虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • つい我... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/09/13(日)19:48:32 No.727405377

    つい我慢できずに買っちゃったけど面白いね 決勝の撃ち合いとかとんでもなのにめっちゃ熱い…

    1 20/09/13(日)19:49:49 No.727406072

    パスワークをうまく使えずドリブルに頼っちゃうけどCPUのスライディングとか的確で困る

    2 20/09/13(日)19:51:00 No.727406725

    PPを稼ぐにはどうすればいいんだろう…世界編のミッションとか難しいし育成進めるだけじゃあまり増えない

    3 20/09/13(日)19:51:22 No.727406935

    超反応スライディングはまあCPUってそういうもんだ

    4 20/09/13(日)19:52:22 No.727407453

    抜いた直後の硬直みたいなのに綺麗に合わされてふっとばされる

    5 20/09/13(日)19:57:06 No.727409707

    松山くんイケメンすぎる… 武蔵野だと三杉くんに心やられるんだろうか

    6 20/09/13(日)20:01:53 No.727411809

    めっちゃ買うか悩んでるんだけど自キャラは無限に鍛えさせてくれるような甘えは許されてないのと この手のゲーム全然やったことないから難易度についていけるかどうかで尻込みしている… せめていい感じにまとまってる攻略サイトを知ることができたら……

    7 20/09/13(日)20:09:36 No.727415262

    強いシュートやスキルだけだと似たりよったりになるのでコンセプト決めて雰囲気で育成してる アイテムとかよくわかんない…

    8 20/09/13(日)20:12:06 No.727416329

    >めっちゃ買うか悩んでるんだけど自キャラは無限に鍛えさせてくれるような甘えは許されてないのと >この手のゲーム全然やったことないから難易度についていけるかどうかで尻込みしている… >せめていい感じにまとまってる攻略サイトを知ることができたら…… ストーリーは負けてリトライするほどCPUのレベルが下がるから難易度に関しては安心してほしい 選手の性能は変わらないけどスライディング刺してくる頻度下がったりドリブル止めやすく動いたりする

    9 20/09/13(日)20:13:43 No.727416961

    慣れてないからかもだけど花輪中強すぎない…? 何なら大友中であっぷあっぷしたんだけど今後大丈夫かな…

    10 20/09/13(日)20:15:53 No.727417951

    >慣れてないからかもだけど花輪中強すぎない…? >何なら大友中であっぷあっぷしたんだけど今後大丈夫かな… R2のモーションを相手に当てる位のノリで打っていく R2打っても距離取られて硬直狩られたりスラ出して来ることおおいなって思ったらR1で走り抜けをする

    11 20/09/13(日)20:16:43 No.727418315

    は?キャプ翼は無敗がルールだろ…

    12 20/09/13(日)20:18:03 No.727418869

    >は?キャプ翼は無敗がルールだろ… 1回リトライできるを付けて毎回リトライを挟む事によって難度上昇を抑える手もある

    13 20/09/13(日)20:20:03 No.727419721

    >慣れてないからかもだけど花輪中強すぎない…? >何なら大友中であっぷあっぷしたんだけど今後大丈夫かな… 操作慣れたら普通に10点くらいは取れるようになる ただしやりすぎると最終戦で日向がかわいそうになる

    14 20/09/13(日)20:20:13 No.727419807

    2種セットできる必殺ドリブルみたいなのの使い分けとかよく分からないまま雰囲気で遊んでるぜ スライディングを何か華麗にかわしたいけど吹き飛ばされてばかりだぜ

    15 20/09/13(日)20:21:49 No.727420569

    >ただしやりすぎると最終戦で日向がかわいそうになる 何か期せずして色んなドラマ見た上で引き分け同時優勝になってめっちゃ楽しかった

    16 20/09/13(日)20:22:58 No.727421081

    突然挟まれるイベントいいね…点取られるの!?

    17 20/09/13(日)20:24:34 No.727421855

    オラー!ってドリブル5人抜きして勢い余ってGKに突っ込む キャプ翼なんてそれでいいんだよ…

    18 20/09/13(日)20:28:12 No.727423629

    ふらの編いいよね…

    19 20/09/13(日)20:29:40 No.727424442

    ストーリーは武蔵編が一番好き

    20 20/09/13(日)20:31:15 No.727425276

    もしかしてプレイ人口は少ないのかこのゲーム

    21 20/09/13(日)20:32:04 No.727425738

    >もしかしてプレイ人口は少ないのかこのゲーム 対戦よりも育成に籠もっていると思われる

    22 20/09/13(日)20:32:39 No.727426107

    >ストーリーは武蔵編が一番好き ほんまやな

    23 20/09/13(日)20:33:19 No.727426613

    本間が主役なんやなw

    24 20/09/13(日)20:33:21 No.727426625

    育成系のゲームでもオンライン対戦やる層は少ないってポケモンで見た

    25 20/09/13(日)20:34:26 No.727427239

    PP全然足りねえ

    26 20/09/13(日)20:34:57 No.727427519

    >PP全然足りねえ そこでこのシナリオチャレンジ

    27 20/09/13(日)20:35:08 No.727427586

    セネガル在住のシンジ君のSシュート軌道おかしくない?

    28 20/09/13(日)20:35:20 No.727427689

    育成を真面目にやろうと思うとあんま強くないNH偏重になって 辛くなっていく

    29 20/09/13(日)20:35:55 No.727427984

    キャプ翼はⅡはやり込んでⅢをちょっと齧ったくらいのおじちゃんだけど楽しめるかい?

    30 20/09/13(日)20:36:29 No.727428279

    「」の配信で見てたけど次藤君まじで守護神じゃない?

    31 20/09/13(日)20:36:48 No.727428461

    全試合初回SSS目指すと楽しいよ

    32 20/09/13(日)20:37:00 No.727428562

    走るダンプカーめっちゃ頼りになるよね

    33 20/09/13(日)20:37:12 No.727428665

    アークブリッジシュート?あれはサイドワインダーですよってうちのカペロマンくんが言ってた

    34 20/09/13(日)20:37:47 No.727428975

    実は日本勢のタックルめちゃくちゃ強いんだ威力Sだから

    35 20/09/13(日)20:38:28 No.727429373

    カミソリタックルとぶっとばすタイめっちゃ強いよね

    36 20/09/13(日)20:38:53 No.727429596

    >キャプ翼はⅡはやり込んでⅢをちょっと齧ったくらいのおじちゃんだけど楽しめるかい? 全くゲーム性違うけどストーリーめっちゃ濃いよ 難易度は慣れ

    37 20/09/13(日)20:39:55 No.727430167

    フェイントタックルも頼れる

    38 20/09/13(日)20:40:03 No.727430225

    次藤のは威力Sだけど参考にするのがパワーだけだから並のDFだと弱くなるけど FWだと最強のタックルだからなあれ…

    39 20/09/13(日)20:40:17 No.727430336

    >そこでこのシナリオチャレンジ 国際大会のはやり直し前提にござるか なんで修哲トリオ…

    40 20/09/13(日)20:41:23 No.727430891

    ドリブルとかはCとかAとかの基礎レベルと何か対応してるステータスが高ければつよいって思えばいいのかしら

    41 20/09/13(日)20:42:11 No.727431283

    東邦は運が良ければ最高の育成出来ると思うゴールデンボールやフレンドポイント増加三グループ出来るし

    42 20/09/13(日)20:42:19 No.727431353

    シナリオチャレンジはチャレンジ埋め用周回で取って 普段は取りやすいのだけ取ればいいよ

    43 20/09/13(日)20:42:42 No.727431556

    二軍メンバーのシナリオチャレンジは育成と同時にやるのはキツいね

    44 20/09/13(日)20:42:50 No.727431614

    >ドリブルとかはCとかAとかの基礎レベルと何か対応してるステータスが高ければつよいって思えばいいのかしら 大体そんな感じ後はオフェンスが最大HPと思えばわかりやすくなる

    45 20/09/13(日)20:43:00 No.727431700

    ステータスからして良く分からないんだ…ドリブルメインならスピードとテクどっち上げれば…

    46 20/09/13(日)20:43:23 No.727431916

    対戦は真面目にやろうとしたらアバタースカイラブハリケーンになるしラグアーマーが酷いから育成で遊ぶとか友人間で縛って試合とかの方が多そう

    47 20/09/13(日)20:43:30 No.727431977

    ドリブルメインならスピードとオフェンス

    48 20/09/13(日)20:43:53 No.727432187

    スピードは大体移動速度でテクニックは必殺ムーブの溜まりでいいんだっけ?

    49 20/09/13(日)20:44:34 No.727432577

    アバタースカイラブやろうにアークブリッジ運ゲーで勝つと気持ちいいぞ 後地味にGKとの絆あげてない人多いねエディットチームでスキル増えるのに

    50 20/09/13(日)20:44:37 No.727432612

    >大体そんな感じ後はオフェンスが最大HPと思えばわかりやすくなる タックル耐えたりするのかな…オフェンスなのに防御っぽい?

    51 20/09/13(日)20:45:44 No.727433197

    ちょっとした攻略情報がまじありがたい…

    52 20/09/13(日)20:45:53 No.727433273

    そうタックル避けてるのに次藤に吹っ飛ばされたりするのは 次藤がタックル威力高くてスピリット全部削ってる だからオフェンス上げないと読みあいに勝っても吹っ飛ばされる事がある

    53 20/09/13(日)20:46:11 No.727433431

    >タックル耐えたりするのかな…オフェンスなのに防御っぽい? オフェンス時(ボール持ってる時)の防御力が上がる それとは別にドリブルムーブごとに耐久力が設定されてるから最終的な防御力はそれらの合算で決まる

    54 20/09/13(日)20:46:51 No.727433744

    >そうタックル避けてるのに次藤に吹っ飛ばされたりするのは >次藤がタックル威力高くてスピリット全部削ってる >だからオフェンス上げないと読みあいに勝っても吹っ飛ばされる事がある ここらへんの説明全く無いからありがたい…

    55 20/09/13(日)20:46:57 No.727433799

    読み負けてもタックル耐える事あるのはそういう事なのか…

    56 20/09/13(日)20:47:07 No.727433875

    若林くんはもう信用しない

    57 20/09/13(日)20:47:56 No.727434262

    若林はこのゲームに限って言えばミューラーはおろかジノより下