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20/09/13(日)18:21:02 近接だ... のスレッド詳細

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20/09/13(日)18:21:02 No.727372567

近接だけでも相手は倒せる けれど俺はブラストが恋しい

1 20/09/13(日)18:24:44 No.727374053

いいから刃の衝動をブチ当てるんだよ!

2 20/09/13(日)18:29:03 No.727375695

変態的な弾が使えなくなっただけで 近接だけでも倒せるのは前からでは…

3 20/09/13(日)18:31:36 No.727376580

>変態的な弾が使えなくなっただけで >近接だけでも倒せるのは前からでは… オラクルソードじゃない限り倒せるのは当たり前じゃん それと銃要素が死んでるのは別だよ

4 20/09/13(日)18:32:32 No.727376918

>変態的な弾が使えなくなっただけで >近接だけでも倒せるのは前からでは… 別に倒せて必要でもないんだけどブラスト銃身が恋しいってのは矛盾してない

5 20/09/13(日)18:34:00 No.727377482

必須じゃないならいらないな!

6 20/09/13(日)18:35:43 No.727378071

なんなら近接がナーフされまくって産廃になってるRでも近接縛りはできる

7 20/09/13(日)18:40:56 No.727379967

>近接だけでも倒せるのは前からでは… 元より倒せるけど大して練り込まれてもいないそれを主軸にしたらⅢになった

8 20/09/13(日)18:47:39 No.727382479

まぁ倒せるならいらないよな 結果としては遊びの幅狭まって 長生きできなかったけど

9 20/09/13(日)18:47:43 No.727382501

いや近接モーション自体は昔から練り込まれてるよ!!!

10 20/09/13(日)18:49:56 No.727383174

>いや近接モーション自体は昔から練り込まれてるよ!!! 近接に関しても練り込まれてるのがなんか今回で劣化してるとこあるからな…ロング△…

11 20/09/13(日)18:50:20 No.727383298

昔はバレットエディットみたいに 近接でもアクションエディットするのを企画してたけど断念したらしいね それが今のアーツに落ち着いたわけだけど よもや3でバレットエディットがほぼ死ぬとは思わず

12 20/09/13(日)18:52:50 No.727384133

>なんなら近接がナーフされまくって産廃になってるRでも近接縛りはできる バレエディわかんなかったからずっとロングだけでやってた 縛りプレイだよそれと言われた

13 20/09/13(日)18:54:22 No.727384613

今作の銃はPやKより弱くなった波動拳という例えが忘れられない

14 20/09/13(日)18:54:49 No.727384755

>近接に関しても練り込まれてるのがなんか今回で劣化してるとこあるからな…ロング△… ロング△自体が劣化したことよりも GE3のアラガミの攻撃範囲と移動範囲にロング△がついていけてないほうがでかいから 視点合わせるところがむずかしくなるやつ

15 20/09/13(日)18:57:06 No.727385498

3でバレットが死んだ結果ずっと砂撃ってたな ちゃんと狙えばまあ火力はきちんと出てましたよええ 狙うのがだるい?そっすね…

16 20/09/13(日)18:59:00 No.727386132

工夫の仕様も無くなった結果 もともと弾に工夫なんて無かったアサルトとシャッガンが成り上がってるのは笑う

17 20/09/13(日)18:59:58 No.727386480

今作ではスナイパー使いたかったんだけど撃つと体がブルンブルンウェーブするのが可笑しくて使えない

18 20/09/13(日)19:01:03 No.727386824

スキルもはっちゃけ具合が消えたあたり 元の仕様でバランス取る自信さっぱりなかったんだろうなマーベラス

19 20/09/13(日)19:01:08 No.727386852

灰煉種とか露骨に銃使わせるようになってるから出番なしは無いよ

20 20/09/13(日)19:01:13 No.727386879

>もともと弾に工夫なんて無かったアサルトとシャッガンが成り上がってるのは笑う 返してよ!私達の徹甲弾を返してよ!

21 20/09/13(日)19:01:51 No.727387086

シャッガンは識別デフォになって普通に追い風

22 20/09/13(日)19:03:31 No.727387594

バーストとエンゲージ維持して戦えって言わんばかりのスタミナ消費量と回復速度はうn…

23 20/09/13(日)19:03:40 No.727387644

バランスを気にした割には一頭分しっかり削れる弾丸ストック放出はバランスが悪すぎる

24 20/09/13(日)19:04:16 No.727387858

一番返してほしいのはアラガミバレットなのですが…

25 20/09/13(日)19:05:02 No.727388127

マーベラスはシフトになんか恨みでもあったんだろうか…

26 20/09/13(日)19:05:03 No.727388148

カスタムバレットをコスト制にしたせいでアラガミバレットがあればと思うシチュエーションが増えすぎた

27 20/09/13(日)19:05:17 No.727388232

俺はRBで消費OPがゼロになった重ね徹甲ショットガンを使って 0距離ぼったち連打でアラガミを即死させるのが好きだったんだよえーっ!

28 20/09/13(日)19:06:21 No.727388663

エンゲージ中のバースト受け渡しでバーストレベル上げたり維持したりしたいのにエンゲージ相手狙ってくれないのは困りすぎる

29 20/09/13(日)19:06:45 No.727388791

>マーベラスはシフトになんか恨みでもあったんだろうか… Pがコードヴェインにかかってた期間は開発止まってた話が出てなかったか 恨みがあるとしたらバンナムのほうじゃね

30 20/09/13(日)19:08:26 No.727389349

>エンゲージ中のバースト受け渡しでバーストレベル上げたり維持したりしたいのにエンゲージ相手狙ってくれないのは困りすぎる コアエンゲージでその辺解決しちゃったから割とどうでもいい感じ

31 20/09/13(日)19:08:42 No.727389432

バーストエフェクトとか新要素として打ち出したわりに効果が微妙過ぎて…

32 20/09/13(日)19:08:58 No.727389554

恨み辛みはわからんが 個人的にマーベラスはパッと見尖ってそうなものをなんか無難に仕上げようとする開発印象がある

33 20/09/13(日)19:10:20 No.727390177

なくした要素をアプデで復活させたのは笑った

34 20/09/13(日)19:11:29 No.727390634

せっかくデーモンスレイヤーが流行してるのにそれっぽいスイーパーブランと氷刀が無いのが惜しすぎる…

35 20/09/13(日)19:11:58 No.727390797

ストーリー追加するのはいいけどさ 追加分を始める難易度がメインクリア直後想定じゃなくて暇を持て余したアラガミ殺すマン達を基準にするのはどうかと思ったわ

36 20/09/13(日)19:12:07 No.727390846

開発会社間の引き継ぎ不充分は確実にあるんだろうけれど バレットエディットが初期はバグだらけだったのは 単純にシフト謹製の独自すぎるシステムを他所で再現しろと言われたつらみが傍から見てても感じられた

37 20/09/13(日)19:13:11 No.727391165

バランスとかはわりとどうでもいいんだ 不満なのは服が少なすぎる

38 20/09/13(日)19:13:41 No.727391330

バレットエディットは当時すげーもん入れてきたなって感動したのに 発売するまでさっぱり推されてなかったのは笑う

39 20/09/13(日)19:13:54 No.727391398

RBまでのメカニカルな神機パーツが好きだったのに軒並みナマモノがメインのMH崩れみたいな武器デザインもな… 嫌とは言わないけどメカ要素も残しておいてほしかった

40 20/09/13(日)19:14:01 No.727391445

>せっかくデーモンスレイヤーが流行してるのにそれっぽいスイーパーブランと氷刀が無いのが惜しすぎる… 霞の扇とか使ってRで再現できるから…

41 20/09/13(日)19:14:36 No.727391664

服こそアプデでたくさん増えたろ! まあもともとあった服のテープないバージョンはほしいけど…

42 20/09/13(日)19:14:58 No.727391778

まあぶっちゃけゴッドイーターで遊ぶときに3しか選択肢がないわけじゃないからな…

43 20/09/13(日)19:15:07 No.727391841

キャラで売ってる部分大きいシリーズでキャラの掘り下げ要素が アプデで追加されるまで全然無かったのが一番どうかと思った

44 20/09/13(日)19:15:55 No.727392144

>霞の扇とか使ってRで再現できるから… ヤクシャ種もいて完璧だな

45 20/09/13(日)19:16:08 No.727392234

キャラ掘り下げは完全に開発間に合ってなかったのがバレバレだな まあバンナムが悪いよきっと

46 20/09/13(日)19:16:56 No.727392497

>キャラ掘り下げは完全に開発間に合ってなかったのがバレバレだな >まあバンナムが悪いよきっと 工数短縮相当無理したんだろうな

47 20/09/13(日)19:17:32 No.727392699

マルチしたいならRB 捕食を楽しみたいならR

48 20/09/13(日)19:17:41 No.727392755

>キャラ掘り下げは完全に開発間に合ってなかったのがバレバレだな >まあバンナムが悪いよきっと 作ってる最中にコードヴェインの方に人持ってかれたんじゃないの

49 20/09/13(日)19:18:41 No.727393052

>作ってる最中にコードヴェインの方に人持ってかれたんじゃないの PとD以外は関係ないんじゃない?それこそ会社違うし ただシフトとの渡りはつけられなかったからなくしたものを取り戻すアプデなんかは滞ってそう

50 20/09/13(日)19:20:58 No.727393783

正直もし次が出るならもうマルチ狩りゲーのスタイル辞めてもいいと思う バランスもストーリーの制約も面倒だしソロのARPGみたいになってもいい気がする

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