初見思った
22 20/10/01(木)21:48:59 No.732919902
滅亡迅雷はコアとドローに余裕できると思ったより2点バーン狙えるようになるなって
23 20/10/01(木)21:50:59 No.732920569
ウィーザードマジックわからんでもないがいくら何でも効果が弱すぎて・・・
24 20/10/01(木)21:51:47 No.732920821
龍騎は話題聞かないけどどうなのだろう
25 20/10/01(木)21:53:13 No.732921274
>龍騎は話題聞かないけどどうなのだろう GWとミラモンは順当に強い 転醒とブランクは個人的には微妙
26 20/10/01(木)21:53:47 No.732921426
>龍騎は話題聞かないけどどうなのだろう 横に並べるデッキだからナイトが微妙に使い辛かった
27 20/10/01(木)21:54:06 No.732921535
新しいナイトサバイブは真っ当に強いというか耐性連パン汚い
28 20/10/01(木)21:55:02 No.732921798
龍騎事態はもう本人のように殴ってればいいけど 軽減をどうとるかに限ってる ライフバーンは完全にオーバーキルだし
29 20/10/01(木)21:55:37 No.732921985
Wも新しくできるかと思ったけど結局前の弾で出たやつでルート決まってて混ぜる余地がなかった
30 20/10/01(木)21:56:14 No.732922182
龍騎は軽減が欲しいからやっぱり世界だなあとなってしまった 転醒しなきゃ零転醒使えるし転醒しても当然強いし
31 20/10/01(木)21:57:18 No.732922522
軽減だけならミラーワールドで良くない?
32 20/10/01(木)21:59:02 No.732923097
Wはファングジョーカー2とルナジョーカー強いね あと単純にエクストリーム2になれるサイクロントリガー
33 20/10/01(木)21:59:39 No.732923315
CJGX2はまあその余裕がねえよって話過ぎて・・・
34 20/10/01(木)22:01:24 No.732923962
Wは海賊レッシャーのチェンジ型で組んでたけど今回で単一構築だーってカード入れた 数戦して海賊レッシャー戻した
35 20/10/01(木)22:01:27 No.732923981
エターナルのドーパントデッキってどんな感じ?
36 20/10/01(木)22:01:48 No.732924091
ウィザードは完全にわざとやってるレベルでデメテールと噛み合わなくされてるから その影響もあってチグハグ感が凄い
37 20/10/01(木)22:02:14 No.732924251
期待されてただろうコア回収がないインフィニティがあの性能でメイン煌臨ないのかなりおかしいと思う それでもブレイヴ前提だしブレイヴ使ってもチェンジと比べて弱い…
38 20/10/01(木)22:05:16 No.732925319
自分もWで海賊レッシャーのチェンジ軸で組んでみたけどこれムック本の破壊者でいいやってなった
39 20/10/01(木)22:06:23 No.732925743
ウィザードは常に完璧にカードを揃え続けられる前提で設計されてるよね
40 20/10/01(木)22:06:58 No.732925974
>エターナルのドーパントデッキってどんな感じ? エターナルは真面目に組んだらドーパント要素NEVERの一部でいいな…ってなった 逆に言えば紫グッドスタッフなのでどうとでも組めるよ ドーパントで組みたいならドーパントで別デッキかな…
41 20/10/01(木)22:11:20 No.732927522
>エターナルのドーパントデッキってどんな感じ? フィールドガラ空きだと逆に何もできなさすぎるので 何かコアブ絡めてタワー倒壊させないと打点不足だと思う NEVER落としてホッパー出したり若菜で捨てたりする動きは結構強い 手札は肥えるから木場さんとかエボルトがめっちゃ回る
42 20/10/01(木)22:11:21 No.732927530
ウィザードはスレ画とアンダーワールド引けさえすればだいぶ小回りの効いた動きができるようになるし思ったより強いぞ!
43 20/10/01(木)22:13:16 No.732928229
>ウィザードはスレ画とアンダーワールド引けさえすればだいぶ小回りの効いた動きができるようになるし思ったより強いぞ! >ウィザードは常に完璧にカードを揃え続けられる前提で設計されてるよね
44 20/10/01(木)22:13:35 No.732928357
WはフィニッシャーのCJGXまでのルートは固定だけど他は大幅に変わったな
45 20/10/01(木)22:14:14 No.732928587
最適な流れで揃え続けても割と普通に押し負けそうな気がするよウィザード
46 20/10/01(木)22:15:18 No.732928943
今回のWは無印CJGXとは別デッキって考えたい… そっちに伸ばすとサーチ増やしてボイルダー入れておしまいになっちゃうし
47 20/10/01(木)22:15:59 No.732929184
ゴーストも今弾で結構強化されたし同じ感じならウィザードも次期待できるだろう…
48 20/10/01(木)22:16:55 No.732929546
https://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/202010/11601556284036_20201001.html 滅亡迅雷はこんな感じにしてみた アークワン用のゼロワンもう1種増やしてもいいかな
49 20/10/01(木)22:17:50 No.732929884
ゴーストは前回の時点でライダーでは上位の強さとまとまりしてたがウィザードは剣と同じ匂いがする
50 20/10/01(木)22:18:57 No.732930305
>滅亡迅雷はこんな感じにしてみた 4人揃える気無いなら多分亡いらんぞ 多少スペース空けてでも6コス滅の方が良い
51 20/10/01(木)22:19:08 No.732930364
>ゴーストは前回の時点でライダーでは上位の強さとまとまりしてたがウィザードは剣と同じ匂いがする 剣は追加の強化も含めてそこまで弱くないぞ… 今後創界神での強化も望めるし
52 20/10/01(木)22:19:51 No.732930603
今弾じゃないけど画集に付いてくるディケイド(ネオディケイドライバーver)でチェンジした時ディケイド(2018ver)が出てくるの面白い
53 20/10/01(木)22:20:51 No.732930960
>多少スペース空けてでも6コス滅の方が良い 4枚目の滅をいれるのか!
54 20/10/01(木)22:21:40 No.732931292
滅亡迅雷はアークワン使いたいけどゼロワン名称増やすと歪になるので困る