ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/09/07(月)04:12:05 No.725316276
いい珠出たかい?としくん
1 20/09/07(月)04:13:18 No.725316349
勝てねえよクソが
2 20/09/07(月)04:14:43 No.725316424
こいつにとしくん言われても殺すで出来ない
3 20/09/07(月)04:15:51 No.725316480
としくん言うていいからそのクソビームなんとかして
4 20/09/07(月)04:17:16 No.725316563
次としくん言うたら殺
5 20/09/07(月)04:18:08 No.725316624
された
6 20/09/07(月)04:19:47 No.725316715
通常弾運用のライトで倒した 補給出来ない状況だと光るな
7 20/09/07(月)04:21:01 No.725316768
抜刀大剣装備作るための珠がたりないんだけどおっちゃんくれない?
8 20/09/07(月)04:22:37 No.725316860
珠足りないならいいクエストあるでとしくん
9 20/09/07(月)04:23:16 No.725316896
はい…勇ちゃんしばきます…
10 20/09/07(月)04:30:06 No.725317222
超心体力珠ふたつくれたから許すよ
11 20/09/07(月)04:30:21 No.725317238
即死にも大分慣れた
12 20/09/07(月)04:31:18 No.725317283
寄り掛かりなぎ払いゲロビはどうすりゃいいのアレ
13 20/09/07(月)04:31:54 No.725317304
コイツは尻尾ある下位互換じゃん!
14 20/09/07(月)04:32:48 No.725317356
壁と遠い場所でダウンをとる 寄りかかった時点で武器しまって緊急回避する 寄りかかってる間に怯みが取れるスリンガーを打ち込む
15 20/09/07(月)04:33:35 No.725317395
>寄り掛かりなぎ払いゲロビはどうすりゃいいのアレ 武器を納めてハリウッドダイブ
16 20/09/07(月)04:35:00 No.725317458
不屈が死んでもあんまり落ち込まない精神安定剤になった
17 20/09/07(月)04:35:08 No.725317463
一定ダメージかなんかで吹っ飛んでダウンするんだけど吹っ飛んでる最中に壁に当たると 壁に掴まって反撃で薙ぎ払いビームしてくるから壁から遠い位置で戦う
18 20/09/07(月)04:35:19 No.725317470
こいつのメイキング動画見てからおっさんががああ!!って叫んでるの脳裏に浮かんできて笑っちゃうようになっちまった カプコン許せん
19 20/09/07(月)04:41:58 No.725317721
>こいつのメイキング動画見てからおっさんががああ!!って叫んでるの脳裏に浮かんできて笑っちゃうようになっちまった あの動画普通に面白いしな
20 20/09/07(月)04:42:06 No.725317727
不屈散弾ヘビィで普通に殴り殺すのが一番早い気がする
21 20/09/07(月)04:43:02 No.725317765
野良で全然勝てなかったのにソロだったらすんなり行けた 今までの時間は一体…
22 20/09/07(月)04:44:05 No.725317813
20体ぐらいは倒したけど欲しい珠は0だった
23 20/09/07(月)04:45:19 No.725317881
逆上Ⅱが2つ出たのでもうゴリラに殴られるお仕事から開放された
24 20/09/07(月)04:46:28 No.725317932
苦手だったみちちの歴戦ラージャンがかなり楽になってた ありがとう先生
25 20/09/07(月)04:48:59 No.725318045
弓で集中力切れて疲れたからハンマーに持ち替えてみたけど坂道ありゃ無敵の気分になれるな…
26 20/09/07(月)04:50:34 No.725318113
>>こいつのメイキング動画見てからおっさんががああ!!って叫んでるの脳裏に浮かんできて笑っちゃうようになっちまった >あの動画普通に面白いしな 全身タイツで叫ぶおっさんと角ペットボトルのお手製キリンからあんなにかっこいい動画が生まれるギャップでもう笑ってしまう
27 20/09/07(月)04:50:36 No.725318115
槍だとガード越しにごっそり削られてかなりしんどいんだけど 「」は何使ってんだい?
28 20/09/07(月)04:50:40 No.725318120
入ってすぐの段差コーナーで戦った時が一番楽だったような気がする 野良の面子のせいな気もするけど
29 20/09/07(月)04:51:00 No.725318142
ガンス
30 20/09/07(月)04:51:41 No.725318164
心眼入れた太刀で斬ってる
31 20/09/07(月)04:52:04 No.725318187
へあは大剣が多かった
32 20/09/07(月)04:52:56 No.725318223
ハンマーでスタンプしまくるおさるさんは死ぬ
33 20/09/07(月)04:53:11 No.725318244
ダブル抜刀冰気大剣 スタンとったことはないです
34 20/09/07(月)04:55:25 No.725318336
>槍だとガード越しにごっそり削られてかなりしんどいんだけど >「」は何使ってんだい? 槍は盾捨てて回避性能と距離盛る 相性のいい武器は大剣 片手 双剣 ガンスあたり
35 20/09/07(月)04:56:30 No.725318385
耐性が上がってるっぽいから状態異常はあんまり期待しない方がいい
36 20/09/07(月)05:04:05 No.725318755
虫棒に心眼つけてやってるけど安定して倒せてる 味方狙いの拘束とかブレスが一番怖いな…
37 20/09/07(月)05:12:01 No.725319100
心眼あるとほんとに楽だね
38 20/09/07(月)05:18:32 No.725319356
棒は地面爆破をジャンプで安定してやりすごせるから好相性だよね
39 20/09/07(月)05:18:43 No.725319362
久しぶりに耐絶つけたよ…
40 20/09/07(月)05:19:22 No.725319389
倒せないことはないが お前は激しく動くから疲れる…
41 20/09/07(月)05:39:52 [極限] No.725320325
>いい武器出たかい?としくん
42 20/09/07(月)05:52:42 No.725320879
心眼ないけど抜刀大剣で無理やりなんとかしたわクソが
43 20/09/07(月)06:21:47 No.725322154
徹甲は許さないという意志を感じる
44 20/09/07(月)06:33:47 No.725322798
徹甲対策するくらいなら徹甲弾自体をナーフすればいいのに スタン担当の打撃武器が煽りくらってばっかりだ
45 20/09/07(月)06:34:53 No.725322859
大剣で勝ったけどそんな珠でなかった…
46 20/09/07(月)06:36:22 No.725322997
野良で水ライトでギリギリ弾足りたぐらいだった
47 20/09/07(月)06:41:08 No.725323317
珠は報酬のチケを錬金するのがメインよ
48 20/09/07(月)06:46:35 No.725323683
とりあえず来月頭のアプデに向けてチケは貯めておくが今引いても変わらないのかな…
49 20/09/07(月)06:46:37 No.725323686
距離だ 回避距離が色々救ってくれる
50 20/09/07(月)06:49:30 No.725323872
追加珠は追加珠で集めるから俺は今使える珠が欲しいんだって全部回したよ 超心の複合珠いっぱいでるねコレ…
51 20/09/07(月)06:50:52 No.725323970
とりあえず回復虫の虫棒で回復粉塵置いとくから緑のフワフワを殴るんだよ? ちょっと足りない分を補えるから…
52 20/09/07(月)06:52:13 No.725324054
80枚弱まで集まった… 100まで集めなければ…
53 20/09/07(月)06:55:59 No.725324330
氷弱点…やはりチャックス!
54 20/09/07(月)07:05:04 No.725325056
昨日抗菌氷双剣で今日は抜刀大剣でやってみたけど 抗菌氷の方が火力出てるかもしれん ソロでやりやすいのは抜刀大剣だけど
55 20/09/07(月)07:06:59 No.725325208
抜刀大剣は難しいこと考えなくていいのが気楽でいい 欲張って溜めすぎると死にかけるけど
56 20/09/07(月)07:12:26 No.725325592
心眼無かったおかげで頭狙いが鍛えられた
57 20/09/07(月)07:14:05 No.725325719
(誰か傷入れないかな…)
58 20/09/07(月)07:15:49 No.725325874
救難とかで明らかに装備もPSも足りてないと思われる子が紛れ込むと思わずわむ あいつまた死んでるんぬ…一人で4乙とか普段そうそう見ない光景なんぬ…
59 20/09/07(月)07:15:52 No.725325881
頭しか殴らないから傷いらないと考えられる
60 20/09/07(月)07:16:34 No.725325933
誰もケツに傷入れないからしゃあねえ俺が入れたる!ぎゃあああ!みたいなのが多発した クラッチクロー便利だけど当てこすってもくっつけなかったり何故か腕にくっついたりするのやめてくだち…
61 20/09/07(月)07:18:16 No.725326071
ぬが蘇生してくれてる最中に覆い被せるかのように雷ビーム吐くのやめてくだち…
62 20/09/07(月)07:18:59 No.725326132
安全に傷付けるだけのチャンスあるならまぁ頭殴るよね…
63 20/09/07(月)07:22:26 No.725326456
片手でソロ17分くらい 中々隙に上手いこと攻撃出来てない
64 20/09/07(月)07:22:30 No.725326461
傷つけてもケツカチカチだし強化解除もできないし
65 20/09/07(月)07:22:39 No.725326478
寄りかかりゲロビはひるむ弾や閃光ぶつけるといいですぞー 装填しておいてくだされー 野良でくるみバラマキマンいたらどうしようもない
66 20/09/07(月)07:23:24 No.725326555
スリンガーで怯ませないで…
67 20/09/07(月)07:23:28 No.725326564
ケツ殴るならもう1歩2歩踏み込んで脇から頭に向かって殴ると頭に判定吸ってくれるしな 頭の判定が見た目以上にデカい
68 20/09/07(月)07:25:08 No.725326736
割と頭にきてくれる人が少ない
69 20/09/07(月)07:25:57 No.725326820
離れてヒーラー専するクルミ連射マンという地獄からの使者
70 20/09/07(月)07:25:59 No.725326824
>スリンガーで怯ませないで… ダメなの? ぶんぶんしてくる時とかにスリンガーやったりするんだけど
71 20/09/07(月)07:26:52 No.725326921
拘束時と乗りの時はくるみ使う それ以外は特に使わない
72 20/09/07(月)07:28:48 No.725327112
拘束の時とかならいいけど ビーム吐きとか隙がある時やられるとタイミングずれちゃう
73 20/09/07(月)07:29:19 No.725327166
強化撃ち回避の回避判定の強さを実感する…陶器硬化の咆哮もスイとかわせる
74 20/09/07(月)07:29:42 No.725327208
怯みは耐性つくと拘束解除とか寄りかかりビーム止められなくなるから
75 20/09/07(月)07:30:29 No.725327303
一連の動作後に攻撃チャンスくれるタイプなんで基本怯ませてほしくないかな…
76 20/09/07(月)07:30:38 No.725327326
はじけ連打は予期せぬ怯みでテンポ狂って危ないのもある
77 20/09/07(月)07:32:37 No.725327509
クルミは味方が拘束されてる時くらいだよね
78 20/09/07(月)07:32:47 No.725327524
ソロでやるときはデンプシー三連続くらいきていい加減にしろってハジケで止めることはある
79 20/09/07(月)07:33:27 No.725327596
片手のクラッチクローアッパー当てて即降りを2回すると傷つけられることのありがたみを感じた スタミナ管理しないといけないし拘束してくるからクラッチのタイミングも考えないといけないけど
80 20/09/07(月)07:36:18 No.725327869
デンプシーはケツ掘れるから別にいいよ 誰狙ってるか分かってる状態なら終わり際に頭も殴れるし