20/09/27(日)00:22:56 >うちの... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1601133776216.jpg 20/09/27(日)00:22:56 No.731476869
>うちの車です
1 20/09/27(日)00:23:33 No.731477078
ツインチャージャー!
2 20/09/27(日)00:24:41 ID:4Y9iy5iM 4Y9iy5iM No.731477448
乱立うっざ
3 20/09/27(日)00:25:51 No.731477796
エンジンより先にATのほうが音を上げたことを報告しときます ずるーって滑ってさ フルード交換したら一応直った…
4 20/09/27(日)00:29:12 No.731478825
ウォーターポンプも御用心
5 20/09/27(日)00:30:25 No.731479204
>ウォーターポンプも御用心 うぃ 2年半前に替えたでござる まあ消耗品やねこれ
6 20/09/27(日)00:31:34 No.731479579
>ウォーターポンプも御用心 こいつの後の型のツインチャージャー乗ってるけどウォーターポンプ1度死んだわ スーパーチャージャーの軸と同軸なんだよな…
7 20/09/27(日)00:33:07 No.731480061
>こいつの後の型のツインチャージャー乗ってるけどウォーターポンプ1度死んだわ >スーパーチャージャーの軸と同軸なんだよな… そうそう 他につける場所ないというかエンジンルームパンパンだから仕方ないとはいえ電磁クラッチと水回りが抱き合わせっていうのがさすがドイツ人だよね
8 20/09/27(日)00:40:07 No.731482154
やっぱこの型はやたら金かかってるよね 金かけすぎたから6型でかなりコストダウンしたらうn
9 20/09/27(日)00:42:09 No.731482726
GTIも現行型よりエンジン頑丈だもんな鋳鉄だし
10 20/09/27(日)00:43:24 No.731483142
4と5はピエヒの爺さんが肝いりだし… だいぶ前に死んだなそういえば
11 20/09/27(日)00:45:26 No.731483769
>金かけすぎたから6型でかなりコストダウンしたらうn 乾式DSGがですね…クラッチ板2回交換したよ…
12 20/09/27(日)00:47:53 No.731484481
まあこれの中期までの09GってかアイシンTF60SNもソレノイドのシャフトがヒン曲がってバルブボディ死ぬんやけどなグへへ ワーゲンの車は自動変速機になんか呪いでもかかってるのか
13 20/09/27(日)00:51:01 No.731485430
>乾式DSGがですね…クラッチ板2回交換したよ… >まあこれの中期までの09GってかアイシンTF60SNもソレノイドのシャフトがヒン曲がってバルブボディ死ぬんやけどなグへへ >ワーゲンの車は自動変速機になんか呪いでもかかってるのか 対策パーツができるまで幾人の人柱が犠牲になったんだろうね本当に
14 20/09/27(日)00:52:16 No.731485794
GTI以外もMT輸入してくだち! トルク型エンジンなんだから国産のMTほど乗りにくいことないだろう
15 20/09/27(日)00:54:22 No.731486386
今時スーパーカーですらクラッチレスのセミATだし必要性薄いかなって…
16 20/09/27(日)00:54:31 No.731486427
4型GTIのジヤトコ5ATはよかったぞ
17 20/09/27(日)00:55:46 No.731486772
01Mは…要はAL4の出来損ないなんだよなこれは
18 20/09/27(日)01:01:15 No.731488253
>4型GTIのジヤトコ5ATはよかったぞ なんでこれをもっと大っぴらに採用しなかったんだろう 値段高かったのかね 入力トルクかなり余裕あって優秀なのに
19 20/09/27(日)01:04:13 No.731489006
ランエボワゴンにも使われてたくらいだからJF506Eは お値段お高いミッションだわな
20 20/09/27(日)01:06:33 No.731489561
>今時スーパーカーですらクラッチレスのセミATだし必要性薄いかなって… だったらメカトロコンピュータの油漬けをやめてくれ 普通にミッションコントロールBOXを外に出して