20/09/13(日)15:35:42 クシャ... のスレッド詳細
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20/09/13(日)15:35:42 No.727322126
クシャ野良で笛をよく見る気がするんぬ これからは笛の時代なんぬ
1 20/09/13(日)15:38:30 No.727322944
ダウン中に拡散撃つけど許してね
2 20/09/13(日)15:45:56 No.727325103
ダウンするとみんなガトリングに群がり始めて面白い
3 20/09/13(日)15:46:31 No.727325253
ガトリング4問付けて
4 20/09/13(日)15:48:34 No.727325879
龍杭砲野良だと中々当たらんね
5 20/09/13(日)15:49:06 No.727326026
上に登る時律儀に坂駆け上がって来るクシャでダメだった
6 20/09/13(日)15:50:39 No.727326492
石で誘導したかったけどちょうど目の前にぶっ刺さってダメだった 意外と難しいな
7 20/09/13(日)15:50:52 No.727326557
拘束弾は早い者勝ち?
8 20/09/13(日)15:52:37 No.727327017
多分
9 20/09/13(日)15:53:36 No.727327294
石で寄せれば当たるけど確実性考えたら拘束弾ケチんない方がいいという結論になった 拘束弾単体で使ってもあんまり有効にならない
10 20/09/13(日)15:54:50 No.727327600
気付いたらガトリング壊されてる… あと一分で再使用できるのに…
11 20/09/13(日)15:54:51 No.727327613
なんか複数のガンナーや弓に嬲られてずっとビクンビクンしてるな兵器置き場のクシャ…
12 20/09/13(日)15:55:45 No.727327851
拘束弾もなんかうまくいかない… こいつちょっと離れると途端に殺意むけてくるな
13 20/09/13(日)15:55:49 No.727327869
>石で寄せれば当たるけど確実性考えたら拘束弾ケチんない方がいいという結論になった >拘束弾単体で使ってもあんまり有効にならない 俺は一回目は石でおびき寄せて 長引いてもう一回使えるようなら拘束弾使うな
14 20/09/13(日)15:56:39 No.727328093
テオはもっと酷いことされるんじゃ…
15 20/09/13(日)15:56:41 No.727328104
>長引いてもう一回使えるようなら拘束弾使うな あのクシャ相手にそこまで長引くの逆に難しくないか…?
16 20/09/13(日)15:57:04 No.727328208
>気付いたらガトリング壊されてる… >あと一分で再使用できるのに… (今の壁ドン変なところでダウンしたな…)
17 20/09/13(日)15:58:03 No.727328500
>拘束弾もなんかうまくいかない… >こいつちょっと離れると途端に殺意むけてくるな 安定とるなら隠れ身の採用を考えている
18 20/09/13(日)15:59:19 No.727328848
杭とかなくても6分くらいだしいらないかな…
19 20/09/13(日)15:59:54 No.727328998
>>長引いてもう一回使えるようなら拘束弾使うな >あのクシャ相手にそこまで長引くの逆に難しくないか…? 言い訳がましいが下手くそなのともう一回使いたいから長引かせてるところはある…
20 20/09/13(日)16:01:21 No.727329417
散弾でハメて5分くらいだからそれで周回してる
21 20/09/13(日)16:03:36 No.727330018
スタミナ笛で龍風圧無効に攻撃防御小にスタミナ+吹けるから持ってけばメンバーが何であろうと腐らないな
22 20/09/13(日)16:04:40 No.727330303
>スタミナ笛で龍風圧無効に攻撃防御小にスタミナ+吹けるから持ってけばメンバーが何であろうと腐らないな 弓「神かな?」
23 20/09/13(日)16:05:53 No.727330647
(何あのモヤモヤこわ…)
24 20/09/13(日)16:06:54 No.727330936
流石にオシッコマンスタミナゾーンも周知されてるだろ!
25 20/09/13(日)16:07:23 No.727331086
また笛がオシッコしてる
26 20/09/13(日)16:07:40 No.727331164
散弾ハメは作業感がヤバイ
27 20/09/13(日)16:07:52 No.727331226
でも白いオシッコは知らない
28 20/09/13(日)16:07:59 No.727331251
虫のほうのモヤモヤ接触判定にならんかな
29 20/09/13(日)16:09:00 No.727331537
オシッコだれも踏まないから先行して通り道にマーキングしないといけない笛の気持ちにもなれ!
30 20/09/13(日)16:09:17 No.727331603
オシッコマンもやもやは入った時にスタミナ全快という隠された第二の効果が強い
31 20/09/13(日)16:09:35 No.727331684
皆で徹甲やハンマーや笛でドンガドンガしてクシャがビタンビタンするの楽しい! 他でやっても楽しくない辺り自分で思う以上にクシャにストレス溜めてたようだ…
32 20/09/13(日)16:09:52 No.727331776
ストスリ担いでゲージ回復の間に隠れ身大砲したりガトリングすれば5分台で狩れる 結構楽しい
33 20/09/13(日)16:10:53 No.727332031
>オシッコマンもやもやは入った時にスタミナ全快という隠された第二の効果が強い 隠れてない!隠れてないよ!弓はそれ目当てでステップの隙間に踏みに行くよ!
34 20/09/13(日)16:11:41 No.727332246
ストスリは未だに暴発するから困る 後1発打ったらやばいのについ打っちゃうよぉ…
35 20/09/13(日)16:12:17 No.727332406
>オシッコマンもやもやは入った時にスタミナ全快という隠された第二の効果が強い みちちの凍て地で採集するときとかもうホットドリンク持たずに黄色いオシッコしてる
36 20/09/13(日)16:12:28 No.727332439
暴発で真っ赤になったHPがジャーキーで緑になるのはスカッとする
37 20/09/13(日)16:13:09 No.727332619
>散弾ハメは作業感がヤバイ クシャをまともに相手するくらいなら作業的にハメた方がマシかな
38 20/09/13(日)16:13:30 No.727332713
野良だとクエ失敗してびっくりすることがある
39 20/09/13(日)16:15:08 No.727333175
MR100の制限があるから救援呼んでもめっちゃ安定する
40 20/09/13(日)16:15:38 No.727333312
せっせと弾運んだりガトリングやったりと楽しんでるけどギミック放置して徹甲弾ひたすら撃ってるだけの人のとこ入ってしまったら遊んでるの悪いかなって気持ちに少しなる…
41 20/09/13(日)16:16:06 No.727333452
徹甲頭に打たれまくってライオンみたいになってる
42 20/09/13(日)16:16:40 No.727333602
任務のカナちゃんクエのときみたいにNPCハンターさんのガトリング部隊召喚の号令とかもあればいいのに
43 20/09/13(日)16:17:30 No.727333824
「」部屋で杭打ちやって 150くらいのダメージがジャカジャカ出た後で3000くらいでてたけどあれ正しく当たってたのかしら…
44 20/09/13(日)16:19:15 No.727334292
最後にデカい数字出たんならキッチリ当たったんだろう あれダウン確定かな
45 20/09/13(日)16:19:27 No.727334354
ささって継続ダメのあと爆発で大ダメージの兵器だよ
46 20/09/13(日)16:19:29 No.727334366
ておは おっそろそろノヴァだなってタイミングで拘束弾構えられそう… かわいそう… いやまあ放出させた方が楽なんだけど
47 20/09/13(日)16:20:21 No.727334595
テオの方が楽にハメられるしミスってもクシャほど悲惨なことにならないから早く入れ替わってほしい
48 20/09/13(日)16:20:26 No.727334621
なんか船の横についてた普通の杭の方が強くない?
49 20/09/13(日)16:21:03 No.727334784
地面に刺さっちまってもそこにいてりゃダメージは入るんだね…
50 20/09/13(日)16:21:32 No.727334904
従来の激流葬の方が雑に撃てたよね
51 20/09/13(日)16:21:43 No.727334965
ナナで毎回死ぬからナナ来るまでにみちちナナで練習してるけどやっぱり死ぬ フレアより突進のぐねぐね軌道ととびかかりの判定が1番辛い気がしてきた
52 20/09/13(日)16:21:48 No.727334987
そういや撃龍槍なんてあったな…闘技場とマダオでしか見ないからな…
53 20/09/13(日)16:22:17 No.727335127
刺せたら確定だけど地面に刺さっても判定は出続けてるから誘い込めれば一応フォロー効く
54 20/09/13(日)16:22:46 No.727335254
>クシャをまともに相手するくらいなら作業的にハメた方がマシかな あのクシャ近接でも五分くらいでおねんねするのに…
55 20/09/13(日)16:25:47 ID:RNNqYpRc RNNqYpRc No.727336073
スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/727319936.htm キン肉マン関連のスレをimgから追い出したいのでネガティブイメージを印象付けるレスをお願いします
56 20/09/13(日)16:28:32 No.727336787
へあ!は微妙な時間か
57 20/09/13(日)16:29:09 No.727336994
クシャで久しぶりに散弾使ってるけど1発300くらい出てて怖い
58 20/09/13(日)16:29:46 No.727337148
そろそろお風呂洗ったり夕飯作ったり弁当のおかず1週間作り置きするからへあ行けないんぬ…
59 20/09/13(日)16:30:07 No.727337265
やっぱ散弾は近4スコープがいいの?
60 20/09/13(日)16:32:45 No.727338083
最適はそれだけど目が馬鹿になるリスクはある
61 20/09/13(日)16:35:21 No.727338889
テオ待つんぬ あっちなら氷武器でサクサクになれるから楽なんぬ
62 20/09/13(日)16:37:27 No.727339480
ガトリング大人気すぎる…
63 20/09/13(日)16:37:50 No.727339598
ガトリングは楽しいからな…
64 20/09/13(日)16:37:58 No.727339641
(砲撃士ついてないならどけよ…)
65 20/09/13(日)16:38:18 No.727339760
あれ?テオの弱点変わったと思ったけど水の方が5%多く通るよね
66 20/09/13(日)16:39:18 No.727340095
氷がぶっ壊れてる武器なんだろう チャックスとか
67 20/09/13(日)16:39:28 No.727340148
粉撒くから氷でいいんちゃう
68 20/09/13(日)16:40:19 No.727340442
今までのクシャの印象を払拭するぐらい遊びやすくなったから 今度はテオがアホみたいに戦いにくい調整にするかもしれん
69 20/09/13(日)16:40:23 No.727340458
野良だと10分針前後くらいだけど脳筋プレイするのが面白すぎて困る クシャというか兵器置き場が楽しい
70 20/09/13(日)16:41:10 No.727340707
ておにゃんをどうにかするならそれこそ延々ダッシュするくらいにしないと色々優しすぎる
71 20/09/13(日)16:41:35 No.727340837
>クシャというか兵器置き場が楽しい 広すぎない狭すぎない エリチェンしない 段差の位置がわかりやすい 強いギミックがある
72 20/09/13(日)16:42:23 No.727341082
クシャですらそれなりに楽しめるからテオんぬ来たら盛り上がりそうだな
73 20/09/13(日)16:42:54 No.727341257
やはり140ておの太陽を復活させるしか…
74 20/09/13(日)16:42:59 No.727341288
>あれ?テオの弱点変わったと思ったけど水の方が5%多く通るよね 近接なら炎モードにしやすい氷のが楽なんぬ いくら爆破耐性付けても粉はウザいんぬ
75 20/09/13(日)16:43:25 No.727341428
頭殴っても怯まないようにすればいい
76 20/09/13(日)16:44:08 No.727341653
クシャは徹甲散弾でわかりやすくレイプできるけどておんぬってどうだっけ…
77 20/09/13(日)16:44:17 No.727341705
>頭殴っても怯まないようにすればいい 分かりましたクシャから怯みをオミットします