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20/09/22(火)07:25:30 スキル... のスレッド詳細

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20/09/22(火)07:25:30 No.730003769

スキルツリーいいよね

1 20/09/22(火)07:30:36 No.730004192

FF10で見た

2 20/09/22(火)07:47:29 No.730005594

だいたい全部取れないでモヤモヤする

3 20/09/22(火)08:25:54 No.730009084

自由度があるように見えてない

4 20/09/22(火)08:27:25 No.730009263

ゲーム始めてどれ取りに行こうかなって考えてる時が楽しい

5 20/09/22(火)08:29:39 No.730009502

振り直しは気軽に出来てほしい

6 20/09/22(火)08:29:42 No.730009507

>自由度があるように見えてない 最適解しか許せない貧しい子…

7 20/09/22(火)08:34:36 No.730010041

ビルド要素あるゲームはどうしても悲しみを背負ってしまう存在が発生してしまうのは仕方のないことよ

8 20/09/22(火)08:34:57 No.730010074

外人の「スキルツリーに物申す!」みたいな動画見てたけど 1.『攻撃力○%上昇』とか実感しにくいの出すな 2.解除条件で『○○を○回する』見たいのはやめろ 3.崖捕まりとか他のゲームでは最初からやれるやつをスキルツリーにすんな ってめっちゃ納得できること言ってたな

9 20/09/22(火)08:36:45 No.730010255

ハクスラ好きだけどスキルツリー自体に楽しさを感じたことは無いな… ビルド考えるのめんどくさいからどっかから引っ張ってきちゃう

10 20/09/22(火)08:40:32 No.730010657

>3.崖捕まりとか他のゲームでは最初からやれるやつをスキルツリーにすんな こんなのゲーム性によるわ…

11 20/09/22(火)08:43:25 No.730010980

海戦士いいよね…

12 20/09/22(火)08:43:41 No.730011012

>1.『攻撃力○%上昇』とか実感しにくいの出すな 攻撃バフが許せないってゲーム向いてないのでは…

13 20/09/22(火)08:44:28 No.730011102

よくできてるものはビルドシミュだけで延々と時間を吸われるぐらいに面白いから調整次第だよ

14 20/09/22(火)08:47:22 No.730011425

>>1.『攻撃力○%上昇』とか実感しにくいの出すな >攻撃バフが許せないってゲーム向いてないのでは… そういうのはスキルツリーに置かずにレベルアップ時に上げろよ…って

15 20/09/22(火)08:51:50 No.730011994

むしろステータス上昇系は無いとビルド毎の個性あんまり出なくないか

16 20/09/22(火)08:56:45 No.730012613

ステリセットがあれば文句はない

17 20/09/22(火)09:00:34 No.730013172

○%上昇ならまだいい ソシャゲによくありがちな小上昇とか極大上昇とかの曖昧な表現はやめて欲しい

18 20/09/22(火)09:01:51 No.730013338

解除条件回数は熟練度みたいでいいじゃん

19 20/09/22(火)09:03:28 No.730013579

趣味ビルドは兎も角実質一択なんて五万とあるだろ

20 20/09/22(火)09:07:13 No.730014048

スキルツリーの醍醐味って特定の方向に特化させられる点だと思うんだけど スキル全習得できるツリーが多い気がする

21 20/09/22(火)09:17:36 No.730015492

>スキルツリーの醍醐味って特定の方向に特化させられる点だと思うんだけど アサシンクリード見たいのに気軽にリセット出来てスタイル変えられるの好き

22 20/09/22(火)09:27:33 No.730016968

リングフィットのスキル埋めた?

23 20/09/22(火)09:38:36 No.730018601

レベルをバカみたいに上げたら解決かリセットかの救済で手軽に試せないと誰かが見つけた最高効率へ行ってしまう

24 20/09/22(火)09:41:47 No.730019119

>スキルツリーの醍醐味って特定の方向に特化させられる点だと思うんだけど >スキル全習得できるツリーが多い気がする 全取得できないと文句言うプレイヤーが圧倒的に多そう

25 20/09/22(火)09:41:51 No.730019131

俺はむしろ攻撃力upみたいなパッシブスキルのほうが欲しいけどな 必殺技ひっさつわざみたいなのは結局一番強いのしか使わなくて無駄になるし

26 20/09/22(火)09:42:53 No.730019311

解除条件が回数とか低確率ドロップでしか手に入らないアイテムとかただただ億劫なのは今時合わない

27 20/09/22(火)09:44:23 No.730019543

難易度あまり高くないゲームで色々試せるのは変な方向に伸ばしたりする 難易度高めだともうwiki見て最適効率やっちゃうからあまり楽しみはない

28 20/09/22(火)09:50:03 No.730020475

レベルカンストすれば全部取れるならいい 取れないのは勘弁

29 20/09/22(火)09:51:06 No.730020646

振り直しなしなら全部取れるようにして欲しいし 全部取れないなら振り直しできるようにしてほしい

30 20/09/22(火)09:56:49 No.730021590

世界樹のはスキルツリーは面白かった

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