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20/09/19(土)01:39:30 Lu用リ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1600447170381.jpg 20/09/19(土)01:39:30 No.728995420

Lu用リバレイトの因子考えてるんだけど雑に機器応変と妙の巧志でいい気がしてきました

1 20/09/19(土)01:43:32 No.728996305

いいよ

2 20/09/19(土)01:50:20 No.728997691

実際そのとりあえずセットで困ることないよね

3 20/09/19(土)01:51:30 No.728997874

累加活気

4 20/09/19(土)01:52:15 No.728998001

>妙の巧志 もう外したくない…

5 20/09/19(土)01:52:59 No.728998110

>累加活気 火力は出るけど死なない?

6 20/09/19(土)01:53:47 No.728998249

被弾が怖いから何かしらのHP回復欲しくなるのよね…

7 20/09/19(土)01:53:59 No.728998281

S1S2S3も教えたまえ

8 20/09/19(土)01:55:44 No.728998532

LuはEtやPhのノリで動かすと瀕死になる

9 20/09/19(土)01:55:53 No.728998557

変素応輪で全スタイル対応も楽しいぞ

10 20/09/19(土)01:58:24 No.728998992

できる男はクラースだぜ まあもっと因子構成に悩むわけだが…

11 20/09/19(土)01:59:14 No.728999105

>変素応輪で全スタイル対応も楽しいぞ フォームチェンジする特撮ヒーローみたいだけど付け替えが忙しい…

12 20/09/19(土)02:00:06 No.728999236

クリティカル率が戦闘中に細かく上下してて妙系をなんか入れにくいんだよなLu

13 20/09/19(土)02:00:21 No.728999271

ギア回復しようと思ったらPPも回収することになるから S123は火力で埋まる感じにならない? 全部PP消費軽減系で埋めて非エンハンスアーツ連打ってのも面白そうではあるけど

14 20/09/19(土)02:00:52 No.728999352

輝充の志2 剛撃の志 剛撃の志 奪命の撃 錬成萌花

15 20/09/19(土)02:01:03 No.728999379

ラスターやるとヒーローは本当挙動が素直で分かりやすかったなって… あとテク使えるってのが違うな

16 20/09/19(土)02:01:06 No.728999396

>クリティカル率が戦闘中に細かく上下してて妙系をなんか入れにくいんだよなLu 下手したら剛撃入れた方が安定する説

17 20/09/19(土)02:01:36 No.728999477

クラース妙の功志外すとクリ率ガタ落ちするの悩ましいよね… S6妙技欲しくなる

18 20/09/19(土)02:02:26 No.728999609

>錬成萌花 ガデソ込みでも微妙じゃない?

19 20/09/19(土)02:04:08 No.728999889

じゃあ入れるか…活機応変!

20 20/09/19(土)02:05:13 No.729000086

ラスターの落下が早いのどうにかならんかなぁ…

21 20/09/19(土)02:05:27 No.729000117

機銃の志2は良さそうだね

22 20/09/19(土)02:08:42 No.729000614

>No.728999352 輝充の志2入れるならS2も輝充の志でいいだろ

23 20/09/19(土)02:08:48 No.729000628

>機銃の志2は良さそうだね クソつよ銃座が強くなりそう

24 20/09/19(土)02:08:49 No.729000633

ディケイも入るからOPに使える枠が実質2個しか無いんだよなクラース

25 20/09/19(土)02:10:19 No.729000879

>あとテク使えるってのが違うな 後継職でだいぶ毒されてたけど本来近接職は使えないものだから…

26 20/09/19(土)02:12:11 No.729001189

クラースはガデソ素材完成するまではアストラルグラスピディケイでしのいでる

27 20/09/19(土)02:12:27 No.729001243

バーランだとつい前後カウンター+クイックシュートしちゃうけど 連続でカウンター取れるときは左右カウンター混じりでいいな…

28 20/09/19(土)02:12:32 No.729001253

Luはノンエレメントで射撃マシマシだし萌花入れるよか倍率系入れたい 他職でも萌花が倍率に勝るのは難しいからなおさら

29 20/09/19(土)02:14:23 No.729001523

>輝充の志2 >剛撃の志 >剛撃の志 >奪命の撃 >錬成萌花 翔天の翼 視敵無双 舞空の援

30 20/09/19(土)02:14:48 No.729001593

楽しいけど指が疲れる!

31 20/09/19(土)02:16:12 No.729001830

>舞空の援 ラスターならいらないだろそれ? (持ってない人の意見です)

32 20/09/19(土)02:17:39 No.729002073

ラスターに巧志ってどうなんだ? 合わなくね?

33 20/09/19(土)02:18:46 No.729002220

S8舞空の代わりに入れるようなものないしなぁ

34 20/09/19(土)02:19:13 No.729002291

>ラスターならいらないだろそれ? >(持ってない人の意見です) 最初の100ボルテージに到達する前にシフデバ掛けれる!

35 20/09/19(土)02:20:48 No.729002528

巧志使うなら自前でジェルン付けられるフォメルに妙撃構成でS4追蝕の巧にするとクリリング込みでスキル無視してもクリ95%行ける 追蝕めっちゃ高くなってるけど

36 20/09/19(土)02:20:49 No.729002536

>ラスターに巧志ってどうなんだ? >合わなくね? S5に入れたいものが他にないし…あと奪命効果はでかい

37 20/09/19(土)02:21:20 No.729002610

>最初の100ボルテージに到達する前にシフデバ掛けれる! 数秒じゃ…

38 20/09/19(土)02:21:37 No.729002651

>ラスターに巧志ってどうなんだ? >合わなくね? 素のクリ率低いし入れときたいなぁ

39 20/09/19(土)02:22:04 No.729002714

S5妙巧S6妙技クリリングでクリ60%まで持っていけるから あとはテックアーツかハイボルテージの片方でも発動すれば85%まで行くから無いことはないんじゃない

40 20/09/19(土)02:22:32 No.729002774

Luでアジェル握ってると今のところPP40%切った記憶がないから輝充はかなりよさそう 実際輝充2はジワジワ値上がりしとる

41 20/09/19(土)02:23:10 No.729002868

サブ用兼因子工場のリバスラッシュはS4変素応輪にしたわ

42 20/09/19(土)02:24:13 No.729002993

スレ「」の継戦特化の構成も普通にありだ

43 20/09/19(土)02:24:52 No.729003077

後はまあシフタの秒数増加スキルを1止め出来るぐらいか

44 20/09/19(土)02:28:01 No.729003464

バーラン用は斬撃に乗るから静心入れた

45 20/09/19(土)02:28:09 No.729003482

S4累加したい場合S5妙志の奪命率が下がるから活器で吸いたいけどガッツなしで奪命発動までHP盛れるかどうか… メギバ上手く出せないから奪命なしは怖いしなぁ

46 20/09/19(土)02:28:24 No.729003502

戦い方によって枯渇しやすいリソースが全然違う気がする 俺はステイフレシェット軸にしてるからPPが結構きつい

47 20/09/19(土)02:28:38 No.729003537

>あとはテックアーツかハイボルテージの片方でも発動すれば85%まで行くから無いことはないんじゃない ロボの人の強コンボでも基本テックアーツ乗せてたしこれで行けそうかな Et掛け持ちしてるキャラなんでクリ構成は残しときたい

48 20/09/19(土)02:29:06 No.729003600

輝充ちょっと前3Mで買えたけど今10M超えてるなうちの鯖 買い貯めしててよかった

49 20/09/19(土)02:29:49 No.729003683

>ロボの人の強コンボでも基本テックアーツ乗せてたしこれで行けそうかな コンボ考案してくれる人ありがてぇ

50 20/09/19(土)02:30:23 No.729003745

エメルから逃げ続けてたけどとうとう集めざるを得なくて集めてる 超界のメダル交換終わっちゃったからディバイドやってるけど…えらい難しいなディバイド!

51 20/09/19(土)02:30:37 No.729003768

別クラスやったあとにラスターやるとJAタイミングが…JAタイミングが早い…!ってならない?

52 20/09/19(土)02:30:59 No.729003810

格ゲーにありがちなお手軽入門コンボとかあれば良いんだけどな…

53 20/09/19(土)02:31:07 No.729003826

コンボ中はEtみたいに高度保つようになんないかなぁ 思った以上に滞空しづらい

54 20/09/19(土)02:31:28 No.729003851

>別クラスやったあとにラスターやるとJAタイミングが…JAタイミングが早い…!ってならない? フォメルスタイルのアドバンス発動はさらにきつい

55 20/09/19(土)02:32:19 No.729003952

バーランの通常が痒い所に手が届きすぎて他のスタイルがめっちゃ不便に感じてしまう

56 20/09/19(土)02:32:28 No.729003967

フォメルなんかは滞空できたら凄い使いやすくなりそうなのに

57 20/09/19(土)02:33:45 No.729004093

クラス用リングで通常振ってても高度落ちにくくなるやつとか出ないかなー

58 20/09/19(土)02:34:08 No.729004130

ポメアドバンスはいつもステイフレシェット2回使って発動させてる

59 20/09/19(土)02:34:54 No.729004220

操作の忙しさに加えてどのPAもスピードに加えてロックオン挙動も過敏なんで雑魚戦は気付くとあらぬ相手に攻撃してたりしちゃう

60 20/09/19(土)02:35:22 No.729004272

ビーチで拾った輝充の志2が倉庫にあるの忘れてた フォメルアジェルにつけてみよう

61 20/09/19(土)02:37:26 No.729004492

>操作の忙しさに加えてどのPAもスピードに加えてロックオン挙動も過敏なんで雑魚戦は気付くとあらぬ相手に攻撃してたりしちゃう ボナキー消化中反対側の戦車にかっとんでくのいいよね…

62 20/09/19(土)02:38:16 No.729004584

ただ使ってると楽しいんだよなラスター 強さ伴ってる気がしないでビュンビュンしてるけど

63 20/09/19(土)02:38:22 No.729004599

ボナキー消化はバーランがサクサクすぎる…

64 20/09/19(土)02:38:28 No.729004613

はやくポメよりザンディの方が火力出る動き見つかってほしい あまりにもポメディケイが強すぎる

65 20/09/19(土)02:41:34 No.729004933

>格ゲーにありがちなお手軽入門コンボとかあれば良いんだけどな… ポメの火力でるルートは使うPA2つだぞ

66 20/09/19(土)02:41:35 No.729004935

>はやくポメよりザンディの方が火力出る動き見つかってほしい 範囲重視が単体重視を上回ったら設計ミスだよ…

67 20/09/19(土)02:41:50 No.729004965

周り巻き込んでザクザク切るからなんか謎の爽快感はある 特に死んでるわけじゃないのが玉に瑕

68 20/09/19(土)02:41:53 No.729004975

単純な壁殴りDPSでいえばポメが一番高くなるのは特徴考えたら自然だし難しそう

69 20/09/19(土)02:42:13 No.729005006

クラスキューブ欲しくて小後輩回してたらS2妙撃2が2個落ちてありがたい…

70 20/09/19(土)02:42:26 No.729005029

ボルテージがモリって上がるとなんか気持ち良い

71 20/09/19(土)02:43:48 No.729005168

オフェンスのポメって売り文句で他のスタイルより火力低かったら悲惨だし…

72 20/09/19(土)02:44:07 No.729005201

高度に関してはブランドのムーブとジャンプ交互とかやると気持ちよく調節できて面白いぞ!

73 20/09/19(土)02:44:26 No.729005231

ポメが強いというかディケイがヤバい

74 20/09/19(土)02:44:28 No.729005236

今のところ超界ぐるぐるでトップはとれないけど3位以内には入れる程度の火力だわフォメル 上手い人入ってくるとはじき出されるんだろうけど対ボスでも対雑魚でも安定してる気はする

75 20/09/19(土)02:44:35 No.729005249

ザンディはさらにJAタイミングが早くなるからやり辛え!

76 20/09/19(土)02:46:48 No.729005482

ザンディはエンハンスシュートのうまい使い方がピンと来ないな 使わなくてもいいかもしれんけど

77 20/09/19(土)02:48:04 No.729005616

ポメの強みはやはり▽でのギア蓄積と▽出したときのダメージ ギアに関しては近づいてればエンハンス中でもギア増えるからより沢山エンハンスコンボ出せて結果的にPPも減らないという

78 20/09/19(土)02:49:01 No.729005708

▽って書かれるとアイツしか思い浮かばない

79 20/09/19(土)02:49:04 No.729005713

ザンディは範囲重視って言われてたっけ? スピード重視とは言われたけど

80 20/09/19(土)02:49:32 No.729005766

範囲もバーランが優秀でな…

81 20/09/19(土)02:49:38 No.729005783

ラスターはなんかBoPhやってる時の感覚に近い

82 20/09/19(土)02:51:03 No.729005927

>範囲重視が単体重視を上回ったら設計ミスだよ… ザンディが範囲型とか誰がいったの?ザンディスタイルなめてんのか

83 20/09/19(土)02:51:14 No.729005943

ポメバーランが便利すぎてザンディは今の3倍早く動いてくれないと物足りない

84 20/09/19(土)02:51:49 No.729006006

バーランの射程の広さが色々な問題を解決しすぎる

85 20/09/19(土)02:51:56 No.729006021

三▼

86 20/09/19(土)02:52:03 No.729006030

バーラン通常押しっぱでボナキー消化いいよね

87 20/09/19(土)02:52:12 No.729006043

>ポメバーランが便利すぎてザンディは今の3倍早く動いてくれないと物足りない 指つりそう…

88 20/09/19(土)02:52:36 No.729006091

▶---- ●---- ●---- ●----

89 20/09/19(土)02:52:56 No.729006125

ただでさえ速いのに更に速くしたらもうついていけないよぉ

90 20/09/19(土)02:53:20 No.729006173

>>範囲重視が単体重視を上回ったら設計ミスだよ… >ザンディが範囲型とか誰がいったの?ザンディスタイルなめてんのか ほら落雷とか吸い寄せとか まあ雰囲気でLuを使っているから勘弁して

91 20/09/19(土)02:53:23 No.729006179

雑魚戦最強のムーブスラッグが一番強いザンディ! だが強いといっても連射が速いだけで威力が上がるわけではない…どのスタイルで使ってもムーブスラッグは強いのだ

92 20/09/19(土)02:53:41 No.729006220

ザンディは戦艦の柵とかをステップで往復して好きに追撃つけられると違う気もする

93 20/09/19(土)02:53:54 No.729006244

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94 20/09/19(土)02:54:09 No.729006270

範囲重視ってのは公式で言ってるぞ実際エンハンスはそういう性能だしな

95 20/09/19(土)02:54:15 No.729006277

>まあ雰囲気でLuを使っているから勘弁して ごめん…

96 20/09/19(土)02:54:18 No.729006283

ザンディの落雷はなんかイマイチだけど吸い寄せは便利なんだよな もうちょい落雷は強くてもいい気が

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