虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/25(金)14:06:36 雑に強... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1601010396318.jpg 20/09/25(金)14:06:36 No.730970835

雑に強い裏ボス

1 20/09/25(金)14:10:36 No.730971545

雑の化身

2 20/09/25(金)14:15:03 No.730972342

雑どころか背後には更にヤバイのが控えてる

3 20/09/25(金)14:16:46 No.730972634

ズルでしか勝ったことねえ というか正攻法でやる場合育てるのに時間かかり過ぎない?

4 20/09/25(金)14:18:21 No.730972959

他人の動画でしか見たことないけどドレイクさん意外とちっちゃいな…って思った

5 20/09/25(金)14:22:49 No.730973779

マハマンで強制的に飛ばすのは邪道だというのは分かるけど 例え忍者でACを極限値まで高めても即死効果付きの多段攻撃を5%で食らうわけだし 敵のHP考えれば長期戦確定なんだから戦闘中の蘇生手段として結局マハマンは必須だと感じました

6 20/09/25(金)14:24:26 No.730974072

最近テレポートなしで倒してる動画見たけど 全滅する前にマハマンで復活を引くお祈りゲーだった

7 20/09/25(金)14:25:31 No.730974258

こいつらだけFFのHPしてやがる

8 20/09/25(金)14:27:05 No.730974539

16レベルドレインって字面凄いけどこいつと戦ってる時点で少なくとも数百レベルはあるから思ったより痛くは感じなかったな…

9 20/09/25(金)14:29:30 No.730974965

全員にマハマン覚えさせて前衛を忍者やモンクで固めて序盤を安定させて マハマンでAC大幅減少と マハマンで蘇生と マハマンで吸われたレベル回復と マハマンで魔法使用回数回復を延々繰り返すだけでレベル200ぐらいで勝てたよ 極めて虚しいけどね

10 20/09/25(金)14:30:52 No.730975221

そういや昔のウィザードリィはドレインを一人が1戦闘で複数回食らうことはないと書いてあった

11 20/09/25(金)14:31:18 No.730975308

「」の自作ゲームで画像ぶっこ抜きで出てきてダメだった 強さはそんなに再現されてなかったけど

12 20/09/25(金)14:31:43 No.730975398

マハマンって何なんです

13 20/09/25(金)14:31:52 No.730975423

マハマンの敵のレベル1にするバグと状態異常バグを封印して AC-蘇生回復エナジードレイン回復のみに絞って数時間かけて倒した事はある しかしネットでよく話題にはなるけど実際こいつらと戦った事あるプレイヤー少ないとおもうしやたら誇張されすぎてる部分あると思う

14 20/09/25(金)14:33:04 No.730975627

>「」の自作ゲームで画像ぶっこ抜きで出てきてダメだった >強さはそんなに再現されてなかったけど シコるゲームであんまり強過ぎてもあれだし…

15 20/09/25(金)14:33:32 No.730975737

マハマン無しで倒してる人もいるんだよな…

16 20/09/25(金)14:34:36 No.730975937

>マハマン無しで倒してる人もいるんだよな… マジか 超能力で発狂させて足止め狙い?

17 20/09/25(金)14:35:53 No.730976177

>マジか >超能力で発狂させて足止め狙い? シオスとかカティノも封印だった 動画あったよ確か

18 20/09/25(金)14:37:11 No.730976403

テレポート以外で倒したって言うと嘘扱いされるボス… 実際やったことない人にすら言われる

19 20/09/25(金)14:37:12 No.730976405

>>強さはそんなに再現されてなかったけど >シコるゲームで首とか跳ねられても困るし…

20 20/09/25(金)14:39:12 No.730976770

あれガチで戦って倒すのは準備のうちレベル上げだけでも1000時間は要るとか聞いたけど

21 20/09/25(金)14:41:04 No.730977100

一人用のRPGは強いボスっていっても結局そこまでやりこむプレイヤーが少ないからな 「レベル上げに必要な時間」「覚えないといけないパターンの複雑さ」がボスの強さの尺度だとすると やりこみプレイヤーが仕様上多数生まれるMMOなどの方が強いボス実装されてるんじゃないかと想像する

22 20/09/25(金)14:41:49 No.730977246

>あれガチで戦って倒すのは準備のうちレベル上げだけでも1000時間は要るとか聞いたけど そんなにはいらない っていうかドラゴンの洞窟のドラゴン系安定して倒せるようになるとポンポンレベル上がるようになるし 1000時間は何だろう剣聖の鎧でも人数分そろえようとしてとかだろうか

23 20/09/25(金)14:43:32 No.730977586

>>>強さはそんなに再現されてなかったけど >>シコるゲームで首とか跳ねられても困るし… 首跳ねは通常攻撃に即死付与で一応再現されてた

24 20/09/25(金)14:48:10 No.730978420

確実に言えるのは戦ってて楽しいボスではない

25 20/09/25(金)14:48:15 No.730978443

HP確保してマハマン倍打装備整えればあとは運も絡む作業になるよ 確実に勝てるとかそんなんじゃないけどさ

26 20/09/25(金)14:54:35 No.730979736

恐竜養殖してレベル上げしてる時が一番楽しいゲーム

27 20/09/25(金)14:57:04 No.730980207

オラッ!酒場で仲間になる錬金ジジイお前は一生鑑定役だ!

28 20/09/25(金)15:14:09 No.730983616

マハマン以外じゃ混乱させるくらいしか思い付かない

29 20/09/25(金)15:19:40 No.730984739

ゲームボーイのときはラバディ効いた記憶

30 20/09/25(金)15:37:39 No.730988338

マハマン不使用とかいう縛りプレイ前提でRPG史上最強のボスとか言われてもなあと感じる

31 20/09/25(金)15:42:01 No.730989127

なんだかんだで和製wizで一番好きだよディンギル

↑Top