虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/06(日)10:06:06 >一番好... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1599354366111.jpg 20/09/06(日)10:06:06 No.724986879

>一番好きな二色土地春 名前もイラストも枠も最高すぎる…

1 20/09/06(日)10:07:14 No.724987224

まだサイクル出てないのか

2 20/09/06(日)10:07:48 No.724987381

サイクルじゃん

3 20/09/06(日)10:08:50 No.724987682

あともちろん効果も好き

4 20/09/06(日)10:10:51 No.724988162

左上の土地アイコンが好きだった 両面で帰ってきてくれた

5 20/09/06(日)10:11:58 No.724988443

色ごとの役割と土地のシステムが最高にマッチした完成度の高い2色土地 他の色では上手くいかないと思う

6 20/09/06(日)10:12:17 No.724988533

アイマス版は枠が残念

7 20/09/06(日)10:12:36 No.724988615

>まだサイクル出てないのか マローがこれはサイクル再録されないだろうって言ってたよ 効果的に使える色の組み合わせが限られてるから

8 20/09/06(日)10:15:18 No.724989342

未来予知のはハイブリランドとキャノピーが再録されたんだっけ これと萌え柳のサイクルはちょっときついよね

9 20/09/06(日)10:16:11 No.724989575

燃え柳は分かりやすい暴れ方したからサイクルでは無理だろうね

10 20/09/06(日)10:16:19 No.724989609

燃え柳は相性よくない方と思われる赤緑であれだからな…

11 20/09/06(日)10:16:31 No.724989670

燃柳は別にいくらでもできるだろ

12 20/09/06(日)10:18:00 No.724990005

相手に回復させるのはコントロールの色が強すぎるから…

13 20/09/06(日)10:19:19 No.724990390

>燃え柳は分かりやすい暴れ方したからサイクルでは無理だろうね 燃え柳はそのうちサイクルで再録されるだろうって言ってたよ マローだから強さがどうこうは考えてないだろうけど

14 20/09/06(日)10:19:45 No.724990509

雨雲の迷路は他の色でも出して欲しいな

15 20/09/06(日)10:20:23 No.724990680

回復シナジーなければそこまででもなくない?

16 20/09/06(日)10:20:51 No.724990766

燃え柳くんが悪いんじゃないんです! 罰する火くんが悪いんです!

17 20/09/06(日)10:23:13 No.724991355

青白燃え柳と同時に罰する流刑への道とか罰する対抗呪文とか刷るか

18 20/09/06(日)10:24:07 No.724991596

青赤の燃え柳ランド来たらレガシーの奇跡とかが罰火エンジン積み始めちゃうだろ やだよそんなの

19 20/09/06(日)10:25:46 No.724992062

>燃え柳くんが悪いんじゃないんです! >罰する火くんが悪いんです! 実際罰火使えないモダンで燃え柳使われるデッキってリビエンみたいなコンボデッキくらいだしな

20 20/09/06(日)10:25:55 No.724992115

ただの2マナ2点火力なので罰火モダン解禁してくだち!

21 20/09/06(日)10:27:02 No.724992364

青白とか青黒燃え柳ってだけで邪悪さすごいと思う コントロールが相手1点回復させたからどうだって言うんだ…

22 20/09/06(日)10:27:57 No.724992601

燃え柳は赤緑だからギリギリ許されてるよね 他の色だったら最悪すぎる

23 20/09/06(日)10:29:13 No.724992870

>青白とか青黒燃え柳ってだけで邪悪さすごいと思う >コントロールが相手1点回復させたからどうだって言うんだ… そんなこと言ったらアグロの使うショックインランドだってそうだし

24 20/09/06(日)10:29:59 No.724993038

ハイブリッドランドはまたスタンに来てほしいなあ

25 20/09/06(日)10:30:37 No.724993196

最初燃え柳と石塚は色の役割的に逆なんじゃないかなって思ってたけど もし逆だったら死儀礼とかギタ調使える頃のグリデルに罰火エンジンが入ることになってたわけだよな 多分ダメだよな

26 20/09/06(日)10:30:48 No.724993243

ばっぴありきなのに過剰評価しすぎでしょ

27 20/09/06(日)10:31:52 No.724993456

未来予知のレア土地サイクルいいよね 偶像の石塚以外イラスト全部好き

28 20/09/06(日)10:32:45 No.724993716

スタン経由しないなら大丈夫かなと思うけど赤青とか赤黒が来たらレガシーのグリデルがハッスルしそう

29 20/09/06(日)10:35:03 No.724994349

>そんなこと言ったらアグロの使うショックインランドだってそうだし 例えばアグロ同士でショックランド使ってるのと使ってないのだとダメージレース不利あるけどコントロール同士だとすると別にライフゲインされても関係ないとか よりリスクがないってことはあるかもな

30 20/09/06(日)10:35:35 No.724994506

アーコスって雰囲気がいいよね

31 20/09/06(日)10:36:45 No.724994805

まあショックランドやペインランドで20点食らったら死ぬけど相手20点回復させても別に死なないというのはある

32 20/09/06(日)10:44:50 No.724997032

>ばっぴありきなのに過剰評価しすぎでしょ デッキによってはデメリット無しのアンタップイン2色になるからスタンだとぶっ壊れに片足突っ込んでるとは思う

33 20/09/06(日)10:49:53 No.724998554

ハンドに来た際のコストが見やすくなってたり未来枠いいよね…

34 20/09/06(日)10:51:43 No.724999119

燃え柳は1枚ならともかくサイクルで来ると3色コントロールで燃え柳12枚とかなるだろうしな…

35 20/09/06(日)10:52:17 No.724999314

>ハンドに来た際のコストが見やすくなってたり未来枠いいよね… マロー曰くここからさらに色マナが上に来るようになれば完璧だったって 確かに色拘束が先に見える方がやりやすい

36 20/09/06(日)10:54:39 No.724999973

しかし未来枠は複雑なコストにするのが難しそうでな

37 20/09/06(日)10:54:44 No.724999996

そろそろ友好ペインが恋しくなってきた 長いこと再録されてないよね

38 20/09/06(日)10:56:02 No.725000270

無限コンボや特殊勝利系デッキならライフなんかいくらあげてもいいしむしろシャドウとかにはあげたほうが得だから燃え柳サイクルは増えないと思う

39 20/09/06(日)10:58:02 No.725000778

>長いこと再録されてないよね 10版が最後で2007年… ワグナス!13年前っていつ!?

40 20/09/06(日)11:00:28 No.725001349

条件で出る色変わるのは面白いから土地以外の条件でもやってほしい

↑Top