20/10/01(木)21:03:54 本日の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1601553834572.jpg 20/10/01(木)21:03:54 No.732904507
本日のログインボーナスです
1 20/10/01(木)21:05:50 No.732905226
17万キロて
2 20/10/01(木)21:07:24 No.732905793
年間4万kmは営業車以外ちょっと考えられないな…
3 20/10/01(木)21:08:50 No.732906298
奥のは5万?
4 20/10/01(木)21:09:00 No.732906356
車検付き38万ならまぁ…しかし…
5 20/10/01(木)21:09:21 No.732906472
営業車でウチにあるけどクソ狭いしコレ乗れるのって小人くらいじゃない?
6 20/10/01(木)21:09:35 No.732906543
>奥のは5万? 5万円 走行距離13万キロくらいだった気がする
7 20/10/01(木)21:11:07 No.732907072
ハイブリッドバッテリーのメーカー保証が20万キロだっけ?
8 20/10/01(木)21:11:17 No.732907142
北海道だったら距離は伸びそうな気がする
9 20/10/01(木)21:13:22 No.732907928
>ハイブリッドバッテリーのメーカー保証が20万キロだっけ? 5年or10万キロだよ
10 20/10/01(木)21:13:52 No.732908095
強いて言うならあと9年くらい自動車税割り増しにならないから ほぼ間違いなくその前に天寿を全う出来そうだってことだけど…
11 20/10/01(木)21:14:40 No.732908406
昨日も同じスレを見ました!
12 20/10/01(木)21:15:35 No.732908715
走行距離で劣化する部品はともかく経年劣化は6年落ちでしかないから この値段ならギリギリお買い得…?
13 20/10/01(木)21:16:46 No.732909110
ガソリン車のバンなら20万キロくらいなんてことないけどハイブリッドはなー
14 20/10/01(木)21:17:04 No.732909231
結構走ったな
15 20/10/01(木)21:17:59 No.732909543
見た目が+10万ぐらいかな…
16 20/10/01(木)21:18:33 No.732909720
ハイブリッドの中古って怪しいよな バッテリー載せ替えんのにプラス50も見繕っておけばいいのか
17 20/10/01(木)21:23:17 No.732911323
アクアの駆動用バッテリー交換なら20万弱だよ
18 20/10/01(木)21:28:10 No.732912905
パワートレーン同じな先々代のプリウスEXがタクシーだと大体60万キロくらい走ってるからまだ持つだろ
19 20/10/01(木)21:29:18 No.732913248
ハイブリッドカーだとバッテリーも普通のだとダメなのか
20 20/10/01(木)21:30:41 No.732913685
>ハイブリッドカーだとバッテリーも普通のだとダメなのか むしろモーターのような追加モジュールを除くとバッテリーが一番違うところだ
21 20/10/01(木)21:30:54 No.732913763
17万キロで38万はぼったくりすぎない
22 20/10/01(木)21:33:15 No.732914522
>17万キロで38万はぼったくりすぎない でも他の38万で買える車の中ではたぶんぶっちぎりで燃費いいと思うよ 初代プリウスの頃ならともかくもう17万km程度でどうこうなるような機構じゃないし
23 20/10/01(木)21:34:28 No.732914926
4万キロのフィットを29万で買ったからお高く感じる…
24 20/10/01(木)21:35:42 No.732915359
>4万キロのフィットを29万で買ったからお高く感じる… 年式比べてみろよ
25 20/10/01(木)21:36:01 No.732915464
現状渡し20万で車検こっちで通すなら買うけど38万は高い
26 20/10/01(木)21:37:44 No.732916075
コミコミ38万なら納得
27 20/10/01(木)21:38:07 No.732916221
>ハイブリッドカーだとバッテリーも普通のだとダメなのか たぶんそれは誤解してる 普通の車にもあるいわゆるバッテリーはそう特殊でもない ハイブリッドカーにはそれとは別にタイヤを回す電気を貯めるための巨大なバッテリーがある
28 20/10/01(木)21:38:16 No.732916272
20万も車検代取られるほど見るトコないだろこの車
29 20/10/01(木)21:38:59 No.732916540
>初代プリウスの頃ならともかくもう17万km程度でどうこうなるような機構じゃないし ハイブリッドシステム自体はそうだと思うけど車体の方が ヴィッツの初代の時点で想定設計寿命16万キロだったはずなのだが
30 20/10/01(木)21:39:03 No.732916565
6年落ちでこの極端な過走行のアクアにこの値段は若干強気だと思う
31 20/10/01(木)21:39:58 No.732916892
現状渡し現金20万で仮ナンその場で付けて乗って帰れるなら
32 20/10/01(木)21:40:38 No.732917113
それより5万で売ってるkeiのほうが気になる
33 20/10/01(木)21:54:00 No.732921491
15万キロ乗ったフィットが2万で売れた 後日9万で店頭に並んでいた…
34 20/10/01(木)22:01:43 No.732924064
>たぶんそれは誤解してる >普通の車にもあるいわゆるバッテリーはそう特殊でもない >ハイブリッドカーにはそれとは別にタイヤを回す電気を貯めるための巨大なバッテリーがある あーシートの下ら辺にあるやつか なるほど