ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/09/09(水)21:35:51 No.726091441
こういう車乗ってみたい超かっこいい
1 20/09/09(水)21:39:41 No.726092905
買うは易く 維持するは難し
2 20/09/09(水)21:42:45 No.726094056
父親がマスタングに乗ってた 謎のテープデッキと人力パワステ完備で 夏場に車内が熱地獄でベロベロになったテープが間延びしたビーチボーイズを奏でながら走ってた
3 20/09/09(水)21:43:10 No.726094223
音と乗り心地に驚く …ような予感がする
4 20/09/09(水)21:43:32 No.726094335
運転するのも割と難しそう…国内全体で見るとそうでもないかもしれんが少なからずうちの近所は狭い道が多すぎる…
5 20/09/09(水)21:44:02 No.726094551
シェルビーGT350なんて名車だと今いくらくらいするんだ?
6 20/09/09(水)21:44:42 No.726094808
ドコドコドコドコ
7 20/09/09(水)21:45:17 No.726095036
悪いこた言わないからスレ画モチーフの6代目以降にしときなさい 日本法人死んだけど
8 20/09/09(水)21:45:49 No.726095225
ヴァイパーとかコルベットとかカマロとかムスタングとかチャージャーとか ボガーンと踏んだらボガーンと加速するような車 一回くらいは所持したいもんだ コブラもいい
9 20/09/09(水)21:47:10 No.726095713
やや大排気量の車に乗ってるけど燃費が気になって2000回転以上回せないぞ…
10 20/09/09(水)21:47:16 No.726095753
今の技術でガワはそっくり中身は最新ってできないもんなのかな 鼻先長くて運転しづらいか
11 20/09/09(水)21:47:32 No.726095846
大排気量でも最新のモデル…の一つ前位がいいんじゃないかねえ ガチ旧車は金喰い虫だよホント…
12 20/09/09(水)21:47:38 No.726095884
マッハ1欲しいなあ…
13 20/09/09(水)21:49:18 No.726096509
>今の技術でガワはそっくり中身は最新ってできないもんなのかな プレス成型技術の進化がかえって当時の細部の雑でちゃちな造形を再現出来なさそう
14 20/09/09(水)21:49:24 No.726096545
>一回くらいは所持したいもんだ >コブラもいい 79年頃に友達の家がコルベットを買った 幼稚園のお迎えに来たお母さんが毎月キップ切られてた やはりアメ車は危険…
15 20/09/09(水)21:50:12 No.726096826
>やや大排気量の車に乗ってるけど燃費が気になって2000回転以上回せないぞ… 昔の車は今の車の燃費がデフォになってる世代からしたら異次元だろうな 大体昔と比べて「燃費なんて気にしない」なんて言えるような値段と給与じゃなくなってるし
16 20/09/09(水)21:50:46 No.726097048
>79年頃に友達の家がコルベットを買った >幼稚園のお迎えに来たお母さんが毎月キップ切られてた >やはりアメ車は危険… 逆だ 危険なお母さんだからコルベットを選んだんだ
17 20/09/09(水)21:51:20 No.726097256
ぶっちゃけあんまり神経質に扱いすぎたほうが壊れるような気がするアメ車って 本来ズボラなアメリカ人が雑に扱ってる車なんだしさ
18 20/09/09(水)21:51:59 No.726097516
>昔の車は今の車の燃費がデフォになってる世代からしたら異次元だろうな むしろリッター10走る500馬力カーが複数ある今の方が異次元だよ
19 20/09/09(水)21:53:24 No.726098062
ガワだけこれで中身はカムリとかでいい
20 20/09/09(水)21:53:30 No.726098101
SOPHIAの人が燃やしちゃってたなコルベット… 愛車遍歴で見てたけどめっちゃ大事にしてたっぽいのに可哀相…
21 20/09/09(水)21:54:01 No.726098319
>やや大排気量の車に乗ってるけど燃費が気になって2000回転以上回せないぞ… アメ車じゃないけどv85L乗ってた時は 燃費よりトルク怖くてふみこめなかったぞ 高速で追い越しかけようとして4速ホイールスピンは冷や汗出たよ
22 20/09/09(水)21:54:11 No.726098374
消火器くらい安いんだから積んどけよ
23 20/09/09(水)21:54:36 No.726098570
ばーちゃんが昔乗ってたらしい 当時はまだアメリカ領だったから安くで手に入れたってさ ちなみに最近まで最終カリーナ30万キロぐらい乗って最近ミライースに乗り換えてた
24 20/09/09(水)21:55:17 No.726098806
>今の技術でガワはそっくり中身は最新ってできないもんなのかな https://youtu.be/ymT1Rcbyvr8 向こうはやってる
25 20/09/09(水)21:55:48 No.726098995
>ばーちゃんが昔乗ってたらしい >当時はまだアメリカ領だったから安くで手に入れたってさ >ちなみに最近まで最終カリーナ30万キロぐらい乗って最近ミライースに乗り換えてた なんだこの逆ゴーディアン
26 20/09/09(水)21:55:52 No.726099019
燃費いい→リッター20後半 普通→~リッター20前半km 悪い→リッター15km以下 くらいの認識になってるところにリッター5km!とか出てきたら壊れてるのか?って疑われても仕方ない
27 20/09/09(水)21:56:31 No.726099279
マッスルカー転がしてるお姉さんいい… ってなったのは多分新谷かおるの漫画で刷り込まれたせいだと思う
28 20/09/09(水)21:56:34 No.726099299
>ちなみに最近まで最終カリーナ30万キロぐらい乗って最近ミライースに乗り換えてた イカすばーちゃんだな
29 20/09/09(水)21:57:11 No.726099519
元気ありそうなトヨタあたりがやってくれないもんかな復刻マッスルカー
30 20/09/09(水)21:57:47 No.726099757
>イカすばーちゃんだな ひいばーちゃんが100歳超えまで長生きしてたからばーちゃんも長生きして欲しい…
31 20/09/09(水)21:58:00 No.726099837
>大排気量でも最新のモデル…の一つ前位がいいんじゃないかねえ >ガチ旧車は金喰い虫だよホント… ただ自分で修理しやすいのは60~70年代のガチ旧車なんだよね 電子制御が増えた80~90年代の旧車がいちばんたちが悪い
32 20/09/09(水)21:58:00 No.726099840
北海道にでも住めば不自由なく乗り回せるのかな…ガソリン代気にしなければ
33 20/09/09(水)21:58:24 No.726099976
>愛車遍歴で見てたけどめっちゃ大事にしてたっぽいのに可哀相… 燃やして迷惑かけた人たちとファンに謝罪したあと必ず復活させるって言ってた 見上げた男だ
34 20/09/09(水)21:59:04 No.726100249
>くらいの認識になってるところにリッター5km!とか出てきたら壊れてるのか?って疑われても仕方ない うちの車1800㏄ターボでそれくらいなんだけどどんなガソリンの燃やし方してるのかたまに気になる 夏でエアコンつけてるのと坂道だらけなせいもあるが
35 20/09/09(水)21:59:10 No.726100286
>ひいばーちゃんが100歳超えまで長生きしてたからばーちゃんも長生きして欲しい… もらい事故考えたらリッタークラス勧めてもいいかもしれんね ばーちゃん大事にな
36 20/09/09(水)21:59:10 No.726100287
マッスルカーってほどじゃないけどエプロン姿らしきオバチャンがフルモデリスタエアロの黒いアリストV300でヨークベニマルに乗り入れてるとこ見たときは思わず二度見してしまった…
37 20/09/09(水)22:01:33 No.726101239
>元気ありそうなトヨタあたりがやってくれないもんかな復刻マッスルカー 過去にマッスルカー出してないだろトヨタ 今は5LV8載った車あるけど
38 20/09/09(水)22:02:06 No.726101453
>アメ車じゃないけどv85L乗ってた時は >燃費よりトルク怖くてふみこめなかったぞ ガソリンスタンドから国道に出るときにラフに踏んだらパワースライドが起きた 湿った高速道路で車線変更したら白線踏んだ瞬間にハンドルがブレた V8 5L OHVのマスタングGTのお話
39 20/09/09(水)22:02:33 No.726101613
エンジンブロック頑丈なら何でもいいんじゃないの今は エンジン本体よりタービンのほうが偉い状態だしD1とか
40 20/09/09(水)22:04:33 No.726102395
アメ車の恐ろしいところはV85Lエンジン積んでてもボンネット開けると隙間から地面が見えてるところ しかもフルサイズセダンじゃない
41 20/09/09(水)22:04:56 No.726102573
うちのも今の燃費いいハイパワーエンジンに載せ替えてえーな
42 20/09/09(水)22:05:11 No.726102677
>燃やして迷惑かけた人たちとファンに謝罪したあと必ず復活させるって言ってた >見上げた男だ あれくらいのアメ旧車は新品のホワイトボディだって普通に入手可能だから 修理難易度的にはイージーモードかもしれない
43 20/09/09(水)22:06:16 No.726103150
>うちのも今の燃費いいハイパワーエンジンに載せ替えてえーな ただ設計タイトだからあんまりズボラな管理だと壊れる気がする
44 20/09/09(水)22:06:58 No.726103473
>うちのも今の燃費いいハイパワーエンジンに載せ替えてえーな 中味最近のでガワだけ好きな車にできるサービスとかやったら儲かるんじゃないか
45 20/09/09(水)22:07:14 No.726103591
>エンジンブロック頑丈なら何でもいいんじゃないの今は だからもう最初からスタートラインに立てないエンジンもいっぱいあるんじゃねえかな…
46 20/09/09(水)22:07:28 No.726103698
スレ画ぐらいだとあんまり高いオイル入れるよりカストロの赤缶でいいくらいだよね
47 20/09/09(水)22:07:55 No.726103885
アメリカだとフルスクラッチで車作る人すらいると聞いた
48 20/09/09(水)22:07:57 No.726103889
どんがらいれるほど燃えたん? 後部シートあたりくらいしか燃えてない用に見えたからパネル切り貼りしたら済みそうに見えたけど
49 20/09/09(水)22:08:03 No.726103934
ガソリンで冷やしてんじゃねーのか… ってなるな昔のハイパワーエンジン 高速でベタ踏みしたらめっちゃ燃料減る
50 20/09/09(水)22:08:12 No.726104009
>中味最近のでガワだけ好きな車にできるサービスとかやったら儲かるんじゃないか あんまり電子化されると自分でいじれなくなるし
51 20/09/09(水)22:08:18 No.726104061
なによりハイオク指定が無いところが良い
52 20/09/09(水)22:08:33 No.726104168
>ガソリンで冷やしてんじゃねーのか… >ってなるな昔のハイパワーエンジン というか実際そうだよ気化熱で冷やしてる
53 20/09/09(水)22:09:26 No.726104530
>高速でベタ踏みしたらめっちゃ燃料減る 高速はアクセルに足を載せてトルコンの滑りで速度を調整しながら走ると燃費が伸びる
54 20/09/09(水)22:09:36 No.726104606
>ガソリンで冷やしてんじゃねーのか… >ってなるな昔のハイパワーエンジン >高速でベタ踏みしたらめっちゃ燃料減る 実際冷やしてたらしい話をどっかで読んだ気がする
55 20/09/09(水)22:09:54 No.726104731
>北海道にでも住めば不自由なく乗り回せるのかな…ガソリン代気にしなければ 塩化カルシウムでやられるので…
56 20/09/09(水)22:10:05 No.726104805
>スレ画ぐらいだとあんまり高いオイル入れるよりカストロの赤缶でいいくらいだよね 今の車でも高いの入れるよりは安くていいからとにかく交換頻度多いほうがいいなんても言うね
57 20/09/09(水)22:10:40 No.726105093
むしろ北海道は燃費は良くなるぞ
58 20/09/09(水)22:11:28 No.726105491
>むしろ北海道は燃費は良くなるぞ ストップアンドゴーが少ないから?
59 20/09/09(水)22:11:32 No.726105524
今の車はガス代安いけどイカれた時がASSY交換だから高い 昔の車はガスかかるけどリビルトやセコパーツで直るからその辺鑑みるとそんなに出費変わらんかったりする
60 20/09/09(水)22:11:51 No.726105650
ガスケット全部入れ替えないとエステルオイル入れたらすっぽ抜けて漏れてきちゃうよ ミネラルオイル入れておくのが無難
61 20/09/09(水)22:12:09 No.726105792
>むしろ北海道は燃費は良くなるぞ ゴー&ストップは減れば減るほど燃費がめちゃくちゃ伸びるからな…
62 20/09/09(水)22:12:30 No.726105926
そういえばアメリカでも豪雪地帯はあるよね そういう所で走るアメ車は塩カルで錆びたりしないんだろうか
63 20/09/09(水)22:12:32 No.726105939
燃費極悪よ
64 20/09/09(水)22:12:57 No.726106123
>今の車でも高いの入れるよりは安くていいからとにかく交換頻度多いほうがいいなんても言うね てかホームセンターで売ってるオイルでもSNの規格通ってんだから粘度さえ合ってりゃ何でもいいんだよオイルなんて
65 20/09/09(水)22:13:27 No.726106333
水よりガソリンが安い国で作られた異常な車
66 20/09/09(水)22:13:33 No.726106368
8Lのビッグブロックとユーノスコスモだとどっちが燃費いいんだろ
67 20/09/09(水)22:13:36 No.726106383
クソ燃費ハイパワー車は高速に乗るとカタログ燃費を超える数値を叩き出す だがそれでも一般的にはクソ燃費なのだ!
68 20/09/09(水)22:13:42 No.726106425
今のクルマはフィルターがいいから悪くなったオイルは分離される だから減った分足すだけでいいよっていうのもある
69 20/09/09(水)22:13:48 No.726106463
ピストンクリアランスとかホーニングの処理が全然違うから お高い合成油より安い鉱物油をマメに飼えた方が良いとは聞く
70 20/09/09(水)22:13:50 No.726106482
>8Lのビッグブロックとユーノスコスモだとどっちが燃費いいんだろ 同じようなもんじゃねえかな
71 20/09/09(水)22:14:08 No.726106619
>今のクルマはフィルターがいいから悪くなったオイルは分離される >だから減った分足すだけでいいよっていうのもある そんなもんない
72 20/09/09(水)22:14:23 No.726106749
銃火器のパーツと勘違いされて通関ストップされたりしなければパーツが残っている限り旧車も悪くないって知人が言ってた
73 20/09/09(水)22:14:24 No.726106757
>そういう所で走るアメ車は塩カルで錆びたりしないんだろうか あの糞だだっ広い国がいちいち塩カル撒くとかありえんだろ…
74 20/09/09(水)22:14:30 No.726106816
C5で東名往復したときは20超えてたな
75 20/09/09(水)22:14:38 No.726106872
結局エンジンなんて気筒あたりの燃焼室のサイズは決まってるからあのエンジンは非力で燃費悪いとかあのエンジンは燃費良くてパワーもあるとかはないんだ 燃費はエンジンよりもトランスミッションやECU、燃料系が重要なんだ
76 20/09/09(水)22:15:50 No.726107404
>今のクルマはフィルターがいいから悪くなったオイルは分離される >だから減った分足すだけでいいよっていうのもある ワーゲンやBMWのことならありゃ向こうの使用環境での話だからロングライフの1万5000交換はやめとけ 素直にACEAC3ついてりゃ安いのでもなんでもいいから5000で換えろ
77 20/09/09(水)22:15:59 No.726107474
職場の上司が昔3ロータリーのコスモ乗ってたらしいが当時のガソリン価格でもガソリン代捻出するの厳しくて手放す程度に燃費悪かったそうな
78 20/09/09(水)22:16:16 No.726107601
>クソ燃費ハイパワー車は高速に乗るとカタログ燃費を超える数値を叩き出す >だがそれでも一般的にはクソ燃費なのだ! それまでバリサンだった燃費計が高速降りた途端1本も立たないいいよね… よくない
79 20/09/09(水)22:16:35 No.726107720
>お高い合成油より安い鉱物油をマメに飼えた方が良いとは聞く 今どきのエコエンジンはシャバいオイル使って抵抗減らしてるけど 燃費悪くなってもちょっと硬めのやつ入れておいたほうが長く乗るならいいと思うよ
80 20/09/09(水)22:16:40 No.726107761
ユーノスコスモも伝説ばかり語られるけど実際はブーストだましだまし郊外流す程度なら7km/Lくらいの低燃費で走れるらしいぞ
81 20/09/09(水)22:17:19 No.726108034
旧車までいかなくても古い車はあんま良いオイル入れると却って漏れるてのはよく聞くな うちの軽トラも同じことをディーラーに言われて純正のへちょいオイル入れてる
82 20/09/09(水)22:18:35 No.726108576
>ユーノスコスモも伝説ばかり語られるけど実際はブーストだましだまし郊外流す程度なら7km/Lくらいの低燃費で走れるらしいぞ なんだーやっぱ大げさに言ってるんだー >7km/Lくらい だそ けん
83 20/09/09(水)22:18:54 No.726108723
>そういう所で走るアメ車は塩カルで錆びたりしないんだろうか 撒くところは撒くみたいだな 以前アメ車のフォーラム見てたら 「ここめっちゃ錆びるんだけどどうしたらいい?」 「南部に引っ越す」 ってやり取りが繰り広げられてた
84 20/09/09(水)22:19:22 No.726108919
5Lマスタングに乗ってたとき街乗りリッター5キロだった オペルティグラの1.6Lに乗り換えたら倍くらいの燃費かと思ったらリッター7キロだった たった1.6Lのエンジンで何が燃えてるんだ!?と思ったら古いGMのエンジンが乗ってたとさ…
85 20/09/09(水)22:19:56 No.726109135
>「ここめっちゃ錆びるんだけどどうしたらいい?」 >「南部に引っ越す」 >ってやり取りが繰り広げられてた 日本だと雨の降らない地域が無いからなー
86 20/09/09(水)22:20:11 No.726109241
バイクも車も旧車は整備して満足に走れて気兼ねなくドライブできるという本来の存在意義がどんどん目減っていくのでもう買わない! 壊れない車で遠出するの楽しい!
87 20/09/09(水)22:20:36 No.726109419
5リッターと8リッターなら8リッターのほうが走ると思うじゃん? 5リッターのが走んねん
88 20/09/09(水)22:20:41 No.726109453
欧州車は基本ストップアンドゴーだとクソ燃費になる アウディA3の20バルブのやつなんか1800㏄でもリッター6くらいになる オートマの出来がクソなのもあるけどさ
89 20/09/09(水)22:21:11 No.726109665
>日本だと雨の降らない地域が無いからなー すまんこちょっと端折りすぎた 「融雪剤撒かない南部に引っ越す」て言われてた
90 20/09/09(水)22:21:14 No.726109684
>ユーノスコスモも伝説ばかり語られるけど実際はブーストだましだまし郊外流す程度なら7km/Lくらいの低燃費で走れるらしいぞ 7リッターのC6Z07での高速道路燃費アタック記事で丁寧に丁寧に神経質に走ってリッター11km/L 帰りは流れをリードするようなストレスフリー走行でリッター8km/Lで だったら燃費とか気にしない方がいいな!って結論になったの思い出した
91 20/09/09(水)22:22:24 No.726110185
ガチ旧車は車2台以上維持できる人の道楽だよ…
92 20/09/09(水)22:22:45 No.726110332
50年前に作られた車のレース用の改造パーツが未だに作られてて気軽に手に入る変な国の車
93 20/09/09(水)22:22:48 No.726110357
リフトアンドコーストとかしてもだめなん?
94 20/09/09(水)22:22:51 No.726110385
>だったら燃費とか気にしない方がいいな!って結論になったの思い出した 意外と燃費伸びるな でもZ07でチマチマ走るのはストレス溜まりそうだ
95 20/09/09(水)22:23:02 No.726110467
>オペルティグラの1.6Lに乗り換えたら倍くらいの燃費かと思ったらリッター7キロだった >たった1.6Lのエンジンで何が燃えてるんだ!?と思ったら古いGMのエンジンが乗ってたとさ… ティグラはデザイン以外褒めるとこが無い車だと当時から言われていたが実にオペルらしい話だ
96 20/09/09(水)22:24:24 No.726110994
例の水平対向6気筒だけどだましだまし乗って通勤8km/L… コスモより全然パワー無いのにほとんどどっこいなのは悲しい…絶対レオーネの4AT合わせるのはもったいねえよこのエンジン
97 20/09/09(水)22:24:39 No.726111090
>意外と燃費伸びるな まあ定地走行燃費みたいなもんだし廻さなければ伸びはするんだろうね
98 20/09/09(水)22:24:46 No.726111133
>ティグラはデザイン以外褒めるとこが無い車だと当時から言われていたが実にオペルらしい話だ デザインはいいんだ 可愛らしい外装も外装に似合わない武骨な内装と全てが硬くて重い操作系も あと走りも高速だと路面に吸い付くように走ってくれた 後は…
99 20/09/09(水)22:24:53 No.726111181
てかドイツ車なんて燃費そんなもんだろ 96年ごろのポンコツヴィータなんかリッター6~8くらいだし平均 当時のゴルフもそんなもん
100 20/09/09(水)22:25:47 No.726111554
>例の水平対向6気筒だけどだましだまし乗って通勤8km/L… 意外と燃費いいなジウジアーロ先生のスケッチから飛び出たようなの トライベッカだったらずっこけるけど
101 20/09/09(水)22:25:49 No.726111567
ニュービートルもリッター7くらいだし20年前のドイツ車は大体実燃費こんなもんだね
102 20/09/09(水)22:25:50 No.726111576
5LのTVRん時は街乗り3~4km/lだったけど MTだったから高速で流すぶんには10km/lまでは伸びたな
103 20/09/09(水)22:26:11 No.726111709
>例の水平対向6気筒だけどだましだまし乗って通勤8km/L… そんなに走るのか 意外だ
104 20/09/09(水)22:26:21 No.726111767
>絶対レオーネの4AT合わせるのはもったいねえよこのエンジン ミッションなんてそう簡単に作れるもんじゃねぇし時代考えたら4ATは当時普通だったんだから仕方ない
105 20/09/09(水)22:27:04 No.726112059
>そんなに走るのか >意外だ もっと悪いかと思ってた 頑張ってもリッター1けた台かと
106 20/09/09(水)22:27:14 No.726112131
バカみたいに重い炎神にバカみたいに燃料突っ込まないとこの味は出ねえんだ
107 20/09/09(水)22:27:17 No.726112158
空気抵抗いいみたいだしな >トライベッカだったらずっこけるけど
108 20/09/09(水)22:27:29 No.726112221
>絶対レオーネの4AT合わせるのはもったいねえよこのエンジン ATFプレミアムSにしてCORE701でも放り込んどけばかなり違うぞ 単純なATほど今のケミカルにすると効果出る
109 20/09/09(水)22:27:44 No.726112323
>5LのTVRん時は街乗り3~4km/lだったけど >MTだったから高速で流すぶんには10km/lまでは伸びたな 上にあった4速ホイールスピンの主か
110 20/09/09(水)22:28:13 No.726112532
燃費極端に悪いと燃料の行方が気になってくる 何のために生まれ何のために燃える
111 20/09/09(水)22:28:25 No.726112604
エアコン掛けるとリッター5キロとかになるからこんなクルマで通勤していいものかと思う
112 20/09/09(水)22:29:17 No.726112939
>燃費極端に悪いと燃料の行方が気になってくる >何のために生まれ何のために燃える 無駄な熱に変わる
113 20/09/09(水)22:29:25 No.726112991
>燃費極端に悪いと燃料の行方が気になってくる >何のために生まれ何のために燃える 触媒の温度上げるためだ あんまり燃やさないほうが排ガス汚くなるんだよなぁ
114 20/09/09(水)22:30:07 No.726113216
コア701は12000円するけどAL4がCVTみたいになるくらい効果あるからおススメ
115 20/09/09(水)22:30:09 No.726113227
>燃費極端に悪いと燃料の行方が気になってくる >何のために生まれ何のために燃える デブの食費みたいな感じ
116 20/09/09(水)22:30:11 No.726113239
>ATFプレミアムSにしてCORE701でも放り込んどけばかなり違うぞ >単純なATほど今のケミカルにすると効果出る ATF考えたことなかったな…ちょっと試してみたい でなんで詳しい?
117 20/09/09(水)22:31:18 No.726113626
エンジンかけた直後のガソリンの臭いで興奮するようになるともうだめ
118 20/09/09(水)22:31:45 No.726113793
>燃費極端に悪いと燃料の行方が気になってくる >何のために生まれ何のために燃える 90年代中盤以降なんだかんだで四半世紀くらい燃焼に関しては全メーカーレベルで試行錯誤してたし 今はその試行錯誤の答えが商品に反映されてきた時代だから… リーンバーンエンジン…2プラグ…お前たちは今どこで戦っている…
119 20/09/09(水)22:33:11 No.726114290
今の車の燃料消費量ほんとすごいよね こんだけでなんで走るの
120 20/09/09(水)22:33:16 No.726114326
>リーンバーンエンジン…2プラグ…お前たちは今どこで戦っている… リーンバーンは今も各社やってるじゃん
121 20/09/09(水)22:34:18 No.726114651
>でなんで詳しい? 俺のポンコツも096ってカスATだからだ これに2800㏄狭角V6が組み合わさるとカタログ9.1実燃費5~6って素敵な値 これ入れたら8~9くらいまで伸びたからおすすめ
122 20/09/09(水)22:34:18 No.726114653
気筒休止ってすげえ…ってなるよね V8バイターボの車に燃費負けてるよ
123 20/09/09(水)22:35:00 No.726114915
上でも言ってるけど今の車は燃調最適化したりミッション賢かったりで元々エンジンが発揮できる最高の燃費を引き出してるんだ 昔のはそれができていないんだ…