20/09/07(月)11:46:29 全キャ... のスレッド詳細
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20/09/07(月)11:46:29 No.725359442
全キャラ開放して使ってみたけどオクタンってなんか強みが良くわからない…速く走れるだけって微妙じゃない? あとジャンプパッド放…!って台詞途中までしか言わないのも謎
1 20/09/07(月)11:47:09 No.725359571
音を置き去りにしてやがる
2 20/09/07(月)11:52:41 No.725360563
FPSにおいて移動速度早いって超利点じゃない?
3 20/09/07(月)11:52:56 No.725360603
強くはないけど楽しいのだ IQ下がるプレイができる
4 20/09/07(月)11:53:13 No.725360653
>FPSにおいて移動速度早いって超利点じゃない? 一人だけ速くなっても結構困るような
5 20/09/07(月)11:53:23 No.725360683
ジャンプパッド回転率上がったからローバより使い道考えやすいよ
6 20/09/07(月)11:53:35 No.725360716
ジャンパはわりと便利だと思う
7 20/09/07(月)11:54:37 No.725360903
このゲームで足速いって微妙なんだよなチーム戦だから
8 20/09/07(月)11:54:53 No.725360953
裏取バナー回収利点多いよ 後高速戦闘覚えたら無敵だよ 連携は・・・
9 20/09/07(月)11:55:16 No.725361028
ドーピング2倍速しながらレレレショットガン強くない?
10 20/09/07(月)11:55:24 No.725361052
斜線を増やすとか
11 20/09/07(月)11:55:42 No.725361113
先に行ってもいいけど勝手に箱になるなよ
12 20/09/07(月)11:56:09 No.725361188
フゥンさんのスピーダッはかなり強い
13 20/09/07(月)11:56:18 No.725361213
ギリギリまで箱漁って即移動
14 20/09/07(月)11:56:33 No.725361250
ジャンプパッドとかいうゴミ
15 20/09/07(月)11:56:43 No.725361285
逃げ足早いからレイスみたいな斥候したり 戦線が膠着してる時に一人でこっそり敵チームの裏回って後ろから撃ったり
16 20/09/07(月)11:56:49 No.725361306
ジャンパはいろんな使い方できて楽しいぞ!
17 20/09/07(月)11:56:52 No.725361315
全員におクスリ配ろう
18 20/09/07(月)11:57:05 No.725361368
>このゲームで足速いって微妙なんだよなチーム戦だから 射線増やすのは強いよ ジャンプパッドで高所取ってパッド破壊すれば敵は来れないよ 味方とはぐれやすいよ…
19 20/09/07(月)11:57:19 No.725361404
ジャンパは乗るのは各々でだから味方の理解も必要だ
20 20/09/07(月)11:57:20 No.725361406
>ドーピング2倍速しながらレレレショットガン強くない? それだけは強いと思う 後は別に
21 20/09/07(月)11:57:23 No.725361417
ブロスフゥンダルちゃんとえっちしたい
22 20/09/07(月)11:57:24 No.725361419
>ドーピング2倍速しながらレレレショットガン強くない? ひとりで戦闘しても強くはないし 普通に撃たれる…
23 20/09/07(月)11:57:25 No.725361426
うまい人が使うと別格の強さになるのはわかる
24 20/09/07(月)11:57:45 No.725361495
格闘で垂直ジャンプを知ってる人と知らない人で差が出ることもある
25 20/09/07(月)11:57:52 No.725361526
ジャンパで何度も強ポジとってるから悪く言えない
26 20/09/07(月)11:58:40 No.725361667
移動出来るキャラそれだけでつえーぞ
27 20/09/07(月)11:58:55 No.725361721
高所取れるけどジャンプパッドで有利取れた事ほぼないんだよな…
28 20/09/07(月)11:59:16 No.725361774
>移動出来るキャラそれだけでつえーぞ 全キャラ強くてダメだった
29 20/09/07(月)11:59:49 No.725361864
2段ジャンプのおかげで大ジャンプしたあとジャンプパッドに降りてトランポリンできるじゃん
30 20/09/07(月)11:59:50 No.725361870
建物の位置口に置いて出てきたら飛んでいく敵
31 20/09/07(月)11:59:57 No.725361894
ジャンプで空中HSできふようになると強いぞ
32 20/09/07(月)12:00:03 No.725361917
ジャンパでダウンした味方逃がせるのは強い
33 20/09/07(月)12:00:07 No.725361931
オクタンは個の力は相当強いぞ 興奮状態のレレレとか本当に敵からしたら当たらねえからな マスター帯でわざわざオクタン使うやつとかすごい打ち合いにくい
34 20/09/07(月)12:00:19 No.725361967
オクタンがスピード上げながら高速で俺のバナー回収してリスポーンしてくれるのはすごく助かるんだけど 死んだ要因として俺が下手だったってのが99%あるのを認めた上で 1%くらいオクタンが一人で走って突っ込んだからカバーのために無闇に突っ込んで結果火力が集中できずにバラバラに戦闘したからじゃない? って気持ちが浮かんでしまう
35 20/09/07(月)12:00:20 No.725361972
突っ走ってジャンプパッドで敵チームの裏取りしてやるぜー!
36 20/09/07(月)12:00:36 No.725362027
高所取りに関しちゃジップラインが分かりやすく乗りやすいかららね ジャンパは壊せるという利点はあるんだが
37 20/09/07(月)12:00:38 No.725362032
オクタンだけジャンパ乗るとイェッヘーイってボイスが出るからジャンパ出すセリフに被って打ち消されるんだ
38 20/09/07(月)12:00:54 No.725362089
たまにジャンパで敵をエリア外に飛ばす動画見て笑ってる
39 20/09/07(月)12:00:59 No.725362103
遮蔽物芋プレイだと強みはないな
40 20/09/07(月)12:01:25 No.725362199
最終エリア付近に置かれたジャンパはマジで罠
41 20/09/07(月)12:01:32 No.725362225
有利取るためというか高低差一瞬で詰めるためとかに使うイメージ マーケットの上とかフラグメントとか
42 20/09/07(月)12:01:48 No.725362266
オクタンが突っ込んで死ぬのをトロールという奴は多いけど 後ろで芋ってるオクタンとかオクタンである必要が皆無だからな
43 20/09/07(月)12:01:50 No.725362270
デコイパーティ以外の強みが無い一般男性とか凄い勢いで闇市開くおばさんに比べたらオクタンのキャラパワーは高すぎると言える
44 20/09/07(月)12:02:04 No.725362311
>最終エリア付近に置かれたジャンパはマジで罠 誰かが置いたの使って勝ったこともあるけど 逆にエリア外にふっとばされたこともあるわ
45 20/09/07(月)12:02:35 No.725362421
オクタンめっちゃクロス取りやすいんだよなぁ
46 20/09/07(月)12:02:47 No.725362462
ミラージュは上級者向けすぎるだけで今は本気で見分けつかないから強いぞ
47 20/09/07(月)12:02:59 No.725362498
ダウンした味方の移動に使えるのが結構便利よね これで立て直して勝てたことあるけど他の使ったほうが強いと言われたらまあうん…
48 20/09/07(月)12:03:06 No.725362520
>オクタンめっちゃクロス取りやすいんだよなぁ クロス取ろうとしてる間に味方死ぬこと多いからね
49 20/09/07(月)12:03:10 No.725362536
ポータルにジャンパ仕掛けておくと通ってきた敵が混乱して面白いぞ
50 20/09/07(月)12:03:30 No.725362592
ジップは以前なら列車で破壊って手があったけど今はもう破壊手段ないんだっけ?
51 20/09/07(月)12:03:46 No.725362646
>たまにジャンパで敵をエリア外に飛ばす動画見て笑ってる キングスキャニオンの骨釣ってる横とか右上のあたりとかすぐ隣が海の場所だと出入り口のあたりに仕掛けたジャンパで仲間が死んでたのしいよね
52 20/09/07(月)12:04:06 No.725362707
チームにレイスがいないなら代わりになるくらいでいいと思う
53 20/09/07(月)12:04:09 No.725362722
使ってて楽しいっていう唯一無二のメリットがあるぞ
54 20/09/07(月)12:04:10 No.725362727
芋ってたらドアの前にジャンパあって出れなくてエリアでしんだ…
55 20/09/07(月)12:04:15 No.725362746
>オクタンが突っ込んで死ぬのをトロールという奴は多いけど >後ろで芋ってるオクタンとかオクタンである必要が皆無だからな そりゃそうだけど単独突撃して雑魚死するのがトロールなのは何も変わらない
56 20/09/07(月)12:04:18 No.725362756
オクタンは個人的に仲間のカバー行きやすさナンバーワンだと思ってる あとジャンパはこまめに置けるのが便利
57 20/09/07(月)12:04:22 No.725362763
ジップ5本以上出したら古いの消えたような気がする
58 20/09/07(月)12:04:22 No.725362766
仲間殺しちゃダメだよ!
59 20/09/07(月)12:04:26 No.725362781
>ミラージュは上級者向けすぎるだけで今は本気で見分けつかないから強いぞ この動きされたらいやだなって奴を撃つ様にしたらULT見破れるようになってきて少し可哀そうになった
60 20/09/07(月)12:04:41 No.725362825
砂担いだオクタンはマジでウザすぎる 追いつけないから接近できないし射撃戦でも負ける
61 20/09/07(月)12:04:47 No.725362842
>芋ってたらドアの前にジャンパあって出れなくてエリアでしんだ… 破壊しろよ
62 20/09/07(月)12:04:48 No.725362845
>ミラージュは上級者向けすぎるだけで今は本気で見分けつかないから強いぞ 分身は確かに近距離では厄介かもしれないけど 乱戦になると本当にスキルが無力すぎるのが致命的だと思うよ… ぶっちゃけ前の透明化の方が…
63 20/09/07(月)12:05:07 No.725362904
クロス取るのは強いけど撃ち合い始まってからクロス組みに行くのは弱い そこにかかる時間が長いほど味方の火力が減って敵の火力が味方二人に集中するわけだし
64 20/09/07(月)12:05:16 No.725362936
性質上どうしても突出しちゃうキャラだから加減が難しいね
65 20/09/07(月)12:05:19 No.725362945
レイスのポータル作成で途中でキャンセルできる? それとも俺が入り口にガス置いたせい?
66 20/09/07(月)12:05:30 No.725362980
役割色々持てるしポテンシャル自体は高いよねオクタン ただオクタン上手く使える人は多分他キャラ使っても強いとも思う
67 20/09/07(月)12:05:55 No.725363067
ジャンパはダブルジャンプできるようになってから使い勝手かなり向上したと思う ポンポン投げられるのも相まって高所取りやら奇襲やらトラップやらで使いやすい
68 20/09/07(月)12:06:05 No.725363093
ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… 言え…ケツデカババァ…
69 20/09/07(月)12:06:13 No.725363126
>破壊しろよ 敵オクタンのなら壊せるけど味方オクタンのジャンパって壊せないらしいな
70 20/09/07(月)12:06:18 No.725363149
ミラージュは強化じゃなくて作り直しって運営の言う事を取るなら ミラージュはいまだに大した強化入ってない事になるからな…
71 20/09/07(月)12:06:31 No.725363186
加速レレレは強いと思う
72 20/09/07(月)12:06:43 No.725363227
スキルの一体出すだけのデコイは上手く行ってもアドが少ない上基本うまくいかない死にスキルだしデコイパーティも5m以内くらいの超近距離の敵には有効だけどそれより離れると弾出してくる奴が本体ってすぐバレるからなあ…逃げるのにはまあまあ強い
73 20/09/07(月)12:06:44 No.725363231
音がうるせえけどステルス出来るとか
74 20/09/07(月)12:06:50 No.725363258
>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >言え…ケツデカババァ… ソースコード教えてくれればなぁ
75 20/09/07(月)12:06:54 No.725363269
ジャンパで逃げても割りと軌道読まれてお空で箱になってるの見る
76 20/09/07(月)12:07:01 No.725363286
>たまにジャンパで敵をエリア外に飛ばす動画見て笑ってる 相手が芋ってたり通るルート限られてる時は格好の獲物だ つい最近も芋ってたガスおじチーム飛ばしてちゃんぽんとれた
77 20/09/07(月)12:07:01 No.725363287
突っ込んでデスボックスになるか 味方置き去りで逃げるか 野良オクタンはこれの二択
78 20/09/07(月)12:07:02 No.725363290
ジャンパにジャンパ投げるとジャンパがジャンプする絵面が面白すぎる
79 20/09/07(月)12:07:15 No.725363341
>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >言え…ケツデカババァ… むしろローバは他のどのキャラでも代替出来ない役割持ってるから局所的な強さは担保されてるぞ
80 20/09/07(月)12:07:15 No.725363346
>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >言え…ケツデカババァ… 使うと弱くなるワープはちょっとね…逃げ専すぎる
81 20/09/07(月)12:07:20 No.725363363
ジャンパは文字通り痒い所に手が届くからたまに凄いありがたいけどそれ以上の高所とかになるとうn…ってなるのが辛い
82 20/09/07(月)12:07:39 No.725363438
>言え…ケツデカババァ… 90秒になって保管庫盗難とか込で気軽に店開けるのは便利だなと思った それを活かせるかはプレイヤーによる
83 20/09/07(月)12:07:43 No.725363453
実際籠もりの時に入り口にジャンパ置いとくと牽制になるのはほんと
84 20/09/07(月)12:07:57 No.725363509
ローバは保管庫ケツでブチ破れる位は出来て欲しい
85 20/09/07(月)12:07:57 No.725363511
>>ちゃんと使えば強いなんてどのキャラにも言え… >>言え…ケツデカババァ… >むしろローバは他のどのキャラでも代替出来ない役割持ってるから局所的な強さは担保されてるぞ 籠もりで出れない時はありがたい
86 20/09/07(月)12:08:04 No.725363525
体力ミリで援護に来られてもこちらも困るのでピンチになったら味方置き去りで逃げるぐらいで良いと思う
87 20/09/07(月)12:08:05 No.725363531
ロバは強化出来そうな点がリングぐらいなのが辛いな
88 20/09/07(月)12:08:06 No.725363533
良いですよね保管庫の前に陣取って延々アイテム盗むの
89 20/09/07(月)12:08:32 No.725363616
ケツは強化きてからでいい
90 20/09/07(月)12:08:46 No.725363669
ジャンパで跳ぶ時スライディングから入ると弾がブレなくなるらしいね
91 20/09/07(月)12:09:13 No.725363765
建物同士の籠もりになった時にジャンパでガストラップ投げつけるの楽しい
92 20/09/07(月)12:09:19 No.725363791
>ジャンパは文字通り痒い所に手が届くからたまに凄いありがたいけどそれ以上の高所とかになるとうn…ってなるのが辛い 今そんなジップライン必須の高所とかある? 大体ジャンパのハイジャンプでも届くと思うが
93 20/09/07(月)12:09:26 No.725363816
書き込みをした人によって削除されました
94 20/09/07(月)12:09:44 No.725363896
ミラおじは昔の隠れ蓑の方が好きだった
95 20/09/07(月)12:09:44 No.725363897
ジャンプドライブキャンセルされるとゴミ もうグラップルにして調整終わりでいいんじゃね?
96 20/09/07(月)12:09:48 No.725363915
>ジャンパで跳ぶ時スライディングから入ると弾がブレなくなるらしいね しゃがみ入力が大事っぽいけど結構シビアだったような違うような 検証動画見直してくるか…
97 20/09/07(月)12:09:56 No.725363950
>良いですよね保管庫の前に陣取って延々アイテム盗むの 保管庫で2番目以降に欲しいアイテムのために促進剤注ぎ込むか90秒待つのか…
98 20/09/07(月)12:09:58 No.725363962
せっかくクラフト機能出来たんだしブラックマーケットで弾と回復をレート高めで作れるようにしてリングも改善されたら強いかも知れん…
99 20/09/07(月)12:10:01 No.725363966
とりあえずローバはワープが安定しないの直してからにしろ 未完成のキャラ出すな
100 20/09/07(月)12:10:23 No.725364056
オクタンで思い出したけどホロスプレーのバグ使って興奮剤だけで即瀕死まで行けるらしいね
101 20/09/07(月)12:10:34 No.725364085
>リングの隙消して3個もらえる様にすればだいぶ強そう 強すぎる… パスのグラップル3つスタックするようなもんだよ
102 20/09/07(月)12:11:07 No.725364214
>>リングの隙消して3個もらえる様にすればだいぶ強そう >強すぎる… >パスのグラップル3つスタックするようなもんだよ 消しちゃってすまんが 三個はブラマだった…
103 20/09/07(月)12:11:27 No.725364299
>パスのグラップル3つスタックするようなもんだよ 距離も高さも速さもグラップルと比較するには足りないすぎる
104 20/09/07(月)12:11:48 No.725364375
ランパは壁立つのもう少し早くならんかな
105 20/09/07(月)12:11:51 No.725364386
リングは気軽に逃げに用途に使わせたくないっぽい気がするけど それにしたって使いづらすぎる
106 20/09/07(月)12:11:52 No.725364392
>せっかくクラフト機能出来たんだしブラックマーケットで弾と回復をレート高めで作れるようにしてリングも改善されたら強いかも知れん… マーケットだから近くに無いもの買えてもいいよね あとは味方のバナー回収できてもいいと思う
107 20/09/07(月)12:11:53 No.725364395
高所取ってドヤ顔の連中に一泡吹かせてやる!ってジャンパ置いたら 味方ガスおじがガスボンベを飛ばし始めて高所から全員降りてきたのはだめだった
108 20/09/07(月)12:11:57 No.725364409
そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな
109 20/09/07(月)12:12:05 No.725364444
ブラックマーケットは数以上に距離伸ばしてほしい
110 20/09/07(月)12:12:33 No.725364558
>三個はブラマだった… ああそれならちょうどいいね… 2個は少なすぎるよなあ
111 20/09/07(月)12:12:33 No.725364561
>とりあえずローバはワープが安定しないの直してからにしろ >未完成のキャラ出すな なんかずっと修正してる気がするね
112 20/09/07(月)12:12:57 No.725364650
今はクリプトが色々と出来すぎるな…
113 20/09/07(月)12:13:00 No.725364670
マーケットの半径二倍にしよう
114 20/09/07(月)12:13:01 No.725364671
>そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな シーラに調整が必要かどうかってところだな 弾撃った後でも撤収で確実に50%戻ってくるくらいが関の山かもしれんが
115 20/09/07(月)12:13:04 No.725364678
グラップルの強みは移動の柔軟性だからなあ 高所に行くだけも良し振り回して飛ぶも良し戦闘中変態軌道で撹乱するもよしで
116 20/09/07(月)12:13:12 No.725364706
ランパートはシーラ無理して使わないようにしたらいい感じになってきた
117 20/09/07(月)12:13:23 No.725364749
>そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな アビリティ的に誰が使ってもトロールになりにくい良いキャラだよねランパート 上位帯だとちょっと物足りないみたいな贅沢な悩みも含めて
118 20/09/07(月)12:13:29 No.725364779
>ブラックマーケットは数以上に距離伸ばしてほしい 最終安置で戦ってるような場面以外だとこれなら歩いて回るわってシーンが多すぎる…
119 20/09/07(月)12:13:43 No.725364825
クラフトで強化してた紫シールドが目の前で消えて!?ってなったら味方のブラハが意図せず味方ローバのブラックマーケットで取ってた めっちゃ謝罪された
120 20/09/07(月)12:14:10 No.725364927
クリプトはマジで忙しい忙し過ぎる
121 20/09/07(月)12:14:12 No.725364935
ランパはつよ…くないな で評価が終わってしまった ローバは意図的に弱くしすぎだし ミラージュもそうで扱いが酷い
122 20/09/07(月)12:14:13 No.725364942
シーラでスナイパーと撃ち合えた頃に戻して欲しい
123 20/09/07(月)12:14:23 No.725364975
ランパートでショットガン壁地味に強い
124 20/09/07(月)12:14:27 No.725364993
まぁローバエロいから俺は使う 選択したとき性的すぎない…?大丈夫?オーバーウォッチのトレーサーみたいに修正されない
125 20/09/07(月)12:14:34 No.725365031
>そう考えるとランパはぶっ壊れでもないしまあ普通位に落ち着いた感じだな 強い状況では間違いなく強いんだけど 走ってる時は靴の裏に着いたガムを食べるくらいしかやることがないという
126 20/09/07(月)12:14:59 No.725365115
終盤膠着して動けない時に弾不足や投げ物で物資有利取り続けれるのは良い それ以外の場面はあんまりだから基本地力が要求されるけどそれなら他のキャラ使うね…ってなる
127 20/09/07(月)12:15:01 No.725365130
最終手前あたりからランパードの盾壊すのに弾使うのきつくならない? 投げ物も吸われるし
128 20/09/07(月)12:15:03 No.725365141
船から降りるところで抜けられるのって回線の問題なのかな それともランクとかキル数見られて抜けられてるのかな…
129 20/09/07(月)12:15:04 No.725365151
シーラの射線は横切りたくないという気持ち
130 20/09/07(月)12:15:12 No.725365187
ランパの壁は間違いなく強いギミックなんでポテンシャルはある 数値イジるだけで強いはず Ultはオートタレットとしても動くと最高です
131 20/09/07(月)12:15:17 No.725365205
3個は流石にちょっとなあ ランクマみたいな終盤近距離にデスボ散乱する状況だと普通にバッテリー4と投げ物1とか抜ける可能性高いわけだし ジャンプドライブ自体が弱いからキャラの性能低くなってるけどウルトはこれ以上強化するとやばいと思う
132 20/09/07(月)12:15:21 No.725365223
ランパはまじで減った
133 20/09/07(月)12:15:44 No.725365305
それはそうとフィニッシャーでシールド回復しなくなってるのはなぜだ
134 20/09/07(月)12:15:59 No.725365365
ランパートはスピットファイアが全盛期級じゃね?
135 20/09/07(月)12:16:06 No.725365395
特に意味もなく投げもの1スタック二個持てるようになれローバ
136 20/09/07(月)12:16:06 No.725365396
LMG強化が楽しくてついランパ使っちゃうな シーラの使いどころだけは悩むけど
137 20/09/07(月)12:16:07 No.725365398
壁貼ってもなんやかんや貫かれるよね
138 20/09/07(月)12:16:23 No.725365468
シーラはドローンを誘導する撒き餌
139 20/09/07(月)12:16:44 No.725365546
安地外で残り30秒でも遠くにシーラ撃ってるランパに移動ピン刺してもこの世界の女王様だ!!!してて困った
140 20/09/07(月)12:16:54 No.725365585
増幅スナイパーは上手い人ならちょっと怖そうだ
141 20/09/07(月)12:16:59 No.725365605
ランパートはPT組むなら強いよ ちゃんと先にエリア入ってポジション固めるにはめちゃくちゃ強いキャラだし 野良で使うキャラじゃない
142 20/09/07(月)12:17:14 No.725365666
弾1スタックなところがマーケットは弱いくらいで2個取得なところ自体はちょうどいいかもしれない
143 20/09/07(月)12:17:39 No.725365780
パスって今どう?ランクで選んでも活躍できるかな
144 20/09/07(月)12:17:46 No.725365804
増幅壁への対処にも慣れたしな 速攻でバリアの端だけ狙って割っちゃう
145 20/09/07(月)12:18:14 No.725365905
>ランパートはPT組むなら強いよ >ちゃんと先にエリア入ってポジション固めるにはめちゃくちゃ強いキャラだし >野良で使うキャラじゃない 攻撃的なワットソンって感じで拠点築くキャラだからパーティが歩調を合せてくれないと生かしきれないんだよね…
146 20/09/07(月)12:18:25 No.725365959
パスはリキャがアレなだけで普通に使える
147 20/09/07(月)12:18:31 No.725365978
スピファはブレ減ったし301は横ブレ強くなったし ヘビー需要の高まり感じる
148 20/09/07(月)12:18:56 No.725366084
パスはジップラインの存在だけでもう確実に腐らんと思う
149 20/09/07(月)12:19:03 No.725366112
オクタン味方が撃たれてる時に早く合流したり素早く移動して射線増やしたりチーム意識して動くときはシンプルに使いやすいぞ ジャンパで移動経路も増やせるし
150 20/09/07(月)12:19:24 No.725366177
>パスって今どう?ランクで選んでも活躍できるかな ビーコン使う度にURT時間短縮するらしいけどだから何だって感じ
151 20/09/07(月)12:19:27 No.725366192
今手に入れやすく強い弾はヘビアモだと思う
152 20/09/07(月)12:19:47 No.725366280
せめてローバはクラフト半額になればいいのに
153 20/09/07(月)12:19:55 No.725366326
よくわからんけどミラージュはキャラが好きだから使ってるわ
154 20/09/07(月)12:19:59 No.725366343
パスは小柄がキツイけどそれ以外はまあ強いよ
155 20/09/07(月)12:20:10 No.725366403
他キャラ使いたいけどランクで周囲部隊数確認が強すぎるからクリプト使うね…
156 20/09/07(月)12:20:18 No.725366435
パスはジップライン強いしビーコン調査自体が価値あるパッシブだからありがたいよ
157 20/09/07(月)12:20:20 No.725366443
他PTにパスがいないとジップが強くなるんよなぁ
158 20/09/07(月)12:20:26 No.725366471
ローバはともかくパッシブが意味を成して無さすぎる
159 20/09/07(月)12:20:32 No.725366495
3個以上アイテム取りてえって時と1個も取れるアイテム無え…って時があるブラマ
160 20/09/07(月)12:20:33 No.725366500
>パスは小柄がキツイけどそれ以外はまあ強いよ 小柄いらんよな別に
161 20/09/07(月)12:20:55 No.725366590
ランパートはスキンがコレってのがないのが使われない理由かもしれない キャラにぴったりなんだけど髪洗ってない感じやばい
162 20/09/07(月)12:20:58 No.725366600
パスは今のマップと相性悪いとこもあるからな ランクマッチがキンキャニに戻れば活躍すると思うよ
163 20/09/07(月)12:20:59 No.725366604
最終で崖上に陣取ってる敵に味方のオクタンがジャンプパッドで飛んでったからなんとなくジャンプパッドでガス飛ばして遊んでたら敵死んだ
164 20/09/07(月)12:21:00 No.725366609
オクタンは性能は良いよ 野良だとチームプレイする気がないのが多いだけで
165 20/09/07(月)12:21:00 No.725366610
索敵とビーコンに関してはクリプトがぶっちぎってるけど パスファの強みはやっぱりジップラインだよねぇ
166 20/09/07(月)12:21:28 No.725366737
ランパートのパッシブは正直雑に強いがアビリティもウルトもそうでもないからな…
167 20/09/07(月)12:21:54 No.725366854
高所有利なアンチ何か箇所かあるしねジップで行けてジャンプパッドじゃ行けないやつ
168 20/09/07(月)12:21:59 No.725366880
>ランパートのパッシブは正直雑に強いがアビリティもウルトもそうでもないからな… なかなか拾えない時があるのがなー
169 20/09/07(月)12:22:04 No.725366903
パスのビーコンは短縮以上にビーコン利用で即Ultチャージされるのが便利 ルート取り次第では短縮も相まってバカスカ撃てる
170 20/09/07(月)12:22:07 No.725366916
クラフトできないと思ったらさらっとボタン変えられてた
171 20/09/07(月)12:22:21 No.725366973
ランパートのアビリティ陣地構築できたら強いけどできなければ厳しい
172 20/09/07(月)12:22:24 No.725366994
>船から降りるところで抜けられるのって回線の問題なのかな >それともランクとかキル数見られて抜けられてるのかな… 12マッチするデイリー消化の場合が多い
173 20/09/07(月)12:22:32 No.725367032
LMGがどれもクセあるからな
174 20/09/07(月)12:22:47 No.725367103
レイスブラハレヴガスあたりが強いのかな?
175 20/09/07(月)12:22:51 No.725367131
オクタンは雑にデイリーこなすとき多用してる
176 20/09/07(月)12:23:07 No.725367197
最近のパス使ってるとスカルタウンがあった頃に戻りたくなる
177 20/09/07(月)12:23:35 No.725367303
>パスのビーコンは短縮以上にビーコン利用で即Ultチャージされるのが便利 >ルート取り次第では短縮も相まってバカスカ撃てる これ考えるのが楽しいんだよねパス
178 20/09/07(月)12:23:53 No.725367389
オクタンってまだ頭でかい?
179 20/09/07(月)12:24:17 No.725367490
>レイスブラハレヴガスあたりが強いのかな? 相手に居て嫌なのはそこらへんだな
180 20/09/07(月)12:24:59 No.725367672
サブマシンガンとマスティフしか持たない頭になってたから味方が遠距離でどんぱちしてるのをいつもぼんやり眺めてる
181 20/09/07(月)12:25:05 No.725367693
ブラハとクリプトのスキャンするだけでアシスト入る仕様はどうかと思う 特にブラハはあっ最後の敵味方が倒しちゃう射線通ってないしアシストもらえねえ!って時に雑にQ撃てば1アシだし ポイントの盛りやすさが尋常じゃない
182 20/09/07(月)12:25:20 No.725367779
大体かち合ったときぬああああ!ってなるのはレヴ
183 20/09/07(月)12:25:37 No.725367850
>サブマシンガンとマスティフしか持たない頭になってたから味方が遠距離でどんぱちしてるのをいつもぼんやり眺めてる 近距離しか持ってない時は敵が来ないか後ろ確認してる
184 20/09/07(月)12:25:41 No.725367867
初めてキャラ解放どれにしようか迷ってミラージュにしたんだけどデコイ出すの楽しい けど使いこなせてる気はしない
185 20/09/07(月)12:25:59 No.725367953
最近オクタン使い始めたけど強く感じる ジャンプパッドも言われるほど弱く無いし
186 20/09/07(月)12:25:59 No.725367956
レヴナントはウルトの置き場悩むアビリティは何かしながらでも撃てるのが偉い持続が長いのもえらい 敵のか味方のかはわからん ピン立てれたかな
187 20/09/07(月)12:26:01 No.725367969
>大体かち合ったときぬああああ!ってなるのはジブ
188 20/09/07(月)12:26:19 No.725368033
>サブマシンガンとマスティフしか持たない頭になってたから味方が遠距離でどんぱちしてるのをいつもぼんやり眺めてる シールド育ててもらえ
189 20/09/07(月)12:26:28 No.725368081
ライフラジブパスも相手したくない
190 20/09/07(月)12:26:40 No.725368140
バンガロールって今どうなの?
191 20/09/07(月)12:26:47 No.725368170
相手にいたら嬉しいのは?
192 20/09/07(月)12:27:07 No.725368246
>>大体かち合ったときぬああああ!ってなるのはジブ 赤ジブ堅すぎ!!!
193 20/09/07(月)12:27:14 No.725368281
ライフラインはなんか前に出てくる奴が多いから即落とせて嫌なイメージ無いな
194 20/09/07(月)12:27:48 No.725368423
>バンガロールって今どうなの? まあ…相変わらず突出してるわけでもないけど弱くもなく やっぱスモーク炊けるのは便利よ
195 20/09/07(月)12:27:53 No.725368447
バンガロールはいつも変わらないけどブラハが暴れてるからモクの有用性は相対的に下がってる気がする
196 20/09/07(月)12:27:54 No.725368450
>バンガロールって今どうなの? ウルトバフ入ったけどブラハが多いから環境的にかなり向かい風で辛い
197 20/09/07(月)12:28:18 No.725368544
>バンガロールって今どうなの? ぼんやりして味方にキャラ取られてるときに気がついたらバンガロールになっててキレてる
198 20/09/07(月)12:28:26 No.725368580
相手にモク打ってブラハスキャンすれば強い ハマることはあまりない
199 20/09/07(月)12:28:38 No.725368636
レイスも虚空逃げは追いかけられるからそこまで嫌いな相手ではない ただ虚空逃げしてるやつ追いかけたら別パに当たったら最悪だけど
200 20/09/07(月)12:28:50 No.725368673
>相手にいたら嬉しいのは? ワットソン!ミラージュ!ローバ!
201 20/09/07(月)12:28:51 No.725368678
たいていブラハがいる今の環境だと中々難しい
202 20/09/07(月)12:28:56 No.725368697
>ウルトバフ入ったけどブラハが多いから環境的にかなり向かい風で辛い あのスモーク敵の索敵は邪魔するチャフ効果くらいあってもいいのでは?
203 20/09/07(月)12:28:56 No.725368699
漁る時とかはまだスモーク便利ね あのウルト音がしたら即逃げる
204 20/09/07(月)12:29:01 No.725368730
>バンガロールって今どうなの? ブラハが多くて割りを食ってると思う
205 20/09/07(月)12:29:02 No.725368733
ブラハクリプト多いしデジスコがクラフト入りしてたりでね…
206 20/09/07(月)12:29:12 No.725368782
みんなブラハつかうしバンガでモクってやりゃ相性抜群で強くね? 敵もだった
207 20/09/07(月)12:29:31 No.725368847
トリプルテイク多過ぎ
208 20/09/07(月)12:29:56 No.725368951
オクタンはセリフが爽やかで好き
209 20/09/07(月)12:30:00 No.725368973
ミラージュって弱いの?
210 20/09/07(月)12:30:02 No.725368982
結局打ちあわなきゃいけないから打ち合いに関係ないアビのレジェンドは驚異度下がるな
211 20/09/07(月)12:30:02 No.725368983
ワットソンがすごく存在感薄い気がする
212 20/09/07(月)12:30:20 No.725369066
>ライフラインはなんか前に出てくる奴が多いから即落とせて嫌なイメージ無いな めっちゃ前に出るイメージあるわ いつもレイス使ってる人が自分がライフラなの忘れてるのかなってくらい
213 20/09/07(月)12:30:39 No.725369144
>ワットソンがすごく存在感薄い気がする クリプト多いからね
214 20/09/07(月)12:30:48 No.725369180
今はレヴブラハやばいと思う雑に詰めて場所わかるからフォーカスの合わせやすさが違う
215 20/09/07(月)12:31:00 No.725369224
今日みたいな紫ヘルメット紫バックパック紫ヘビー拡マガがクラフト入りするのやめてほしい せめてクラフトラインナップのアイテムも普通にドロップしてくれ
216 20/09/07(月)12:31:46 No.725369423
>ワットソンがすごく存在感薄い気がする 塞ぐならガスでいいしウルト防ぐならドームシールドでいいかなって感じ
217 20/09/07(月)12:32:03 No.725369469
>ミラージュって弱いの? どうなんだろうね 俺の中では上位のキャラだけどゴミみたいな時もあるのは確かだよ
218 20/09/07(月)12:32:18 No.725369540
ワットソンのフェンスがガスで全部壊されるのいいよね よくない
219 20/09/07(月)12:32:30 No.725369594
>ライフラインはなんか前に出てくる奴が多いから即落とせて嫌なイメージ無いな 先頭に立つのはダメだけど二番手にはいたいキャラだから… 自動蘇生使う機会ないとただの小柄で撃ち合い弱いキャラだからな
220 20/09/07(月)12:32:33 No.725369607
クラフトに有用なの多いと適当にレプリケーター周り注視してるだけでポイント稼げたりする
221 20/09/07(月)12:32:58 No.725369709
相手にいて嬉しいのはダントツでワットソン
222 20/09/07(月)12:32:59 No.725369713
フェンスがなんもっとこうどうにかならんかなと
223 20/09/07(月)12:33:08 No.725369752
>ワットソンのフェンスがEMPで全部壊されるのいいよね >よくない
224 20/09/07(月)12:33:10 No.725369765
ミラージュはデコイがハマる場面が微妙に限られてくるからなあ ずばりハマれば強いんだけど
225 20/09/07(月)12:33:52 No.725369912
ミラージュ自分が消えなくなたのは弱体化だと思う
226 20/09/07(月)12:33:55 No.725369921
ワットソンは可愛いからいいんだ…
227 20/09/07(月)12:33:59 No.725369935
ワットソン小柄ついてるけどなんかメカ背負ってるから全然小柄に見えない
228 20/09/07(月)12:34:21 No.725370020
ワットソンはやっていけるとは思うけどバフがくるならありがたい パイロンの時限消えないかな!
229 20/09/07(月)12:34:27 No.725370042
ピック率と勝率が全てを物語っている ミラージュは強い場面はあっても弱い場面が多すぎる
230 20/09/07(月)12:34:52 No.725370133
>ミラージュ自分が消えなくなたのは弱体化だと思う 一瞬は消えるからそれだけで十分だよ目の前で使われるとどれか分からん
231 20/09/07(月)12:35:02 No.725370175
ミラージュで蘇生時の全く姿が消えないの何なんだ…
232 20/09/07(月)12:35:06 No.725370202
ワットソンは博士に対して超塩対応になっててダメだった
233 20/09/07(月)12:35:08 No.725370206
初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う
234 20/09/07(月)12:35:29 No.725370296
今日みたいな日はレプリケーター周りにクソ人集まりそう
235 20/09/07(月)12:35:31 No.725370308
>ミラージュで蘇生時の全く姿が消えないの何なんだ… すぐ近くに敵がいると消えなくなったんじゃないっけ
236 20/09/07(月)12:35:37 No.725370327
金シールドの蘇生の時自分消えてもいい気がするんですよミラージュ
237 20/09/07(月)12:35:40 No.725370337
>ワットソンは博士に対して超塩対応になっててダメだった クリプトにも塩だしランパートにも塩だよ
238 20/09/07(月)12:35:53 No.725370397
>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う 使いたい方で
239 20/09/07(月)12:36:13 No.725370479
篭り対策するなら投げ物スタック戻すべき
240 20/09/07(月)12:36:15 No.725370488
蘇生してる時動けないんだから完全に姿隠してくれてもいいよね
241 20/09/07(月)12:36:20 No.725370513
>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う レブでいいと思うよ ランパも楽しいが初めてならレブで
242 20/09/07(月)12:36:39 No.725370592
ワットソン今完全にただの小柄女子だからな…
243 20/09/07(月)12:36:43 No.725370604
>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う どちらでもいいならレヴがオススメ
244 20/09/07(月)12:36:58 No.725370675
>篭り対策するなら投げ物スタック戻すべき バトルフィールドみたいな投げ物ゲーもそれはそれでいやだ
245 20/09/07(月)12:36:59 No.725370687
>ミラージュで蘇生時の全く姿が消えないの何なんだ… 見た目だけじゃないっけ
246 20/09/07(月)12:37:39 No.725370822
>ワットソンはやっていけるとは思うけどバフがくるならありがたい >パイロンの時限消えないかな! 時限は正直わりとどうでも良い 現状でも90秒持つからほぼ1R持つわけだし 小柄消すかフェンスのクールダウン低下あたりが欲しい 2本引かなきゃ機能しないから実質2セットしか手持ちにスタック出来ないのに1本30秒はガスおじやランパに比べて気軽に通り道に置けない
247 20/09/07(月)12:37:57 No.725370917
最近はセンチネルの速さが癖になってる ただテイクとかロングボウに比べてどれくらい差があるのかきちんと知らない
248 20/09/07(月)12:38:02 No.725370932
5m以内とかじゃないと見えないはずだよ
249 20/09/07(月)12:38:30 No.725371053
ワットソンのサイズで小柄消すは無いわ
250 20/09/07(月)12:38:32 No.725371063
>篭り対策するなら投げ物スタック戻すべき 武器構成によっては投げ物十分持てるしやりようだと思うよ
251 20/09/07(月)12:38:32 No.725371064
>初めて開放するキャラレヴナントかランパートか迷う レヴをおすすめしておくよ 能力が強いのもあるけどしゃがみ歩きと壁登りがすごく快適でいいぞ ランパートの固有もいいし楽しいけどレヴと比べると地味かもしれん
252 20/09/07(月)12:39:01 No.725371188
レヴは特性のせいで壁ジャンできないんだな
253 20/09/07(月)12:39:12 No.725371232
FPSやったことなかったのに先週木曜からps4で始めたんだけど、ようやく敵発見時におちついてエイムして撃てるようになってきた
254 20/09/07(月)12:40:15 No.725371490
センチネル楽しいよね偏差もしやすいし でも正直弱い…
255 20/09/07(月)12:41:08 No.725371718
>センチネル楽しいよね偏差もしやすいし リロードかっこよくて好き…
256 20/09/07(月)12:41:56 No.725371902
>FPSやったことなかったのに先週木曜からps4で始めたんだけど、ようやく敵発見時におちついてエイムして撃てるようになってきた いいぞそのままFPSに慣れるんだ そのうち死が急速に迫ってくる瞬間が一番生を実感するようになる
257 20/09/07(月)12:42:04 No.725371931
>FPSやったことなかったのに先週木曜からps4で始めたんだけど、ようやく敵発見時におちついてエイムして撃てるようになってきた 俺TPSも含めると10年単位なのに未だに落ち着けないぜ!
258 20/09/07(月)12:42:21 No.725371988
レヴとか強いのわかるけど強いから自分より上手い人につってもらった方が助かるわけで って考えて他の使っちゃう
259 20/09/07(月)12:42:41 No.725372088
オクタンは移動が早くて快適だし膠着状態からジャンパ使ってパーティごと移動できるから好き 他のキャラと違って気軽にultで逃げや攻めの道作れる
260 20/09/07(月)12:43:10 No.725372214
PS4で始めたけどコントローラーでエイムむずくない? 横にズラすのすら斜めにズレて上手く出来ないんだけど
261 20/09/07(月)12:43:29 No.725372293
ディスラプター復活させてセンチにつけたら永続くらいしてもいいんじゃないかな そうでもないと現状あえて持つ意味が…
262 20/09/07(月)12:44:46 No.725372604
そーいやランパートって投げ物なくてもドア壊せるのか
263 20/09/07(月)12:45:18 No.725372740
>ディスラプター復活させてセンチにつけたら永続くらいしてもいいんじゃないかな >そうでもないと現状あえて持つ意味が… 弱い武器はあってもいいんだから持たなきゃいい
264 20/09/07(月)12:45:38 No.725372817
ミラージュは言っても前と比べたらかなり強いよ…
265 20/09/07(月)12:45:47 No.725372855
>PS4で始めたけどコントローラーでエイムむずくない? >横にズラすのすら斜めにズレて上手く出来ないんだけど 参考になる動画探して感度調整