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20/09/09(水)21:57:38 ビルド... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1599656258045.jpg 20/09/09(水)21:57:38 No.726099714

ビルドナックルいいよね

1 20/09/09(水)21:59:25 No.726100380

終盤多用し過ぎは確かにそうだと思うけどレイジとセイの必殺技といえばこれだなとなる

2 20/09/09(水)22:00:09 No.726100648

最初思ったより勝負をかける技で必殺BGMとかあってもよかったかもって思う

3 20/09/09(水)22:01:07 No.726101070

フィニッシュブローなんだしこれで良いと思う

4 20/09/09(水)22:03:08 No.726101846

世界大会だから盾とか即対応されて活躍しねぇ

5 20/09/09(水)22:03:23 No.726101935

レイジはナックル以外のも使いこなしてるから生粋のファイターだなあと思う

6 20/09/09(水)22:04:26 No.726102353

>世界大会だから盾とか即対応されて活躍しねぇ コロコロ機体変えるメイジンの戦略が一番いいのかなと思えてくる

7 20/09/09(水)22:06:22 No.726103203

ゴッドガンダムにゴッドフィンガー使い過ぎ!っていうくらいのイチャモン

8 20/09/09(水)22:09:02 No.726104367

武装直ぐ壊されるから殴るのは仕方ない

9 20/09/09(水)22:10:06 No.726104810

>ゴッドガンダムにゴッドフィンガー使い過ぎ!っていうくらいのイチャモン いやゴッドは格闘重点だけどこっちは武装はライフルとか色々あるから言われるのはしょうがないと思う 自分はナックル好きだったけど

10 20/09/09(水)22:11:53 No.726105678

武器が強いからすぐ壊しにくるんだもん相手が!

11 20/09/09(水)22:12:12 No.726105818

>フィニッシュブローなんだしこれで良いと思う フィニッシュブローにしては地味すぎる… もっと羽根ぶわぁー!するくらいしても…

12 20/09/09(水)22:12:40 No.726105992

盾が!銃が!殴るね

13 20/09/09(水)22:13:13 No.726106236

盾狙われるのは当然だろ!って言われるけど 盾狙われるなら狙われるでカウンター入れるようなムーブをさぁ

14 20/09/09(水)22:13:17 No.726106256

>武器が強いからすぐ壊しにくるんだもん相手が! ビーム吸収盾 プラフスキー集積ライフルだっけ どっちも先に潰したいよなとは思う 特に盾

15 20/09/09(水)22:13:38 No.726106395

フィンガーと比べたらナックルって単語は叫ぶのに向いてないなとは思う

16 20/09/09(水)22:15:12 No.726107129

レイジは武器色々使いこなせるから余計に目立つんだよなナックル多様

17 20/09/09(水)22:15:13 No.726107138

モブですら即メタ張って来るから世界大会は恐ろしい

18 20/09/09(水)22:15:29 No.726107267

どういう原理だっけフレームにプラフスキー粒子充填させてるんだっけ?

19 20/09/09(水)22:15:40 No.726107351

>ゴッドガンダムにゴッドフィンガー使い過ぎ!っていうくらいのイチャモン ゴッドガンダムはゴッドフィンガー使いすぎてないんだから仮定がおかしい

20 20/09/09(水)22:16:11 No.726107567

これでPS装甲まで再現可能だったらマジヤバい

21 20/09/09(水)22:17:51 No.726108273

>レイジは武器色々使いこなせるから余計に目立つんだよなナックル多様 他の技も叫んでたらよかったかな

22 20/09/09(水)22:17:54 No.726108298

最後にパンチが残るから容赦なく武装破壊出来る

23 20/09/09(水)22:18:39 No.726108598

最後の大型レーザー破壊のところ 粒子嵐で武器のビームとかほぼ掻き消されるっぽいからそう仮定すると粒子内側に溜めて物理で殴るは理にかなったフィニッシュだったのだなーと誰かの考察見て思った

24 20/09/09(水)22:18:44 No.726108645

正面からボッコにしたのは洗脳メイジンぐらいだったか

25 20/09/09(水)22:19:15 No.726108884

毎回もうぶん殴るしかないくらい激しい試合だからとどめがこれになるのは仕方ない 初手ビルドナックル連発とかだったらアレだけど

26 20/09/09(水)22:20:00 No.726109160

それぞれのチャージショットとかファンネル撹乱ウィングとかライバルに対応してるみたいな装備してるのにどうして…

27 20/09/09(水)22:20:10 No.726109230

終盤はトドメに使うくらいで留まってていい感じだったけど 本戦途中の最初から武器捨てて殴り合うのは流石にくどかった

28 20/09/09(水)22:20:15 No.726109269

みんな初手武器潰しとか容赦なさすぎる…ガチだ…

29 20/09/09(水)22:20:29 No.726109363

開幕早々装備はがされるから開幕ビルドナックルみたいなもんである

30 20/09/09(水)22:20:41 No.726109455

前半が色々策をねってな感があったからビルドナッコウも言われてるだけでビルドナッコウ自体は別に必殺技でいいと思う

31 20/09/09(水)22:21:04 No.726109607

その結果ビルドバーニング制作

32 20/09/09(水)22:21:18 No.726109712

ディスチャージシステムの持て余されっぷり

33 20/09/09(水)22:22:22 No.726110159

セイたちはなんだかんだ挑戦者だから技量勝ち目指すより必殺技で勝たないと経験差で勝てねえ

34 20/09/09(水)22:22:27 No.726110214

まあ吸収されるの分かって素直にビーム撃つやつもいねぇからな

35 20/09/09(水)22:22:35 No.726110271

プラフスキーウイングの出番が初陣とレースしかない…

36 20/09/09(水)22:22:53 No.726110401

完全にメタられてたマオくん以外は普通に対策する

37 20/09/09(水)22:23:52 No.726110797

サテライトキャノンのエネルギーを回した極太ビームソードにナックルで勝つのはもやもやする

38 20/09/09(水)22:25:55 No.726111614

これの影響でユニコーン最終話の素手攻撃が ビストナックルだのビスト神拳だの言われるようになってダメだった

39 20/09/09(水)22:26:46 No.726111949

真面目にサテキャの威力考えたら 大概最強になっちゃうからその辺はな…

40 20/09/09(水)22:27:08 No.726112091

>モブですら即メタ張って来るから世界大会は恐ろしい ルワンさんもフェリーニも盾の潰し方がうま過ぎる

41 20/09/09(水)22:29:00 No.726112831

みんな真似してナックルしださないのが大人を感じる

42 20/09/09(水)22:29:56 No.726113174

ステルスファンネルもモブが最初に攻略してたしな 彼は結局勝てなかったけど

43 20/09/09(水)22:31:45 No.726113799

ビルドナックルは消耗しきった結果の最後の武器であって次作で殴りオンリーになったのは違えだろ!!ってなった ビルドバーニング自体は超高性能な素体でこっから銃持つなり何なりしてねって機体だったんだろうけど

44 20/09/09(水)22:32:31 No.726114062

>みんな真似してナックルしださないのが大人を感じる みんな持ち味あるしあのナックル自体もセイの技術とレイジの技量あってのものだと思う

45 20/09/09(水)22:32:33 No.726114072

セイくんがあまり実力発揮できてなかったのは余計な武装がついてたせいなのでは?

46 20/09/09(水)22:33:21 No.726114343

結局明かされなかったアクアモードだったかってのもあったよね

47 20/09/09(水)22:34:20 No.726114659

盾バカ強いんだから盾の盾も作るべきだった

48 20/09/09(水)22:34:28 No.726114706

>>みんな真似してナックルしださないのが大人を感じる >みんな持ち味あるしあのナックル自体もセイの技術とレイジの技量あってのものだと思う 粒子操作技術は発勁とかもあるし単純に真似するのがいやだしそれで勝っても…ってところあるだろうしな

49 20/09/09(水)22:34:42 No.726114788

ナイネン戦の粒子で視界が埋まる演出好き

50 20/09/09(水)22:35:03 No.726114936

次は物理も吸収できる盾だな

51 20/09/09(水)22:35:10 No.726114981

フェニーチェがマント巻いてナックルに対抗してたの好きだった 巻けるビームマントってなんだよとは言ってはいけない

52 20/09/09(水)22:36:08 No.726115331

>巻けるビームマントってなんだよとは言ってはいけない Gガンでマスターもやってたし

53 20/09/09(水)22:36:08 No.726115333

書き込みをした人によって削除されました

54 20/09/09(水)22:36:31 No.726115477

手で吸収するように改良しよう

55 20/09/09(水)22:36:52 No.726115596

>盾狙われるなら狙われるでカウンター入れるようなムーブをさぁ そもそも盾を守るムーブって本末転倒だし… 壊れたら殴るね…

56 20/09/09(水)22:37:00 No.726115637

平均射撃成功率95%とかなのにナックル多用する意味がわからない…

57 20/09/09(水)22:37:01 No.726115645

バーニングはガシガシ動いて格闘戦があったならアリだったと思う 富野監督新作品と被ったのと準備期間短いのがあったからか止め絵大技とかが多かった

58 20/09/09(水)22:37:28 No.726115817

というか武器失った後の苦肉の策だから結果として多用してるんだ武器失わない戦闘の方が少ないから

59 20/09/09(水)22:37:37 No.726115875

>平均射撃成功率95%とかなのにナックル多用する意味がわからない… まあライフルぶっ壊されるんで

60 20/09/09(水)22:37:50 No.726115947

>これの影響でユニコーン最終話の素手攻撃が >ビストナックルだのビスト神拳だの言われるようになってダメだった ビスト神拳は別にこれの影響ではないと思うな…

61 20/09/09(水)22:38:02 No.726116023

最初に狙われるなら盾の機能として完璧なのでは

62 20/09/09(水)22:38:09 No.726116073

強化前はプラ板重ねまくった強度が自慢だったのにチート機能追加されたせいで耐久力ない感じになってる盾

63 20/09/09(水)22:38:38 No.726116255

アブソーブシールド作りだけでもめんどくささが凄いのにお手軽に壊されて可哀想…

64 20/09/09(水)22:38:39 No.726116270

これ覚えるまでは色々やってカッコイイ動きも多かったからチンパンかよって言われるのもわかる…

65 20/09/09(水)22:39:18 No.726116489

>最初に狙われるなら盾の機能として完璧なのでは あれが装備の根幹に根ざしてるせいで盾潰されるともうナックルしかないのよな それわかってるのに盾と引き換えに相手の装備ももらうぜー! みたいな展開まったくない…

66 20/09/09(水)22:39:22 No.726116522

盾壊されると光の翼もビーム強化も使えなくなるのは割と欠陥だと思う

67 20/09/09(水)22:39:58 No.726116766

>これ覚えるまでは色々やってカッコイイ動きも多かったからチンパンかよって言われるのもわかる… 別にナックルしかやってないわけじゃないのに…

68 20/09/09(水)22:40:09 No.726116834

次元覇王流はガンプラギミックと何の関係もない謎技使われても…って感じだった

69 20/09/09(水)22:40:10 No.726116836

必殺技で毎回使うならもう少し演出を凝って欲しかった

70 20/09/09(水)22:40:35 No.726116977

自分のライフルで盾にチャージしちゃあかんかったのかな…

71 20/09/09(水)22:40:55 No.726117087

トライで拳一辺倒になって 違うそうじゃないになった原因だと思う

72 20/09/09(水)22:41:04 No.726117146

技術も発想もすごいけど中学生の作った機体だから多少の欠陥は許してほしい

73 20/09/09(水)22:41:15 No.726117219

>盾壊されると光の翼もビーム強化も使えなくなるのは割と欠陥だと思う でもRGシステムには問題ないし

74 20/09/09(水)22:41:16 No.726117226

>必殺技で毎回使うならもう少し演出を凝って欲しかった 毎回使うまでの演出はされてたと思う

75 20/09/09(水)22:41:23 No.726117269

レナート兄弟vsメイジンがベストバウト扱いされてるのもスレ画を筆頭とした真っ向勝負ばかりで目立つからだと思う

76 20/09/09(水)22:41:43 No.726117416

最初のバトロワとフェリーニ戦でギミック披露しまくったんだけどその後は…

77 20/09/09(水)22:41:59 No.726117514

>自分のライフルで盾にチャージしちゃあかんかったのかな… それじゃ差し引き0かマイナスじゃね

78 20/09/09(水)22:42:00 No.726117517

>技術も発想もすごいけど中学生の作った機体だから多少の欠陥は許してほしい そうはいっても世界優勝するプラモだぞ

79 20/09/09(水)22:42:01 No.726117527

ビルドナックルと見せかけてキック!とかできたとは思う

80 20/09/09(水)22:42:19 No.726117650

>次元覇王流はガンプラギミックと何の関係もない謎技使われても…って感じだった ビルドナックルはRGモード発光でエネルギー溜めて殴る!だけど 次元覇王流はマジで乗ってるガンプラ関係ないからな…

81 20/09/09(水)22:42:21 No.726117665

セイのRGシステムが格闘とマッチするんだから セカイが持ったらそりゃな 三人チームってのもあるけど

82 20/09/09(水)22:42:50 No.726117876

RGとディスチャージ一点集中の高出力サーベル的な技も欲しかった

83 20/09/09(水)22:42:56 No.726117905

ビルドナックルはなぁ Gセルフの高トルクパンチ程度の活躍なら良かった

84 20/09/09(水)22:43:05 No.726117970

いたりあじん戦は全武装使ったうえで拳だからいいんだが それ以降がサーベルすらポイ捨てで殴りで単調になったのがいけないと思う

85 20/09/09(水)22:43:29 No.726118141

光って殴るだけだからな

86 20/09/09(水)22:43:37 No.726118199

1回目のメイジン戦が良すぎてああいうのを求めるようになってしまったのもある あるもの全てを使っての総力戦みたいな

87 20/09/09(水)22:43:37 No.726118200

こいつと互角の殴り合いしたフェニーチェのビームマント巻き付けたパンチ凄くね?

88 20/09/09(水)22:43:55 No.726118298

水中戦の機会はあったのに使われなかったのでほんとに謎の存在のまま終わったディスチャージシステムアクアモード

89 20/09/09(水)22:44:21 No.726118455

>レナート兄弟vsメイジンがベストバウト扱いされてるのもスレ画を筆頭とした真っ向勝負ばかりで目立つからだと思う ナックル多用が目立って来た時だったから尚更だった気がする フェリーニ戦とか好きなんだけどやっぱり戦術マシマシなのも観たいよなあって

90 20/09/09(水)22:44:35 No.726118542

キュベレイ戦はナックルというかほぼ負け確だったのが気になる

91 20/09/09(水)22:44:40 No.726118574

ビルドパンチは粒子が固まるから読めなくなるっていうアイナ特効にはなった

92 20/09/09(水)22:45:07 No.726118764

>それ以降がサーベルすらポイ捨てで殴りで単調になったのがいけないと思う それ戦国アストレイ戦だけじゃね それもちゃんと理由あってだったし

93 20/09/09(水)22:45:26 No.726118887

みんななんであんなにいきなり対応してくるの…

94 20/09/09(水)22:45:41 No.726118987

殴り合いだと戦国アストレイ戦の方が好きなんだけど順番が逆だったらもう少し評価されたんだろうか

95 20/09/09(水)22:45:48 No.726119037

>水中戦の機会はあったのに使われなかったのでほんとに謎の存在のまま終わったディスチャージシステムアクアモード メイジン戦でやった物理剣加速射出がそれなんじゃないかと言われてる

96 20/09/09(水)22:45:49 No.726119041

戦国アストレイ戦は接着剤は面白かったけどそれ以外が全部微妙だと思う

97 20/09/09(水)22:46:06 No.726119152

>みんななんであんなにいきなり対応してくるの… 世界大会に来るレベルだから

98 20/09/09(水)22:46:15 No.726119208

だってスタビルの武装ってすごいシンプルなんだもん ディスチャージシステムが開幕で潰されるようになったら後はマジでRGに頼るしかない 戦闘経験値で言えばレイジは他の世界レベルのファイターには勝てない

99 20/09/09(水)22:46:17 No.726119218

>それ戦国アストレイ戦だけじゃね >それもちゃんと理由あってだったし マオのときもサーベル残ってるけど捨ててる

100 20/09/09(水)22:46:37 No.726119357

>みんななんであんなにいきなり対応してくるの… 世界大会だから…

101 20/09/09(水)22:46:45 No.726119414

戦国アストレイ戦はどうせ効かないし無駄な事しないで最初から効く攻撃でやろうぜ的な流れだっけ?

102 20/09/09(水)22:46:47 No.726119426

>みんななんであんなにいきなり対応してくるの… 登場人物はモブに至るまで全員それぞれの国のチャンプだぞ

103 20/09/09(水)22:46:56 No.726119476

メタられてイマイチ使い物にならなくなる武器が悪い

104 20/09/09(水)22:47:04 No.726119532

手の内見せすぎたのはまあセイのオタク気質とレイジの性格とでしょうがないのかなって

105 20/09/09(水)22:47:07 No.726119552

もっと色々な戦い方できるはずなんだよスタビル 細かくいうとユニブ

106 20/09/09(水)22:47:33 No.726119744

>マオのときもサーベル残ってるけど捨ててる マオのときは即決ナックルって単調な試合じゃなかったじゃん

107 20/09/09(水)22:47:35 No.726119754

基本性能強化&ゴッドフィンガーと大量の独自システム兼ね備えてたらまあどれか持て余しちゃうよね…

108 20/09/09(水)22:47:45 No.726119821

ファイターズ2作を経てダイバーズでそこら辺のバランスかなり良くなったと思う ただファイターズの頃よりは相手の手段のガチ感は減ったけど

109 20/09/09(水)22:47:49 No.726119858

>戦国アストレイ戦はどうせ効かないし無駄な事しないで最初から効く攻撃でやろうぜ的な流れだっけ? アストレイにビーム攻撃使う手段がないからアブソーブが無意味 こっちがビーム攻撃しようと全部斬られちゃうから無意味

110 20/09/09(水)22:48:01 No.726119954

メタられてるのにそれ無効にして使ってくるよりはいいとは思うよ

111 20/09/09(水)22:48:16 No.726120064

つまり即武器捨てやナックル頼りは実際ほぼなし?

112 20/09/09(水)22:48:24 No.726120109

戦国相手にライフル捨てるのはともかくユニバースブースターも外すの!?ってなった

113 20/09/09(水)22:48:42 No.726120232

戦国アストレイはアニメで動かしにくいのがすごくよく伝わってきた

114 20/09/09(水)22:49:08 No.726120389

そもそもナックル強いしわざわざ使わないのも変だしな

115 20/09/09(水)22:49:20 No.726120465

>メタられてるのにそれ無効にして使ってくるよりはいいとは思うよ でも一回くらい強引に使ってもいいと思うよ…

116 20/09/09(水)22:49:30 No.726120518

>ただファイターズの頃よりは相手の手段のガチ感は減ったけど そこが実際にガンプラ壊れるか否かの線引きで だからいやだって言ってたのがシバさんだから

117 20/09/09(水)22:49:35 No.726120555

言っても数戦なんだよな

118 20/09/09(水)22:49:49 No.726120653

>ファイターズ2作を経てダイバーズでそこら辺のバランスかなり良くなったと思う >ただファイターズの頃よりは相手の手段のガチ感は減ったけど なんていうかチャンプが異常すぎるから…

119 20/09/09(水)22:49:55 No.726120699

>1回目のメイジン戦が良すぎてああいうのを求めるようになってしまったのもある >あるもの全てを使っての総力戦みたいな 前半の前半でいきなりスクライド最終回みたいなノリをお出ししてくる……

120 20/09/09(水)22:50:05 No.726120762

>戦国相手にライフル捨てるのはともかくユニバースブースターも外すの!?ってなった まぁRGシステム使う格闘戦であればブースターはデッドウェイとって判断なんだろうな 戦国アストレイ自体引き打ちするような機体ってわけでもないし

121 20/09/09(水)22:50:07 No.726120780

これ頼りとかうるせーヤツがいまだに居るけど必殺バンクアレルギーかなんかなんだろうか

122 20/09/09(水)22:50:08 No.726120786

>つまり即武器捨てやナックル頼りは実際ほぼなし? それこそ戦国アストレイの時だけだけど アストレイには最初からRGしないと勝てない理由があった

123 20/09/09(水)22:50:12 No.726120809

>言っても数戦なんだよな 世界大会の終盤戦だからね

124 20/09/09(水)22:50:25 No.726120911

毎回〆がナックルなのに対してメイジンがレナート戦もジュリアン戦も良かったのがよくない

125 20/09/09(水)22:50:39 No.726121007

>>メタられてるのにそれ無効にして使ってくるよりはいいとは思うよ >でも一回くらい強引に使ってもいいと思うよ… でもそしたらメタられてんのに使うなよなんのためにメタ張ってんだって言われるし…

126 20/09/09(水)22:50:48 No.726121063

盾対策される様になった言っても対戦相手は盾用にわざわざ装備変えたりはしてないんだっけ…

127 20/09/09(水)22:50:51 No.726121092

>毎回〆がナックルなのに対してメイジンがレナート戦もジュリアン戦も良かったのがよくない そもそも使ってる機体変わってるから比較しようがない

128 20/09/09(水)22:51:06 No.726121195

トライは団長声のイキり野郎もメイジンにボコられてるから所詮学生レベルなんだなって

129 20/09/09(水)22:51:11 No.726121220

最初から必殺技でキメる作品ならいいんだけど後継機で急にそういうノリになったからね…

130 20/09/09(水)22:51:13 No.726121227

というか純粋にもっとマントとか羽とか見たかったってなる

131 20/09/09(水)22:51:20 No.726121283

>盾対策される様になった言っても対戦相手は盾用にわざわざ装備変えたりはしてないんだっけ… ビーム吸うだけだから物理で壊せるからね

132 20/09/09(水)22:51:26 No.726121337

とりあえずとどめにアンパンチみたいな感覚は子供に訴えかけるためのものだったのかね せっかく武装色々あるんだから使えばとかガノタ知識応用した作戦とか使ってたんだから急にとどめをそういうのと真反対の方向で決めたがるんだとはなった ビルドバーニングは最初から開き直ってるから気にならなかったけど

133 20/09/09(水)22:51:48 No.726121479

大枠で世界大会やってるストーリー上仕方ないけど ビルド対決試合事態定期的にずっと見ていたい…

134 20/09/09(水)22:52:22 No.726121726

>盾対策される様になった言っても対戦相手は盾用にわざわざ装備変えたりはしてないんだっけ… 本来対戦においてメタ行動をさせること自体が有利なんだ まぁ世界上位勢は簡単にメタってくるわけだけど

135 20/09/09(水)22:52:31 No.726121791

主人公機だから逆に縛りが出来たのかなと思う マーク2後継もあったらもっと展開出来たんだろうかとも思う

136 20/09/09(水)22:52:42 No.726121874

ダブルオースカイの弓矢みたいなバリエーションがあれば ビルドキック的な…

137 20/09/09(水)22:53:07 No.726122037

バトローグみたいなのは定期的にやってくれていいよね作品拘らず

138 20/09/09(水)22:53:16 No.726122097

ビームを吸える盾を装備してるって油断からかレイジはどうしてもビームが飛んでくると即盾構えて吸おうとする癖がある のでフェリーニとかはそこの隙をついて接近して盾を潰してた

139 20/09/09(水)22:53:19 No.726122121

>ダブルオースカイの弓矢みたいなバリエーションがあれば >ビルドキック的な… 次元覇王流!

140 20/09/09(水)22:53:35 No.726122199

多分RGのフレームが直で出てる拳じゃないとダメなんだろ だからキックは使えない

141 20/09/09(水)22:53:42 No.726122263

メタられたからってわざわざビーム無効性能捨てる意味ねえしな

142 20/09/09(水)22:54:03 No.726122400

マオは対策どうすっかどうすっかと悩んでたっけかな 持ち込むだけで戦術に縛り入れさせるって時点では成功してんだが盾

143 20/09/09(水)22:54:17 No.726122489

>次元覇王流! 俺は良かったと思う

144 20/09/09(水)22:54:18 No.726122499

なんでそう即メタられそうな装備にしたんだ…

145 20/09/09(水)22:54:34 No.726122594

>メタられたからってわざわざビーム無効性能捨てる意味ねえしな 無効捨てたら捨てたで一流のビームがバンバン飛んでくるからね…

146 20/09/09(水)22:55:10 No.726122843

>なんでそう即メタられそうな装備にしたんだ… いやビームをほぼ無効にできるなんて最高の装備だろ 使えるんならみんな使いたいわ

147 20/09/09(水)22:55:13 No.726122868

ビームを撃つ武器を透明にすれば盾を構えられることもないのでは?

148 20/09/09(水)22:55:41 No.726123069

ビーム盾使えなくてもいいんだけどビーム盾使えなくてもビルドナックル以外も使えるようにはしとこうよ…

149 20/09/09(水)22:55:45 No.726123096

>なんでそう即メタられそうな装備にしたんだ… まず最初に相手のビーム潰せるのは対策練られたとしても強いと思う

150 20/09/09(水)22:55:54 No.726123150

アブソーブシールドとチョバムシールドでシールドファンネルに出来れば…

151 20/09/09(水)22:55:58 No.726123177

>ビームを撃つ武器を透明にすれば盾を構えられることもないのでは? 一回でもそれが来るのわかってるなら壁を背にして盾構えるだけでは

152 20/09/09(水)22:56:24 No.726123336

>>なんでそう即メタられそうな装備にしたんだ… >いやビームをほぼ無効にできるなんて最高の装備だろ >使えるんならみんな使いたいわ いやもっと設定的な意味で

153 20/09/09(水)22:56:26 No.726123356

そもそもビームが見えるなら吸えるからな…

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