虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/09/16(水)22:37:08 なんか... のスレッド詳細

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20/09/16(水)22:37:08 No.728350371

なんかえらいことになってるな… su4207781.jpg

1 20/09/16(水)22:38:16 No.728350838

10鯖満員なの初めて見た

2 20/09/16(水)22:38:55 No.728351129

su4207784.jpg スライプナーMk6のほうは溜め打ちに展開ギミックあったの今回初めて知った

3 20/09/16(水)22:39:14 No.728351266

珍しく全部混んでるけどVITAブロック消えた分収容人数減ってるのかな

4 20/09/16(水)22:39:30 No.728351378

固定だったから85のラスターでごもたんいってきた レベリングしてろくに練習せず即ごもたんは無謀だったぜ…クリアはしたけど

5 20/09/16(水)22:40:28 No.728351809

これいざNGS出たらPSUのアレになりませんかね…?

6 20/09/16(水)22:41:19 No.728352196

一瞬6以外満員になったらしいな

7 20/09/16(水)22:41:24 No.728352224

95Lu二人いてクラース持ってた でも初めて悪あがき食らったわ時間も18分掛かったしまあなんぼ装備強くてもまだ慣れてないよね

8 20/09/16(水)22:41:30 No.728352284

ラスターなにがなんだかだけど練習のしがいはありそうだ 立ち姿が凛々しくてえっちだ……

9 20/09/16(水)22:41:51 No.728352474

エイミングの二段溜めがまさかHr気弾系になるとは思わんかった 派手なエフェクトだ…

10 20/09/16(水)22:42:09 No.728352627

Vitaブロックは別の名前にして残しておいてほしかった感があるというかどこのブロックもだいたい重いから避難先がほしい

11 20/09/16(水)22:43:06 No.728353061

Switchクラウドも想像以上に人いたな…

12 20/09/16(水)22:43:17 No.728353139

そういやVita死んだってことはPSEバースト1分30秒もなくなったってことでいいのかな

13 20/09/16(水)22:43:18 No.728353147

vita用に割いてたリソースを改築してNGSに割くのかもしれん

14 20/09/16(水)22:43:36 No.728353277

ヴィドルーダこの職本当に趣味で作ったな?複雑すぎる…

15 20/09/16(水)22:43:36 No.728353281

ラスターはよくわからんがなんか楽しいような気がするだけの様なかっこいい

16 20/09/16(水)22:43:48 No.728353369

とりあえずステップガードでギアがモリッと溜まるのでフォメルバーランだろうとカウンター重要ね というかイベイドシュート押しっぱの連続突きが強いのでザンディより重要まであるかもしれない

17 20/09/16(水)22:44:11 No.728353526

バーランは分かってきた一番使いやすい気がする フォメルはオプション出すのがまだ難しい…最速JAって意外と出ない ザンディが一番わからん…どうしたら効率よく集団を殲滅出来るのか…

18 20/09/16(水)22:44:34 No.728353679

>そういやVita死んだってことはPSEバースト1分30秒もなくなったってことでいいのかな そういやいつの間にか見かけなくなったなPSEバースト…

19 20/09/16(水)22:44:55 No.728353821

プレミア専用ブロックは比較的軽い

20 20/09/16(水)22:44:58 No.728353849

ヴィタスラッシュって迷彩配られてなかったっけ?

21 20/09/16(水)22:45:09 No.728353936

わからない 俺は雰囲気でラスターをやっている

22 20/09/16(水)22:45:32 No.728354144

バーランの通常と貯め砲撃がHrソード的な使い心地

23 20/09/16(水)22:45:32 No.728354145

>珍しく全部混んでるけどVITAブロック消えた分収容人数減ってるのかな いつもいなかったクラウド共用ブロックに移っただけだと思うよ…

24 20/09/16(水)22:45:40 No.728354194

>そういやいつの間にか見かけなくなったなPSEバースト… 行こうぜ!超界!キャンペーン中!

25 20/09/16(水)22:46:25 No.728354509

動いても止まってもPA変わらん…何故…と思ってたらスキル取ってなかった 下の方に隠れてるやつ全部見逃してたよ!

26 20/09/16(水)22:46:58 No.728354752

カウンターでギア補充しやすい状況だとどうやってギアを吐き出すかみたいな事にもなってくるから そう考えるとチャージ不要ですぐ武器アク長押しが出せるフォメルの強みも出てくる気がするな スタイルパージまで考えるともうわけわからんってなってくるけども

27 20/09/16(水)22:47:15 No.728354880

派生でもりもりPP削られるから大変だなぁ

28 20/09/16(水)22:48:03 No.728355258

事前だとザンディが一番上級者向けっぽかったから俺は逃げるぜ

29 20/09/16(水)22:51:07 No.728356616

なんかもうラスター迷彩来てるな…

30 20/09/16(水)22:51:12 No.728356664

過去最大級にわからん…の感情が湧いてくる おもしれー職…

31 20/09/16(水)22:53:57 No.728357856

おれやきんあけたらぷそにやるんだ

32 20/09/16(水)22:54:30 No.728358093

PA自体は少な目で行動中の武器アクションや回避アクションと3種のスタイルでバリエーションが増えてるんだな PAを他職並みに多くすると大混乱でウーダン並みの安藤の頭が大爆発するから

33 20/09/16(水)22:54:37 No.728358139

ラスター95になったからディバイド回ってみてるけど移動で混乱するけど討伐とかが早い…

34 20/09/16(水)22:55:11 No.728358362

超燃費潜在のアジェルが相性よすぎるな…

35 20/09/16(水)22:55:23 No.728358448

ラスターは自分には扱いきれなさそうだけど楽しいからしばらく使う!

36 20/09/16(水)22:56:13 No.728358832

>PAを他職並みに多くすると大混乱でウーダン並みの安藤の頭が大爆発するから ミーにはもうすでに爆発してる安藤が大半のように見える…

37 20/09/16(水)22:57:07 No.728359221

カタナでシフト体験した時も大変だったけどそれ以上にわかんね過ぎる…

38 20/09/16(水)22:57:34 No.728359409

とりあえず95にしたけどよくわからん過ぎてムズイ…

39 20/09/16(水)22:58:03 No.728359592

つっても一つのPAにつき (スタイル3つ)×(ムーブ+ステイ)×(初手+長押し部分) 更に長押し部分のギア消費ありなし で別れてて凄いぞ

40 20/09/16(水)22:58:33 No.728359743

ギアがないと火力がゴミになるから通常挟むかガンガンカウンターする感じなのはまぁいいけど壁殴りどうするか悩む

41 20/09/16(水)22:59:27 No.728360086

すげえ!光波ブレードだ!

42 20/09/16(水)22:59:36 No.728360134

テックアーツ持ってるのが一層混乱を助長する いやテックアーツの効果はデカイんだけど同じPA連打ならまだ楽だからな

43 20/09/16(水)23:00:26 No.728360440

>つっても一つのPAにつき >(スタイル3つ)×(ムーブ+ステイ)×(初手+長押し部分) >更に長押し部分のギア消費ありなし >で別れてて凄いぞ 攻撃後にジャンプ派生(方向キー入力で違いあり)と通常攻撃派生と武器アク派生もあるぞ

44 20/09/16(水)23:00:34 No.728360482

おもしれークラス…(理解はできてない)

45 20/09/16(水)23:00:59 No.728360651

ザンディスタイルでズバズバ斬りまくるの楽しい! あとちょくちょくどうなってるのかよくわかんなくなる!楽しい!

46 20/09/16(水)23:01:11 No.728360728

誤爆が怖いのでスタイルパージは取ってないけどあれどういう効果なんだろうか…

47 20/09/16(水)23:01:15 No.728360752

イマイチ雑魚散らしに何がいいのかわからない

48 20/09/16(水)23:01:34 No.728360869

通常攻撃からフィールド貼ってあとはPAボタン押しっぱなしになってしまった… なんか複雑なんだもの あとPAの最後にあるよくわからんPAなんなのあれ?

49 20/09/16(水)23:02:35 No.728361242

>イマイチ雑魚散らしに何がいいのかわからない 斬ディスタイルで敵まとめてもいいしスラッグキャスタ―垂れ流しとかでいいと思う

50 20/09/16(水)23:04:31 No.728362013

まだザンディスタイルだけ使ってないんだけどあれが強いんです?

51 20/09/16(水)23:05:53 No.728362541

わかんねが押し寄せてくる

52 20/09/16(水)23:06:16 No.728362690

バーランスタイルの通常がボナキー消化にめっちゃ便利だなって思いました というか通常速くない?

53 20/09/16(水)23:07:04 No.728362996

ジャンプでも攻撃出るのが俺に何をやらせるんだ…ってなる

54 20/09/16(水)23:07:31 No.728363186

とりあえず攻撃の当たらない位置取りをするのがめちゃくちゃ楽 あと雑魚相手のPP効率が良すぎる まだレベル85だから最大まで上げられてないけど体感ではストレスフリーさが癖になる職だ

55 20/09/16(水)23:07:56 No.728363355

ボナキー消化は全クラス装備できるランチャーでいいかなって

56 20/09/16(水)23:08:05 No.728363428

>テックアーツ持ってるのが一層混乱を助長する >いやテックアーツの効果はデカイんだけど同じPA連打ならまだ楽だからな あそこに威力アップないしもう無視してますよ私は

57 20/09/16(水)23:08:43 No.728363684

攻撃中にレバNジャンプで急降下するやつは接地してても普通に使える上に周囲の雑魚をピヨらせてなんか楽しい

58 20/09/16(水)23:08:58 No.728363783

今からやろうと思ったけどもしかして入れないのか?

59 20/09/16(水)23:09:02 No.728363819

ボナキーはバーランで斬撃飛ばしまくるだけでどうにかなってしまってこれは…

60 20/09/16(水)23:09:16 No.728363913

ザンディ以外の通常はHrソード振ってる時とそこまでスピード変わらない気がする

61 20/09/16(水)23:09:20 No.728363940

体感だけどエクステンド長押しとフレシェット長押し交互に出すのがダメージ出てそうな感じした

62 20/09/16(水)23:09:22 No.728363954

なんだかんだ言って3日後くらいには慣れそう

63 20/09/16(水)23:09:24 No.728363966

>今からやろうと思ったけどもしかして入れないのか? PCだと4は満員だけど他は入れると思う

64 20/09/16(水)23:09:45 No.728364096

>ボナキーはバーランで斬撃飛ばしまくるだけでどうにかなってしまってこ­れは… ちょっと硬い相手はホローポイント2発撃つとサクサクになるぞ

65 20/09/16(水)23:10:03 No.728364187

>今からやろうと思ったけどもしかして入れないのか? 別に満員表示でも入れるから安心してトライしてくれ

66 20/09/16(水)23:10:12 No.728364238

ボナキーだと射程ある攻撃は何してもつええ…

67 20/09/16(水)23:10:44 No.728364433

まじだバーラン通常めっちゃ楽だ…

68 20/09/16(水)23:11:41 No.728364816

雑魚相手にバーランスタイルでボス相手にフォメルスタイルがいいのかな

69 20/09/16(水)23:11:59 No.728364933

PA自体の射程にそこまで違いは無いように感じるけどマジでバーランの通常だけ長すぎる…

70 20/09/16(水)23:12:20 No.728365067

通常4の後は武器アク入れろ ギア維持を第一に考えよう いろいろやって今わかるのは今のところこれぐらいだ

71 20/09/16(水)23:12:26 No.728365097

どのスタイルがおすすめとかある? 基本使い分けだからそういうのはないのかな

72 20/09/16(水)23:12:30 No.728365130

スマートPAは頼れるレベルの性能してる?

73 20/09/16(水)23:12:35 No.728365175

めっちゃ胡散臭い斬撃が幻創種を襲う!

74 20/09/16(水)23:13:04 No.728365345

>まじだバーラン通常めっちゃ楽だ… 光波いいよね…

75 20/09/16(水)23:13:24 No.728365477

バーラン通常はモーションも好き

76 20/09/16(水)23:13:32 No.728365522

ゴモゲロフェーズで通常ぶんぶんしてたらこれ当たんのかよってなるくらいには飛ぶ

77 20/09/16(水)23:13:38 No.728365573

通常4の後の武器アクは何なんだアレ…

78 20/09/16(水)23:13:56 No.728365686

>PA自体の射程にそこまで違いは無いように感じるけどマジでバーランの通常だけ長すぎる… 武器アクションの射撃より射程長いのはちょっと待てよ!ってなる

79 20/09/16(水)23:14:45 No.728366017

生放送の実機プレイでバーランだけ通常攻撃の説明ないなあとか思ってたけどそういうことだったんだな 長い…

80 20/09/16(水)23:14:48 No.728366043

ラスターの影に隠れて素ガンスラもだいぶえらいことになってんなこれ… 溜め短縮でレーゲンの移動性能がヤバいことになってるわエイミングが起き攻めPAになってるわ

81 20/09/16(水)23:15:04 No.728366154

バーランのジャスガはブランドエクステンションの短押しがモーション短くて受けやすい感じする

82 20/09/16(水)23:15:53 No.728366480

>ラスターの影に隠れて素ガンスラもだいぶえらいことになってんなこれ… >溜め短縮でレーゲンの移動性能がヤバいことになってるわエイミングが起き攻めPAになってるわ もしかしてエイミングってPhでの出待ちに使えたりする…?

83 20/09/16(水)23:16:05 No.728366567

ラスタータイムってギアとか無しに即時発動可能じゃねーか! 代わりにCTがかなり長いけど

84 20/09/16(水)23:17:27 No.728367078

さっき帰ってきてアプデ終わったんだけど ミッションパスゴールドは一回買えば期間中ずっと適用されるのかな…? 姫麻雀とかDauntlessみたいな感じで

85 20/09/16(水)23:18:09 No.728367328

>ミッションパスゴールドは一回買えば期間中ずっと適用されるのかな…? 左様

86 20/09/16(水)23:18:18 No.728367394

>ラスタータイムってギアとか無しに即時発動可能じゃねーか! >代わりにCTがかなり長いけど エルおじの腕が悲惨なことになってたよ 12人の一斉のフィニッシュでな

87 20/09/16(水)23:18:23 No.728367424

>もしかしてエイミングってPhでの出待ちに使えたりする…? うーんどうだろう 記載忘れで大変申し訳無いけどあくまで既存クラスのサブLuの場合だから Phだと厳しいかも

88 20/09/16(水)23:18:29 No.728367458

>さっき帰ってきてアプデ終わったんだけど >ミッションパスゴールドは一回買えば期間中ずっと適用されるのかな…? >姫麻雀とかDauntlessみたいな感じで 説明見るとわかるけどシーズン中よ

89 20/09/16(水)23:18:42 No.728367537

ミッションパスはよくある中華ソシャゲMMO思い出して個人的になんだかなー…ってなるなった まあ課金要素殆どないし色々アイテム貰えるからありがたいんだけども

90 20/09/16(水)23:18:50 No.728367596

>ミッションパスゴールドは一回買えば期間中ずっと適用されるのかな…? ミッションの更新は1週間シーズンは4週間みたい

91 20/09/16(水)23:19:25 No.728367803

ゴールドパス一か月全部取り切って丁度マナ追加とかが交換できる感じだね

92 20/09/16(水)23:19:31 No.728367841

>ミッションパスはよくある中華ソシャゲMMO思い出して個人的になんだかなー…ってなるなった >まあ課金要素殆どないし色々アイテム貰えるからありがたいんだけども 割とどこでもあるバトルパスみたいなもんじゃないか

93 20/09/16(水)23:19:41 No.728367896

回避やカウンターは攻撃の面ではそこまで重要じゃなさそうね 奪命系積んだりHP伸ばせばごり押しできそう というか攻撃し続ける関係上活器応変のスパアマあると楽しそう

94 20/09/16(水)23:19:52 No.728367968

ちびレラちゃん取引不可なのか…

95 20/09/16(水)23:20:11 No.728368089

こういうパス形式は普通に流行りじゃねえかな… とくにアメリカとかガチャが厳しいところはよくやってる印象

96 20/09/16(水)23:20:18 No.728368136

>回避やカウンターは攻撃の面ではそこまで重要じゃなさそうね >奪命系積んだりHP伸ばせばごり押しできそう >というか攻撃し続ける関係上活器応変のスパアマあると楽しそう 前後ステップでのカウンターはだいぶ重要じゃねえかな… 成功したらギアマックスだし

97 20/09/16(水)23:21:05 No.728368396

流行り通り越して常識ぐらいにはなってる印象あるぞ

98 20/09/16(水)23:21:40 No.728368628

虹キーで余ったシュベルユニとかって売るしかないのかこれ

99 20/09/16(水)23:21:41 No.728368636

>ちびレラちゃん取引不可なのか… 取引可能とか卑猥な感じになっちゃうし…

100 20/09/16(水)23:21:55 No.728368722

>虹キーで余ったシュベルユニとかって売るしかないのかこれ キューブに変えられるぞ

101 20/09/16(水)23:22:12 No.728368834

>虹キーで余ったシュベルユニとかって売るしかないのかこれ キューブにできるぜ

102 20/09/16(水)23:22:36 No.728368981

>成功したらギアマックスだし なんかギアって知らんうちにすぐ溜まってない?

103 20/09/16(水)23:23:28 No.728369283

>キューブに変えられるぞ >キューブにできるぜ ああキューブかありがとう 分解できなくて思考が停止してしまっていた

104 20/09/16(水)23:26:23 No.728370353

バーランでのラスタータイムフィニッシュがかっこよすぎる…

105 20/09/16(水)23:26:49 No.728370521

>なんかギアって知らんうちにすぐ溜まってない? それは通常振りすぎかエンハンス使ってないかじゃね

106 20/09/16(水)23:28:11 No.728371005

ラスターやることは意外とシンプルに感じた PAの性能が全体的に素直だから動かしやすい ただ奪命入れてないと回復がメギバ頼りになるしその制限がかかるファレグさんはフォメルだとかなりきつかった

107 20/09/16(水)23:28:58 No.728371292

技量マグで早めに高レア武器装備できるからレベル上がるまでは技量マグでいいなってなるなった

108 20/09/16(水)23:28:59 No.728371298

バーラン動くなザンディ動けフォメル長押しって考えるとそんな難しくないな

109 20/09/16(水)23:29:06 No.728371336

バーランだとジャンプでコンボ維持したまま方向転換するの重要かもしれん

110 20/09/16(水)23:29:49 No.728371605

ガンスラも結局打撃盛りでも射撃盛りでもどっちでもいい感じ?

111 20/09/16(水)23:30:02 No.728371670

>技量マグで早めに高レア武器装備できるからレベル上がるまでは技量マグでいいなってなるなった クリーサシリーズがあれば超低レベルでも装備できちまうんだ あればな

112 20/09/16(水)23:30:26 No.728371841

>ガンスラも結局打撃盛りでも射撃盛りでもどっちでもいい感じ? 武器はそれでいいけどユニットは射撃盛りじゃないとダメよ

113 20/09/16(水)23:30:52 No.728372015

スマートPAからもう抜け出せない…押しっぱだけで雑にお強い…

114 20/09/16(水)23:32:01 No.728372425

HrとLuを悪魔合体させるとデビルメイクライになる 大剣と二丁拳銃持ちでスタイリッシュゲージ維持が重要

115 20/09/16(水)23:33:31 No.728372949

>スマートPAからもう抜け出せない…押しっぱだけで雑にお強い… ただどのスキルを犠牲にしていいか分からない のでスマートありなしで2つ用意しました

116 20/09/16(水)23:33:47 No.728373045

いまちらっと見たら2と4が混雑でほかが普通だった

117 20/09/16(水)23:35:45 No.728373804

GAIJINもラスターしてるのかな…

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