虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/22(火)13:07:15 ハサン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1600747635561.jpg 20/09/22(火)13:07:15 No.730064991

ハサンを殺すハサン過ぎる…

1 20/09/22(火)13:09:59 No.730065674

首を出せ…

2 20/09/22(火)13:11:18 No.730065968

ターン経過の関係で全然死なねえ

3 20/09/22(火)13:16:12 No.730067149

流石冠位頼りになるぜ

4 20/09/22(火)13:17:23 No.730067417

聖杯戦線のシステムだと既存の周回システムとは別の鯖が強くなるよね

5 20/09/22(火)13:22:15 No.730068566

戦線はB鯖が全体的に強い やはりシナジー関係ないとBの暴力が光る

6 20/09/22(火)13:23:02 No.730068755

高HP回復ガッツとさらにHP回復と防御バフスキル持ちでどうやったら死ぬの翁状態

7 20/09/22(火)13:23:08 No.730068777

>戦線はB鯖が全体的に強い >やはりシナジー関係ないとBの暴力が光る BBBの殺意が高すぎて笑う

8 20/09/22(火)13:23:11 No.730068787

忠義が強いって言われてるけどパイセン出しちゃう…せっかくだから使ってみたいなあ

9 20/09/22(火)13:24:00 No.730068982

タイマンだと妙に強い胤舜と良ちゃん

10 20/09/22(火)13:25:10 No.730069233

自己バフモリモリ組は単体での性能がアホみたいなことになる うちの胤舜殿はジャンヌとタイマンしてたよ

11 20/09/22(火)13:26:14 No.730069470

あとガッツ5T2回も頭おかしい忠義

12 20/09/22(火)13:26:29 No.730069526

一体とか二体で強い鯖ってこんなに多いんだなってなるこのシステムいいね……発展させてほしい

13 20/09/22(火)13:29:11 No.730070090

前からおっきーも単機で強いとか言われてたしアサシンクラスは色々面白い

14 20/09/22(火)13:31:07 No.730070474

1ターンガッツとかあんま意味ないなと思ってたヴラ叔父の強化がこんな使い道が出るとは

15 20/09/22(火)13:31:16 No.730070505

>あとガッツ5T2回も頭おかしい忠義 スキルマしたけど微妙だなとか思ってごめんね タイマンで輝くんだね君

16 20/09/22(火)13:31:45 No.730070619

普段活躍ない奴が輝くからいいよね戦線

17 20/09/22(火)13:33:06 No.730070874

戦線めっちゃ楽しい 今回だけじゃなくてイベントごとにもっとやって

18 20/09/22(火)13:33:30 No.730070951

ただルール理解にかかる時間とか拘束時間とかはあるから 暇潰しに遊ぶならともかく今遊ぶのはいろいろめんどい 名札のドロップ考えるとトントンなのかもしれないけど…

19 20/09/22(火)13:34:28 No.730071149

AとかQのクリでNPがゴリっと貯まるの好き

20 20/09/22(火)13:34:49 No.730071220

今回の戦線水着パイセンが一直線にMに突撃するだけで終わったんじゃが?

21 20/09/22(火)13:35:12 No.730071298

ぶっちゃけそこまで楽しくないけど報酬が美味いからまあいいや!よろしくな!ってなる

22 20/09/22(火)13:35:24 No.730071347

赤王の落葉もめっちゃ便利で聖戦最優セイバーもあるんじゃないかな

23 20/09/22(火)13:35:27 No.730071361

イベントどころかメインでやっていいよこれ いやまあリンボとベリルぶん殴りに行きたいだけなんだけど

24 20/09/22(火)13:36:32 No.730071581

いろいろ試すのが面白いよね ガレスちゃんとか初めて使った

25 20/09/22(火)13:37:27 No.730071769

アシュヴァッターマンがちょっとおかしいレベルで強くない?! ってなった戦線 スキルでバフが尋常じゃないくらい盛れる

26 20/09/22(火)13:37:44 No.730071828

戦線は他のイベントのおまけ要素と違ってかなり力入ってるから今後イベント毎の常設になるんじゃないかな コラボイベとかのメインでも使いやすそうだし

27 20/09/22(火)13:37:49 No.730071843

スパクロも同じようなモードが最初は斬新でなかなか楽しいなってなったけど 月一で固定開催になるとだんだんめんどくささが勝っていってな…

28 20/09/22(火)13:38:06 No.730071903

戦線だとガッツ発動する前にガッツ回復してる…

29 20/09/22(火)13:38:52 No.730072076

イベント毎にやるのは流石にめどい 半年に1回くらいで満足だよ

30 20/09/22(火)13:39:26 No.730072184

何がいいって味方にもブレイクあるのがいいですね

31 20/09/22(火)13:39:28 No.730072189

システム上単機がデフォでスキルのリチャージ早いからターン回避より即撃ち出来て単機なら相手の追撃止めれるガッツが強い そして規格外のガッツとBBBと雑なバフ持ってるスレ画が戦線の申し子かよってくらい強い…

32 20/09/22(火)13:39:29 No.730072193

Fate版FEって感じだよね 地形効果とかクラス毎の特殊スキルとか今後広がっていきそう

33 20/09/22(火)13:40:47 No.730072465

耐える鯖はだいたいいい仕事できる でもなんか敵がバカだから間合い意識しながら駆け抜けて一気にM殴りに行っちゃった方が楽でなんかな

34 20/09/22(火)13:40:53 No.730072488

同じ組み合わせで延々周回するだけのゲームよりはこっちの方が何倍も面白いと思う

35 20/09/22(火)13:41:11 No.730072548

>Fate版FEって感じだよね >地形効果とかクラス毎の特殊スキルとか今後広がっていきそう アサシンに敵のすり抜けつけたりライダーの行動回数増やすか移動一回だけ消費0にするとかキャスターは待機してたらバフとかそんな感じか

36 20/09/22(火)13:41:58 No.730072712

まあ目新しさで細かいとこスルーしてる面はあるが取り合えず今んところは中々楽しい 箸休めにちょうどいい

37 20/09/22(火)13:41:58 No.730072713

>同じ組み合わせで延々周回するだけのゲームよりはこっちの方が何倍も面白いと思う これ周回することになったら…

38 20/09/22(火)13:42:02 No.730072733

メルトがクリバフもりもりで相性悪いのにワンパンしまくりで駄目だった

39 20/09/22(火)13:42:50 No.730072880

翁か大英雄か朕が出せればほぼ負けないな

40 20/09/22(火)13:43:17 No.730072968

もう一回やりたいなーって思っても今は再チャレンジする気にならないから 虚無期間に恒常で置いてくれれば気が向いた時にM殴りに行けるかもしれない

41 20/09/22(火)13:43:33 No.730073014

>翁か大英雄か朕が出せればほぼ負けないな 今回初戦で防衛戦なの理解出来ずにマスター殴り殺されてしまった…

42 20/09/22(火)13:44:01 No.730073114

難易度低めだから楽しい!できるけど敵のIQが上がったらめんどくせ…が勝つかもしれない というかバサカ選べないとそれだけでもう若干めんどくさい

43 20/09/22(火)13:44:32 No.730073228

エクストラは朕が強すぎてあれだけどプロテアちゃんで突撃するのも楽しい

44 20/09/22(火)13:44:39 No.730073251

BBAとかで火力あるくせにNPもごりっとたまるのがおいしい

45 20/09/22(火)13:44:50 No.730073285

スパクロの話をすると各難易度ごとに一回終わらせればスキップ可能で拘束時間は実は短いよって売りだったんだ ただただ毎月初回クリアがめんどい

46 20/09/22(火)13:45:05 No.730073342

単騎駆け出来る殿鯖がこれほどとは… って本来聖杯戦争は単騎駆けなんだし素のスペックで蹂躙するのは正しいよな

47 20/09/22(火)13:45:20 No.730073393

>エクストラは朕が強すぎてあれだけどプロテアちゃんで突撃するのも楽しい マシュで他キャラにコスト振れるのも嬉しい

48 20/09/22(火)13:46:12 No.730073551

いつもは頑張って単騎になる状況を作らないといけないのだが ここでは強制的に単騎なのでえらいことになる

49 20/09/22(火)13:46:25 No.730073594

今回は初代様で単騎して 若奥様でぐだの護衛して あとの遊撃は誰がベストだったんだろう

50 20/09/22(火)13:46:29 No.730073613

セイバー→最優クラス補正で常に攻防バフがかかる ランサー→1体1の戦いの際に攻防バフがかかる アーチャー→単独行動スキルで出撃コストが低くなる ライダー→騎乗スキルで移動の際にマスを2倍の速さで移動できる アサシン→気配遮断スキルで相手をすり抜けできる キャスター→陣地作成スキルで特定のマスを陣地にすれば攻防バフがかかる バーサーカー→たまに勝手に行動する こんな感じかな

51 20/09/22(火)13:46:43 No.730073659

ランサー枠にはずっと兄貴が居座ってる 回避ガッツ持ちはやっぱり頼れる

52 20/09/22(火)13:46:46 No.730073671

逆にサポーターが居場所なくて可哀想…もっと働かせたいのに…

53 20/09/22(火)13:47:07 No.730073746

兄貴が本当に死なない おのれ師匠兄貴を贔屓してこのような新システムを…

54 20/09/22(火)13:47:53 No.730073887

護衛組と侵攻組で分けるのが正攻法なのだろうか…

55 20/09/22(火)13:47:58 No.730073899

>逆にサポーターが居場所なくて可哀想…もっと働かせたいのに… サポーターは周回で酷使されてるし…

56 20/09/22(火)13:48:10 No.730073939

>キャスター→陣地作成スキルで特定のマスを陣地にすれば攻防バフがかかる 囲んで殴るときにサポート術混ぜるとスキル全体にかかってお得! ってのがあるから囲める位置に待機させるのが擬似陣地作成みたいな気分

57 20/09/22(火)13:48:13 No.730073955

青い王様も竜の炉心が本当にゴリラで噴く

58 20/09/22(火)13:48:14 No.730073960

サポーターはそれこそ周回にでも使ってりゃいいだろ…

59 20/09/22(火)13:48:47 No.730074075

行動AI進化させて 青王を勝手に狙いに行くバサスロとかマスターから離れないきよひーとか面白そう

60 20/09/22(火)13:48:56 No.730074105

>ランサー枠にはずっと兄貴が居座ってる >回避ガッツ持ちはやっぱり頼れる スキルの回復早いからもはやどうやったら落ちるんだお前

61 20/09/22(火)13:49:21 No.730074175

コストきついから聖杯入れた低レア鯖が活躍出来て嬉しい たまにやるくらいなら大歓迎

62 20/09/22(火)13:49:23 No.730074177

うちのキャストリアはデリバリー粛清防御みたいになってたけどな… ハサンも撲殺できるし

63 20/09/22(火)13:50:04 No.730074300

兄貴は瀕死にしてアトゴウラで殴ってるのもやたら強いぞ

64 20/09/22(火)13:50:10 No.730074318

アサシンの群れは駄狐が一人でなんとかしてくれた案外単騎性能高いなこいつ

65 20/09/22(火)13:51:01 No.730074466

サポーターはサポーターでうまく隣接すれば使いようはあると思う

66 20/09/22(火)13:51:08 No.730074488

>アサシンの群れは駄狐が一人でなんとかしてくれた案外単騎性能高いなこいつ 防バフが機能するのとAバフで三回殴るのがとても噛み合う

67 20/09/22(火)13:51:26 ID:KJkxoijI KJkxoijI No.730074547

なんか本当に味を占めたんだんだなって感じのマルチ

68 20/09/22(火)13:51:31 No.730074563

アサシン枠に置いた山の翁に呪腕と静謐ちゃんが速攻で突っ込んで来て返り討ちになってしまった… BBBが本当に強い

69 20/09/22(火)13:51:32 No.730074566

ピオス先生がアサシンチギって投げて自己回復してたよ

70 20/09/22(火)13:51:41 No.730074593

まだ調整不足な感じはするけど今後の発展は感じる

71 20/09/22(火)13:51:53 ID:KJkxoijI KJkxoijI No.730074634

>ピオス先生がアサシンチギって投げて自己回復してたよ 悪いけど縛りプレイに近い

72 20/09/22(火)13:52:05 No.730074674

>サポーターはサポーターでうまく隣接すれば使いようはあると思う サイコリリィでチーム戦にすると楽しいよ ダメージが散るからかなり一方的な展開になる

73 20/09/22(火)13:52:08 No.730074687

ミドキャスなたNP貯めまくれるじゃん!って思って出したらそういやこいつ火力なかったわと思い出した 一応ハサン2体処理したけど

74 20/09/22(火)13:53:17 No.730074906

>>ピオス先生がアサシンチギって投げて自己回復してたよ >悪いけど縛りプレイに近い 縛りどころかクソ楽だったけど…

75 20/09/22(火)13:53:27 No.730074938

単機無双に飽きたらサポーター加えて 複数で受けて立つ遊びをしても楽しいぞ

76 20/09/22(火)13:53:40 No.730074975

マシュのコスト0と防バフがすっごい便利

77 20/09/22(火)13:53:49 No.730075002

低レアにもこんな強みがあったのか!って気づくいいシステムだと思う

78 20/09/22(火)13:54:11 No.730075072

ネロのガッツもかなりしぶとい

79 20/09/22(火)13:54:24 No.730075121

アポコラボとかで戦線用意してくれれば原作再現チームで出撃させて楽しそうだったのにな

80 20/09/22(火)13:55:26 No.730075311

ガッツ持ちが輝きまくってる

81 20/09/22(火)13:55:29 No.730075327

ネロはかなり戦線向きだね ガッツで耐えて相手をまとめた所で宝具で一掃とか狙えるし

82 20/09/22(火)13:55:38 No.730075357

今後色々なコンセプトのマッチ作りやすそうで楽しみ 疑似第4次とか第5次とか

83 20/09/22(火)13:56:20 No.730075493

4騎はプロテアでまとめてどっかんどっかんする

84 20/09/22(火)13:56:28 No.730075519

アタランテ&メデューサのハンディキャップマッチを初代様のゴリ押しで突破できて笑った

85 20/09/22(火)13:56:35 No.730075541

兄貴とハサン先生でW回避チームで敵をチーム受けするのも楽しいぞ 被弾率が劇的に落ちる

86 20/09/22(火)13:56:43 No.730075568

>聖杯戦線のシステムだと既存の周回システムとは別の鯖が強くなるよね いやガッツ枠はやっぱ安心感すごいしアニキ赤ネロヘラクレスあたりは鉄板だ

87 20/09/22(火)13:56:51 No.730075596

>ガッツで耐えて相手をまとめた所で宝具で一掃とか狙えるし たしかに全体宝具で殺す方法もありか こっちから殴るとき敵2体になるのってどのタイミングなんだろう

88 20/09/22(火)13:57:02 ID:KJkxoijI KJkxoijI No.730075636

>単機無双に飽きたらサポーター加えて こういうの監視してると開発冥利に尽きるんだろうな 脳死周回だけじゃな…

89 20/09/22(火)13:57:15 No.730075682

ここの運営の技術力はあまり評価してなかったからまさかこんな複雑な新規システム作れるとは思わなかった

90 20/09/22(火)13:57:26 No.730075721

>疑似第4次とか第5次とか 一人で鯖複数並べるのはいいんだろうか…

91 20/09/22(火)13:57:26 No.730075724

>>ガッツで耐えて相手をまとめた所で宝具で一掃とか狙えるし >たしかに全体宝具で殺す方法もありか >こっちから殴るとき敵2体になるのってどのタイミングなんだろう 敵が隣接してる時だね

92 20/09/22(火)13:57:39 ID:KJkxoijI KJkxoijI No.730075767

>こっちから殴るとき敵2体になるのってどのタイミングなんだろう ルーチンで固定されてる枠が決まってる 釣り出しできないようなとこがちょくちょくとな

93 20/09/22(火)13:57:49 No.730075804

>>ガッツで耐えて相手をまとめた所で宝具で一掃とか狙えるし >たしかに全体宝具で殺す方法もありか >こっちから殴るとき敵2体になるのってどのタイミングなんだろう 自軍と同じだよ 鯖が隣接してるとき

94 20/09/22(火)13:58:46 No.730076008

第3陣営とか追加しても面白そうだな

95 20/09/22(火)13:58:54 No.730076031

とりあえず面倒な敵が陣取ってる所は初代様で蓋をする

96 20/09/22(火)13:59:16 No.730076118

>ここの運営の技術力はあまり評価してなかったからまさかこんな複雑な新規システム作れるとは思わなかった むしろ新規システムの方が作りやすいんじゃないかな 既存部分は九龍城なので

97 20/09/22(火)13:59:30 No.730076174

弓王とか我が友みたいにえぐい回復スキル持ちも強いね

98 20/09/22(火)13:59:53 No.730076251

自分で殴るときは相手のマスを二人で囲んでる時で 殴られる側は隣接してる鯖を巻き込む感じかな… うまくやればサポーターと全体アタッカーで二人同時に相手して チャージから二体吹き飛ばすこともできるな…

99 20/09/22(火)13:59:55 No.730076257

ハロウィンキャッツ持たせると回復スキル全般の性能がやばいことになる

100 20/09/22(火)14:00:14 ID:KJkxoijI KJkxoijI No.730076326

>既存部分は九龍城なので カノウがわざわざもうその辺の改修終わったとか言ってたろ まあコロナ進捗死とか色々あったけどな

101 20/09/22(火)14:00:56 No.730076483

>弓王とか我が友みたいにえぐい回復スキル持ちも強いね つまりガッツと回復がエゲツない翁が物凄く輝く

102 20/09/22(火)14:00:57 No.730076490

翁が強い 殺を安くしたい時は4からハサンを使えるのも強い 流石冬木永世アサシン

103 20/09/22(火)14:01:13 No.730076538

使いどころがあんまなかった回復効果アップ礼装とかも使えてバリエーションあって面白いと思う

104 20/09/22(火)14:01:17 No.730076557

配置を見てマグダラ礼装合せると良い感じに防御力実感できるぞ

105 20/09/22(火)14:01:42 No.730076653

嫁王も回復しつつ防バフが重なるので中々エグい

106 20/09/22(火)14:01:55 No.730076699

回復もガッツもないのにアストレイアさんがバックドロップとアーツクリティカルで敵鯖を葬っていく姿はあまりに美しかった

107 20/09/22(火)14:02:12 No.730076756

まあ普通のゲームとしての評価とは別に戦線用の評価が別枠として生まれてくれたら今までほとんど使わなかった鯖も日の目を見れていいと思う ところでホームズ君は戦線強い?

108 20/09/22(火)14:02:33 No.730076833

普段から単騎殿性能が強い鯖が安定ではあるけど余裕が出てきたせいかいろんな鯖も試したくなってきた

109 20/09/22(火)14:03:04 No.730076946

低レア礼装が以外と面白いなってなる

110 20/09/22(火)14:03:16 No.730076983

アサシンを敵に回すと等倍でもクリティカルが痛い

111 20/09/22(火)14:03:18 No.730076995

既存のシステムが頭打ちだったから戦線は全く変わった手触りで良いと思うわ これを毎回やるのは面倒だけどたまにやるならそれなりに楽しめると思う

112 20/09/22(火)14:03:23 No.730077022

ヘラクレスが強すぎる×2→兄貴が強すぎる→兄貴と翁が強すぎる

113 20/09/22(火)14:03:59 No.730077131

二騎で囲んで殴るに慣れて来ると ウンコマンがとても面白いので一度試していただきたい

114 20/09/22(火)14:04:30 No.730077241

なんか兄貴でやたら粘ってると首が細かった頃を思い出す 頑張れ…頑張れ!…まだ死なないのか兄貴…怖っ

115 20/09/22(火)14:04:34 No.730077251

超高難易度今年は無いけど 2016~2018くらいまでの超高難易度でよくみたような顔ぶれが戦線でも強いイベントなので良いとも思う

116 20/09/22(火)14:04:52 No.730077321

自慢の鯖を持て余してる廃課金ぐだ用にエンドコンテンツとして置いとくのはいいんじゃないかな 報酬もマナプリ10個とか聖晶片とかその辺ならいいと思うし

117 20/09/22(火)14:04:56 No.730077337

そーか殺は翁が強いか…

118 20/09/22(火)14:05:07 No.730077377

ランサー結構しぶといの多いな

119 20/09/22(火)14:05:26 No.730077446

サクッと済ませておきたい派なので戦闘なしで勝てるルートの動画を上げてくれる人がありがたい

120 20/09/22(火)14:05:26 No.730077447

レアリティって蹂躙っていうけどコストまるで足りない!

121 20/09/22(火)14:05:31 No.730077457

カーマちゃんはなんなの?回復と永続ガッツで普通に単騎もお強い…

122 20/09/22(火)14:05:38 No.730077487

>そーか殺は翁が強いか… 引く位に強い…

123 20/09/22(火)14:05:38 No.730077491

>低レア礼装が以外と面白いなってなる ハッピー×3オーダーというコスト調整で入る調整とは思えないHP増加量すごいよね

124 20/09/22(火)14:05:48 No.730077521

>なんか兄貴でやたら粘ってると首が細かった頃を思い出す >頑張れ…頑張れ!…まだ死なないのか兄貴…怖っ 戦線だとマップのターン経過でもスキルチャージが進むから 兄貴が更に不沈艦になるのよね…

125 20/09/22(火)14:06:05 No.730077585

キャスターだと水着ネロも強い

126 20/09/22(火)14:06:07 No.730077597

兄貴はこのシステムだと強いだろーなとかのんびり思ってたけどこれちょっと予想以上に強いな…?

127 20/09/22(火)14:06:08 No.730077602

M殴り殺すのがなかなか難しかった オラッ反復横跳びしてろ!

128 20/09/22(火)14:06:10 No.730077608

コスト5で回避一回つく礼装有難い…

129 20/09/22(火)14:06:13 No.730077619

>そーか殺は翁が強いか… 回復と回避を持ってるジャックちゃんや回復とガッツがあるカーマも強い

130 20/09/22(火)14:06:23 No.730077656

>レアリティって蹂躙っていうけどコストまるで足りない! 何だったら他は捨てて翁に礼装つけて単騎でも何とかなるぞ

131 20/09/22(火)14:06:29 No.730077674

>そーか殺は翁が強いか… カーマちゃんもガッツがあるけど 敵に襲われた時を考慮すると殺では初代様

132 20/09/22(火)14:06:32 No.730077689

兄貴はいつのまにか回避が復活してるのが本当に強い

133 20/09/22(火)14:06:43 No.730077734

ガチャが強いマスターが強いってことがわかった!

134 20/09/22(火)14:06:45 No.730077744

三回回避のハサン先生もいいぞ

135 20/09/22(火)14:06:47 No.730077752

飢餓持たせてるだけの兄貴が ずっと居座りどんどんゲイボルクで敵を葬る

136 20/09/22(火)14:06:48 No.730077753

>兄貴はこのシステムだと強いだろーなとかのんびり思ってたけどこれちょっと予想以上に強いな…? 瀕死運用でも四肢の浅瀬が最大限に活用できて格好良いぞ

137 20/09/22(火)14:07:04 No.730077804

昨日は術どうすっかと思ってマーリンにしたらすごい安定してハサン全滅させてた あいつの回復やっぱエグいな改めて 後、意外と攻撃力もある

138 20/09/22(火)14:07:07 No.730077816

>兄貴はこのシステムだと強いだろーなとかのんびり思ってたけどこれちょっと予想以上に強いな…? ヘラクレス兄貴初代様朕 この四人が想像以上に猛威を奮ってる

139 20/09/22(火)14:07:11 No.730077824

地味に演出が好き やっぱりいつものはちょっと古臭くなってきている

140 20/09/22(火)14:07:23 No.730077877

ガッツ→矢避け→ガッツ→矢避けループは笑うしかない

141 20/09/22(火)14:07:44 No.730077958

カーマちゃんとかジャックちゃんも強いけど 敵をひたすら薙ぎ払ってマスター追いかけていくってなると翁

142 20/09/22(火)14:07:52 No.730077980

ランサークラスは元々タイマンでは有利っていう設定が原作再現っぽくていいと思う

143 20/09/22(火)14:08:10 No.730078055

>ガッツ→矢避け→ガッツ→矢避けループは笑うしかない 合間合間に防御バフと仕切り直しの回復も挟まって これは…無限機関…

144 20/09/22(火)14:08:13 No.730078069

>地味に演出が好き >やっぱりいつものはちょっと古臭くなってきている 開始画面がヨースターのゲームっぽくて笑った

145 20/09/22(火)14:08:14 No.730078071

敵マスターに近づくと横跳びしはじめるので やはり王手は強い…

146 20/09/22(火)14:08:18 No.730078093

>ヘラクレス兄貴初代様朕 これに追いかけ回されるの考えたくねえなあ

147 20/09/22(火)14:08:25 No.730078116

>そーか殺は翁が強いか… 他のエースにコストを回したいなら3コス回避2回宝具火力のあるシャルロットもいいぞ 即死が入るのかはちょっとわからない 聖杯入れてないとか無育成でも一直線にマスター刺しに行く要員としてスキル1で回避2は相当優秀だと思う

↑Top