虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/19(土)14:02:20 バトス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1600491740916.jpg 20/09/19(土)14:02:20 No.729091713

バトスピのルール理解してないけど初動として強い気がする!

1 20/09/19(土)14:06:14 No.729092493

二つ目の効果なんの意味があるんだ…?

2 20/09/19(土)14:07:35 No.729092766

>バトスピのルール理解してないけど初動として強い気がする! 強いよ! >二つ目の効果なんの意味があるんだ…? ほぼ意味ないよ!

3 20/09/19(土)14:08:03 No.729092869

一応アタックしてる時はBP上がってるからBP以下の焼きから逸れる

4 20/09/19(土)14:08:55 No.729093056

ねえこのBPプラスマイナスってもしかして折れたァ?!の…?

5 20/09/19(土)14:09:36 No.729093203

折れたァッ!

6 20/09/19(土)14:09:44 No.729093229

フレーバー見ろよ折れてるだろ

7 20/09/19(土)14:10:29 No.729093419

>二つ目の効果なんの意味があるんだ…? 劇中再現

8 20/09/19(土)14:10:46 No.729093484

あーフレーバーか

9 20/09/19(土)14:12:28 No.729093883

召喚時が完全な本体だからね グランウォーカーも取れるから

10 20/09/19(土)14:13:54 No.729094218

ブロックされるたびに折れるソードベント

11 20/09/19(土)14:14:07 No.729094266

気軽に2ドローしてくるなあ

12 20/09/19(土)14:15:23 No.729094573

ちゃんとした効果が別にあるならいくら原作再現で遊んでも許される su4214418.jpg

13 20/09/19(土)14:16:00 No.729094738

>一応アタックしてる時はBP上がってるからBP以下の焼きから逸れる まあこいつ相手に焼き効果使うことないだろうな…

14 20/09/19(土)14:17:02 No.729094980

>ちゃんとした効果が別にあるならいくら原作再現で遊んでも許される >su4214418.jpg 剣崎が戦ってるのを影から見てる…

15 20/09/19(土)14:17:45 No.729095147

>ちゃんとした効果が別にあるならいくら原作再現で遊んでも許される >su4214418.jpg ナズェミテルンディス

16 20/09/19(土)14:18:04 No.729095215

ベントを含むって条件指定ガバガバそうに見えるけど大丈夫?

17 20/09/19(土)14:18:52 No.729095429

(別にブレイドを保護したりはしない効果)

18 20/09/19(土)14:18:54 No.729095434

>ベントを含むって条件指定ガバガバそうに見えるけど大丈夫? むしろこれくらいじゃないと駄目

19 20/09/19(土)14:19:06 No.729095492

>ベントを含むって条件指定ガバガバそうに見えるけど大丈夫? ン・を含むとかよりは大丈夫

20 20/09/19(土)14:19:07 No.729095493

>ブレイドラが戦ってるのを影から見てる…

21 20/09/19(土)14:19:32 No.729095596

強いときはクソ強い橘さん…

22 20/09/19(土)14:19:52 No.729095685

むしろベントより龍騎のほうが変なの引っかかるぞ!

23 20/09/19(土)14:20:09 No.729095760

>ちゃんとした効果が別にあるならいくら原作再現で遊んでも許される >su4214418.jpg 格上に強いところまで再現されてる…

24 20/09/19(土)14:20:16 No.729095786

いつ見ても一瞬ブレイドを保護してるように見えるテキスト

25 20/09/19(土)14:20:49 No.729095913

むしろサバイブもベント扱いにしてるぞ

26 20/09/19(土)14:21:14 No.729096020

アドベントドローも引ける!

27 20/09/19(土)14:21:32 No.729096111

3コス5コアで20000以下ぶっ殺せるのだいぶ強そうだけど黎明期以外のバトスピ知らないから普通なのか強いのかわからない

28 20/09/19(土)14:21:35 No.729096125

ベント以外だと正直ベントとして引き込めること以外あんまり意味がないアドベントドローくらいしかないからいいんだ

29 20/09/19(土)14:21:58 No.729096211

マコト兄ちゃん7体生贄とか原作要素頑張って入れてる

30 20/09/19(土)14:22:13 No.729096297

ライダー関係ないベント含むマジック2枚しかないから平気でしょ多分…

31 20/09/19(土)14:22:36 No.729096402

>格上に強いところまで再現されてる… su4214440.png 最大出力もジャックフォームを上回ってるんだ

32 20/09/19(土)14:22:47 No.729096447

トリックベントが1番有り難い

33 20/09/19(土)14:23:00 No.729096502

>3コス5コアで20000以下ぶっ殺せるのだいぶ強そうだけど黎明期以外のバトスピ知らないから普通なのか強いのかわからない 3コスに5コアも載せるのはほぼネタ

34 20/09/19(土)14:24:28 No.729096872

>マコト兄ちゃん7体生贄とか原作要素頑張って入れてる あの効果地味に「仮面/魔影」が対象だから他のライダーデッキや魔影デッキに出張できるんだ

35 20/09/19(土)14:24:53 No.729096983

使うのはファイナルベントガードベントトリックベントアドベントドローくらいだな

36 20/09/19(土)14:26:56 No.729097518

緑や界放使うデッキでもなければ普通にやってれば3つ乗せくらいが限界だよね

37 20/09/19(土)14:27:47 No.729097719

>むしろベントより龍騎のほうが変なの引っかかるぞ! 仮面ライダー関係ないカードだったら10種くらい手札に加えられるな

38 20/09/19(土)14:32:34 No.729098920

イズとゼロツーでゼロワンデッキパワーアップ アークと滅亡迅雷集結 2つのデッキを繋ぐアークワン 他のカードと一切関係ないサウザー こんな感じの今回のゼロワン勢

39 20/09/19(土)14:34:28 No.729099410

>他のカードと一切関係ないサウザー ダメだった

40 20/09/19(土)14:34:43 No.729099460

名称指定で悪いことするの好き

41 20/09/19(土)14:35:22 No.729099631

>ちゃんとした効果が別にあるならいくら原作再現で遊んでも許される >su4214418.jpg ナズェミテルンディス!?ヴェッ!?

42 20/09/19(土)14:35:31 No.729099671

チェンジしたらBP+は消えるのにBP-は残るの酷くないか

43 20/09/19(土)14:35:53 No.729099769

確か名称「滅」指定するカードもあっていろいろ悪さできるって聞いた

44 20/09/19(土)14:35:57 No.729099788

再現もクソもねぇウィザード…

45 20/09/19(土)14:36:06 No.729099838

龍騎はチェンジ無いからね

46 20/09/19(土)14:36:10 No.729099859

ウィザードは他優先で考えるの後回しにされた感じ

47 20/09/19(土)14:36:48 No.729100038

たぶんバトスビのライダーコラボのカードデザイナーの中にウィザードアンチがいる

48 20/09/19(土)14:37:38 No.729100254

>たぶんバトスビのライダーコラボのカードデザイナーの中にキバアンチがいる

49 20/09/19(土)14:37:50 No.729100301

su4214467.png いつもの汎用バースト枠で割と面白いことできそうでシンプルに使っても強いんだけど フレーバーテキストが全部持っていってる1000%

50 20/09/19(土)14:37:50 No.729100302

悪さっつっても本当に実用性あるコンボほぼない気がする やばそうなのはちゃんと色や系統指定して回避してる

51 20/09/19(土)14:38:45 No.729100531

ウィザード…属性系フォームチェンジで再現しやすそうなのに…

52 20/09/19(土)14:38:53 No.729100569

本格参戦扱いしながらパッケージの正面ダブルだし誰がメインかと言われればまあ…

53 20/09/19(土)14:39:35 No.729100754

>ウィザード…属性系フォームチェンジで再現しやすそうなのに… 違う色に入れ替え出来るじゃん

54 20/09/19(土)14:40:34 No.729100982

クウガといいキバといい基本フォームが四属性な奴らの扱いそんな難しいのか…

55 20/09/19(土)14:40:37 No.729101001

やっぱ変身とデメテール貼ってソードガン手札に加えつつシンボル落としてペンタンするしかないのか

56 20/09/19(土)14:41:08 No.729101153

>こんな感じの今回のゼロワン勢 「通信衛星アーク」もあるぞ!

57 20/09/19(土)14:41:09 No.729101157

チェンジじゃないのが割と足を引っ張る

58 20/09/19(土)14:41:57 No.729101328

>ソードガン手札に加えつつシンボル落としてペンタンするしかないのか ソードガンあるのにペンタンいる?

59 20/09/19(土)14:42:58 No.729101571

インフィニティはフィニッシャーとして全振りしてくれた方が良かったなイラストが良いだけに勿体ない

60 20/09/19(土)14:43:17 No.729101643

Wが探偵も克己ちゃんも原作再現と動きが楽しそうでな…

61 20/09/19(土)14:43:35 No.729101720

サウザーの召還時で相手のサウザーの召還時コピった場合どうなるんだ?

62 20/09/19(土)14:44:19 No.729101909

トラッシュ肥やして 平 成 すればインフィニティー出した上でマジック回収って強い動きになりそうだけど トラッシュ肥やすジオウならジオウⅡやったほうが絶対実用的だと思うのよね…

63 20/09/19(土)14:44:40 No.729101990

>サウザーの召還時で相手のサウザーの召還時コピった場合どうなるんだ? 別のをコピーするはず ただバースト効果じゃないから破壊は無理

64 20/09/19(土)14:46:36 No.729102503

>サウザーの召還時で相手のサウザーの召還時コピった場合どうなるんだ? サウザーを指定し続ける意味のない無限ループはその場でストップがかかるはず バースト召喚した場合は相手のサウザーが2回目のコピーと同時タイミングで死ぬので3回目のコピーは他の召喚時対象に取らないとダメ

65 20/09/19(土)14:47:44 No.729102806

インフィニティーは何より決定力なさすぎるしキングフォームでも乗せたほうがいいと思う

66 20/09/19(土)14:49:33 No.729103275

滅亡迅雷踏み倒しに仮面指定あるから案外変なことはできないね これで色指定も何もなければハイパーゼットンの出番だったが

67 20/09/19(土)14:50:28 No.729103526

>これで色指定も何もなければハイパーゼットンの出番だったが お前来月まで待てば陛下デッキ出るだろ!

68 20/09/19(土)14:52:27 No.729104078

陛下デッキはアレ今の所マジで趣味デッキ以上の強さ無いよ!

69 20/09/19(土)14:52:37 No.729104126

別にインフィニティ溢れさせてもそいつで勝てるって訳じゃないからな 他のゲームエンドまで持っていける性能のやつ出した方が強いからな

70 20/09/19(土)14:54:21 No.729104578

>別にインフィニティ溢れさせてもそいつで勝てるって訳じゃないからな >他のゲームエンドまで持っていける性能のやつ出した方が強いからな 仮面マジック回収して次のターンに備えてそこからどうするの?って問題が大きすぎる… それなら出したターンで殺した方がいいしそもそも回収したスタイルをどう使うかが難しいし 挙句に素出ししかできないからコアどうしろってんだ!

71 20/09/19(土)14:55:38 No.729104908

何よりもマジックとして強いのが物理学者くらいしかいねえ

72 20/09/19(土)14:55:53 No.729104958

仮面マジック回収は他の外付け要素にして魔力であるコア回収しろとは何度も言われてる気がする

73 20/09/19(土)14:56:25 No.729105079

相手のフラッシュにフレイムスタイルでカウンター入れて他スタイルに繋げるのはカード見えてない頃は最後の希望感あると思ったんだよ…

74 20/09/19(土)14:57:02 No.729105232

ペダニウムゼットンはあと二周りくらい強くても…

75 20/09/19(土)14:57:48 No.729105433

効果自体がチェンジより強いとかなくてむしろ最近のチェンジの方が強いのに入れ替えが劣化チェンジなの凄いよね

76 20/09/19(土)14:58:06 No.729105495

su4214506.jpg シクあったわ克己ちゃん

77 20/09/19(土)14:58:50 No.729105681

>仮面マジック回収は他の外付け要素にして魔力であるコア回収しろとは何度も言われてる気がする 仮面マジックが弱いんだから仮面マジック回収したエンドにコア回収くらいついてもバチは当たらないとおもった

78 20/09/19(土)14:59:09 No.729105746

チェンジは手札増加系に引っ掛からないようになったけど入れ替えって引っ掛かるんだっけ

79 20/09/19(土)14:59:41 No.729105882

マジック踏み倒しじゃなくて軽減満たしたものとして~みたいな効果が付いても違ったと思う

80 20/09/19(土)14:59:43 No.729105896

ついでに硬くもないしパワーもないからインフィティー感もないぞ いや本編じゃなく設定だけ見て作ったとしたらこうなる感はすげぇあるんだけどさ

81 20/09/19(土)15:00:07 No.729106005

>su4214506.jpg >シクあったわ克己ちゃん 死神のパーティータイムだ!

82 20/09/19(土)15:00:27 No.729106089

>シクあったわ克己ちゃん 新規Xはみんなパラレルありそうだから昇格がマコト兄ちゃんかどうかが問題だ

83 20/09/19(土)15:00:43 No.729106154

>チェンジは手札増加系に引っ掛からないようになったけど入れ替えって引っ掛かるんだっけ 引っかからない チェンジは入れ替えを行う効果だけどアレだけ特別枠というわけではない

84 20/09/19(土)15:01:05 No.729106228

>新規Xはみんなパラレルありそうだから昇格がマコト兄ちゃんかどうかが問題だ su4214512.jpg su4214513.jpg Mのシクもう出てるよ

85 20/09/19(土)15:01:16 No.729106276

昇格はファングジョーカーとアサルト不破

86 20/09/19(土)15:01:36 No.729106365

マコト兄ちゃんじゃない…だと…?

87 20/09/19(土)15:02:37 No.729106611

パラレル不明枠があと1つでパラレル確定してないXがCJGX・滅・セイバー まあ滅じゃねえかな

88 20/09/19(土)15:03:00 No.729106705

今弾全体的に謎だなぁ 不破Xアサルトでスルーされてんのにランペイジスルーで2がパラレルなんだ…?

89 20/09/19(土)15:04:05 No.729106908

不破さんランペイジじゃなくてアサルトかよ!?

90 20/09/19(土)15:04:14 No.729106941

ウィザードの何がクソかってフレイムスタイルが[2]じゃないことだと 今勢いでウィザードだってやれるだろ!ってマイデッキ組んでて分かったよ …なんで?

91 20/09/19(土)15:04:15 No.729106946

パラレルはゼロツーインフィニティアサルトウルフ克己ちゃんセイバーファングジョーカーってもうわかってる

92 20/09/19(土)15:04:50 No.729107090

>パラレル不明枠があと1つでパラレル確定してないXがCJGX・滅・セイバー >まあ滅じゃねえかな さっきセイバーの画像でスレ立ってた気がする

93 20/09/19(土)15:04:51 No.729107095

さっきセイバーのシク画像でスレ立ってた気がする

94 20/09/19(土)15:05:00 No.729107144

Xもパラレルも白魔じゃないのが残念 性能的には白魔がかなりマシなレベルなんだけどウィザード…

95 20/09/19(土)15:05:20 No.729107237

1秒差でドラゴタイマーしてる…

96 20/09/19(土)15:05:34 No.729107294

su4214526.jpg セイバー

97 20/09/19(土)15:05:47 No.729107349

せっかくワイズマン裏返して白魔になるとかできそうなのにな…

98 20/09/19(土)15:06:34 No.729107512

Wに転醒入れすぎなのと今更シャイニングホッパー出されても…なのがうn

99 20/09/19(土)15:07:25 No.729107691

出番の問題かもしれないけどウィザードに転醒入れないの流石におかしいだろ…

100 20/09/19(土)15:08:13 No.729107878

ディケイドのCP枠だった平成2期全部基本フォームに[2]付いてるのにウィザードはマジでなんでこんなことに‥‥

101 20/09/19(土)15:08:21 No.729107904

正直前弾の既存拡張パックのノリでずっと作られると何もかも半端だなって… 弾がもうねぇのは分かってるけどさ

102 20/09/19(土)15:10:17 No.729108322

>正直前弾の既存拡張パックのノリでずっと作られると何もかも半端だなって… 登場弾でここまで何がしたいのかよくわかんないのはウィザードくらいだと思うぞ… 今まではとりあえずデッキの方向性はっきりしてるしマジック使用にやけに慎重になる黄色の悪い癖だと思う

103 20/09/19(土)15:11:02 No.729108458

いや枚数は多少すくなくてもいいんだけど 単純に弱いのだけどうにかしてくだち…

104 20/09/19(土)15:11:10 No.729108482

プロキシ的な物で回してるけどガンあってもウィザードはなんか重てえんだこれが!

105 20/09/19(土)15:11:22 No.729108525

ガンダム来てるんだからいっそ全部揃えてしまえばいいのに 強化はプレバンにでも投げておけ

106 20/09/19(土)15:11:53 No.729108650

なんか他のカードの1.5倍の重さで60%くらいの性能な感じだよね…

107 20/09/19(土)15:12:27 No.729108758

昨年度のライダーが出しすぎだったのかもしれんがガンダムの追加ペース案外ゆっくりだな

108 20/09/19(土)15:12:31 No.729108774

インフィニティ本体が重てえからな…

109 20/09/19(土)15:12:37 No.729108798

ガンダムがアルケー置いといてもあれだけの纏まりとパワーあった後でこれはなあ…

110 20/09/19(土)15:12:47 No.729108837

>なんか他のカードの1.5倍の重さで60%くらいの性能な感じだよね… 初弾のクウガ!初弾のクウガじゃないか!

111 20/09/19(土)15:13:04 No.729108898

ところでファイナルベントの残り3人のクレストバージョンないんすかね… 出来ればサバイブの原作再現イラストパラレルも…

112 20/09/19(土)15:13:06 No.729108908

>むしろベントより龍騎のほうが変なの引っかかるぞ! なんちゃら龍騎いっぱいいるからな…

113 20/09/19(土)15:13:14 No.729108935

ウィザードの回しづらさはクウガに匹敵する気がする 何かするのにフラッシュでコアが必要なのにコアブ手段がやたら遠回しみたいな

114 20/09/19(土)15:13:22 No.729108963

ガンダムもそうだけど同じ色のアイカツと比べてもウィザードやべえよ ブレイヴがあること以外どの作品相手でも勝てる気しねえぞ

115 20/09/19(土)15:13:52 No.729109082

もっとこうちゃんと強化して欲しい所に行き渡らない もう何が強みかわからないキバとか方向性がイマイチ半端なオーズとか

116 20/09/19(土)15:14:00 No.729109110

>>なんか他のカードの1.5倍の重さで60%くらいの性能な感じだよね… >初弾のクウガ!初弾のクウガじゃないか! なんかやたらドローをありがたがってるあたりもクウガのそれだ…

117 20/09/19(土)15:14:06 No.729109134

やっぱマジックのコストを支払わず使用できるくらいは欲しい 仮面限定でいいから

118 20/09/19(土)15:14:29 No.729109223

オーズは最終回あるからまだマシじゃねえの?

119 20/09/19(土)15:14:50 No.729109291

アルティメットが無い最初のクウガってどうしようもなさすぎるな

120 20/09/19(土)15:14:51 No.729109299

>もう何が強みかわからないキバとか方向性がイマイチ半端なオーズとか オーズはタジャドルでお釣り来るから…

121 20/09/19(土)15:14:52 No.729109306

オーズは最終回ワンショットは明確に強い

122 20/09/19(土)15:15:07 No.729109347

>もう何が強みかわからないキバとか方向性がイマイチ半端なオーズとか オーズはロストブレイズするだけじゃん それ以外は趣味の領域だしグリードはバルタンと共存できたりする

123 20/09/19(土)15:15:32 No.729109444

2つ目の効果はソードベントの効果の再現って言えば強そう

124 20/09/19(土)15:15:32 No.729109447

オーズキバクウガブレイド辺りが不遇組かね

125 20/09/19(土)15:15:48 No.729109504

オーズは純+ポセイドンくらいで組むならアンク引けないと機能しない最終回よりスーパータトバとプトティラのほうが使いやすかったな

126 20/09/19(土)15:15:58 No.729109540

速攻で決めに行ける最終回が強いのは認めるが結局そこにしか集約しないのがなんかな セルメダルとかオーズ側でももう少し使い道あったと思う

127 20/09/19(土)15:16:11 No.729109590

オーズは最終回タジャドルパーツだけえらく出来がいい一芸特化タイプ

128 20/09/19(土)15:16:40 No.729109705

>オーズは純+ポセイドンくらいで組むならアンク引けないと機能しない最終回よりスーパータトバとプトティラのほうが使いやすかったな (MEGAMAX出てたかな…)って思っちゃった俺は駄目かもしれない

129 20/09/19(土)15:16:44 No.729109722

ブレイドは最初から四道混ぜる前提だから別に不遇では無い ウィザードは混ぜることすら許してくれない…

130 20/09/19(土)15:17:05 No.729109803

>速攻で決めに行ける最終回が強いのは認めるが結局そこにしか集約しないのがなんかな 明確な勝ち筋あるのにそれだけとか言われたら勝ち筋すらない奴等から何されても文句言えねえぞ!

131 20/09/19(土)15:17:28 No.729109893

オーズ不遇は感じないんだよな…Wもそうだけど勝ち筋はっきりしてればサポート少なくても回せるわけだし

132 20/09/19(土)15:17:29 No.729109900

セイバーこのまま青で行くのか?

133 20/09/19(土)15:17:37 No.729109933

キュリオスに刹那つけてタジャドルにしてチェンジパラディンモードとかするのはオーズデッキかと言われるとうーn

134 20/09/19(土)15:17:43 No.729109953

>明確な勝ち筋あるのにそれだけとか言われたら勝ち筋すらない奴等から何されても文句言えねえぞ! そこまで悲惨なのもうウィザードくらいじゃん… クウガですら無くもないだろ

135 20/09/19(土)15:18:34 No.729110148

>キュリオスに刹那つけてタジャドルにしてチェンジパラディンモードとかするのはオーズデッキかと言われるとうーn 雑に頭数揃えたいので入れられる タロウ

136 20/09/19(土)15:18:43 No.729110181

>(MEGAMAX出てたかな…)って思っちゃった俺は駄目かもしれない スーパーはいるし… アクアらしいものを探したが特になかった

137 20/09/19(土)15:18:45 No.729110190

つまりインフィニティ1枚だけでも出張できるデザインになってれば多少マシだったと言うことか

138 20/09/19(土)15:18:55 No.729110232

ジオウはジオウIIブッパだけじゃんって言われないのに…

139 20/09/19(土)15:19:10 No.729110283

ウィザードは次弾のインフィニティードラゴンとかハイパーとかに期待するしかねぇ でも残ったメンツ根本の回しやすさにあんま関わんなそうな重量級ばっかだこれ

140 20/09/19(土)15:19:11 No.729110290

>オーズ不遇は感じないんだよな…Wもそうだけど勝ち筋はっきりしてればサポート少なくても回せるわけだし グリズクラッシュに乗るからだろバカ!

141 20/09/19(土)15:19:42 No.729110412

>タロウ 光の国置けるのつえー

142 20/09/19(土)15:19:54 No.729110466

>ジオウはジオウIIブッパだけじゃんって言われないのに… グランドで平成溢れさせることも出来るから楽しいよ我が魔王

143 20/09/19(土)15:19:55 No.729110472

オーズは普通のタジャドルガタキリバサゴーゾブラカワニがおつらくてな… 真のオーズは実力発揮に必要なカード多すぎて抜けちゃった

144 20/09/19(土)15:20:07 No.729110517

>ジオウはジオウIIブッパだけじゃんって言われないのに… 平 成 がなんでもできそうな感じで楽しそう(使わない)から許すし…

145 20/09/19(土)15:20:07 No.729110521

強さもないし原作要素も薄いとなるとどうしようもないな…

146 20/09/19(土)15:20:24 No.729110580

>セイバーこのまま青で行くのか? 作家の設定を生かして本格参戦時は創手になるといいな…

147 20/09/19(土)15:20:28 No.729110600

>ジオウはジオウIIブッパだけじゃんって言われないのに… トリニティも割と強いんだよね

148 20/09/19(土)15:20:44 No.729110668

いいよねウルトラ00パラディン(最終回)

149 20/09/19(土)15:20:46 No.729110674

乗せて連パンだけならまぁジーニアスとかもいるけどオーズはそこしかない

150 20/09/19(土)15:20:49 No.729110693

ジオウはなんだかんだでパーツ割と揃ってんだよ そもそも頭平成したら大抵のライダー取り込めるし

151 20/09/19(土)15:21:21 No.729110806

タジャドルとグリッターが何にでも乗るから青のコラボはフィニッシャーに困らんな

152 20/09/19(土)15:21:29 No.729110838

ビルドはビルドでまとめるうまあじデカいしね

153 20/09/19(土)15:21:32 No.729110860

変身ジオウに我が魔王とグランドジオウとシノビと白ウォズ これだけ入れたら後好きなライダー入れていいよ!がジオウデッキだと思う

154 20/09/19(土)15:21:49 No.729110920

そもそもジオウデッキでいうとジオウⅡこそが特殊な型になる

155 20/09/19(土)15:21:52 No.729110938

>つまりインフィニティ1枚だけでも出張できるデザインになってれば多少マシだったと言うことか インフィニティがデメテル入るスペックだったとしても3章出るまでの命だっただろうしパワー抑えすぎたよなぁ…

156 20/09/19(土)15:22:10 No.729111001

ジオウウォズ強いんだからゲイツはもっと頑張ろうね…

157 20/09/19(土)15:22:33 No.729111083

>ジオウウォズ強いんだからゲイツはもっと頑張ろうね… なんとかしてゲイツ(クルーゼ機)を混ぜたい

158 20/09/19(土)15:22:47 No.729111141

>タジャドルとグリッターが何にでも乗るから青のコラボはフィニッシャーに困らんな まあ青のコラボでフィニッシャーに困ってる奴もおらんがな! 殺意たっぷり

159 20/09/19(土)15:22:56 No.729111175

ジオウは全力でディケイド先輩がサポートしてくれる

160 20/09/19(土)15:23:05 No.729111211

アルティメット焼く札として強いんだけどねジオウデッキのジオウII ワンパンはそれやるなら特化でいいやとなった

161 20/09/19(土)15:23:28 No.729111291

仮面ライダージオウII[2]

162 20/09/19(土)15:23:33 No.729111303

回してみると案外楽しいのはカブト ディケイドカブトとダークカブトがいい具合のコンバットトリックになる

163 20/09/19(土)15:23:43 No.729111340

こんだけ殺意あふれる青で自前のダブルオーライザー対話がある00はずるいな…

164 20/09/19(土)15:24:11 No.729111426

>回してみると案外楽しいのはカブト >ディケイドカブトとダークカブトがいい具合のコンバットトリックになる 追加ターンでどれだけダメージ稼ぐかのパズルみたいなデッキしてるよね

165 20/09/19(土)15:24:31 No.729111501

ブレイドは四道強くなったらなんか混じってきそう

↑Top