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20/09/07(月)11:46:29 全キャ... のスレッド詳細

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20/09/07(月)11:46:29 No.725359442

全キャラ開放して使ってみたけどオクタンってなんか強みが良くわからない…速く走れるだけって微妙じゃない? あとジャンプパッド放…!って台詞途中までしか言わないのも謎

1 20/09/07(月)11:47:09 No.725359571

音を置き去りにしてやがる

2 20/09/07(月)11:52:41 No.725360563

FPSにおいて移動速度早いって超利点じゃない?

3 20/09/07(月)11:52:56 No.725360603

強くはないけど楽しいのだ IQ下がるプレイができる

4 20/09/07(月)11:53:13 No.725360653

>FPSにおいて移動速度早いって超利点じゃない? 一人だけ速くなっても結構困るような

5 20/09/07(月)11:53:23 No.725360683

ジャンプパッド回転率上がったからローバより使い道考えやすいよ

6 20/09/07(月)11:53:35 No.725360716

ジャンパはわりと便利だと思う

7 20/09/07(月)11:54:37 No.725360903

このゲームで足速いって微妙なんだよなチーム戦だから

8 20/09/07(月)11:54:53 No.725360953

裏取バナー回収利点多いよ 後高速戦闘覚えたら無敵だよ 連携は・・・

9 20/09/07(月)11:55:16 No.725361028

ドーピング2倍速しながらレレレショットガン強くない?

10 20/09/07(月)11:55:24 No.725361052

斜線を増やすとか

11 20/09/07(月)11:55:42 No.725361113

先に行ってもいいけど勝手に箱になるなよ

12 20/09/07(月)11:56:09 No.725361188

フゥンさんのスピーダッはかなり強い

13 20/09/07(月)11:56:18 No.725361213

ギリギリまで箱漁って即移動

14 20/09/07(月)11:56:33 No.725361250

ジャンプパッドとかいうゴミ

15 20/09/07(月)11:56:43 No.725361285

逃げ足早いからレイスみたいな斥候したり 戦線が膠着してる時に一人でこっそり敵チームの裏回って後ろから撃ったり

16 20/09/07(月)11:56:49 No.725361306

ジャンパはいろんな使い方できて楽しいぞ!

17 20/09/07(月)11:56:52 No.725361315

全員におクスリ配ろう

18 20/09/07(月)11:57:05 No.725361368

>このゲームで足速いって微妙なんだよなチーム戦だから 射線増やすのは強いよ ジャンプパッドで高所取ってパッド破壊すれば敵は来れないよ 味方とはぐれやすいよ…

19 20/09/07(月)11:57:19 No.725361404

ジャンパは乗るのは各々でだから味方の理解も必要だ

20 20/09/07(月)11:57:20 No.725361406

>ドーピング2倍速しながらレレレショットガン強くない? それだけは強いと思う 後は別に

21 20/09/07(月)11:57:23 No.725361417

ブロスフゥンダルちゃんとえっちしたい

22 20/09/07(月)11:57:24 No.725361419

>ドーピング2倍速しながらレレレショットガン強くない? ひとりで戦闘しても強くはないし 普通に撃たれる…

23 20/09/07(月)11:57:25 No.725361426

うまい人が使うと別格の強さになるのはわかる

24 20/09/07(月)11:57:45 No.725361495

格闘で垂直ジャンプを知ってる人と知らない人で差が出ることもある

25 20/09/07(月)11:57:52 No.725361526

ジャンパで何度も強ポジとってるから悪く言えない

26 20/09/07(月)11:58:40 No.725361667

移動出来るキャラそれだけでつえーぞ

27 20/09/07(月)11:58:55 No.725361721

高所取れるけどジャンプパッドで有利取れた事ほぼないんだよな…

28 20/09/07(月)11:59:16 No.725361774

>移動出来るキャラそれだけでつえーぞ 全キャラ強くてダメだった

29 20/09/07(月)11:59:49 No.725361864

2段ジャンプのおかげで大ジャンプしたあとジャンプパッドに降りてトランポリンできるじゃん

30 20/09/07(月)11:59:50 No.725361870

建物の位置口に置いて出てきたら飛んでいく敵

31 20/09/07(月)11:59:57 No.725361894

ジャンプで空中HSできふようになると強いぞ

32 20/09/07(月)12:00:03 No.725361917

ジャンパでダウンした味方逃がせるのは強い

33 20/09/07(月)12:00:07 No.725361931

オクタンは個の力は相当強いぞ 興奮状態のレレレとか本当に敵からしたら当たらねえからな マスター帯でわざわざオクタン使うやつとかすごい打ち合いにくい

34 20/09/07(月)12:00:19 No.725361967

オクタンがスピード上げながら高速で俺のバナー回収してリスポーンしてくれるのはすごく助かるんだけど 死んだ要因として俺が下手だったってのが99%あるのを認めた上で 1%くらいオクタンが一人で走って突っ込んだからカバーのために無闇に突っ込んで結果火力が集中できずにバラバラに戦闘したからじゃない? って気持ちが浮かんでしまう

35 20/09/07(月)12:00:20 No.725361972

突っ走ってジャンプパッドで敵チームの裏取りしてやるぜー!

36 20/09/07(月)12:00:36 No.725362027

高所取りに関しちゃジップラインが分かりやすく乗りやすいかららね ジャンパは壊せるという利点はあるんだが

37 20/09/07(月)12:00:38 No.725362032

オクタンだけジャンパ乗るとイェッヘーイってボイスが出るからジャンパ出すセリフに被って打ち消されるんだ

38 20/09/07(月)12:00:54 No.725362089

たまにジャンパで敵をエリア外に飛ばす動画見て笑ってる

39 20/09/07(月)12:00:59 No.725362103

遮蔽物芋プレイだと強みはないな

40 20/09/07(月)12:01:25 No.725362199

最終エリア付近に置かれたジャンパはマジで罠

41 20/09/07(月)12:01:32 No.725362225

有利取るためというか高低差一瞬で詰めるためとかに使うイメージ マーケットの上とかフラグメントとか

42 20/09/07(月)12:01:48 No.725362266

オクタンが突っ込んで死ぬのをトロールという奴は多いけど 後ろで芋ってるオクタンとかオクタンである必要が皆無だからな

43 20/09/07(月)12:01:50 No.725362270

デコイパーティ以外の強みが無い一般男性とか凄い勢いで闇市開くおばさんに比べたらオクタンのキャラパワーは高すぎると言える

44 20/09/07(月)12:02:04 No.725362311

>最終エリア付近に置かれたジャンパはマジで罠 誰かが置いたの使って勝ったこともあるけど 逆にエリア外にふっとばされたこともあるわ

45 20/09/07(月)12:02:35 No.725362421

オクタンめっちゃクロス取りやすいんだよなぁ

46 20/09/07(月)12:02:47 No.725362462

ミラージュは上級者向けすぎるだけで今は本気で見分けつかないから強いぞ

47 20/09/07(月)12:02:59 No.725362498

ダウンした味方の移動に使えるのが結構便利よね これで立て直して勝てたことあるけど他の使ったほうが強いと言われたらまあうん…

48 20/09/07(月)12:03:06 No.725362520

>オクタンめっちゃクロス取りやすいんだよなぁ クロス取ろうとしてる間に味方死ぬこと多いからね

49 20/09/07(月)12:03:10 No.725362536

ポータルにジャンパ仕掛けておくと通ってきた敵が混乱して面白いぞ

50 20/09/07(月)12:03:30 No.725362592

ジップは以前なら列車で破壊って手があったけど今はもう破壊手段ないんだっけ?

51 20/09/07(月)12:03:46 No.725362646

>たまにジャンパで敵をエリア外に飛ばす動画見て笑ってる キングスキャニオンの骨釣ってる横とか右上のあたりとかすぐ隣が海の場所だと出入り口のあたりに仕掛けたジャンパで仲間が死んでたのしいよね

52 20/09/07(月)12:04:06 No.725362707

チームにレイスがいないなら代わりになるくらいでいいと思う

53 20/09/07(月)12:04:09 No.725362722

使ってて楽しいっていう唯一無二のメリットがあるぞ

54 20/09/07(月)12:04:10 No.725362727

芋ってたらドアの前にジャンパあって出れなくてエリアでしんだ…

55 20/09/07(月)12:04:15 No.725362746

>オクタンが突っ込んで死ぬのをトロールという奴は多いけど >後ろで芋ってるオクタンとかオクタンである必要が皆無だからな そりゃそうだけど単独突撃して雑魚死するのがトロールなのは何も変わらない

56 20/09/07(月)12:04:18 No.725362756

オクタンは個人的に仲間のカバー行きやすさナンバーワンだと思ってる あとジャンパはこまめに置けるのが便利

57 20/09/07(月)12:04:22 No.725362763

ジップ5本以上出したら古いの消えたような気がする

58 20/09/07(月)12:04:22 No.725362766

仲間殺しちゃダメだよ!

59 20/09/07(月)12:04:26 No.725362781

>ミラージュは上級者向けすぎるだけで今は本気で見分けつかないから強いぞ この動きされたらいやだなって奴を撃つ様にしたらULT見破れるようになってきて少し可哀そうになった

60 20/09/07(月)12:04:41 No.725362825

砂担いだオクタンはマジでウザすぎる 追いつけないから接近できないし射撃戦でも負ける

61 20/09/07(月)12:04:47 No.725362842

>芋ってたらドアの前にジャンパあって出れなくてエリアでしんだ… 破壊しろよ

62 20/09/07(月)12:04:48 No.725362845

>ミラージュは上級者向けすぎるだけで今は本気で見分けつかないから強いぞ 分身は確かに近距離では厄介かもしれないけど 乱戦になると本当にスキルが無力すぎるのが致命的だと思うよ… ぶっちゃけ前の透明化の方が…

63 20/09/07(月)12:05:07 No.725362904

クロス取るのは強いけど撃ち合い始まってからクロス組みに行くのは弱い そこにかかる時間が長いほど味方の火力が減って敵の火力が味方二人に集中するわけだし

64 20/09/07(月)12:05:16 No.725362936

性質上どうしても突出しちゃうキャラだから加減が難しいね

65 20/09/07(月)12:05:19 No.725362945

レイスのポータル作成で途中でキャンセルできる? それとも俺が入り口にガス置いたせい?

66 20/09/07(月)12:05:30 No.725362980

役割色々持てるしポテンシャル自体は高いよねオクタン ただオクタン上手く使える人は多分他キャラ使っても強いとも思う

67 20/09/07(月)12:05:55 No.725363067

ジャンパはダブルジャンプできるようになってから使い勝手かなり向上したと思う ポンポン投げられるのも相まって高所取りやら奇襲やらトラップやらで使いやすい

68 20/09/07(月)12:06:05 No.725363093

ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… 言え…ケツデカババァ…

69 20/09/07(月)12:06:13 No.725363126

>破壊しろよ 敵オクタンのなら壊せるけど味方オクタンのジャンパって壊せないらしいな

70 20/09/07(月)12:06:18 No.725363149

ミラージュは強化じゃなくて作り直しって運営の言う事を取るなら ミラージュはいまだに大した強化入ってない事になるからな…

71 20/09/07(月)12:06:31 No.725363186

加速レレレは強いと思う

72 20/09/07(月)12:06:43 No.725363227

スキルの一体出すだけのデコイは上手く行ってもアドが少ない上基本うまくいかない死にスキルだしデコイパーティも5m以内くらいの超近距離の敵には有効だけどそれより離れると弾出してくる奴が本体ってすぐバレるからなあ…逃げるのにはまあまあ強い

73 20/09/07(月)12:06:44 No.725363231

音がうるせえけどステルス出来るとか

74 20/09/07(月)12:06:50 No.725363258

>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >言え…ケツデカババァ… ソースコード教えてくれればなぁ

75 20/09/07(月)12:06:54 No.725363269

ジャンパで逃げても割りと軌道読まれてお空で箱になってるの見る

76 20/09/07(月)12:07:01 No.725363286

>たまにジャンパで敵をエリア外に飛ばす動画見て笑ってる 相手が芋ってたり通るルート限られてる時は格好の獲物だ つい最近も芋ってたガスおじチーム飛ばしてちゃんぽんとれた

77 20/09/07(月)12:07:01 No.725363287

突っ込んでデスボックスになるか 味方置き去りで逃げるか 野良オクタンはこれの二択

78 20/09/07(月)12:07:02 No.725363290

ジャンパにジャンパ投げるとジャンパがジャンプする絵面が面白すぎる

79 20/09/07(月)12:07:15 No.725363341

>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >言え…ケツデカババァ… むしろローバは他のどのキャラでも代替出来ない役割持ってるから局所的な強さは担保されてるぞ

80 20/09/07(月)12:07:15 No.725363346

>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >言え…ケツデカババァ… 使うと弱くなるワープはちょっとね…逃げ専すぎる

81 20/09/07(月)12:07:20 No.725363363

ジャンパは文字通り痒い所に手が届くからたまに凄いありがたいけどそれ以上の高所とかになるとうn…ってなるのが辛い

82 20/09/07(月)12:07:39 No.725363438

>言え…ケツデカババァ… 90秒になって保管庫盗難とか込で気軽に店開けるのは便利だなと思った それを活かせるかはプレイヤーによる

83 20/09/07(月)12:07:43 No.725363453

実際籠もりの時に入り口にジャンパ置いとくと牽制になるのはほんと

84 20/09/07(月)12:07:57 No.725363509

ローバは保管庫ケツでブチ破れる位は出来て欲しい

85 20/09/07(月)12:07:57 No.725363511

>>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >>言え…ケツデカババァ… >むしろローバは他のどのキャラでも代替出来ない役割持ってるから局所的な強さは担保されてるぞ 籠もりで出れない時はありがたい

86 20/09/07(月)12:08:04 No.725363525

体力ミリで援護に来られてもこちらも困るのでピンチになったら味方置き去りで逃げるぐらいで良いと思う

87 20/09/07(月)12:08:05 No.725363531

ロバは強化出来そうな点がリングぐらいなのが辛いな

88 20/09/07(月)12:08:06 No.725363533

良いですよね保管庫の前に陣取って延々アイテム盗むの

89 20/09/07(月)12:08:32 No.725363616

ケツは強化きてからでいい

90 20/09/07(月)12:08:46 No.725363669

ジャンパで跳ぶ時スライディングから入ると弾がブレなくなるらしいね

91 20/09/07(月)12:09:13 No.725363765

建物同士の籠もりになった時にジャンパでガストラップ投げつけるの楽しい

92 20/09/07(月)12:09:19 No.725363791

>ジャンパは文字通り痒い所に手が届くからたまに凄いありがたいけどそれ以上の高所とかになるとうn…ってなるのが辛い 今そんなジップライン必須の高所とかある? 大体ジャンパのハイジャンプでも届くと思うが

93 20/09/07(月)12:09:26 No.725363816

書き込みをした人によって削除されました

94 20/09/07(月)12:09:44 No.725363896

ミラおじは昔の隠れ蓑の方が好きだった

95 20/09/07(月)12:09:44 No.725363897

ジャンプドライブキャンセルされるとゴミ もうグラップルにして調整終わりでいいんじゃね?

96 20/09/07(月)12:09:48 No.725363915

>ジャンパで跳ぶ時スライディングから入ると弾がブレなくなるらしいね しゃがみ入力が大事っぽいけど結構シビアだったような違うような 検証動画見直してくるか…

97 20/09/07(月)12:09:56 No.725363950

>良いですよね保管庫の前に陣取って延々アイテム盗むの 保管庫で2番目以降に欲しいアイテムのために促進剤注ぎ込むか90秒待つのか…

98 20/09/07(月)12:09:58 No.725363962

せっかくクラフト機能出来たんだしブラックマーケットで弾と回復をレート高めで作れるようにしてリングも改善されたら強いかも知れん…

99 20/09/07(月)12:10:01 No.725363966

とりあえずローバはワープが安定しないの直してからにしろ 未完成のキャラ出すな

100 20/09/07(月)12:10:23 No.725364056

オクタンで思い出したけどホロスプレーのバグ使って興奮剤だけで即瀕死まで行けるらしいね

101 20/09/07(月)12:10:34 No.725364085

>リングの隙消して3個もらえる様にすればだいぶ強そう 強すぎる… パスのグラップル3つスタックするようなもんだよ

102 20/09/07(月)12:11:07 No.725364214

>>リングの隙消して3個もらえる様にすればだいぶ強そう >強すぎる… >パスのグラップル3つスタックするようなもんだよ 消しちゃってすまんが 三個はブラマだった…

103 20/09/07(月)12:11:27 No.725364299

>パスのグラップル3つスタックするようなもんだよ 距離も高さも速さもグラップルと比較するには足りないすぎる

104 20/09/07(月)12:11:48 No.725364375

ランパは壁立つのもう少し早くならんかな

105 20/09/07(月)12:11:51 No.725364386

リングは気軽に逃げに用途に使わせたくないっぽい気がするけど それにしたって使いづらすぎる

106 20/09/07(月)12:11:52 No.725364392

>せっかくクラフト機能出来たんだしブラックマーケットで弾と回復をレート高めで作れるようにしてリングも改善されたら強いかも知れん… マーケットだから近くに無いもの買えてもいいよね あとは味方のバナー回収できてもいいと思う

107 20/09/07(月)12:11:53 No.725364395

高所取ってドヤ顔の連中に一泡吹かせてやる!ってジャンパ置いたら 味方ガスおじがガスボンベを飛ばし始めて高所から全員降りてきたのはだめだった

108 20/09/07(月)12:11:57 No.725364409

そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな

109 20/09/07(月)12:12:05 No.725364444

ブラックマーケットは数以上に距離伸ばしてほしい

110 20/09/07(月)12:12:33 No.725364558

>三個はブラマだった… ああそれならちょうどいいね… 2個は少なすぎるよなあ

111 20/09/07(月)12:12:33 No.725364561

>とりあえずローバはワープが安定しないの直してからにしろ >未完成のキャラ出すな なんかずっと修正してる気がするね

112 20/09/07(月)12:12:57 No.725364650

今はクリプトが色々と出来すぎるな…

113 20/09/07(月)12:13:00 No.725364670

マーケットの半径二倍にしよう

114 20/09/07(月)12:13:01 No.725364671

>そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな シーラに調整が必要かどうかってところだな 弾撃った後でも撤収で確実に50%戻ってくるくらいが関の山かもしれんが

115 20/09/07(月)12:13:04 No.725364678

グラップルの強みは移動の柔軟性だからなあ 高所に行くだけも良し振り回して飛ぶも良し戦闘中変態軌道で撹乱するもよしで

116 20/09/07(月)12:13:12 No.725364706

ランパートはシーラ無理して使わないようにしたらいい感じになってきた

117 20/09/07(月)12:13:23 No.725364749

>そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな アビリティ的に誰が使ってもトロールになりにくい良いキャラだよねランパート 上位帯だとちょっと物足りないみたいな贅沢な悩みも含めて

118 20/09/07(月)12:13:29 No.725364779

>ブラックマーケットは数以上に距離伸ばしてほしい 最終安置で戦ってるような場面以外だとこれなら歩いて回るわってシーンが多すぎる…

119 20/09/07(月)12:13:43 No.725364825

クラフトで強化してた紫シールドが目の前で消えて!?ってなったら味方のブラハが意図せず味方ローバのブラックマーケットで取ってた めっちゃ謝罪された

120 20/09/07(月)12:14:10 No.725364927

クリプトはマジで忙しい忙し過ぎる

121 20/09/07(月)12:14:12 No.725364935

ランパはつよ…くないな で評価が終わってしまった ローバは意図的に弱くしすぎだし ミラージュもそうで扱いが酷い

122 20/09/07(月)12:14:13 No.725364942

シーラでスナイパーと撃ち合えた頃に戻して欲しい

123 20/09/07(月)12:14:23 No.725364975

ランパートでショットガン壁地味に強い

124 20/09/07(月)12:14:27 No.725364993

まぁローバエロいから俺は使う 選択したとき性的すぎない…?大丈夫?オーバーウォッチのトレーサーみたいに修正されない

125 20/09/07(月)12:14:34 No.725365031

>そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな 強い状況では間違いなく強いんだけど 走ってる時は靴の裏に着いたガムを食べるくらいしかやることがないという

126 20/09/07(月)12:14:59 No.725365115

終盤膠着して動けない時に弾不足や投げ物で物資有利取り続けれるのは良い それ以外の場面はあんまりだから基本地力が要求されるけどそれなら他のキャラ使うね…ってなる

127 20/09/07(月)12:15:01 No.725365130

最終手前あたりからランパードの盾壊すのに弾使うのきつくならない? 投げ物も吸われるし

128 20/09/07(月)12:15:03 No.725365141

船から降りるところで抜けられるのって回線の問題なのかな それともランクとかキル数見られて抜けられてるのかな…

129 20/09/07(月)12:15:04 No.725365151

シーラの射線は横切りたくないという気持ち

130 20/09/07(月)12:15:12 No.725365187

ランパの壁は間違いなく強いギミックなんでポテンシャルはある 数値イジるだけで強いはず Ultはオートタレットとしても動くと最高です

131 20/09/07(月)12:15:17 No.725365205

3個は流石にちょっとなあ ランクマみたいな終盤近距離にデスボ散乱する状況だと普通にバッテリー4と投げ物1とか抜ける可能性高いわけだし ジャンプドライブ自体が弱いからキャラの性能低くなってるけどウルトはこれ以上強化するとやばいと思う

132 20/09/07(月)12:15:21 No.725365223

ランパはまじで減った

133 20/09/07(月)12:15:44 No.725365305

それはそうとフィニッシャーでシールド回復しなくなってるのはなぜだ

134 20/09/07(月)12:15:59 No.725365365

ランパートはスピットファイアが全盛期級じゃね?

135 20/09/07(月)12:16:06 No.725365395

特に意味もなく投げもの1スタック二個持てるようになれローバ

136 20/09/07(月)12:16:06 No.725365396

LMG強化が楽しくてついランパ使っちゃうな シーラの使いどころだけは悩むけど

137 20/09/07(月)12:16:07 No.725365398

壁貼ってもなんやかんや貫かれるよね

138 20/09/07(月)12:16:23 No.725365468

シーラはドローンを誘導する撒き餌

139 20/09/07(月)12:16:44 No.725365546

安地外で残り30秒でも遠くにシーラ撃ってるランパに移動ピン刺してもこの世界の女王様だ!!!してて困った

140 20/09/07(月)12:16:54 No.725365585

増幅スナイパーは上手い人ならちょっと怖そうだ

141 20/09/07(月)12:16:59 No.725365605

ランパートはPT組むなら強いよ ちゃんと先にエリア入ってポジション固めるにはめちゃくちゃ強いキャラだし 野良で使うキャラじゃない

142 20/09/07(月)12:17:14 No.725365666

弾1スタックなところがマーケットは弱いくらいで2個取得なところ自体はちょうどいいかもしれない

143 20/09/07(月)12:17:39 No.725365780

パスって今どう?ランクで選んでも活躍できるかな

144 20/09/07(月)12:17:46 No.725365804

増幅壁への対処にも慣れたしな 速攻でバリアの端だけ狙って割っちゃう

145 20/09/07(月)12:18:14 No.725365905

>ランパートはPT組むなら強いよ >ちゃんと先にエリア入ってポジション固めるにはめちゃくちゃ強いキャラだし >野良で使うキャラじゃない 攻撃的なワットソンって感じで拠点築くキャラだからパーティが歩調を合せてくれないと生かしきれないんだよね…

146 20/09/07(月)12:18:25 No.725365959

パスはリキャがアレなだけで普通に使える

147 20/09/07(月)12:18:31 No.725365978

スピファはブレ減ったし301は横ブレ強くなったし ヘビー需要の高まり感じる

148 20/09/07(月)12:18:56 No.725366084

パスはジップラインの存在だけでもう確実に腐らんと思う

149 20/09/07(月)12:19:03 No.725366112

オクタン味方が撃たれてる時に早く合流したり素早く移動して射線増やしたりチーム意識して動くときはシンプルに使いやすいぞ ジャンパで移動経路も増やせるし

150 20/09/07(月)12:19:24 No.725366177

>パスって今どう?ランクで選んでも活躍できるかな ビーコン使う度にURT時間短縮するらしいけどだから何だって感じ

151 20/09/07(月)12:19:27 No.725366192

今手に入れやすく強い弾はヘビアモだと思う

152 20/09/07(月)12:19:47 No.725366280

せめてローバはクラフト半額になればいいのに

153 20/09/07(月)12:19:55 No.725366326

よくわからんけどミラージュはキャラが好きだから使ってるわ

154 20/09/07(月)12:19:59 No.725366343

パスは小柄がキツイけどそれ以外はまあ強いよ

155 20/09/07(月)12:20:10 No.725366403

他キャラ使いたいけどランクで周囲部隊数確認が強すぎるからクリプト使うね…

156 20/09/07(月)12:20:18 No.725366435

パスはジップライン強いしビーコン調査自体が価値あるパッシブだからありがたいよ

157 20/09/07(月)12:20:20 No.725366443

他PTにパスがいないとジップが強くなるんよなぁ

158 20/09/07(月)12:20:26 No.725366471

ローバはともかくパッシブが意味を成して無さすぎる

159 20/09/07(月)12:20:32 No.725366495

3個以上アイテム取りてえって時と1個も取れるアイテム無え…って時があるブラマ

160 20/09/07(月)12:20:33 No.725366500

>パスは小柄がキツイけどそれ以外はまあ強いよ 小柄いらんよな別に

161 20/09/07(月)12:20:55 No.725366590

ランパートはスキンがコレってのがないのが使われない理由かもしれない キャラにぴったりなんだけど髪洗ってない感じやばい

162 20/09/07(月)12:20:58 No.725366600

パスは今のマップと相性悪いとこもあるからな ランクマッチがキンキャニに戻れば活躍すると思うよ

163 20/09/07(月)12:20:59 No.725366604

最終で崖上に陣取ってる敵に味方のオクタンがジャンプパッドで飛んでったからなんとなくジャンプパッドでガス飛ばして遊んでたら敵死んだ

164 20/09/07(月)12:21:00 No.725366609

オクタンは性能は良いよ 野良だとチームプレイする気がないのが多いだけで

165 20/09/07(月)12:21:00 No.725366610

索敵とビーコンに関してはクリプトがぶっちぎってるけど パスファの強みはやっぱりジップラインだよねぇ

166 20/09/07(月)12:21:28 No.725366737

ランパートのパッシブは正直雑に強いがアビリティもウルトもそうでもないからな…

167 20/09/07(月)12:21:54 No.725366854

高所有利なアンチ何か箇所かあるしねジップで行けてジャンプパッドじゃ行けないやつ

168 20/09/07(月)12:21:59 No.725366880

>ランパートのパッシブは正直雑に強いがアビリティもウルトもそうでもないからな… なかなか拾えない時があるのがなー

169 20/09/07(月)12:22:04 No.725366903

パスのビーコンは短縮以上にビーコン利用で即Ultチャージされるのが便利 ルート取り次第では短縮も相まってバカスカ撃てる

170 20/09/07(月)12:22:07 No.725366916

クラフトできないと思ったらさらっとボタン変えられてた

171 20/09/07(月)12:22:21 No.725366973

ランパートのアビリティ陣地構築できたら強いけどできなければ厳しい

172 20/09/07(月)12:22:24 No.725366994

>船から降りるところで抜けられるのって回線の問題なのかな >それともランクとかキル数見られて抜けられてるのかな… 12マッチするデイリー消化の場合が多い

173 20/09/07(月)12:22:32 No.725367032

LMGがどれもクセあるからな

174 20/09/07(月)12:22:47 No.725367103

レイスブラハレヴガスあたりが強いのかな?

175 20/09/07(月)12:22:51 No.725367131

オクタンは雑にデイリーこなすとき多用してる

176 20/09/07(月)12:23:07 No.725367197

最近のパス使ってるとスカルタウンがあった頃に戻りたくなる

177 20/09/07(月)12:23:35 No.725367303

>パスのビーコンは短縮以上にビーコン利用で即Ultチャージされるのが便利 >ルート取り次第では短縮も相まってバカスカ撃てる これ考えるのが楽しいんだよねパス

178 20/09/07(月)12:23:53 No.725367389

オクタンってまだ頭でかい?

179 20/09/07(月)12:24:17 No.725367490

>レイスブラハレヴガスあたりが強いのかな? 相手に居て嫌なのはそこらへんだな

180 20/09/07(月)12:24:59 No.725367672

サブマシンガンとマスティフしか持たない頭になってたから味方が遠距離でどんぱちしてるのをいつもぼんやり眺めてる

181 20/09/07(月)12:25:05 No.725367693

ブラハとクリプトのスキャンするだけでアシスト入る仕様はどうかと思う 特にブラハはあっ最後の敵味方が倒しちゃう射線通ってないしアシストもらえねえ!って時に雑にQ撃てば1アシだし ポイントの盛りやすさが尋常じゃない

182 20/09/07(月)12:25:20 No.725367779

大体かち合ったときぬああああ!ってなるのはレヴ

183 20/09/07(月)12:25:37 No.725367850

>サブマシンガンとマスティフしか持たない頭になってたから味方が遠距離でどんぱちしてるのをいつもぼんやり眺めてる 近距離しか持ってない時は敵が来ないか後ろ確認してる

184 20/09/07(月)12:25:41 No.725367867

初めてキャラ解放どれにしようか迷ってミラージュにしたんだけどデコイ出すの楽しい けど使いこなせてる気はしない

185 20/09/07(月)12:25:59 No.725367953

最近オクタン使い始めたけど強く感じる ジャンプパッドも言われるほど弱く無いし

186 20/09/07(月)12:25:59 No.725367956

レヴナントはウルトの置き場悩むアビリティは何かしながらでも撃てるのが偉い持続が長いのもえらい 敵のか味方のかはわからん ピン立てれたかな

187 20/09/07(月)12:26:01 No.725367969

>大体かち合ったときぬああああ!ってなるのはジブ

188 20/09/07(月)12:26:19 No.725368033

>サブマシンガンとマスティフしか持たない頭になってたから味方が遠距離でどんぱちしてるのをいつもぼんやり眺めてる シールド育ててもらえ

189 20/09/07(月)12:26:28 No.725368081

ライフラジブパスも相手したくない

190 20/09/07(月)12:26:40 No.725368140

バンガロールって今どうなの?

191 20/09/07(月)12:26:47 No.725368170

相手にいたら嬉しいのは?

192 20/09/07(月)12:27:07 No.725368246

>>大体かち合ったときぬああああ!ってなるのはジブ 赤ジブ堅すぎ!!!

193 20/09/07(月)12:27:14 No.725368281

ライフラインはなんか前に出てくる奴が多いから即落とせて嫌なイメージ無いな

194 20/09/07(月)12:27:48 No.725368423

>バンガロールって今どうなの? まあ…相変わらず突出してるわけでもないけど弱くもなく やっぱスモーク炊けるのは便利よ

195 20/09/07(月)12:27:53 No.725368447

バンガロールはいつも変わらないけどブラハが暴れてるからモクの有用性は相対的に下がってる気がする

196 20/09/07(月)12:27:54 No.725368450

>バンガロールって今どうなの? ウルトバフ入ったけどブラハが多いから環境的にかなり向かい風で辛い

197 20/09/07(月)12:28:18 No.725368544

>バンガロールって今どうなの? ぼんやりして味方にキャラ取られてるときに気がついたらバンガロールになっててキレてる

198 20/09/07(月)12:28:26 No.725368580

相手にモク打ってブラハスキャンすれば強い ハマることはあまりない

199 20/09/07(月)12:28:38 No.725368636

レイスも虚空逃げは追いかけられるからそこまで嫌いな相手ではない ただ虚空逃げしてるやつ追いかけたら別パに当たったら最悪だけど

200 20/09/07(月)12:28:50 No.725368673

>相手にいたら嬉しいのは? ワットソン!ミラージュ!ローバ!

201 20/09/07(月)12:28:51 No.725368678

たいていブラハがいる今の環境だと中々難しい

202 20/09/07(月)12:28:56 No.725368697

>ウルトバフ入ったけどブラハが多いから環境的にかなり向かい風で辛い あのスモーク敵の索敵は邪魔するチャフ効果くらいあってもいいのでは?

203 20/09/07(月)12:28:56 No.725368699

漁る時とかはまだスモーク便利ね あのウルト音がしたら即逃げる

204 20/09/07(月)12:29:01 No.725368730

>バンガロールって今どうなの? ブラハが多くて割りを食ってると思う

205 20/09/07(月)12:29:02 No.725368733

ブラハクリプト多いしデジスコがクラフト入りしてたりでね…

206 20/09/07(月)12:29:12 No.725368782

みんなブラハつかうしバンガでモクってやりゃ相性抜群で強くね? 敵もだった

207 20/09/07(月)12:29:31 No.725368847

トリプルテイク多過ぎ

208 20/09/07(月)12:29:56 No.725368951

オクタンはセリフが爽やかで好き

209 20/09/07(月)12:30:00 No.725368973

ミラージュって弱いの?

210 20/09/07(月)12:30:02 No.725368982

結局打ちあわなきゃいけないから打ち合いに関係ないアビのレジェンドは驚異度下がるな

211 20/09/07(月)12:30:02 No.725368983

ワットソンがすごく存在感薄い気がする

212 20/09/07(月)12:30:20 No.725369066

>ライフラインはなんか前に出てくる奴が多いから即落とせて嫌なイメージ無いな めっちゃ前に出るイメージあるわ いつもレイス使ってる人が自分がライフラなの忘れてるのかなってくらい

213 20/09/07(月)12:30:39 No.725369144

>ワットソンがすごく存在感薄い気がする クリプト多いからね

214 20/09/07(月)12:30:48 No.725369180

今はレヴブラハやばいと思う雑に詰めて場所わかるからフォーカスの合わせやすさが違う

215 20/09/07(月)12:31:00 No.725369224

今日みたいな紫ヘルメット紫バックパック紫ヘビー拡マガがクラフト入りするのやめてほしい せめてクラフトラインナップのアイテムも普通にドロップしてくれ

216 20/09/07(月)12:31:46 No.725369423

>ワットソンがすごく存在感薄い気がする 塞ぐならガスでいいしウルト防ぐならドームシールドでいいかなって感じ

217 20/09/07(月)12:32:03 No.725369469

>ミラージュって弱いの? どうなんだろうね 俺の中では上位のキャラだけどゴミみたいな時もあるのは確かだよ

218 20/09/07(月)12:32:18 No.725369540

ワットソンのフェンスがガスで全部壊されるのいいよね よくない

219 20/09/07(月)12:32:30 No.725369594

>ライフラインはなんか前に出てくる奴が多いから即落とせて嫌なイメージ無いな 先頭に立つのはダメだけど二番手にはいたいキャラだから… 自動蘇生使う機会ないとただの小柄で撃ち合い弱いキャラだからな

220 20/09/07(月)12:32:33 No.725369607

クラフトに有用なの多いと適当にレプリケーター周り注視してるだけでポイント稼げたりする

221 20/09/07(月)12:32:58 No.725369709

相手にいて嬉しいのはダントツでワットソン

222 20/09/07(月)12:32:59 No.725369713

フェンスがなんもっとこうどうにかならんかなと

223 20/09/07(月)12:33:08 No.725369752

>ワットソンのフェンスがEMPで全部壊されるのいいよね >よくない

224 20/09/07(月)12:33:10 No.725369765

ミラージュはデコイがハマる場面が微妙に限られてくるからなあ ずばりハマれば強いんだけど

225 20/09/07(月)12:33:52 No.725369912

ミラージュ自分が消えなくなたのは弱体化だと思う

226 20/09/07(月)12:33:55 No.725369921

ワットソンは可愛いからいいんだ…

227 20/09/07(月)12:33:59 No.725369935

ワットソン小柄ついてるけどなんかメカ背負ってるから全然小柄に見えない

228 20/09/07(月)12:34:21 No.725370020

ワットソンはやっていけるとは思うけどバフがくるならありがたい パイロンの時限消えないかな!

229 20/09/07(月)12:34:27 No.725370042

ピック率と勝率が全てを物語っている ミラージュは強い場面はあっても弱い場面が多すぎる

230 20/09/07(月)12:34:52 No.725370133

>ミラージュ自分が消えなくなたのは弱体化だと思う 一瞬は消えるからそれだけで十分だよ目の前で使われるとどれか分からん

231 20/09/07(月)12:35:02 No.725370175

ミラージュで蘇生時の全く姿が消えないの何なんだ…

232 20/09/07(月)12:35:06 No.725370202

ワットソンは博士に対して超塩対応になっててダメだった

233 20/09/07(月)12:35:08 No.725370206

初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う

234 20/09/07(月)12:35:29 No.725370296

今日みたいな日はレプリケーター周りにクソ人集まりそう

235 20/09/07(月)12:35:31 No.725370308

>ミラージュで蘇生時の全く姿が消えないの何なんだ… すぐ近くに敵がいると消えなくなったんじゃないっけ

236 20/09/07(月)12:35:37 No.725370327

金シールドの蘇生の時自分消えてもいい気がするんですよミラージュ

237 20/09/07(月)12:35:40 No.725370337

>ワットソンは博士に対して超塩対応になっててダメだった クリプトにも塩だしランパートにも塩だよ

238 20/09/07(月)12:35:53 No.725370397

>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う 使いたい方で

239 20/09/07(月)12:36:13 No.725370479

篭り対策するなら投げ物スタック戻すべき

240 20/09/07(月)12:36:15 No.725370488

蘇生してる時動けないんだから完全に姿隠してくれてもいいよね

241 20/09/07(月)12:36:20 No.725370513

>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う レブでいいと思うよ ランパも楽しいが初めてならレブで

242 20/09/07(月)12:36:39 No.725370592

ワットソン今完全にただの小柄女子だからな…

243 20/09/07(月)12:36:43 No.725370604

>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う どちらでもいいならレヴがオススメ

244 20/09/07(月)12:36:58 No.725370675

>篭り対策するなら投げ物スタック戻すべき バトルフィールドみたいな投げ物ゲーもそれはそれでいやだ

245 20/09/07(月)12:36:59 No.725370687

>ミラージュで蘇生時の全く姿が消えないの何なんだ… 見た目だけじゃないっけ

246 20/09/07(月)12:37:39 No.725370822

>ワットソンはやっていけるとは思うけどバフがくるならありがたい >パイロンの時限消えないかな! 時限は正直わりとどうでも良い 現状でも90秒持つからほぼ1R持つわけだし 小柄消すかフェンスのクールダウン低下あたりが欲しい 2本引かなきゃ機能しないから実質2セットしか手持ちにスタック出来ないのに1本30秒はガスおじやランパに比べて気軽に通り道に置けない

247 20/09/07(月)12:37:57 No.725370917

最近はセンチネルの速さが癖になってる ただテイクとかロングボウに比べてどれくらい差があるのかきちんと知らない

248 20/09/07(月)12:38:02 No.725370932

5m以内とかじゃないと見えないはずだよ

249 20/09/07(月)12:38:30 No.725371053

ワットソンのサイズで小柄消すは無いわ

250 20/09/07(月)12:38:32 No.725371063

>篭り対策するなら投げ物スタック戻すべき 武器構成によっては投げ物十分持てるしやりようだと思うよ

251 20/09/07(月)12:38:32 No.725371064

>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う レヴをおすすめしておくよ 能力が強いのもあるけどしゃがみ歩きと壁登りがすごく快適でいいぞ ランパートの固有もいいし楽しいけどレヴと比べると地味かもしれん

252 20/09/07(月)12:39:01 No.725371188

レヴは特性のせいで壁ジャンできないんだな

253 20/09/07(月)12:39:12 No.725371232

FPSやったことなかったのに先週木曜からps4で始めたんだけど、ようやく敵発見時におちついてエイムして撃てるようになってきた

254 20/09/07(月)12:40:15 No.725371490

センチネル楽しいよね偏差もしやすいし でも正直弱い…

255 20/09/07(月)12:41:08 No.725371718

>センチネル楽しいよね偏差もしやすいし リロードかっこよくて好き…

256 20/09/07(月)12:41:56 No.725371902

>FPSやったことなかったのに先週木曜からps4で始めたんだけど、ようやく敵発見時におちついてエイムして撃てるようになってきた いいぞそのままFPSに慣れるんだ そのうち死が急速に迫ってくる瞬間が一番生を実感するようになる

257 20/09/07(月)12:42:04 No.725371931

>FPSやったことなかったのに先週木曜からps4で始めたんだけど、ようやく敵発見時におちついてエイムして撃てるようになってきた 俺TPSも含めると10年単位なのに未だに落ち着けないぜ!

258 20/09/07(月)12:42:21 No.725371988

レヴとか強いのわかるけど強いから自分より上手い人につってもらった方が助かるわけで って考えて他の使っちゃう

259 20/09/07(月)12:42:41 No.725372088

オクタンは移動が早くて快適だし膠着状態からジャンパ使ってパーティごと移動できるから好き 他のキャラと違って気軽にultで逃げや攻めの道作れる

260 20/09/07(月)12:43:10 No.725372214

PS4で始めたけどコントローラーでエイムむずくない? 横にズラすのすら斜めにズレて上手く出来ないんだけど

261 20/09/07(月)12:43:29 No.725372293

ディスラプター復活させてセンチにつけたら永続くらいしてもいいんじゃないかな そうでもないと現状あえて持つ意味が…

262 20/09/07(月)12:44:46 No.725372604

そーいやランパートって投げ物なくてもドア壊せるのか

263 20/09/07(月)12:45:18 No.725372740

>ディスラプター復活させてセンチにつけたら永続くらいしてもいいんじゃないかな >そうでもないと現状あえて持つ意味が… 弱い武器はあってもいいんだから持たなきゃいい

264 20/09/07(月)12:45:38 No.725372817

ミラージュは言っても前と比べたらかなり強いよ…

265 20/09/07(月)12:45:47 No.725372855

>PS4で始めたけどコントローラーでエイムむずくない? >横にズラすのすら斜めにズレて上手く出来ないんだけど 参考になる動画探して感度調整

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