20/09/30(水)01:13:53 事前に... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1601396033687.jpg 20/09/30(水)01:13:53 No.732423603
事前に聞いてた話とずいぶん違うんだがhttps://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/195068/…?
1 20/09/30(水)01:14:21 No.732423713
弱体化するわけじゃないよって言いつつ全力で弱体化していくスタイル
2 20/09/30(水)01:14:50 No.732423837
マクミランの雰囲気良かったのにただ暗いだけのマップになっちゃった
3 20/09/30(水)01:15:25 No.732423977
案の定強化と弱体化のバランスおかしい三角様 フェイントの隙増えるどころか4.4化時間あるってどういうことなの
4 20/09/30(水)01:16:14 No.732424179
もう売り切ったからナーフ いつもの事さ 金出してキラー買ってる奴がいるかは知らない
5 20/09/30(水)01:16:22 No.732424219
薄々気づいてたけど這いずり放置潰しにきてるなあ DS放置しといてそりゃないよ
6 20/09/30(水)01:16:38 No.732424271
波紋のトレイルは発電機後退中断or誰かダウンじゃなかったっけ? 負傷でも中断になってるけど
7 20/09/30(水)01:16:51 No.732424325
よえータナトよえー
8 20/09/30(水)01:16:55 No.732424348
治療に乗らなくなるのに5% 初期の最初の負傷者6%時代返して…
9 20/09/30(水)01:17:32 No.732424494
トレイル期待してたのに負傷で効果消えるようになっとる
10 20/09/30(水)01:18:16 No.732424663
タナトとララバイ弱いのにさらにナーフってどういうことなの…?
11 20/09/30(水)01:18:29 No.732424708
そういえばなんとかミートとかいうパークあったな… このパークなんの意味があるんだろう…というかアイコントラバサミだったような
12 20/09/30(水)01:18:43 No.732424786
しれっと弱体化されるララバイ いや使用率低いパークなのになんで…?
13 20/09/30(水)01:19:04 No.732424907
ズッ友待てや!
14 20/09/30(水)01:19:32 No.732425021
もうDSあろうが担ぐわズッ友持ちに回復されるって考えるだけで腹立たしい
15 20/09/30(水)01:19:41 No.732425059
俺の三角様死んだの…?
16 20/09/30(水)01:20:00 No.732425134
瀕死って寝てるやつだっけ? 這いずり放置も許されない時代かな?
17 20/09/30(水)01:20:56 No.732425337
そうだメメントを持とう
18 20/09/30(水)01:21:52 No.732425545
>金出してキラー買ってる奴がいるかは知らない 三角様はコラボだから金でしか買えんぞ
19 20/09/30(水)01:21:56 No.732425562
治療したら迅速のやつPTで悪用される用にしか見えないのに どうしてそのままなんですか…
20 20/09/30(水)01:22:06 No.732425582
弱体化する意図はありませんって言うけど弱体化でしかないのはどうなんだよ…
21 20/09/30(水)01:23:15 No.732425821
タナトは完全に弱体化だな イタチも弱くなるし何故かララバイも弱くなるし運営が理解できない
22 20/09/30(水)01:23:30 No.732425869
強制苦行が単純に効果時間アップで強化だよ だからどうした
23 20/09/30(水)01:23:45 No.732425924
つまり…キラーは死ねってことです?
24 20/09/30(水)01:24:00 No.732425974
>タナトは完全に弱体化だな >イタチも弱くなるし何故かララバイも弱くなるし運営が理解できない 運営が理解できた時期があるような言い方だな
25 20/09/30(水)01:24:03 No.732425990
まともに強化されたかなってのがマインドブレーカーぐらいしかない…
26 20/09/30(水)01:24:18 No.732426045
>治療したら迅速のやつPTで悪用される用にしか見えないのに 永続て
27 20/09/30(水)01:25:15 No.732426282
>•“呪術:女狩人の子守唄”: トークンを取得する前に生存者の画面に呪縛アイコンが表示される不具合を修正しました。 一応強化も入ってる ララバイはトークンなくてもスキチェミスで後退度上げる効果あるけどな!
28 20/09/30(水)01:25:29 No.732426338
ツルツルはどうしようもないな
29 20/09/30(水)01:25:37 No.732426381
タナトは使わないからいいとしてずっ友がヤバイ
30 20/09/30(水)01:26:22 No.732426563
さっきCBTの配信見てたら鯖だけが通過できる隙間のある壁が生成されててダメだった
31 20/09/30(水)01:26:28 No.732426591
100%…イカれてやがる
32 20/09/30(水)01:27:00 No.732426732
分かったよもう遅延パークは不死破滅だけしか積まねえよ
33 20/09/30(水)01:27:06 No.732426755
>しれっと弱体化されるララバイ >いや使用率低いパークなのになんで…? タイミングズレるとSwitchのサバイバーがスキルチェック出来ないんだろう
34 20/09/30(水)01:27:40 No.732426901
今そんな這いずり放置する場面ないしあんまり変わらんと思う 放置始めたら最後の一人だろうし
35 20/09/30(水)01:27:54 No.732426954
不安の元凶とかサイレントナーフ食らってるしその流れだなララバイは
36 20/09/30(水)01:28:13 No.732427022
>今そんな這いずり放置する場面ないしあんまり変わらんと思う しょっちゅうDS放置してるよ…
37 20/09/30(水)01:28:54 No.732427202
>デススリンガー: アイテムを持ち、そして地面に置いたことがある生存者に銛を命中させると生存者が片手で銛を掴む不具合を修正しました。 ちょっと見たかった
38 20/09/30(水)01:28:56 No.732427210
魂の平穏あるから天秤叫ばないってむしろマイナスじゃない?
39 20/09/30(水)01:29:17 No.732427297
遅延パークに苦言言ってるのは知ってたけどさ 採用率低いパーク殺しにかかるのはアホだろ イタチも最近あんま見ねえぞ
40 20/09/30(水)01:29:24 No.732427333
>>デススリンガー: アイテムを持ち、そして地面に置いたことがある生存者に銛を命中させると生存者が片手で銛を掴む不具合を修正しました。 >ちょっと見たかった バシッと取るの?かっこいい
41 20/09/30(水)01:30:11 No.732427519
DSの何がクソって怪しいと思ったら待たないといけないことだよ
42 20/09/30(水)01:30:54 No.732427684
>しれっと弱体化されるララバイ >いや使用率低いパークなのになんで…? プリティが苦戦したから
43 20/09/30(水)01:31:05 No.732427718
ストライクの成功判定3ドットくらいにして
44 20/09/30(水)01:31:21 No.732427764
効果低くても確実に遅延はできるのが強みだったのにそれさえ奪われて誰が使うのタナト
45 20/09/30(水)01:31:35 No.732427818
そんなズッ友恐れるほどか?とは思うが…
46 20/09/30(水)01:32:40 No.732428058
儀式キャンセルに1秒の攻撃不能時間と4.4族化ってデメリット追加しといて罰の硬直は0.5秒しか減らさんのか…
47 20/09/30(水)01:32:47 No.732428083
一人ダウンさせてもう一人見えたからちょっと追うみたいな そういうときにずっ友使われたら滅茶苦茶キツいかもなぁ
48 20/09/30(水)01:33:11 No.732428179
>そんなズッ友恐れるほどか?とは思うが… 恐れるっていうか絶対ストレス溜まるわ
49 20/09/30(水)01:34:23 No.732428433
“呪術:女狩人の子守唄”: トークンを取得する前に生存者の画面に呪縛アイコンが表示される不具合を修正しました。これバグだったんですか...
50 20/09/30(水)01:34:37 No.732428477
>魂の平穏あるから天秤叫ばないってむしろマイナスじゃない? 無防備アイコンは右に表示されるからそこは大丈夫じゃないかな
51 20/09/30(水)01:34:43 No.732428505
うーん鯖側で考えるとじゃあズッ友入れようとはならんのだけど 今でも例えば救助した人がきっとげ持ってりゃ100%だけどそんな刺さるもんでもないし
52 20/09/30(水)01:35:29 No.732428651
タナト10%くらいにしてくれ
53 20/09/30(水)01:35:37 No.732428686
冷静に考えて鯖で強化されたパークは環境に入り込むほどじゃない…ずっ友はBP目当てで付ける奴増えそうだが キラーのパークナーフは一線級のイタチナーフ食らってるから大分影響あるけど
54 20/09/30(水)01:36:23 No.732428853
>今でも例えば救助した人がきっとげ持ってりゃ100%だけどそんな刺さるもんでもないし キラー視点でウィルメは正直ボロタイ以上に辛いっす
55 20/09/30(水)01:36:34 No.732428889
プレイグ実装ぐらいが一番楽しかったな
56 20/09/30(水)01:37:22 No.732429068
調整されない方がマシだったとは…
57 20/09/30(水)01:37:39 No.732429133
イタチは45秒でもいいよ DS30秒にしろや
58 20/09/30(水)01:37:40 No.732429145
>キラー視点でウィルメは正直ボロタイ以上に辛いっす いや瀕死に使われてキツいってことそんなある? たまには起こるけど
59 20/09/30(水)01:37:59 No.732429212
ウィルメとずっ友付ければ瀕死を200%で起こせたりする?
60 20/09/30(水)01:38:04 No.732429231
調整理由にいつもと違って鯖キラーのフラストレーションうんぬんって使ってたけど 結局キラーだけ損してるアプデじゃねえか!
61 20/09/30(水)01:38:33 No.732429336
>いや瀕死に使われてキツいってことそんなある? >たまには起こるけど DSなけりゃな…
62 20/09/30(水)01:38:56 No.732429438
>ウィルメとずっ友付ければ瀕死を200%で起こせたりする? 治療速度バフは100%UPで上限がある
63 20/09/30(水)01:39:57 No.732429652
タナトが完全にゴミになって笑う ひっでぇ
64 20/09/30(水)01:40:10 No.732429686
トラッパーマップの固有全部に破壊可能壁追加 どんなバランスかねえ
65 20/09/30(水)01:40:18 No.732429712
そもそもDS放置する際は起こされてもしゃーねえって感じの遅延のための放置なんだが… タナトやイタチや煩悶の話が違う感で盛り上がるのはわかるがずっ友は正直どうでもいいな
66 20/09/30(水)01:40:20 No.732429725
>治療速度バフは100%UPで上限がある ウィルメで上げられる上限が100%なのかと思ってたわ
67 20/09/30(水)01:40:57 No.732429848
這いずり放置嫌ならDSなくせばいいんじゃないっスか?
68 20/09/30(水)01:42:13 No.732430113
>そもそもDS放置する際は起こされてもしゃーねえって感じの遅延のための放置なんだが… 君はそうかも知れないが俺はそうじゃないんだ 程よく戻って起こしにきてまだ起こせてない奴ぶん殴れた時の快感よ
69 20/09/30(水)01:42:33 No.732430177
別に這いずり放置ってDS対策だけのためにするものじゃないので…
70 20/09/30(水)01:42:38 No.732430202
ウィルメの治療速度のキャップって撤廃されてなかったっけ? wikiだと4.0.2で撤廃って書いてあるけども
71 20/09/30(水)01:43:09 No.732430288
強化も弱体もちょうどいい感じになることほとんどないよな
72 20/09/30(水)01:43:09 No.732430289
>ウィルメで上げられる上限が100%なのかと思ってたわ やり遂げと植物学使っても133%にはならないのだ
73 20/09/30(水)01:43:38 No.732430374
>ウィルメの治療速度のキャップって撤廃されてなかったっけ? >wikiだと4.0.2で撤廃って書いてあるけども そうなのかそれは知らんかった
74 20/09/30(水)01:44:06 No.732430437
第五人格しない?面白いよ
75 20/09/30(水)01:44:30 No.732430508
治療強要するのがタナトの強い所って認識してたけどさ じゃあ強制苦行の衰弱とか対して強くないって分かるよな?
76 20/09/30(水)01:45:59 No.732430782
かろうじて月明かりがある感じが良かったのになマクミラン バダムや山岡亭もPTBで暗すぎだったし戻るのを期待しとくか…
77 20/09/30(水)01:46:01 No.732430789
>じゃあ強制苦行の衰弱とか対して強くないって分かるよな? もしかして運営は衰弱食らった鯖は回復できるようになるまで ずっと隠密するだろう!強い!とか思っているのでは…?
78 20/09/30(水)01:46:34 No.732430900
>別に這いずり放置ってDS対策だけのためにするものじゃないので… 周りに隠れてるのぶん殴りたいとかまあ色々あるしね それはそれとして >DSなくせばいいんじゃないっスか?
79 20/09/30(水)01:46:45 No.732430926
久しぶりやるかと再インストールしたのにやる気を削いでくれるのは本当にうまいなあ
80 20/09/30(水)01:47:02 No.732430977
衰弱自体はそこまで弱い効果でもないと思うけど強制苦行は発動条件がな… 味方かばったら負傷鯖全員衰弱くらいじゃないと強くないと思うわ
81 20/09/30(水)01:47:05 No.732430990
運営の人プレイすらしてないと思うよ
82 20/09/30(水)01:47:13 No.732431016
三角の調整って確定状況以外じゃ使われないって所まったく変わらない気がするんだが気の所為か?
83 20/09/30(水)01:47:45 No.732431108
俺まだ始めたばっかりで三角様気に入って使ってるけどそんなに弱体化になるの?
84 20/09/30(水)01:48:13 No.732431184
>衰弱自体はそこまで弱い効果でもないと思うけど強制苦行は発動条件がな… 衰弱が役立つのは衰弱が発動条件のパーク発動してそれがキラー側で察知できる所だ ただ衰弱付与してもなあ
85 20/09/30(水)01:48:15 No.732431192
DSは秒数短くしてロッカーで発動しないようにしてくれればまぁ…
86 20/09/30(水)01:49:23 No.732431392
ロッカーDSはバグ扱いでいいよね…
87 20/09/30(水)01:49:25 No.732431403
>俺まだ始めたばっかりで三角様気に入って使ってるけどそんなに弱体化になるの? 使い込むとフェイントクソ強かったからなあ
88 20/09/30(水)01:50:41 No.732431664
この前ここじゃ「」はキラー有利だって言ってたけど文句ばっかだな
89 20/09/30(水)01:51:32 No.732431808
>この前ここじゃ「」はキラー有利だって言ってたけど文句ばっかだな アプデでキラー喜ぶ要素がただの一つもねえんだぞ…
90 20/09/30(水)01:51:48 No.732431848
キラーが強いのはPTBだけだからもうPTBのときだけゲームやってればいいと思う 新キラーにも触れるしBPもリセットされるし
91 20/09/30(水)01:52:10 No.732431913
どれくらい前の話してるんだ? ちょっとお前遅延パークなしで儀式してこいよ
92 20/09/30(水)01:52:20 No.732431952
DS消してトンネル出来ないようにすればちょっとバランスとれるかな… 正直まず一人トンネルしてからゲーム始まるのよくないよ
93 20/09/30(水)01:53:03 No.732432073
とりあえずアイテム持ち込みできないようにしてくれ
94 20/09/30(水)01:53:10 No.732432099
フェイントするしかできない三角よりPCブライトの攻撃可能範囲広いの何とかしてくれ
95 20/09/30(水)01:53:20 No.732432125
なんなら吊った回数を共通にすりゃいいのかもね 3回の倍数の吊りで即死とか
96 20/09/30(水)01:53:38 No.732432175
そもそもDSの存在って暗にトンネルすんなってことじゃないのか 健全な試合を心がけましょうってのもアホらしい話だが
97 20/09/30(水)01:53:54 No.732432221
DSは這いずり時のみ使えるが丁度いいと思う
98 20/09/30(水)01:53:59 No.732432241
キラーはデフォでバベチリありでBP美味しいって扱いでよくねぇかな…
99 20/09/30(水)01:54:18 No.732432300
>なんなら吊った回数を共通にすりゃいいのかもね >3回の倍数の吊りで即死とか うんこを釣って稼いだトークンでチェイス出来るやつをぶち殺すゲームだ!
100 20/09/30(水)01:55:26 No.732432505
つまりあれだな?鯖のために鯖が楽しめるように鯖の隙を突いたりいやがることをしないでプレイしろってことだな?
101 20/09/30(水)01:55:34 No.732432529
>フェイントするしかできない三角よりPCブライトの攻撃可能範囲広いの何とかしてくれ PCが広いんじゃねえ CSが狭いんだ CSブライトの雑魚っぷり知ってたらなんとかしてくれとか言えないよ
102 20/09/30(水)01:55:47 No.732432572
>そもそもDSの存在って暗にトンネルすんなってことじゃないのか DSあっても全力でトンネルしてその間に通電するのはよくある 結果全員禿げる
103 20/09/30(水)01:55:50 No.732432584
まるで這いずり放置不可能みたいに騒いでるから1分立ったら自動復活ぐらいやらかしたかと思ったのにズッ友の話で拍子抜け 今回のアプデはゲームシーンが変わる感覚が皆無で全く評価しないが
104 20/09/30(水)01:55:57 No.732432600
>フェイントするしかできない三角よりPCブライトの攻撃可能範囲広いの何とかしてくれ それはPCだから~とかじゃなくてCSの問題
105 20/09/30(水)01:57:23 No.732432857
やり慣れたプレイヤーとそうじゃないプレイヤーでチェイス時間も発電機速度も違いすぎるから 上の鯖プレイヤーの能力に合わせた調整すると下のランクで鯖が誰も生き残れないゲームばっかになっちゃうし 割と詰んでる
106 20/09/30(水)01:57:33 No.732432887
でも正直な話ここまでされてもずっしょ使う…?
107 20/09/30(水)01:57:33 No.732432888
プラットフォーム差を何とかしてくれって言ってるのは同じだろ…
108 20/09/30(水)01:58:07 No.732432978
まあPCではオン数増えてるけどクソみたいなランクマッチングだし急にクロスにしたし実際は人減ってるかマッチングしなくなってきてるんじゃね?って気はする
109 20/09/30(水)01:58:59 No.732433168
>プラットフォーム差を何とかしてくれって言ってるのは同じだろ… なんでそこで明確に弱い扱いされてる方に合わせろと…?
110 20/09/30(水)01:59:39 No.732433309
>でも正直な話ここまでされてもずっしょ使う…? 使わない
111 20/09/30(水)01:59:42 No.732433319
なんでこっちはランク18なのにランク3やら4やらとマッチングされるんですか
112 20/09/30(水)01:59:50 No.732433350
>まあPCではオン数増えてるけどクソみたいなランクマッチングだし急にクロスにしたし実際は人減ってるかマッチングしなくなってきてるんじゃね?って気はする キラー少なすぎてマッチしないから別ゲーやろうぜって移動してる可能性 だから発電機の修理時間を短縮してマッチ数をかさまししようぞ!
113 20/09/30(水)02:00:15 No.732433436
>でも正直な話ここまでされてもずっしょ使う…? BP効果しかなくて付けにくかっただけだから遠慮なく付ける
114 20/09/30(水)02:02:05 No.732433807
あえてチェイスも何もせず即ゲート開けて鯖全員の米粒ついでに奪っていく故意のランク下げも横行してるしなぁ
115 20/09/30(水)02:02:27 No.732433860
まあデスガーデンもコケて次のゲーム作る技術力ないからな dbdを必死に延命もするだろうさ
116 20/09/30(水)02:03:12 No.732433972
>あえてチェイスも何もせず即ゲート開けて鯖全員の米粒ついでに奪っていく故意のランク下げも横行してるしなぁ ランク上げることに一切の利点が無いんだから仕方ない
117 20/09/30(水)02:03:30 No.732434023
>あえてチェイスも何もせず即ゲート開けて鯖全員の米粒ついでに奪っていく故意のランク下げも横行してるしなぁ キラーは散歩してろってのが運営の考えだからな 放置せずちゃんと散歩してるならいいことじゃないか
118 20/09/30(水)02:03:37 No.732434045
>なんでそこで明確に弱い扱いされてる方に合わせろと…? CSブライトは流石に弱いとも思うけどPCブライトは逆にチェイス能力だけで見ると高すぎるなと思ったから何とかして欲しかっただけで CSのラインまで落とせとは言ってないしなんでそんな喧嘩腰なの
119 20/09/30(水)02:03:45 No.732434075
初心者狩りみたいなことしないとキラーはまともにゲームしてる気になれないんだよなぁ
120 20/09/30(水)02:04:39 No.732434247
>なんでこっちはランク18なのにランク3やら4やらとマッチングされるんですか 適正ランクだと人少なくてマッチンチンしないから範囲クソ広げてるとかかな…
121 20/09/30(水)02:05:40 No.732434434
そもそもパーティ組む時点でとんでもなく有利なんだよ VCなくてもどいつがチェイス得意かどいつがどういうパーク持ってるかわかるだけでだいぶ話は違うぞ マジでパーティとやらせるなら常時渇望増加か相手のパーク見せるようにしろ
122 20/09/30(水)02:05:48 No.732434452
そういえばデスガーデンなんてあったね…
123 20/09/30(水)02:05:57 No.732434475
こっそりスキルレート再始動させてんのかってくらい唐突に相手鯖のランク下がるときある
124 20/09/30(水)02:06:16 No.732434548
>なんでこっちはランク18なのにランク3やら4やらとマッチングされるんですか ランク16~20のキラーは公式にランク制限ないので… ランク15でも赤帯と当たるんだけどね
125 20/09/30(水)02:07:33 No.732434778
他の非対称ゲーは相手がVCPTの場合は鬼のポイント増加とか特典つけてなかったっけ…
126 20/09/30(水)02:08:38 No.732434966
タナトの弱体化じゃないととでも言いたげな1%上昇とかプリティはキラーのストレス貯めるのほんと上手いなあ
127 20/09/30(水)02:08:44 No.732434987
キラー側もサバ側も相手に圧勝するとpip減るの理不尽 キラーは均等吊りで自ら査定増したりできるけどサバは全発電機寸止めとかチェイス乱入とかどう見ても舐めプムーブしないといけないのがな
128 20/09/30(水)02:11:01 No.732435364
イタチの弱体化理由そのままDSに適用できそうで笑えない
129 20/09/30(水)02:12:39 No.732435606
ララバイ弱体化なんで!?
130 20/09/30(水)02:13:01 No.732435666
>そもそもDSの存在って暗にトンネルすんなってことじゃないのか >健全な試合を心がけましょうってのもアホらしい話だが トンネル潰したいなら全員順吊りしてっても普通に勝てるバランスにして欲しいわ
131 20/09/30(水)02:13:11 No.732435691
破滅が弱体化されてナースが弱体化されて凛が弱体化されてヒルビリーが弱体化されたぞ なんならDS全盛期の方がまだマシじゃねーか?
132 20/09/30(水)02:14:14 No.732435859
>破滅が弱体化されてナースが弱体化されて凛が弱体化されてヒルビリーが弱体化されたぞ >なんならDS全盛期の方がまだマシじゃねーか? ドリブルには風情があった
133 20/09/30(水)02:15:01 No.732435980
ドリブル…屈伸修理…あの頃はよかった…
134 20/09/30(水)02:16:11 No.732436163
>キラー側もサバ側も相手に圧勝するとpip減るの理不尽 >キラーは均等吊りで自ら査定増したりできるけどサバは全発電機寸止めとかチェイス乱入とかどう見ても舐めプムーブしないといけないのがな 圧勝するほど上がらなくてぎりぎり勝てるくらいだと上がっていくのは明らかにおかしい 普通逆だろ
135 20/09/30(水)02:17:23 No.732436328
設定上エンティティがそういう試合好むとしても そもそも別にエンティティ喜ばせたくなんてないしな
136 20/09/30(水)02:19:26 No.732436622
死恐怖症は治療時間伸ばすの目当てで使ってたんだけどなあ…
137 20/09/30(水)02:19:29 No.732436631
誰かがトンネルされてる間に通電して誰かノーワンされてる間にゲート開けて逃げる …これ何の面白さが
138 20/09/30(水)02:19:39 No.732436654
そもそもエンティティって誰だ ポイントぼったくるケチくさいやつに評価されたからって何かあるのか
139 20/09/30(水)02:22:30 No.732437049
>圧勝するほど上がらなくてぎりぎり勝てるくらいだと上がっていくのは明らかにおかしい >普通逆だろ ホラー映画だとギリギリの方が盛り上がるポイント高いし…
140 20/09/30(水)02:23:07 No.732437139
調整理由にフラストレーション使うならせめてロッカーDSできなくしろよ
141 20/09/30(水)02:23:29 No.732437196
チェイスしてる間に発電終わったら追加ポイントくれ 通電するまでチェイスして米粒取られるって無情すぎる
142 20/09/30(水)02:25:52 No.732437562
>チェイスしてる間に発電終わったら追加ポイントくれ >通電するまでチェイスして米粒取られるって無情すぎる そこまでチェイスしたら追跡者に加えて発電機評価も結構もらえてないか今だと そのまま吊り殺されたらまあ米粒取られるだろうがさすがにそんな事は稀だ
143 20/09/30(水)02:27:09 No.732437731
>そこまでチェイスしたら追跡者に加えて発電機評価も結構もらえてないか今だと キラーが赤帯ならランク差ないから平気だけど低ランだとね…
144 20/09/30(水)02:31:16 No.732438306
露骨に遅延パーク殺しにきててほんと儀式高速化させたいんだなって
145 20/09/30(水)02:32:02 No.732438405
キラーのフラストレーションはいくら増加させてもよい
146 20/09/30(水)02:32:45 No.732438503
鯖にマッチ長すぎてリフト全然進まねえって苦情きてんじゃね そのうち発電機3つくらいで通電するようになるこもしれん
147 20/09/30(水)02:33:52 No.732438650
>露骨に遅延パーク殺しにきててほんと儀式高速化させたいんだなって 高速化しても皆米粒減って虚無しかならねえ!
148 20/09/30(水)02:35:34 No.732438867
破滅再ナーフも近そうだ
149 20/09/30(水)02:36:38 No.732439014
あんまり高速化すると第一村人がどれだけチェイスできるかでほぼ勝ち負けが決まるゲームになって嫌じゃ…
150 20/09/30(水)02:37:42 No.732439144
>あんまり高速化すると第一村人がどれだけチェイスできるかでほぼ勝ち負けが決まるゲームになって嫌じゃ… もうなってる気も…
151 20/09/30(水)02:38:44 No.732439262
>>あんまり高速化すると第一村人がどれだけチェイスできるかでほぼ勝ち負けが決まるゲームになって嫌じゃ… >もうなってる気も… 不死破滅あるからダメそうなら気軽にタゲチェンできはするよ 不死か破滅ナーフきたらうん
152 20/09/30(水)02:40:16 No.732439440
不死はどうせ長生きできないよ
153 20/09/30(水)02:41:56 No.732439649
破滅とナースは弱体化したけど がらくた破滅飛距離増加ナースが猛威奮い始めてまた弱体化されそう
154 20/09/30(水)02:42:44 No.732439763
不死はまぁ秒読みだろう
155 20/09/30(水)02:43:42 No.732439884
ところでバブルヘッドスキンはまだですか
156 20/09/30(水)02:44:23 No.732439957
不死はキラーやっててもOPと思う
157 20/09/30(水)02:44:47 No.732440013
短時間で鯖を全滅させてオールレインボー取るの難しいって言ってる上手い人の動画があったな
158 20/09/30(水)02:52:33 No.732440878
実際いやー勝った勝ったという試合ほど米粒少なかったりそもそも無かったりだからモチベも失せる
159 20/09/30(水)02:53:08 No.732440943
トーテムの場所知ってるマップならいいけど知らないとこの不死は…
160 20/09/30(水)02:55:04 No.732441159
イタチもタナトもララバイも手つかずで不死のオーラ可視化ナーフされるとかなら素直に受け入れられたぐらいには不死は強い 現実はそこ弱体化するの!?ってなる
161 20/09/30(水)02:59:44 No.732441624
狩りの興奮くんをもうちょっと何とかしてあげれないものだろうか