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20/09/18(金)07:51:44 優しい世界 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1600383104054.jpg 20/09/18(金)07:51:44 No.728736349

優しい世界

1 20/09/18(金)07:54:54 No.728736664

これそのうち公式のデバッカーが給料泥棒扱いになってかない?

2 20/09/18(金)07:56:30 No.728736823

もう雇っちまえよ

3 20/09/18(金)08:00:18 No.728737245

実際のデバッガー居ないともっと洒落にならん事になってるからすげえ仕事してるよ

4 20/09/18(金)08:00:59 No.728737319

クラフトビアいいよね

5 20/09/18(金)08:01:35 No.728737380

地ビールかよ

6 20/09/18(金)08:02:24 No.728737465

自由度高いゲームだしデバッガーはいくらいても足りないだろうなあ

7 20/09/18(金)08:03:42 No.728737597

今ほんとにバグだらけっていうかバグしか無いからデバッガー何人居ても足りない

8 20/09/18(金)08:04:10 No.728737657

自由度高いゲームでバグ抑えようとしたら任天堂レベルのマンパワーが必要になるぞ

9 20/09/18(金)08:04:34 No.728737697

バグ潰してる段階で新要素実装してるのに進行不可系の致命的なバグはあまり無いのは実際偉いと思う

10 20/09/18(金)08:05:27 No.728737796

新しいゲームのカタチ

11 20/09/18(金)08:05:55 No.728737856

>自由度高いゲームでバグ抑えようとしたら任天堂レベルのマンパワーが必要になるぞ 任天堂はマンパワーというかそれこそ年収数千万の天才が設計してるから…

12 20/09/18(金)08:07:40 No.728738064

というか早期アクセスじゃん

13 20/09/18(金)08:17:23 No.728739206

クラフト+オープンワールドってめちゃくちゃバグ多そう

14 20/09/18(金)08:28:04 No.728740483

多分テスターを雇うほどの予算は無くて内々で手が空いた人がデバッグしてる体制だと思う

15 20/09/18(金)08:30:58 No.728740857

確かに3人か4人で開発してるらしいからデバックはなかなかできないだろうな…

16 20/09/18(金)08:32:09 No.728740992

>自由度高いゲームでバグ抑えようとしたら任天堂レベルのマンパワーが必要になるぞ iwtknが真っ青になるレベルの費用がかかったゼノクロのデバック…

17 20/09/18(金)08:33:55 No.728741218

>クラフト+オープンワールドってめちゃくちゃバグ多そう 公式が想定してない使い方がどんどん出てきて楽しいよ

18 20/09/18(金)08:36:56 No.728741599

>これそのうち公式のデバッカーが給料泥棒扱いになってかない? 普通に失礼だしそういうこと言うのやめた方がいいよ?

19 20/09/18(金)08:36:57 No.728741602

なんでそんな小規模メーカーがめっちゃ要素多いクラフトゲー作っちゃうの…

20 20/09/18(金)08:39:03 No.728741863

FO4の建築もバグまみれだったしデバッグは大変だわ

21 20/09/18(金)08:40:47 No.728742068

完成して売られてるゲームでも何万人が遊んで偶然バグが見つかるとかがあるわけだから やっぱ社内デバッガー程度の人数じゃ足りないんだろうな…

22 20/09/18(金)08:41:45 No.728742180

ゲームとして好かれることには成功してるんだなって

23 20/09/18(金)08:42:06 No.728742217

>完成して売られてるゲームでも何万人が遊んで偶然バグが見つかるとかがあるわけだから >やっぱ社内デバッガー程度の人数じゃ足りないんだろうな… まあそもそもアーリーだからな プレイヤーがデバッガーになるのが前提

24 20/09/18(金)08:43:13 No.728742350

少人数でクラフトゲーとかその時点でバグできるのが前提みたいな所あるし だからこそのアーリーアクセスでバグ見つけてもらいつつ意見吸い取ってより良い形にと

25 20/09/18(金)08:43:20 No.728742366

でもここまで細かく修正箇所を指定してくれるのは想定外すぎる

26 20/09/18(金)08:46:07 No.728742691

関数名とかどうやって調べてるんだろ…

27 20/09/18(金)08:47:40 No.728742858

例え100人が1000時間デバッグしても10万人が10時間プレイするのには及ばんからな…

28 20/09/18(金)08:55:58 No.728743920

今100点であるべきところが60点じゃねーか!って思うと本来のデバッガーがサボってるかのように思われるが 実は本来のデバッガーたちが12点くらいのところを60点まで上げているのだ… がんばっておるのだよ…

29 20/09/18(金)09:00:17 No.728744550

今の所9営業日連続でアプデしてるからなこのゲーム…

30 20/09/18(金)09:02:47 No.728744941

正直真面目に完成させる気があるとは思えない

31 20/09/18(金)09:05:46 No.728745343

アーリーアクセスってもともとゴミに金払うもんだ いつかまともに形になればいいねくらいの認識ができないやつは手を出しちゃダメ

32 20/09/18(金)09:07:42 No.728745589

なんで関数名わかるの…?

33 20/09/18(金)09:10:22 No.728745925

>なんで関数名わかるの…? Mod作れるぐらい緩いunity製の作品だから

34 20/09/18(金)09:11:50 No.728746111

一桁の人数で作る規模のゲームじゃないよこれ!

35 20/09/18(金)09:12:31 ID:GyLQRegc GyLQRegc No.728746208

バグ修正して人減る未来しか見えない

36 20/09/18(金)09:13:06 No.728746272

ぶっちゃけ途中で頓挫すると思ってたなこれ

37 20/09/18(金)09:13:32 No.728746329

完成したらマジで良いゲームになりそうだからな… かなり期待値が高いゲームだ まあバグの多い今だけ楽しめる部分も多いけど

38 20/09/18(金)09:14:16 No.728746453

優秀なユーザーが率先してデバッグして あまつさえMODで配ってくれるようなシステムのゲームは良いゲーム

39 20/09/18(金)09:15:28 No.728746634

VRMってなんですか?ってヒもしてて楽しみ

40 20/09/18(金)09:15:49 No.728746676

アーリーだからこそユーザーもバグだらけなの分かって買ってるのが大半だろう いい形じゃないか

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