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20/09/18(金)21:48:42 半額セ... のスレッド詳細

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20/09/18(金)21:48:42 No.728921312

半額セール!四連休!

1 20/09/18(金)21:50:35 No.728921947

意見をもとに試してみたけどダイスが隠れるからいまいちかな

2 20/09/18(金)21:52:00 No.728922463

ダイスを隠さないように文字配置できなかったのかな

3 20/09/18(金)21:54:43 No.728923354

個人的には前より良いと思うよ

4 20/09/18(金)21:54:51 No.728923412

http://imgtrpg.tank.jp/DodontoF/ さっき10号室に来てくれた「」まだいるかな? まだ@1名募集中ですので締切は早とちりですよ…

5 20/09/18(金)21:59:54 No.728925221

su4212928.png カタログでの視認性を考えると文字サイズとダイス被りのバランスが難しいな いつも作ってくれてる「」じゃないからクオリティは期待しないでくれ

6 20/09/18(金)22:06:04 No.728927543

su4212949.jpg ダイス隠すなって言われたらもう四隅に配置するしかねえぞ

7 20/09/18(金)22:07:17 No.728928015

縦と横の長さは揃えた方が見やすくなるんじゃないかと思う 今横に長くて潰れてる感じがあるので

8 20/09/18(金)22:08:09 No.728928335

被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか

9 20/09/18(金)22:10:32 No.728929172

su4212954.png su4212955.jpg 素材を置いておくから君だけの最高のスレ画を作ろう

10 20/09/18(金)22:12:08 No.728929683

>被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか 元のダイス画像の上を拡張して白地に文字入れるとかでもいけるか

11 20/09/18(金)22:12:13 No.728929728

>被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか su4212966.jpg つまりこう?

12 20/09/18(金)22:12:29 No.728929832

視認性むずかしいね

13 20/09/18(金)22:14:33 No.728930569

>>被せるんじゃなくて文字の場所を拡張するとか >su4212966.jpg >つまりこう? そうそう

14 20/09/18(金)22:17:46 No.728931875

これ以上は立ててみないことにはわからんな

15 20/09/18(金)22:22:21 No.728933622

好みの問題だろうけど余白があるのはなんか違うなあ…

16 20/09/18(金)22:22:34 No.728933706

電子書籍は結構頻繁にセールあるのね

17 20/09/18(金)22:23:06 No.728933908

su4212995.png

18 20/09/18(金)22:23:36 No.728934097

でもこう このスレ画じゃないとTRPGっぽさないのよね

19 20/09/18(金)22:24:25 No.728934357

>好みの問題だろうけど余白があるのはなんか違うなあ… 素材は上にあるんだから君だけの最高のスレ画を作ろう

20 20/09/18(金)22:25:14 No.728934652

視認性だけなら今の結構いいかんじだな やっぱ文字情報はなるべく少ないほうがいいわ

21 20/09/18(金)22:29:58 No.728936236

ぱーっとカタログ見て色でスレあるか判別してるところがあるから 文字大きすぎたり多すぎると見落としやすい

22 20/09/18(金)22:30:58 No.728936578

http://imgtrpg.tank.jp/DodontoF/ 10号室の単発ダブルクロスですがまだ@1名募集中です 明日と火曜日で終わる見込みです

23 20/09/18(金)22:35:08 No.728938107

軽く計算しても一晩じゃ終わりそうにないから何回かにわけようと思ったがやっぱり2回くらいが無難だろうか 3回とかそれ以上に分けると参加しづらいところあるかな

24 20/09/18(金)22:38:53 No.728939516

>軽く計算しても一晩じゃ終わりそうにないから何回かにわけようと思ったがやっぱり2回くらいが無難だろうか >3回とかそれ以上に分けると参加しづらいところあるかな 多分そのくらいでいいと思うがメンバー次第 曜日固定ならいいが曜日分けるならソレでないとキツイ

25 20/09/18(金)22:40:07 No.728939999

終わらなかったら3回になっても仕方ないけど 単発っていう気楽に集まった仲で3回かかるのは単純に重いよな

26 20/09/18(金)22:40:18 No.728940068

曜日固定かその手があったか…

27 20/09/18(金)22:40:24 No.728940108

まあ1日増えるくらいなら調整効くと思うけどね 二晩でやるならそれなりに端折っていかないと

28 20/09/18(金)22:40:31 No.728940143

今度GMやる事になって何となくエンドレスエイトってクトゥルー的に行けるんじゃないかと思ってシナリオ作ったが…面白いか不安になってきた

29 20/09/18(金)22:43:57 No.728941395

面白いかどうかなんて最終的にはPLとGMどこまで息が合うかなんだ!やってみなきゃわかんねえ! 事前準備に拘ったところで吟遊の危険性はあるんだしな

30 20/09/18(金)22:44:22 No.728941533

エンドレスエイトではないがクトゥルフで死に戻りシナリオなら作ったことある 正気度は死んでも持ち越しでどんどん削れていくようにした死に覚えゲーだけど受けは悪くなかった

31 20/09/18(金)22:45:25 No.728941950

ループ物は定番の一つだからいいと思う ただゲーム的にも元ネタ的にもちゃんと進展してる実感がPLにないとダレやすいので チェックポイントや変化をはっきりさせたりマスタリングに気を付けてほしい

32 20/09/18(金)22:45:44 No.728942058

普通の出来のシナリオだけどPLが良い意味でキジルシで盛り上がることがほんとよくある…

33 20/09/18(金)22:45:52 No.728942100

>面白いかどうかなんて最終的にはPLとGMどこまで息が合うかなんだ!やってみなきゃわかんねえ! >事前準備に拘ったところで吟遊の危険性はあるんだしな テキストならもうガンガン押さねえと詰まるもんなぁ

34 20/09/18(金)22:46:40 No.728942343

ループものは作ってみたいシナリオだ

35 20/09/18(金)22:46:57 No.728942433

1回のループにリアルでどれだけ時間食うかにもよるなとシノビガミでループものシナリオ作ったときに思った ただまあ最初の1回は長めにやって2回目以降は大幅に省略してもいけた

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