虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • いい珠... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/09/07(月)04:12:05 No.725316276

    いい珠出たかい?としくん

    1 20/09/07(月)04:13:18 No.725316349

    勝てねえよクソが

    2 20/09/07(月)04:14:43 No.725316424

    こいつにとしくん言われても殺すで出来ない

    3 20/09/07(月)04:15:51 No.725316480

    としくん言うていいからそのクソビームなんとかして

    4 20/09/07(月)04:17:16 No.725316563

    次としくん言うたら殺

    5 20/09/07(月)04:18:08 No.725316624

    された

    6 20/09/07(月)04:19:47 No.725316715

    通常弾運用のライトで倒した 補給出来ない状況だと光るな

    7 20/09/07(月)04:21:01 No.725316768

    抜刀大剣装備作るための珠がたりないんだけどおっちゃんくれない?

    8 20/09/07(月)04:22:37 No.725316860

    珠足りないならいいクエストあるでとしくん

    9 20/09/07(月)04:23:16 No.725316896

    はい…勇ちゃんしばきます…

    10 20/09/07(月)04:30:06 No.725317222

    超心体力珠ふたつくれたから許すよ

    11 20/09/07(月)04:30:21 No.725317238

    即死にも大分慣れた

    12 20/09/07(月)04:31:18 No.725317283

    寄り掛かりなぎ払いゲロビはどうすりゃいいのアレ

    13 20/09/07(月)04:31:54 No.725317304

    コイツは尻尾ある下位互換じゃん!

    14 20/09/07(月)04:32:48 No.725317356

    壁と遠い場所でダウンをとる 寄りかかった時点で武器しまって緊急回避する 寄りかかってる間に怯みが取れるスリンガーを打ち込む

    15 20/09/07(月)04:33:35 No.725317395

    >寄り掛かりなぎ払いゲロビはどうすりゃいいのアレ 武器を納めてハリウッドダイブ

    16 20/09/07(月)04:35:00 No.725317458

    不屈が死んでもあんまり落ち込まない精神安定剤になった

    17 20/09/07(月)04:35:08 No.725317463

    一定ダメージかなんかで吹っ飛んでダウンするんだけど吹っ飛んでる最中に壁に当たると 壁に掴まって反撃で薙ぎ払いビームしてくるから壁から遠い位置で戦う

    18 20/09/07(月)04:35:19 No.725317470

    こいつのメイキング動画見てからおっさんががああ!!って叫んでるの脳裏に浮かんできて笑っちゃうようになっちまった カプコン許せん

    19 20/09/07(月)04:41:58 No.725317721

    >こいつのメイキング動画見てからおっさんががああ!!って叫んでるの脳裏に浮かんできて笑っちゃうようになっちまった あの動画普通に面白いしな

    20 20/09/07(月)04:42:06 No.725317727

    不屈散弾ヘビィで普通に殴り殺すのが一番早い気がする

    21 20/09/07(月)04:43:02 No.725317765

    野良で全然勝てなかったのにソロだったらすんなり行けた 今までの時間は一体…

    22 20/09/07(月)04:44:05 No.725317813

    20体ぐらいは倒したけど欲しい珠は0だった

    23 20/09/07(月)04:45:19 No.725317881

    逆上Ⅱが2つ出たのでもうゴリラに殴られるお仕事から開放された

    24 20/09/07(月)04:46:28 No.725317932

    苦手だったみちちの歴戦ラージャンがかなり楽になってた ありがとう先生

    25 20/09/07(月)04:48:59 No.725318045

    弓で集中力切れて疲れたからハンマーに持ち替えてみたけど坂道ありゃ無敵の気分になれるな…

    26 20/09/07(月)04:50:34 No.725318113

    >>こいつのメイキング動画見てからおっさんががああ!!って叫んでるの脳裏に浮かんできて笑っちゃうようになっちまった >あの動画普通に面白いしな 全身タイツで叫ぶおっさんと角ペットボトルのお手製キリンからあんなにかっこいい動画が生まれるギャップでもう笑ってしまう

    27 20/09/07(月)04:50:36 No.725318115

    槍だとガード越しにごっそり削られてかなりしんどいんだけど 「」は何使ってんだい?

    28 20/09/07(月)04:50:40 No.725318120

    入ってすぐの段差コーナーで戦った時が一番楽だったような気がする 野良の面子のせいな気もするけど

    29 20/09/07(月)04:51:00 No.725318142

    ガンス

    30 20/09/07(月)04:51:41 No.725318164

    心眼入れた太刀で斬ってる

    31 20/09/07(月)04:52:04 No.725318187

    へあは大剣が多かった

    32 20/09/07(月)04:52:56 No.725318223

    ハンマーでスタンプしまくるおさるさんは死ぬ

    33 20/09/07(月)04:53:11 No.725318244

    ダブル抜刀冰気大剣 スタンとったことはないです

    34 20/09/07(月)04:55:25 No.725318336

    >槍だとガード越しにごっそり削られてかなりしんどいんだけど >「」は何使ってんだい? 槍は盾捨てて回避性能と距離盛る 相性のいい武器は大剣 片手 双剣 ガンスあたり

    35 20/09/07(月)04:56:30 No.725318385

    耐性が上がってるっぽいから状態異常はあんまり期待しない方がいい

    36 20/09/07(月)05:04:05 No.725318755

    虫棒に心眼つけてやってるけど安定して倒せてる 味方狙いの拘束とかブレスが一番怖いな…

    37 20/09/07(月)05:12:01 No.725319100

    心眼あるとほんとに楽だね

    38 20/09/07(月)05:18:32 No.725319356

    棒は地面爆破をジャンプで安定してやりすごせるから好相性だよね

    39 20/09/07(月)05:18:43 No.725319362

    久しぶりに耐絶つけたよ…

    40 20/09/07(月)05:19:22 No.725319389

    倒せないことはないが お前は激しく動くから疲れる…

    41 20/09/07(月)05:39:52 [極限] No.725320325

    >いい武器出たかい?としくん

    42 20/09/07(月)05:52:42 No.725320879

    心眼ないけど抜刀大剣で無理やりなんとかしたわクソが

    43 20/09/07(月)06:21:47 No.725322154

    徹甲は許さないという意志を感じる

    44 20/09/07(月)06:33:47 No.725322798

    徹甲対策するくらいなら徹甲弾自体をナーフすればいいのに スタン担当の打撃武器が煽りくらってばっかりだ

    45 20/09/07(月)06:34:53 No.725322859

    大剣で勝ったけどそんな珠でなかった…

    46 20/09/07(月)06:36:22 No.725322997

    野良で水ライトでギリギリ弾足りたぐらいだった

    47 20/09/07(月)06:41:08 No.725323317

    珠は報酬のチケを錬金するのがメインよ

    48 20/09/07(月)06:46:35 No.725323683

    とりあえず来月頭のアプデに向けてチケは貯めておくが今引いても変わらないのかな…

    49 20/09/07(月)06:46:37 No.725323686

    距離だ 回避距離が色々救ってくれる

    50 20/09/07(月)06:49:30 No.725323872

    追加珠は追加珠で集めるから俺は今使える珠が欲しいんだって全部回したよ 超心の複合珠いっぱいでるねコレ…

    51 20/09/07(月)06:50:52 No.725323970

    とりあえず回復虫の虫棒で回復粉塵置いとくから緑のフワフワを殴るんだよ? ちょっと足りない分を補えるから…

    52 20/09/07(月)06:52:13 No.725324054

    80枚弱まで集まった… 100まで集めなければ…

    53 20/09/07(月)06:55:59 No.725324330

    氷弱点…やはりチャックス!

    54 20/09/07(月)07:05:04 No.725325056

    昨日抗菌氷双剣で今日は抜刀大剣でやってみたけど 抗菌氷の方が火力出てるかもしれん ソロでやりやすいのは抜刀大剣だけど

    55 20/09/07(月)07:06:59 No.725325208

    抜刀大剣は難しいこと考えなくていいのが気楽でいい 欲張って溜めすぎると死にかけるけど

    56 20/09/07(月)07:12:26 No.725325592

    心眼無かったおかげで頭狙いが鍛えられた

    57 20/09/07(月)07:14:05 No.725325719

    (誰か傷入れないかな…)

    58 20/09/07(月)07:15:49 No.725325874

    救難とかで明らかに装備もPSも足りてないと思われる子が紛れ込むと思わずわむ あいつまた死んでるんぬ…一人で4乙とか普段そうそう見ない光景なんぬ…

    59 20/09/07(月)07:15:52 No.725325881

    頭しか殴らないから傷いらないと考えられる

    60 20/09/07(月)07:16:34 No.725325933

    誰もケツに傷入れないからしゃあねえ俺が入れたる!ぎゃあああ!みたいなのが多発した クラッチクロー便利だけど当てこすってもくっつけなかったり何故か腕にくっついたりするのやめてくだち…

    61 20/09/07(月)07:18:16 No.725326071

    ぬが蘇生してくれてる最中に覆い被せるかのように雷ビーム吐くのやめてくだち…

    62 20/09/07(月)07:18:59 No.725326132

    安全に傷付けるだけのチャンスあるならまぁ頭殴るよね…

    63 20/09/07(月)07:22:26 No.725326456

    片手でソロ17分くらい 中々隙に上手いこと攻撃出来てない

    64 20/09/07(月)07:22:30 No.725326461

    傷つけてもケツカチカチだし強化解除もできないし

    65 20/09/07(月)07:22:39 No.725326478

    寄りかかりゲロビはひるむ弾や閃光ぶつけるといいですぞー 装填しておいてくだされー 野良でくるみバラマキマンいたらどうしようもない

    66 20/09/07(月)07:23:24 No.725326555

    スリンガーで怯ませないで…

    67 20/09/07(月)07:23:28 No.725326564

    ケツ殴るならもう1歩2歩踏み込んで脇から頭に向かって殴ると頭に判定吸ってくれるしな 頭の判定が見た目以上にデカい

    68 20/09/07(月)07:25:08 No.725326736

    割と頭にきてくれる人が少ない

    69 20/09/07(月)07:25:57 No.725326820

    離れてヒーラー専するクルミ連射マンという地獄からの使者

    70 20/09/07(月)07:25:59 No.725326824

    >スリンガーで怯ませないで… ダメなの? ぶんぶんしてくる時とかにスリンガーやったりするんだけど

    71 20/09/07(月)07:26:52 No.725326921

    拘束時と乗りの時はくるみ使う それ以外は特に使わない

    72 20/09/07(月)07:28:48 No.725327112

    拘束の時とかならいいけど ビーム吐きとか隙がある時やられるとタイミングずれちゃう

    73 20/09/07(月)07:29:19 No.725327166

    強化撃ち回避の回避判定の強さを実感する…陶器硬化の咆哮もスイとかわせる

    74 20/09/07(月)07:29:42 No.725327208

    怯みは耐性つくと拘束解除とか寄りかかりビーム止められなくなるから

    75 20/09/07(月)07:30:29 No.725327303

    一連の動作後に攻撃チャンスくれるタイプなんで基本怯ませてほしくないかな…

    76 20/09/07(月)07:30:38 No.725327326

    はじけ連打は予期せぬ怯みでテンポ狂って危ないのもある

    77 20/09/07(月)07:32:37 No.725327509

    クルミは味方が拘束されてる時くらいだよね

    78 20/09/07(月)07:32:47 No.725327524

    ソロでやるときはデンプシー三連続くらいきていい加減にしろってハジケで止めることはある

    79 20/09/07(月)07:33:27 No.725327596

    片手のクラッチクローアッパー当てて即降りを2回すると傷つけられることのありがたみを感じた スタミナ管理しないといけないし拘束してくるからクラッチのタイミングも考えないといけないけど

    80 20/09/07(月)07:36:18 No.725327869

    デンプシーはケツ掘れるから別にいいよ 誰狙ってるか分かってる状態なら終わり際に頭も殴れるし