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20/09/14(月)12:44:37 実を言... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1600055077277.jpg 20/09/14(月)12:44:37 No.727617600

実を言うと俺ACV系のデザインが一番好きなんだ…

1 20/09/14(月)12:44:54 No.727617673

わかるよ

2 <a href="mailto:なー">20/09/14(月)12:45:46</a> ID:y4j9Pi5Y y4j9Pi5Y [なー] No.727617925

なー

3 20/09/14(月)12:46:48 No.727618177

愛してるの?

4 20/09/14(月)12:51:06 No.727619227

いかにも金属の塊を動かしてるって見た目で最高 それでいて操作すると爽快感があるのがいい

5 20/09/14(月)12:51:48 No.727619407

ならば当然レフトアライブもプレイしておろうな!?

6 20/09/14(月)12:53:24 No.727619820

ずんぐりした体型がなんか好き なぜかは知らないが妙に惹かれる

7 20/09/14(月)12:54:48 No.727620155

スキャンモードと戦闘モードが別ってのもいいよね プレイ感はさておき

8 20/09/14(月)12:56:56 No.727620675

ゲームとしての出来は本当にひどかった…

9 20/09/14(月)12:58:48 No.727621115

壁走りとかスキャンモードとか良かった 使いこなせなかったが

10 20/09/14(月)12:59:30 No.727621270

操作する所が多い…!

11 20/09/14(月)13:00:34 No.727621517

ゲームの出来なんて今までのACだって酷いのは酷いし…

12 20/09/14(月)13:01:07 No.727621619

スレ「」はGAの重ニやクレスト系のACも好きそう

13 20/09/14(月)13:02:33 No.727621900

最初はやりにくい…と思ったけど壁蹴りいい感じに出来るようになると大分楽しかった

14 20/09/14(月)13:04:29 No.727622306

壁蹴りとか操作性は素晴らしいものだった… トグル式のブースト以外は

15 20/09/14(月)13:07:31 No.727622923

UNACのAI考えるの楽しかったよ

16 20/09/14(月)13:09:27 No.727623340

扱いづらいパーツとかって話だが!

17 20/09/14(月)13:09:52 No.727623431

BGMはsmasherが世紀末のモヒカンっぽくて好き

18 20/09/14(月)13:10:23 No.727623514

マッシブでギミックたっぷりでガチャガチャ動くから大好き だからダメージ計算の仕様に遊びがなさすぎて趣味機体活躍させづらかったのはちと残念

19 20/09/14(月)13:10:43 No.727623582

>UNACのAI考えるの楽しかったよ こいつ俺よりAC上手くないか…?

20 20/09/14(月)13:11:13 No.727623683

>UNACのAI考えるの楽しかったよ あいつ…ワシより強くねー?

21 20/09/14(月)13:11:47 No.727623785

最初こんなん弾足が足りねぇ!って思ってたけど蹴りを憶えてからデカブツを即解体できるようになった

22 20/09/14(月)13:13:10 No.727624069

ブースト関係もそうだけどUIもうんこだった

23 20/09/14(月)13:14:11 No.727624243

UNACは社内プレゼンの時役員に説明したらみんなポカーンとしてたけど神社長は「よくわからん!採用!」って言ったエピソード好き

24 20/09/14(月)13:16:41 No.727624679

AI育てたり組んだりするのは以前のACからあったけどあそこまでしっかり組めるのはなかったかな

25 20/09/14(月)13:19:26 No.727625173

VCしながら遊べるフレいたかどうかで評価ガラっと変わると思う

26 20/09/14(月)13:21:36 No.727625592

未確認兵器戦とかオン専用なのが本当にもったいない デザインも設定もいいのに

27 20/09/14(月)13:22:48 No.727625814

KEとかTEで統一しなくても割と泥臭くかっこよく仕上がるし好き

28 20/09/14(月)13:22:54 No.727625831

いちいち移動と戦闘でモード切り替えるのがだるかった

29 20/09/14(月)13:23:11 No.727625893

弾切れしてブレード持ってなくても蹴り殺せるのはありがたい…

30 20/09/14(月)13:26:20 No.727626503

巨大兵器の強化版出されて阿鼻叫喚になったけどすごい楽しかった

31 20/09/14(月)13:27:14 No.727626670

V系はゲーム性で損してるけれど4系の延長線上にある世界観とか発掘された兵器のデザインとかはいいよね 財団や企業のビックリドッキリメカは最後まで好きになれなかったけど

32 20/09/14(月)13:28:22 No.727626860

変なのの回し蹴りは初見で大笑いした

33 20/09/14(月)13:30:27 No.727627228

対戦だって面白いぞ チームシステムとマッチングの問題ありまくりだけど

34 20/09/14(月)13:30:41 No.727627273

モード切り替えは絶対いらなかったと思う

35 20/09/14(月)13:32:37 No.727627640

俺モード切替が一番偉大な発明だと思ってた… 巡航モードとの切り替えを自分で出来るロボゲーは初めてだったもの…

36 20/09/14(月)13:33:40 No.727627838

かっこいいのは分かるけどやること余計に増やしちゃったのがなあ

37 20/09/14(月)13:34:04 No.727627912

>V系はゲーム性で損してるけれど4系の延長線上にある世界観とか発掘された兵器のデザインとかはいいよね むしろそれですげぇ冷めた

38 20/09/14(月)13:34:14 No.727627942

スキャンモード中に無限GBしながらHB噴かすのが好きだったなんて言えない

39 20/09/14(月)13:34:23 No.727627970

>モード切り替えは絶対いらなかったと思う EN関連は廃止してほしかった 攻撃するときだけスキャン解除とかできねえ…

40 20/09/14(月)13:37:30 No.727628470

オフラインでもっとガッツリやりたかった

41 20/09/14(月)13:40:29 No.727629009

V系ACは動かすのが歴代で一番楽しかったよ

42 20/09/14(月)13:41:00 No.727629098

属性はいらなかったなぁとは思う

43 20/09/14(月)13:43:34 No.727629594

属性はリアリティあって良かったけど致命的にACというゲームに向いてないと思う 20vs20くらいで始めから多人数前提のゲームだったらかなりの良システムになりうる

44 20/09/14(月)13:47:21 No.727630254

スキャンモードと戦闘モード切り替えのガチャガチャ感というかマニュアル感がロボシミュとしてかなり慧眼だと思ったんだけど評判良くなかったのか…

45 20/09/14(月)13:47:26 No.727630268

どうせ対戦特化するなら256人対戦させてほしかった

46 20/09/14(月)13:51:49 No.727631043

属性はなんで導入したってレベルだわ ていうか対人推しするならもっと要素減らして単純化してくれよなんで増やすんだよ

47 20/09/14(月)13:53:41 No.727631352

リアリティをゲームに落とし込めてなかったって印象

48 20/09/14(月)13:54:39 No.727631517

まあこの手のゲームの常だが傭兵部隊じゃチーム組んだ奴に勝てっこなかったわ

49 20/09/14(月)13:54:44 No.727631533

属性弱かったレギュみんなガト持ち出してたからチーム内で最低限武器種分けるためには必要だったと思う

50 20/09/14(月)13:55:54 No.727631744

そりゃそうだけどスナイパーモード変形は操作時どうなってるか見れませんは微妙な気分になる

51 20/09/14(月)13:55:56 No.727631753

>どうせ対戦特化するなら256人対戦させてほしかった サーバー爆発しそう

52 20/09/14(月)13:56:03 No.727631769

リアルに寄せることが必ずしもゲーム的に面白いわけでは無いと言うことをNXで学んだのではなかったのか

53 20/09/14(月)13:57:56 No.727632096

スキャンと壁蹴りが合わさったクソ忙しい操作感は好き 属性はアセンも自由にできないし何で入れたこんなもん

54 20/09/14(月)13:58:45 No.727632233

フリケン脚が全く似つかないゴリラ胴体 上半身に対して下半身がスマート過ぎる

55 20/09/14(月)13:59:14 No.727632314

これ以上のACは無い 足がついてる意味のあるロボットいいよね...

56 20/09/14(月)13:59:16 No.727632319

いざやり直してみるとvdよりvの方が一人用面白いなって

57 20/09/14(月)14:01:11 No.727632658

>属性はアセンも自由にできないし何で入れたこんなもん アセンの自由度は過去作と比べ物にならないよ 同じような構成の機体とかチーム戦やっててもほとんど見ねえ どいつもこいつも「その組み合わせでいけるんだ...」みたいなのばっかだよ

58 20/09/14(月)14:04:36 No.727633288

V系すごい面白かったけどなぁ 操作感も慣れたら凄い楽しいし領地戦もUNACで圧勝できたこともあったし

59 20/09/14(月)14:05:53 No.727633511

完全オフラインのAC2AAみたいなの出せば今でも遊ばれる名作になっただろうに そういうの求められる時代でもないけど

60 20/09/14(月)14:08:20 No.727633942

>これ以上のACは無い >足がついてる意味のあるロボットいいよね... あえて重箱の隅つつくなら二足歩行するには足関節と足底のサイズ怪しい点で 実際すり足ホバーみたいな歩きしてたけどけどこいつら跳ねるしな… デザインは本当に後追いとかフォロワー増えてほしい

61 20/09/14(月)14:10:14 No.727634319

四脚がスナキャ構える時に地面に杭打つのいいよね

62 20/09/14(月)14:10:14 No.727634321

>いざやり直してみるとvdよりvの方が一人用面白いなって ザコ戦メインで途中で補給挟むし一応地下鉄みたいな閉所空間もあったからね

63 20/09/14(月)14:10:18 No.727634332

>あえて重箱の隅つつくなら二足歩行するには足関節と足底のサイズ怪しい点で 実際関節部分とかびっくりするくらい細いよね 可動域とかのデザインの関係なんだろうけど でもそれも愛嬌があっていい...

64 20/09/14(月)14:10:35 No.727634382

最終的に3種類くらいになりがちだった過去作よりガチれるアセンの種類自体は増えた ただ趣味機体で勝つのは歴代でも屈指の難しさだった

65 20/09/14(月)14:11:53 No.727634601

オンとオフで防御変えてくれれば一人でずっと遊んでた自信がある

66 20/09/14(月)14:12:42 No.727634761

領地戦が煮詰まった挙句にメタアセンのおかげで何パターンかの流行のアセンが切り替わっていたという奇跡

67 20/09/14(月)14:13:08 No.727634852

いかに装甲ライン確保しつつ自分なりの機体作るかみたいなのは面白かったよ 結局テンプレと対して変わらないけど

68 20/09/14(月)14:15:28 No.727635292

キックの重量感が説得力あり過ぎる

69 20/09/14(月)14:16:27 No.727635466

>キックの重量感が説得力あり過ぎる ゴキャァン!!(飛び散る金属片)

70 20/09/14(月)14:17:19 No.727635628

デカいプラモほしー

71 20/09/14(月)14:17:49 No.727635710

クソ重い物が猛スピードでぶつかると強いってのはマスブレードにも生かされている

72 20/09/14(月)14:21:07 No.727636270

四脚のスナイプモード好き

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