20/09/18(金)21:48:42 半額セ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/09/18(金)21:48:42 No.728921312
半額セール!四連休!
1 20/09/18(金)21:50:35 No.728921947
意見をもとに試してみたけどダイスが隠れるからいまいちかな
2 20/09/18(金)21:52:00 No.728922463
ダイスを隠さないように文字配置できなかったのかな
3 20/09/18(金)21:54:43 No.728923354
個人的には前より良いと思うよ
4 20/09/18(金)21:54:51 No.728923412
http://imgtrpg.tank.jp/DodontoF/ さっき10号室に来てくれた「」まだいるかな? まだ@1名募集中ですので締切は早とちりですよ…
5 20/09/18(金)21:59:54 No.728925221
su4212928.png カタログでの視認性を考えると文字サイズとダイス被りのバランスが難しいな いつも作ってくれてる「」じゃないからクオリティは期待しないでくれ
6 20/09/18(金)22:06:04 No.728927543
su4212949.jpg ダイス隠すなって言われたらもう四隅に配置するしかねえぞ
7 20/09/18(金)22:07:17 No.728928015
縦と横の長さは揃えた方が見やすくなるんじゃないかと思う 今横に長くて潰れてる感じがあるので
8 20/09/18(金)22:08:09 No.728928335
被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか
9 20/09/18(金)22:10:32 No.728929172
su4212954.png su4212955.jpg 素材を置いておくから君だけの最高のスレ画を作ろう
10 20/09/18(金)22:12:08 No.728929683
>被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか 元のダイス画像の上を拡張して白地に文字入れるとかでもいけるか
11 20/09/18(金)22:12:13 No.728929728
>被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか su4212966.jpg つまりこう?
12 20/09/18(金)22:12:29 No.728929832
視認性むずかしいね
13 20/09/18(金)22:14:33 No.728930569
>>被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか >su4212966.jpg >つまりこう? そうそう
14 20/09/18(金)22:17:46 No.728931875
これ以上は立ててみないことにはわからんな
15 20/09/18(金)22:22:21 No.728933622
好みの問題だろうけど余白があるのはなんか違うなあ…
16 20/09/18(金)22:22:34 No.728933706
電子書籍は結構頻繁にセールあるのね
17 20/09/18(金)22:23:06 No.728933908
su4212995.png
18 20/09/18(金)22:23:36 No.728934097
でもこう このスレ画じゃないとTRPGっぽさないのよね
19 20/09/18(金)22:24:25 No.728934357
>好みの問題だろうけど余白があるのはなんか違うなあ… 素材は上にあるんだから君だけの最高のスレ画を作ろう
20 20/09/18(金)22:25:14 No.728934652
視認性だけなら今の結構いいかんじだな やっぱ文字情報はなるべく少ないほうがいいわ
21 20/09/18(金)22:29:58 No.728936236
ぱーっとカタログ見て色でスレあるか判別してるところがあるから 文字大きすぎたり多すぎると見落としやすい
22 20/09/18(金)22:30:58 No.728936578
http://imgtrpg.tank.jp/DodontoF/ 10号室の単発ダブルクロスですがまだ@1名募集中です 明日と火曜日で終わる見込みです
23 20/09/18(金)22:35:08 No.728938107
軽く計算しても一晩じゃ終わりそうにないから何回かにわけようと思ったがやっぱり2回くらいが無難だろうか 3回とかそれ以上に分けると参加しづらいところあるかな
24 20/09/18(金)22:38:53 No.728939516
>軽く計算しても一晩じゃ終わりそうにないから何回かにわけようと思ったがやっぱり2回くらいが無難だろうか >3回とかそれ以上に分けると参加しづらいところあるかな 多分そのくらいでいいと思うがメンバー次第 曜日固定ならいいが曜日分けるならソレでないとキツイ
25 20/09/18(金)22:40:07 No.728939999
終わらなかったら3回になっても仕方ないけど 単発っていう気楽に集まった仲で3回かかるのは単純に重いよな
26 20/09/18(金)22:40:18 No.728940068
曜日固定かその手があったか…
27 20/09/18(金)22:40:24 No.728940108
まあ1日増えるくらいなら調整効くと思うけどね 二晩でやるならそれなりに端折っていかないと
28 20/09/18(金)22:40:31 No.728940143
今度GMやる事になって何となくエンドレスエイトってクトゥルー的に行けるんじゃないかと思ってシナリオ作ったが…面白いか不安になってきた
29 20/09/18(金)22:43:57 No.728941395
面白いかどうかなんて最終的にはPLとGMどこまで息が合うかなんだ!やってみなきゃわかんねえ! 事前準備に拘ったところで吟遊の危険性はあるんだしな
30 20/09/18(金)22:44:22 No.728941533
エンドレスエイトではないがクトゥルフで死に戻りシナリオなら作ったことある 正気度は死んでも持ち越しでどんどん削れていくようにした死に覚えゲーだけど受けは悪くなかった
31 20/09/18(金)22:45:25 No.728941950
ループ物は定番の一つだからいいと思う ただゲーム的にも元ネタ的にもちゃんと進展してる実感がPLにないとダレやすいので チェックポイントや変化をはっきりさせたりマスタリングに気を付けてほしい
32 20/09/18(金)22:45:44 No.728942058
普通の出来のシナリオだけどPLが良い意味でキジルシで盛り上がることがほんとよくある…
33 20/09/18(金)22:45:52 No.728942100
>面白いかどうかなんて最終的にはPLとGMどこまで息が合うかなんだ!やってみなきゃわかんねえ! >事前準備に拘ったところで吟遊の危険性はあるんだしな テキストならもうガンガン押さねえと詰まるもんなぁ
34 20/09/18(金)22:46:40 No.728942343
ループものは作ってみたいシナリオだ
35 20/09/18(金)22:46:57 No.728942433
1回のループにリアルでどれだけ時間食うかにもよるなとシノビガミでループものシナリオ作ったときに思った ただまあ最初の1回は長めにやって2回目以降は大幅に省略してもいけた