虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/15(火)19:54:05 動くド... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/09/15(火)19:54:05<!--AnimationGIF--> No.728000447

動くドットいいよね

1 20/09/15(火)19:54:58 No.728000738

「」ちゃんのスケベ!

2 20/09/15(火)19:56:13 No.728001144

この流し目が俺を狂わせる

3 20/09/15(火)19:56:22 No.728001193

(オス)

4 20/09/15(火)19:56:37 No.728001263

俺はダイナデバイスくらい動いてくれれば満足かな…

5 20/09/15(火)19:59:11 No.728002013

まばたきがエッチすぎる…

6 20/09/15(火)20:00:02 No.728002281

スカイバトルは絶対に許さないよ su4204785.gif

7 20/09/15(火)20:00:22 No.728002402

全ポケモンのドット絵を正面と背面両方用意してさらにモーション用に差分のドット絵を複数用意してそれらを板ポリゴンに貼り付けて動かす狂気じみたことをしてる

8 20/09/15(火)20:02:25 No.728003085

5世代ポケモンはあのサイズのドットアイコンも1回だけだったのがちょっともったいないな ピカブイ剣盾は大きく書き直されたポケモンが多くてボックス見てて統一感あって綺麗なのは6世代7世代だわ…

9 20/09/15(火)20:02:49 No.728003214

動きに個性あってよかったな 皮持ち上げては落ちるズルッグとか延々回り続けるテッシードとか

10 20/09/15(火)20:09:10 No.728005387

>5世代ポケモンはあのサイズのドットアイコンも1回だけだったのがちょっともったいないな >ピカブイ剣盾は大きく書き直されたポケモンが多くてボックス見てて統一感あって綺麗なのは6世代7世代だわ… でもまぁXY出るまでの3年間は使ったから… そのあとXYで作ったCGをここまで使い回すとは思わなかったけど

11 20/09/15(火)20:14:53 No.728007364

野生のオナホ

12 20/09/15(火)20:30:26 No.728012528

>su4204785.gif 落ち着きねえな!

13 20/09/15(火)20:32:44 No.728013352

>スカイバトルは絶対に許さないよ >su4204785.gif こんなにかっこいいのにどうして鯉のぼりになったんですかどうして…

14 20/09/15(火)20:35:44 No.728014337

第5世代のこれはやっぱ部位ごとに分けて動かしたりしてるわけ?

15 20/09/15(火)20:37:42 No.728014997

ドット作品最終作だってあってスゲェ気合入ってるよね 面倒臭いおっさんの意見だしポケモンの数的にももう厳しいのも分かるけどドットで新作のポケモンがやりたい

16 20/09/15(火)20:38:52 No.728015406

動くとドットの粗さが目につくから正直あんまり好きじゃない

17 20/09/15(火)20:39:42 No.728015687

ギアル系は動かすからこそ生まれた感すらあるフォルムしてる

18 20/09/15(火)20:40:41 No.728016030

BWは3Dモデルのテクスチャを片っ端からドット絵で描くような作り方をしてるから一見ドット絵でも実は大半がポリゴン ドット絵をそのまま使ってるのはカットインとかUIくらいじゃなかったかな

19 20/09/15(火)20:41:01 No.728016148

BW2はあそこでドットの技術が途絶えてしまうの惜しいと思いつつ 3Dに変化しないといけない流れなんだなと悲しくもなる

20 20/09/15(火)20:50:35 No.728019564

テッシードいいよね…

↑Top