虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/18(金)00:25:55 あーウ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1600356355392.png 20/09/18(金)00:25:55 No.728689154

あーウン そういうコトネー カンペキに理解したヨ

1 20/09/18(金)00:31:07 No.728690807

なんとなくわかって来た気がするような…そうでもないような…

2 20/09/18(金)00:33:10 No.728691458

わかった(わかってない)

3 20/09/18(金)00:33:41 No.728691621

町会ヤバいな メダルがありえんくらい手に入ってエメル200個が目前だ

4 20/09/18(金)00:33:48 No.728691657

バーランは火力的には微妙かも知れないと理解した

5 20/09/18(金)00:36:02 No.728692367

ラスター衣装がとんでもなく高いんだけど Ouですら1000万越えって何よ

6 20/09/18(金)00:37:11 No.728692701

まだ手が勝手に動くレベルにないから とりあえずで通常振るのが多くなって ギアもPPもあふれる

7 20/09/18(金)00:37:38 No.728692825

>バーランは火力的には微妙かも知れないと理解した クイックシュートフルに使ってもダメ?

8 20/09/18(金)00:38:10 No.728692955

できるアークスはスマートにPAを使うぜ

9 20/09/18(金)00:38:54 No.728693163

ラスターのクラースSOPが決まらない… 妙撃が最適じゃないだけでこんな悩むとは

10 20/09/18(金)00:42:37 No.728694162

三角形が勝手にギア溜めてくれるフォメル以外カカシ殴りは厳しいと思う 火力出すにはとにかくギア前提だから

11 20/09/18(金)00:42:44 No.728694189

ディバイド15のロボ倒せなくてショックだ Phロッドでギメギドをケツにぶち込むしかやってこなかったから正面から倒し方わからねぇ そもそもHPが1200しかなくてしぬユニットも素材もあるから早く更新してHP爆上げしたいぜ…

12 20/09/18(金)00:43:09 No.728694305

「」はラスターのSOPどんな感じにした?

13 20/09/18(金)00:43:24 No.728694371

>>バーランは火力的には微妙かも知れないと理解した >クイックシュートフルに使ってもダメ? 出てるんだか出てないんだかわからん…

14 20/09/18(金)00:44:37 No.728694693

とりあえずアジェルに妙技2!妙技!妙撃!奪命!とかを適当にぶっこんだ 本気で入れるのは報酬期間かなあ

15 20/09/18(金)00:44:40 No.728694706

>「」はラスターのSOPどんな感じにした? 妙功2 時流恵 妙志2 奪命 だけど失敗した当然ながら全然火力ない PA2つ交互で多少のクリ確保できるけど微々たる差だし

16 20/09/18(金)00:44:54 No.728694781

ラスターはクリティカル結構低いから妙撃にしづらいんだよな

17 20/09/18(金)00:45:10 No.728694846

赤六花2じゃないのか

18 20/09/18(金)00:45:14 No.728694858

ゴリ押しフォメルは全てを解決する! …かっこいい槍の使いどこがわからん!

19 20/09/18(金)00:45:25 No.728694911

ラスターでも妙撃結構有効なの?

20 20/09/18(金)00:45:38 No.728694970

>ラスターでも妙撃結構有効なの? クリ率低いから微妙

21 20/09/18(金)00:45:51 No.728695047

赤とか黒とかの奴は開幕火力でないのがなあ

22 20/09/18(金)00:46:35 No.728695258

LuのPAって基本長押しので仕切りなの? ギアゲージ全部持ってかれてかっこいい通常長押しとかっこいい武器アクション長押し用のギアがねえ!

23 20/09/18(金)00:47:22 No.728695476

赤は一瞬だよ 強いて言えば歌が遅い

24 20/09/18(金)00:47:32 No.728695517

他職と違ってPAPA通常って出すと最後の通常が3段目じゃなくて1段目なのね

25 20/09/18(金)00:47:41 No.728695558

イクスからまるごと流用した妙セットだと バーランのフレシェット前半→ブランド長押しのループにギア切れたら通常+クイック これがゴリラ20秒殴りで一番ダメージ出てた 妙撃じゃないならフレシェット無しでひたすらブランドでいいかもしれん

26 20/09/18(金)00:47:51 No.728695610

フォメルはボス用と割り切れば強闘強闘強闘が楽でいいぞ Luで妙撃構成はクリ率確保に結構苦労するし

27 20/09/18(金)00:48:03 No.728695678

取り合えず超界は快適ではある ゴモたんはまだ出してない…というかラスター増えるとタイム遅れてる気もするな RaとBrの数のが重要と言えばそれまでだが

28 20/09/18(金)00:48:29 No.728695805

赤花2の相場上がり過ぎる… 前に落ちたやつ温めとけば良かったなぁ

29 20/09/18(金)00:48:29 No.728695807

なんかめっちゃ斬るやつ! なんかめっちゃ接近して斬るやつ! なんかめっちゃ斬るやつ! 通常4段目! あれ…85までほぼこれしかしてない…

30 20/09/18(金)00:48:31 No.728695820

焦るとメギバが出なくなる…

31 20/09/18(金)00:49:00 No.728695960

バーランギア回収楽だから単純に火力が低いかというと分からないけどね

32 20/09/18(金)00:49:01 No.728695962

ディバイドメダルを懲戒で2000個集めるか エメルを普通にディバイドで200個集めるか どっちが早いかね…

33 20/09/18(金)00:49:18 No.728696065

>取り合えず超界は快適ではある 周りLuばっかりだと流石にPhの方が余裕でヘイト取れる… 一部ボスにはポメが刺さるのか火力出てるみたいだけど 慣れてきたらまあ変わるんかなぁ俺は火力出せない

34 20/09/18(金)00:49:26 No.728696099

Lリング枠いいのないし大人しくクイックメイト嵌めて普通にメイト飲んでる

35 20/09/18(金)00:50:09 No.728696314

バーランでめっちゃ散弾ババババするやつ! PP切れたら通常! 散弾ババババするやつ! 雑魚はもう全部これで良い気がしてきた

36 20/09/18(金)00:50:26 No.728696396

スキルのクリ率低かろうがCストとS5,6妙とTe居たらシフクリまで有るから結局妙2積むのが一番じゃんって成る奴だぞ Boフィールドは計算に入れなくて良いか…

37 20/09/18(金)00:50:32 No.728696424

>ディバイドメダルを懲戒で2000個集めるか >エメルを普通にディバイドで200個集めるか >どっちが早いかね… 複数キャラディバイド出せるならそっちのがずっと早いぞ キャラごとに週間報酬エメル50もあるからね

38 20/09/18(金)00:50:44 No.728696485

>バーランギア回収楽だから単純に火力が低いかというと分からないけどね ポメでもそんな変わらん気がするんだ まあバーランはどっかで通常挟めばたまに一瞬で3つ全快になるけど良くわからん 雰囲気で動かしている

39 20/09/18(金)00:50:47 No.728696497

フォメルも回転ビットがギア稼いでくれるからやっぱ一番ダメ出せる感じがする

40 20/09/18(金)00:50:53 No.728696527

>あれ…85までほぼこれしかしてない… とは言えそのレベルの大半はポチッと在庫飲んだだけだろう?

41 20/09/18(金)00:51:10 No.728696619

>なんかめっちゃ斬るやつ! >なんかめっちゃ接近して斬るやつ! >なんかめっちゃ斬るやつ! >通常4段目! >あれ…85までほぼこれしかしてない… 案山子殴りに関してはそれ良いと思う フォメルシールド展開してればゴリ押しでそれでいいと思う だいたい解決する

42 20/09/18(金)00:51:23 No.728696651

バーランは散弾するより距離とって遠距離跳弾のが良い気が

43 20/09/18(金)00:51:30 No.728696686

メイトとアトマイザーリングはユニにぶち込んでるマン!

44 20/09/18(金)00:51:32 No.728696702

>Te居たら それをあてにするのもなぁ

45 20/09/18(金)00:51:36 No.728696710

バーラン通常は近接部分あてないとあんまりギア回収できないっぽい

46 20/09/18(金)00:51:41 No.728696726

フォメルは頑強でゴリ押すスタイルみたいな説明されてたたけど その頑強状態がギア効率にも直結する上に移行する為のJAがそこそこシビアだからむしろ下手な人には向いてないというか まあLu自体そんな感じと言えばそれまでだが

47 20/09/18(金)00:51:44 No.728696742

>スキルのクリ率低かろうがCストとS5,6妙とTe居たらシフクリまで有るから結局妙2積むのが一番じゃんって成る奴だぞ 常時Te前提とか石油王かよ

48 20/09/18(金)00:52:22 No.728696950

なんか花歌系糞高いしPP40%↑で5%上がる奴主軸に諸刃系詰め込もうかな… ていうかLu全くPP減らねぇ

49 20/09/18(金)00:52:42 No.728697043

妙2をラスターに回す余裕がない…! お高い過ぎる…

50 20/09/18(金)00:53:05 No.728697155

フォメル▲回しながらザクザク斬るとだいたい解決するクラス もしかしてこれEtダブセでいいんじゃ…と思ってしまうやつ

51 20/09/18(金)00:53:15 No.728697195

>妙2をラスターに回す余裕がない…! >お高い過ぎる… ちょっと前まで20M位で安定かなーって感じだったのがなんかめっちゃ値上がってる 妙2が無い時代の冷凍食品が溶けてきた感じか

52 20/09/18(金)00:53:17 No.728697201

頑強ごり押しはFiEtかHuEtには敵わないもんな

53 20/09/18(金)00:53:20 No.728697220

もうちょっとPAに無敵なりGPが欲しいな PA以外のアクションで避けろなんだろうけどPh,Etに慣らされた後だともどかしい

54 20/09/18(金)00:53:36 No.728697293

めちゃくちゃカウンター取れる相手だと通常使う必要もなくギアが補充できるから そこでようやくPPが減り始めた

55 20/09/18(金)00:53:53 No.728697370

>ていうかLu全くPP減らねぇ 散弾バババババしてるとあっという間にPP枯れてるんだけど何で回収してるの…?

56 20/09/18(金)00:54:25 No.728697512

通常4段目まで出せと言われても1~3段目の射程が短すぎてつらい!

57 20/09/18(金)00:54:27 No.728697524

>なんか花歌系糞高いしPP40%↑で5%上がる奴主軸に諸刃系詰め込もうかな… >ていうかLu全くPP減らねぇ あれも安くは無いけどな…安定選択肢になるのかなぁ

58 20/09/18(金)00:54:28 No.728697527

よくわかんないからリバレイトのガンスラに射撃290盛って累加と萌花つけた わからん……

59 20/09/18(金)00:54:49 No.728697644

妙撃系は邪龍おじが来なくなったからな…

60 20/09/18(金)00:54:50 No.728697649

いつの間にかめちゃくちゃカウント溜まって急に全回復する職

61 20/09/18(金)00:55:06 No.728697724

>散弾バババババしてるとあっという間にPP枯れてるんだけど何で回収してるの…? 通常とかカウンター? とにかくギア貯めて放出する立ち回りだとPPない!って状況にはなった事ない

62 20/09/18(金)00:55:30 No.728697850

エンハンスコンボの操作感が既存のクラスだとJA切れる操作だからすげえ気持ち悪い

63 20/09/18(金)00:55:47 No.728697936

歌2は15秒で7%になるのか…開幕0%なこと抜きにしても持続できたら強いなこれ

64 20/09/18(金)00:56:10 No.728698044

>妙撃系は邪龍おじが来なくなったからな… 最近は後輩がくれるじゃん! 星オンじゃねぇかそのまま売れねぇ!とか文句言ってたけど結果塩漬けになって得したぜ

65 20/09/18(金)00:56:16 No.728698074

バーランだと通常の衝撃波でPP回収出来るけど他のスタイルだとPP状況どうなのかわかんない

66 20/09/18(金)00:56:22 No.728698106

通常でギア溜めはカカシでやってもあんまりダメ伸びない感じなんだよな ステイフレシェット連打で溜めたほうがいい気がする

67 20/09/18(金)00:56:27 No.728698128

各スタイルで長押しあてるとボルテージ+1ってのをギアゲージと勘違いしてしばらくゴリラ相手に悩んでしまった

68 20/09/18(金)00:57:24 No.728698387

そだね君相手だとカウンターしたらいつのまにかギア0からMAXになってたり好き

69 20/09/18(金)00:57:29 No.728698412

テキトーに振り回しても平均クラスの火力は出るけどそれ以上の火力出すのがホントわからん

70 20/09/18(金)00:57:54 No.728698511

対雑魚のバーランガンスラ一個作って散弾ババババと通常するのすごい楽 ボス用強闘フォメルと使い分けしたら楽になってきた 数字出てるかは知らん

71 20/09/18(金)00:57:55 No.728698514

>バーランだと通常の衝撃波でPP回収出来るけど他のスタイルだとPP状況どうなのかわかんない 近付くのには苦労しないから特別な事は無いんじゃ?

72 20/09/18(金)00:58:23 No.728698671

散弾ババババってどのPAの事?

73 20/09/18(金)00:58:36 No.728698725

>通常でギア溜めはカカシでやってもあんまりダメ伸びない感じなんだよな >ステイフレシェット連打で溜めたほうがいい気がする バーランで試してたのだけどフレシェット前半連打よりブランド出し切り連打(通常によるギア回収含む)のほうが2割以上上だった ボルテージ的にもPP維持的にもフレシェットオンリーは微妙そう

74 20/09/18(金)00:59:22 No.728698920

>散弾ババババってどのPAの事? ムーブスラッグじゃない? 雑魚はだいたいあれでいい

75 20/09/18(金)00:59:56 No.728699055

剛撃×3が安パイの可能性

76 20/09/18(金)01:00:40 No.728699223

>剛撃×3が安パイの可能性 流石にS1は錬成か増幅のが良い

77 20/09/18(金)01:00:52 No.728699273

ごもたんとか特定のタイミングでしか攻撃できない奴相手だと即ギア放出してパージでギア補充が強そう

78 20/09/18(金)01:00:58 No.728699304

テックアーツ系のボーナスもあるから間になにか挟むの必須なんだよな 結局ブランド→フレシェット→ブランドがムーブもステイも楽だから>なんかめっちゃ斬るやつ! >なんかめっちゃ接近して斬るやつ! >なんかめっちゃ斬るやつ! >通常4段目! >あれ…85までほぼこれしかしてない…

79 20/09/18(金)01:01:04 No.728699326

散弾ばらまきメインならバーランよりザンディのが良いんじゃないか?ムーブだよね?

80 20/09/18(金)01:01:40 No.728699460

ザンディスタイルの通常長押しはゾンディできるけど火力に貢献できないからレイドとかで微妙でつらい やっぱボスはフォルメなのかなあ

81 20/09/18(金)01:01:49 No.728699495

ハイボルテージ状態だとスキルのCT半減とか知らなかったそんなの

82 20/09/18(金)01:02:09 No.728699570

>散弾ばらまきメインならバーランよりザンディのが良いんじゃないか?ムーブだよね? PP問題ならバーラン通常PP回収じゃねえかな…

83 20/09/18(金)01:02:10 No.728699574

Lu版クイックカットって方向入力してると急接近して一回斬るだけだけど入力なしだとその場で敵の座標に斬撃飛ばすよね これが多段ヒットするからギアかなり回収出来るんで便利

84 20/09/18(金)01:02:16 No.728699603

動き早すぎてコンボ何段目か全然わからなくて通常4咄嗟にだせねえ

85 20/09/18(金)01:02:23 No.728699624

>スマートPA! >スマートPA! >スマートPA! >通常! >あれ…85までほぼこれしかしてない…

86 20/09/18(金)01:03:10 No.728699806

ムーブでもステイでもボルテージ上がるフォメルは偉いねってなる 結局1本でやるならフォメルで良いんじゃねえかなとなる

87 20/09/18(金)01:03:50 No.728699953

サブパレットにスマートPA見当たらないんだけどどこにあるの?

88 20/09/18(金)01:04:16 No.728700044

フォメルはとにかくボルテージ速いからクリSOPも使いやすいのがいいね

89 20/09/18(金)01:04:27 No.728700083

ステイフレシェットはめちゃくちゃ短いからトス用な感じ でもアーツが直接火力上げるスキルじゃないんだよな… 座標クイックスラッシュ飛ばしたい時は使えるか

90 20/09/18(金)01:04:32 No.728700102

ザンディスタイル使いたいけど火力でてるのかわからんし範囲もバーランに負けてる気がする 通常長押しとかボルテージ関係でフォルメの方が強い気がしてならないし悩ましい…DPSが知りたい

91 20/09/18(金)01:04:40 No.728700136

フォメルは自力でジェルン入れられるのもかなり良さそうなんだけど バーランでカウンターキュピーン連打する快感を知ってしまった

92 20/09/18(金)01:05:11 No.728700237

奪命フォメルが一番お手軽な感じ マイルドなEtダブセみたいな

93 20/09/18(金)01:05:13 No.728700246

なんコンボで威力上昇量カンストするのかな

94 20/09/18(金)01:05:35 No.728700331

>サブパレットにスマートPA見当たらないんだけどどこにあるの? サブパレには入らない 武器PA枠にしか選択肢が出ない

95 20/09/18(金)01:06:13 No.728700467

ザンディはPhのカタナ枠な臭いが少ししてきてる

96 20/09/18(金)01:06:19 No.728700499

吉岡も好きなスタイルで良いって言ってたし好みのスタイルで行くよ俺は…

97 20/09/18(金)01:06:38 No.728700574

真面目にロックベアの頭叩くとあんまり数字が出なくてわからんが強くなる

98 20/09/18(金)01:07:15 No.728700710

ザンディはカウンターをどれだけ取れるかみたいな感じがする

99 20/09/18(金)01:07:27 No.728700755

今までザンディスタイルできたからこのまま行きたいけど火力はフォルメ!とかになったらちょっと泣く

100 20/09/18(金)01:07:44 No.728700816

>武器PA枠にしか選択肢が出ない マジかー まあ最適なPAが出るなら適当に入れ替えちゃってもいいか

101 20/09/18(金)01:07:47 No.728700829

PPとゲージ回収のために通常4段目を挟みたい 挟みたい…今何段目だ…あっクソみたいな2段目出た…ってなる ギアなしエンハンスとかでもいいのかな

102 20/09/18(金)01:07:48 No.728700836

ザンディってカウンター強いの?

103 20/09/18(金)01:07:50 No.728700838

武器アクション個別キー設定できるようになったアプデはもう3年前か

104 20/09/18(金)01:07:58 No.728700881

どうでもいいけどフォメルな

105 20/09/18(金)01:08:23 No.728700969

>挟みたい…今何段目だ…あっクソみたいな2段目出た…ってなる 通常は常に1段目から開始じゃない?

106 20/09/18(金)01:08:25 No.728700973

フォルメだよ

107 20/09/18(金)01:08:31 No.728700988

>なんコンボで威力上昇量カンストするのかな 2%変換で上限10%だから500かな ハイボルテージ発動したら到達か

108 20/09/18(金)01:08:57 No.728701080

フォメルギオンでございます

109 20/09/18(金)01:09:06 No.728701125

お手軽火力は間違いなく▲出してるフォメルだと思うよ

110 20/09/18(金)01:09:51 No.728701271

通常は常に1段目だよクイカのタイミングで入力するとクイカ→1234ってなる

111 20/09/18(金)01:09:58 No.728701301

ザンディのムーブアーツのモーション早くなってるっぽいけど他のスタイルよりダメージ下がってるっぽいから強いのか全然わからん 素早く攻撃できるから火力おいといて状態異常入れていくスタイルとか実はそういう設計なのかな

112 20/09/18(金)01:10:05 No.728701322

ポメって呼んでたからフォメって覚えられた でもそのせいでしばらくフォメラギオンって言ってた

113 20/09/18(金)01:10:53 No.728701511

>2%変換で上限10%だから500かな 結構時間かかるな クリティカルといい割とめどいスキルおおいな

114 20/09/18(金)01:11:07 No.728701579

エンハンスアタックはオサレ接敵くらいにしか使えてないけど 他何に使えばいいんだあれ

115 20/09/18(金)01:11:14 No.728701615

バーランの通常エンハがナニコレ状態

116 20/09/18(金)01:11:32 No.728701681

ザンディは壁殴りだとどう足掻いても△維持フォメルに勝てないから集敵という意味でも対雑魚運用になるんだろうけど バーランのステイホローと通常が普通に強いからなあ…

117 20/09/18(金)01:12:25 No.728701882

>ザンディってカウンター強いの? 回避成功すると一定時間PAに追撃が発生するようになる

118 20/09/18(金)01:12:40 No.728701941

>ザンディは壁殴りだとどう足掻いても△維持フォメルに勝てない これまじで?DPS負けてるの?

119 20/09/18(金)01:12:41 No.728701943

死なないロックベアで完全同性能アジェル同士でフォメルとバーラン試したが同じくらい出せた ゲージ3エンハンスシュート単体だとやっぱフォメルが10万くらい強い ザンディも試したがSOPが威力型じゃないアジェルなんで参考程度だが明らかに上2つよりダメージ出せなかった ちなみに回避訓練付けて追撃発動状態で試した

120 20/09/18(金)01:12:43 No.728701952

ポメルスタイル!!

121 20/09/18(金)01:12:52 No.728701985

ゾンディなんだからなにこれってわけでも レイドでお世話になる事は無い

122 20/09/18(金)01:13:49 No.728702189

ま…まあLuの攻撃って熊の腕に吸われやすいし…

123 20/09/18(金)01:14:05 No.728702243

全スタイルに言える事だがもっと無駄に回転したり足技混ぜたりしてぱんつ見せて欲しい

124 20/09/18(金)01:14:18 No.728702293

よっぽどカウンター取らせてくれる相手でもないとギアゲージ全部長押しPAで消えてるけど どうやって回収するの…

125 20/09/18(金)01:14:47 No.728702394

>死なないロックベアで完全同性能アジェル同士でフォメルとバーラン試したが同じくらい出せた 普通に動くだけなら同じくらい火力でるけどエンハンスシュートとかで違いがでてくるのか

126 20/09/18(金)01:15:04 No.728702454

原初のグーパンに武器アクション長押しサンダーすると指輪に凄い雷落ちて楽しかったよ

127 20/09/18(金)01:15:50 No.728702624

ザンディの追撃ってPAによらず固定っぽいけど回転が速いやつの前半だけ連打しまくるとどうなんだろうね

128 20/09/18(金)01:16:34 No.728702779

ザンディ以外もギアゲージはカウンタ取らないときついの?

129 20/09/18(金)01:16:35 No.728702791

ザンディのエンハンスシュートは地味に射程が長くてデウスのコアにも届く

130 20/09/18(金)01:17:34 No.728703021

しかしサクサクってほどでもないが強化1しっかり落ちるんだなブースト町会 いっぱい欲しくなる

131 20/09/18(金)01:17:52 No.728703081

超界でバーランしかやってないけど知らない間にギア溢れてる エンハンスアタックが回収してるのか…?

132 20/09/18(金)01:17:53 No.728703088

ステップガードでギア大量に回収できるから積極的に狙いたい バーランならクイックシュートにもつながるし

133 20/09/18(金)01:17:58 No.728703102

買うのも今かな

134 20/09/18(金)01:18:00 No.728703112

ザンディは通常長押しが微妙すぎる 前進するから任意の場所でも発動しずらいし

135 20/09/18(金)01:19:06 No.728703339

>買うのも今かな とは思うけどそこまでは下がっとらんな 需要が大きいか

136 20/09/18(金)01:20:58 No.728703751

>死なないロックベアで完全同性能アジェル同士でフォメルとバーラン試したが同じくらい出せた >ゲージ3エンハンスシュート単体だとやっぱフォメルが10万くらい強い ジュルン任せれるならバーランの方が取り回しよさそうね

137 20/09/18(金)01:21:00 No.728703760

皆ウェイエルに夢中

138 20/09/18(金)01:22:17 No.728704044

前評判だとザンディが強そう言われてたのに…

139 20/09/18(金)01:22:19 No.728704051

Sスラッグだけ使い方がよくわからん 後ろに下がるんじゃねえ~

140 20/09/18(金)01:22:52 No.728704160

ザンディの研究があんまり進んでない感ある 何やるのが一番強いのか俺もわからない

141 20/09/18(金)01:24:14 No.728704457

>Sスラッグだけ使い方がよくわからん >後ろに下がるんじゃねえ~ 前ステダッシュ!Sスラッグ! あれなんかこの動きNGSのRa…

142 20/09/18(金)01:24:21 No.728704484

雰囲気でザンディ振り回してるけどモーション速くてよくわからない

143 20/09/18(金)01:24:23 No.728704493

各スタイルでどういうコンボが胸キュンなのかまとめが欲しい感じだね

144 20/09/18(金)01:24:29 No.728704516

ザンディはモーション早くなる代わりに長押しの火力結構落ちてるのがな ポメはジェルンいれれるからディケイ入れれるのも強いな

145 20/09/18(金)01:25:40 No.728704784

フェメは槍リロがいがいとめんどくせってなった ギアがあれにも吸われるからギア管理で脳みそ爆発した

146 20/09/18(金)01:26:13 No.728704904

新クラス「Ju」 チクチンスタイル:超攻撃型で胸の突起から勃起射精追撃が可能 ハイグレスタイル:防御型で特定の行動でハイレグを纏う ケバコラスタイル:速度型で高速で対象にケバコラを施し状態異常を引き起こす

147 20/09/18(金)01:27:48 No.728705217

超界みたいなまるぐるだとザンディは確かに範囲殲滅わりと楽だと感じるよ ムーブエンハンススラッグ連射が速いし通常でギア回収しながらクイックシュートで範囲追撃出来るから

148 20/09/18(金)01:28:17 No.728705312

通常四回直後に武器アクしたいけど不発しまくる

149 20/09/18(金)01:29:15 No.728705487

>ムーブエンハンススラッグ なにこれ

150 20/09/18(金)01:29:34 No.728705558

バーランの脳死できるっぷりは好きだよ

151 20/09/18(金)01:30:15 No.728705683

>>ムーブエンハンススラッグ >なにこれ バババッバババッバババッ

152 20/09/18(金)01:30:30 No.728705722

Lu完全に理解した と思っていたけどエンハンスコンボがびっくりするほど発動できない…俺にはフォメルはムリだ

153 20/09/18(金)01:30:40 No.728705763

ステアタも1回にカウントしてくれたら楽なんだけどね 4回目だったりステアタ入れて5回目だったりでまだ指が覚えてなくて結構不発に終わるね

154 20/09/18(金)01:31:46 No.728705963

バーランで前後カウンターで自分の動きがヤバイ そだね君のタゲ取ってたら更にヤバイ(ヤバイ)

155 20/09/18(金)01:31:51 No.728705983

>通常四回直後に武器アクしたいけど不発しまくる マウスサイドで武器アクで4回目ですぐに入れてるよ

156 20/09/18(金)01:31:56 No.728706008

バーランでは遠くから跳弾ババババして フォメルでは近距離でズバババババしてるだけのLuだよ

157 20/09/18(金)01:32:06 No.728706041

>なにこれ なんちゃらスラッグって名前の範囲攻撃PAをムーブで出してエンハンスする

158 20/09/18(金)01:32:36 No.728706150

>バーランでは遠くから跳弾ババババして >フォメルでは近距離でズバババババしてるだけのLuだよ ザンディは?

159 20/09/18(金)01:32:50 No.728706207

メタルスラッグ!

160 20/09/18(金)01:32:52 No.728706212

>バーランで前後カウンターで自分の動きがヤバイ >そだね君のタゲ取ってたら更にヤバイ(ヤバイ) あの痴女すげえ腰前後しながら戦ってる…

161 20/09/18(金)01:33:38 No.728706372

>ザンディは? 一応セットしてるけどどのタイミングで取り出せばいいのかわからない

162 20/09/18(金)01:34:52 No.728706609

交換したアジェルがデフォで光だから手始めに慣れるつもりでバーランから触ったら カウンター楽しすぎてもうこれでいいかなって思い始めた

163 20/09/18(金)01:35:01 No.728706631

また風属性不遇なのか・・・ようやく風っぽいのでびゅんびゅんできるって楽しみにまってたのに

164 20/09/18(金)01:35:25 No.728706703

バーランの前後カウンター+クイックシュートは是非マスターしたいんだけど 前と後ろで出る攻撃が違うからタイミングミスる!

165 20/09/18(金)01:36:09 No.728706840

>また風属性不遇なのか・・・ようやく風っぽいのでびゅんびゅんできるって楽しみにまってたのに バーランが遠距離かと思ったら通常の斬撃のせいで雑魚戦に使われるのが悪い

166 20/09/18(金)01:37:07 No.728707013

>バーランの前後カウンター+クイックシュート カウンター直後に通常→武器アク?

167 20/09/18(金)01:39:40 No.728707491

>後ろに下がるんじゃねえ~ 逆に移動し続けられる分ボス戦で回避しながら戦う分には使いやすいよ足を止めずにすむ 寧ろブランドが実践だと使いにくいな…

168 20/09/18(金)01:39:50 No.728707519

不遇ってほど弱くないと思うけど最強じゃないと嫌な人にはつらいかも

169 20/09/18(金)01:40:50 No.728707690

まあ研究が進んでもガチで不遇という結論になったら遠くないうちに修正入るんじゃない 新クラスはヒーローの再来レベルの強さを持たないよう意図的に抑えめにしてそうだし

170 20/09/18(金)01:42:15 No.728707949

>カウンター直後に通常→武器アク? 通常いらんカウンター発動後に→武器アクでクイシュ 地味にシビアでこれ使えるのバーランだけだから注意な

171 20/09/18(金)01:44:13 No.728708329

バーランのPAのガードポイントが全然わからん…

172 20/09/18(金)01:44:22 No.728708359

Phも上方修正入ってるしな

173 20/09/18(金)01:46:55 No.728708868

剛乱奪命フォメルで頑強張りながらゴリ押しするのくっそ楽しい 火力はまぁ...うn

↑Top