虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/06(日)22:31:15 今更買った のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1599399075588.jpg 20/09/06(日)22:31:15 No.725235811

今更買った

1 20/09/06(日)22:31:43 No.725236032

まだ序盤だけど武器腕強くない...?

2 20/09/06(日)22:33:21 No.725236831

メカにトゥーン系レンダリングってどうなんだろと思ったけど意外と合うな

3 20/09/06(日)22:33:39 No.725236971

マシンガン腕いいよね

4 20/09/06(日)22:33:57 No.725237097

>まだ序盤だけど武器腕強くない...? 強い

5 20/09/06(日)22:34:53 No.725237508

>>まだ序盤だけど武器腕強くない...? >強い やっぱ強いよな リロードないから実質ダメージレートクソ高いしやたら当たるしダメージ高いし張り付いてゴリゴリしてたらだいたい溶けてる

6 20/09/06(日)22:35:43 No.725237891

マシンガン腕とバズ腕は素直に強い

7 20/09/06(日)22:37:35 No.725238738

ミラージュの使いどころが分からない... 脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる...

8 20/09/06(日)22:50:29 No.725244471

>ミラージュの使いどころが分からない... >脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる... 火力欲しいとき以外は回復したい時とかに

9 20/09/06(日)22:53:12 No.725245620

バズーカ腕はマジで最終兵器だからな…あれ抜きでゼルクロア倒せる気がしない

10 20/09/06(日)22:57:43 No.725247572

近接武器はあんまり使う機会無いのが悲しい

11 20/09/06(日)22:58:09 No.725247754

俺はゼルクロアくんは逆に腕バズだと苦戦したわ 砂とかマシンガンとか色々背負ってくかバエルスタイルが1番楽

12 20/09/06(日)23:02:37 No.725249478

ミラージュはデコイだと思っていい

13 20/09/06(日)23:03:48 ID:j.qpHj4w j.qpHj4w No.725249949

削除依頼によって隔離されました スイッチ(笑)用に開発したのがそもそも失敗だったゲーム

14 20/09/06(日)23:07:31 No.725251436

>ミラージュの使いどころが分からない... >脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる... 対戦でも無い限りはそれで十分だと思う

15 20/09/06(日)23:08:28 No.725251780

>ミラージュはデコイだと思っていい 探索の長い方のボス戦はアレ無いと辛い…

16 20/09/06(日)23:09:40 No.725252260

アウター状態のトラップは案外使える

17 20/09/06(日)23:11:55 No.725253088

片腕を武器腕もう片腕を手持ち武器用にしてたらミッション中に手持ち武器用の腕が吹っ飛んだ それでも残った武器腕で何とかなったから武器腕は強い

18 20/09/06(日)23:13:17 No.725253650

>メカにトゥーン系レンダリングってどうなんだろと思ったけど意外と合うな 透過処理を捨てて演算減らす目的もあるらしい

19 20/09/06(日)23:14:15 No.725253989

ゲロビ系の銃の使い道が分からん…全然当たってくれない

20 20/09/06(日)23:15:35 No.725254538

>ゲロビ系の銃の使い道が分からん…全然当たってくれない 照射型は距離減衰するから至近距離でぶち当てる以外の道はないんだ ブレードかマシンガンでいい?そうだね

21 20/09/06(日)23:15:38 No.725254557

>近接武器はあんまり使う機会無いのが悲しい 特殊なミッション以外は近接オンリーで行けるぞ

22 20/09/06(日)23:15:57 No.725254672

>脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる... アサルトシフトは通常ダメージにしか乗らんからバレット/レーザー重視の武器のときは注意だ

23 20/09/06(日)23:17:25 ID:j.qpHj4w j.qpHj4w No.725255231

削除依頼によって隔離されました ゴミみたいなグラにガクガクfpsでACの後継者とか片腹痛いわ ゴミ

24 20/09/06(日)23:18:21 No.725255585

>ゴミみたいなグラにガクガクfps ACの悪口はやめろ!

25 20/09/06(日)23:18:38 No.725255687

>特殊なミッション以外は近接オンリーで行けるぞ そうだけど片腕専有して接近するリスクも考慮するならもっと威力欲しかったな

26 20/09/06(日)23:18:54 No.725255781

ゴミとは言わんがACに求めてたものとはなんか違うなぁ…とは漠然と感じてしまった 体験版と併せて100時間くらい楽しんどけどね

27 20/09/06(日)23:19:29 No.725255996

せっかく隔離されてるんだから触るなよ

28 20/09/06(日)23:19:32 No.725256015

触んな

29 20/09/06(日)23:19:47 No.725256113

AC求めるのがそもそも間違ってるぞ

30 20/09/06(日)23:20:20 No.725256323

>>特殊なミッション以外は近接オンリーで行けるぞ >そうだけど片腕専有して接近するリスクも考慮するならもっと威力欲しかったな なぜ片腕前提なんだX斬りしろ

31 20/09/06(日)23:21:01 No.725256607

始めたばかりなら公式のキャラ紹介ページはざっと見ておくといいぞ 特に年齢

32 20/09/06(日)23:21:06 No.725256656

>そうだけど片腕専有して接近するリスクも考慮するならもっと威力欲しかったな ビームサーベル当ててあんまり威力無いな…?って思うのは通過儀礼

33 20/09/06(日)23:21:11 No.725256700

近接は弾が切れないんだ

34 20/09/06(日)23:21:56 No.725257004

アサルトエックス切りいいよね…最強の剣でやろうとするとメモリがカッツカツになったりするけど

35 20/09/06(日)23:22:18 No.725257145

>なぜ片腕前提なんだX斬りしろ クロノスブレイクX切りさせてくだち!!

36 20/09/06(日)23:22:26 No.725257194

ブレオンは対アーセナルならマジで強い 雑魚相手は時間かかるけどいける 大型は相手による

37 20/09/06(日)23:22:30 No.725257222

体験版の列車襲撃が一番ゲームシステム活かしてて面白いミッションだった感は否めない 続編ではもっと面白いミッションとか敵アーセナルとの戦闘が欲しい

38 20/09/06(日)23:22:58 No.725257386

クロノスは投擲武器だから…

39 20/09/06(日)23:23:22 No.725257539

アサルトライフル?ばかり使ってたな シャアを僚機にしてギルティスローンを掘りに行ってました

40 20/09/06(日)23:23:44 No.725257720

ただ武器腕はミッションによるからな… 弾補給できないと邪魔者になる

41 20/09/06(日)23:24:04 No.725257849

>クロノスブレイクX切りさせてくだち!! クロノスブレイクとアンファングは威力反対でもいいよね…

42 20/09/06(日)23:24:08 No.725257869

ほとんどの近接武器は距離60前後で威力数割増しになるぞ 逆に近すぎると威力半減だ

43 20/09/06(日)23:24:59 No.725258200

ミッションごとにちょっとづつアセン替えるかな…

44 20/09/06(日)23:25:31 No.725258419

近すぎると威力が落ちるシステムは未だによく意味がわからない…

45 20/09/06(日)23:25:46 No.725258521

>アサルトライフル?ばかり使ってたな アサルトライフルで困る場面がほとんど無いしな…

46 20/09/06(日)23:25:56 No.725258575

間合いが甘い!ってことだろ

47 20/09/06(日)23:26:16 No.725258695

>近すぎると威力が落ちるシステムは未だによく意味がわからない… せめて近接武器は威力減衰無しにしてほしかった

48 20/09/06(日)23:26:18 No.725258709

>間合いが甘い!ってことだろ アサルトライフルでも?

49 20/09/06(日)23:26:49 No.725258897

最適距離だけはマジでいらないと思うわ…

50 20/09/06(日)23:27:32 No.725259181

別に最適距離あるのはいいんだ もうちょっとロックマーカーの色変えるとか視覚的に分かりやすくして…

51 20/09/06(日)23:27:35 No.725259197

アサルトライフルはアストライオスが便利だけど威力ならグリムリーパーなんだよな…

52 20/09/06(日)23:28:10 No.725259394

>最適距離だけはマジでいらないと思うわ… 射撃武器はやらんと引き撃ちばかりになりそうだから距離減衰だけは仕方ない気もする

53 20/09/06(日)23:28:10 No.725259401

探索だとミラージュは酷使する 自爆機がいる部屋は囮にして廊下から撃つね…

54 20/09/06(日)23:28:11 No.725259403

PC版の評判すこぶる悪いね…?

55 20/09/06(日)23:28:19 No.725259457

>別に最適距離あるのはいいんだ >もうちょっとロックマーカーの色変えるとか視覚的に分かりやすくして… スピードが速すぎて一応変わってるんだけどものすごい速さで変わるから気付けぬ

56 20/09/06(日)23:28:48 No.725259649

>PC版の評判すこぶる悪いね…? 全部集計して好評よりじゃなかったか?

57 20/09/06(日)23:28:55 No.725259683

>スピードが速すぎて一応変わってるんだけどものすごい速さで変わるから気付けぬ 変わってたっけ? なんか四角くなるのは別の要因だったような気がしたが

58 20/09/06(日)23:29:09 No.725259768

>射撃武器はやらんと引き撃ちばかりになりそうだから距離減衰だけは仕方ない気もする 距離減衰は別におかしくないじゃん 近いと減衰するのが物理的にもおかしくて??ってなるだけで

59 20/09/06(日)23:30:34 No.725260315

ごっご遊びがいいよね うちの娘は無改造主義で重装甲で鈍器と火炎放射器をぶん回す脳筋前髪パッツンだ

↑Top