虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/30(水)01:13:53 事前に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1601396033687.jpg 20/09/30(水)01:13:53 No.732423603

事前に聞いてた話とずいぶん違うんだがhttps://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/195068/…?

1 20/09/30(水)01:14:21 No.732423713

弱体化するわけじゃないよって言いつつ全力で弱体化していくスタイル

2 20/09/30(水)01:14:50 No.732423837

マクミランの雰囲気良かったのにただ暗いだけのマップになっちゃった

3 20/09/30(水)01:15:25 No.732423977

案の定強化と弱体化のバランスおかしい三角様 フェイントの隙増えるどころか4.4化時間あるってどういうことなの

4 20/09/30(水)01:16:14 No.732424179

もう売り切ったからナーフ いつもの事さ 金出してキラー買ってる奴がいるかは知らない

5 20/09/30(水)01:16:22 No.732424219

薄々気づいてたけど這いずり放置潰しにきてるなあ DS放置しといてそりゃないよ

6 20/09/30(水)01:16:38 No.732424271

波紋のトレイルは発電機後退中断or誰かダウンじゃなかったっけ? 負傷でも中断になってるけど

7 20/09/30(水)01:16:51 No.732424325

よえータナトよえー

8 20/09/30(水)01:16:55 No.732424348

治療に乗らなくなるのに5% 初期の最初の負傷者6%時代返して…

9 20/09/30(水)01:17:32 No.732424494

トレイル期待してたのに負傷で効果消えるようになっとる

10 20/09/30(水)01:18:16 No.732424663

タナトとララバイ弱いのにさらにナーフってどういうことなの…?

11 20/09/30(水)01:18:29 No.732424708

そういえばなんとかミートとかいうパークあったな… このパークなんの意味があるんだろう…というかアイコントラバサミだったような

12 20/09/30(水)01:18:43 No.732424786

しれっと弱体化されるララバイ いや使用率低いパークなのになんで…?

13 20/09/30(水)01:19:04 No.732424907

ズッ友待てや!

14 20/09/30(水)01:19:32 No.732425021

もうDSあろうが担ぐわズッ友持ちに回復されるって考えるだけで腹立たしい

15 20/09/30(水)01:19:41 No.732425059

俺の三角様死んだの…?

16 20/09/30(水)01:20:00 No.732425134

瀕死って寝てるやつだっけ? 這いずり放置も許されない時代かな?

17 20/09/30(水)01:20:56 No.732425337

そうだメメントを持とう

18 20/09/30(水)01:21:52 No.732425545

>金出してキラー買ってる奴がいるかは知らない 三角様はコラボだから金でしか買えんぞ

19 20/09/30(水)01:21:56 No.732425562

治療したら迅速のやつPTで悪用される用にしか見えないのに どうしてそのままなんですか…

20 20/09/30(水)01:22:06 No.732425582

弱体化する意図はありませんって言うけど弱体化でしかないのはどうなんだよ…

21 20/09/30(水)01:23:15 No.732425821

タナトは完全に弱体化だな イタチも弱くなるし何故かララバイも弱くなるし運営が理解できない

22 20/09/30(水)01:23:30 No.732425869

強制苦行が単純に効果時間アップで強化だよ だからどうした

23 20/09/30(水)01:23:45 No.732425924

つまり…キラーは死ねってことです?

24 20/09/30(水)01:24:00 No.732425974

>タナトは完全に弱体化だな >イタチも弱くなるし何故かララバイも弱くなるし運営が理解できない 運営が理解できた時期があるような言い方だな

25 20/09/30(水)01:24:03 No.732425990

まともに強化されたかなってのがマインドブレーカーぐらいしかない…

26 20/09/30(水)01:24:18 No.732426045

>治療したら迅速のやつPTで悪用される用にしか見えないのに 永続て

27 20/09/30(水)01:25:15 No.732426282

>•“呪術:女狩人の子守唄”: トークンを取得する前に生存者の画面に呪縛アイコンが表示される不具合を修正しました。 一応強化も入ってる ララバイはトークンなくてもスキチェミスで後退度上げる効果あるけどな!

28 20/09/30(水)01:25:29 No.732426338

ツルツルはどうしようもないな

29 20/09/30(水)01:25:37 No.732426381

タナトは使わないからいいとしてずっ友がヤバイ

30 20/09/30(水)01:26:22 No.732426563

さっきCBTの配信見てたら鯖だけが通過できる隙間のある壁が生成されててダメだった

31 20/09/30(水)01:26:28 No.732426591

100%…イカれてやがる

32 20/09/30(水)01:27:00 No.732426732

分かったよもう遅延パークは不死破滅だけしか積まねえよ

33 20/09/30(水)01:27:06 No.732426755

>しれっと弱体化されるララバイ >いや使用率低いパークなのになんで…? タイミングズレるとSwitchのサバイバーがスキルチェック出来ないんだろう

34 20/09/30(水)01:27:40 No.732426901

今そんな這いずり放置する場面ないしあんまり変わらんと思う 放置始めたら最後の一人だろうし

35 20/09/30(水)01:27:54 No.732426954

不安の元凶とかサイレントナーフ食らってるしその流れだなララバイは

36 20/09/30(水)01:28:13 No.732427022

>今そんな這いずり放置する場面ないしあんまり変わらんと思う しょっちゅうDS放置してるよ…

37 20/09/30(水)01:28:54 No.732427202

>デススリンガー: アイテムを持ち、そして地面に置いたことがある生存者に銛を命中させると生存者が片手で銛を掴む不具合を修正しました。 ちょっと見たかった

38 20/09/30(水)01:28:56 No.732427210

魂の平穏あるから天秤叫ばないってむしろマイナスじゃない?

39 20/09/30(水)01:29:17 No.732427297

遅延パークに苦言言ってるのは知ってたけどさ 採用率低いパーク殺しにかかるのはアホだろ イタチも最近あんま見ねえぞ

40 20/09/30(水)01:29:24 No.732427333

>>デススリンガー: アイテムを持ち、そして地面に置いたことがある生存者に銛を命中させると生存者が片手で銛を掴む不具合を修正しました。 >ちょっと見たかった バシッと取るの?かっこいい

41 20/09/30(水)01:30:11 No.732427519

DSの何がクソって怪しいと思ったら待たないといけないことだよ

42 20/09/30(水)01:30:54 No.732427684

>しれっと弱体化されるララバイ >いや使用率低いパークなのになんで…? プリティが苦戦したから

43 20/09/30(水)01:31:05 No.732427718

ストライクの成功判定3ドットくらいにして

44 20/09/30(水)01:31:21 No.732427764

効果低くても確実に遅延はできるのが強みだったのにそれさえ奪われて誰が使うのタナト

45 20/09/30(水)01:31:35 No.732427818

そんなズッ友恐れるほどか?とは思うが…

46 20/09/30(水)01:32:40 No.732428058

儀式キャンセルに1秒の攻撃不能時間と4.4族化ってデメリット追加しといて罰の硬直は0.5秒しか減らさんのか…

47 20/09/30(水)01:32:47 No.732428083

一人ダウンさせてもう一人見えたからちょっと追うみたいな そういうときにずっ友使われたら滅茶苦茶キツいかもなぁ

48 20/09/30(水)01:33:11 No.732428179

>そんなズッ友恐れるほどか?とは思うが… 恐れるっていうか絶対ストレス溜まるわ

49 20/09/30(水)01:34:23 No.732428433

“呪術:女狩人の子守唄”: トークンを取得する前に生存者の画面に呪縛アイコンが表示される不具合を修正しました。これバグだったんですか...

50 20/09/30(水)01:34:37 No.732428477

>魂の平穏あるから天秤叫ばないってむしろマイナスじゃない? 無防備アイコンは右に表示されるからそこは大丈夫じゃないかな

51 20/09/30(水)01:34:43 No.732428505

うーん鯖側で考えるとじゃあズッ友入れようとはならんのだけど 今でも例えば救助した人がきっとげ持ってりゃ100%だけどそんな刺さるもんでもないし

52 20/09/30(水)01:35:29 No.732428651

タナト10%くらいにしてくれ

53 20/09/30(水)01:35:37 No.732428686

冷静に考えて鯖で強化されたパークは環境に入り込むほどじゃない…ずっ友はBP目当てで付ける奴増えそうだが キラーのパークナーフは一線級のイタチナーフ食らってるから大分影響あるけど

54 20/09/30(水)01:36:23 No.732428853

>今でも例えば救助した人がきっとげ持ってりゃ100%だけどそんな刺さるもんでもないし キラー視点でウィルメは正直ボロタイ以上に辛いっす

55 20/09/30(水)01:36:34 No.732428889

プレイグ実装ぐらいが一番楽しかったな

56 20/09/30(水)01:37:22 No.732429068

調整されない方がマシだったとは…

57 20/09/30(水)01:37:39 No.732429133

イタチは45秒でもいいよ DS30秒にしろや

58 20/09/30(水)01:37:40 No.732429145

>キラー視点でウィルメは正直ボロタイ以上に辛いっす いや瀕死に使われてキツいってことそんなある? たまには起こるけど

59 20/09/30(水)01:37:59 No.732429212

ウィルメとずっ友付ければ瀕死を200%で起こせたりする?

60 20/09/30(水)01:38:04 No.732429231

調整理由にいつもと違って鯖キラーのフラストレーションうんぬんって使ってたけど 結局キラーだけ損してるアプデじゃねえか!

61 20/09/30(水)01:38:33 No.732429336

>いや瀕死に使われてキツいってことそんなある? >たまには起こるけど DSなけりゃな…

62 20/09/30(水)01:38:56 No.732429438

>ウィルメとずっ友付ければ瀕死を200%で起こせたりする? 治療速度バフは100%UPで上限がある

63 20/09/30(水)01:39:57 No.732429652

タナトが完全にゴミになって笑う ひっでぇ

64 20/09/30(水)01:40:10 No.732429686

トラッパーマップの固有全部に破壊可能壁追加 どんなバランスかねえ

65 20/09/30(水)01:40:18 No.732429712

そもそもDS放置する際は起こされてもしゃーねえって感じの遅延のための放置なんだが… タナトやイタチや煩悶の話が違う感で盛り上がるのはわかるがずっ友は正直どうでもいいな

66 20/09/30(水)01:40:20 No.732429725

>治療速度バフは100%UPで上限がある ウィルメで上げられる上限が100%なのかと思ってたわ

67 20/09/30(水)01:40:57 No.732429848

這いずり放置嫌ならDSなくせばいいんじゃないっスか?

68 20/09/30(水)01:42:13 No.732430113

>そもそもDS放置する際は起こされてもしゃーねえって感じの遅延のための放置なんだが… 君はそうかも知れないが俺はそうじゃないんだ 程よく戻って起こしにきてまだ起こせてない奴ぶん殴れた時の快感よ

69 20/09/30(水)01:42:33 No.732430177

別に這いずり放置ってDS対策だけのためにするものじゃないので…

70 20/09/30(水)01:42:38 No.732430202

ウィルメの治療速度のキャップって撤廃されてなかったっけ? wikiだと4.0.2で撤廃って書いてあるけども

71 20/09/30(水)01:43:09 No.732430288

強化も弱体もちょうどいい感じになることほとんどないよな

72 20/09/30(水)01:43:09 No.732430289

>ウィルメで上げられる上限が100%なのかと思ってたわ やり遂げと植物学使っても133%にはならないのだ

73 20/09/30(水)01:43:38 No.732430374

>ウィルメの治療速度のキャップって撤廃されてなかったっけ? >wikiだと4.0.2で撤廃って書いてあるけども そうなのかそれは知らんかった

74 20/09/30(水)01:44:06 No.732430437

第五人格しない?面白いよ

75 20/09/30(水)01:44:30 No.732430508

治療強要するのがタナトの強い所って認識してたけどさ じゃあ強制苦行の衰弱とか対して強くないって分かるよな?

76 20/09/30(水)01:45:59 No.732430782

かろうじて月明かりがある感じが良かったのになマクミラン バダムや山岡亭もPTBで暗すぎだったし戻るのを期待しとくか…

77 20/09/30(水)01:46:01 No.732430789

>じゃあ強制苦行の衰弱とか対して強くないって分かるよな? もしかして運営は衰弱食らった鯖は回復できるようになるまで ずっと隠密するだろう!強い!とか思っているのでは…?

78 20/09/30(水)01:46:34 No.732430900

>別に這いずり放置ってDS対策だけのためにするものじゃないので… 周りに隠れてるのぶん殴りたいとかまあ色々あるしね それはそれとして >DSなくせばいいんじゃないっスか?

79 20/09/30(水)01:46:45 No.732430926

久しぶりやるかと再インストールしたのにやる気を削いでくれるのは本当にうまいなあ

80 20/09/30(水)01:47:02 No.732430977

衰弱自体はそこまで弱い効果でもないと思うけど強制苦行は発動条件がな… 味方かばったら負傷鯖全員衰弱くらいじゃないと強くないと思うわ

81 20/09/30(水)01:47:05 No.732430990

運営の人プレイすらしてないと思うよ

82 20/09/30(水)01:47:13 No.732431016

三角の調整って確定状況以外じゃ使われないって所まったく変わらない気がするんだが気の所為か?

83 20/09/30(水)01:47:45 No.732431108

俺まだ始めたばっかりで三角様気に入って使ってるけどそんなに弱体化になるの?

84 20/09/30(水)01:48:13 No.732431184

>衰弱自体はそこまで弱い効果でもないと思うけど強制苦行は発動条件がな… 衰弱が役立つのは衰弱が発動条件のパーク発動してそれがキラー側で察知できる所だ ただ衰弱付与してもなあ

85 20/09/30(水)01:48:15 No.732431192

DSは秒数短くしてロッカーで発動しないようにしてくれればまぁ…

86 20/09/30(水)01:49:23 No.732431392

ロッカーDSはバグ扱いでいいよね…

87 20/09/30(水)01:49:25 No.732431403

>俺まだ始めたばっかりで三角様気に入って使ってるけどそんなに弱体化になるの? 使い込むとフェイントクソ強かったからなあ

88 20/09/30(水)01:50:41 No.732431664

この前ここじゃ「」はキラー有利だって言ってたけど文句ばっかだな

89 20/09/30(水)01:51:32 No.732431808

>この前ここじゃ「」はキラー有利だって言ってたけど文句ばっかだな アプデでキラー喜ぶ要素がただの一つもねえんだぞ…

90 20/09/30(水)01:51:48 No.732431848

キラーが強いのはPTBだけだからもうPTBのときだけゲームやってればいいと思う 新キラーにも触れるしBPもリセットされるし

91 20/09/30(水)01:52:10 No.732431913

どれくらい前の話してるんだ? ちょっとお前遅延パークなしで儀式してこいよ

92 20/09/30(水)01:52:20 No.732431952

DS消してトンネル出来ないようにすればちょっとバランスとれるかな… 正直まず一人トンネルしてからゲーム始まるのよくないよ

93 20/09/30(水)01:53:03 No.732432073

とりあえずアイテム持ち込みできないようにしてくれ

94 20/09/30(水)01:53:10 No.732432099

フェイントするしかできない三角よりPCブライトの攻撃可能範囲広いの何とかしてくれ

95 20/09/30(水)01:53:20 No.732432125

なんなら吊った回数を共通にすりゃいいのかもね 3回の倍数の吊りで即死とか

96 20/09/30(水)01:53:38 No.732432175

そもそもDSの存在って暗にトンネルすんなってことじゃないのか 健全な試合を心がけましょうってのもアホらしい話だが

97 20/09/30(水)01:53:54 No.732432221

DSは這いずり時のみ使えるが丁度いいと思う

98 20/09/30(水)01:53:59 No.732432241

キラーはデフォでバベチリありでBP美味しいって扱いでよくねぇかな…

99 20/09/30(水)01:54:18 No.732432300

>なんなら吊った回数を共通にすりゃいいのかもね >3回の倍数の吊りで即死とか うんこを釣って稼いだトークンでチェイス出来るやつをぶち殺すゲームだ!

100 20/09/30(水)01:55:26 No.732432505

つまりあれだな?鯖のために鯖が楽しめるように鯖の隙を突いたりいやがることをしないでプレイしろってことだな?

101 20/09/30(水)01:55:34 No.732432529

>フェイントするしかできない三角よりPCブライトの攻撃可能範囲広いの何とかしてくれ PCが広いんじゃねえ CSが狭いんだ CSブライトの雑魚っぷり知ってたらなんとかしてくれとか言えないよ

102 20/09/30(水)01:55:47 No.732432572

>そもそもDSの存在って暗にトンネルすんなってことじゃないのか DSあっても全力でトンネルしてその間に通電するのはよくある 結果全員禿げる

103 20/09/30(水)01:55:50 No.732432584

まるで這いずり放置不可能みたいに騒いでるから1分立ったら自動復活ぐらいやらかしたかと思ったのにズッ友の話で拍子抜け 今回のアプデはゲームシーンが変わる感覚が皆無で全く評価しないが

104 20/09/30(水)01:55:57 No.732432600

>フェイントするしかできない三角よりPCブライトの攻撃可能範囲広いの何とかしてくれ それはPCだから~とかじゃなくてCSの問題

105 20/09/30(水)01:57:23 No.732432857

やり慣れたプレイヤーとそうじゃないプレイヤーでチェイス時間も発電機速度も違いすぎるから 上の鯖プレイヤーの能力に合わせた調整すると下のランクで鯖が誰も生き残れないゲームばっかになっちゃうし 割と詰んでる

106 20/09/30(水)01:57:33 No.732432887

でも正直な話ここまでされてもずっしょ使う…?

107 20/09/30(水)01:57:33 No.732432888

プラットフォーム差を何とかしてくれって言ってるのは同じだろ…

108 20/09/30(水)01:58:07 No.732432978

まあPCではオン数増えてるけどクソみたいなランクマッチングだし急にクロスにしたし実際は人減ってるかマッチングしなくなってきてるんじゃね?って気はする

109 20/09/30(水)01:58:59 No.732433168

>プラットフォーム差を何とかしてくれって言ってるのは同じだろ… なんでそこで明確に弱い扱いされてる方に合わせろと…?

110 20/09/30(水)01:59:39 No.732433309

>でも正直な話ここまでされてもずっしょ使う…? 使わない

111 20/09/30(水)01:59:42 No.732433319

なんでこっちはランク18なのにランク3やら4やらとマッチングされるんですか

112 20/09/30(水)01:59:50 No.732433350

>まあPCではオン数増えてるけどクソみたいなランクマッチングだし急にクロスにしたし実際は人減ってるかマッチングしなくなってきてるんじゃね?って気はする キラー少なすぎてマッチしないから別ゲーやろうぜって移動してる可能性 だから発電機の修理時間を短縮してマッチ数をかさまししようぞ!

113 20/09/30(水)02:00:15 No.732433436

>でも正直な話ここまでされてもずっしょ使う…? BP効果しかなくて付けにくかっただけだから遠慮なく付ける

114 20/09/30(水)02:02:05 No.732433807

あえてチェイスも何もせず即ゲート開けて鯖全員の米粒ついでに奪っていく故意のランク下げも横行してるしなぁ

115 20/09/30(水)02:02:27 No.732433860

まあデスガーデンもコケて次のゲーム作る技術力ないからな dbdを必死に延命もするだろうさ

116 20/09/30(水)02:03:12 No.732433972

>あえてチェイスも何もせず即ゲート開けて鯖全員の米粒ついでに奪っていく故意のランク下げも横行してるしなぁ ランク上げることに一切の利点が無いんだから仕方ない

117 20/09/30(水)02:03:30 No.732434023

>あえてチェイスも何もせず即ゲート開けて鯖全員の米粒ついでに奪っていく故意のランク下げも横行してるしなぁ キラーは散歩してろってのが運営の考えだからな 放置せずちゃんと散歩してるならいいことじゃないか

118 20/09/30(水)02:03:37 No.732434045

>なんでそこで明確に弱い扱いされてる方に合わせろと…? CSブライトは流石に弱いとも思うけどPCブライトは逆にチェイス能力だけで見ると高すぎるなと思ったから何とかして欲しかっただけで CSのラインまで落とせとは言ってないしなんでそんな喧嘩腰なの

119 20/09/30(水)02:03:45 No.732434075

初心者狩りみたいなことしないとキラーはまともにゲームしてる気になれないんだよなぁ

120 20/09/30(水)02:04:39 No.732434247

>なんでこっちはランク18なのにランク3やら4やらとマッチングされるんですか 適正ランクだと人少なくてマッチンチンしないから範囲クソ広げてるとかかな…

121 20/09/30(水)02:05:40 No.732434434

そもそもパーティ組む時点でとんでもなく有利なんだよ VCなくてもどいつがチェイス得意かどいつがどういうパーク持ってるかわかるだけでだいぶ話は違うぞ マジでパーティとやらせるなら常時渇望増加か相手のパーク見せるようにしろ

122 20/09/30(水)02:05:48 No.732434452

そういえばデスガーデンなんてあったね…

123 20/09/30(水)02:05:57 No.732434475

こっそりスキルレート再始動させてんのかってくらい唐突に相手鯖のランク下がるときある

124 20/09/30(水)02:06:16 No.732434548

>なんでこっちはランク18なのにランク3やら4やらとマッチングされるんですか ランク16~20のキラーは公式にランク制限ないので… ランク15でも赤帯と当たるんだけどね

125 20/09/30(水)02:07:33 No.732434778

他の非対称ゲーは相手がVCPTの場合は鬼のポイント増加とか特典つけてなかったっけ…

126 20/09/30(水)02:08:38 No.732434966

タナトの弱体化じゃないととでも言いたげな1%上昇とかプリティはキラーのストレス貯めるのほんと上手いなあ

127 20/09/30(水)02:08:44 No.732434987

キラー側もサバ側も相手に圧勝するとpip減るの理不尽 キラーは均等吊りで自ら査定増したりできるけどサバは全発電機寸止めとかチェイス乱入とかどう見ても舐めプムーブしないといけないのがな

128 20/09/30(水)02:11:01 No.732435364

イタチの弱体化理由そのままDSに適用できそうで笑えない

129 20/09/30(水)02:12:39 No.732435606

ララバイ弱体化なんで!?

130 20/09/30(水)02:13:01 No.732435666

>そもそもDSの存在って暗にトンネルすんなってことじゃないのか >健全な試合を心がけましょうってのもアホらしい話だが トンネル潰したいなら全員順吊りしてっても普通に勝てるバランスにして欲しいわ

131 20/09/30(水)02:13:11 No.732435691

破滅が弱体化されてナースが弱体化されて凛が弱体化されてヒルビリーが弱体化されたぞ なんならDS全盛期の方がまだマシじゃねーか?

132 20/09/30(水)02:14:14 No.732435859

>破滅が弱体化されてナースが弱体化されて凛が弱体化されてヒルビリーが弱体化されたぞ >なんならDS全盛期の方がまだマシじゃねーか? ドリブルには風情があった

133 20/09/30(水)02:15:01 No.732435980

ドリブル…屈伸修理…あの頃はよかった…

134 20/09/30(水)02:16:11 No.732436163

>キラー側もサバ側も相手に圧勝するとpip減るの理不尽 >キラーは均等吊りで自ら査定増したりできるけどサバは全発電機寸止めとかチェイス乱入とかどう見ても舐めプムーブしないといけないのがな 圧勝するほど上がらなくてぎりぎり勝てるくらいだと上がっていくのは明らかにおかしい 普通逆だろ

135 20/09/30(水)02:17:23 No.732436328

設定上エンティティがそういう試合好むとしても そもそも別にエンティティ喜ばせたくなんてないしな

136 20/09/30(水)02:19:26 No.732436622

死恐怖症は治療時間伸ばすの目当てで使ってたんだけどなあ…

137 20/09/30(水)02:19:29 No.732436631

誰かがトンネルされてる間に通電して誰かノーワンされてる間にゲート開けて逃げる …これ何の面白さが

138 20/09/30(水)02:19:39 No.732436654

そもそもエンティティって誰だ ポイントぼったくるケチくさいやつに評価されたからって何かあるのか

139 20/09/30(水)02:22:30 No.732437049

>圧勝するほど上がらなくてぎりぎり勝てるくらいだと上がっていくのは明らかにおかしい >普通逆だろ ホラー映画だとギリギリの方が盛り上がるポイント高いし…

140 20/09/30(水)02:23:07 No.732437139

調整理由にフラストレーション使うならせめてロッカーDSできなくしろよ

141 20/09/30(水)02:23:29 No.732437196

チェイスしてる間に発電終わったら追加ポイントくれ 通電するまでチェイスして米粒取られるって無情すぎる

142 20/09/30(水)02:25:52 No.732437562

>チェイスしてる間に発電終わったら追加ポイントくれ >通電するまでチェイスして米粒取られるって無情すぎる そこまでチェイスしたら追跡者に加えて発電機評価も結構もらえてないか今だと そのまま吊り殺されたらまあ米粒取られるだろうがさすがにそんな事は稀だ

143 20/09/30(水)02:27:09 No.732437731

>そこまでチェイスしたら追跡者に加えて発電機評価も結構もらえてないか今だと キラーが赤帯ならランク差ないから平気だけど低ランだとね…

144 20/09/30(水)02:31:16 No.732438306

露骨に遅延パーク殺しにきててほんと儀式高速化させたいんだなって

145 20/09/30(水)02:32:02 No.732438405

キラーのフラストレーションはいくら増加させてもよい

146 20/09/30(水)02:32:45 No.732438503

鯖にマッチ長すぎてリフト全然進まねえって苦情きてんじゃね そのうち発電機3つくらいで通電するようになるこもしれん

147 20/09/30(水)02:33:52 No.732438650

>露骨に遅延パーク殺しにきててほんと儀式高速化させたいんだなって 高速化しても皆米粒減って虚無しかならねえ!

148 20/09/30(水)02:35:34 No.732438867

破滅再ナーフも近そうだ

149 20/09/30(水)02:36:38 No.732439014

あんまり高速化すると第一村人がどれだけチェイスできるかでほぼ勝ち負けが決まるゲームになって嫌じゃ…

150 20/09/30(水)02:37:42 No.732439144

>あんまり高速化すると第一村人がどれだけチェイスできるかでほぼ勝ち負けが決まるゲームになって嫌じゃ… もうなってる気も…

151 20/09/30(水)02:38:44 No.732439262

>>あんまり高速化すると第一村人がどれだけチェイスできるかでほぼ勝ち負けが決まるゲームになって嫌じゃ… >もうなってる気も… 不死破滅あるからダメそうなら気軽にタゲチェンできはするよ 不死か破滅ナーフきたらうん

152 20/09/30(水)02:40:16 No.732439440

不死はどうせ長生きできないよ

153 20/09/30(水)02:41:56 No.732439649

破滅とナースは弱体化したけど がらくた破滅飛距離増加ナースが猛威奮い始めてまた弱体化されそう

154 20/09/30(水)02:42:44 No.732439763

不死はまぁ秒読みだろう

155 20/09/30(水)02:43:42 No.732439884

ところでバブルヘッドスキンはまだですか

156 20/09/30(水)02:44:23 No.732439957

不死はキラーやっててもOPと思う

157 20/09/30(水)02:44:47 No.732440013

短時間で鯖を全滅させてオールレインボー取るの難しいって言ってる上手い人の動画があったな

158 20/09/30(水)02:52:33 No.732440878

実際いやー勝った勝ったという試合ほど米粒少なかったりそもそも無かったりだからモチベも失せる

159 20/09/30(水)02:53:08 No.732440943

トーテムの場所知ってるマップならいいけど知らないとこの不死は…

160 20/09/30(水)02:55:04 No.732441159

イタチもタナトもララバイも手つかずで不死のオーラ可視化ナーフされるとかなら素直に受け入れられたぐらいには不死は強い 現実はそこ弱体化するの!?ってなる

161 20/09/30(水)02:59:44 No.732441624

狩りの興奮くんをもうちょっと何とかしてあげれないものだろうか

↑Top