虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/07(月)17:28:08 客に勝... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1599467288372.jpg 20/09/07(月)17:28:08 No.725429492

客に勝たせる気の無いインチキゲーム貼る

1 20/09/07(月)17:31:07 No.725430180

どれ選んでも結果変わらんらしいな

2 20/09/07(月)17:35:38 No.725431242

>どれ選んでも結果変わらんらしいな そうなんだ…

3 20/09/07(月)17:36:03 No.725431338

そうだったの!?

4 20/09/07(月)17:36:18 No.725431389

しらそん…

5 20/09/07(月)17:36:38 No.725431461

ハイ&ローは自分で選べるから公平と思いきやどっち選んでも絶対に負ける直球のインチキが仕込まれてるという

6 20/09/07(月)17:36:47 No.725431500

ダブルアップ挑戦する前に結果決まっててどれめくっても同じカードが出る 実質プレイヤーの選択は乗るか降りるかだけ

7 20/09/07(月)17:37:00 No.725431551

勝つか負けるかは内部的にすでに決まっていてカード選んでからカードが決まる

8 20/09/07(月)17:37:25 No.725431661

それじゃ戦略とか運とか色々考えてダブルアップしてた俺が馬鹿みたいじゃないですか

9 20/09/07(月)17:37:40 No.725431738

知りとうなかった

10 20/09/07(月)17:37:53 No.725431789

さてはダービー兄だなテメー

11 20/09/07(月)17:38:11 No.725431860

エミュとかでステートセーブしてるとこのインチキに気付く

12 20/09/07(月)17:38:33 No.725431947

>ダブルアップ挑戦する前に結果決まっててどれめくっても同じカードが出る >実質プレイヤーの選択は乗るか降りるかだけ 俺が魔王から救おうとした人間の姿がこれか?

13 20/09/07(月)17:39:09 No.725432074

>勝つか負けるかは内部的にすでに決まっていてカード選んでからカードが決まる なにそのマリオパーティみたいな仕様 サイコロ振った瞬間にイベント結果が決まる様なもんか

14 20/09/07(月)17:39:15 No.725432097

え…マジで? でも確率は状況に則ったものになってるの?常に半々?

15 20/09/07(月)17:39:23 No.725432128

DQ10でも全く同じ事やったら大不評だったので 後から残りのカード見せる演出が追加された

16 20/09/07(月)17:39:41 No.725432204

大きい数字の場合に確率が低くなってるのであれば 別に最初から決まっていてもそれはそれでいいと思う

17 20/09/07(月)17:39:50 No.725432241

>俺が魔王から救おうとした人間の姿がこれか? カジノ側がイカサマしてるわけじゃないよ!?

18 20/09/07(月)17:39:51 No.725432247

サンマリーノで8時間くらい粘ってドラゴンシールド取ったわ

19 20/09/07(月)17:39:58 No.725432289

スロットはインチキ無しだよね…?

20 20/09/07(月)17:40:08 No.725432325

スロの方が実入りがあるとは昔から言われてたがそういうからくりだったのかぁ

21 20/09/07(月)17:40:16 No.725432370

昔の麻雀ゲームとか思い出すな… 結果が全部決まってるの

22 20/09/07(月)17:40:32 No.725432422

>DQ10でも全く同じ事やったら大不評だったので 当たり前なのでは?

23 20/09/07(月)17:40:54 No.725432522

>DQ10でも全く同じ事やったら大不評だったので >後から残りのカード見せる演出が追加された それ演出だけで実際なんも変わってないやつなのでは…?

24 20/09/07(月)17:41:01 No.725432548

知らない方が吉だよなこういうやつって

25 20/09/07(月)17:41:06 No.725432573

何度かダブルアップしないとあんまり美味しくないんだよなあこれ

26 20/09/07(月)17:41:11 No.725432594

>それ演出だけで実際なんも変わってないやつなのでは…? お気づきになられましたか

27 20/09/07(月)17:41:24 No.725432631

スロットは当たるマシンさえ知ってれば期待値的には増え続けた気がする 確率なので元手は欲しい

28 20/09/07(月)17:41:30 No.725432651

つまりTASさんは伸るか反るかの所でステートセーブしてんのか

29 20/09/07(月)17:42:05 No.725432788

こっちもセーブ&ロードやってるし…

30 20/09/07(月)17:42:06 No.725432793

TASを参考にするのは色々と間違ってると思う

31 20/09/07(月)17:42:11 No.725432812

じゃんけんするので勝ち負けが決まってて相手の手は後から決めてるみたいな

32 20/09/07(月)17:42:12 No.725432813

>スロットは当たるマシンさえ知ってれば期待値的には増え続けた気がする >確率なので元手は欲しい 100コインスロットひとつしかないんですけお...

33 20/09/07(月)17:42:33 No.725432885

これ好きだけどジョーカーとか出て吹く

34 20/09/07(月)17:43:25 No.725433092

DQ5か忘れたけど100スロット回しまくると高確率で大当たり来るのも何か決まってたりするの?

35 20/09/07(月)17:43:36 No.725433141

実機でやってる限りはまず気付かないってのが上手いな…

36 20/09/07(月)17:44:01 No.725433240

コンピュータが裏面見せるなんていくらでもその場でデータ変えられるからな…

37 20/09/07(月)17:44:22 No.725433307

11のマジスロはどうなの?

38 20/09/07(月)17:44:28 No.725433341

そもそもロイフラとか出る気がしない

39 20/09/07(月)17:45:31 No.725433579

スロットやラッキーパネルはボロ儲け出来るのに何故ポーカーは歴代通して激シブなんだろうか

40 20/09/07(月)17:45:40 No.725433620

いや伏せてるカードの値なんて別に決まってなくてもインチキじゃないのでは

41 20/09/07(月)17:46:02 No.725433702

>スロットやラッキーパネルはボロ儲け出来るのに何故ポーカーは歴代通して激シブなんだろうか 絶対中核スタッフがカジノでぼられたんだと思ってる

42 20/09/07(月)17:46:06 No.725433722

実機でやるなら何にしても大勝ちしたらセーブして破産したらリセットが一番いい

43 20/09/07(月)17:46:25 No.725433798

貧乏な序盤だとスロットとか回してらんないし…

44 20/09/07(月)17:46:40 No.725433855

イカサマを使わないとイカサマに気付けない

45 20/09/07(月)17:46:52 No.725433904

あらかじめ勝ち負け決まってる方がゲーム内ミニゲームとしてはいいと思うよ 本当にランダムにしたらマジに全然勝てないって人が出てくるから

46 20/09/07(月)17:47:26 No.725434047

DSリメイク版だと逆にプレイヤー側がポーカーで不正できる

47 20/09/07(月)17:47:30 No.725434066

クイックセーブとロードがあれば気付く感じか

48 20/09/07(月)17:47:59 No.725434178

これがスクエニの思考…手口…

49 20/09/07(月)17:48:23 No.725434274

だから4ではあの裏技使う

50 20/09/07(月)17:48:27 No.725434289

11ではスロットにオート機能までついてすごく快適になった そのまま放置してたらカンストしてた

51 20/09/07(月)17:49:00 No.725434412

>あらかじめ勝ち負け決まってる方がゲーム内ミニゲームとしてはいいと思うよ >本当にランダムにしたらマジに全然勝てないって人が出てくるから ポーカーはまず役を揃えるのが難しくなるわな…

52 20/09/07(月)17:49:11 No.725434460

実際伏せてるカードのどれを選ぶかに意味なんて無いしこの仕様はプログラムの簡略化として正しいよ そりゃリアルでトランプ使う場合で考えたらおかしいけど実質的に何もインチキはしてない

53 20/09/07(月)17:49:12 No.725434468

ムドー戦までにプラチナメイルとドラゴンシールド揃えると大分楽になる それでも楽になるだけってあたりムドーまじ強い

54 20/09/07(月)17:49:51 No.725434646

5は電源投入時に乱数が決まっててなんちゃらすると100スロ当たるとかあった

55 20/09/07(月)17:50:13 No.725434737

ムドーはいなづまがすげー厄介だからな…軽減手段がない

56 20/09/07(月)17:50:52 No.725434913

PS2版の5だっけ起動直後最短でカジノに駆け込んで100スロット回したらほぼ確実に大当たりするやつ

57 20/09/07(月)17:51:00 No.725434945

現実ならやられていないと思ったら大間違いだぜ!

58 20/09/07(月)17:51:04 No.725434962

11のスロットマシンは7777より77777が揃いやすい

59 20/09/07(月)17:51:48 No.725435136

ムフフクエストに騙された堀井雄二に哀しい過去…

60 20/09/07(月)17:52:26 No.725435298

11でRSSの称号設定したのは鬼畜の所業だと思う もうちょっと出やすくしてほしい

61 20/09/07(月)17:52:32 No.725435318

5はオラクルベリーからゲーム開始直後でスライムレースがほぼ確定で当たるのはあったと思う どっからこんなの伝わるんだろうな

62 20/09/07(月)17:53:02 No.725435449

別に確率で決まるのはいいんだよ 6のダブルアップがクソ仕様なのは2とか13でも期待値よりはるかに高い確率で負ける手を差し込んでくるのがクソ

63 20/09/07(月)17:53:05 No.725435455

ちゃんと確率通りならいいと思う さすがにそこはしっかりしてるんだよね?

64 20/09/07(月)17:53:16 No.725435522

いや実機でも多分みんな薄々は感じてたはず ただ自分の妄想かもって考えがよぎって言えなかったというか

65 20/09/07(月)17:53:20 No.725435534

グラブルのハイローもこれ形式なのか

66 20/09/07(月)17:53:45 No.725435647

>別に確率で決まるのはいいんだよ >6のダブルアップがクソ仕様なのは2とか13でも期待値よりはるかに高い確率で負ける手を差し込んでくるのがクソ それ体感じゃなくて解析データ?

67 20/09/07(月)17:54:04 No.725435725

これ別ゲーでちゃんと確率論的なダブルアップやってるのだとハメて当たり連発出来たりする 現実世界と違って確率が定義されてるがゆえの遊び出来て楽しいよね

68 20/09/07(月)17:54:43 No.725435897

ざんねんでした

69 20/09/07(月)17:54:56 No.725435953

7のこれはインチキ仕様だったのを確認した 負けるタイミングで確実に負けるっていうとんでもねえ奴だ

70 20/09/07(月)17:55:11 No.725436011

5カードのポーカーって本場のカジノでも 期待値1超えてるやればやるだけ儲かるゲームなんだけどな

71 20/09/07(月)17:55:18 No.725436047

馬鹿なガキでもこれは絶対確率おかしいだろ!ってすぐ気付いた Aの次にジョーカーとか普通に出やがる

72 20/09/07(月)17:55:40 No.725436160

>5はオラクルベリーからゲーム開始直後でスライムレースがほぼ確定で当たるのはあったと思う >どっからこんなの伝わるんだろうな 俺が知ってるのはスロットマシン一回回してからレースに行くと10倍のオッズのとこのいずれかがほぼ当たる…だった

73 20/09/07(月)17:55:51 No.725436203

試してない→どうしてわかるんですか? 試した→あなたもイカサマしましたね?

74 20/09/07(月)17:56:08 No.725436286

>グラブルのハイローもこれ形式なのか グラブルのは普通に理論どおりの数字でる

75 20/09/07(月)17:56:15 No.725436321

スライムレースたしかに手堅く儲かるんだが1レース長すぎてな…

76 20/09/07(月)17:56:19 No.725436344

>7のこれはインチキ仕様だったのを確認した >負けるタイミングで確実に負けるっていうとんでもねえ奴だ あの配信者がボロクソに負けてたのは仕様だったんだな・・・

77 20/09/07(月)17:56:34 No.725436408

プログラミングの都合で勝つか負けるか決めてから演出動かす方が手軽だしな… 見た目はただの見た目よ

78 20/09/07(月)17:57:01 No.725436520

>5カードのポーカーって本場のカジノでも >期待値1超えてるやればやるだけ儲かるゲームなんだけどな それって胴元はどうやって利益出すの?当たる前に諦める客や下手うつ客から?

79 20/09/07(月)17:57:03 No.725436529

>俺が知ってるのはスロットマシン一回回してからレースに行くと10倍のオッズのとこのいずれかがほぼ当たる…だった 自分はゲーム開始から直行して1-2が特定の倍数ならほぼ確定だった気がする

80 20/09/07(月)17:57:05 No.725436538

>5カードのポーカーって本場のカジノでも >期待値1超えてるやればやるだけ儲かるゲームなんだけどな そんなカジノあるんだ!どこ?

81 20/09/07(月)17:57:30 No.725436646

>スライムレースたしかに手堅く儲かるんだが1レース長すぎてな… メダルまとめてポンッとかけられんのが面倒なのよね たまに2-3だったかなんか大穴も来る

82 20/09/07(月)17:57:30 No.725436650

強いか弱いかの2沢のやつも同じ?

83 20/09/07(月)17:57:43 No.725436708

11のポーカーは低倍率の時はどっち選んでも勝ちやすかったりする

84 20/09/07(月)17:57:47 No.725436735

店員!貴様ッ!イカサマをしているなッ!

85 20/09/07(月)17:57:54 No.725436770

ドラクエ6はリメイク版で稼ぎやすくなったので装備固めてムドーに挑めた ドラクエ8のリメイク版は中断が便利すぎる

86 20/09/07(月)17:58:21 No.725436902

ファミコンからカジノあったけど凄いよなドラクエ 昔は容量全然足りなかったのに

87 20/09/07(月)17:58:26 No.725436914

>プログラミングの都合で勝つか負けるか決めてから演出動かす方が手軽だしな… そんなことないだろ 先に勝敗判定したら勝敗に合わせたカードを選別して表示する処理が増える デッキからランダムに1枚引いて勝敗判定したほうが手間少ないよ

88 20/09/07(月)17:58:29 No.725436922

11のカジノはスロットが良い方向でやけくそみたいな作り込みだったことしか記憶にない…

89 20/09/07(月)17:59:02 No.725437079

わざわざ手動操作しても勝ち負け決まってるなら スロット放置で増えたらセーブが一番楽だわなってなる

90 20/09/07(月)17:59:14 No.725437128

>そんなカジノあるんだ!どこ? ラスベガスのビデオポーカーは期待値1超えてるよ 最大ベット額が小銭レベルだけど

91 20/09/07(月)17:59:22 No.725437159

アイテムとかの神経衰弱が好き

92 20/09/07(月)17:59:24 No.725437170

>5カードのポーカーって本場のカジノでも >期待値1超えてるやればやるだけ儲かるゲームなんだけどな どこだよそんなカジノ

93 20/09/07(月)17:59:45 No.725437264

11のマジスロの造り込み考えるとどう考えてもドップリハマった経験者が居る

94 20/09/07(月)17:59:47 No.725437278

ドラクエのポーカーみたいな本場のカジノってあるの? フリーゲームとかだと結構知らないポーカーばかりなんだけど

95 20/09/07(月)18:00:09 No.725437381

>11のポーカーは低倍率の時はどっち選んでも勝ちやすかったりする ルーレットでジャックポットしやすすぎてそっちしか目に入らなかったけど他のもぬるく作ってんのか

96 20/09/07(月)18:00:19 No.725437420

マジスロは射幸心の煽り方がすごくて子供を将来スロカスにするために作られてると思われる

97 20/09/07(月)18:00:31 No.725437488

カジノゲームはプログラミング的視点からはいい教材かもね 自分はドラクエでコインが838861枚から値段が逆転する現象からプログラムに興味持ったの覚えてる

98 20/09/07(月)18:00:34 No.725437502

>>プログラミングの都合で勝つか負けるか決めてから演出動かす方が手軽だしな… >そんなことないだろ どっちが手軽かは分からないけれど この時代のゲームってちょっと理解が追いつかないレベルの容量削減が行われてるイメージ

99 20/09/07(月)18:00:40 No.725437525

>>11のポーカーは低倍率の時はどっち選んでも勝ちやすかったりする >ルーレットでジャックポットしやすすぎてそっちしか目に入らなかったけど他のもぬるく作ってんのか ただし高倍率の時は露骨に勝てなくなっている 称号取るのめんどくさいね!

100 20/09/07(月)18:00:46 No.725437556

>7のこれはインチキ仕様だったのを確認した >負けるタイミングで確実に負けるっていうとんでもねえ奴だ 結果をカードめくる見た目上の演出の前に内部的に決定済みなのはインチキとは違うと思うが

101 20/09/07(月)18:01:24 No.725437743

>強いか弱いかの2沢のやつも同じ? 確定してるのがDQ7とPS版DQ4のハイロータイプ それ以外は調整されてるんじゃないかという話はあるけど確定情報ではなかったはず

102 20/09/07(月)18:01:32 No.725437788

>フリーゲームとかだと結構知らないポーカーばかりなんだけど テキサスホールデムやろうぜ 楽しいよ

103 20/09/07(月)18:01:33 No.725437793

ゲーム内カジノは簡単に儲けられるくらいでいいと思う

104 20/09/07(月)18:01:33 No.725437795

やっぱりオーバーフローインチキでメダルを直接買うのが正義なのか

105 20/09/07(月)18:01:49 No.725437882

DSの4か5か6だったかなあ スロット回してるだけでどんどん増えてこんな簡単でいいの?ってなった記憶がある

106 20/09/07(月)18:02:15 No.725437997

>フリーゲームとかだと結構知らないポーカーばかりなんだけど 対人でやるのはテキサスホールデムとかオマハだよ

107 20/09/07(月)18:02:16 No.725438004

リメイクドラクエ5のすごろくもゴールできないかできるか決まってるってマジなん?

108 20/09/07(月)18:02:28 No.725438051

ドラクエ7以降のスロットは回したら勝てるようになってる

109 20/09/07(月)18:02:49 No.725438153

>>プログラミングの都合で勝つか負けるか決めてから演出動かす方が手軽だしな… >そんなことないだろ >先に勝敗判定したら勝敗に合わせたカードを選別して表示する処理が増える >デッキからランダムに1枚引いて勝敗判定したほうが手間少ないよ そのランダムに1枚引く(プレイヤーに選ばせるんじゃなく)ってのをプログラムの都合と言ってるんだと思うぞ

110 20/09/07(月)18:03:04 No.725438220

>結果をカードめくる見た目上の演出の前に内部的に決定済みなのはインチキとは違うと思うが ダブルアップをするを選んだ時点で損が確定するってのはインチキだと思うんだがちょいと違う?

111 20/09/07(月)18:03:11 No.725438245

>ルーレットでジャックポットしやすすぎてそっちしか目に入らなかったけど他のもぬるく作ってんのか スロットも当たり台なら放置しとくだけでコイン増えるしジャックポットも出る

112 20/09/07(月)18:03:15 No.725438263

>>グラブルのハイローもこれ形式なのか >グラブルのは普通に理論どおりの数字でる ソースは?

113 20/09/07(月)18:03:29 No.725438336

朝まで放置して凄く増えてた時は感動したあ どうやってママンをごまかしてたっけな

114 20/09/07(月)18:03:39 No.725438377

>マジスロは射幸心の煽り方がすごくて子供を将来スロカスにするために作られてると思われる ゲーム内でもNPCがカジノ開場待機列とか作ってるの吹く

115 20/09/07(月)18:03:48 No.725438405

>リメイクドラクエ5のすごろくもゴールできないかできるか決まってるってマジなん? ほぼ落とし穴に吸い込まれるからある程度決まってそうではある

116 20/09/07(月)18:03:54 No.725438434

2の時点でふくびきという名の絵合わせがあったのよね 3でモンスター闘技場になり 4でほぼ現在と同じようなカジノが出来た 4は2や3ほどカツカツな作りしてないから多少は余裕あったんだろうね

117 20/09/07(月)18:03:54 No.725438437

スロはむしろ昔から期待値かなり高く設定されてるんだよ 弱点は放置じゃないとめちゃくちゃ暇ってだけで

118 20/09/07(月)18:04:10 No.725438505

FC4のポーカーはダブルアップ勝ちやすかった記憶がある モンスター闘技場や7揃っても1000枚のスロットよりは全然稼ぎやすかった

119 20/09/07(月)18:04:21 No.725438551

>スロはむしろ昔から期待値かなり高く設定されてるんだよ >弱点は放置じゃないとめちゃくちゃ暇ってだけで スロの期待値が酷いのは4ぐらいだからなドラクエ…

120 20/09/07(月)18:04:33 No.725438598

>ソースは? 俺の心

121 20/09/07(月)18:04:43 No.725438644

ブラウザゲーで似たインチキしてるの見たことある

122 20/09/07(月)18:05:00 No.725438709

ドラクエって案外ギャンブル的なミニゲームの歴史長いんだな…

123 20/09/07(月)18:05:05 No.725438731

>ダブルアップをするを選んだ時点で損が確定するってのはインチキだと思うんだがちょいと違う? 確定するタイミングがズレる事は感覚的には気持ち悪いのは分かるけどインチキじゃない 例えば元のカードが2と7で勝つ確率が同じとかだったらこれはインチキと言っていい

124 20/09/07(月)18:05:20 No.725438805

>ダブルアップをするを選んだ時点で損が確定するってのはインチキだと思うんだがちょいと違う? 選ぶ前から勝敗が決定済みって話では

125 20/09/07(月)18:05:30 No.725438855

>ドラクエって案外ギャンブル的なミニゲームの歴史長いんだな… 堀井がまずああいうの好きなんだろうね

126 20/09/07(月)18:05:32 No.725438859

この手のは基本的に期待値1以上にしてるもんなんじゃない

127 20/09/07(月)18:05:45 No.725438909

6のスロットは放置して起きたら100万枚超えてストップとかざらだったけど5はなかなか勝てなかったな… リメイクは分からない

128 20/09/07(月)18:06:03 No.725438999

3のスゴロクはそこまででもなかったが5の最後のスゴロクは本当イライラだった…

129 20/09/07(月)18:06:14 No.725439050

公平にやったら半分くらいのプレイヤーは損するクソゲーになるしな…

130 20/09/07(月)18:06:28 No.725439123

FC4は真面目に稼げる気がしなかった PSですら図鑑コンプのメダルで欲しい装備なんとかしたよ

131 20/09/07(月)18:06:44 No.725439175

くじ引きは引く前から確率が決まっている

132 20/09/07(月)18:06:49 No.725439197

PS版の4と7のダブルアップは確率での勝敗に加えて天井?で絶対に負ける仕様があるらしいけど 調べてもよく解んなかった

133 20/09/07(月)18:07:01 No.725439264

7のイカサマは発動するかは不確定でもある ステートセーブで逆のほう引いたら普通に勝てる時もちゃんとあるから…

134 20/09/07(月)18:07:25 No.725439366

勝ち確定のときに13でハイ選んだら絶対ジョーカーくるの?

135 20/09/07(月)18:07:50 No.725439472

>確定するタイミングがズレる事は感覚的には気持ち悪いのは分かるけどインチキじゃない >例えば元のカードが2と7で勝つ確率が同じとかだったらこれはインチキと言っていい 元のカードが表示される前に一定確率で勝敗決まってるんじゃないの だから2だろうと7だろうと1だろうと後から表示されるのは全て辻褄合わせ

136 20/09/07(月)18:08:08 No.725439565

>勝ち確定のときに13でハイ選んだら絶対ジョーカーくるの? Aがあるけどまあ大体そんな感じで来る 流石に絶対に負けないって状況は覆せんが

137 20/09/07(月)18:08:11 No.725439582

ゲーム内のさらに用途限定の通貨ぐらい気軽に稼がせてほしい

138 20/09/07(月)18:08:19 No.725439605

>勝ち確定のときに13でハイ選んだら絶対ジョーカーくるの? 勝ち確定の時は13が表示されないとか

139 20/09/07(月)18:08:45 No.725439734

というか期待値下げすぎて狩ってメダル買えばよかになるの本末転倒だし… 狩ればEXPも手に入るし…

140 20/09/07(月)18:08:52 No.725439775

勝ち負けが決まってるんじゃなくて強制的に負けになるときがあるってことだから プログラム上の意味合いよりどちらかと言うとポーカーでのコイン排出数制限の意味合いが強い

141 20/09/07(月)18:08:57 No.725439798

>FC4は真面目に稼げる気がしなかった モンスター闘技場で稼げる ほんとにどうしようもないのは6だけだよ 穴掘ったほうが早い

142 20/09/07(月)18:08:59 No.725439807

>ゲーム内のさらに用途限定の通貨ぐらい気軽に稼がせてほしい それはスロットの仕事だから

143 20/09/07(月)18:09:05 No.725439832

>ダブルアップをするを選んだ時点で損が確定するってのはインチキだと思うんだがちょいと違う? 損は確定しないよ 確定してるのは結果

144 20/09/07(月)18:09:23 No.725439899

まあエミュでダブルアップ無双とかせん限りわからん情報ではある

145 20/09/07(月)18:09:41 No.725439970

FC4は稼ぐ方法あるじゃん 838861

146 20/09/07(月)18:10:07 No.725440069

>元のカードが表示される前に一定確率で勝敗決まってるんじゃないの 元のカードの数字が何だろうとそれに関係無く勝てる確率が一定ならインチキだね その部分が実際どうなってるのかは俺は知らないけど

147 20/09/07(月)18:10:49 No.725440235

観測が一回なら現象としては同一だし観測を複数回行うのは本来できないことだからインチキでは無いよ

148 20/09/07(月)18:11:45 No.725440483

天井で強制回収とか直球の悪徳じゃないか

149 20/09/07(月)18:12:05 No.725440572

でもナンバリング新作で今回はカジノ無くてメタキン鎧もグリンガムも店売りです!ってなったら寂しいよね

150 20/09/07(月)18:12:07 No.725440576

SFC6の欲望の街のスロット結構勝ちやすくなかった? みんなセロテーブでボタン固定して稼いでたけど

151 20/09/07(月)18:12:36 No.725440691

ひきわけは まけです! じゃねーんだよ

152 20/09/07(月)18:13:36 No.725440949

SFCくらいまでのドラクエだったら完全にデータ解析してる人とかいそうだけどどうなんだろうね カジノ部分に興味無ければそこまで調べないだろうけど

153 20/09/07(月)18:13:36 No.725440950

6のスロットはセーブロードで稼げるけどそこまででかい引きがきやすいわけでもないから時間かかる

154 20/09/07(月)18:15:06 No.725441359

テイルズオブヴェスペリアにポーカーあったけどめちゃ簡単に増えたなあれは

155 20/09/07(月)18:15:39 No.725441521

>SFC6の欲望の街のスロット結構勝ちやすくなかった? >みんなセロテーブでボタン固定して稼いでたけど それ7だろう 6は倍率も確率も低いからめんどくさい 5みたいに確率は低くても一発があれば別だったが

156 20/09/07(月)18:15:53 No.725441577

7の勝たせる気しかないカジノどうだろう

157 20/09/07(月)18:16:58 No.725441846

初見で新作ドラクエやる時にカジノ使わんなぁ ガチで攻略すればスロットとかで勝てる台とか設定されてるのかもしれないけど それを頑張って調べるよりとっとと先に進んだ方が早い…

158 20/09/07(月)18:17:26 No.725441971

PS版5のしか記憶が定かじゃないけどそれのスロットはやればやるほど儲かったな

159 20/09/07(月)18:18:15 No.725442179

11のJPくらいの親切仕様にしてほしい

160 20/09/07(月)18:18:42 No.725442286

>試してない→どうしてわかるんですか? >試した→あなたもイカサマしましたね? 嘘喰いやってんじゃねえんだぞ!

161 20/09/07(月)18:19:06 No.725442388

リメイク5はスロットで一晩放置するだけでめっちゃ増えてたな ロビン全然仲間にならないし最後のすごろく全然ゴールできないで折れたけど

162 20/09/07(月)18:19:37 No.725442514

11のマジスロは勝ち負け関係無く演出面でちょっと面白かった まぁそれでも割とすぐ飽きたけど

163 20/09/07(月)18:19:46 No.725442550

プレイする側からしたら勝ち負け決まってるとかクソゲーにも程があるけど 作る側からしたら何かしらで制限かけないとバカスカ稼がれてバランス調整大変になるんだ しかたないんだ 許してくれるね

164 20/09/07(月)18:21:13 No.725442937

札を選ぶ意味がないというがっかりはあれど その事前計算が場に存在する札に即した計算で出してるならインチキかは微妙 そういう計算なく1か0かみたいになってるならインチキだと思うけどそうなってるのかなそうなってそうだなという思いはあるけど

165 20/09/07(月)18:23:06 No.725443406

まぁインチキが無ければダブルアップって常に勝つ可能性が高い方に賭けられるわけだから 長期的にやれば必ず儲かると言えるしそう考えるとインチキしててもおかしくはないな

166 20/09/07(月)18:24:51 No.725443868

567は最終的に金に物を言わせて初期コイン稼いだら後はスロットにかけて放置みたいな稼ぎ方だった

167 20/09/07(月)18:25:41 No.725444112

知らんし 俺は勝ってたし そんな情報いらんよ…

168 20/09/07(月)18:26:11 No.725444233

2の福引きもインチキなのかしら

169 20/09/07(月)18:26:34 No.725444355

それでも強制的に強いカード選ばさせられるやつよりかはHiGH&LOWの方がよっぽどいい

↑Top