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20/09/18(金)01:07:25 リメイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1600358845689.jpg 20/09/18(金)01:07:25 No.728700750

リメイクに備えようねぇ

1 20/09/18(金)01:09:40 No.728701230

備えるって何するんだ ラトリア2や3の赤い看守を倒さずにスルーする技術を再び身に付けろってか!

2 20/09/18(金)01:10:49 No.728701490

純刃マラソンに耐えうる心を育ててくれ

3 20/09/18(金)01:11:59 No.728701785

またローリング骸骨と戯れる日々が

4 20/09/18(金)01:12:31 No.728701911

純刃マラソンは要石から近いし回転率いいから 文句言ってるのはまともにやった事ない人なんだろうなって思う 本当に辛いのは微光石マラソンだからな…

5 20/09/18(金)01:12:43 No.728701955

備えるならむしろやらないよ!

6 20/09/18(金)01:13:53 No.728702199

ソウルシリーズは隻狼とッーンも含めて全部トロコンしてるのに PS3からPS4に買い替えた時にアカウント作り直したから画像だけプロフにトロコン情報乗って無いのが心残りだった

7 20/09/18(金)01:14:32 No.728702344

なんかダクソシリーズに人戻ってきてる? やけにサインとか見るんだけど

8 20/09/18(金)01:18:01 No.728703117

今回はデモンズカートがおまけで追加されてるらしいぞ

9 20/09/18(金)01:20:21 No.728703621

動きが思ったより忠実だった ただフロムっぽい演出のディレイみたいなのがないのがまあしょうがないかって感じだ

10 20/09/18(金)01:37:53 No.728707158

重量制限あったから竜ロンソとか尽く取り逃してた

11 20/09/18(金)01:37:54 No.728707159

>純刃マラソンは要石から近いし回転率いいから >文句言ってるのはまともにやった事ない人なんだろうなって思う お前72時間以上狩り続けてようやく出した俺に喧嘩売ってんのか

12 20/09/18(金)01:43:11 No.728708129

>重量制限あったから竜ロンソとか尽く取り逃してた 坑道は手に入る石のことごとくがクソ重たいからな… かといって引き返すにも道が一方通行だったり迷ったりで

13 20/09/18(金)01:43:50 No.728708253

走り嵐とか呪いの武器とかのバグはしっかり直しておいてほしいな

14 20/09/18(金)01:43:59 No.728708279

もう犬と戦いたくないよぉ!!

15 20/09/18(金)01:44:41 No.728708426

でもアイテム増殖チートは残しておいて貰えると強化素材マラソンで助かるかなって…

16 20/09/18(金)01:46:59 No.728708882

リマスターならともかくリメイクならバグは消えるんじゃねぇかな…

17 20/09/18(金)01:47:34 No.728708993

1度切りが強すぎるからどうにかしてくれる事を願う

18 20/09/18(金)01:48:47 No.728709219

まだ開発途中なのかもしれないけどyou diedとかの下に出るちっちゃい英文は残してほしい デーモン倒したときのやつとかも好き

19 20/09/18(金)01:50:05 No.728709467

沼の血吸い蚊マラソンで集める石はなんだっけ 俺あっちのがしんどかったわ

20 20/09/18(金)01:50:39 No.728709575

竜ミルドは俺が使うからみんなは他のを使ってくれ

21 20/09/18(金)01:52:03 No.728709836

髄石だな あれは塊集めるのがそこそこめんどくさかった

22 20/09/18(金)01:52:18 No.728709886

対戦メインの調整になってたら嫌だな ある程度ハチャメチャでいいよメインは攻略よ

23 20/09/18(金)01:54:52 No.728710382

そういや免罪とかそういう系は追加されてたりするのかな されてなければ侵入してNPCの周辺でぐるぐるする邪悪な遊びがまたできそうだが

24 20/09/18(金)01:55:09 No.728710436

草集めるのめんどいからエスト方式にして欲しいな…

25 20/09/18(金)01:55:27 No.728710493

巨人の要石期待してます

26 20/09/18(金)01:55:54 No.728710584

とりあえず竜ミル

27 20/09/18(金)01:55:59 No.728710595

>草集めるのめんどいからエスト方式にして欲しいな… パッチが神殿に来るまで安定供給がないのはだいぶどうかと思う

28 20/09/18(金)01:56:16 No.728710656

デモンズは1週がそこまで長くないから確定入手方がある素材は周回でサクサク集まるんだよな

29 20/09/18(金)01:58:22 No.728711068

協力はいいけど侵入は要らない

30 20/09/18(金)01:59:12 No.728711219

塔の騎士倒したらバッソかクレイモア両手に持って要石逆走してスタブ2回するだけで満月だったか辺りはサクサク貯まった記憶がある

31 20/09/18(金)02:00:06 No.728711349

とりあえずみんな欠ファル取りに行くんだろうな

32 20/09/18(金)02:02:09 No.728711702

>とりあえずみんな欠ファル取りに行くんだろうな 俺は祝福メイス!

33 20/09/18(金)02:02:32 No.728711767

そういえばデモンズで導きのルッツエルンをしたことがなかった デモンズ以降も弱体化されたとかで触った事無いしルッツエルンしてみよう

34 20/09/18(金)02:03:31 No.728711935

納期のデーモンにやられたっぽいステージは実装されてるんだろうか

35 20/09/18(金)02:04:08 No.728712026

狩人スタートで初期のハンドアックスを竜派生して最後までクリアしたっけなー懐かしい

36 20/09/18(金)02:05:51 No.728712367

何もわからず初見男蛮族で行って序盤すごい苦労したな まさか縛りプレイに等しい行いだったとは

37 20/09/18(金)02:06:16 No.728712437

>なんかダクソシリーズに人戻ってきてる? >やけにサインとか見るんだけど 先日からリマスター初プレイしてるのに生者に戻った瞬間ガンガン乱入されてぶっ殺されてぬあああ!!ってなってるよ

38 20/09/18(金)02:06:23 No.728712460

>納期のデーモンにやられたっぽいステージは実装されてるんだろうか 巨人の要石は没データはあるとかどっかで見たから追加してほしいわ

39 20/09/18(金)02:07:02 No.728712575

クロスボウで飛来するワイバーンを狩る練習しなきゃ…

40 20/09/18(金)02:09:18 No.728712978

なんならもう2~3個要石増やしてくれ

41 20/09/18(金)02:10:36 No.728713194

地形もだいぶ弄ってくれた方が初見殺し体験出来るから嬉しい

42 20/09/18(金)02:10:40 No.728713204

鮮明な映像になった腐れ谷と塔の底の水溜りが直視できるかが不安だ

43 20/09/18(金)02:12:09 No.728713435

>地形もだいぶ弄ってくれた方が初見殺し体験出来るから嬉しい 竜の神のギミックをやたら複雑に

44 20/09/18(金)02:12:53 No.728713558

パワーアップしたグラで!ナメクジだらけの月光を!

45 20/09/18(金)02:13:50 No.728713711

そもそもPS5が入手できるかどうかが不安…

46 20/09/18(金)02:13:56 No.728713719

>>地形もだいぶ弄ってくれた方が初見殺し体験出来るから嬉しい >竜の神のギミックをやたら複雑に 普通に戦いたいけど大きさが違いすぎるからギミック戦だったもんなあ…

47 20/09/18(金)02:13:59 No.728713727

月光盾受けできるようになってそう

48 20/09/18(金)02:14:12 No.728713767

ノーパッチでプレイした時は壮絶に難しかったが流石にリメイクだから そこら辺はもう最終アプデ後の内容を基準にして作られているよなあ…

49 20/09/18(金)02:14:42 No.728713842

>地形もだいぶ弄ってくれた方が初見殺し体験出来るから嬉しい わかりました儚い瞳の島増やします

50 20/09/18(金)02:14:48 No.728713861

魔法の種類増やしてくれないとかなりがっかりなラインナップになるけどどうすんのかな

51 20/09/18(金)02:15:57 No.728714042

経験者を殺す初見殺しが欲しい

52 20/09/18(金)02:16:15 No.728714099

浮遊を地形貫通するようにして展開速発射にするとか

53 20/09/18(金)02:16:38 No.728714160

>そもそもPS5が入手できるかどうかが不安… コロナの巣篭もり需要な来年春になっても続いてそうだし需要は引く手アマナだろうな

54 20/09/18(金)02:16:56 No.728714204

アンバサ…

55 20/09/18(金)02:17:07 No.728714235

>>地形もだいぶ弄ってくれた方が初見殺し体験出来るから嬉しい >わかりました儚い瞳の島増やします 肉断ち姉さんも3人にします

56 20/09/18(金)02:17:47 No.728714333

>肉断ち姉さんも3人にします ダクソ2みたいな事すんな!

57 20/09/18(金)02:17:55 No.728714353

>酸の性能ナーフしてくれないとかなりがっかりな対人になるけどどうすんのかな

58 20/09/18(金)02:18:03 No.728714375

忠実に原作再現した結果 ソウル体で死んでもソウル傾向が黒くなるようにしました!

59 20/09/18(金)02:18:50 No.728714477

対人要素は塔の最後のあれくらいでええよ…

60 20/09/18(金)02:18:53 No.728714483

ソウル傾向はどうなるかなあ

61 20/09/18(金)02:19:17 No.728714545

>そもそもPS5が入手できるかどうかが不安… まあまだ起きてもいないことを心配しても仕方あるまい 要人どうにか叩き殺せねえかなあとか楽しいことだけ考えていよう

62 20/09/18(金)02:19:18 No.728714548

経験者だけを確実に屠るようなトラップとか増やしてもいいのよ…

63 20/09/18(金)02:19:27 No.728714572

プリーズヘルプミー

64 20/09/18(金)02:19:31 No.728714582

>>>地形もだいぶ弄ってくれた方が初見殺し体験出来るから嬉しい >>わかりました儚い瞳の島増やします >肉断ち姉さんも3人にします 黒巨大腐敗人も10人にします

65 20/09/18(金)02:19:33 No.728714584

ソウル傾向はソウルで買えるくらいにしてほしい

66 20/09/18(金)02:19:54 No.728714632

原作と若干ルート変えたりされると引っかかりそう

67 20/09/18(金)02:20:21 No.728714707

選択制で日本語音声も入れてくれないかな… 結構好きだったんだブラボの日本語音声 絶対意図的にやってるリボンの少女の棒読み演技とか

68 20/09/18(金)02:20:33 No.728714746

>経験者だけを確実に屠るようなトラップとか増やしてもいいのよ… 玉が二回転がってくるとかか

69 20/09/18(金)02:21:01 No.728714828

>経験者だけを確実に屠るようなトラップとか増やしてもいいのよ… まず防衛装置を倒すのだ

70 20/09/18(金)02:21:37 No.728714911

>玉が二回転がってくるとかか 強武器があったとこに赤目先生しかいないとか

71 20/09/18(金)02:22:25 No.728715026

蜘蛛も潜む者もハメでしか倒してなかったからガチでやらないとなんだろうな…

72 20/09/18(金)02:22:29 No.728715031

神殿で自殺すると自身のソウル傾向が黒くなる

73 20/09/18(金)02:22:39 No.728715054

>欠月のファルシオンが違う場所にあるとか

74 20/09/18(金)02:22:59 No.728715093

発売当初は俺にとって蜘蛛がラスボスだったなぁ

75 20/09/18(金)02:23:50 No.728715215

2や3のボスに慣れた後だとダクソリマスターのボスが弱く感じたみたいにデモンズのボスも弱く感じるだろうか というか流石に昔過ぎてどんなボスだったか忘れつつあるぞ

76 20/09/18(金)02:24:44 No.728715362

タカアシ蜘蛛は接近して倒すやり方覚えてもめんどくせえ! この複合ショートボウを喰らえ!!ってなるぐらいめんどくせえ

77 20/09/18(金)02:24:46 No.728715369

狭い足場! 手が届かないとこに逃げる! 2匹になる!

78 20/09/18(金)02:25:18 No.728715450

今やると1が一番豆腐だと思うというか雑に火力出そうと思わないとデモンズはそこそこ硬い印象ある 魔術で気持ちよくなったりエンチャダガーでゴリ押すとあっという間だけど

79 20/09/18(金)02:25:23 No.728715456

ヒル溜まり!蜘蛛!燃えてるやつ!空飛ぶエイ! 我ら!!

80 20/09/18(金)02:25:29 No.728715467

貴族で楽してやろうかなー と思ってるけど修正されそうでもある

81 20/09/18(金)02:25:59 No.728715535

https://youtu.be/Xf4wmN0u8S8

82 20/09/18(金)02:26:55 No.728715668

ストームルーラーの周りに即死トラップつけてありそうだな…

83 20/09/18(金)02:27:05 No.728715689

>2や3のボスに慣れた後だとダクソリマスターのボスが弱く感じたみたいにデモンズのボスも弱く感じるだろうか >というか流石に昔過ぎてどんなボスだったか忘れつつあるぞ PSNowのリモートプレイでデモンズクリアしたけど最初の負けボスですら普通に倒せたよ 隻狼とかダークソウル3ってかなり難しいわ

84 20/09/18(金)02:27:13 No.728715710

俺は溶岩弓作るまで腐れ谷2以降を攻略しないマン!

85 20/09/18(金)02:27:15 No.728715713

早く侵入で初心者とイチャイチャしたいな

86 20/09/18(金)02:28:30 No.728715893

>ェンゥバサ…

87 20/09/18(金)02:28:42 No.728715918

城スライム塔騎士貫き王 坑道蜘蛛潜む物竜神 塔偶像マンイーター黄衣 嵐審判目が見えないやつマンタ 沼ひるだまり不潔イカ巫女 だったか

88 20/09/18(金)02:29:16 No.728715992

私炎に潜むもの嫌い!

89 20/09/18(金)02:29:51 No.728716067

王に霧浴びせるとスタミナ尽きるのか微動だにしなくなるバグあったよね

90 20/09/18(金)02:29:54 No.728716076

潜むもの純粋に強いくせに武器強化のためには早めに倒さなきゃなのがめどい

91 20/09/18(金)02:30:04 No.728716102

そういやこの頃は弓であっても両手持ちで筋力1.5倍のステータス補正があるんだったな

92 20/09/18(金)02:30:10 No.728716112

>https://youtu.be/Xf4wmN0u8S8 軽ロリと中ロリ比べてもなぁって感じだけど中ロリ強化したのかな

93 20/09/18(金)02:30:48 No.728716192

普通に物理でやったら難易度はそう変わらないけど 他にいくらでも楽する方法はある感じ

94 20/09/18(金)02:30:58 No.728716219

>潜むもの純粋に強いくせに武器強化のためには早めに倒さなきゃなのがめどい なので骨みたいな地形にハメてチクチクする

95 20/09/18(金)02:31:38 No.728716311

偽王に特大で挑むときつかったな… ダガーとかでサクサクして倒した記憶がある

96 20/09/18(金)02:31:53 No.728716339

潜む者はマジで強いよな…鍛冶屋にソウル渡すためには早めに倒したいのに 半端な雑魚武器でいくと全然ダメージ入らなくて泣きそうになるし機動力は高いしで あと魔術の方でもとっとと浮遊を取りたいのにその前に立ちはだかるマンイーターがひどい 霧越しに毒殺の抜け道がある分ちょっとはマシだけど

97 20/09/18(金)02:31:55 No.728716349

デーモン何だかんだで少なく感じるな

98 20/09/18(金)02:31:59 No.728716357

蜘蛛の裏世界バクとか修正されてるのかな

99 20/09/18(金)02:32:51 No.728716453

潜むものとマンイーターはハメ以外で倒せたことがない 他は何とか拙い操作技術と気合で倒せたがこれは無理だった

100 20/09/18(金)02:32:54 No.728716462

黒傾向の野良デーモンとか記憶にないな…

101 20/09/18(金)02:33:06 No.728716493

流石に1リマスターじゃないんだから猫とかの床抜け系は同じ場所抜ける事は無いだろう

102 20/09/18(金)02:33:28 No.728716546

個人的には侵入関係はストレスでしかないから常にオフラインでやるゲーム

103 20/09/18(金)02:33:30 No.728716549

激しい発汗を使ったのは後にも先にも潜むものだけだったわ…

104 20/09/18(金)02:33:31 No.728716553

そもそもリメイクだからな

105 20/09/18(金)02:33:51 No.728716597

マンイーターはまじで歴代屈指の強さだと思う

106 20/09/18(金)02:34:06 No.728716644

ラトリアの原生デーモンの場所忘れちまった…

107 20/09/18(金)02:34:15 No.728716661

音楽はアレンジ入るかなあ

108 20/09/18(金)02:34:19 No.728716666

敵がバタ臭すぎてデモンズというよりD&Dみたいだ

109 20/09/18(金)02:34:33 No.728716694

発売日に買った人は真のデモンズソウルを体験出来てクソが!ってなったら難度調整入るだろうから…

110 20/09/18(金)02:34:46 No.728716719

>マンイーターはまじで歴代屈指の強さだと思う 純粋な強さはそれほどでもないと思うんだけどとにかく足場が悪くて落ちる しかも2匹来る

111 20/09/18(金)02:34:55 No.728716737

リメイクでもトマスさんには娘の形見しか渡してあげられないんだろうか

112 20/09/18(金)02:35:03 No.728716753

>ラトリアの原生デーモンの場所忘れちまった… 下層の人面虫ちかくだっけ…?

113 20/09/18(金)02:35:11 No.728716769

最初のキャラは好きなだけレベル上げて全武器と全魔法使えるようにしようかな

114 20/09/18(金)02:35:41 No.728716837

マンイーターは窮鼠と魔術鋭性やクリスナイフとか全部載せで速攻で倒したの懐かしいな…

115 20/09/18(金)02:35:42 No.728716838

>マンイーターはまじで歴代屈指の強さだと思う 即殺が求められるのに遅延行為してくるとか本当に何も考えてない証拠だと思う

116 20/09/18(金)02:35:57 No.728716869

>ラトリアの原生デーモンの場所忘れちまった… エレベーター降りた沼地辺りだったと思う

117 20/09/18(金)02:36:01 No.728716878

>>ラトリアの原生デーモンの場所忘れちまった… >下層の人面虫ちかくだっけ…? そこの沼抜けて直ぐくらいの斜面あたりだった気がする

118 20/09/18(金)02:36:18 No.728716916

黄衣バイト頑張らなきゃ…

119 20/09/18(金)02:36:30 No.728716940

>マンイーターはまじで歴代屈指の強さだと思う 倒したときやった!私はやったんだああああ!ってクソコテートみたいになったの覚えてるなあ 今からあいつともっかい戦うと思うと…

120 20/09/18(金)02:36:34 No.728716948

>下層の人面虫ちかくだっけ…? 沼の木の足場のどっか広いところだった記憶がある 初めて見た原生デーモンだったからマジでびっくりした

121 20/09/18(金)02:36:36 No.728716953

>>マンイーターはまじで歴代屈指の強さだと思う >即殺が求められるのに遅延行為してくるとか本当に何も考えてない証拠だと思う いやむしろめっちゃ悪い事考えてると思うが…

122 20/09/18(金)02:37:23 No.728717045

>>>マンイーターはまじで歴代屈指の強さだと思う >>即殺が求められるのに遅延行為してくるとか本当に何も考えてない証拠だと思う >いやむしろめっちゃ悪い事考えてると思うが… 絶対にプレイヤーを殺すと言う意思が感じられるよね

123 20/09/18(金)02:37:32 No.728717067

マンイーターは吹き飛ばし持ってる時点で確信犯だろうな…

124 20/09/18(金)02:38:16 No.728717148

まぁオンスタを初めとした各種複数ボスぶっ倒して来たリアル経験値あればマンイーターもなんとかなりそうな気はする

125 20/09/18(金)02:38:24 No.728717161

塔2用のお助けキャラ作っておくか

126 20/09/18(金)02:38:44 No.728717195

落下死で難易度上げるの良くないねって気がついてくれるのはブラボまで待たないといけなかったからな…

127 20/09/18(金)02:39:02 No.728717226

おそらくリメイクでも嵐1~2と城3は対人戦のメッカになるよな…

128 20/09/18(金)02:39:21 No.728717281

初動の動きでロリしなきゃいけない出の速い攻撃も あわよくば焦ってロリで落ちてくれないかなって思ってると思う

129 20/09/18(金)02:39:31 No.728717311

潜むものは慣れたら真っ当に殴り合うの楽しい ハメなくても周囲の柱を使えば比較的楽に倒せるし

130 20/09/18(金)02:39:36 No.728717319

特大武器が最も輝いていた時代

131 20/09/18(金)02:39:37 No.728717321

普通のゲームならコレ倒せる様に考えられてない!ってなるけど このシリーズの場合コレ倒せない様に考えられてる!!!11!!1!ってなるからな…

132 20/09/18(金)02:39:41 No.728717333

マンイーターは霧抜ける前に霧越しにロングボウで一匹倒す もう一匹はかがり火のところに引っ掛けて毒霧で倒す

133 20/09/18(金)02:40:22 No.728717399

毒霧は流石に修正されてそうだな…

134 20/09/18(金)02:40:38 No.728717425

マンイーターは黄衣が弱過ぎるからあの調整という可能性もありえるありえるが…

135 20/09/18(金)02:41:10 No.728717491

毒雲は強すぎるからな… ラスボスの爺ですら時間はかかるが安全に倒せるし

136 20/09/18(金)02:41:21 No.728717512

>毒霧は流石に修正されてそうだな… 修正されたら俺リメイククリアできないだろうな…

137 20/09/18(金)02:41:21 No.728717514

マンイーター3匹目来たらどうしよう

138 20/09/18(金)02:41:25 No.728717522

早く浸入してぇ~

139 20/09/18(金)02:41:28 No.728717528

4人くらいの黄衣の翁

140 20/09/18(金)02:41:30 No.728717537

ファランクスダクソ風になってたらやだな…

141 20/09/18(金)02:42:18 No.728717615

>ファランクスダクソ風になってたらやだな… 絵画世界オマージュで周りに車輪骸骨輸入させておくか

142 20/09/18(金)02:42:46 No.728717678

>マンイーター3匹目来たらどうしよう 周回数で+してこう

143 20/09/18(金)02:42:57 No.728717707

バイトで呼ばれて会場準備してたらやられたログながれるのいいよね…

144 20/09/18(金)02:43:29 No.728717774

>>ファランクスダクソ風になってたらやだな… >絵画世界オマージュで周りに車輪骸骨輸入させておくか 王城1の難易度じゃねえ!

145 20/09/18(金)02:43:30 No.728717775

>バイトで呼ばれて会場準備してたらやられたログながれるのいいよね… いっぱい光る石置いたのに…

146 20/09/18(金)02:44:24 No.728717877

>>バイトで呼ばれて会場準備してたらやられたログながれるのいいよね… >いっぱい光る石置いたのに… これすごい楽しかった…

147 20/09/18(金)02:45:01 No.728717954

ダクソはマシだったけどこれは擁護できねえ

148 20/09/18(金)02:45:23 No.728717988

PVで尖兵の攻撃盾受けしてたけど盾あんなに強かったっけ

149 20/09/18(金)02:45:42 No.728718023

デモンズはゲームの分岐点として大事な作品だけど面白いと評する人間は信用できない

150 20/09/18(金)02:45:45 No.728718030

デモンズ知ったのここだったからなんとも懐かしい気分でやれそうだ

151 20/09/18(金)02:45:49 No.728718043

久々にやり直すとファランクス撃破後に即祝福のメイス取りに行ったら 谷の雑魚亡者どもが信じられない程耐久高い上に得られるソウルがゴミで修理費に当てるぐらいしかならなくてびっくりした

152 20/09/18(金)02:46:06 No.728718070

盲目戦士が耳よくなってたりして

153 20/09/18(金)02:46:27 No.728718110

見た目込みで装備を変えられる探索ARPGが初めてだったからものすごい楽しかったよ

154 20/09/18(金)02:46:29 No.728718116

>PVで尖兵の攻撃盾受けしてたけど盾あんなに強かったっけ 盾受けも武器受けも強すぎるし一撃で倒すしPV用のステじゃないかな

155 20/09/18(金)02:46:54 No.728718165

対人は草食い放題をスタブハメでなんとかしてた覚えがあるけどどうなるのやら 武器チェン抜けとか残ってんのかな

156 20/09/18(金)02:47:15 No.728718203

贅沢言わないからユーリアが囚われてる場所の下でずっと待ってたら ブヨ肉の声とか細く喘ぎ声が聞こえる程度のミニイベントを追加してほしい

157 20/09/18(金)02:47:25 No.728718229

>PVで尖兵の攻撃盾受けしてたけど盾あんなに強かったっけ たぶんデモ用に高レベルで調整してたんじゃないかなって推測してる「」がいた 真正面であの攻撃受けてたらあんなに持たないだろうしなあ

158 20/09/18(金)02:47:39 No.728718259

>デモンズはゲームの分岐点として大事な作品だけど面白いと評する人間は信用できない いまだにダクソやソウルライクより面白いって人いるよ まあ最初にやったソウルシリーズが一番ってのもあるけど

159 20/09/18(金)02:47:59 No.728718309

神殿への道の雑魚を一撃で倒せるわけないからありゃトレーラー仕様だろう

160 20/09/18(金)02:48:51 No.728718423

何やっても一撃で蹴散らす野郎がポーレタリアに向かってるって絵面の強さはすごい

161 20/09/18(金)02:49:08 No.728718447

>デモンズはゲームの分岐点として大事な作品だけど面白いと評する人間は信用できない なんか面白そうな洋ゲーだと思って下調べなしで買って起動したらFROM SOFTWAREって表示された瞬間覚悟決まったよ

162 20/09/18(金)02:49:18 No.728718477

弓だよ弓! 釣りにもボス攻略にも弓があれば事足りる!

163 20/09/18(金)02:49:24 No.728718485

パリィ成功やスタブの軽さだけが気になる この辺海外メーカーだよなぁ

164 20/09/18(金)02:49:25 No.728718489

ソウル系の中でもクレイモアのモーション1番好き

165 20/09/18(金)02:49:57 No.728718541

月光の性能とか変わりそうだなぁ

166 20/09/18(金)02:50:17 No.728718577

>デモンズはゲームの分岐点として大事な作品だけど面白いと評する人間は信用できない 若干苦行になる部分はあるけどやっぱりデモンズが面白いよ キングスフィールドとかからフロムゲーやってる人はこの難易度が妥当くらいに思ってそう

167 20/09/18(金)02:51:04 No.728718664

鎧着た騎士を刺したまま持ち上げてドスンはちょっと演出に拘り過ぎかなと思う

168 20/09/18(金)02:51:04 No.728718666

所持重量もだけど重装備の価値の無さどうにかしてくれ

169 20/09/18(金)02:51:49 No.728718740

>パリィ成功やスタブの軽さだけが気になる >この辺海外メーカーだよなぁ リメイクフロムじゃなくて海外スタジオなの…? そういや城が敵を迎え撃つ砦じゃなくて宗教施設みたいな作りだとか言ってた人いたな

170 20/09/18(金)02:52:18 No.728718797

俺はデモンズ面白いと思ったし好きだよ 何よりシリーズで最初にプレイした作品だし嵐1で初心者狩りされた事により このシリーズはオフラインでプレイするものだって教えて貰えたからね

171 20/09/18(金)02:52:25 No.728718805

あえて不便のまま残すか便利にするか制作悩みそうだな重量関連…

172 20/09/18(金)02:52:49 No.728718845

エリアのソウル傾向どうするんだろね 死にまくって黒傾向になればなるほど難しくなるのって スパルタンすぎない?って当時から思ってたよ

173 20/09/18(金)02:53:10 No.728718877

>あえて不便のまま残すか便利にするか制作悩みそうだな重量関連… 吹き飛ばし突き飛ばしに耐性くらいは付けさせてほしい

174 20/09/18(金)02:53:23 No.728718893

重量と酸と削槍はなくしても誰も文句言わないと思う

175 20/09/18(金)02:53:39 No.728718931

>あえて不便のまま残すか便利にするか制作悩みそうだな重量関連… 流石に今更持ち物制限なんて必要かなとは思う…

176 20/09/18(金)02:54:22 No.728719002

最黒ラトリアでライデルに一撃でHPの8割持ってかれて泣きそうになったのは良い思い出

177 20/09/18(金)02:54:48 No.728719055

サツキはゆるさん

178 20/09/18(金)02:55:07 No.728719087

酸は初心者に使わないなら個人的にはアリ そんな優しい奴は存在しないので結果的にナシだな…

179 20/09/18(金)02:55:14 No.728719100

快適すぎるとフロムゲーじゃない気がするんだよなぁ…

180 20/09/18(金)02:55:20 No.728719107

骨に殺されまくってサトゥキに切り刻まれる体験はしてもらわないと…

181 20/09/18(金)02:55:25 No.728719113

>最黒ラトリアでライデルに一撃でHPの8割持ってかれて泣きそうになったのは良い思い出 遠くから毒を撒く「」

182 20/09/18(金)02:55:29 No.728719117

嵐の入口で黒いのが待ってるのは製作者何も考えてないどころか悪意を感じたよ

183 20/09/18(金)02:55:37 No.728719135

長いステージで探索中に死ぬと同じポイントに進むまで恐ろしく中だるみするのが本当にダメだと思う 篝火は偉大

184 20/09/18(金)02:55:53 No.728719169

青眼のモガァァァアとかパリィのドゥーンはオリジナルのまま残してて欲しいな あとデモンズの操作キャラは攻撃喰らおうが落下死しようが無口じゃなかった?

185 20/09/18(金)02:56:07 No.728719194

死ねば死ぬほど黒傾向に傾いて難易度が上がるゲームとか フロムは狂ってた

186 20/09/18(金)02:56:21 No.728719220

>あとデモンズの操作キャラは攻撃喰らおうが落下死しようが無口じゃなかった? 落下死は奇声をあげるよ

187 20/09/18(金)02:56:32 No.728719241

当時だからこそ許された難易度というものはある どこまでマイルドにするかだわな

188 20/09/18(金)02:56:40 No.728719256

>青眼のモガァァァアとかパリィのドゥーンはオリジナルのまま残してて欲しいな >あとデモンズの操作キャラは攻撃喰らおうが落下死しようが無口じゃなかった? 生身だと音出るよ

189 20/09/18(金)02:56:41 No.728719257

アー!

190 20/09/18(金)02:57:01 No.728719291

>長いステージで探索中に死ぬと同じポイントに進むまで恐ろしく中だるみするのが本当にダメだと思う >篝火は偉大 ショートカット作って徐々に探索するの楽しかったけどなぁ…

191 20/09/18(金)02:57:31 No.728719350

審判者の盾を格好良くして欲しい

192 20/09/18(金)02:57:54 No.728719383

>長いステージで探索中に死ぬと同じポイントに進むまで恐ろしく中だるみするのが本当にダメだと思う 肝心のショートカットは基本ボス前だから長いんだよな…

193 20/09/18(金)02:58:04 No.728719407

>当時だからこそ許された難易度というものはある >どこまでマイルドにするかだわな ガチで線引きするなら何十人もテストプレイヤー雇って批評聞くしかないんだろうな

194 20/09/18(金)02:58:20 No.728719440

たまに生身になると自分の足音に驚いたりするのいいよね

195 20/09/18(金)02:58:35 No.728719460

キレイにつながるショトカは美しいけど遠いとは思うよ…

196 20/09/18(金)02:58:45 No.728719485

鍛えられてるテストプレイヤー引いたら理不尽なことになりそう

197 20/09/18(金)02:59:02 No.728719516

ボス倒すまで終わらないからメリハリがないんだよな 篝火という小休止ポイント作ったのは本当に素晴らしいと思う いまデモンズの後続が皆無でダクソが山ほどあるのもよくわかる

198 20/09/18(金)02:59:44 No.728719598

ラトリアは1も2もショートカット開通まで結構歩いた覚えがある

199 20/09/18(金)03:00:12 No.728719654

城1は長かったがクリアした達成感凄かったな

200 20/09/18(金)03:00:19 No.728719669

>ラトリアは1も2もショートカット開通まで結構歩いた覚えがある 結構どころじゃないし開通後も結構どころじゃない距離歩かないとボス行けない

201 20/09/18(金)03:01:06 No.728719750

ラトリアは鍵開けてもどこがどうなったかわかりにくいからな…

202 20/09/18(金)03:01:06 No.728719751

一周して繋がるのは城1くらいのもんで基本は奥まで行く事は変わらんからな…

203 20/09/18(金)03:01:11 No.728719761

歩いた結果ショートカットにたどり着かずボスまで行くこともある

204 20/09/18(金)03:01:21 No.728719776

ラトリア1は卑劣な召使い倒すまでは霧出入りできるようになってるのがいい

205 20/09/18(金)03:01:31 No.728719789

その篝火もSEKIROでようやく道中とボス前の両方に置くものだと理解したくらいだしな…

206 20/09/18(金)03:02:14 No.728719876

開発者ってのはサディストだからな プレイしてると自分は道をわかってるからというのもあるけど

207 20/09/18(金)03:02:26 No.728719896

>その篝火もSEKIROでようやく道中とボス前の両方に置くものだと理解したくらいだしな… 何度も再トライするアクションゲームなんだって気づくまでに10年!

208 20/09/18(金)03:02:28 No.728719901

ぐるっと回って階段まで行って下まで降りて外に出て広い道奥まで進んでボスだっけラトリア

209 20/09/18(金)03:02:34 No.728719907

祭祀場入口の刀使いに苦戦する日々

210 20/09/18(金)03:02:38 No.728719917

>フロムってのはサディストだからな

211 20/09/18(金)03:03:05 No.728719962

ボス直前にないからこそ赤侵入が楽しかったってのもある…!

212 20/09/18(金)03:03:25 No.728719997

マゾでありサドだからなあ…

213 20/09/18(金)03:04:02 No.728720051

白偽装の指輪とかあったりするの? 完全初見だわデモンズ

214 20/09/18(金)03:04:32 No.728720103

>白偽装の指輪とかあったりするの? >完全初見だわデモンズ デモンズには無い

215 20/09/18(金)03:05:19 No.728720173

SEKIROはボスの難易度がヤバイからボス前に置かれるようになったんじゃないかな…

216 20/09/18(金)03:05:29 No.728720188

受肉指輪はあったっけ

217 20/09/18(金)03:05:56 No.728720226

それはダクソ2から

218 20/09/18(金)03:06:10 No.728720245

>SEKIROはボスの難易度がヤバイからボス前に置かれるようになったんじゃないかな… オンスモあたりで気がついて欲しかったな…

219 20/09/18(金)03:07:12 No.728720337

ありがとう 浸入関連はシンプルな時代に戻るって事ね

220 20/09/18(金)03:08:34 No.728720472

FCロックマンだってボス前で再開できるのにそれに気付くのがPS4だからな… 本当はゲーム作ってないんじゃないかこいつら

221 20/09/18(金)03:08:39 No.728720479

苗床のリトライの長さは絶対に許さねえからな

222 20/09/18(金)03:09:24 No.728720554

全体的なルックは良さそうだけど音効含むヒットストップの軽さとかゲーミングキーボードみたいなビカビカしたエフェクト辺りはちょっと気になった

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