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20/09/07(月)12:05:45 チャレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1599447945255.jpg 20/09/07(月)12:05:45 No.725363027

チャレンジじゃぞー!

1 20/09/07(月)12:07:39 No.725363436

どんくらいの難易度で来るのら? 超級ソロチャレンジ位なのら?

2 20/09/07(月)12:07:41 No.725363445

このシルエットは…誰じゃ?

3 20/09/07(月)12:08:14 No.725363555

アビ6素材取れるやつかのう

4 20/09/07(月)12:09:53 No.725363936

わしの超絶強化がきちゃうのじゃ

5 20/09/07(月)12:10:01 No.725363968

1日クリア2回だから解放キャラは慎重に選ぶのじゃ

6 20/09/07(月)12:11:08 No.725364220

アビ4以降のSOZAIって書いてるのう ってことは順次解放されるんかの

7 20/09/07(月)12:11:12 No.725364240

>1日クリア2回だから解放キャラは慎重に選ぶのじゃ こういうのちんぽに従うのが一番なのら ヴァーさんに全つっぱするのら

8 20/09/07(月)12:12:07 No.725364456

お前に真のメテオブレイクを教える

9 20/09/07(月)12:13:13 No.725364710

真の力を開放するわし…

10 20/09/07(月)12:13:15 No.725364720

風おじ超強化出来るなら嬉しいのら

11 20/09/07(月)12:14:24 No.725364982

風おじは超強化されてようやく普通になりそうじゃな

12 20/09/07(月)12:14:35 No.725365033

阿炎開放対象キャラ早く教えてほしいのじゃ

13 20/09/07(月)12:15:08 No.725365165

順に解放ならやはり弱めの初期キャラからかのう

14 20/09/07(月)12:15:50 No.725365332

ウナちゃんちみたいなやつはいったい…

15 20/09/07(月)12:16:01 No.725365380

こういうのは一定星以下は完全無視されるのが相場じゃが果たして

16 20/09/07(月)12:16:33 No.725365504

初期ガチャキャラとアルクやシロあたりじゃないかのう シロは強化されたら風パワフリで意外と役立ちそうじゃな

17 20/09/07(月)12:18:26 No.725365963

>こういうのは一定星以下は完全無視されるのが相場じゃが果たして 3アビ無い☆2以下は来ないと思うのら

18 20/09/07(月)12:18:48 No.725366049

ヴァさんもいいけどヒモドラも捨てがたい…

19 20/09/07(月)12:19:24 No.725366176

同じサイゲのプリコネやドラガリ見てるとアビ6キャラはかなり強くなりそうで楽しみじゃ

20 20/09/07(月)12:20:04 No.725366373

ヴァーさんは強化されたのにクソザコなままだったら伝説になれるから期待なのじゃ

21 20/09/07(月)12:21:03 No.725366627

わしが雷パの必須キャラになるのを震えて待つのじゃ

22 20/09/07(月)12:21:31 No.725366752

>ヴァーさんは強化されたのにクソザコなままだったら伝説になれるから期待なのじゃ それはそれで美味しいのら

23 20/09/07(月)12:21:40 No.725366793

ノエネの恋人ハートリーフちゃんをムキムキにするのらぐふふ

24 20/09/07(月)12:22:19 No.725366959

プルとかアビリティ自体は普通に強いんじゃよな

25 20/09/07(月)12:22:41 No.725367077

駄狐のアビ全部微妙なのら アビ4だけでひっくり返せるのらー?

26 20/09/07(月)12:22:42 No.725367087

https://worldflipper.jp/news/detail.php?announce_id=494 15日まで虚無じゃなくて良かったのじゃ

27 20/09/07(月)12:22:45 No.725367097

駄狐の問題点はアビじゃなくてSWなのら…

28 20/09/07(月)12:23:07 No.725367195

高難易度コンテンツも追加されるし 超級武器もボチボチ緩和こないかのう 月一回まで鹿50枚で交換できるとか

29 20/09/07(月)12:23:38 No.725367319

>駄狐の問題点はアビじゃなくてSWなのら… 3アビ以外軒並み微妙じゃぞ~

30 20/09/07(月)12:23:42 No.725367342

わしは贅沢言わないから アビ4 PT全体に麻痺特効50% アビ5 スキル使用後に1度限り即時に再使用可能 アビ6 雷キャラがスキルを使用するたびにフィーバー+100 ぐらいでいいのじゃ

31 20/09/07(月)12:23:57 No.725367404

>ヴァーさんの問題点はアビじゃなくてSWなのら…

32 20/09/07(月)12:24:00 No.725367414

>駄狐の問題点はアビじゃなくてSWなのら… 雷キャラがスキル発動するたびにゲージ+100% これなのじゃ

33 20/09/07(月)12:24:01 No.725367419

なんだかんだ全体即攻撃麻痺付与はあれくらいのSWが適正じゃとおもうわし

34 20/09/07(月)12:24:06 No.725367439

ヴァーさんはよっぽどぶっ壊れアビリティでも追加されない限り使われそうにないのじゃ

35 20/09/07(月)12:24:37 No.725367577

>※ボスの種類を問わず1日合計2回までクリアすることが可能です。 この注意書きからすると複数のボスがいるっぽいのう

36 20/09/07(月)12:24:44 No.725367607

スキルはスキルを強化する仕組みなりなんなりがそのうちくるかなとは思ってる もしくはアビリティで盛るとか

37 20/09/07(月)12:25:07 No.725367710

ヴァーさんスイゼン君わし風おじ 初期のこの辺りは盛ってほしいのじゃ

38 20/09/07(月)12:25:07 No.725367712

ルナールにコンプレックス剥き出しの駄狐…

39 20/09/07(月)12:25:34 No.725367836

わしは期待してないので攻撃力パワフリスキルのどれか一つ10~50%アップくらいのおとなしい追加アビになっても文句たれないのじゃ

40 20/09/07(月)12:25:58 No.725367946

ヴァーさんはスキルやパワフリ的にもバレッタみたいになればいいから割と強化はしやすい気がするのじゃ

41 20/09/07(月)12:26:12 No.725368008

あとはどれくらいの周回で解放できるかじゃなぁ…

42 20/09/07(月)12:26:23 No.725368051

ボスは属性別かな…毎日やらんと十分な素材確保でき無さそうのはいいんだけど俺にクリア出来る難易度であって欲しい

43 20/09/07(月)12:26:27 No.725368078

>ヴァーさんはスキルやパワフリ的にもバレッタみたいになればいいから割と強化はしやすい気がするのじゃ ぶっちゃけ理想がバレッタなのじゃ なんじゃあやつ

44 20/09/07(月)12:26:52 No.725368191

1日2回限定ということは石砕いて鬼周回することはできずにみんな同じ速度で成長できるのじゃな なら素材のドロップ数はランダムじゃなくて確定っぽいのう

45 20/09/07(月)12:27:00 No.725368221

低レアだからしょうがないところもあるとはいえ ミレスやアーリィもなかなかどうしようもない性能なのら

46 20/09/07(月)12:27:23 No.725368320

ここだけの話じゃが、実はわしヴァさん持ってないのじゃ

47 20/09/07(月)12:27:35 No.725368370

週1で1キャラ完全解放くらいだと楽でいいけどどうなるかな

48 20/09/07(月)12:27:43 No.725368402

雑にSW20~30%短縮してくれるだけでもだいぶ違うのら

49 20/09/07(月)12:28:01 No.725368471

>1日2回限定ということは石砕いて鬼周回することはできずにみんな同じ速度で成長できるのじゃな >なら素材のドロップ数はランダムじゃなくて確定っぽいのう 逆に言うと新規に対する救済手段ないと新規は一生追いつけないやつじゃな

50 20/09/07(月)12:28:04 No.725368481

そうなるとゾンビコラボは最初から追加アビ持っとるのかのう

51 20/09/07(月)12:28:33 No.725368613

ペコリーヌにも盛るのじゃ

52 20/09/07(月)12:29:03 No.725368742

>ペコリーヌにも盛るのじゃ 奇乳はやばいですね☆

53 20/09/07(月)12:29:35 No.725368869

こうなると次のTAまで素材は取っておいて様子見じゃなってなるエリクサー使えない病のわし

54 20/09/07(月)12:29:46 No.725368912

ペコちゃんは基礎攻撃力をカバーしてもらえば化けそうじゃが…

55 20/09/07(月)12:30:17 No.725369044

>ペコリーヌにも盛るのじゃ アタッカーとしてはプラチナムさん超えるのしんどそうだし バリア再生全属性耐性活かしてタンク方面に舵切ると良さそうなのら

56 20/09/07(月)12:30:37 No.725369127

1日でも見捨てる不信心者に慈悲はない ラヴおりゅ?

57 20/09/07(月)12:31:06 No.725369249

>>ペコリーヌにも盛るのじゃ >アタッカーとしてはプラチナムさん超えるのしんどそうだし >バリア再生全属性耐性活かしてタンク方面に舵切ると良さそうなのら お空で全体かばうあるんですしかばう付けてほしいですね☆

58 20/09/07(月)12:31:11 No.725369274

壺のノリで来ないでね

59 20/09/07(月)12:31:17 No.725369305

スイゼンは水キャラがスキル発動するたびに水の直接ダメージ+100%(最大300%)というラキーシャとセットで鬼になる予定じゃからスイゼン難民は震えて待つのじゃ

60 20/09/07(月)12:31:54 No.725369448

黙delなのら

61 20/09/07(月)12:32:30 No.725369593

>逆に言うと新規に対する救済手段ないと新規は一生追いつけないやつじゃな こういうの基本的にアビ追加のペースが遅くて大した差がつかないのら あと新規は先にアビ1~3の素材集めで疲弊するから元より追いつけないと思うのら

62 20/09/07(月)12:32:32 No.725369603

キャラ数的には1日で1キャラ解放くらいだと嬉しいけどな 今後もキャラは増えるからあんまりにもペース遅いと育成で躊躇することになるし

63 20/09/07(月)12:33:39 No.725369869

1ヶ月1キャラと思っておけば ダメージは少ないのら

64 20/09/07(月)12:34:22 No.725370025

アビ解放のキャラを持ってなかったらとりあえずは無意味なのか…

65 20/09/07(月)12:34:39 No.725370089

>>ペコリーヌにも盛るのじゃ >奇乳はやばいですね☆ まだ普乳くらいだから盛ってもセーフじゃろ…

66 20/09/07(月)12:34:42 No.725370098

>注意事項 >1. チャレンジシングルバトルはプレイヤーランク80以上になると解放されます。 >2. チャレンジシングルバトルの公開日時や内容は予告なく変更となる場合があります。 「」ルクにはほとんど関係ない話かのう

67 20/09/07(月)12:35:37 No.725370331

>アビ解放のキャラを持ってなかったらとりあえずは無意味なのか… 多分アルクやシロにも来るだろうし対象キャラ全員持ってないってことはないと思うのら

68 20/09/07(月)12:35:43 No.725370351

全キャラにアビリティ追加くると思ってたけど順次追加なのかな

69 20/09/07(月)12:35:57 No.725370416

プレイヤーランク80...80!?高くないかのう!? わし大丈夫か!? 117じゃった...しゃらんら...

70 20/09/07(月)12:36:08 No.725370459

アルクくんは追加アビリティ次第では普通に一線級になりそう

71 20/09/07(月)12:36:11 No.725370469

アビ6キャラじゃんじゃん追加したらインフレ速度もぱねえことになりそうじゃし難しいのう 超ド級の恒常ボスバトルも作らんといかんしの

72 20/09/07(月)12:36:27 No.725370545

>全キャラにアビリティ追加くると思ってたけど順次追加なのかな 全キャラ同時なんて普通に考えて調整無理なのら

73 20/09/07(月)12:36:51 No.725370641

ザービス開始の貧弱な状態を知っているソシャゲの コンテンツが拡充していくのを見るのはいいものなのら

74 20/09/07(月)12:36:54 No.725370655

>プレイヤーランク80...80!?高くないかのう!? >わし大丈夫か!? >130こえてた...しゃらんら...

75 20/09/07(月)12:36:57 No.725370670

>全キャラにアビリティ追加くると思ってたけど順次追加なのかな そういう制限一切書いてないから逆に解放できるアビリティ能力はおとなしい内容になると思うのじゃ

76 20/09/07(月)12:37:44 No.725370845

>アルクくんは追加アビリティ次第では普通に一線級になりそう 全属性リーダーという貴重な枠じゃからのう 一周年で星5アルクくん来そうじゃが

77 20/09/07(月)12:37:47 No.725370861

前のお知らせだと順次追加みたいなこと書いてたきがするのら

78 20/09/07(月)12:38:02 No.725370933

80は野良で遭遇するのを見ても低い方じゃからほぼほぼ大丈夫じゃ

79 20/09/07(月)12:38:18 No.725370999

シロはかなり盛ってもいいのじゃぞ 風パワフリ軸としてわしは使いたいのじゃ

80 20/09/07(月)12:38:19 No.725371004

>チャレンジシングルバトルでは、キャラのアビリティ4以降を習得するのに必要な素材を手に入れることができます! 4だけかと思ったら5や6も一気に解放できそう あとは素材の必要数じゃのう

81 20/09/07(月)12:38:29 No.725371048

一律で同じファクターがつくのが一番つまらんやつじゃ 個別に期待するのじゃ

82 20/09/07(月)12:38:39 No.725371091

超級以上ってなると まずランク80では無理だと思うのら

83 20/09/07(月)12:38:42 No.725371103

ランクはなんの問題もないが 先日のタイムアタックがギリギリじゃったわしは 果たしてクリアできるのかどうかが心配なのじゃ

84 20/09/07(月)12:38:44 No.725371113

まずは使用率が低いキャラの救済から入るか あるいはメインキャラの強化から入るかじゃな サイゲ的にはメインキャラの強化はフェス限定☆5とかで賄うことが多いんじゃが

85 20/09/07(月)12:38:49 No.725371139

あったら嬉しいくらいのアビリティが追加されるのかなと勝手に思ってた SW重いキャラは固定値でSW減らしたりとか軽めのやつはちょっとだけ攻撃盛られるとか

86 20/09/07(月)12:38:53 No.725371163

>ザービス開始の貧弱な状態を知っているソシャゲの >コンテンツが拡充していくのを見るのはいいものなのら UIがどんどん改善されるコンテンツじゃ SW表示はようやくって感じじゃし未だにキャラセレのジグザグ見にくいの治らんのう

87 20/09/07(月)12:39:33 No.725371319

これでまた編成枠が足りなくなるのじゃ 早く追加するのじゃ

88 20/09/07(月)12:39:34 No.725371325

そもそも80だと石油王でもなきゃクリア出来ない難易度になってそうなのら

89 20/09/07(月)12:39:58 No.725371418

ランク80が超級に来るとちょっと不安なのじゃ

90 20/09/07(月)12:40:14 No.725371488

これ回数制限があるからTA見越してどの属性素材から集めるか吟味が必要そうじゃな 素材が属性共通だったらいいのじゃが… もうTA競争は始まってるのじゃ…

91 20/09/07(月)12:40:24 No.725371528

80って上+くらいのイメージ

92 20/09/07(月)12:40:45 No.725371614

>ランク80が超級に来るとちょっと不安なのじゃ (わしより貢献度稼いどる…なんじゃあやつ…)ってなるのがわしじゃ

93 20/09/07(月)12:41:13 No.725371741

難易度が複数あって難しいのだと報酬多め易しいと少ないくらいだと幅広くやれそう

94 20/09/07(月)12:41:25 No.725371793

UIに関してはFLASHゲームのベテランを多く起用したことの弊害じゃな 完成品を短期間遊んで満足するゲームの見栄え重視のUIとしてはそれなりのものじゃが データが追加されながら毎日遊び続けるゲームにはちょっと向かない設計だったのじゃ

95 20/09/07(月)12:41:42 No.725371850

アルクがこれ以上強くなるのは不味いのら

96 20/09/07(月)12:42:17 No.725371971

>シャススがこれ以上強くなるのは不味いのら

97 20/09/07(月)12:42:37 No.725372068

>UIに関してはFLASHゲームのベテランを多く起用したことの弊害じゃな よもや人生オワタの大冒険の人じゃったとは… なぜかアレの2が出たことも含めて二重のサプライズじゃった

98 20/09/07(月)12:42:56 No.725372153

シャススは性能強化はいらないからビジュアル強化してほしいのら

99 20/09/07(月)12:43:02 No.725372180

メテオブレイクが強化されて画面全体ヒット数×10くらいになるのら

100 20/09/07(月)12:43:20 No.725372254

>アルクがこれ以上強くなるのは不味いのら 絶対にチン負けしないアルクPなのら?

101 20/09/07(月)12:43:43 No.725372350

>>アルクがこれ以上強くなるのは不味いのら >絶対にチン負けしないアルクPなのら? おっぱいには負けるのじゃ

102 20/09/07(月)12:43:53 No.725372385

メテオブレイクが例の魔王のエフェクトになったら流石に笑うと思う

103 20/09/07(月)12:43:54 No.725372388

例えばアビリティスロット3つ攻撃力+50%で解放して計+150%とかだとだいぶ火力が狂うのじゃ 半分の+75%とかになると貢献度には変化出るけど体感であまり差がなくてつまらなそうなのじゃ

104 20/09/07(月)12:43:58 No.725372409

完全にデザイン重視で機能性とわかりやすさ軽視してるからのう TAのピラミッドも嘘表示じゃったし

105 20/09/07(月)12:44:11 No.725372449

メテオブレイクは魔王も使用してたから技自体のポテンシャルは相当あるのじゃな

106 20/09/07(月)12:44:26 No.725372512

えっ オワタの大冒険の人開発にいるのら?

107 20/09/07(月)12:44:35 No.725372558

>>UIに関してはFLASHゲームのベテランを多く起用したことの弊害じゃな >よもや人生オワタの大冒険の人じゃったとは… >なぜかアレの2が出たことも含めて二重のサプライズじゃった オワタの人がゲームプランナーしとったのはびっくりしたのう

108 20/09/07(月)12:45:24 No.725372763

>えっ >オワタの大冒険の人開発にいるのら? シテイルでゲームプランナーしとるそーなのじゃ

109 20/09/07(月)12:45:34 No.725372798

どうして魔王が主人公と同じ技を……?

110 20/09/07(月)12:45:51 No.725372876

>どうして魔王が主人公と同じ技を……? ……言えぬ のじゃ

111 20/09/07(月)12:45:56 No.725372893

これに限らずアイコンがわーっと並んでる一覧画面探しづらいのじゃ

112 20/09/07(月)12:46:07 No.725372944

メインストーリーの解放も待ち遠しいのじゃ

113 20/09/07(月)12:46:10 No.725372956

初期キャラが来るとは思うのじゃ 問題はその中の誰が来るのかじゃ

114 20/09/07(月)12:46:10 No.725372958

>どうして魔王がヒロインとそっくりな娘を……?

115 20/09/07(月)12:46:25 No.725373003

チャレンジ編成つくったらいよいよPT編成枠が無くなる

116 20/09/07(月)12:46:54 No.725373122

早く魔王ぶっ殺してからの絶望展開こないかのう

117 20/09/07(月)12:47:15 No.725373190

各クエストごとに編成枠欲しい…

118 20/09/07(月)12:47:29 No.725373251

今月の幽玄はいつ解放なんじゃろうか

119 20/09/07(月)12:47:32 No.725373264

>初期キャラが来るとは思うのじゃ >問題はその中の誰が来るのかじゃ わ し

120 20/09/07(月)12:47:52 No.725373342

>早く魔王ぶっ殺してからの絶望展開こないかのう いやじゃいやじゃ! 魔王もあっちのステラもみんなが笑顔になれなきゃいやなのじゃー!

121 20/09/07(月)12:47:57 No.725373368

>メインストーリーの解放も待ち遠しいのじゃ コラボが一段落したらワンチャンかのう

122 20/09/07(月)12:48:20 No.725373473

>>UIに関してはFLASHゲームのベテランを多く起用したことの弊害じゃな >よもや人生オワタの大冒険の人じゃったとは… マテリアルスナイパーや艦砲射撃の人も参加しとるしの

123 20/09/07(月)12:48:31 No.725373509

>>早く魔王ぶっ殺してからの絶望展開こないかのう >いやじゃいやじゃ! >魔王もあっちのステラもみんなが笑顔になれなきゃいやなのじゃー! そんなお花畑展開がこのゲームであるわけないじゃろ!

124 20/09/07(月)12:48:58 No.725373637

シャクティはもう帰って来ないのじゃ

125 20/09/07(月)12:49:02 No.725373660

>今月の幽玄はいつ解放なんじゃろうか 毎月20日って書いてあった気がするのら

126 20/09/07(月)12:49:13 No.725373708

>今月の幽玄はいつ解放なんじゃろうか 毎月20日更新なのら 駄狐は説明が読めないのら

127 20/09/07(月)12:49:19 No.725373732

最終的には幸せになるとわかってるのじゃ じゃからその過程で勇者にはもっともっと曇ってもらうのじゃ

128 20/09/07(月)12:49:20 No.725373737

>>>UIに関してはFLASHゲームのベテランを多く起用したことの弊害じゃな >>よもや人生オワタの大冒険の人じゃったとは… >マテリアルスナイパーや艦砲射撃の人も参加しとるしの 技術力はあるけど運営能力やスケジュール管理ガバガバそうなとこは解釈一致なのじゃ

129 20/09/07(月)12:49:22 No.725373749

>マテリアルスナイパーや艦砲射撃の人も参加しとるしの つまりマテスナの続きはシテイルから出るであります!まちがいねーであります!

130 20/09/07(月)12:50:01 No.725373916

https://worldflipper.jp/news/detail.php?announce_id=412 >キャラに新たなマナボード追加 >新たにマナボードを追加し、アビリティ6まで習得できるようになります。 >新しいアビリティを習得させることで、さらにキャラの個性を伸ばすことができます! >マナボードの追加は一部のキャラより順次追加を予定しております。 キャラごとだと調整大変そうなのら…

131 20/09/07(月)12:50:44 No.725374090

とりあえずりあむとか稼いどかんといかんのう…

132 20/09/07(月)12:50:48 No.725374108

普通の会社勤めができないはみ出し者を雇ってるってエロきつね社長が配信で言っておったからむしろよくまわってるほうなのじゃ

133 20/09/07(月)12:50:52 No.725374128

これで向こう半年はわしの時代来たのじゃ…

134 20/09/07(月)12:51:04 No.725374164

もしぶっ壊れキャラになったらナーフすればいいのら

135 20/09/07(月)12:51:05 No.725374172

>最終的には幸せになるとわかってるのじゃ >じゃからその過程で勇者にはもっともっと曇ってもらうのじゃ ライトは本当に勇者なんですのら?

136 20/09/07(月)12:51:10 No.725374198

マナボード追加されたとして夢見がたりねーのじゃ 下手したら他の素材も枯渇しそうなのじゃ

137 20/09/07(月)12:51:23 No.725374252

水TAが終わったから駄狐の開放は後回しにされるのら

138 20/09/07(月)12:52:01 No.725374410

>水TAが終わったから駄狐の開放は後回しにされるのら なんかポッと出てきたけどレベル1で放置されとるわし…しゃらんら…

139 20/09/07(月)12:52:15 No.725374482

今メイン火力として一線張ってるキャラを優先するかベンチウォーマーから強化していくのか いずれにせよ10日が楽しみなのじゃ

140 20/09/07(月)12:52:17 No.725374489

>キャラごとだと調整大変そうなのら… プリコネも専用と星6で超インフレ祭りになったからのう ぶっ壊れるのは宿命とも言えるのじゃ

141 20/09/07(月)12:52:35 No.725374568

すごい量のりあむとマナが要求される気がするのじゃ 今のうちに貯めこむのじゃ

142 20/09/07(月)12:52:45 No.725374593

ちなみに人生オワタの人もマテスナの人も社員じゃなくてフリーランス扱いじゃよ 人生オワタの人は2を完成させるために3ヶ月ほど仕事を入れず製作に専念してたそうじゃ

143 20/09/07(月)12:52:50 No.725374620

幽玄はクリアしたらもう選べないようにしてほしいのじゃ… りあむ集めしようとして頻繁に間違えて入ってしまう

144 20/09/07(月)12:52:53 No.725374637

☆4☆3も強化入ったら面白いのじゃがどうなるかのう

145 20/09/07(月)12:52:54 No.725374641

>シテイルでゲームプランナーしとるそーなのじゃ よくわからん会社だと思ってたけど 意外なビッグネーム?がいるのらね…

146 20/09/07(月)12:54:52 No.725375083

>人生オワタの人は2を完成させるために3ヶ月ほど仕事を入れず製作に専念してたそうじゃ なるほど >普通の会社勤めができないはみ出し者 以外の何者でもないのう

147 20/09/07(月)12:54:54 No.725375088

超級も一通りやったしこっからどうなるんじゃろ プロデューサーレター的なの欲しいのじゃ

148 20/09/07(月)12:56:32 No.725375488

>超級も一通りやったしこっからどうなるんじゃろ >プロデューサーレター的なの欲しいのじゃ 言うて幽玄とTAとアビ4以降開放でロードマップは見えてる方じゃないかの? あとはゾンビコラボが終わったらまた新規のシナリオイベントに期待するのじゃ

149 20/09/07(月)12:57:01 No.725375592

>超級も一通りやったしこっからどうなるんじゃろ >プロデューサーレター的なの欲しいのじゃ 超ちんぽは来ると思うけどロボとイカは超級来るか微妙なラインなのら

150 20/09/07(月)12:57:04 No.725375611

まだ 風はいりゅう 雷・光・水はいりゅうの超級 9章ボス暫定魔王 オロチ超級? が控えてるのじゃ

151 20/09/07(月)12:57:21 No.725375672

春頃に中止された複数編成を使うイベントも復活してほしいのじゃ

152 20/09/07(月)12:57:39 No.725375737

ゾンビ前半はロメロがボスじゃけど後半のボスはなんなんじゃ 巽か?

153 20/09/07(月)12:57:45 No.725375757

のこり四属性のザコボス!

154 20/09/07(月)12:58:15 No.725375866

言い方は悪いけど趣味でゲーム作ってるのなんて大体は社会でうまくやっていけてない人間なのじゃ わしもそうだから分かるのじゃ

155 20/09/07(月)12:58:21 No.725375886

なんだかんだもうちょいで一周年だし でかいのはそこで発表したいんじゃないかのう

156 20/09/07(月)12:58:27 No.725375905

>のこり四属性のザコボス! 来るのか…超級猪…!

157 20/09/07(月)12:58:29 No.725375909

やっぱりドットとシナリオがこのゲームの最大の魅力だからそこに力を注ぎ続けてほしいのら ノエネはゲーム自体も好きだけど高難易度化していくのは賛否もあるのらねー

158 20/09/07(月)12:58:37 No.725375930

>ゾンビ前半はロメロがボスじゃけど後半のボスはなんなんじゃ >巽か? 降臨討伐って後半前半あるやつだったっけ?

159 20/09/07(月)12:59:09 No.725376055

と言うかハフアニ後に少し落ち着いて移行怒涛のイベントラッシュと新コンテンツ追加で驚いてるのじゃ

160 20/09/07(月)12:59:25 No.725376126

>来るのか…超級猪…! 帰ってくれんか!

161 20/09/07(月)12:59:27 No.725376128

>>のこり四属性のザコボス! >来るのか…超級猪…! 許すな

162 20/09/07(月)12:59:28 No.725376134

>ゾンビ前半はロメロがボスじゃけど後半のボスはなんなんじゃ >巽か? 討滅じゃから後半なんてないじゃろ? パルペブラに飛ばされたゾンビィ一行がアルクたちと出会う話をやった後は ひたすら期間いっぱいロメロを殴り倒して戦貨を集めてイベ武器集めるだけじゃ

163 20/09/07(月)13:00:00 No.725376262

>やっぱりドットとシナリオがこのゲームの最大の魅力だからそこに力を注ぎ続けてほしいのら >ノエネはゲーム自体も好きだけど高難易度化していくのは賛否もあるのらねー ながらで適当にできるからやれてるところはあるのじゃ わしは重いコンテンツばっかになったら普通にやらなくなると思うのじゃ

164 20/09/07(月)13:00:26 No.725376357

コラボガチャは前半後半に分かれてる予想があるのじゃ

165 20/09/07(月)13:00:27 No.725376361

>と言うかハフアニ後に少し落ち着いて移行怒涛のイベントラッシュと新コンテンツ追加で驚いてるのじゃ たしかに… ハフアニ前なら今はトレハンミッションしてそうなのじゃ

166 20/09/07(月)13:00:52 No.725376445

>と言うかハフアニ後に少し落ち着いて移行怒涛のイベントラッシュと新コンテンツ追加で驚いてるのじゃ 開発ラインがようやく軌道に乗ったんじゃないかのう それでももうちょっとペース上げてくれても嬉しいけど

167 20/09/07(月)13:01:00 No.725376490

>やっぱりドットとシナリオがこのゲームの最大の魅力だからそこに力を注ぎ続けてほしいのら >ノエネはゲーム自体も好きだけど高難易度化していくのは賛否もあるのらねー ドットとシナリオの出来はいいんじゃがそこは儲からん箇所だからのう… 最近の流れ見てると高難易度化して廃課金向けに稼ぐ方針なんじゃろうか

168 20/09/07(月)13:01:11 No.725376527

ゾンビコラボはのらが大好きな純子がいないのがつらあじなのら…

169 20/09/07(月)13:01:55 No.725376675

シナリオイベとメイン更新どっちかを 毎月やってくれればとりあえずそれでいいのら

170 20/09/07(月)13:02:38 No.725376817

毎日デイリーだけまわして最近の高難易度には手を出さずストーリーの追加を待ってるわしはターゲットは外なのかのう

171 20/09/07(月)13:03:06 No.725376899

>ゾンビコラボはのらが大好きな純子がいないのがつらあじなのら… 公式ページのは一部紹介だから間違いなくいるはずなのじゃ 万が一出なかったらお便りをパワフリしてやるのじゃ…!

172 20/09/07(月)13:04:06 No.725377101

>毎日デイリーだけまわして最近の高難易度には手を出さずストーリーの追加を待ってるわしはターゲットは外なのかのう そういう人向けのコラボって位置付けなんだと思うのら

173 20/09/07(月)13:04:29 No.725377186

>毎日デイリーだけまわして最近の高難易度には手を出さずストーリーの追加を待ってるわしはターゲットは外なのかのう 15日からのコラボイベご期待くださいなのら

174 20/09/07(月)13:05:00 No.725377290

>>ゾンビ前半はロメロがボスじゃけど後半のボスはなんなんじゃ >>巽か? >降臨討伐って後半前半あるやつだったっけ? 降臨討伐で半月以上もやるイベントだって今までないのじゃ それにキャラもまだ半分紹介されとらん

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