虹裏img歴史資料館

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20/09/27(日)18:45:14 「」は2... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601199914928.mp4 20/09/27(日)18:45:14 No.731691749

「」は20フレの中段見える?

1 20/09/27(日)18:47:37 No.731692490

無限はロマン技だからまぁ…JDのほうが許されない技だと思う

2 20/09/27(日)18:50:24 No.731693305

CTのレイチェル14Fだかの中段技なかったっけ コマみたいになるやつ…J2Cだっけ?

3 20/09/27(日)18:50:58 No.731693494

りゅうせいにはもっとBBの歴史動画を作って貰いたい

4 20/09/27(日)18:55:04 No.731694740

>CTのレイチェル14Fだかの中段技なかったっけ >コマみたいになるやつ…J2Cだっけ? CTのJ2Cは覚えてないけどTAGレイチェルのJAは13フレ

5 20/09/27(日)18:56:28 No.731695143

見てから立てるかどうかなら26フレくらいかなぁ…

6 20/09/27(日)18:57:26 No.731695399

ステからだからモーションと相まって見えないんだこれ

7 20/09/27(日)18:57:44 No.731695511

>見てから立てるかどうかなら26フレくらいかなぁ… 24~26あたりは見えないと読み合いにならない設計のゲーム最近多いと思う

8 20/09/27(日)18:58:27 No.731695734

対の択として下段はあるの?

9 20/09/27(日)18:58:59 No.731695886

あるから厄介

10 20/09/27(日)18:59:50 No.731696141

下段から中段の連続技とかあったよねもう忘れちゃったけど あと3Cでお手頃ダウンとか

11 20/09/27(日)19:01:59 No.731696783

ハーデスが見えないまま十年たった

12 20/09/27(日)19:03:22 No.731697174

クリフの中段見えなかったしモーションによる

13 20/09/27(日)19:05:53 No.731697960

中段見えないなら読み合いしたほうがいいのはわかってるんだけどつい根性ガードしちゃう

14 20/09/27(日)19:08:30 No.731698720

BBTAGのクラッシュすら見えない時はある

15 20/09/27(日)19:09:40 No.731699078

見えない中段があっても即死しないなら許せる

16 20/09/27(日)19:10:54 No.731699460

CSEXの椿折ループ懐かしいな…

17 20/09/27(日)19:11:09 No.731699547

クンツァイトおばさんやMIKADOの中段ってどんぐらいの速さだったんだろう

18 20/09/27(日)19:12:50 No.731700075

BBなのにこんな減るんだ

19 20/09/27(日)19:17:17 No.731701441

>クンツァイトおばさんやMIKADOの中段ってどんぐらいの速さだったんだろう CFクンツァイト21ネイビー27昇りJ2A18

20 20/09/27(日)19:18:46 No.731701895

21でも見えなかったなあ…

21 20/09/27(日)19:20:00 No.731702303

>BBなのにこんな減るんだ ハクメンってキャラがちょっと特殊でコマンド技使うのに超必ゲージ消費するキャラなんだけど 超必殺ゲージ100%消費で一定時間必殺技使い放題+火力1.2倍になる 毎回この自強化超必使うの狙えるかって言うと無理

22 20/09/27(日)19:20:39 No.731702546

椿祈のしょうもなさだとこれの次のバージョンが一番しょうもなかった

23 20/09/27(日)19:22:03 No.731703010

俺の初ハクメン遭遇はCPの露骨空投げ野郎だった

24 20/09/27(日)19:23:10 No.731703389

空投げが一番気持ちいいから仕方ないんだ許してほしいズェア

25 20/09/27(日)19:23:23 No.731703451

CSのハクメンってJDから8割だったっけ…

26 20/09/27(日)19:24:29 No.731703835

ラグナ・ザ・ベリアルエッジって呼ばれてたのはいつだっけ

27 20/09/27(日)19:26:46 No.731704612

2回当てるWベリアルが強かったCS無印の頃だと思う

28 20/09/27(日)19:27:28 No.731704864

>ラグナ・ザ・ベリアルエッジって呼ばれてたのはいつだっけ CSじゃね 中央からダブルベリアルでお手軽4割削りながら画面端まで運んでそこから昇竜起き攻め

29 20/09/27(日)19:27:54 No.731704991

>ラグナ・ザ・ベリアルエッジって呼ばれてたのはいつだっけ CSじゃないの 最初が一番強かったベリアルエッジ!

30 20/09/27(日)19:30:33 No.731705865

CS無印とハザマはマジでお手軽に強すぎてウンザリするほど見た それでもライチバングよりマシという

31 20/09/27(日)19:30:53 No.731705976

今のところりゅうせいのBB動画は3つか

32 20/09/27(日)19:31:01 No.731706039

3rdダッドリーの中段がやばいときく

33 20/09/27(日)19:33:25 No.731706886

CS初期はループコンめちゃくちゃ多くてテンポも見栄えも悪かったなぁ 同技補正付いたのCPからだっけ

34 20/09/27(日)19:33:52 No.731707030

>3rdダッドリーの中段がやばいときく 13フレ

35 20/09/27(日)19:33:54 No.731707040

テスタの中段見えると吹かす奴多すぎた問題

36 20/09/27(日)19:34:08 No.731707107

20フレは普通に見える範囲内だけどモーションが無動作すぎて見えるわけないやんこんなん

37 20/09/27(日)19:34:10 No.731707124

じゃよくほうてんじんFC始動のコンボ気持ちよくなれるけど長いんだよねあれ

38 20/09/27(日)19:34:14 No.731707150

>3rdダッドリーの中段がやばいときく 中段(12F)よりも下段(15F)の方が遅いので 立ちガードを基本に下段を見てしゃがむのが一般的な対策になってる コアコアは諦める

39 20/09/27(日)19:34:48 No.731707339

グリードセバーは見てからしゃがめるぜ!

40 20/09/27(日)19:35:39 No.731707636

>テスタの中段見えると吹かす奴多すぎた問題 ジンの6Pは音で分かるとかネタにされまくってたな

41 20/09/27(日)19:36:43 No.731708001

22フレならかろうじて反応できるかもってぐらいだ

42 20/09/27(日)19:36:55 No.731708072

世の中には3fの中段というものがありまして

43 20/09/27(日)19:36:58 No.731708090

ハクメンはCPの空投げが一番インパクトある

44 20/09/27(日)19:37:19 No.731708215

オフライン前提の昔は18Fくらいは立って当然な風潮だったけど オンライン前提の昨今は20Fも普通に厳しい

45 20/09/27(日)19:37:52 No.731708410

この中段くらい見えるだろは振ってる方が言ってる説

46 20/09/27(日)19:38:06 No.731708503

>世の中には3fの中段というものがありまして そこからコンボいけるなら終わってるな…

47 20/09/27(日)19:38:09 No.731708524

セバーはキャラの座高によって早さ変わってくるから少しややこしい

48 20/09/27(日)19:38:25 No.731708612

>グリードセバーは見てからしゃがめるぜ! 恥知らずな中段は見てから立てるよ 即しゃがんで喰らっちゃうだけで

49 20/09/27(日)19:38:55 No.731708769

>そこからコンボいけるなら終わってるな… ひどかったね全盛期のエイリアン

50 20/09/27(日)19:39:26 No.731708936

>CS初期はループコンめちゃくちゃ多くてテンポも見栄えも悪かったなぁ >同技補正付いたのCPからだっけ 同技補正はCSからあったし同様のシステムはP4Uなんかにも流用されてる CSシリーズやP4Uの仕様は乗算が低くなるからダメージやゲージ回収に響くんだけど結果的に長くコンボできるキャラがいたり通常技にも同技ついてたりする CPはコンボレートタイムを採用したので仕様が変わってコンボ時間が大幅に減るようになった

51 20/09/27(日)19:39:37 No.731708994

97社のローキックが中段だったことは記憶に新しい

52 20/09/27(日)19:40:04 No.731709149

最低空Bドリが理論上1フレじゃなかったっけ 早すぎて崩しとして使えないけど

53 20/09/27(日)19:40:15 No.731709221

ファウストの小足は見てから立てる

54 20/09/27(日)19:40:41 No.731709390

早い地上中段ってずるいよな 俺はちゃんとジャンプ攻撃重ねて崩すよ ただおまけで足下から下段のドリル出てくるけど

55 20/09/27(日)19:41:29 No.731709679

>セバーはキャラの座高によって早さ変わってくるから少しややこしい 立ちとしゃがみと座高でヒットまでの時間変わる技結構多いよね UNIのヒルダの文鎮とかフレームだけ見たら立てるわけないけどしゃがみに当たるの遅いからまあまあ見えるし

56 20/09/27(日)19:41:49 No.731709806

早すぎると見て立つという選択肢が生まれないから 逆に五分五分になる

57 20/09/27(日)19:42:35 No.731710093

>オフライン前提の昔は18Fくらいは立って当然な風潮だったけど >オンライン前提の昨今は20Fも普通に厳しい オンの20フレ崩しはだいぶ対応できない数字だからそういう要素があるゲームはオフの方が活発になったりしてたね 今のオフはあれだけど

58 20/09/27(日)19:42:56 No.731710208

>早い地上中段ってずるいよな >俺はちゃんとジャンプ攻撃重ねて崩すよ >ただおまけで足下から下段のドリル出てくるけど ガー不じゃねえか

59 20/09/27(日)19:43:50 No.731710550

>ひどかったね全盛期のエイリアン モータルコンバットは9からガチで殺しにくる性能のキャラだらけになったけど ゼノモーフはあまりにも鋭い地上中段からさらにコンボいけるし起き攻めできるしで特別やばかったな・・・ 無論散々暴れた後にナーフされた

60 20/09/27(日)19:44:43 No.731710892

ームシステム的に地上戦をやるメリットがない上にそこから10割行けないから3F中段持ってるキャラが中堅な闘姫伝承

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