20/09/22(火)10:28:18 インフ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1600738098637.jpg 20/09/22(火)10:28:18 No.730027237
インフレについていけてないバスター鯖たち 火力がウリなのがバスター鯖だったはずなのだが
1 20/09/22(火)10:40:14 No.730029573
何もバフがない状況ならバスターは今も強い というよりバスターはNP回収スター発生がそもそもほぼ0だからバフ山盛り環境だと相対的にアーツクイックより貧弱になる
2 20/09/22(火)10:41:17 No.730029781
画像は今でも強いというかこないだの強化が本当に強かった
3 20/09/22(火)10:42:06 No.730029925
青王とか大活躍だったじゃん? まあ青王はBの理想的構成が完成してるからだけども
4 20/09/22(火)10:42:33 No.730030014
昨日の戦線で首を狩りまくってたと聞くが
5 20/09/22(火)10:43:32 No.730030197
戦線みたいな状況だと一転してBBBできる鯖が強くなった
6 20/09/22(火)10:43:39 No.730030224
BにNP50が来れば
7 20/09/22(火)10:44:00 No.730030298
でもね これから4年不遇が続いてもクイック鯖の不遇時代の方が長いんですよ
8 20/09/22(火)10:44:59 No.730030486
宝具撃ってナンボのゲームでそこら編のサポートが弱ければしかたないね
9 20/09/22(火)10:45:14 No.730030535
礼装6積みとかやらないならBが一番脳死出来る
10 20/09/22(火)10:45:34 No.730030607
ヘラクレスはずっと最後に頼れる大英雄だし…
11 20/09/22(火)10:46:13 No.730030748
神の前でもそのセリフが吐けるかな!?
12 20/09/22(火)10:48:10 No.730031146
su4221883.jpg 戦線だと大暴れなんだけどねえBBBするだけで首が落ちてく
13 20/09/22(火)10:48:37 No.730031232
今回みたいな宝具3連発が狙えない周回だと結局B鯖使ってるわ 今のは術有利だからAだけど
14 20/09/22(火)10:49:44 No.730031457
三色壊れバッファーを禁止したら AチェインできるAパが一番強そう 脳死でBだけ選ぶほうが楽な周回クエもあるとは思うけど
15 20/09/22(火)10:52:35 No.730032047
B鯖は全員星出しできるようになれば強い!
16 20/09/22(火)10:53:42 No.730032283
>三色壊れバッファーを禁止したら >AチェインできるAパが一番強そう >脳死でBだけ選ぶほうが楽な周回クエもあるとは思うけど そもそも初期環境はほぼB一強でAは長期戦には強いQは空気 だった気がする
17 20/09/22(火)10:54:35 No.730032476
Q鯖はジャックちゃん以外使い物にならないみたいな時期長かったよね
18 20/09/22(火)10:54:47 No.730032519
今回の戦線だと無双してたよ
19 20/09/22(火)10:56:42 No.730032938
なんかもうジュナオですら次PU来てもスルーでいっかなって気がしてくる たぶんS坂の方が復刻早いし 凸カレ宝具5のフレでも借りてればいいかな
20 20/09/22(火)10:57:37 No.730033140
BやAに比べてQチェインの星10個獲得は微妙過ぎると今でも思ってる
21 20/09/22(火)10:58:53 No.730033420
S坂持ってないけどエミヤの宝具色変えでもズルい!ってなってるからそれ以上なのは分かる
22 20/09/22(火)10:59:07 No.730033469
>BやAに比べてQチェインの星10個獲得は微妙過ぎると今でも思ってる Qスタートのスター発生率アップもうーーn…だぜ!
23 20/09/22(火)11:01:51 No.730034072
Bチェインもチェイン効果自体は微妙だぞ… 1stボーナスが強いから別に良いけど
24 20/09/22(火)11:02:29 No.730034203
>Q鯖はジャックちゃん以外使い物にならないみたいな時期長かったよね 一応敵として出やすい高レア弓や狂に神性持ちが多い関係上それらをワンパンしていく師匠とかもいた
25 20/09/22(火)11:02:43 No.730034256
遠坂エミヤと来たら次の色変えは桜だよなぁ?
26 20/09/22(火)11:03:37 No.730034441
>一応敵として出やすい高レア弓や狂に神性持ちが多い関係上それらをワンパンしていく師匠とかもいた それは師匠の色がAでもBでも変わらんだろ
27 20/09/22(火)11:03:55 No.730034518
バスター改修で特徴出そうとしたら威力だろうし そうすると強いB鯖がさらに強くなるだけなんだよな
28 20/09/22(火)11:04:04 No.730034539
>遠坂エミヤと来たら次の色変えは桜だよなぁ? カーマちゃんのエゴ特攻化がそのポジな節もある
29 20/09/22(火)11:04:45 No.730034700
スカスカ来るまで活躍してたQ鯖って沖田さんスカサハジャックちゃん 配布で騎ん時とスカスカくるちょっと前からシステムの片鱗を見出されたバサスロぐらいかな …ほぼ2015年鯖だこれ
30 20/09/22(火)11:04:55 No.730034742
戦線は割と制度として楽しいから今後もやってほしい
31 20/09/22(火)11:05:44 No.730034953
Bは何が辛いかってシステム組めないのが辛い
32 20/09/22(火)11:06:39 No.730035157
戦線は今まで使いづらかった鯖が意外な活躍することもあって楽しいね 鯖同士の連携があんまりないからそれこそB鯖も良い仕事したりする
33 20/09/22(火)11:07:28 No.730035343
ところでQのサポートってどう思います?
34 20/09/22(火)11:08:17 No.730035527
Bだけオーバーキルの恩恵がゼロなのもいただけない
35 20/09/22(火)11:08:47 No.730035653
戦線でジャックちゃん強い… 常に星50個持ち歩きながら2回に1回宝具ぶっ放していく化け物だよこいつは
36 20/09/22(火)11:08:52 No.730035675
>ところでQのサポートってどう思います? 可愛い
37 20/09/22(火)11:08:58 No.730035702
スカサハもQ鯖といっても宝具性能が強かっただけで通常Qはわざわざ選択する程のもんじゃなかったしなぁ
38 20/09/22(火)11:09:01 No.730035712
オーバーキルで威力が1.5倍になるぞ!
39 20/09/22(火)11:09:03 No.730035721
アタランテの宝具は評価されてたような本人のNP効率が酷すぎたが
40 20/09/22(火)11:09:16 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730035777
>インフレについていけてないバスター鯖たち お前前の変則周回やってねえエアプだろ 今の伝説は確かに脳死キャストリア6積み3Tだが
41 20/09/22(火)11:10:01 No.730035952
>戦線は割と制度として楽しいから今後もやってほしい ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ フレンド頼れないから
42 20/09/22(火)11:10:12 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730035996
>鯖同士の連携があんまりないからそれこそB鯖も良い仕事したりする 無意味にガッツ持ってるやつ多いから死にそうになったらCT稼ぐために無駄に時間稼げたり裏ワザ使えるの笑う
43 20/09/22(火)11:10:18 No.730036014
>Bだけオーバーキルの恩恵がゼロなのもいただけない スター発生率のオーバーキルボーナスはBQA関係なく一緒だぞ 恩恵の大きさはヒット数しか参照にしないぞ
44 20/09/22(火)11:10:59 No.730036166
BはNP増加0なのがどうしようもないよ
45 20/09/22(火)11:11:13 No.730036221
>一応敵として出やすい高レア弓や狂に神性持ちが多い関係上それらをワンパンしていく師匠とかもいた ししょーはQ鯖というか宝具鯖って感じがする… Qの性能別段良くないというかNP効率正直当時の並程度だし
46 20/09/22(火)11:11:57 No.730036374
見た目が全鯖の中でも最高峰なのでギリセーフ
47 20/09/22(火)11:12:32 No.730036522
>BはNP増加0なのがどうしようもないよ A始動にすると結構稼ぐ多段持ちもいるにはいるけど稼ぐためにA始動するなら最初からQかAで良くね…?とはなる
48 20/09/22(火)11:12:39 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730036555
>ししょーはQ鯖というか宝具鯖って感じがする… 二番のbuffのせいでだいぶ通常打点上がったよ
49 20/09/22(火)11:13:08 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730036682
まあ引けてないからしょうがないよねそこは……
50 <a href="mailto:超人オリオン">20/09/22(火)11:13:44</a> [超人オリオン] No.730036838
ほんとBってどうしようもねえよなー 強化欲しいよなー
51 20/09/22(火)11:13:50 No.730036859
>お前前の変則周回やってねえエアプだろ >今の伝説は確かに脳死キャストリア6積み3Tだが 編成によってはB鯖でも周回できるってだけでもちろんA鯖でもできる むしろB鯖が活躍したというよりランサー相手にゴリラ王が有利2倍でハッスルしたというだけでAの方は等倍ぞ
52 20/09/22(火)11:14:49 No.730037086
スカディいなかったときでもアキレウスは強いといわれてた記憶がある
53 20/09/22(火)11:14:52 No.730037094
スカサハ師匠はQ鯖だけどQ性能終わっててBが強い変なキャラだよね
54 20/09/22(火)11:15:01 No.730037135
>ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ >フレンド頼れないから キャラとストーリー好きなだけだからあんまり育成とかやってない俺も厳しい とは言えこの時期のイベントはいつもこうなってるからそんな物と割り切ってるが…育ててないのは自業自得だし
55 20/09/22(火)11:15:07 No.730037165
>>戦線は割と制度として楽しいから今後もやってほしい >ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ >フレンド頼れないから 全滅させる必要ないから工夫すればほとんど戦闘しなくていいぞ
56 20/09/22(火)11:15:40 No.730037284
ししょーはカードの性能見ると完全にB鯖でバランスとるためだけにQ宝具って感じだからな… つかわれ方的にも令呪切ってボス相手に最大4連続スタンでカードの色ほぼ関係ないし
57 20/09/22(火)11:15:52 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037328
>スカサハ師匠はQ鯖だけどQ性能終わっててBが強い変なキャラだよね そのせいで元より基礎打点は高かったんだよな 星が出ねぇせいで構築組まないと回らんけど
58 20/09/22(火)11:16:07 No.730037381
Bはマーリン並べてだらだら耐久しながら英雄作成のワンチャンで叩くのが基本戦法だよね
59 20/09/22(火)11:16:09 No.730037388
>ただ初心者お断りにはなっちゃうよねこれ >フレンド頼れないから インターネッツで検索するだけの知能があれば戦闘無しクリア動画とかも上がってるんで
60 20/09/22(火)11:16:24 No.730037448
インフレとか言ってる時点でいつものエアプのコピペ集めだろ 触んなよこんなスレ
61 20/09/22(火)11:16:34 No.730037502
言ってレイドバトルワンパンだとBが一番楽だと思う
62 20/09/22(火)11:16:51 No.730037568
高難度だとシステム三連射で終了出来るとかじゃ無い限りWキャストリアはそこまで旨味無いし キャストリアマーリン編成ならB宝具も活きるで!
63 20/09/22(火)11:16:55 No.730037591
殲滅以外の勝ち方あったんだ…
64 20/09/22(火)11:17:06 No.730037632
>ほんとBってどうしようもねえよなー >強化欲しいよなー バスターで殴るけどアーツ宝具じゃないか…
65 20/09/22(火)11:17:08 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037643
>言ってレイドバトルワンパンだとBが一番楽だと思う まあ騎時逃げ出来るんならそれでいいから
66 20/09/22(火)11:17:22 No.730037695
>殲滅以外の勝ち方あったんだ… お知らせを 読め
67 20/09/22(火)11:17:32 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037734
>殲滅以外の勝ち方あったんだ… ほんと昨日の戦線やってないエアプだろ……
68 20/09/22(火)11:17:34 No.730037742
>殲滅以外の勝ち方あったんだ… マスターを3回殴るゲームだと思ってた
69 20/09/22(火)11:17:47 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730037782
毎回思うけどなんで無知誇れる?
70 20/09/22(火)11:17:53 No.730037807
Bクリは今でも最強だけどB宝具は弱いままでしょ
71 20/09/22(火)11:17:53 No.730037811
周回だとA鯖が一強の今だからこそ 戦線は色んな鯖が活躍させられて良い機会になると思う 他からの支援抜きにするとB鯖の底力が凄いよね
72 20/09/22(火)11:18:01 No.730037840
>ほんと昨日の戦線やってないエアプだろ…… ちゃんと全員倒したし…
73 20/09/22(火)11:18:11 No.730037876
>マスターをマスターで3回殴るゲームだと思ってた
74 20/09/22(火)11:18:15 No.730037900
長期戦や今回の聖杯戦線みたいなバフがない状態では結局Bが一番頼れる
75 20/09/22(火)11:18:30 No.730037954
いやインフレしてないはもう無理があるんじゃねえかな…
76 20/09/22(火)11:18:33 No.730037962
今使ってるバスター宝具鯖が神ジュナヘラクレスくらいしかいねぇや…
77 20/09/22(火)11:18:44 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730038010
>長期戦や今回の聖杯戦線みたいなバフがない状態では結局Bが一番頼れる CT稼ぐ小技あるゲームだけどめんどくせーんだよな BBB素でつえーわ
78 20/09/22(火)11:18:54 No.730038042
この人アーツクリティカルするとアホみたいな量のNP貯まるよね
79 20/09/22(火)11:19:00 No.730038063
低レア育ててないから神ジュナマーリンフレ神ジュナが楽ちんだ
80 20/09/22(火)11:19:11 No.730038114
キャストリアしか術に湧かない問題
81 20/09/22(火)11:19:16 No.730038137
敵がインフレしてるんだよね だから使える鯖が限られてくる
82 20/09/22(火)11:19:19 No.730038149
>言ってレイドバトルワンパンだとBが一番楽だと思う ワンパンだと宝具威力がちょっとだけBAより強いQの方がいいので スカスカによるチャージのタップ数も少ないし
83 20/09/22(火)11:19:39 No.730038225
一回戦は訳が分からんうちにマスター同士の殴り愛エンドになったけどそれ以降は概ね初代様が敵陣全員coolなアートにしていくだけのゲームになった 最後のやつアサシン枠ないけどどうしよう
84 20/09/22(火)11:19:45 No.730038247
>この人アーツクリティカルするとアホみたいな量のNP貯まるよね こういう1枚しかない代わりにトチ狂った性能のAとかQとか持ってるキャラ面白いからもっと増やしてほしい 周回には向いてないけど
85 20/09/22(火)11:19:51 No.730038269
>キャストリアしか術に湧かない問題 火力術欲しい人もいるだろうから置くね…誰も使わねえ…
86 20/09/22(火)11:20:03 No.730038310
厳密に検証したわけじゃないから違うかもしれんけどムニエル自分の鯖と位置交換しない?から一本道に逃げ込むとそのままタイマンでボコれることが多い気がする
87 20/09/22(火)11:20:18 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730038375
>最後のやつアサシン枠ないけどどうしよう エクストラ編入はマシュ使えるせいで実質ボーナスゲーム ほとんど失明してても余裕だと思う
88 20/09/22(火)11:20:27 No.730038411
B宝具だと素のカード性能とかスキルの良さが無いとなぁ
89 20/09/22(火)11:20:29 No.730038419
バルバトスレイドは三蔵マーリンが楽だった
90 20/09/22(火)11:20:41 No.730038468
周回なんか脳死で済むならそれで良いだろ 今回の戦線みたいに普段使わない鯖も使う機会与えればそれが一番だと思うわ
91 20/09/22(火)11:20:42 No.730038477
プーサーの動かし方は本当アホだったなピカタくん…
92 20/09/22(火)11:21:01 No.730038565
アルトリアは火力アップ的な意味でも超強いよ特に宝具
93 20/09/22(火)11:21:15 No.730038625
>厳密に検証したわけじゃないから違うかもしれんけどムニエル自分の鯖と位置交換しない?から一本道に逃げ込むとそのままタイマンでボコれることが多い気がする ムニエルも位置交換するよ でも逃げることよりほかの鯖動かすのに夢中で死んだりする わからない…ムニエルが何を考えているのか…
94 20/09/22(火)11:21:16 No.730038630
うーん青王のカリスマちょっと物足りなくない? 全体NP配布付けようぞ!
95 20/09/22(火)11:21:27 No.730038674
>長期戦や今回の聖杯戦線みたいなバフがない状態では結局Bが一番頼れる 冬木式に1戦闘一回しか宝具を使えないイベントがあれば強い?
96 20/09/22(火)11:21:28 No.730038676
昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね
97 20/09/22(火)11:21:39 No.730038725
書き込みをした人によって削除されました
98 20/09/22(火)11:21:54 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730038784
>ムニエルも位置交換するよ >でも逃げることよりほかの鯖動かすのに夢中で死んだりする 余りにもアホアホすぎて二体で挟むと殴られに行ったり来たりする
99 20/09/22(火)11:22:29 No.730038908
>83:名無しさん2020/09/12(土) 22:17:49.07 ID:Ag0QzSuz0 >インフレで飽きたら止めてストーリーの時だけ戻ってくるのが一番賢いで >オリュンポスはだるすぎて途中でやめたけど おい どこの者だ
100 20/09/22(火)11:22:31 No.730038915
戦線はこのゲームでゲームが初めて楽しいと思った
101 20/09/22(火)11:22:43 No.730038966
>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね ノッブとかししょーの2Hitが印象に残り過ぎてるけど割とそんな水準だよね皆
102 20/09/22(火)11:22:47 No.730038981
1枚しかないAは基本高性能だけど水着アビーみたいにNPチャージあるからええやろとカス性能にされたりもする
103 20/09/22(火)11:22:52 No.730038993
>83:名無しさん2020/09/12(土) 22:17:49.07 ID:Ag0QzSuz0 >インフレで飽きたら止めてストーリーの時だけ戻ってくるのが一番賢いで >オリュンポスはだるすぎて途中でやめたけど
104 20/09/22(火)11:23:06 No.730039041
>戦線はこのゲームでゲームが初めて楽しいと思った すごろく再来にならなくてよかった…
105 20/09/22(火)11:23:08 No.730039053
この仕様知らなかったからめっちゃビックリした
106 20/09/22(火)11:23:17 No.730039087
>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね 本当にちょろっと出るだけとかあるよね…
107 20/09/22(火)11:23:18 No.730039094
>うーん青王のカリスマちょっと物足りなくない? >全体NP配布付けようぞ! 青王のカリスマは今でもちょっと小粋な全体バフとして地味に優秀で青王の基礎完成度の凄さを感じなくもない
108 20/09/22(火)11:23:19 No.730039098
戦線はさらに作り込むリソースあるのかわからんけど周回の息抜きとしてはかなり好きなのでちょくちょくやってほしい 超高難易度は早くクリアしないと周回の時間が…ってなってあんま楽しめなかったんだよな
109 20/09/22(火)11:23:20 No.730039103
>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね けーかとかまじでなんなの
110 20/09/22(火)11:23:45 No.730039208
>ノッブとかししょーの2Hitが印象に残り過ぎてるけど割とそんな水準だよね皆 スターを稼げないクイックとかマジでなんの存在意義があるんだ
111 20/09/22(火)11:24:07 No.730039305
正直なところ何考えてるか分からない動きをする敵はそれはそれで怖いし アホさに助けられて勝つのもなんだかなってなる そもそもMが賢すぎると勝てないコスト差なところも含めて 次やるときは方向性変えてくれた方が嬉しい
112 20/09/22(火)11:24:15 No.730039329
カード性能は初期の方のは大抵酷いから…同じ低レアで見ても後半追加組と初期組の差がひどい
113 20/09/22(火)11:24:18 No.730039344
>83:名無しさん2020/09/12(土) 22:17:49.07 ID:Ag0QzSuz0 >インフレで飽きたら止めてストーリーの時だけ戻ってくるのが一番賢いで >オリュンポスはだるすぎて途中でやめたけど 壺か…?
114 20/09/22(火)11:24:35 No.730039413
su4221936.png 知らなかったそんなの…
115 20/09/22(火)11:24:42 No.730039436
相手の方が鯖多い仕様上ムニエルが賢いと絶対ムカつくと思う
116 20/09/22(火)11:24:58 No.730039497
>>昔のキャラはなんかQ性能酷過ぎるの結構いるよね >けーかとかまじでなんなの それもこれも共通モーションって奴のせいなんだ…
117 20/09/22(火)11:25:13 No.730039565
そもそもスレ画はなんか地味だと思う 個別のスキルは悪くないけど地味
118 20/09/22(火)11:25:14 No.730039569
手動コピペちらほらあんな
119 20/09/22(火)11:25:34 No.730039648
>相手の方が鯖多い仕様上ムニエルが賢いと絶対ムカつくと思う 単純に同じバックアップ量でも魔力リソースがムニエルが圧倒的に多いのは分かる 分かるんだけどなんかこう…
120 20/09/22(火)11:25:39 No.730039664
今回の戦線システムが定着すればもっと幅広く鯖を活躍させられると思った バーサーカー枠があればヘラクレスで良い?そうだね…
121 20/09/22(火)11:26:01 No.730039767
1枚しかないクソQ程度で文句言うなよ 3枚クソQ勢に謝れ
122 20/09/22(火)11:26:06 No.730039783
>手動コピペちらほらあんな まあ黙delしとくだけよ
123 20/09/22(火)11:26:21 No.730039845
戦線はかなり手触り良かったからもっと改良すればかなり遊べるゲームになると思う 正直こんな気合の入った特殊ルール持ってくるとは思ってなかった
124 20/09/22(火)11:26:37 No.730039898
アサシンエミヤみたいにBがQ兼ねてるみたいなのさえ無いのは辛い
125 20/09/22(火)11:26:46 No.730039919
>su4221936.png >知らなかったそんなの… 味方が隣接すると複数相手になるんだ これはこっち側も同じで増えた分だけターン数が増える
126 20/09/22(火)11:26:47 No.730039926
まあスレ文からしてなんか余所臭い感じがするからな
127 20/09/22(火)11:26:55 No.730039956
ゲームなんだから環境が変化するのはまあまあいいことでは いや課金で手に入れる以上一度揃えたリソースで戦い続けたいインセンティブもプレイヤーにもあるけど 流石に商売上しょうがないでしょ
128 20/09/22(火)11:27:14 No.730040032
>そもそもスレ画はなんか地味だと思う >個別のスキルは悪くないけど地味 ほぼ役に立たない単体即死にかなりのリソース割いちゃってるのがね
129 20/09/22(火)11:27:18 No.730040047
>今回の戦線システムが定着すればもっと幅広く鯖を活躍させられると思った >バーサーカー枠があればヘラクレスで良い?そうだね… 兄貴とか回数系を先手で取ってガン逃げの姿勢でいくと良いんだけどね
130 20/09/22(火)11:28:24 No.730040264
即死させるキャラなのに即死しないのが最大のメリットという…
131 20/09/22(火)11:28:26 No.730040270
何が見えてるんだと思ったらコピペミスって消したのか…
132 20/09/22(火)11:28:48 No.730040354
シュババシュババで2hit経験してからカード性能に文句言おう
133 20/09/22(火)11:28:53 No.730040377
書き込みをした人によって削除されました
134 20/09/22(火)11:29:01 No.730040418
モーション改修時にhit数あげるかhit数依存でのスター発生やNP性能をやめて2hitQの救済をするかと思いきや一部の謎の光弾組以外は普通にゴミのままだしインフレ調整のために意図的に今後もゴミQは生き続けるし生まれ続けるのだ
135 20/09/22(火)11:29:10 No.730040452
俺の金時が先手取れば確実に敵を倒せて面白いよ戦線 殴られるとしぬよ
136 20/09/22(火)11:29:29 No.730040522
戦線はミニゲームとしては凝ってると思うけど 遊べるゲームになるって思うのは流石にセンスなさすぎでは……
137 20/09/22(火)11:29:37 No.730040553
即死いらなくね?
138 20/09/22(火)11:29:51 No.730040594
>ほぼ役に立たない単体即死にかなりのリソース割いちゃってるのがね 大体単体宝具はボスとか大型の敵に使うけどそこらへんは接待用の即死耐性低い奴じゃないと刺さらないしね
139 20/09/22(火)11:29:53 No.730040599
戦線はコスト低いのが戦略的になってる感じ
140 20/09/22(火)11:29:55 No.730040613
先行取った方がクリティカルで即死させてくるのは想像してた対戦型fgoだった
141 20/09/22(火)11:30:03 No.730040655
ニトちゃんの即死はいい即死
142 20/09/22(火)11:30:14 No.730040696
>即死いらなくね? ニトちゃんの即死だけは許してくれ
143 20/09/22(火)11:30:17 No.730040710
即死はボス系の多くには通用しないからほとんどデメリットになってることが多いのはひどい 逆にこいつ即死で倒してってボスはめんどいだけだし
144 20/09/22(火)11:30:29 No.730040762
もしマーリンスカスカキャストリアがほぼ同時期に実装されていたらどうなってたんだろうとふと思った
145 20/09/22(火)11:30:42 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730040820
>先行取った方がクリティカルで即死させてくるのは想像してた対戦型fgoだった つってもアケGOはそんなゲーム性一切ねえけど
146 20/09/22(火)11:30:44 No.730040832
マリーとかスカスカできるし普通にNP貯まるQになって評価反転したよね
147 20/09/22(火)11:30:45 No.730040834
戦線のアサシン強すぎて笑う
148 20/09/22(火)11:31:09 No.730040924
Bは未だに火力だけならトップだし…補給とDPSに難ありで使われないことが多いだけで
149 20/09/22(火)11:31:15 No.730040958
戦線は鯖コストと礼装コスト別枠にした方がいいと思いました
150 20/09/22(火)11:31:19 No.730040975
>ニトちゃんの即死だけは許してくれ せめてこっち側の即死耐性だけがゴミなの本当どうにかしてほしい
151 20/09/22(火)11:31:25 No.730040998
>戦線はミニゲームとしては凝ってると思うけど >遊べるゲームになるって思うのは流石にセンスなさすぎでは…… 周回にするならともかくとして イベントのゲームに組み込むならちょうど良いんじゃないか? 色んな鯖活躍させられたし俺は結構ポテンシャル感じた
152 20/09/22(火)11:31:49 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041085
>もしマーリンスカスカキャストリアがほぼ同時期に実装されていたらどうなってたんだろうとふと思った やってれば馬鹿でもわかるけどキャストリア一択でしょ 各配色の打点駒全部出てる条件前提だが
153 20/09/22(火)11:31:51 No.730041090
ごくたまにならいいけど流石にダルいかな……
154 20/09/22(火)11:31:53 No.730041095
つかセンスって何…?
155 20/09/22(火)11:31:55 No.730041106
>せめてこっち側の即死耐性だけがゴミなの本当どうにかしてほしい それはとてもわかる…
156 20/09/22(火)11:32:16 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041176
>イベントのゲームに組み込むならちょうど良いんじゃないか? 脳死周回だけだとつまんねーからこれで素材落としてもいいと思ってんだがね
157 20/09/22(火)11:32:24 No.730041209
>戦線のアサシン強すぎて笑う アサシンというか初代様が強え リミゼロ付けると等倍だろうが容赦なく持っていく
158 20/09/22(火)11:32:46 No.730041307
>マリーとかスカスカできるし普通にNP貯まるQになって評価反転したよね マリーは宝具強化で貰った謎クリティカル20%もスカスカ対応したらなんかすごくありがたい感じで一気に変わった感じする
159 20/09/22(火)11:32:51 No.730041330
ええつまり君たちはこう言いたいんだね マーリンのスキル強化きてNP50にしろと
160 20/09/22(火)11:32:59 No.730041359
師匠って実装代わりと初期だからQがクソだった時代からQ攻撃がクソだったの?
161 20/09/22(火)11:32:59 No.730041361
高難易度代わりにこれだから普通に頑張ってると思います
162 20/09/22(火)11:33:04 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041387
戦線TA周回ってもだいぶ映えそうだしなぁ 確かに今のままじゃまだ話にならんが
163 20/09/22(火)11:33:13 No.730041412
それって下手k…
164 20/09/22(火)11:33:18 No.730041430
戦線で強いアサシンならカーマちゃんもいいぞ! 無限ガッツと回復でいつまで経っても死なないのに宝具はブン回る!
165 20/09/22(火)11:33:22 No.730041451
>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと いやNP100にしてほしい
166 20/09/22(火)11:33:39 No.730041527
>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと まあ俺はそこまで贅沢言わないよ カリスマで30配ってくれ
167 20/09/22(火)11:33:42 No.730041539
釣りだしたあと2方向から攻めるとムニエルががら空きになって死ぬって全マップで適用できる戦略がたぶん崩れることはないから 慣れたら周回よりダルい作業にしかなんないよこんなん
168 20/09/22(火)11:33:47 No.730041555
>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと 英雄作成にNP30付くと使い勝手大分変るからまあはい…
169 20/09/22(火)11:34:06 No.730041628
>師匠って実装代わりと初期だからQがクソだった時代からQ攻撃がクソだったの? はい宝具は強かったけどね スカスカきてQクリで高打点狙えるようになったからQ二枚も悪くないけど
170 20/09/22(火)11:34:08 No.730041637
>ええつまり君たちはこう言いたいんだね >マーリンのスキル強化きてNP50にしろと あと宝具もストーリー時のアレにしてほしい
171 20/09/22(火)11:34:12 No.730041658
実際にFGOの鯖で戦争やったらこうなるって意味ではなかなか楽しくない?
172 20/09/22(火)11:34:14 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041663
>釣りだしたあと2方向から攻めるとムニエルががら空きになって死ぬって全マップで適用できる戦略がたぶん崩れることはないから アホアホAIがずっとこのままかどうかはお前如きに断言できることじゃないし
173 20/09/22(火)11:34:22 No.730041696
昨日のはまさにハサンを殺すハサンなりで楽しかったな…
174 20/09/22(火)11:34:31 No.730041734
>英雄作成にNP30付くと使い勝手大分変るからまあはい… B50%にクリ50%にNP30! これはもうセックス以上の快楽だッ!!
175 20/09/22(火)11:34:35 No.730041752
敵アサシンはクリティカル!クリティカル!クリティカル!3ターンでチャージ完了!死ねオラァ!!してくるのでなんじゃこのクソゲーってなるけどこれ見てるとアサシンのマスクデータはもしやこいつらの調整のために細工されたものなのかなってふんわり思った
176 20/09/22(火)11:34:46 No.730041799
>アホアホAIがずっとこのままかどうかはお前如きに断言できることじゃないし AIの問題ではないのがわかんないからそういうことが言えちゃうんだろうな
177 20/09/22(火)11:34:47 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730041801
大体毎回浅慮なんだよな… その都度突っ込んでる気はするが…
178 20/09/22(火)11:34:58 No.730041838
モーさんもマーリンいれば英雄になれるんだなあ
179 20/09/22(火)11:35:32 No.730041989
ボス戦だとアーツチェイン超重要だし
180 20/09/22(火)11:36:05 No.730042110
>モーさんもマーリンいれば英雄になれるんだなあ あれバフする側もされる側も最悪の気分なんだろうなって思う
181 20/09/22(火)11:36:12 No.730042124
この仕様だと翁はマジで強いけどまぁヘラクレスいるからな…
182 20/09/22(火)11:36:20 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042158
>モーさんもマーリンいれば英雄になれるんだなあ コングにしか興味ない連中の裏でさらっと3T出来てるの笑った
183 20/09/22(火)11:36:22 No.730042174
最初はヘラクレスが蹂躙したし一昨日は朕が蹂躙したし昨日は術ネロが蹂躙した 強いサーヴァントで雑に敵を皆殺しにするのが聖杯戦争の最適解なのですねししょー…!
184 20/09/22(火)11:36:29 No.730042198
語気が荒いのもふんわりした反論も荒れる元だからやめた方が良いよ
185 20/09/22(火)11:36:30 No.730042200
マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする
186 20/09/22(火)11:36:43 No.730042240
>あと宝具もストーリー時のアレにしてほしい やったの大分前だからどんな性能だったか忘れた…
187 20/09/22(火)11:36:43 No.730042242
釣りだされずがっつりムニエル陣をサーヴァントで固める最適解を取られたら結局タイマンで何回か抜くだけのゲームになるし そうなるとプレイヤーがコマを動かす意味もないしムニエルAIがアホなのはむしろいいことなんだ AIの問題ではなくゲームデザイン上どうしようもないんだ
188 20/09/22(火)11:36:51 No.730042276
>師匠って実装代わりと初期だからQがクソだった時代からQ攻撃がクソだったの? 実装時期はちょうど前にドレイク沖田さん 後にジャックちゃんと強Q性能で来てもおかしくない時期ではあった まあそうならなかったのは初期運営に謎のバランス調整の賜物だ
189 20/09/22(火)11:36:52 No.730042278
めんどいし夢幻のカリスマで全体にNP50配布するようになれば良いと思うっス
190 20/09/22(火)11:36:56 No.730042294
回避無敵ガッツが強い
191 20/09/22(火)11:37:08 No.730042336
この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ…
192 20/09/22(火)11:37:18 No.730042379
>マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする 超人オリオンとは相性抜群だろ?
193 20/09/22(火)11:37:33 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042440
>そうなるとプレイヤーがコマを動かす意味もないし これはCT調整に普通に意味ある マスター刺す方が時間効率いいだけで………
194 20/09/22(火)11:37:44 No.730042490
>>マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする >超人オリオンとは相性抜群だろ? クリバフも3ターンほしいよね
195 20/09/22(火)11:37:52 No.730042525
>この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ… バグと称してNP効率爆上げしたりこっそりNP効率上げたりとかしてる
196 20/09/22(火)11:37:57 No.730042542
>マーリンですらAアタッカーの方が相性良い気がする クリバフには色関係ないからな
197 20/09/22(火)11:38:03 No.730042565
キャストリアかスカスカいればB鯖は周回でも高難易度でもまともに出番ないんだからこういうミニゲームで出番増えると嬉しいよね
198 20/09/22(火)11:38:11 No.730042607
>強いサーヴァントで雑に敵を皆殺しにするのが聖杯戦争の最適解なのですねししょー…! だがそこに例外があったされない限りは正しい
199 20/09/22(火)11:38:21 No.730042651
>やったの大分前だからどんな性能だったか忘れた… HPを回復&HP回復状態を付与(5ターン)&NP獲得状態を付与(5ターン)&自身に毎ターンスター獲得状態を付与(5ターン)
200 20/09/22(火)11:38:22 No.730042661
脳筋は敵全部倒してクリアするんだ
201 20/09/22(火)11:38:26 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042681
>バグと称してNP効率爆上げしたりこっそりNP効率上げたりとかしてる 嫁のNPレート地味に上がってたんだよな ほぼ存在しないけどレート調整
202 20/09/22(火)11:38:41 No.730042726
5箱目で2枚目拾った これ相当運良いな?
203 20/09/22(火)11:39:06 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730042838
>脳筋は敵全部倒してクリアするんだ 本来ゲームってのは無駄に時間投資して楽しむもんでもあるからな そんな基本的なことすら知らん「」いる
204 20/09/22(火)11:39:08 No.730042845
>慣れたら周回よりダルい作業にしかなんないよこんなん どうせ周回と違って一回しかやらんからいいかなって…
205 20/09/22(火)11:39:13 No.730042867
師匠はスタン即死宝具でスキルにQバフと特攻という加減しろバカって宝具の強さだからそれ以外をしょぼくするのは当然なんだ
206 20/09/22(火)11:39:21 No.730042900
>これはCT調整に普通に意味ある そういう話ではない…… 守りを固めたムニエル陣を抜くためにCT調整でスキルが溜まるまで無駄なターンを繰り返す→殴るを繰り返すのが最適解になるのは ゲームとしていいもんじゃないのは流石にわかるよね?
207 20/09/22(火)11:39:23 No.730042907
頭イアソンになって俺のヘラクレスが最強なんだ!って暴れ回るの本当に楽しいから聖杯戦線はこれからもたまにやって欲しい
208 20/09/22(火)11:39:24 No.730042916
宝具で雑魚倒す度にNP10獲得とかあれば
209 20/09/22(火)11:39:26 No.730042926
青王の全バスターはいっそ清々しさすら覚える
210 20/09/22(火)11:39:49 No.730043025
>この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ… 謎光弾へのテコ入れでエリババちゃんのNP回収能力がすごいことになったりむくゴリがサイレントでNP回収能力修正されたり…
211 20/09/22(火)11:40:01 No.730043081
神性弓とかいると特攻使ったらわりと普通の殴りでも減るよね師匠
212 20/09/22(火)11:40:09 No.730043116
襲われたら令呪を使ってさっさと助けを呼ぶのって大事なんだなと 低レアの鯖に無抵抗のまま殴られ死ぬムニエル君を見て思いました
213 20/09/22(火)11:40:51 No.730043295
弓王はともかくサモさんの修正は頭おかしいと思ったな 当時引けなかった恨みも含めて
214 20/09/22(火)11:40:55 No.730043311
今回みたいな詰まらんシステムがまた来るのはちょっと
215 20/09/22(火)11:41:12 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730043373
>神性弓とかいると特攻使ったらわりと普通の殴りでも減るよね師匠 三番場持ち悪いからなあれ 2ブレイク目素殴りで抜けるようになったのは確かに偉いんだが
216 20/09/22(火)11:41:16 No.730043382
>襲われたら令呪を使ってさっさと助けを呼ぶのって大事なんだなと >低レアの鯖に無抵抗のまま殴られ死ぬムニエル君を見て思いました マップ上で鯖呼んだり回復したりできる戦線用の令呪とか欲しい
217 20/09/22(火)11:41:27 No.730043430
ごくたまーにならいいけど 復刻以外の二回目はちょっと……
218 20/09/22(火)11:41:32 No.730043446
そういやなんでムニエル仮面と戦ってんだっけ
219 20/09/22(火)11:41:36 No.730043453
カーミラステンノマタハリあたりのQって元からNP回収だけは凄くなかったっけ 星出し性能は無いけど
220 20/09/22(火)11:41:39 No.730043468
サイレントで弄るときはだいたい上方修正してる気がする
221 20/09/22(火)11:41:48 No.730043509
>HPを回復&HP回復状態を付与(5ターン)&NP獲得状態を付与(5ターン)&自身に毎ターンスター獲得状態を付与(5ターン) 今の環境なら強化でこれやってくれてもいいよな…
222 20/09/22(火)11:42:04 No.730043566
むしろ下方修正ってなんかあるのか?
223 20/09/22(火)11:42:09 No.730043590
>この運営孔明以外でこっちに得する調整やってくれたことってあったっけ… 最初らへんの光弾の調整 不具合扱いで修正はいったモーさんと弓王のNP効率 サイレント調整むくゴリNP効率 モーション改修時にしれっとEXのヒット数ふえたAUO まあちょいちょいある
224 20/09/22(火)11:42:12 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730043599
>そういやなんでムニエル仮面と戦ってんだっけ マスターの実力上げるためとか言ってたはずだろ 余りにも弱すぎてこんなん真面目にやってたら腕なんて上がらんけど
225 20/09/22(火)11:42:20 No.730043630
>むしろ下方修正ってなんかあるのか? 不正イーバウの修正
226 20/09/22(火)11:42:30 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730043679
>むしろ下方修正ってなんかあるのか? 「」なんぞでも知ってるのはマーリンとかか まああんまないよな
227 20/09/22(火)11:42:34 No.730043696
>むしろ下方修正ってなんかあるのか? イーバウとか…
228 20/09/22(火)11:42:44 No.730043741
バスターを頭にすれば攻撃力1.5倍だろ
229 20/09/22(火)11:42:56 No.730043789
>カーミラステンノマタハリあたりのQって元からNP回収だけは凄くなかったっけ >星出し性能は無いけど 元から良かったのが第五勢化で一気に伸びたんだよ
230 20/09/22(火)11:42:59 No.730043805
>むしろ下方修正ってなんかあるのか? イー・バウ!
231 20/09/22(火)11:43:22 No.730043904
>むしろ下方修正ってなんかあるのか? ダヴィンチちゃんにちんちんついてない不具合
232 20/09/22(火)11:43:28 No.730043929
緑茶さん昔はズルして俺つええしてたんですよね…最低です…
233 20/09/22(火)11:43:29 No.730043935
>むしろ下方修正ってなんかあるのか? 「」さん相手に特攻消えた我様とか思い出した 相性と自前のバフだけでも普通に削れるからそこまで問題なかったが
234 20/09/22(火)11:43:39 No.730043977
>サイレントで弄るときはだいたい上方修正してる気がする サイレント上方修正で怒る人は居ないけど下方修正は普通に怒られるだろうし
235 20/09/22(火)11:43:40 No.730043982
下方修正じゃなくてクソコテ毒チェッカーのバグ修正じゃねえか
236 20/09/22(火)11:43:43 No.730043990
>そういやなんでムニエル仮面と戦ってんだっけ マスターを考慮した上での動きを叩き込むため
237 20/09/22(火)11:44:07 No.730044091
緑茶は下方修正じゃなくてバグ修正だから…
238 20/09/22(火)11:44:12 No.730044116
>敵アサシンはクリティカル!クリティカル!クリティカル!3ターンでチャージ完了!死ねオラァ!!してくるのでなんじゃこのクソゲーってなるけどこれ見てるとアサシンのマスクデータはもしやこいつらの調整のために細工されたものなのかなってふんわり思った 敵のこと考えるとどうせほぼ即死と同義なんだから宝具強化ばんばんやって問題ないはず でも実際は敵側強化しても同じだし味方側が使ってもブレイクでも止まるのに異様なほど強化を渋る
239 20/09/22(火)11:44:41 No.730044230
そうえば天草のEXとかも遠近で性能が違ったから高いほうに統一されたんだったか
240 20/09/22(火)11:44:43 No.730044232
>むしろ下方修正ってなんかあるのか? イーバウとかマーリン実装の時の調整 あとは特殊だがフレーバー的な意味で式から鯖扱いじゃなくなった結果特攻対象一つ減ったAUOとか
241 20/09/22(火)11:44:45 No.730044234
不正イーバウまじで不正だったから
242 20/09/22(火)11:44:46 No.730044240
ぐだのメンタルがやばい! 聖杯戦争の勉強をさせよう!! マスター殺しが鉄板だぞ!!!!
243 20/09/22(火)11:44:52 No.730044263
武蔵のNP効率下がった気がする 最初は宝具簡単に連発できたような
244 20/09/22(火)11:45:38 No.730044431
>ぐだのメンタルがやばい! >聖杯戦争の勉強をさせよう!! >マスター殺しが鉄板だぞ!!!! 別に今回の発端はぐだのメンタルケアじゃねぇだろ
245 20/09/22(火)11:45:41 No.730044443
戦線についていけるほどまだ強くないけどこういうイベントあると色んなキャラ育成するモチベ上がるからもっとやってほしい
246 20/09/22(火)11:46:00 No.730044514
>ぐだのメンタルがやばい! >聖杯戦争の勉強をさせよう!! >マスター殺しが鉄板だぞ!!!! ケルト式訓練やめろ
247 20/09/22(火)11:46:02 No.730044523
戦線はコストの枠きついし術枠は礼装なし若奥様で開幕高速詠唱ルールブレイカー!!死ねぇ!1するのが便利すぎる キャスターとは一体
248 20/09/22(火)11:46:14 No.730044572
じゃあ下方修正よくしてるみたいな言い方してる人は何を見てるの…?
249 20/09/22(火)11:46:20 No.730044595
俺が知ってる不正イーバウはクラススキル見て汝は毒!するヤツだけど 更に昔はデバフの数だけ特攻が重なってたとか聞いたことあるんだけど本当なんかな?
250 20/09/22(火)11:46:36 ID:nUmNSjug nUmNSjug No.730044650
>じゃあ下方修正よくしてるみたいな言い方してる人は何を見てるの…? まっずそんなレスあんま見ねえな エアプ宣言じゃん
251 20/09/22(火)11:46:42 No.730044683
このシステムだとバフキャラ使えないのがな リアルっちゃリアルだけど
252 20/09/22(火)11:46:47 No.730044705
B鯖って元々単体ポテンシャル強いから戦線では大活躍だよね あとガッツ持ちやNPチャージ持ちが何気に多い 戦線が今後メインコンテンツの一つとして追加されるならB鯖もだいぶ使われるようにはなると思う
253 20/09/22(火)11:46:54 No.730044730
今回の戦線で低レアに愛をもって育てなかったことを後悔してますよ私は まぁ勝つのは問題ないけど
254 20/09/22(火)11:47:16 No.730044821
デター
255 20/09/22(火)11:47:23 No.730044851
うんこ漏らしてるやつおるで
256 20/09/22(火)11:48:04 No.730045012
低レア鯖はサポートばかり育ててたから今回あんまり役に立たないのが辛い
257 20/09/22(火)11:48:09 No.730045030
お口が悪すぎる…
258 20/09/22(火)11:48:25 No.730045092
戦線は使ったことない低レアもコスト調整で使って意外に強いことがわかったりするので楽しい スキルレベル上げたくなってくるなあ
259 20/09/22(火)11:48:33 No.730045126
根拠あっての発言だろうけどいかんせん口が悪いわな
260 20/09/22(火)11:48:34 No.730045131
>これはCT調整に普通に意味ある >マスター刺す方が時間効率いいだけで……… まずバランス設定決めるときにフレーバー的にサーヴァント戦は実はマスター狙いが最適ってあってそれができるようにしたら副次的にCT調整もできるだけだと思うぞ
261 20/09/22(火)11:48:42 No.730045162
ボックスのおかげで低レアは即育てて投入できるのが嬉しい
262 20/09/22(火)11:49:16 No.730045288
>ボックスのおかげで低レアは即育てて投入できるのが嬉しい えっ
263 20/09/22(火)11:49:54 No.730045456
ボックス回りつつ超高難度の攻略編成考えるのだるかったから来年からもこれくらいの難易度がありがたい
264 20/09/22(火)11:50:17 No.730045537
いやボックスで低レア育てるの楽なのはいつも通りだぞ QPも宝物庫くらい稼げるし
265 20/09/22(火)11:50:54 No.730045690
>お口が悪すぎる… そこまで変なことは言ってないけど単純に口悪すぎて出てる…
266 20/09/22(火)11:50:58 No.730045712
エアプエアプ言ってたのほぼ1人かよ!
267 20/09/22(火)11:51:11 No.730045765
あなたほどの人が言うならそうなのだろう
268 20/09/22(火)11:51:24 No.730045824
今回のボックスで今後の戦線のための低レアを育てておけという運営からのお達しと受け取った
269 20/09/22(火)11:51:33 No.730045854
言葉遣いが随分と浅慮ですね
270 20/09/22(火)11:51:37 No.730045875
>コングにしか興味ない連中の裏でさらっと3T出来てるの笑った 青王は安定性を求めるとカリスマバフと炉心によるゴリラ化で高確率でバスターカードを引っ張ってこれるのが評価されてたんだぞ
271 20/09/22(火)11:51:47 No.730045921
もっとゲームを楽しめよ
272 20/09/22(火)11:51:59 No.730045970
>戦線は使ったことない低レアもコスト調整で使って意外に強いことがわかったりするので楽しい >スキルレベル上げたくなってくるなあ 兄貴なんかはやっぱ強いし宝蔵院もやっぱり強い
273 20/09/22(火)11:52:15 No.730046050
>もっとゲームを楽しめよ 楽しめるようにしてくれよ!
274 20/09/22(火)11:52:58 No.730046225
>>もっとゲームを楽しめよ >楽しめるようにしてくれよ! 楽しむ努力をするんだ!
275 20/09/22(火)11:53:22 No.730046305
>>>もっとゲームを楽しめよ >>楽しめるようにしてくれよ! >楽しむ努力をするんだ! 矛盾してない?
276 20/09/22(火)11:53:33 No.730046355
>>もっとゲームを楽しめよ >楽しめるようにしてくれよ! 戦線は割と楽しめると思う
277 20/09/22(火)11:54:10 No.730046486
戦線楽しいよね… ヘラクレスで蹂躙するのもムニエルくん追いかけ回すのも楽しい…
278 20/09/22(火)11:54:11 No.730046489
最初の3回ぐらいは楽しかったけど もうあと3回もあるのか……ぐらいになってる
279 20/09/22(火)11:54:54 No.730046678
これクラスの縛りはいらなかったな
280 20/09/22(火)11:55:22 No.730046786
クラス縛りなかったらタイマンで2タテできるやつ並べるだけでしょ
281 20/09/22(火)11:55:35 No.730046837
クラス縛りないとヘラクレスしか使わなくなるじゃん
282 20/09/22(火)11:55:58 No.730046925
>これクラスの縛りはいらなかったな 真面目にやるつもりなら面白いけどな ゲーム楽しめよってのは戦線ヘイトかましてる周回至上主義「」にこそ言いたいわマジ
283 20/09/22(火)11:55:59 No.730046928
>クラス縛りないとヘラクレスしか使わなくなるじゃん 不満かね
284 20/09/22(火)11:56:12 No.730046976
Bにはアルジュナという頂点がいるから…
285 20/09/22(火)11:56:27 No.730047035
最後までほんと浅いスレ
286 20/09/22(火)11:56:58 No.730047155
>Bにはアルジュナという頂点がいるから… あれさっそうBあんまり関係ないというか その辺超越した強さだから