ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/09/26(土)23:19:37 No.731453798
>うちの車です
1 20/09/26(土)23:20:01 No.731453951
ふかわりょうかな
2 20/09/26(土)23:20:02 No.731453961
可愛い
3 20/09/26(土)23:20:56 No.731454300
ふかわりょうは今カブリオレ乗ってるんだっけ
4 20/09/26(土)23:23:40 No.731455374
正直ザビよりこっちのがデザイン良い
5 20/09/26(土)23:24:53 No.731455848
前期型のほうが丸くていいけど中身はうn
6 20/09/26(土)23:27:51 No.731456976
世界でも最も有名な名前の車の一つだと思うんだけどもう作ってないんだよな…もったいない
7 20/09/26(土)23:29:07 No.731457390
まあ中古は石投げたら当たるくらいあるんだしバイナウ 中身ゴルフ4だから適当なメンテでも走るし 燃費はうn
8 20/09/26(土)23:29:18 No.731457469
なんで日本のメーカーはこういうデザインの車がつくれないんだろ
9 20/09/26(土)23:30:19 No.731457841
>なんで日本のメーカーはこういうデザインの車がつくれないんだろ そりゃこんな芝生でも養生できそうなダッシュボードの長さの時点でNG食らうからな
10 20/09/26(土)23:31:59 No.731458467
su4233583.jpg 本当にゴルフにかぶと虫をかぶせただけというか 何も考えずに作ったよね
11 20/09/26(土)23:32:21 No.731458584
>なんで日本のメーカーはこういうデザインの車がつくれないんだろ 3代目マーチはこういう枠だと思ってたけど
12 20/09/26(土)23:34:27 No.731459446
>なんで日本のメーカーはこういうデザインの車がつくれないんだろ WiLL Viとかあったし…
13 20/09/26(土)23:34:33 No.731459496
そのうちまた復活するだろう
14 20/09/26(土)23:34:45 No.731459577
戦時中からあったモデルがこんなあっさりなくなるとは
15 20/09/26(土)23:37:03 No.731460402
MINIは顔とケツだけがアイデンティティだからドア増やしたり長くしたりでっかいクロスオーバーとかもできるけど ビートルは横から見た1枚ドアもアイデンティティだから3ドア車以外作れないのが難点だよな 実用性考えると5ドアハッチバックになるんだけどそれができん
16 20/09/26(土)23:37:49 No.731460669
実際後部座席の後頭部は焼けるしなこいつ
17 20/09/26(土)23:39:06 No.731461147
ザビートルはバンパーがカクカクしすぎてまんまゴルフ6になってしまったのがあんまり売れなかった原因だと思う 実用性なんか捨てろよ
18 20/09/26(土)23:40:11 No.731461580
>WiLL Viとかあったし… あいつの失敗があったせいでパイクカーが復活しないんだと思ってる
19 20/09/26(土)23:41:09 No.731461941
>WiLL Viとかあったし… 何かと思ったら走る絶壁頭か ベースのパッソの出来に問題があったんじゃないかアレは
20 20/09/26(土)23:42:23 No.731462471
スレ画古すぎてエンジンダメな車ばっかだよ
21 20/09/26(土)23:43:15 No.731462822
むしろエンジンだけはクソ頑丈じゃないかスレ画 オートマが腐ってたらアレだが…
22 20/09/26(土)23:43:29 No.731462913
>ベースのパッソの出来に問題があったんじゃないかアレは ベースはヴィッツだよ 売れなかった要因はヴィッツよりかなり高くなったこと
23 20/09/26(土)23:44:13 No.731463242
スレッドを立てた人によって削除されました >ザビートルはバンパーがカクカクしすぎてまんまゴルフ6になってしまったのがあんまり売れなかった原因だと思う 年間2万台から売れてて86なんかより売れてたんだけど おまえの個人の感想を売れてなかったとか言う妄想でデコレーションしようとするのやめろ
24 20/09/26(土)23:44:17 No.731463264
>なんで日本のメーカーはこういうデザインの車がつくれないんだろ こんな室内からの見切り最悪な車作らんでよろしい
25 20/09/26(土)23:44:50 No.731463508
>むしろエンジンだけはクソ頑丈じゃないかスレ画 んなわけないだろ…
26 20/09/26(土)23:44:52 No.731463522
>年間2万台から売れてて86なんかより売れてたんだけど >おまえの個人の感想を売れてなかったとか言う妄想でデコレーションしようとするのやめろ 86とじゃなくてスレ画と比べてだよ
27 20/09/26(土)23:45:32 No.731463745
スレッドを立てた人によって削除されました >86とじゃなくてスレ画と比べてだよ (日本語通じねえ~)
28 20/09/26(土)23:45:49 No.731463836
>むしろエンジンだけはクソ頑丈じゃないかスレ画 初代ゴルフからのエンジンを2010年の一番最後まで使ってたのがこいつだからな
29 20/09/26(土)23:47:02 No.731464300
ターボはプラスと8万円しか値段変わらないのに20バルブターボなんてやたら贅沢なエンジンを積んでいる 熱こもるけどさ…
30 20/09/26(土)23:48:39 No.731465003
>ターボはプラスと8万円しか値段変わらないのに20バルブターボなんてやたら贅沢なエンジンを積んでいる >熱こもるけどさ… とりあえずカバー外しとけばエンジン上のチェックバルブが溶けないで済む
31 20/09/26(土)23:49:22 No.731465285
スレッドを立てた人によって削除されました >>おまえの個人の感想を売れてなかったとか言う妄想でデコレーションしようとするのやめろ >86とじゃなくてスレ画と比べてだよ そうか…おまえの個人の感想を売れてなかったとか言う妄想でデコレーションしようとするのやめろ
32 20/09/26(土)23:49:35 No.731465368
Rsiにいつか乗りたい 左ハンドルしかないけど
33 20/09/26(土)23:49:35 No.731465369
執拗なまでに画像のを直して乗り続けてる「」はいたけど 内容聞いたら投げ捨てた方が安いなってぐらいの交換部品のオンパレードだった
34 20/09/26(土)23:49:50 No.731465442
知り合いが乗ってたけどまあなんというか車好きじゃないと乗れないなーって感じだった 売ってた頃は見た目に惹かれて買ったであろう女性も居たけど
35 20/09/26(土)23:51:29 No.731466071
ゴルフにガワかぶせたクルマだから空気抵抗とか排熱とか多少のことは
36 20/09/26(土)23:52:00 No.731466268
年間販売台数で言うとニューと比べてザは全く遜色なかったが…?
37 20/09/26(土)23:52:04 No.731466294
>売ってた頃は見た目に惹かれて買ったであろう女性も居たけど でも案外そういう雑に扱われた個体のほうがまだ生き残ってる不思議
38 20/09/26(土)23:53:17 No.731466825
メンテ投げっぱなしだからじゃないかな女性オーナーは
39 20/09/26(土)23:55:42 No.731467766
てかATFさえ換えてればそんなにイカれるとこねーだろこいつ 他初期はウォーターポンプのインペラカチ割れるくらいで大したことない
40 20/09/26(土)23:56:32 No.731468087
良くも悪くも中身古いゴルフだもんね
41 20/09/26(土)23:57:09 No.731468326
結構窒息気味だったんだっけ
42 20/09/26(土)23:57:23 No.731468432
パイクカーって中途半端 クラシックカーに比べてクルマもオーナーも妥協してる感がある
43 20/09/26(土)23:57:42 No.731468550
一生整備してろ 俺はお前みたいなのにやらせて乗る専門だから
44 20/09/26(土)23:57:45 No.731468572
樹脂部品と熱なので
45 20/09/26(土)23:58:53 No.731468947
パワステホースのにじみは聞いた
46 20/09/26(土)23:59:15 No.731469060
ドイツ車はみんなにじむ
47 20/09/27(日)00:00:18 No.731469367
大体東欧製のプラスチックとゴムがですね
48 20/09/27(日)00:01:26 No.731469726
ダッシュボードのインパネのベタつきと天張りの垂れは…別車種だったかな
49 20/09/27(日)00:01:54 No.731469888
まあアバタもエクボというし 構造単純な分たまーにいいオイルとか入れてやるとすげー機嫌よくなったりするのがかわいい
50 20/09/27(日)00:02:07 No.731469966
妥協と言われてもオリジナルのミニやビートルは現代の公道ではとてもじゃないけど乗れたもんじゃないし…
51 20/09/27(日)00:02:52 No.731470256
>妥協と言われてもオリジナルのミニやビートルは現代の公道ではとてもじゃないけど乗れたもんじゃないし… ツインキャブにしないとなオリジナルビートルは 馬力が足りんすぎる…
52 20/09/27(日)00:03:03 No.731470311
いや乗れますよ 整備不良の個体と一緒にしないでほしい
53 20/09/27(日)00:03:24 No.731470443
子供のころ家にオリジナルのミニがあったけど 乗り心地は最悪と言える
54 20/09/27(日)00:03:40 No.731470527
6V車は苦労するけど12V車はそんなでもない
55 20/09/27(日)00:04:36 No.731470858
>乗り心地は最悪と言える ゴム毬は定期的に換えないと駄目だよ あれが死んでると乗り心地最悪になるんだ
56 20/09/27(日)00:06:21 No.731471460
極端なライトユーザーか極端なエンスーヘビーユーザーか両極端だよねオーナーがこの手のクルマは
57 20/09/27(日)00:07:49 No.731471921
ビートルはともかくミニは普通に乗れるだろ
58 20/09/27(日)00:08:43 No.731472236
同じようなもんだよ
59 20/09/27(日)00:09:59 No.731472638
スレ画と初代MINIだとエンジンはスレ画がマシでミッションはMINIの方がマシだ 二代目以降はどっちも似たようなもん
60 20/09/27(日)00:10:10 No.731472701
>ツインキャブにしないとなオリジナルビートルは >馬力が足りんすぎる… 1200のを親父が乗ってたけど必要最低限程度には走るよ 重ステブレーキブースター無しってのが今の車に乗り慣れてる人にはきついと思う…
61 20/09/27(日)00:12:01 No.731473313
旧ミニはシングルグレードのオイルが手に入りづらい… ミッションオイル兼ねてるから下手なの入れたらイカれるし 旧ビートルはホームセンターのオイル何でもいいんだけどね
62 20/09/27(日)00:13:56 No.731473924
無理した結果が大分多い ザビートルも格差があるの要覚悟
63 20/09/27(日)00:15:03 No.731474291
今の人はブレーキをダフるという行動が理解出来ないだろうね
64 20/09/27(日)00:17:05 No.731474950
ニューはトランスミッション古いだけだがザビはターボとDSGとどっちも爆弾だからな6のだし 湿式積んでるRラインより上ならマシだけど
65 20/09/27(日)00:18:32 No.731475456
まあ人柱のおかげで修理ノウハウ溜まってきてるしそのうちマシになるだろう…