虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/22(火)10:28:18 インフ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1600738098637.jpg 20/09/22(火)10:28:18 No.730027237

インフレについていけてないバスター鯖たち 火力がウリなのがバスター鯖だったはずなのだが

1 20/09/22(火)10:40:14 No.730029573

何もバフがない状況ならバスターは今も強い というよりバスターはNP回収スター発生がそもそもほぼ0だからバフ山盛り環境だと相対的にアーツクイックより貧弱になる

2 20/09/22(火)10:41:17 No.730029781

画像は今でも強いというかこないだの強化が本当に強かった

3 20/09/22(火)10:42:06 No.730029925

青王とか大活躍だったじゃん? まあ青王はBの理想的構成が完成してるからだけども

4 20/09/22(火)10:42:33 No.730030014

昨日の戦線で首を狩りまくってたと聞くが

5 20/09/22(火)10:43:32 No.730030197

戦線みたいな状況だと一転してBBBできる鯖が強くなった

6 20/09/22(火)10:43:39 No.730030224

BにNP50が来れば

7 20/09/22(火)10:44:00 No.730030298

でもね これから4年不遇が続いてもクイック鯖の不遇時代の方が長いんですよ

8 20/09/22(火)10:44:59 No.730030486

宝具撃ってナンボのゲームでそこら編のサポートが弱ければしかたないね

9 20/09/22(火)10:45:14 No.730030535

礼装6積みとかやらないならBが一番脳死出来る

10 20/09/22(火)10:45:34 No.730030607

ヘラクレスはずっと最後に頼れる大英雄だし…

11 20/09/22(火)10:46:13 No.730030748

神の前でもそのセリフが吐けるかな!?

12 20/09/22(火)10:48:10 No.730031146

su4221883.jpg 戦線だと大暴れなんだけどねえBBBするだけで首が落ちてく

13 20/09/22(火)10:48:37 No.730031232

今回みたいな宝具3連発が狙えない周回だと結局B鯖使ってるわ 今のは術有利だからAだけど

14 20/09/22(火)10:49:44 No.730031457

三色壊れバッファーを禁止したら AチェインできるAパが一番強そう 脳死でBだけ選ぶほうが楽な周回クエもあるとは思うけど

15 20/09/22(火)10:52:35 No.730032047

B鯖は全員星出しできるようになれば強い!

16 20/09/22(火)10:53:42 No.730032283

>三色壊れバッファーを禁止したら >AチェインできるAパが一番強そう >脳死でBだけ選ぶほうが楽な周回クエもあるとは思うけど そもそも初期環境はほぼB一強でAは長期戦には強いQは空気 だった気がする

17 20/09/22(火)10:54:35 No.730032476

Q鯖はジャックちゃん以外使い物にならないみたいな時期長かったよね

18 20/09/22(火)10:54:47 No.730032519

今回の戦線だと無双してたよ

19 20/09/22(火)10:56:42 No.730032938

なんかもうジュナオですら次PU来てもスルーでいっかなって気がしてくる たぶんS坂の方が復刻早いし 凸カレ宝具5のフレでも借りてればいいかな

20 20/09/22(火)10:57:37 No.730033140

BやAに比べてQチェインの星10個獲得は微妙過ぎると今でも思ってる

21 20/09/22(火)10:58:53 No.730033420

S坂持ってないけどエミヤの宝具色変えでもズルい!ってなってるからそれ以上なのは分かる

22 20/09/22(火)10:59:07 No.730033469

>BやAに比べてQチェインの星10個獲得は微妙過ぎると今でも思ってる Qスタートのスター発生率アップもうーーn…だぜ!

23 20/09/22(火)11:01:51 No.730034072

Bチェインもチェイン効果自体は微妙だぞ… 1stボーナスが強いから別に良いけど

24 20/09/22(火)11:02:29 No.730034203

>Q鯖はジャックちゃん以外使い物にならないみたいな時期長かったよね 一応敵として出やすい高レア弓や狂に神性持ちが多い関係上それらをワンパンしていく師匠とかもいた

25 20/09/22(火)11:02:43 No.730034256

遠坂エミヤと来たら次の色変えは桜だよなぁ?

26 20/09/22(火)11:03:37 No.730034441

>一応敵として出やすい高レア弓や狂に神性持ちが多い関係上それらをワンパンしていく師匠とかもいた それは師匠の色がAでもBでも変わらんだろ

27 20/09/22(火)11:03:55 No.730034518

バスター改修で特徴出そうとしたら威力だろうし そうすると強いB鯖がさらに強くなるだけなんだよな

28 20/09/22(火)11:04:04 No.730034539

>遠坂エミヤと来たら次の色変えは桜だよなぁ? カーマちゃんのエゴ特攻化がそのポジな節もある

29 20/09/22(火)11:04:45 No.730034700

スカスカ来るまで活躍してたQ鯖って沖田さんスカサハジャックちゃん 配布で騎ん時とスカスカくるちょっと前からシステムの片鱗を見出されたバサスロぐらいかな …ほぼ2015年鯖だこれ

30 20/09/22(火)11:04:55 No.730034742

戦線は割と制度として楽しいから今後もやってほしい

31 20/09/22(火)11:05:44 No.730034953

Bは何が辛いかってシステム組めないのが辛い

32 20/09/22(火)11:06:39 No.730035157

戦線は今まで使いづらかった鯖が意外な活躍することもあって楽しいね 鯖同士の連携があんまりないからそれこそB鯖も良い仕事したりする

33 20/09/22(火)11:07:28 No.730035343

ところでQのサポートってどう思います?

34 20/09/22(火)11:08:17 No.730035527

Bだけオーバーキルの恩恵がゼロなのもいただけない

35 20/09/22(火)11:08:47 No.730035653

戦線でジャックちゃん強い… 常に星50個持ち歩きながら2回に1回宝具ぶっ放していく化け物だよこいつは

36 20/09/22(火)11:08:52 No.730035675

>ところでQのサポートってどう思います? 可愛い

37 20/09/22(火)11:08:58 No.730035702

スカサハもQ鯖といっても宝具性能が強かっただけで通常Qはわざわざ選択する程のもんじゃなかったしなぁ

38 20/09/22(火)11:09:01 No.730035712

オーバーキルで威力が1.5倍になるぞ!

39 20/09/22(火)11:09:03 No.730035721

アタランテの宝具は評価されてたような本人のNP効率が酷すぎたが

40 20/09/22(火)11:09:16 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730035777

>インフレについていけてないバスター鯖たち お前前の変則周回やってねえエアプだろ 今の伝説は確かに脳死キャストリア6積み3Tだが

41 20/09/22(火)11:10:01 No.730035952

>戦線は割と制度として楽しいから今後もやってほしい ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ フレンド頼れないから

42 20/09/22(火)11:10:12 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730035996

>鯖同士の連携があんまりないからそれこそB鯖も良い仕事したりする 無意味にガッツ持ってるやつ多いから死にそうになったらCT稼ぐために無駄に時間稼げたり裏ワザ使えるの笑う

43 20/09/22(火)11:10:18 No.730036014

>Bだけオーバーキルの恩恵がゼロなのもいただけない スター発生率のオーバーキルボーナスはBQA関係なく一緒だぞ 恩恵の大きさはヒット数しか参照にしないぞ

44 20/09/22(火)11:10:59 No.730036166

BはNP増加0なのがどうしようもないよ

45 20/09/22(火)11:11:13 No.730036221

>一応敵として出やすい高レア弓や狂に神性持ちが多い関係上それらをワンパンしていく師匠とかもいた ししょーはQ鯖というか宝具鯖って感じがする… Qの性能別段良くないというかNP効率正直当時の並程度だし

46 20/09/22(火)11:11:57 No.730036374

見た目が全鯖の中でも最高峰なのでギリセーフ

47 20/09/22(火)11:12:32 No.730036522

>BはNP増加0なのがどうしようもないよ A始動にすると結構稼ぐ多段持ちもいるにはいるけど稼ぐためにA始動するなら最初からQかAで良くね…?とはなる

48 20/09/22(火)11:12:39 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730036555

>ししょーはQ鯖というか宝具鯖って感じがする… 二番のbuffのせいでだいぶ通常打点上がったよ

49 20/09/22(火)11:13:08 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730036682

まあ引けてないからしょうがないよねそこは……

50 <a href="mailto:超人オリオン">20/09/22(火)11:13:44</a> [超人オリオン] No.730036838

ほんとBってどうしようもねえよなー 強化欲しいよなー

51 20/09/22(火)11:13:50 No.730036859

>お前前の変則周回やってねえエアプだろ >今の伝説は確かに脳死キャストリア6積み3Tだが 編成によってはB鯖でも周回できるってだけでもちろんA鯖でもできる むしろB鯖が活躍したというよりランサー相手にゴリラ王が有利2倍でハッスルしたというだけでAの方は等倍ぞ

52 20/09/22(火)11:14:49 No.730037086

スカディいなかったときでもアキレウスは強いといわれてた記憶がある

53 20/09/22(火)11:14:52 No.730037094

スカサハ師匠はQ鯖だけどQ性能終わっててBが強い変なキャラだよね

54 20/09/22(火)11:15:01 No.730037135

>ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ >フレンド頼れないから キャラとストーリー好きなだけだからあんまり育成とかやってない俺も厳しい とは言えこの時期のイベントはいつもこうなってるからそんな物と割り切ってるが…育ててないのは自業自得だし

55 20/09/22(火)11:15:07 No.730037165

>>戦線は割と制度として楽しいから今後もやってほしい >ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ >フレンド頼れないから 全滅させる必要ないから工夫すればほとんど戦闘しなくていいぞ

56 20/09/22(火)11:15:40 No.730037284

ししょーはカードの性能見ると完全にB鯖でバランスとるためだけにQ宝具って感じだからな… つかわれ方的にも令呪切ってボス相手に最大4連続スタンでカードの色ほぼ関係ないし

57 20/09/22(火)11:15:52 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037328

>スカサハ師匠はQ鯖だけどQ性能終わっててBが強い変なキャラだよね そのせいで元より基礎打点は高かったんだよな 星が出ねぇせいで構築組まないと回らんけど

58 20/09/22(火)11:16:07 No.730037381

Bはマーリン並べてだらだら耐久しながら英雄作成のワンチャンで叩くのが基本戦法だよね

59 20/09/22(火)11:16:09 No.730037388

>ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ >フレンド頼れないから インターネッツで検索するだけの知能があれば戦闘無しクリア動画とかも上がってるんで

60 20/09/22(火)11:16:24 No.730037448

インフレとか言ってる時点でいつものエアプのコピペ集めだろ 触んなよこんなスレ

61 20/09/22(火)11:16:34 No.730037502

言ってレイドバトルワンパンだとBが一番楽だと思う

62 20/09/22(火)11:16:51 No.730037568

高難度だとシステム三連射で終了出来るとかじゃ無い限りWキャストリアはそこまで旨味無いし キャストリアマーリン編成ならB宝具も活きるで!

63 20/09/22(火)11:16:55 No.730037591

殲滅以外の勝ち方あったんだ…

64 20/09/22(火)11:17:06 No.730037632

>ほんとBってどうしようもねえよなー >強化欲しいよなー バスターで殴るけどアーツ宝具じゃないか…

65 20/09/22(火)11:17:08 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037643

>言ってレイドバトルワンパンだとBが一番楽だと思う まあ騎時逃げ出来るんならそれでいいから

66 20/09/22(火)11:17:22 No.730037695

>殲滅以外の勝ち方あったんだ… お知らせを 読め

67 20/09/22(火)11:17:32 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037734

>殲滅以外の勝ち方あったんだ… ほんと昨日の戦線やってないエアプだろ……

68 20/09/22(火)11:17:34 No.730037742

>殲滅以外の勝ち方あったんだ… マスターを3回殴るゲームだと思ってた

69 20/09/22(火)11:17:47 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037782

毎回思うけどなんで無知誇れる?

70 20/09/22(火)11:17:53 No.730037807

Bクリは今でも最強だけどB宝具は弱いままでしょ

71 20/09/22(火)11:17:53 No.730037811

周回だとA鯖が一強の今だからこそ 戦線は色んな鯖が活躍させられて良い機会になると思う 他からの支援抜きにするとB鯖の底力が凄いよね

72 20/09/22(火)11:18:01 No.730037840

>ほんと昨日の戦線やってないエアプだろ…… ちゃんと全員倒したし…

73 20/09/22(火)11:18:11 No.730037876

>マスターをマスターで3回殴るゲームだと思ってた

74 20/09/22(火)11:18:15 No.730037900

長期戦や今回の聖杯戦線みたいなバフがない状態では結局Bが一番頼れる

75 20/09/22(火)11:18:30 No.730037954

いやインフレしてないはもう無理があるんじゃねえかな…

76 20/09/22(火)11:18:33 No.730037962

今使ってるバスター宝具鯖が神ジュナヘラクレスくらいしかいねぇや…

77 20/09/22(火)11:18:44 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730038010

>長期戦や今回の聖杯戦線みたいなバフがない状態では結局Bが一番頼れる CT稼ぐ小技あるゲームだけどめんどくせーんだよな BBB素でつえーわ

78 20/09/22(火)11:18:54 No.730038042

この人アーツクリティカルするとアホみたいな量のNP貯まるよね

79 20/09/22(火)11:19:00 No.730038063

低レア育ててないから神ジュナマーリンフレ神ジュナが楽ちんだ

80 20/09/22(火)11:19:11 No.730038114

キャストリアしか術に湧かない問題

81 20/09/22(火)11:19:16 No.730038137

敵がインフレしてるんだよね だから使える鯖が限られてくる

82 20/09/22(火)11:19:19 No.730038149

>言ってレイドバトルワンパンだとBが一番楽だと思う ワンパンだと宝具威力がちょっとだけBAより強いQの方がいいので スカスカによるチャージのタップ数も少ないし

83 20/09/22(火)11:19:39 No.730038225

一回戦は訳が分からんうちにマスター同士の殴り愛エンドになったけどそれ以降は概ね初代様が敵陣全員coolなアートにしていくだけのゲームになった 最後のやつアサシン枠ないけどどうしよう

84 20/09/22(火)11:19:45 No.730038247

>この人アーツクリティカルするとアホみたいな量のNP貯まるよね こういう1枚しかない代わりにトチ狂った性能のAとかQとか持ってるキャラ面白いからもっと増やしてほしい 周回には向いてないけど

85 20/09/22(火)11:19:51 No.730038269

>キャストリアしか術に湧かない問題 火力術欲しい人もいるだろうから置くね…誰も使わねえ…

86 20/09/22(火)11:20:03 No.730038310

厳密に検証したわけじゃないから違うかもしれんけどムニエル自分の鯖と位置交換しない?から一本道に逃げ込むとそのままタイマンでボコれることが多い気がする

87 20/09/22(火)11:20:18 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730038375

>最後のやつアサシン枠ないけどどうしよう エクストラ編入はマシュ使えるせいで実質ボーナスゲーム ほとんど失明してても余裕だと思う

88 20/09/22(火)11:20:27 No.730038411

B宝具だと素のカード性能とかスキルの良さが無いとなぁ

89 20/09/22(火)11:20:29 No.730038419

バルバトスレイドは三蔵マーリンが楽だった

90 20/09/22(火)11:20:41 No.730038468

周回なんか脳死で済むならそれで良いだろ 今回の戦線みたいに普段使わない鯖も使う機会与えればそれが一番だと思うわ

91 20/09/22(火)11:20:42 No.730038477

プーサーの動かし方は本当アホだったなピカタくん…

92 20/09/22(火)11:21:01 No.730038565

アルトリアは火力アップ的な意味でも超強いよ特に宝具

93 20/09/22(火)11:21:15 No.730038625

>厳密に検証したわけじゃないから違うかもしれんけどムニエル自分の鯖と位置交換しない?から一本道に逃げ込むとそのままタイマンでボコれることが多い気がする ムニエルも位置交換するよ でも逃げることよりほかの鯖動かすのに夢中で死んだりする わからない…ムニエルが何を考えているのか…

94 20/09/22(火)11:21:16 No.730038630

うーん青王のカリスマちょっと物足りなくない? 全体NP配布付けようぞ!

95 20/09/22(火)11:21:27 No.730038674

>長期戦や今回の聖杯戦線みたいなバフがない状態では結局Bが一番頼れる 冬木式に1戦闘一回しか宝具を使えないイベントがあれば強い?

96 20/09/22(火)11:21:28 No.730038676

昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね

97 20/09/22(火)11:21:39 No.730038725

書き込みをした人によって削除されました

98 20/09/22(火)11:21:54 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730038784

>ムニエルも位置交換するよ >でも逃げることよりほかの鯖動かすのに夢中で死んだりする 余りにもアホアホすぎて二体で挟むと殴られに行ったり来たりする

99 20/09/22(火)11:22:29 No.730038908

>83:名無しさん2020/09/12(土) 22:17:49.07 ID:Ag0QzSuz0 >インフレで飽きたら止めてストーリーの時だけ戻ってくるのが一番賢いで >オリュンポスはだるすぎて途中でやめたけど おい どこの者だ

100 20/09/22(火)11:22:31 No.730038915

戦線はこのゲームでゲームが初めて楽しいと思った

101 20/09/22(火)11:22:43 No.730038966

>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね ノッブとかししょーの2Hitが印象に残り過ぎてるけど割とそんな水準だよね皆

102 20/09/22(火)11:22:47 No.730038981

1枚しかないAは基本高性能だけど水着アビーみたいにNPチャージあるからええやろとカス性能にされたりもする

103 20/09/22(火)11:22:52 No.730038993

>83:名無しさん2020/09/12(土) 22:17:49.07 ID:Ag0QzSuz0 >インフレで飽きたら止めてストーリーの時だけ戻ってくるのが一番賢いで >オリュンポスはだるすぎて途中でやめたけど

104 20/09/22(火)11:23:06 No.730039041

>戦線はこのゲームでゲームが初めて楽しいと思った すごろく再来にならなくてよかった…

105 20/09/22(火)11:23:08 No.730039053

この仕様知らなかったからめっちゃビックリした

106 20/09/22(火)11:23:17 No.730039087

>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね 本当にちょろっと出るだけとかあるよね…

107 20/09/22(火)11:23:18 No.730039094

>うーん青王のカリスマちょっと物足りなくない? >全体NP配布付けようぞ! 青王のカリスマは今でもちょっと小粋な全体バフとして地味に優秀で青王の基礎完成度の凄さを感じなくもない

108 20/09/22(火)11:23:19 No.730039098

戦線はさらに作り込むリソースあるのかわからんけど周回の息抜きとしてはかなり好きなのでちょくちょくやってほしい 超高難易度は早くクリアしないと周回の時間が…ってなってあんま楽しめなかったんだよな

109 20/09/22(火)11:23:20 No.730039103

>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね けーかとかまじでなんなの

110 20/09/22(火)11:23:45 No.730039208

>ノッブとかししょーの2Hitが印象に残り過ぎてるけど割とそんな水準だよね皆 スターを稼げないクイックとかマジでなんの存在意義があるんだ

111 20/09/22(火)11:24:07 No.730039305

正直なところ何考えてるか分からない動きをする敵はそれはそれで怖いし アホさに助けられて勝つのもなんだかなってなる そもそもMが賢すぎると勝てないコスト差なところも含めて 次やるときは方向性変えてくれた方が嬉しい

112 20/09/22(火)11:24:15 No.730039329

カード性能は初期の方のは大抵酷いから…同じ低レアで見ても後半追加組と初期組の差がひどい

113 20/09/22(火)11:24:18 No.730039344

>83:名無しさん2020/09/12(土) 22:17:49.07 ID:Ag0QzSuz0 >インフレで飽きたら止めてストーリーの時だけ戻ってくるのが一番賢いで >オリュンポスはだるすぎて途中でやめたけど 壺か…?

114 20/09/22(火)11:24:35 No.730039413

su4221936.png 知らなかったそんなの…

115 20/09/22(火)11:24:42 No.730039436

相手の方が鯖多い仕様上ムニエルが賢いと絶対ムカつくと思う

116 20/09/22(火)11:24:58 No.730039497

>>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね >けーかとかまじでなんなの それもこれも共通モーションって奴のせいなんだ…

117 20/09/22(火)11:25:13 No.730039565

そもそもスレ画はなんか地味だと思う 個別のスキルは悪くないけど地味

118 20/09/22(火)11:25:14 No.730039569

手動コピペちらほらあんな

119 20/09/22(火)11:25:34 No.730039648

>相手の方が鯖多い仕様上ムニエルが賢いと絶対ムカつくと思う 単純に同じバックアップ量でも魔力リソースがムニエルが圧倒的に多いのは分かる 分かるんだけどなんかこう…

120 20/09/22(火)11:25:39 No.730039664

今回の戦線システムが定着すればもっと幅広く鯖を活躍させられると思った バーサーカー枠があればヘラクレスで良い?そうだね…

121 20/09/22(火)11:26:01 No.730039767

1枚しかないクソQ程度で文句言うなよ 3枚クソQ勢に謝れ

122 20/09/22(火)11:26:06 No.730039783

>手動コピペちらほらあんな まあ黙delしとくだけよ

123 20/09/22(火)11:26:21 No.730039845

戦線はかなり手触り良かったからもっと改良すればかなり遊べるゲームになると思う 正直こんな気合の入った特殊ルール持ってくるとは思ってなかった

124 20/09/22(火)11:26:37 No.730039898

アサシンエミヤみたいにBがQ兼ねてるみたいなのさえ無いのは辛い

125 20/09/22(火)11:26:46 No.730039919

>su4221936.png >知らなかったそんなの… 味方が隣接すると複数相手になるんだ これはこっち側も同じで増えた分だけターン数が増える

126 20/09/22(火)11:26:47 No.730039926

まあスレ文からしてなんか余所臭い感じがするからな

127 20/09/22(火)11:26:55 No.730039956

ゲームなんだから環境が変化するのはまあまあいいことでは いや課金で手に入れる以上一度揃えたリソースで戦い続けたいインセンティブもプレイヤーにもあるけど 流石に商売上しょうがないでしょ

128 20/09/22(火)11:27:14 No.730040032

>そもそもスレ画はなんか地味だと思う >個別のスキルは悪くないけど地味 ほぼ役に立たない単体即死にかなりのリソース割いちゃってるのがね

129 20/09/22(火)11:27:18 No.730040047

>今回の戦線システムが定着すればもっと幅広く鯖を活躍させられると思った >バーサーカー枠があればヘラクレスで良い?そうだね… 兄貴とか回数系を先手で取ってガン逃げの姿勢でいくと良いんだけどね

130 20/09/22(火)11:28:24 No.730040264

即死させるキャラなのに即死しないのが最大のメリットという…

131 20/09/22(火)11:28:26 No.730040270

何が見えてるんだと思ったらコピペミスって消したのか…

132 20/09/22(火)11:28:48 No.730040354

シュババシュババで2hit経験してからカード性能に文句言おう

133 20/09/22(火)11:28:53 No.730040377

書き込みをした人によって削除されました

134 20/09/22(火)11:29:01 No.730040418

モーション改修時にhit数あげるかhit数依存でのスター発生やNP性能をやめて2hitQの救済をするかと思いきや一部の謎の光弾組以外は普通にゴミのままだしインフレ調整のために意図的に今後もゴミQは生き続けるし生まれ続けるのだ

135 20/09/22(火)11:29:10 No.730040452

俺の金時が先手取れば確実に敵を倒せて面白いよ戦線 殴られるとしぬよ

136 20/09/22(火)11:29:29 No.730040522

戦線はミニゲームとしては凝ってると思うけど 遊べるゲームになるって思うのは流石にセンスなさすぎでは……

137 20/09/22(火)11:29:37 No.730040553

即死いらなくね?

138 20/09/22(火)11:29:51 No.730040594

>ほぼ役に立たない単体即死にかなりのリソース割いちゃってるのがね 大体単体宝具はボスとか大型の敵に使うけどそこらへんは接待用の即死耐性低い奴じゃないと刺さらないしね

139 20/09/22(火)11:29:53 No.730040599

戦線はコスト低いのが戦略的になってる感じ

140 20/09/22(火)11:29:55 No.730040613

先行取った方がクリティカルで即死させてくるのは想像してた対戦型fgoだった

141 20/09/22(火)11:30:03 No.730040655

ニトちゃんの即死はいい即死

142 20/09/22(火)11:30:14 No.730040696

>即死いらなくね? ニトちゃんの即死だけは許してくれ

143 20/09/22(火)11:30:17 No.730040710

即死はボス系の多くには通用しないからほとんどデメリットになってることが多いのはひどい 逆にこいつ即死で倒してってボスはめんどいだけだし

144 20/09/22(火)11:30:29 No.730040762

もしマーリンスカスカキャストリアがほぼ同時期に実装されていたらどうなってたんだろうとふと思った

145 20/09/22(火)11:30:42 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730040820

>先行取った方がクリティカルで即死させてくるのは想像してた対戦型fgoだった つってもアケGOはそんなゲーム性一切ねえけど

146 20/09/22(火)11:30:44 No.730040832

マリーとかスカスカできるし普通にNP貯まるQになって評価反転したよね

147 20/09/22(火)11:30:45 No.730040834

戦線のアサシン強すぎて笑う

148 20/09/22(火)11:31:09 No.730040924

Bは未だに火力だけならトップだし…補給とDPSに難ありで使われないことが多いだけで

149 20/09/22(火)11:31:15 No.730040958

戦線は鯖コストと礼装コスト別枠にした方がいいと思いました

150 20/09/22(火)11:31:19 No.730040975

>ニトちゃんの即死だけは許してくれ せめてこっち側の即死耐性だけがゴミなの本当どうにかしてほしい

151 20/09/22(火)11:31:25 No.730040998

>戦線はミニゲームとしては凝ってると思うけど >遊べるゲームになるって思うのは流石にセンスなさすぎでは…… 周回にするならともかくとして イベントのゲームに組み込むならちょうど良いんじゃないか? 色んな鯖活躍させられたし俺は結構ポテンシャル感じた

152 20/09/22(火)11:31:49 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041085

>もしマーリンスカスカキャストリアがほぼ同時期に実装されていたらどうなってたんだろうとふと思った やってれば馬鹿でもわかるけどキャストリア一択でしょ 各配色の打点駒全部出てる条件前提だが

153 20/09/22(火)11:31:51 No.730041090

ごくたまにならいいけど流石にダルいかな……

154 20/09/22(火)11:31:53 No.730041095

つかセンスって何…?

155 20/09/22(火)11:31:55 No.730041106

>せめてこっち側の即死耐性だけがゴミなの本当どうにかしてほしい それはとてもわかる…

156 20/09/22(火)11:32:16 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041176

>イベントのゲームに組み込むならちょうど良いんじゃないか? 脳死周回だけだとつまんねーからこれで素材落としてもいいと思ってんだがね

157 20/09/22(火)11:32:24 No.730041209

>戦線のアサシン強すぎて笑う アサシンというか初代様が強え リミゼロ付けると等倍だろうが容赦なく持っていく

158 20/09/22(火)11:32:46 No.730041307

>マリーとかスカスカできるし普通にNP貯まるQになって評価反転したよね マリーは宝具強化で貰った謎クリティカル20%もスカスカ対応したらなんかすごくありがたい感じで一気に変わった感じする

159 20/09/22(火)11:32:51 No.730041330

ええつまり君たちはこう言いたいんだね マーリンのスキル強化きてNP50にしろと

160 20/09/22(火)11:32:59 No.730041359

師匠って実装代わりと初期だからQがクソだった時代からQ攻撃がクソだったの?

161 20/09/22(火)11:32:59 No.730041361

高難易度代わりにこれだから普通に頑張ってると思います

162 20/09/22(火)11:33:04 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041387

戦線TA周回ってもだいぶ映えそうだしなぁ 確かに今のままじゃまだ話にならんが

163 20/09/22(火)11:33:13 No.730041412

それって下手k…

164 20/09/22(火)11:33:18 No.730041430

戦線で強いアサシンならカーマちゃんもいいぞ! 無限ガッツと回復でいつまで経っても死なないのに宝具はブン回る!

165 20/09/22(火)11:33:22 No.730041451

>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと いやNP100にしてほしい

166 20/09/22(火)11:33:39 No.730041527

>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと まあ俺はそこまで贅沢言わないよ カリスマで30配ってくれ

167 20/09/22(火)11:33:42 No.730041539

釣りだしたあと2方向から攻めるとムニエルががら空きになって死ぬって全マップで適用できる戦略がたぶん崩れることはないから 慣れたら周回よりダルい作業にしかなんないよこんなん

168 20/09/22(火)11:33:47 No.730041555

>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと 英雄作成にNP30付くと使い勝手大分変るからまあはい…

169 20/09/22(火)11:34:06 No.730041628

>師匠って実装代わりと初期だからQがクソだった時代からQ攻撃がクソだったの? はい宝具は強かったけどね スカスカきてQクリで高打点狙えるようになったからQ二枚も悪くないけど

170 20/09/22(火)11:34:08 No.730041637

>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと あと宝具もストーリー時のアレにしてほしい

171 20/09/22(火)11:34:12 No.730041658

実際にFGOの鯖で戦争やったらこうなるって意味ではなかなか楽しくない?

172 20/09/22(火)11:34:14 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041663

>釣りだしたあと2方向から攻めるとムニエルががら空きになって死ぬって全マップで適用できる戦略がたぶん崩れることはないから アホアホAIがずっとこのままかどうかはお前如きに断言できることじゃないし

173 20/09/22(火)11:34:22 No.730041696

昨日のはまさにハサンを殺すハサンなりで楽しかったな…

174 20/09/22(火)11:34:31 No.730041734

>英雄作成にNP30付くと使い勝手大分変るからまあはい… B50%にクリ50%にNP30! これはもうセックス以上の快楽だッ!!

175 20/09/22(火)11:34:35 No.730041752

敵アサシンはクリティカル!クリティカル!クリティカル!3ターンでチャージ完了!死ねオラァ!!してくるのでなんじゃこのクソゲーってなるけどこれ見てるとアサシンのマスクデータはもしやこいつらの調整のために細工されたものなのかなってふんわり思った

176 20/09/22(火)11:34:46 No.730041799

>アホアホAIがずっとこのままかどうかはお前如きに断言できることじゃないし AIの問題ではないのがわかんないからそういうことが言えちゃうんだろうな

177 20/09/22(火)11:34:47 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041801

大体毎回浅慮なんだよな… その都度突っ込んでる気はするが…

178 20/09/22(火)11:34:58 No.730041838

モーさんもマーリンいれば英雄になれるんだなあ

179 20/09/22(火)11:35:32 No.730041989

ボス戦だとアーツチェイン超重要だし

180 20/09/22(火)11:36:05 No.730042110

>モーさんもマーリンいれば英雄になれるんだなあ あれバフする側もされる側も最悪の気分なんだろうなって思う

181 20/09/22(火)11:36:12 No.730042124

この仕様だと翁はマジで強いけどまぁヘラクレスいるからな…

182 20/09/22(火)11:36:20 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042158

>モーさんもマーリンいれば英雄になれるんだなあ コングにしか興味ない連中の裏でさらっと3T出来てるの笑った

183 20/09/22(火)11:36:22 No.730042174

最初はヘラクレスが蹂躙したし一昨日は朕が蹂躙したし昨日は術ネロが蹂躙した 強いサーヴァントで雑に敵を皆殺しにするのが聖杯戦争の最適解なのですねししょー…!

184 20/09/22(火)11:36:29 No.730042198

語気が荒いのもふんわりした反論も荒れる元だからやめた方が良いよ

185 20/09/22(火)11:36:30 No.730042200

マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする

186 20/09/22(火)11:36:43 No.730042240

>あと宝具もストーリー時のアレにしてほしい やったの大分前だからどんな性能だったか忘れた…

187 20/09/22(火)11:36:43 No.730042242

釣りだされずがっつりムニエル陣をサーヴァントで固める最適解を取られたら結局タイマンで何回か抜くだけのゲームになるし そうなるとプレイヤーがコマを動かす意味もないしムニエルAIがアホなのはむしろいいことなんだ AIの問題ではなくゲームデザイン上どうしようもないんだ

188 20/09/22(火)11:36:51 No.730042276

>師匠って実装代わりと初期だからQがクソだった時代からQ攻撃がクソだったの? 実装時期はちょうど前にドレイク沖田さん 後にジャックちゃんと強Q性能で来てもおかしくない時期ではあった まあそうならなかったのは初期運営に謎のバランス調整の賜物だ

189 20/09/22(火)11:36:52 No.730042278

めんどいし夢幻のカリスマで全体にNP50配布するようになれば良いと思うっス

190 20/09/22(火)11:36:56 No.730042294

回避無敵ガッツが強い

191 20/09/22(火)11:37:08 No.730042336

この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ…

192 20/09/22(火)11:37:18 No.730042379

>マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする 超人オリオンとは相性抜群だろ?

193 20/09/22(火)11:37:33 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042440

>そうなるとプレイヤーがコマを動かす意味もないし これはCT調整に普通に意味ある マスター刺す方が時間効率いいだけで………

194 20/09/22(火)11:37:44 No.730042490

>>マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする >超人オリオンとは相性抜群だろ? クリバフも3ターンほしいよね

195 20/09/22(火)11:37:52 No.730042525

>この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ… バグと称してNP効率爆上げしたりこっそりNP効率上げたりとかしてる

196 20/09/22(火)11:37:57 No.730042542

>マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする クリバフには色関係ないからな

197 20/09/22(火)11:38:03 No.730042565

キャストリアかスカスカいればB鯖は周回でも高難易度でもまともに出番ないんだからこういうミニゲームで出番増えると嬉しいよね

198 20/09/22(火)11:38:11 No.730042607

>強いサーヴァントで雑に敵を皆殺しにするのが聖杯戦争の最適解なのですねししょー…! だがそこに例外があったされない限りは正しい

199 20/09/22(火)11:38:21 No.730042651

>やったの大分前だからどんな性能だったか忘れた… HPを回復&HP回復状態を付与(5ターン)&NP獲得状態を付与(5ターン)&自身に毎ターンスター獲得状態を付与(5ターン)

200 20/09/22(火)11:38:22 No.730042661

脳筋は敵全部倒してクリアするんだ

201 20/09/22(火)11:38:26 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042681

>バグと称してNP効率爆上げしたりこっそりNP効率上げたりとかしてる 嫁のNPレート地味に上がってたんだよな ほぼ存在しないけどレート調整

202 20/09/22(火)11:38:41 No.730042726

5箱目で2枚目拾った これ相当運良いな?

203 20/09/22(火)11:39:06 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042838

>脳筋は敵全部倒してクリアするんだ 本来ゲームってのは無駄に時間投資して楽しむもんでもあるからな そんな基本的なことすら知らん「」いる

204 20/09/22(火)11:39:08 No.730042845

>慣れたら周回よりダルい作業にしかなんないよこんなん どうせ周回と違って一回しかやらんからいいかなって…

205 20/09/22(火)11:39:13 No.730042867

師匠はスタン即死宝具でスキルにQバフと特攻という加減しろバカって宝具の強さだからそれ以外をしょぼくするのは当然なんだ

206 20/09/22(火)11:39:21 No.730042900

>これはCT調整に普通に意味ある そういう話ではない…… 守りを固めたムニエル陣を抜くためにCT調整でスキルが溜まるまで無駄なターンを繰り返す→殴るを繰り返すのが最適解になるのは ゲームとしていいもんじゃないのは流石にわかるよね?

207 20/09/22(火)11:39:23 No.730042907

頭イアソンになって俺のヘラクレスが最強なんだ!って暴れ回るの本当に楽しいから聖杯戦線はこれからもたまにやって欲しい

208 20/09/22(火)11:39:24 No.730042916

宝具で雑魚倒す度にNP10獲得とかあれば

209 20/09/22(火)11:39:26 No.730042926

青王の全バスターはいっそ清々しさすら覚える

210 20/09/22(火)11:39:49 No.730043025

>この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ… 謎光弾へのテコ入れでエリババちゃんのNP回収能力がすごいことになったりむくゴリがサイレントでNP回収能力修正されたり…

211 20/09/22(火)11:40:01 No.730043081

神性弓とかいると特攻使ったらわりと普通の殴りでも減るよね師匠

212 20/09/22(火)11:40:09 No.730043116

襲われたら令呪を使ってさっさと助けを呼ぶのって大事なんだなと 低レアの鯖に無抵抗のまま殴られ死ぬムニエル君を見て思いました

213 20/09/22(火)11:40:51 No.730043295

弓王はともかくサモさんの修正は頭おかしいと思ったな 当時引けなかった恨みも含めて

214 20/09/22(火)11:40:55 No.730043311

今回みたいな詰まらんシステムがまた来るのはちょっと

215 20/09/22(火)11:41:12 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730043373

>神性弓とかいると特攻使ったらわりと普通の殴りでも減るよね師匠 三番場持ち悪いからなあれ 2ブレイク目素殴りで抜けるようになったのは確かに偉いんだが

216 20/09/22(火)11:41:16 No.730043382

>襲われたら令呪を使ってさっさと助けを呼ぶのって大事なんだなと >低レアの鯖に無抵抗のまま殴られ死ぬムニエル君を見て思いました マップ上で鯖呼んだり回復したりできる戦線用の令呪とか欲しい

217 20/09/22(火)11:41:27 No.730043430

ごくたまーにならいいけど 復刻以外の二回目はちょっと……

218 20/09/22(火)11:41:32 No.730043446

そういやなんでムニエル仮面と戦ってんだっけ

219 20/09/22(火)11:41:36 No.730043453

カーミラステンノマタハリあたりのQって元からNP回収だけは凄くなかったっけ 星出し性能は無いけど

220 20/09/22(火)11:41:39 No.730043468

サイレントで弄るときはだいたい上方修正してる気がする

221 20/09/22(火)11:41:48 No.730043509

>HPを回復&HP回復状態を付与(5ターン)&NP獲得状態を付与(5ターン)&自身に毎ターンスター獲得状態を付与(5ターン) 今の環境なら強化でこれやってくれてもいいよな…

222 20/09/22(火)11:42:04 No.730043566

むしろ下方修正ってなんかあるのか?

223 20/09/22(火)11:42:09 No.730043590

>この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ… 最初らへんの光弾の調整 不具合扱いで修正はいったモーさんと弓王のNP効率 サイレント調整むくゴリNP効率 モーション改修時にしれっとEXのヒット数ふえたAUO まあちょいちょいある

224 20/09/22(火)11:42:12 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730043599

>そういやなんでムニエル仮面と戦ってんだっけ マスターの実力上げるためとか言ってたはずだろ 余りにも弱すぎてこんなん真面目にやってたら腕なんて上がらんけど

225 20/09/22(火)11:42:20 No.730043630

>むしろ下方修正ってなんかあるのか? 不正イーバウの修正

226 20/09/22(火)11:42:30 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730043679

>むしろ下方修正ってなんかあるのか? 「」なんぞでも知ってるのはマーリンとかか まああんまないよな

227 20/09/22(火)11:42:34 No.730043696

>むしろ下方修正ってなんかあるのか? イーバウとか…

228 20/09/22(火)11:42:44 No.730043741

バスターを頭にすれば攻撃力1.5倍だろ

229 20/09/22(火)11:42:56 No.730043789

>カーミラステンノマタハリあたりのQって元からNP回収だけは凄くなかったっけ >星出し性能は無いけど 元から良かったのが第五勢化で一気に伸びたんだよ

230 20/09/22(火)11:42:59 No.730043805

>むしろ下方修正ってなんかあるのか? イー・バウ!

231 20/09/22(火)11:43:22 No.730043904

>むしろ下方修正ってなんかあるのか? ダヴィンチちゃんにちんちんついてない不具合

232 20/09/22(火)11:43:28 No.730043929

緑茶さん昔はズルして俺つええしてたんですよね…最低です…

233 20/09/22(火)11:43:29 No.730043935

>むしろ下方修正ってなんかあるのか? 「」さん相手に特攻消えた我様とか思い出した 相性と自前のバフだけでも普通に削れるからそこまで問題なかったが

234 20/09/22(火)11:43:39 No.730043977

>サイレントで弄るときはだいたい上方修正してる気がする サイレント上方修正で怒る人は居ないけど下方修正は普通に怒られるだろうし

235 20/09/22(火)11:43:40 No.730043982

下方修正じゃなくてクソコテ毒チェッカーのバグ修正じゃねえか

236 20/09/22(火)11:43:43 No.730043990

>そういやなんでムニエル仮面と戦ってんだっけ マスターを考慮した上での動きを叩き込むため

237 20/09/22(火)11:44:07 No.730044091

緑茶は下方修正じゃなくてバグ修正だから…

238 20/09/22(火)11:44:12 No.730044116

>敵アサシンはクリティカル!クリティカル!クリティカル!3ターンでチャージ完了!死ねオラァ!!してくるのでなんじゃこのクソゲーってなるけどこれ見てるとアサシンのマスクデータはもしやこいつらの調整のために細工されたものなのかなってふんわり思った 敵のこと考えるとどうせほぼ即死と同義なんだから宝具強化ばんばんやって問題ないはず でも実際は敵側強化しても同じだし味方側が使ってもブレイクでも止まるのに異様なほど強化を渋る

239 20/09/22(火)11:44:41 No.730044230

そうえば天草のEXとかも遠近で性能が違ったから高いほうに統一されたんだったか

240 20/09/22(火)11:44:43 No.730044232

>むしろ下方修正ってなんかあるのか? イーバウとかマーリン実装の時の調整 あとは特殊だがフレーバー的な意味で式から鯖扱いじゃなくなった結果特攻対象一つ減ったAUOとか

241 20/09/22(火)11:44:45 No.730044234

不正イーバウまじで不正だったから

242 20/09/22(火)11:44:46 No.730044240

ぐだのメンタルがやばい! 聖杯戦争の勉強をさせよう!! マスター殺しが鉄板だぞ!!!!

243 20/09/22(火)11:44:52 No.730044263

武蔵のNP効率下がった気がする 最初は宝具簡単に連発できたような

244 20/09/22(火)11:45:38 No.730044431

>ぐだのメンタルがやばい! >聖杯戦争の勉強をさせよう!! >マスター殺しが鉄板だぞ!!!! 別に今回の発端はぐだのメンタルケアじゃねぇだろ

245 20/09/22(火)11:45:41 No.730044443

戦線についていけるほどまだ強くないけどこういうイベントあると色んなキャラ育成するモチベ上がるからもっとやってほしい

246 20/09/22(火)11:46:00 No.730044514

>ぐだのメンタルがやばい! >聖杯戦争の勉強をさせよう!! >マスター殺しが鉄板だぞ!!!! ケルト式訓練やめろ

247 20/09/22(火)11:46:02 No.730044523

戦線はコストの枠きついし術枠は礼装なし若奥様で開幕高速詠唱ルールブレイカー!!死ねぇ!1するのが便利すぎる キャスターとは一体

248 20/09/22(火)11:46:14 No.730044572

じゃあ下方修正よくしてるみたいな言い方してる人は何を見てるの…?

249 20/09/22(火)11:46:20 No.730044595

俺が知ってる不正イーバウはクラススキル見て汝は毒!するヤツだけど 更に昔はデバフの数だけ特攻が重なってたとか聞いたことあるんだけど本当なんかな?

250 20/09/22(火)11:46:36 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730044650

>じゃあ下方修正よくしてるみたいな言い方してる人は何を見てるの…? まっずそんなレスあんま見ねえな エアプ宣言じゃん

251 20/09/22(火)11:46:42 No.730044683

このシステムだとバフキャラ使えないのがな リアルっちゃリアルだけど

252 20/09/22(火)11:46:47 No.730044705

B鯖って元々単体ポテンシャル強いから戦線では大活躍だよね あとガッツ持ちやNPチャージ持ちが何気に多い 戦線が今後メインコンテンツの一つとして追加されるならB鯖もだいぶ使われるようにはなると思う

253 20/09/22(火)11:46:54 No.730044730

今回の戦線で低レアに愛をもって育てなかったことを後悔してますよ私は まぁ勝つのは問題ないけど

254 20/09/22(火)11:47:16 No.730044821

デター

255 20/09/22(火)11:47:23 No.730044851

うんこ漏らしてるやつおるで

256 20/09/22(火)11:48:04 No.730045012

低レア鯖はサポートばかり育ててたから今回あんまり役に立たないのが辛い

257 20/09/22(火)11:48:09 No.730045030

お口が悪すぎる…

258 20/09/22(火)11:48:25 No.730045092

戦線は使ったことない低レアもコスト調整で使って意外に強いことがわかったりするので楽しい スキルレベル上げたくなってくるなあ

259 20/09/22(火)11:48:33 No.730045126

根拠あっての発言だろうけどいかんせん口が悪いわな

260 20/09/22(火)11:48:34 No.730045131

>これはCT調整に普通に意味ある >マスター刺す方が時間効率いいだけで……… まずバランス設定決めるときにフレーバー的にサーヴァント戦は実はマスター狙いが最適ってあってそれができるようにしたら副次的にCT調整もできるだけだと思うぞ

261 20/09/22(火)11:48:42 No.730045162

ボックスのおかげで低レアは即育てて投入できるのが嬉しい

262 20/09/22(火)11:49:16 No.730045288

>ボックスのおかげで低レアは即育てて投入できるのが嬉しい えっ

263 20/09/22(火)11:49:54 No.730045456

ボックス回りつつ超高難度の攻略編成考えるのだるかったから来年からもこれくらいの難易度がありがたい

264 20/09/22(火)11:50:17 No.730045537

いやボックスで低レア育てるの楽なのはいつも通りだぞ QPも宝物庫くらい稼げるし

265 20/09/22(火)11:50:54 No.730045690

>お口が悪すぎる… そこまで変なことは言ってないけど単純に口悪すぎて出てる…

266 20/09/22(火)11:50:58 No.730045712

エアプエアプ言ってたのほぼ1人かよ!

267 20/09/22(火)11:51:11 No.730045765

あなたほどの人が言うならそうなのだろう

268 20/09/22(火)11:51:24 No.730045824

今回のボックスで今後の戦線のための低レアを育てておけという運営からのお達しと受け取った

269 20/09/22(火)11:51:33 No.730045854

言葉遣いが随分と浅慮ですね

270 20/09/22(火)11:51:37 No.730045875

>コングにしか興味ない連中の裏でさらっと3T出来てるの笑った 青王は安定性を求めるとカリスマバフと炉心によるゴリラ化で高確率でバスターカードを引っ張ってこれるのが評価されてたんだぞ

271 20/09/22(火)11:51:47 No.730045921

もっとゲームを楽しめよ

272 20/09/22(火)11:51:59 No.730045970

>戦線は使ったことない低レアもコスト調整で使って意外に強いことがわかったりするので楽しい >スキルレベル上げたくなってくるなあ 兄貴なんかはやっぱ強いし宝蔵院もやっぱり強い

273 20/09/22(火)11:52:15 No.730046050

>もっとゲームを楽しめよ 楽しめるようにしてくれよ!

274 20/09/22(火)11:52:58 No.730046225

>>もっとゲームを楽しめよ >楽しめるようにしてくれよ! 楽しむ努力をするんだ!

275 20/09/22(火)11:53:22 No.730046305

>>>もっとゲームを楽しめよ >>楽しめるようにしてくれよ! >楽しむ努力をするんだ! 矛盾してない?

276 20/09/22(火)11:53:33 No.730046355

>>もっとゲームを楽しめよ >楽しめるようにしてくれよ! 戦線は割と楽しめると思う

277 20/09/22(火)11:54:10 No.730046486

戦線楽しいよね… ヘラクレスで蹂躙するのもムニエルくん追いかけ回すのも楽しい…

278 20/09/22(火)11:54:11 No.730046489

最初の3回ぐらいは楽しかったけど もうあと3回もあるのか……ぐらいになってる

279 20/09/22(火)11:54:54 No.730046678

これクラスの縛りはいらなかったな

280 20/09/22(火)11:55:22 No.730046786

クラス縛りなかったらタイマンで2タテできるやつ並べるだけでしょ

281 20/09/22(火)11:55:35 No.730046837

クラス縛りないとヘラクレスしか使わなくなるじゃん

282 20/09/22(火)11:55:58 No.730046925

>これクラスの縛りはいらなかったな 真面目にやるつもりなら面白いけどな ゲーム楽しめよってのは戦線ヘイトかましてる周回至上主義「」にこそ言いたいわマジ

283 20/09/22(火)11:55:59 No.730046928

>クラス縛りないとヘラクレスしか使わなくなるじゃん 不満かね

284 20/09/22(火)11:56:12 No.730046976

Bにはアルジュナという頂点がいるから…

285 20/09/22(火)11:56:27 No.730047035

最後までほんと浅いスレ

286 20/09/22(火)11:56:58 No.730047155

>Bにはアルジュナという頂点がいるから… あれさっそうBあんまり関係ないというか その辺超越した強さだから

↑Top