虹裏img歴史資料館

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20/09/13(日)19:42:36 休日の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1599993756114.jpg 20/09/13(日)19:42:36 No.727402493

休日の製作進展と4連休予定を聞きたい

1 20/09/13(日)19:47:18 No.727404779

何の成果も得られませんでした! せめて4連休にデータベース埋めだけでもやりたい

2 20/09/13(日)19:51:45 No.727407140

面クリア型の素体はあらかた出来た 後はこれを×5か…

3 20/09/13(日)19:53:47 No.727408154

次のエリアのシナリオとオブジェ調べた時のコメント書き終わり! 連休中まででメインクエストのイベントをツクールに入力!

4 20/09/13(日)19:56:18 No.727409357

オブジェセリフなんてたーるしか出ねえ… ひとつひとつ書いてる人マジすごい

5 20/09/13(日)20:04:41 No.727412986

モブのセリフ迷う セリフで世界観説明をサッと流してみたいんだけども

6 20/09/13(日)20:05:02 No.727413171

ゲームの部分ほぼ出来上がったからイラスト外注出来そうな人を探してる 売り上げの何割かで描いてくれる人とかいないかなぁ…

7 20/09/13(日)20:07:27 No.727414291

>オブジェセリフなんてたーるしか出ねえ… いっそオブジェ調べる系は全部ミミックで戦闘にしよう

8 20/09/13(日)20:08:17 No.727414691

>いっそオブジェ調べる系は全部ミミックで戦闘にしよう そういうふざけたのはいらない

9 20/09/13(日)20:08:31 No.727414792

連休はお絵描きに当てたいなあ スレ違だけどお絵描きの相談てどこてやるんだろ…

10 20/09/13(日)20:09:07 No.727415058

>>オブジェセリフなんてたーるしか出ねえ… >いっそオブジェ調べる系は全部ミミックで戦闘にしよう 1発ネタksgでありそう

11 20/09/13(日)20:10:18 No.727415533

共同とかはともかくカネ扱うなら素材は買いきりにした方が無難てないかな トラブるの元にしかならなそう

12 20/09/13(日)20:10:28 No.727415593

別個でスレ立てちゃえばいいんじゃない?

13 20/09/13(日)20:11:28 No.727416042

アプデ終えて一息ついたとこ 予定が半年ほどずれ込んだのは内緒だけど

14 20/09/13(日)20:14:40 No.727417348

>売り上げの何割かで描いてくれる人とかいないかなぁ… 売れなかったら相場より下がるよね? 君しか得しないよね?

15 20/09/13(日)20:16:53 No.727418372

発売後払いってだけでも受けるやつは相当なバカかお人好しだな

16 20/09/13(日)20:18:46 No.727419145

金銭関わるならそういうのは身内の共同サークルとかだけよね …痛い目見た「」もいそう?

17 20/09/13(日)20:20:25 No.727419883

絵はともかくヒとかで仲良くなればこういう素材欲しいわ!に応えてくれる人はおる …もちろんそれなりの製作実績にコミュ力が要るので俺はできない

18 20/09/13(日)20:21:23 No.727420370

今更ながらデスゲームもの考えてる GMから考えてるけど一番難しいんじゃないかこれって感ある…

19 20/09/13(日)20:23:07 No.727421145

デスゲは俺も構想だけは練ったなー 最初の殺人被害者がラスボス予定だ

20 20/09/13(日)20:25:13 No.727422219

ダンガンロンパとか既存作品との差別化がむずかしそう 丸々パロでもいいんだけど

21 20/09/13(日)20:27:42 No.727423408

scpみたいな読み進むとホラーになるような報告書書きたい

22 20/09/13(日)20:28:53 No.727423991

HPに応じてダメージ表現で服が破れるようにしたけど自分でやっといていうのも何だが回復して服まで戻るのだいぶシュールだなこれ…

23 20/09/13(日)20:29:15 No.727424227

1本ジーコ出して2本目の構想練りと充電期間だ 最近絵の練習の成果が出て来たのが嬉しい

24 20/09/13(日)20:30:30 No.727424898

>HPに応じてダメージ表現で服が破れるようにしたけど自分でやっといていうのも何だが回復して服まで戻るのだいぶシュールだなこれ… 個人的に体力連動よか変数管理のが好きだな つか体力連動は何かしら理由付ける必要あるし

25 20/09/13(日)20:31:27 No.727425374

>HPに応じてダメージ表現で服が破れるようにしたけど自分でやっといていうのも何だが回復して服まで戻るのだいぶシュールだなこれ… だから服耐久度ば別のジーコはそれだけでちょっと嬉しい気分になる ビリビリのまま安心して行動できるしな

26 20/09/13(日)20:31:58 No.727425678

衣服を魔法で創ってる生物とか設定!

27 20/09/13(日)20:33:28 No.727426720

服そのものになってるにしろ服の耐久上げてるにしろ服に魔力回す体力的な余裕とかの設定があるとなるほどってなる

28 20/09/13(日)20:34:59 No.727427529

ほぼタイマンゲー作りたいんだけどどうやったら面白いシステムできるかアイデアが欲しい イメージとしてはヘレンや愛さださだ死みてえなのなんだが

29 20/09/13(日)20:36:18 No.727428185

>衣服を魔法で創ってる生物とか設定! ジーコサッカーで見た!

30 20/09/13(日)20:36:54 No.727428509

>ほぼタイマンゲー作りたいんだけどどうやったら面白いシステムできるかアイデアが欲しい タイマンだとターン毎のランダム要素と回避命中などの確率要素をビルド要素で攻略していくタイプにするのが定番かなぁ

31 20/09/13(日)20:37:44 No.727428943

>ほぼタイマンゲー作りたいんだけどどうやったら面白いシステムできるかアイデアが欲しい >イメージとしてはヘレンや愛さださだ死みてえなのなんだが FalseMythは戦闘めちゃくちゃ面白かった

32 20/09/13(日)20:38:42 No.727429490

あとタイマンの性質上相手行動やらの情報開示すべきなんだが どこまで開示すべきなのか?も悩んでるな

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