虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 泥プロット のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/09/14(月)19:39:23 No.727707803

    泥プロット

    1 20/09/14(月)19:41:46 No.727708531

    もうプロットだけ全話投げて気分乗った時だけ盛り上がる部分をSSにして投げるって方針でもいいかなと思う月曜日の夜

    2 20/09/14(月)19:42:28 No.727708740

    私はいいと思う

    3 20/09/14(月)19:44:25 No.727709326

    プロットを考えるwiki https://seesaawiki.jp/kagemiya/ https://zawazawa.jp/kagemiya/

    4 20/09/14(月)19:44:47 No.727709435

    伯林はそのおかげでストーリーラインすごく想像しやすかった 細かい点は調整できたし

    5 20/09/14(月)19:45:09 No.727709525

    全部書くのは大変だからな…

    6 20/09/14(月)19:45:13 No.727709549

    >もうプロットだけ全話投げて気分乗った時だけ盛り上がる部分をSSにして投げるって方針でもいいかなと思う月曜日の夜 何のSSだい

    7 20/09/14(月)19:46:36 No.727709994

    伯林はプロット先にあるからどういうキャラ練ればいいかわかりやすかった

    8 20/09/14(月)19:49:24 No.727710850

    apoもプロットあったほうがいいかもね

    9 20/09/14(月)19:50:44 No.727711275

    >何のSSだい モザイク市のヴァイス君のSS…… ギャンブラーとあんちゃんがバカラしようぜってなったところをあんちゃん「」に台詞チェックいただいた所で止まってる

    10 20/09/14(月)19:55:19 [「」潟] No.727712736

    プロット投げてしまえ… 投げて楽になろう…

    11 20/09/14(月)19:56:11 No.727713051

    ある程度方針とかそういうの有れば変な方向に飛んでいくことはあまりないからな

    12 20/09/14(月)19:56:49 No.727713253

    >ギャンブラーとあんちゃんがバカラしようぜってなったところをあんちゃん「」に台詞チェックいただいた所で止まってる バカラってイカサマできるようなギャンブルじゃなかったと思うんだけど どうやってイカサマするつもりなんだろう…

    13 20/09/14(月)20:01:08 No.727714662

    魔術的な心理掌握とかその辺使うのかもしれない

    14 20/09/14(月)20:03:09 No.727715333

    むぅ…イカサマすると相手の目に☆マークが…

    15 20/09/14(月)20:05:26 [「」pocrypha] No.727716121

    >apoもプロットあったほうがいいかもね 第一次募集:ダーニック枠 第二次募集:天草枠 第三次募集:ジーク枠 第四次募集:ジャンヌ枠 ここが定まった時点で簡易的なプロットは組もうと思っています

    16 20/09/14(月)20:06:01 No.727716309

    目を合わせると相手を洗脳できる魔眼で相手を自殺させるハサンとか前考えたけど あまりにも物語がつまらなくなり過ぎるからやめた記憶がある

    17 20/09/14(月)20:06:47 No.727716578

    >第一次募集:ダーニック枠 >第二次募集:天草枠 >第三次募集:ジーク枠 物語の根幹も根幹だから決まるまで長くなりそう… サンウッドあるし当分の話題は大丈夫か

    18 20/09/14(月)20:07:50 No.727716937

    >目を合わせると相手を洗脳できる魔眼で相手を自殺させるハサンとか前考えたけど >あまりにも物語がつまらなくなり過ぎるからやめた記憶がある そういうのをストーリーに組み込むときは因縁の相手みたいなのを用意して主人公側に事前に能力を教えとかないとクソゲーになるからな…

    19 20/09/14(月)20:08:24 No.727717137

    >物語の根幹も根幹だから決まるまで長くなりそう… >サンウッドあるし当分の話題は大丈夫か むしろサンウッドの話題提供がなくなってから始まると虚無期間できそうだしね 完全に止まってるzero企画かどうなるかにもよるけど

    20 20/09/14(月)20:10:42 No.727717955

    ちょっと供給が滞ったら喪失帯とかモザイクを思い出して語るのも良い ダイマ界しても良いし質問界もいい

    21 20/09/14(月)20:12:25 No.727718566

    こういうときにスッと短いSSをお出しできる人間に早くなりたーい

    22 20/09/14(月)20:13:23 No.727718909

    SSは書くネタがないというか なんかネタが欲しい

    23 20/09/14(月)20:14:05 No.727719171

    >>あまりにも物語がつまらなくなり過ぎるからやめた記憶がある >そういうのをストーリーに組み込むときは因縁の相手みたいなのを用意して主人公側に事前に能力を教えとかないとクソゲーになるからな… 未来視出来るバーサーカーに対して反応出来ない光速の斬撃のセイバーってメタは見事だった…

    24 20/09/14(月)20:14:32 No.727719360

    >SSは書くネタがないというか >なんかネタが欲しい 大まかに教えてくれればお題考えるぜ俺

    25 20/09/14(月)20:17:22 No.727720429

    >>SSは書くネタがないというか >>なんかネタが欲しい >大まかに教えてくれればお題考えるぜ俺 教えるっていうのは最近練った泥ってこと?

    26 20/09/14(月)20:18:22 No.727720790

    >教えるっていうのは最近練った泥ってこと? いやどの泥主人公にしたいかとか モザイク市や喪失帯のどこ舞台にしたいかとかそういうやつ