虹裏img歴史資料館

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20/09/06(日)21:42:09 未だに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1599396129586.jpg 20/09/06(日)21:42:09 No.725214403

未だに完成された造形してると思ってるガンプラ貼る

1 20/09/06(日)21:43:33 No.725215093

ポリ仕様の関節機構でも最高峰だと思ってる

2 20/09/06(日)21:43:35 No.725215125

造形は良い分スミ入れが欲しいな

3 20/09/06(日)21:45:19 No.725215939

トライエイジで再評価されてる…

4 20/09/06(日)21:46:07 No.725216339

この頃の仕様本当にリッチだったなと思う

5 20/09/06(日)21:47:43 No.725217095

肩関節の構造とかこれがいまんとこの最高峰のままだと思う

6 20/09/06(日)21:47:46 No.725217121

サイドアーマーがやや不安になるくらいしか不満がない

7 20/09/06(日)21:47:47 No.725217131

リデコでも特に弄ることのない完成度

8 20/09/06(日)21:50:07 No.725218204

バンダイのガンプラに対する設計がコストダウン思考になる直前の設計だから造りが豪華なのはAGEシリーズまで

9 20/09/06(日)21:50:11 No.725218234

箱関節かつスムーズに超可動するのがいい

10 20/09/06(日)21:50:16 No.725218274

ティエルヴァ出してないのつくづく勿体無いな

11 20/09/06(日)21:50:18 No.725218294

はよトライエイジガンダム届いて…

12 20/09/06(日)21:51:10 No.725218690

この上からアーマー着てフルグランサになっても全く問題無いのがすげえなこれってなる

13 20/09/06(日)21:53:34 No.725219837

う~ん俺はOOの方が上かな

14 20/09/06(日)21:54:01 No.725220033

ヴェイガン系は今のポリキャップレスコストダウン路線のが合ってると思う

15 20/09/06(日)21:56:50 No.725221180

>ティエルヴァ出してないのつくづく勿体無いな AGE2マグナムSVのシグマシスファンネルでそれっぽいのは作れるからそれで…

16 20/09/06(日)21:56:52 No.725221186

ポリキャップレスだと組み立てた時点で関節ユルかったりするよね…

17 20/09/06(日)21:57:38 No.725221488

>う~ん俺はOOの方が上かな 002期からのガンプラは軒並み強い

18 20/09/06(日)21:57:44 No.725221519

AGEは1からFXまで完成度高くて凄い

19 20/09/06(日)21:58:10 No.725221691

MGもバラバラの状態だと完成形が想像できないパーツが組み上がって胴体になるのは楽しかったよ ただ肩間接は許さない

20 20/09/06(日)21:58:32 No.725221833

トライエイジとイージスナイト作ったけどイージスの関節弱いな…ってなった やっぱりポリ関節の安心感はいいな

21 20/09/06(日)22:01:41 No.725223203

KPSはなんかクニャクニャしてダメ

22 20/09/06(日)22:01:58 No.725223341

>やっぱりポリ関節の安心感はいいな ポリレスはどうしても摩耗した時のこと考えちゃう ポリキャップもゆるくなったりするけど

23 20/09/06(日)22:03:06 No.725223810

ガンダム顔なのに目が後ハメできる衝撃

24 20/09/06(日)22:03:47 No.725224101

緩くなったりするときのカバーはポリよりプラ関節のがしやすくはあるんだが…

25 20/09/06(日)22:04:36 No.725224460

プラだと粉が出て悲しい気持ちになる

26 20/09/06(日)22:06:00 No.725225013

エグゼスとかバウンサーは目が別パーツなのがびっくりした

27 20/09/06(日)22:06:13 No.725225100

確かにAGE1のガンプラはあらゆる面において優秀なキットだ デザイナーが配慮したおかげでロール軸に二重関節で構成された四肢はHGとしては最高峰のものだ 色分けも素晴らしいものとなっておりスレ画がシールなしと言えばその凄さは分かって頂けると思う…個人的にはシールで見えなくなってしまう胸部のAGEシステムを律儀にパーツ分けされているのがとても好印象だね ガンプラバトルを考えた場合AGE1は原作再現の拡張性すらも長所として輝く…タイタスやスパローにレイザーやフルグランサ、そして私のTRYマグナムとAGE1のみに絞っても多数発売されたバリエーションキットが本機の優秀さを物語っていると言えるだろう それに設定のおかげで独自の機体(ウェア)も各自で作りやすいし前述の可動や拡張性もあってオリジナルガンプラの素体にも向いている 白主体で組み易いから私のようなトップランカーやかつてのリクくんのような初心者にもオススメできるね スレ「」くん良い趣味してるね私のフォースアヴァロンに来ないかい?

28 20/09/06(日)22:07:20 No.725225606

あいつ

29 20/09/06(日)22:07:32 No.725225687

チャンプははやく3とFXのマグナムお出しして他のに取り込んでるからとか甘いこと言わないでしょ

30 20/09/06(日)22:07:37 No.725225717

あいつ

31 20/09/06(日)22:07:46 No.725225772

いいよね…

32 20/09/06(日)22:07:51 No.725225811

やべーぞ! チャンプだ!

33 20/09/06(日)22:07:53 No.725225832

チャンプ ステイ

34 20/09/06(日)22:07:58 No.725225861

すげえ好きなんだけど頭のゲートがデカいのが気になる

35 20/09/06(日)22:08:01 No.725225873

HGAGE-2の羽根の付け根がプラだったのは許されざるよ…

36 20/09/06(日)22:08:05 No.725225890

OO2期で完成してAGEで円熟した感じ

37 20/09/06(日)22:08:13 No.725225952

レギルスのカスタム機でスレ画のカスタム機とやりあいたい

38 20/09/06(日)22:09:03 No.725226259

00はスローネいい感じに出してくれ

39 20/09/06(日)22:09:31 No.725226430

KPSは摩耗耐性が高いだけで柔らかいからな… 早くそこを改善した新しいPS素材産んで欲しい

40 20/09/06(日)22:10:07 No.725226686

柔らかいのが好みですまない…

41 20/09/06(日)22:11:49 No.725227410

俺が知識無いだけなんだろうけどKPSみたいなプラの柔さって何か利点あるのん? 加工に向くわけでもなし

42 20/09/06(日)22:12:44 No.725227719

AGEキットはもうちょいヴェイガン機体出して欲しかった いっぱい出してたけどダークハウンドのお供海賊とか名前覚えてる奴がいるかどうかも怪しくて出番もそんな無いやつよりキオ編以降のゲテモノヴェイガンの方がインパクトあるじゃん…

43 20/09/06(日)22:12:56 No.725227791

海老川くんは00時点でめっちゃプラモ都合に理解あるな…ってデザインだったのが更に進化した感じ シールド接続を袖パーツ回転させたりライフル横に倒してフォアグリップ出てくるギミックは最高だ

44 20/09/06(日)22:13:59 No.725228224

ザムドラ欲しくなってきたな

45 20/09/06(日)22:14:12 No.725228324

私AGEFXとかいう名作キット好き!

46 20/09/06(日)22:14:13 No.725228331

>いっぱい出してたけどダークハウンドのお供海賊とか名前覚えてる奴がいるかどうかも怪しくて出番もそんな無いやつよりキオ編以降のゲテモノヴェイガンの方がインパクトあるじゃん… そこはもうどうしてもゲテモノ系よりノーマルな人型の方がね…

47 20/09/06(日)22:14:18 No.725228354

AGEを熱く語るやつがいると思ったらチャンプでした

48 20/09/06(日)22:14:26 No.725228408

>俺が知識無いだけなんだろうけどKPSみたいなプラの柔さって何か利点あるのん? >加工に向くわけでもなし ポリキャップの制約ないから前腕の細い機体が手首ポリ仕込まなくていいとか

49 20/09/06(日)22:14:56 No.725228620

Gサイフォス格好いいからな…

50 20/09/06(日)22:15:18 No.725228777

>ポリキャップの制約ないから前腕の細い機体が手首ポリ仕込まなくていいとか KPSの柔らかさの話なんだすまない

51 20/09/06(日)22:15:30 No.725228867

>AGEキットはもうちょいヴェイガン機体出して欲しかった >いっぱい出してたけどダークハウンドのお供海賊とか名前覚えてる奴がいるかどうかも怪しくて出番もそんな無いやつよりキオ編以降のゲテモノヴェイガンの方がインパクトあるじゃん… お供の方は所詮リデコキットだから出せたんだと思う… 後半以降のヴェイガン機皆癖強すぎる上に金型使い回せねぇ!

52 20/09/06(日)22:15:35 No.725228911

書き込みをした人によって削除されました

53 20/09/06(日)22:15:41 No.725228947

KPSはやすりにくいのもなぁ

54 20/09/06(日)22:15:45 No.725228973

今の目で見ると3mm穴ほとんどないのが惜しいって思うけどフルグランサの完成度で関係なくなる

55 20/09/06(日)22:16:00 No.725229072

>KPSはやすりにくいのもなぁ 冷蔵庫で冷やすんだっけな

56 20/09/06(日)22:16:15 No.725229168

サイドアーマーはAGE3が最高だ 3mm穴方式最高!!!!

57 20/09/06(日)22:16:31 No.725229288

俺のフルグランサはスカートの追加装甲接着したんだ

58 20/09/06(日)22:16:45 No.725229389

>KPSの柔らかさの話なんだすまない だからそのKPSの柔らかさがPC替わりになってるってことだよ言葉足らずでゴメン!

59 20/09/06(日)22:16:52 No.725229430

>冷蔵庫で冷やすんだっけな アサフレックス!

60 20/09/06(日)22:17:16 No.725229600

FXの下半身超かっこいいんだな…ってプラモ買って始めて気づいたよ俺

61 20/09/06(日)22:17:40 No.725229786

OO~AGEのHG確変期

62 20/09/06(日)22:18:25 No.725230076

キオにはぜんぜん似合わないからまあ本編じゃいいかなとは思ってたけどやっぱ没なのは惜しいのでFXのフェイスオープンなんかの機会に拾ってくれ…

63 20/09/06(日)22:18:38 No.725230167

>後半以降のヴェイガン機皆癖強すぎる上に金型使い回せねぇ! あとキオ編以降のヴェイガン機ってでかいのが多くて アシュタロンハーミットクラブ同様にキットが出ないのを前提にデザインされてたんじゃ…ってなる

64 20/09/06(日)22:18:42 No.725230199

腰のビームサーベル収納する所好き

65 20/09/06(日)22:18:47 No.725230235

フルグランサはなんなの?かぶせるだけとか最初からそういう設計してたの?してても凄いけど

66 20/09/06(日)22:19:21 No.725230448

>OO~AGEのHG確変期 鉄血もめっちゃ出来いいしガンプラ自体がもうおかしな技術レベルになってる…

67 20/09/06(日)22:20:22 No.725230860

ガンダムフレームで遊ぶときはちょっと扱いが繊細になるぜ レクスを壊してしまったからな…

68 20/09/06(日)22:20:41 No.725230992

AGEの後のテレビシリーズはバンダイがKPSに凝りだしちゃうからなぁ

69 20/09/06(日)22:20:42 No.725231000

お腹のボールポリだけどうにかなれば完璧なスレ画に

70 20/09/06(日)22:21:19 No.725231246

KPSってカタイプラスチック?

71 20/09/06(日)22:21:27 No.725231313

>AGEキットはもうちょいヴェイガン機体出して欲しかった >いっぱい出してたけどダークハウンドのお供海賊とか名前覚えてる奴がいるかどうかも怪しくて出番もそんな無いやつよりキオ編以降のゲテモノヴェイガンの方がインパクトあるじゃん… お供海賊とはシャルドールローグとGエグゼスジャックエッジのことかな?火星でダークハウンドと共にキオを救出したのが印象的だね…彼らは名前から分かる通りシャルドールとGエグゼスの金型を流用して出せたキットだ ヴェイガン機に関して君の気持ちはよく分かるが放送当時は現在みたくプレバンもフットワークが軽くない中で独特すぎて流用の厳しい形状なヴェイガン機体を完全新規でキット化…ということは不可能だったんだ けれど君や私のように諦めず願い続けてくれる人がいてくれれば、いつかバンダイに声が届く日も来るハズだ…共に待とう

72 20/09/06(日)22:21:36 No.725231385

>KPSってカタイプラスチック? ヤワラカプラ

73 20/09/06(日)22:21:41 No.725231432

AGEシリーズは表情のついた平手や穴の無い握り拳のオプションハンドが豊富だったのが印象的だ

74 20/09/06(日)22:22:10 No.725231637

だから チャンプ

75 20/09/06(日)22:22:29 No.725231792

種運命後半で試行錯誤始めて00で実験しまくってAGEで完成した感じ

76 20/09/06(日)22:22:32 No.725231814

鉄血までいくとこなれててこれはこれでヨシになったけど オールガンダムプロジェクトあたりのころは残念だった覚えがある

77 20/09/06(日)22:22:36 No.725231845

ドージはヴェイガン機別の乗り換えるかな?って思ったら一時的にジンクス乗っただけだからなあ

78 20/09/06(日)22:22:39 No.725231864

コワ~…

79 20/09/06(日)22:22:52 No.725231952

>AGEシリーズは表情のついた平手や穴の無い握り拳のオプションハンドが豊富だったのが印象的だ 台座の下に付けれるのいいよね…

80 20/09/06(日)22:22:52 No.725231954

あいつ まあチャンプだしいっか…

81 20/09/06(日)22:23:05 No.725232061

え!?HGザムドラーグをプレバンで!?

82 20/09/06(日)22:23:39 No.725232323

HGサンドロックとか丸いのが繋がった膝関節だけどスレ画の構造のが見た目設定に近いしいいと思うんだけどなー

83 20/09/06(日)22:23:42 No.725232342

ビルドシリーズのおかげでGN-XIVがキット化されたように ダイバーズのバトローグやAGE10周年的なイベントに合わせてクロノスもHGキット化してくれるって信じてるぞ俺

84 20/09/06(日)22:23:44 No.725232356

>え!?HGザムドラーグをプレバンで!? シャフリさん(?)もそうだそうだと言っています!!

85 20/09/06(日)22:23:50 No.725232413

OOからの腕付け根ブロックが好きになれなかったからAGE式は良かったな

86 20/09/06(日)22:23:51 No.725232414

取り出してみたけど今のガンプラと比べると腕とか脚の合わせ目結構気になるよこれ

87 20/09/06(日)22:23:58 No.725232458

膝じゃなくて肘だ

88 20/09/06(日)22:24:04 No.725232498

トライエイジマグナムというかAGE1に不満点があるとすれば便利な台座と手首が少ないことくらい

89 20/09/06(日)22:24:15 No.725232578

>え!?HGザムドラーグをプレバンで!? 今なら本編と偽シャフリ初回とリライズ仕様でバリエーション三種出せるな!

90 20/09/06(日)22:24:17 No.725232604

鉄血のhgも組みやすさと安さの割に凄い出来良いよね…

91 20/09/06(日)22:24:30 No.725232696

あえて文句があるなら額のAマーク部分が別パーツならよかったなぐらいだった

92 20/09/06(日)22:24:58 No.725232897

オールガンダムプロジェクトは関節でうーんてなる

93 20/09/06(日)22:25:35 No.725233186

ガンダムフレームの弱点は無理させると腕が前に折れるのと複雑な顔の機体をかっこよくするのが難しいことだ シャープにするだけだとなんか違うんだよな…

94 20/09/06(日)22:25:51 No.725233343

コトブキヤも摩耗に強いプラ使うことあるけどKPSより固めなので配合の差なのかな?

95 20/09/06(日)22:26:03 No.725233432

チャンプは自分のフォースにアデルとジェノアス好きなメンバー増えてくれないかなと思ってると思う

96 20/09/06(日)22:26:03 No.725233436

バンダイならそのうち摩耗に強くてかつ強度もある新しいKPS生み出せそうな気もするんだけどなぁ

97 20/09/06(日)22:26:04 No.725233439

あんまネガキャンしたくないけどKPSだと関節動かしたとき少し怖いんだよね

98 20/09/06(日)22:26:09 No.725233478

>取り出してみたけど今のガンプラと比べると腕とか脚の合わせ目結構気になるよこれ どっちも後ハメ処理考えず合わせ目消せるのがいいんだ

99 20/09/06(日)22:26:16 No.725233524

鉄血はバルバトスは流石に気合入ってたけどそれ以外はぶん投げてる色々割り切りを感じる 価格考えれば十分なんだけど

100 20/09/06(日)22:26:19 No.725233553

白AGE-2合わせにゼイダルス辺りプレバンで出してくれるかなぁ

101 20/09/06(日)22:26:26 No.725233623

>鉄血のhgも組みやすさと安さの割に凄い出来良いよね… SD担当だった人を引っ張って来たから安くてギミックあって色をシールで補うスタイルなのいいよね

102 20/09/06(日)22:26:31 No.725233684

膝頭の色くらいだな気になるの

103 20/09/06(日)22:26:42 No.725233761

>コトブキヤも摩耗に強いプラ使うことあるけどKPSより固めなので配合の差なのかな? やってることは一緒らしい

104 20/09/06(日)22:26:44 No.725233792

ガンダムフレームは腰抜けやすいきがする

105 20/09/06(日)22:27:09 No.725233989

明らかにウェイガンの技術入ってる意匠あったりHGで完全変形するクランシェいいよね

106 20/09/06(日)22:27:10 No.725234000

>コトブキヤも摩耗に強いプラ使うことあるけどKPSより固めなので配合の差なのかな? ブキヤのはHadesみたいな名前のやつだっけな

107 20/09/06(日)22:27:19 No.725234056

鉄血のガンダムはなんかシール面積増えたな…ってなった

108 20/09/06(日)22:27:36 No.725234185

流石カラバリ出まくっただけあってグレイズも優秀だ個人的には獅電系の再販まだかなと思ってるけど

109 20/09/06(日)22:27:36 No.725234186

何その怖い名前…

110 20/09/06(日)22:27:42 No.725234231

>鉄血はバルバトスは流石に気合入ってたけどそれ以外はぶん投げてる色々割り切りを感じる >価格考えれば十分なんだけど 色分けの部分に関してはSD担当してた人らしい潔さで笑う でも一発抜きできるのも技術の蓄積のおかげだなぁと実感する

111 20/09/06(日)22:27:45 No.725234256

>ガンダムフレームは腰抜けやすいきがする ボールはビニールでもかぶせるなりすりゃいいんだけど胸開く方が気になる

112 20/09/06(日)22:28:02 No.725234410

00はアンテナ色分けされてないところにちょっと時代を感じる

113 20/09/06(日)22:28:50 No.725234789

>ブキヤのはHadesみたいな名前のやつだっけな Hipsじゃなかった?

114 20/09/06(日)22:29:01 No.725234866

グシオンリベイクは素組み派の俺には辛かった

115 20/09/06(日)22:29:05 No.725234893

>>ブキヤのはHadesみたいな名前のやつだっけな >Hipsじゃなかった? たぶんこれだありがとう

116 20/09/06(日)22:29:28 No.725235061

アデルMkⅡ待ってます!

117 20/09/06(日)22:29:29 No.725235070

HGAGE-1は完璧すぎてRG出ない気さえする

118 20/09/06(日)22:29:33 No.725235100

>流石カラバリ出まくっただけあってグレイズも優秀だ個人的には獅電系の再販まだかなと思ってるけど さらに個人的に言うならマンロディも中々いい感じだった どちらかって言うと終盤にやっと出た足でランドマンロディにしてからが本番だけど

119 20/09/06(日)22:29:47 No.725235173

ハイインパクトポリスチレンを略してHIPS 強化ポリスチレンを略してKPS

120 20/09/06(日)22:30:15 No.725235370

ランナー共有するためにガンダムフレームの設定でヨロシク! バルバトス売れすぎて他のキットで金型使えねえ!金型追加ヨシ!はあほすぎて好き

121 20/09/06(日)22:30:21 No.725235417

Oカスタムまだかな…

122 20/09/06(日)22:30:26 No.725235451

強化…

123 20/09/06(日)22:30:27 No.725235463

革命機と霊長兵器みたいなかんじなんだな

124 20/09/06(日)22:30:38 No.725235541

段落ちにして合わせ目じゃありませーんは欺瞞だと思ってるけど デザインへの取り入れ方も進化してるし敷居低くするにはアリだよね

125 20/09/06(日)22:30:54 No.725235664

>HGAGE-1は完璧すぎてRG出ない気さえする ハイディテール画稿元にしたMGダウンサイジングして肩の保持力とか上がったようなのが完璧なのかな

126 20/09/06(日)22:31:11 No.725235779

レクスの肩ボールはガンダムフレームの標準でもよかったと思う たまにギチギチなのいるけど

127 20/09/06(日)22:32:03 No.725236199

KPSはSDCSとか組んでてBJが何か心もとなかったな 緩いし あと武器とバックパックにKPS使うのマジでやめてくれ…

128 20/09/06(日)22:32:28 No.725236398

鉄アレイみたいな肩関節もあったな…

129 20/09/06(日)22:32:31 No.725236428

KPSは通常サイズMSの1/144くらいなら平気だけど 1/100とか大型機の1/144だとちょっと保持力に物足りなさは感じる

130 20/09/06(日)22:32:37 No.725236469

>クロノスまだかな…

131 20/09/06(日)22:32:42 No.725236500

レクスボールはボールデンボールより強い感じがする

132 20/09/06(日)22:33:15 No.725236780

My専用機を考える時にAGE系鉄血系辺りは組み換えで個性が出しやすくてありがたい…

133 20/09/06(日)22:33:17 No.725236798

>ランナー共有するためにガンダムフレームの設定でヨロシク! >バルバトス売れすぎて他のキットで金型使えねえ!金型追加ヨシ!はあほすぎて好き バルバトスの生産で手一杯だから新規金型にしたのは第6の話だぞ

134 20/09/06(日)22:34:00 No.725237120

>My専用機を考える時にAGE系鉄血系辺りは組み換えで個性が出しやすくてありがたい… 普通のグレイズベース難しい!

135 20/09/06(日)22:34:15 No.725237215

真っ白のグレイズ出たらグレイズ改と組み合わせたかった

136 20/09/06(日)22:34:44 No.725237435

トライエイジマグナムで久しぶりにAGE1関節組んだけどこのPCの使い方懐かしい

137 20/09/06(日)22:35:15 No.725237680

RGなら上腕のメッシュも成形できるかな

138 20/09/06(日)22:35:28 No.725237781

>レクスの肩ボールはガンダムフレームの標準でもよかったと思う 少なくともキマリスではやるべきだった 槍が重すぎ

139 20/09/06(日)22:35:43 No.725237894

MGのAGE-2ってチャンプのマグナムで内部改修されたらしいけどどうなんだろ

140 20/09/06(日)22:36:08 No.725238089

樹脂の肉厚が部品サイズの制限になる小型キットの方がKPSの恩恵が大きいよ

141 20/09/06(日)22:36:53 No.725238423

ジェノアスは太もものスライド機構を再現してくれたら完璧だった 値段の問題もすごい事になるが

142 20/09/06(日)22:37:07 No.725238520

>樹脂の肉厚が部品サイズの制限になる小型キットの方がKPSの恩恵が大きいよ コアガンダムとかKPSありきじゃないと出来ないデザインではあるよね

143 20/09/06(日)22:37:09 No.725238537

>MGのAGE-2ってチャンプのマグナムで内部改修されたらしいけどどうなんだろ すごくいい! 昔に組んだMGダークハウンドとかセルフ改修してなかったら 新パーツに交換したいくらい

144 20/09/06(日)22:37:19 No.725238604

>樹脂の肉厚が部品サイズの制限になる小型キットの方がKPSの恩恵が大きいよ ウーンドウォートとかは本当KPS様様だと思うんだけどね

145 20/09/06(日)22:37:21 No.725238625

00系のMG化も進んでるし今一度フラッグのMGにもチャンスを!

146 20/09/06(日)22:37:25 No.725238662

ファルシアとかフラッグみたいな機体はKPSに置き換えても良さそうなんだけど KPSってパーツ取り終わったランナー曲げると簡単にクニャッと曲がるから ABSの軸でバチンと嵌めてたのをKPSでやる場合を想像すると少し怖いかな

147 20/09/06(日)22:37:42 No.725238787

どうして…どうしてゼルダルスが出なかったんですか…

148 20/09/06(日)22:37:54 No.725238881

パチ組派だから全部KPSでいいんじゃないかとも思う

149 20/09/06(日)22:38:04 No.725238961

>どうして…どうしてゼルダルスが出なかったんですか… 名前を間違えるんじゃない…

150 20/09/06(日)22:38:15 No.725239053

鉄血は担当がSD出の人ってだけあって省パーツによって足りなくなる色のシールによる割り切り方が巧みだと思う

151 20/09/06(日)22:39:31 No.725239671

海老ちゃんのデザイン時点でのプラも理解度が高いせいで他の人のデザインはどうしてもシール多くなる

152 20/09/06(日)22:40:13 No.725239968

RG出す時はいきなりフルグランサ名義で出してほしい

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