20/09/06(日)22:31:15 今更買った のスレッド詳細
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画像ファイル名:1599399075588.jpg 20/09/06(日)22:31:15 No.725235811
今更買った
1 20/09/06(日)22:31:43 No.725236032
まだ序盤だけど武器腕強くない...?
2 20/09/06(日)22:33:21 No.725236831
メカにトゥーン系レンダリングってどうなんだろと思ったけど意外と合うな
3 20/09/06(日)22:33:39 No.725236971
マシンガン腕いいよね
4 20/09/06(日)22:33:57 No.725237097
>まだ序盤だけど武器腕強くない...? 強い
5 20/09/06(日)22:34:53 No.725237508
>>まだ序盤だけど武器腕強くない...? >強い やっぱ強いよな リロードないから実質ダメージレートクソ高いしやたら当たるしダメージ高いし張り付いてゴリゴリしてたらだいたい溶けてる
6 20/09/06(日)22:35:43 No.725237891
マシンガン腕とバズ腕は素直に強い
7 20/09/06(日)22:37:35 No.725238738
ミラージュの使いどころが分からない... 脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる...
8 20/09/06(日)22:50:29 No.725244471
>ミラージュの使いどころが分からない... >脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる... 火力欲しいとき以外は回復したい時とかに
9 20/09/06(日)22:53:12 No.725245620
バズーカ腕はマジで最終兵器だからな…あれ抜きでゼルクロア倒せる気がしない
10 20/09/06(日)22:57:43 No.725247572
近接武器はあんまり使う機会無いのが悲しい
11 20/09/06(日)22:58:09 No.725247754
俺はゼルクロアくんは逆に腕バズだと苦戦したわ 砂とかマシンガンとか色々背負ってくかバエルスタイルが1番楽
12 20/09/06(日)23:02:37 No.725249478
ミラージュはデコイだと思っていい
13 20/09/06(日)23:03:48 ID:j.qpHj4w j.qpHj4w No.725249949
削除依頼によって隔離されました スイッチ(笑)用に開発したのがそもそも失敗だったゲーム
14 20/09/06(日)23:07:31 No.725251436
>ミラージュの使いどころが分からない... >脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる... 対戦でも無い限りはそれで十分だと思う
15 20/09/06(日)23:08:28 No.725251780
>ミラージュはデコイだと思っていい 探索の長い方のボス戦はアレ無いと辛い…
16 20/09/06(日)23:09:40 No.725252260
アウター状態のトラップは案外使える
17 20/09/06(日)23:11:55 No.725253088
片腕を武器腕もう片腕を手持ち武器用にしてたらミッション中に手持ち武器用の腕が吹っ飛んだ それでも残った武器腕で何とかなったから武器腕は強い
18 20/09/06(日)23:13:17 No.725253650
>メカにトゥーン系レンダリングってどうなんだろと思ったけど意外と合うな 透過処理を捨てて演算減らす目的もあるらしい
19 20/09/06(日)23:14:15 No.725253989
ゲロビ系の銃の使い道が分からん…全然当たってくれない
20 20/09/06(日)23:15:35 No.725254538
>ゲロビ系の銃の使い道が分からん…全然当たってくれない 照射型は距離減衰するから至近距離でぶち当てる以外の道はないんだ ブレードかマシンガンでいい?そうだね
21 20/09/06(日)23:15:38 No.725254557
>近接武器はあんまり使う機会無いのが悲しい 特殊なミッション以外は近接オンリーで行けるぞ
22 20/09/06(日)23:15:57 No.725254672
>脳死で射撃強化つけてゴリゴリしてる... アサルトシフトは通常ダメージにしか乗らんからバレット/レーザー重視の武器のときは注意だ
23 20/09/06(日)23:17:25 ID:j.qpHj4w j.qpHj4w No.725255231
削除依頼によって隔離されました ゴミみたいなグラにガクガクfpsでACの後継者とか片腹痛いわ ゴミ
24 20/09/06(日)23:18:21 No.725255585
>ゴミみたいなグラにガクガクfps ACの悪口はやめろ!
25 20/09/06(日)23:18:38 No.725255687
>特殊なミッション以外は近接オンリーで行けるぞ そうだけど片腕専有して接近するリスクも考慮するならもっと威力欲しかったな
26 20/09/06(日)23:18:54 No.725255781
ゴミとは言わんがACに求めてたものとはなんか違うなぁ…とは漠然と感じてしまった 体験版と併せて100時間くらい楽しんどけどね
27 20/09/06(日)23:19:29 No.725255996
せっかく隔離されてるんだから触るなよ
28 20/09/06(日)23:19:32 No.725256015
触んな
29 20/09/06(日)23:19:47 No.725256113
AC求めるのがそもそも間違ってるぞ
30 20/09/06(日)23:20:20 No.725256323
>>特殊なミッション以外は近接オンリーで行けるぞ >そうだけど片腕専有して接近するリスクも考慮するならもっと威力欲しかったな なぜ片腕前提なんだX斬りしろ
31 20/09/06(日)23:21:01 No.725256607
始めたばかりなら公式のキャラ紹介ページはざっと見ておくといいぞ 特に年齢
32 20/09/06(日)23:21:06 No.725256656
>そうだけど片腕専有して接近するリスクも考慮するならもっと威力欲しかったな ビームサーベル当ててあんまり威力無いな…?って思うのは通過儀礼
33 20/09/06(日)23:21:11 No.725256700
近接は弾が切れないんだ
34 20/09/06(日)23:21:56 No.725257004
アサルトエックス切りいいよね…最強の剣でやろうとするとメモリがカッツカツになったりするけど
35 20/09/06(日)23:22:18 No.725257145
>なぜ片腕前提なんだX斬りしろ クロノスブレイクX切りさせてくだち!!
36 20/09/06(日)23:22:26 No.725257194
ブレオンは対アーセナルならマジで強い 雑魚相手は時間かかるけどいける 大型は相手による
37 20/09/06(日)23:22:30 No.725257222
体験版の列車襲撃が一番ゲームシステム活かしてて面白いミッションだった感は否めない 続編ではもっと面白いミッションとか敵アーセナルとの戦闘が欲しい
38 20/09/06(日)23:22:58 No.725257386
クロノスは投擲武器だから…
39 20/09/06(日)23:23:22 No.725257539
アサルトライフル?ばかり使ってたな シャアを僚機にしてギルティスローンを掘りに行ってました
40 20/09/06(日)23:23:44 No.725257720
ただ武器腕はミッションによるからな… 弾補給できないと邪魔者になる
41 20/09/06(日)23:24:04 No.725257849
>クロノスブレイクX切りさせてくだち!! クロノスブレイクとアンファングは威力反対でもいいよね…
42 20/09/06(日)23:24:08 No.725257869
ほとんどの近接武器は距離60前後で威力数割増しになるぞ 逆に近すぎると威力半減だ
43 20/09/06(日)23:24:59 No.725258200
ミッションごとにちょっとづつアセン替えるかな…
44 20/09/06(日)23:25:31 No.725258419
近すぎると威力が落ちるシステムは未だによく意味がわからない…
45 20/09/06(日)23:25:46 No.725258521
>アサルトライフル?ばかり使ってたな アサルトライフルで困る場面がほとんど無いしな…
46 20/09/06(日)23:25:56 No.725258575
間合いが甘い!ってことだろ
47 20/09/06(日)23:26:16 No.725258695
>近すぎると威力が落ちるシステムは未だによく意味がわからない… せめて近接武器は威力減衰無しにしてほしかった
48 20/09/06(日)23:26:18 No.725258709
>間合いが甘い!ってことだろ アサルトライフルでも?
49 20/09/06(日)23:26:49 No.725258897
最適距離だけはマジでいらないと思うわ…
50 20/09/06(日)23:27:32 No.725259181
別に最適距離あるのはいいんだ もうちょっとロックマーカーの色変えるとか視覚的に分かりやすくして…
51 20/09/06(日)23:27:35 No.725259197
アサルトライフルはアストライオスが便利だけど威力ならグリムリーパーなんだよな…
52 20/09/06(日)23:28:10 No.725259394
>最適距離だけはマジでいらないと思うわ… 射撃武器はやらんと引き撃ちばかりになりそうだから距離減衰だけは仕方ない気もする
53 20/09/06(日)23:28:10 No.725259401
探索だとミラージュは酷使する 自爆機がいる部屋は囮にして廊下から撃つね…
54 20/09/06(日)23:28:11 No.725259403
PC版の評判すこぶる悪いね…?
55 20/09/06(日)23:28:19 No.725259457
>別に最適距離あるのはいいんだ >もうちょっとロックマーカーの色変えるとか視覚的に分かりやすくして… スピードが速すぎて一応変わってるんだけどものすごい速さで変わるから気付けぬ
56 20/09/06(日)23:28:48 No.725259649
>PC版の評判すこぶる悪いね…? 全部集計して好評よりじゃなかったか?
57 20/09/06(日)23:28:55 No.725259683
>スピードが速すぎて一応変わってるんだけどものすごい速さで変わるから気付けぬ 変わってたっけ? なんか四角くなるのは別の要因だったような気がしたが
58 20/09/06(日)23:29:09 No.725259768
>射撃武器はやらんと引き撃ちばかりになりそうだから距離減衰だけは仕方ない気もする 距離減衰は別におかしくないじゃん 近いと減衰するのが物理的にもおかしくて??ってなるだけで
59 20/09/06(日)23:30:34 No.725260315
ごっご遊びがいいよね うちの娘は無改造主義で重装甲で鈍器と火炎放射器をぶん回す脳筋前髪パッツンだ