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20/09/08(火)01:25:45 スキル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1599495945948.jpg 20/09/08(火)01:25:45 No.725593354

スキルで挙動変わりすぎて距離設定が気持ち程度な気がしてくる新感覚

1 20/09/08(火)01:27:48 No.725593796

近接特化だったのを間違えてアサルトライフル持たせちゃったら なんかいい具合に距離取って射撃してくれたので武器の得意射程も影響ある気がする新感覚

2 20/09/08(火)01:29:32 No.725594163

調子のいい日悪い日もあるからあてにならないよ

3 20/09/08(火)01:33:17 No.725594931

日によって変わるなんてことはないよ 開幕くらいしか同じ条件にできないけどスキルや装備構成同じなら挙動の振れ幅はほとんどない 逆にスキルや装備変えるだけで開幕の動きも変わる

4 20/09/08(火)02:05:48 No.725600502

その通りなんだけど調子が良い(気がする)日と調子が悪い(気がする)日があるのは本当なんだよぉ…

5 20/09/08(火)02:12:35 No.725601452

実際同じ装備同じ相手でも圧勝する時もあれば負けるときもあったりでぶれるよね

6 20/09/08(火)02:14:14 No.725601659

戦闘力100万くらいになったとこだけど グレネードが当たれば勝てるけど外れると負ける…

7 20/09/08(火)02:15:53 No.725601857

調子の良い悪いがあるのはまあそうなんだけどね…同じ相手に同じ構成で同じような挙動をしてても被弾率から勝敗まで変化することもあるし 発動系のスキルは運要素絡んでくるけどそれ抜きにしてもランダムな部分あるっぽいし

8 20/09/08(火)02:20:31 No.725602418

機動の上り幅が小さすぎてなかなか速度があがらない新感覚

9 20/09/08(火)02:24:31 No.725602918

速度は装備依存度が高いからね…

10 20/09/08(火)02:31:51 No.725603749

戦術でも速度上がる?

11 20/09/08(火)02:33:09 No.725603881

SSS+越えてからの速度振りは地獄だぞ…

12 20/09/08(火)02:39:32 No.725604619

戦術は速度入ってるのかは分からん 上がるとしても戦術の攻防ステの増加率をそのまま速度に当て嵌めるとSSS+で一つ上げるのに数万単位のEXPが必要になりそうだからあんまり現実的じゃない気がする

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