虹裏img歴史資料館

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20/09/12(土)02:06:06 深夜の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1599843966568.jpg 20/09/12(土)02:06:06 No.726780413

深夜のあぺくす

1 20/09/12(土)02:13:26 No.726781920

夜のキンキャニ

2 20/09/12(土)02:14:16 No.726782077

闇夜のimg canyon

3 20/09/12(土)02:15:43 No.726782333

暗闇で見づらいスキンを使うぜ!

4 20/09/12(土)02:17:23 No.726782637

最近始めたからネッシーみたいな奴がマップにいるの新鮮

5 20/09/12(土)02:17:25 No.726782644

昔のキンキャニ高低差激しいな…

6 20/09/12(土)02:19:20 No.726783030

マップやモードに応じて迷彩効果考えたスキン選ぶのもちょっと楽しいよね

7 20/09/12(土)02:19:50 No.726783102

久しぶりのスカルタウン楽しい でも今のマップになれるとやっぱりこの時代は左下に建物偏ってるな…

8 20/09/12(土)02:21:21 No.726783361

みんな頭オクタンになってスカルタウンに降りるからか闇夜のキンキャニで10回ぐらいチャンピオン取れた でも自分でスカルタウン降りるとなんだこのクソマップ!!!!ってなる

9 20/09/12(土)02:21:41 No.726783412

スカルタウン何がきついってその物資が・・・

10 20/09/12(土)02:22:54 No.726783616

全員スカルタウンとサンダードームに降りてるんではないかというくらい密です

11 20/09/12(土)02:23:12 No.726783685

>スカルタウン何がきついってその物資が・・・ わたしたちサンダードームから疲弊したスカルタウン民を狩るチーム! 同じことを考えてるチームにぶつかってこっちも疲弊する!

12 20/09/12(土)02:23:43 No.726783789

>みんな頭オクタンになってスカルタウンに降りるからか闇夜のキンキャニで10回ぐらいチャンピオン取れた なそ にん

13 20/09/12(土)02:25:14 No.726784052

夜キャニはあまりにも猪な味方ばっかで初動落ち3連くらいしたからもう二度とやらない

14 20/09/12(土)02:26:02 No.726784202

サンダードームは結構なキャラが思い出の地っぽいので聖地巡礼でもある

15 20/09/12(土)02:26:22 No.726784260

サンダードームからさらに南行くね・・・

16 20/09/12(土)02:27:07 No.726784397

>サンダードームからさらに南行くね・・・ あそこいいよね…

17 20/09/12(土)02:27:14 No.726784425

ロングボウで頭抜いただけで味方にチート扱いされて納得がいかないナイーブ過ぎる

18 20/09/12(土)02:28:15 No.726784601

>スカルタウン何がきついってその物資が・・・ なんとか生き残ってもシールドセルは枯渇する…

19 20/09/12(土)02:30:16 No.726784929

>なんとか生き残ってもシールドセルは枯渇する… アーマー敵から倒して奪うのは疲労度高すぎる

20 20/09/12(土)02:30:19 No.726784943

初動で一人即死したけど逆に二人の方が芋れて勝った

21 20/09/12(土)02:30:24 No.726784965

今のキンキャニは変な崖とか少ないから戦いやすいんだなと思った

22 20/09/12(土)02:30:41 No.726785005

>あそこいいよね… 結構物資揃うから初動行くのに何気にかなりいいと思う

23 20/09/12(土)02:30:44 No.726785015

湿地があるのも地味に楽しい

24 20/09/12(土)02:31:15 No.726785108

キンキャニはいい感じに余計なもの取っ払えたよね

25 20/09/12(土)02:31:31 No.726785146

パスが楽しい

26 20/09/12(土)02:32:00 No.726785223

俺のようなモニター安物野郎は下手に視野角広げるより 70ぐらいまで落とした方が敵を見つけやすい気がする

27 20/09/12(土)02:32:01 No.726785229

ランクマと比べて敵がぼっ立ちで負ける気がしねぇ! 数には勝てなかったよ…

28 20/09/12(土)02:32:16 No.726785282

スカルタウンとサンダードームを消し飛ばしてくれて感謝するぞローバァ…

29 20/09/12(土)02:33:09 No.726785442

デジスレ落ちすぎだろ デジスレないとめちゃくちゃ見えにくけど

30 20/09/12(土)02:34:53 No.726785705

敵が逃げたけど確かこっちには何にもなかったはず…なんだこのシーズン5以降にない建物は!!! ってことが多かったよ夜キンキャニ

31 20/09/12(土)02:36:56 No.726786052

夜キャニはデジスレまみれでバンガロールが息してない

32 20/09/12(土)02:37:37 No.726786172

>夜キャニはデジスレまみれでバンガロールが息してない ガスも隠れられないなこれ

33 20/09/12(土)02:39:15 No.726786452

でもガスはサンダードームに籠るとクソ強いよ

34 20/09/12(土)02:39:17 No.726786454

>夜キャニはデジスレまみれでバンガロールが息してない デジスレ一倍より金砂スコが一番やばいと思う トリテと組み合わせると撃ち放題

35 20/09/12(土)02:39:19 No.726786460

あまりにもデジスコ落ちてるから中距離武器にもデジスコつけたくなる

36 20/09/12(土)02:39:39 No.726786516

ガスはダメージ入るから何も考えずに特攻すると死ぬ

37 20/09/12(土)02:40:18 No.726786627

>でもガスはサンダードームに籠るとクソ強いよ でも数十戦したけどサンダードームにあんまり安地寄らないな… だいたいスカルタウン側に寄っていく

38 20/09/12(土)02:40:50 No.726786699

クラフト泥棒が多すぎる…人の紫バッグ盗んでんじゃねぇよ自分で作れよ!

39 20/09/12(土)02:41:17 No.726786762

ARやLMGつらいね中距離だとめっちゃ敵見づらいしデジスコも付けられんし デジ砂はクソゲ

40 20/09/12(土)02:41:29 No.726786792

この構造のキンキャニでランクマやってた頃ってみんなスカルタウン降りてたの?

41 20/09/12(土)02:42:17 No.726786899

どうしてARの金スコ作らないんだろうね

42 20/09/12(土)02:42:44 No.726786962

2-4デジスコ作ったら単純に強すぎるからとかなんだろうか

43 20/09/12(土)02:42:56 No.726786989

シーズン5から始めたからマップが変わってて新鮮! 場所覚える必要ありそうだけど…

44 20/09/12(土)02:43:12 No.726787025

ボルトよりフラットライン担いだ方が調子が出るようになった…

45 20/09/12(土)02:43:28 No.726787067

俺も旧キンキャニ知らないから新鮮だわ

46 20/09/12(土)02:44:29 No.726787225

ミッドナイトスキンが金スコ無いとマジで強い全然見えない

47 20/09/12(土)02:45:00 No.726787307

ジブには悪いけどお前の故郷どっちもクソマップだわ…

48 20/09/12(土)02:45:29 No.726787390

目立つレジェンダリー使ってたんだけど黒いスキンにしておこうかな

49 20/09/12(土)02:47:07 No.726787666

目立たないスキンにするだけで大分変わるな

50 20/09/12(土)02:47:22 No.726787704

というかダミーモードはどこいったんだ バグ治らなさそうだから繰り上がった?

51 20/09/12(土)02:47:58 No.726787781

ダミーの見せ場はなかったというわけか…

52 20/09/12(土)02:47:58 No.726787783

>というかダミーモードはどこいったんだ >バグ治らなさそうだから繰り上がった? 元々数日でどんどん入れ変えるイベントじゃなかった?

53 20/09/12(土)02:49:01 No.726787923

怪しいソースだけど1週間切り替えってきいた

54 20/09/12(土)02:49:02 No.726787931

ハンポ2020で赤アーマー削って撃ち勝つと脳汁すごいね…

55 20/09/12(土)02:49:15 No.726787957

とは言え24時間ももたなかった

56 20/09/12(土)02:50:11 No.726788116

闇夜のキンキャニは楽しいから定期的に復活させてほしい

57 20/09/12(土)02:51:17 No.726788295

今回のイベントって使うルールは大晩餐会のやつそのまんまなのかね

58 20/09/12(土)02:51:18 No.726788297

デジ砂トリテは今の環境撃ち放題すぎるよね 全距離対応だし

59 20/09/12(土)02:53:01 No.726788551

>だいたいスカルタウン側に寄っていく スカルタウンでもガスおじ強いかんな

60 20/09/12(土)02:53:11 No.726788575

ダミーよりはこっちのが楽しいな!

61 20/09/12(土)02:53:24 No.726788611

やはりトリテ トリテは全てを解決する…

62 20/09/12(土)02:53:51 No.726788684

暗すぎてブラハスキャンめちゃくちゃ目立つけどスキャンの強調表示が同じぐらい目立って強い…

63 20/09/12(土)02:54:20 No.726788777

>ダミーよりはこっちのが楽しいな! マジで一回やれば十分みたいな所あったしなダミー…

64 20/09/12(土)02:55:07 No.726788879

ダミーはULTで物資の雨引いてウヒョーして遊ぶとこだったし…

65 20/09/12(土)02:55:21 No.726788919

今のキンキャニの完成度の高さを思い知った 邪魔なだけで何も面白くないリヴァイアサンとかな冗長なリレー付近とか

66 20/09/12(土)02:55:28 No.726788943

トリテ本当出世したなあっていうかなんか一気に万能兵器になったなあ… アイアンサイトが見やすいから近距離サイト無くてもとりあえずスコープ外せば近距離武器になるし

67 20/09/12(土)02:56:14 No.726789051

旧マップはじめてやったけどザ・ケージ北側が何もなさすぎて困惑した 今はちゃんとバランスよくなってるんだな

68 20/09/12(土)02:56:49 No.726789150

昔のマップはここなんもねぇ…が多すぎる

69 20/09/12(土)02:57:55 No.726789334

今はスカルレイク・ガントレット・キャパシター・収容所とか被りやすいスポット自体はあるけどスカルタウンほどのヤバい場所はないからな

70 20/09/12(土)02:58:07 No.726789361

>ダミーはULTで物資の雨引いてウヒョーして遊ぶとこだったし… そんな使い方できたんかあれ…

71 20/09/12(土)02:59:05 No.726789500

味方レイスにジャンマス回されたからぬまさわに降りたら?連打された そんなに10パ降りてるスカルタウン行きてえかよ!

72 20/09/12(土)02:59:20 No.726789543

>ダミーはULTで物資の雨引いてウヒョーして遊ぶとこだったし… 敵の目の前で物資ばら撒いたわまあアーマー着替えて勝ったんだが…

73 20/09/12(土)02:59:44 No.726789597

リパルサー折れる前の最初期のキンキャニがちょっと恋しい

74 20/09/12(土)03:00:11 No.726789651

ジャンマス回したやつは全員カスやぞ

75 20/09/12(土)03:00:48 No.726789727

昔のマップってマジで何もない地帯が多過ぎたからなぁ 今みたいにとりあえずその辺彷徨ってたらサプボある環境は凄いよね

76 20/09/12(土)03:01:10 No.726789772

>味方レイスにジャンマス回されたからぬまさわに降りたら?連打された >そんなに10パ降りてるスカルタウン行きてえかよ! ジャンマス回す時点でどこ降りてもいいよ!って意思表示みたいなもんだぞ

77 20/09/12(土)03:01:19 No.726789786

キャラ選放置含めてジャンマス回す奴は降下地点に文句言う権利は無いものと思え

78 20/09/12(土)03:01:29 No.726789822

夜キンキャニの沼沢は今のキンキャニに比べると誰も降りないから漁りやすい

79 20/09/12(土)03:01:49 No.726789872

スカルタウン楽しい!!111 って奴は信用できねえ…

80 20/09/12(土)03:02:22 No.726789937

生殺与奪のジャンマスを他人に握らせといてガタガタ言うな!!

81 20/09/12(土)03:02:32 No.726789956

なんでみんなあんな所にこぞって降りていたのか今となってはわからない

82 20/09/12(土)03:02:48 No.726789986

そういえばグリッジってどういう意味なんです?

83 20/09/12(土)03:03:00 No.726790006

ジブの初仕事サンダードームってなにしてたんだろ 救護活動とかいってもそもそもなんの施設なんだあれ

84 20/09/12(土)03:03:17 No.726790050

ジャンマス回して激戦区にピン刺して挙句単独出撃する奴はなんなんだろうな…

85 20/09/12(土)03:03:21 No.726790058

ほんとなんでスカルタウンは即降り地帯だったんだろ… 腕前上がれば上がるほど忌避する場所だったし

86 20/09/12(土)03:03:24 No.726790064

スカルタウンは頭オクタンを引き寄せる何かがある

87 20/09/12(土)03:03:25 No.726790072

>スカルタウン楽しい!!111 >って奴は信用できねえ… まあ初期はランクもなかったからあっさり死んでも特に問題なかったけどランクの動きが染み付いた今となっては降りたくない

88 20/09/12(土)03:03:51 No.726790138

スカルタウン楽しいだろ!?

89 20/09/12(土)03:04:08 No.726790172

スカルタウンへの降下が流星群みたいになってて面白い 降りたくはない

90 20/09/12(土)03:04:29 No.726790214

楽しいかどうかでいうと頭バカになって楽しいよスカルタウン

91 20/09/12(土)03:04:41 No.726790237

降下中のスモークを見てるのは楽しい

92 20/09/12(土)03:04:55 No.726790260

最近本格的にやり始めたけど昔のマップってめちゃくちゃアイテム多いんだな

93 20/09/12(土)03:05:04 No.726790279

開幕超激戦区降りはポチンキからの伝統だけど本当よくわからん… 撃ち合い楽しむにしてもある程度装備整ってからの方が楽しくねえか

94 20/09/12(土)03:05:12 No.726790295

研究所すら無かった頃の右上寂しすぎる

95 20/09/12(土)03:05:38 No.726790349

現行のマップ完成度高いけど荒廃林の雰囲気だけは好き あとめっちゃ高低差ある川辺も楽しい

96 20/09/12(土)03:05:43 No.726790355

スカルタウンどこにいても味方以外の足音聞こえるから怖い

97 20/09/12(土)03:05:49 No.726790368

アイテム多い地点と無い地点の落差が激しいんだよ昔のマップ

98 20/09/12(土)03:06:06 No.726790404

サルベージよりは楽しいよ

99 20/09/12(土)03:06:53 No.726790505

スマブラみたいにわちゃわちゃするのも楽しいっちゃ楽しいけど何度もやりたいもんでもないというか… それバトロワじゃなくていいじゃんって…

100 20/09/12(土)03:06:54 No.726790510

これデジスコ多すぎ問題は暗さ対策ってこと? 前はここまでなかったよね

101 20/09/12(土)03:07:17 No.726790565

>研究所すら無かった頃の右上寂しすぎる 最初に闇夜やった時に研究所降りるか…あれ!?なんもねえ!ってなった

102 20/09/12(土)03:07:32 No.726790598

基本武器ガチャで死ぬだけで倒せても漁夫がずっと来るわけで 楽しいって事は撃ち合いすら捨ててるからな ダイブするのが楽しいならわかるが

103 20/09/12(土)03:07:41 No.726790627

>これデジスコ多すぎ問題は暗さ対策ってこと? >前はここまでなかったよね うn バンガはまああれだけど…

104 20/09/12(土)03:08:00 No.726790670

どうせイベントだから即降りスカルタウンでいいじゃん

105 20/09/12(土)03:08:09 No.726790693

俺がスカルタウン降ろされるとそもそも武器拾えないまま撃たれて死ぬ

106 20/09/12(土)03:08:36 No.726790745

でかい生物がいて恐怖を感じる

107 20/09/12(土)03:08:52 No.726790776

スカルタウン人気は下手な人でもワンチャンキル数稼げるから人気だったんだろうなと思ってる

108 20/09/12(土)03:09:15 No.726790824

ジャンマスやってる時なら別にいいよどこ降りても

109 20/09/12(土)03:09:39 No.726790877

>これデジスコ多すぎ問題は暗さ対策ってこと? >前はここまでなかったよね いや昔の夜マップも1つの地域に3、4個は落ちてたぞ

110 20/09/12(土)03:09:49 No.726790893

>スカルタウン人気は下手な人でもワンチャンキル数稼げるから人気だったんだろうなと思ってる デイリー消化にいい

111 20/09/12(土)03:10:05 No.726790929

なんか燃えてる林はどんな設定なんだったんだろ 墜落してるんかな

112 20/09/12(土)03:10:48 No.726791011

>>スカルタウン人気は下手な人でもワンチャンキル数稼げるから人気だったんだろうなと思ってる >デイリー消化にいい キルアシスト稼ぐには悪く無いんだよね…

113 20/09/12(土)03:11:06 No.726791054

初期のimgのスレだと激戦区に降りるべきか否かって話題でよく荒れてたけど今考えると激戦区と聞いてスカルタウンを想定してる人と砲台やリパルサーを想定してる人で感覚が違うのが纏まらない原因だったんだろうなと思う

114 20/09/12(土)03:12:13 No.726791198

たまにクイックやると撃ち合い勝てまくって楽しいな…

115 20/09/12(土)03:21:41 No.726792207

ずっとセレファプラウラー愛用してたのになんか最近ヘムロックばっかり握ってたからかバーストプラウラーの方がダメージ出せるようになっちゃった…

116 20/09/12(土)03:22:51 No.726792323

サンダードームの闘技場感

117 20/09/12(土)03:24:12 No.726792451

スカルタウン楽しいけどこれFPSじゃなくてお化け屋敷だと思う

118 20/09/12(土)03:24:27 No.726792482

ヘムロックは近距離もいけるので大好き x2かx3つけるのが好き 遠距離は仲間に任せた

119 20/09/12(土)03:25:21 No.726792563

>スカルタウン楽しいけどこれFPSじゃなくてお化け屋敷だと思う 上から見てると敵見つけたと思ったら撃つ前からどんどん箱になっていって怖い

120 20/09/12(土)03:26:38 No.726792698

>今みたいにとりあえずその辺彷徨ってたらサプボある環境は凄いよね クラフトシステムの関係でサプボは多いほどいいからな・・・

121 20/09/12(土)03:26:57 No.726792729

よくも悪くも今よりもっとシビアだよね

122 20/09/12(土)03:27:01 No.726792736

でもピン無しで降りるのだけは勘弁な

123 20/09/12(土)03:28:16 No.726792851

スカルタウンならハンマー取れるかも!と思ったけどバッジもらえないんです?

124 20/09/12(土)03:30:57 No.726793110

夜キャニはエンタメに振っててゲームとしては…みたいな感じで 前回も不評だったから まあ無理してやるものでもない…

125 20/09/12(土)03:32:03 No.726793220

皮袋の王さんまたハロウィン異空間開いてくれないかな

126 20/09/12(土)03:33:07 No.726793318

専用バッジがないだけでバッジはもらえると思う

127 20/09/12(土)03:33:38 No.726793370

夜マップはAPEXチームがずっとやりたがってたMAPで 過去に何度も登場して何度も調整してみたけど 結局は敵が見にくいからゲームにならないと放棄された(ここは憶測) なのでスカルタウンを楽しめ

128 20/09/12(土)03:35:40 No.726793563

夜マップはアリーナ系fpsみたいに適正距離なら常時派手な赤色とか青色とかのハイライトでバッチリ目視でいいと思う

129 20/09/12(土)03:35:58 No.726793597

そろそろハロウィンイベントか

130 20/09/12(土)03:37:22 No.726793723

プラ帯ソロキッツイ… まだ早かったのかな

131 20/09/12(土)03:37:27 No.726793729

シーズン5組だから新鮮だわ

132 20/09/12(土)03:38:52 No.726793867

rasっていうプロゲーマーの配信見てたけどプロはすげえな 2部隊がやり合ってる真ん中にバルーンで降下して射線切りながら両方に射線通すみたいななんか良く分からんけどすげえ

133 20/09/12(土)03:39:59 No.726793977

>プラ帯ソロキッツイ… >まだ早かったのかな プラチナ行けてから4シーズン目だけど未だにプラ4だぜ さすがにゲームやめるかVC始めるか考えてるぐらい そろはもうまじむり

134 20/09/12(土)03:41:21 No.726794104

死んだら終わりのゲームなのにどうしてBFみたいな戦いしてるんですか?

135 20/09/12(土)03:42:05 No.726794167

VCで罵倒してくる奴に初めて遭遇した… 俺の立ち回り悪かったのは事実だけどなんか色々とダメージ食らうなこれ…

136 20/09/12(土)03:44:55 No.726794413

気にせずVCミュートして通報だぞ 部隊のところから個別にミュートできる

137 20/09/12(土)03:46:56 No.726794585

プラチナ行けたらのんびり楽しめよ 生活保護も悪くねえ

138 20/09/12(土)03:47:25 No.726794631

昔のキンキャニはほんと高低差えげつないな…

139 20/09/12(土)03:50:53 No.726794936

>VCで罵倒してくる奴に初めて遭遇した… >俺の立ち回り悪かったのは事実だけどなんか色々とダメージ食らうなこれ… 暴言吐くような人は間違いなく日常生活でもそういうので苦労してる人だから大目に見てあげよう

140 20/09/12(土)03:51:24 No.726794985

>VCで罵倒してくる奴に初めて遭遇した… >俺の立ち回り悪かったのは事実だけどなんか色々とダメージ食らうなこれ… 罵倒した時点でそいつが一番チームにとっていらない存在だからお前の立ち回りなんか関係無いぞ

141 20/09/12(土)03:51:44 No.726795006

夜キャニでランパートがシーラぶっ放して楽しんでたから横からこっそり近づいてマスティフでキルした やっぱりこのult使う時周辺の介護必要なのでは…

142 20/09/12(土)03:52:24 No.726795057

野良で味方がもう一人の味方に罵倒し始めると勘弁してくれよって気分になる

143 20/09/12(土)03:54:37 No.726795247

野良ってやっぱり時間帯で質変わるのかな 夕方あたりだと悪い意味でヤバ味を感じる

144 20/09/12(土)03:55:36 No.726795342

罵倒されてもそれでプレイングが見違えるわけないんだから無視でいいよ

145 20/09/12(土)03:56:24 No.726795393

プラチナまでは立ち回り覚えるだけで楽々いけるけどそっからは地力と知識が伴ってないとキツイ

146 20/09/12(土)03:56:24 No.726795394

撃ちあいの練習したい時は超便利だねスカルタウン

147 20/09/12(土)03:58:34 No.726795546

スカルタウン8部隊位降りてるけど こういうもんなの?

148 20/09/12(土)03:58:45 No.726795564

>夜キャニでランパートがシーラぶっ放して楽しんでたから横からこっそり近づいてマスティフでキルした >やっぱりこのult使う時周辺の介護必要なのでは… もしかして砲台の上パスのジップで登ってきて敵はシーラクリプトレヴ構成だった?

149 20/09/12(土)03:59:38 No.726795630

初FPSで友達に付き合ってやってるんだけど野良のほうがレベル帯あってて楽しいから困る

150 20/09/12(土)04:01:14 No.726795757

>>夜キャニでランパートがシーラぶっ放して楽しんでたから横からこっそり近づいてマスティフでキルした >>やっぱりこのult使う時周辺の介護必要なのでは… >もしかして砲台の上パスのジップで登ってきて敵はシーラクリプトレヴ構成だった? ランオフ付近の無駄に高低差あるところだから違うな というかよくあることなんだな

151 20/09/12(土)04:01:42 No.726795785

>初FPSで友達に付き合ってやってるんだけど野良のほうがレベル帯あってて楽しいから困る 俺もフレが向こうから組んでくれるんだけどランク的に俺の方が下手だからずっと合わせてくれる感じがして野良の方が気楽なんだよね

152 20/09/12(土)04:02:52 No.726795858

夜のキンキャニだとキルデス0.3位だわ

153 20/09/12(土)04:03:02 No.726795877

シーラに限らずランパートは立ち回り的に介護前提な感じがある リング先入りと強ポジ取り優先してくれるパスとかいると活躍しやすさがダンチ

154 20/09/12(土)04:03:12 No.726795891

シーラはワンマガジンで相手のドアやらぶっ壊して敵を削れたら儲けもんくらいの気分でいいと思うよ回転率いいし そんなことより壁だ壁み

155 20/09/12(土)04:03:12 No.726795893

シーラのミニガン近くで撃たれてるとジップで登ってくる音掻き消されるんだよね 音大きくしてないからかもしれないけど

156 20/09/12(土)04:04:29 No.726795974

プラ帯ソロは物資不足がやばい どこもかしこも敵だらけで漁れない…

157 20/09/12(土)04:05:05 No.726796023

ランパのシーラクソうるさいし赤い射線見えるからな… 建物から赤い光出ててあっこれシーラ乗って待ってるわってわかっちゃって上から回ってキルしたこともある

158 20/09/12(土)04:09:27 No.726796343

フラグメントも潰していいぞローバ

159 20/09/12(土)04:13:38 No.726796628

シーラはリング際で検問に使うのが一番の輝きどころかな… もちろん調子に乗ってリングに追われてる奴らにパーティーしてたら後ろから漁夫られるんだけど

160 20/09/12(土)04:13:56 No.726796648

>プラ帯ソロは物資不足がやばい >どこもかしこも敵だらけで漁れない… いかに先に遠回りして物資確保するかよね正直・・・

161 20/09/12(土)04:14:26 No.726796687

ただフラグメントが平地になるとそれはそれでクソなんだよな なんか施設できるならいいんだけど

162 20/09/12(土)04:15:35 No.726796752

>俺もフレが向こうから組んでくれるんだけどランク的に俺の方が下手だからずっと合わせてくれる感じがして野良の方が気楽なんだよね 正直下手な人は雑魚同士で組んだりせずに野良でいい気がする 一期一会だから嫌な奴に会ってもさっと記憶からも消える pt組むならある程度身のある反省会できるようになった方がいいと思う

163 20/09/12(土)04:19:28 No.726797012

フラグメントは周辺に無駄に広がってるなんもない無駄な草原に建物散らばらせて密度落とすだけでもいい

164 20/09/12(土)04:21:00 No.726797106

フラグメントはハモンドさんそろそろなにかしらのフォロー入れてほしい

165 20/09/12(土)04:21:01 No.726797108

スカルタウンは何なの!? みんな死にたがりなのっ!?

166 20/09/12(土)04:22:51 No.726797236

チャンピョン取った後に屈伸するのってもしかして相手に対する煽りだったりする? 喜びの表現かと思って毎回やっていたんだけども

167 20/09/12(土)04:23:14 No.726797261

昔のキンキャニは高低差があるからパスがいるかどうかで全然違った スカルタウンとサンダードームの高所先にとられたらほぼ終わる

168 20/09/12(土)04:23:28 No.726797280

スカルタウン観光したいのに全然ゆっくり出来ない…

169 20/09/12(土)04:24:20 No.726797346

野良ですごい噛み合ってチャンピオン取れた試合は気持ちいいな

170 20/09/12(土)04:25:40 No.726797435

ちゃんぽん取った後は回復アイテム使って一服してるわ

171 20/09/12(土)04:25:41 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726797439

>チャンピョン取った後に屈伸するのってもしかして相手に対する煽りだったりする? >喜びの表現かと思って毎回やっていたんだけども 煽りかどうかってのは余裕無くしてる人が捌け口求めて行ってるだけだから 好きにやれば良い

172 20/09/12(土)04:25:59 No.726797460

>スカルタウン観光したいのに全然ゆっくり出来ない… 前期のクエストやっておけばよかったと思う

173 20/09/12(土)04:26:14 No.726797478

死体撃ちだけはやめとけ

174 20/09/12(土)04:26:20 No.726797487

ちゃんぽん取ったら空砲した後ホロスプレー置いてる

175 20/09/12(土)04:26:57 No.726797526

>チャンピョン取った後に屈伸するのってもしかして相手に対する煽りだったりする? >喜びの表現かと思って毎回やっていたんだけども デスボックス撃ちでもなけりゃ何でも大丈夫だよ

176 20/09/12(土)04:27:53 No.726797594

スカルタウン降りすぎじゃね? 同窓会でも開くんか!

177 20/09/12(土)04:30:33 No.726797748

デスボックス撃ちだけは嫌な気分になるな 屈伸は可愛いからいいんじゃない

178 20/09/12(土)04:31:16 No.726797795

せっかくチャンポン取っても味方がデスボ撃ち始めたら喜びが半分だわ

179 20/09/12(土)04:32:10 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726797849

屈伸でもガチギレする人が居るのが怖い所

180 20/09/12(土)04:32:16 No.726797856

>せっかくチャンポン取っても味方がデスボ撃ち始めたら喜びが半分だわ 味方を殴ろう!

181 20/09/12(土)04:32:31 No.726797876

屈伸は味方へのお礼なのか相手への煽りなのか

182 20/09/12(土)04:33:01 No.726797905

なんか他のゲームでは屈伸煽りって文化があるって聞いたわ 元々そっちで遊んでた人だとムッと思うかもしれんね

183 20/09/12(土)04:34:14 No.726797989

デスボ撃ち始めたらやめろ!俺を撃て!って感じでデスボの前に立ってる

184 20/09/12(土)04:36:03 No.726798090

ちゃんぽん取った後は撃ちそびれたスキルとかultを味方に向けてぶっぱなすタイムだ 何もない時は仲間に近寄って顔突き合わせて屈伸かしゃがみカバディか飛び蹴り合戦

185 20/09/12(土)04:36:11 No.726798099

なんかやってるなーって思って見てたけどデスボ撃ちって煽りだったのか… 空に撃ちまくるのと同じ様な感覚でやってるもんかと…

186 20/09/12(土)04:39:22 No.726798269

>なんか他のゲームでは屈伸煽りって文化があるって聞いたわ 他のゲームというか対戦ゲーなら屈伸はだいたい煽りだよ 味方同士でやったらお礼とか何か知らせたいとかあるけど

187 20/09/12(土)04:39:56 No.726798311

俺が出会った最悪な奴は味方に紫アーマー取られただけでキレて利敵行為に勤しんだトロールだな ボイスチャットで暴言吐き捨てて敵に突っ込んで死ぬ 挙げ句の果てに蘇生してもらって武器とアーマーまで恵んでもらったのに安置外にそれら全て捨ててくるという徹底ぶり

188 20/09/12(土)04:41:02 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726798364

>なんかやってるなーって思って見てたけどデスボ撃ちって煽りだったのか… >空に撃ちまくるのと同じ様な感覚でやってるもんかと… なんか目標見つけたから撃った程度の意味合いしか無いんだけど 負けてイライラしてる人らからしたら煽りに見えたりするんだろう

189 20/09/12(土)04:41:36 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726798398

>デスボ撃ち始めたらやめろ!俺を撃て!って感じでデスボの前に立ってる なんかキモ

190 20/09/12(土)04:42:20 No.726798443

なるほど屈伸する時は味方むいてやりゃ良いんだな

191 20/09/12(土)04:42:42 No.726798460

ローバはワープの硬直失くさないならリチャージ短くしてくれ

192 20/09/12(土)04:43:02 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726798480

ただの手遊びだよな屈伸も乱射も 試合終わった後の興奮を発散させるために指動かしてる

193 20/09/12(土)04:43:23 No.726798502

>デスボ撃ち始めたらやめろ!俺を撃て!って感じでデスボの前に立ってる あんたを愛してるぜ…

194 20/09/12(土)04:44:43 No.726798594

死体撃ちは猿感あるからやめた方がいいわよ

195 20/09/12(土)04:45:11 No.726798623

apexからfps始めた人多いんだな 屈伸だの死体撃ちだの今さら過ぎるって感じるわ

196 20/09/12(土)04:46:03 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726798655

スレッドを立てた人によって削除されました フィニッシャーで公式煽りムーブ用意してるゲームで何言ってんだろうな

197 20/09/12(土)04:46:55 No.726798711

死体撃ちはプロがやると問題になる程度には嫌われてるよね

198 20/09/12(土)04:47:22 No.726798739

キャラの台詞も煽り成分豊富なんスけど これそういうゲームだから!

199 20/09/12(土)04:47:32 No.726798744

死体が残ってたらかなり嫌だったと思うけど デスボを自分だと認識してなかったから死体撃ちされてるって感覚が無かったわ

200 20/09/12(土)04:48:11 No.726798783

やられてもあーはいはい大騒ぎすることじゃないとはなるけど 自分でやってるやつがそんなのよくあることだよって言うのは違ぇわ

201 20/09/12(土)04:48:22 No.726798797

公式煽りムーヴや煽り台詞があるんだからそっちを使えば良いと思うよってプロも言ってたな 公式なら許容できるって人は多分多いと思うよ

202 20/09/12(土)04:48:34 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726798806

ゲームで煽られたからってそんなんムキになった方が負けだしな それどころか煽りとも取れない行動に煽り認定とか始めたらもうそっちのが害悪だしで

203 20/09/12(土)04:48:37 No.726798810

今更だから愚痴っちゃいけないってわけではないだろ… そんなFPS玄人ぶらなくてもさ…

204 20/09/12(土)04:49:11 No.726798844

デスボ撃ちとかやってるの小学生くらいでしょ まさか「」はそんな事やってないよね…?

205 20/09/12(土)04:49:17 No.726798850

味方がしつこくFFして来たり乱射して敵を引き寄せようとするプレイの方がクソだよ

206 20/09/12(土)04:49:37 No.726798865

>ゲームで煽られたからってそんなんムキになった方が負けだしな >それどころか煽りとも取れない行動に煽り認定とか始めたらもうそっちのが害悪だしで うぜえ奴が来た

207 20/09/12(土)04:50:30 No.726798907

死体撃ちを煽りと認識してないのもヤバイし認識してるのにやっちゃうのもヤバイ

208 20/09/12(土)04:51:18 No.726798956

スレッドを立てた人によって削除されました 死体なんて残らないゲームだけど エアプで書き込むなんて俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

209 20/09/12(土)04:51:34 No.726798973

碌でもない流れにしかならないの分かってるから 普通は話題にすら出さないよ

210 20/09/12(土)04:51:43 No.726798987

フィニッシャーは回復手段だから別に フィニッシャーキャンセル連打されるとあれだけど

211 20/09/12(土)04:52:29 No.726799021

人を不快にさせたくないという心がけはとてもいい事だよ どこまでやってもいいかどこから相手を嫌な気持ちにさせるかのラインは常に考えたい

212 20/09/12(土)04:52:31 No.726799022

このゲームで言う死体撃ちはデスボ撃ちのことじゃない 無意味なことだと思う

213 20/09/12(土)04:53:19 No.726799073

>フィニッシャーは回復手段だから別に >フィニッシャーキャンセル連打されるとあれだけど レイスのバシッバシッ!って殴り続けるやつは笑ったわ 面白い煽りならいつでもウェルカムだ

214 20/09/12(土)04:53:21 No.726799075

ちゃんぽん後は仲間に向けて格闘したらハイタッチのエモートになるとか欲しい

215 20/09/12(土)04:53:30 No.726799083

デスボはドロップ品って認識だったわ…

216 20/09/12(土)04:53:56 No.726799104

>エアプで書き込むなんて俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね エアプは知らんかもしれんが名前とキャラまで書いてくれてるデスボックスが落ちるんだわ

217 20/09/12(土)04:54:24 No.726799124

特定のフィニッシャーをキャンセルするとノックしてた奴が背中を向けた状態になって 確キルしやすいってテクニックもある

218 20/09/12(土)04:55:08 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726799152

スレッドを立てた人によって削除されました デスボ撃ちはアンチマナーって事にしたいんだね とりあえずその心理は負けてイラついてるだけだと思うから牛乳飲もう

219 20/09/12(土)04:55:43 No.726799181

ごめんジブのガンシールドと見間違えて金のデスボにディボ撃ちまくっちゃった事ある…

220 20/09/12(土)04:55:59 No.726799191

イキり小学生のレスは消してやる うんこブリブリ~

221 20/09/12(土)04:56:00 No.726799193

深夜のゆったりした流れだったのにレスポンチレジェンドたちが漁夫に来てしまった

222 20/09/12(土)04:56:29 No.726799216

アンチマナーて…

223 20/09/12(土)04:56:42 No.726799237

どんだけレスポンチバトルしたいか知らないけど浮きすぎ

224 20/09/12(土)04:57:04 No.726799249

どうだ!まだ欲しいか!

225 20/09/12(土)04:58:15 No.726799300

最近スレがよく伸びるからかおかしなのをよく見る気がする 独立変数を用意した

226 20/09/12(土)04:58:46 No.726799324

金シールド残りになったらf1煽り台詞を連発してるわ ギリギリのラインだと思う

227 20/09/12(土)04:58:57 No.726799335

吸い込んでみろ…

228 20/09/12(土)04:59:56 No.726799387

delを発見 レベル1だ

229 20/09/12(土)05:00:42 No.726799432

壺やヒに晒されるような煽りムーブかますプレイヤーも居ていいと思うよ俺は 世の中にはいろんな人がいるからね

230 20/09/12(土)05:02:11 No.726799517

>最近スレがよく伸びるからかおかしなのをよく見る気がする いつでも立ってるとそうなりやすい お題が絵でも料理でも何でもそんな感じになる

231 20/09/12(土)05:03:21 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726799573

煽り認定とかしてたら上に居るような煽り目的でなくデスボ撃ってた人みたいなのが不当に非難される事になるから そういうの辞めようねって言ってるだけなんだけどな

232 20/09/12(土)05:03:39 No.726799584

CSでやってるけどファンメは来たことないな 煽りは結構あるけど…

233 20/09/12(土)05:04:14 No.726799618

屈伸連打したらホロスプレー出せる機能のせいでそれが一番楽な出し方だからチャンピオン取ったら屈伸した後スプレー出してる奴になってるけど煽りだと思われてるのだろうか 公式の機能だし殺したお前らじゃなくて一緒に戦った味方に向けて投げたスプレーだから許してくれ

234 20/09/12(土)05:06:12 No.726799708

高台取った時にホロスプレー置いておくと近辺へのピン差しが勝手にいいねになるから通知が来て敵が来てるかわかる!

235 20/09/12(土)05:06:26 No.726799721

黙れスプレー

236 20/09/12(土)05:06:47 ID:Y2C59MLA Y2C59MLA No.726799735

>公式の機能だし殺したお前らじゃなくて一緒に戦った味方に向けて投げたスプレーだから許してくれ そんな下手に出る事無いだろ 相手は被害妄想患ってる繊細さんなのに

237 20/09/12(土)05:07:10 No.726799755

普通にスプレー出そうとすると他の台詞エモートと混じって出しにくいんだよね だから屈伸連打からが一番楽なのはわかる

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