20/09/05(土)22:32:47 Factori... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1599312767217.jpg 20/09/05(土)22:32:47 No.724845289
Factorioでのんびり遊んでいきます Bob's modを一通り導入して鉄道の世界でいけるとこまで頑張る できることとやることがたくさん増えるよ https://www.twitch.tv/kunito_kasumi
1 20/09/05(土)22:35:22 No.724846367
ピンクと緑のパックはどっちが楽かな… 量が必要なのは緑だけどピンクは物流ロボット系の研究に使うのよね
2 20/09/05(土)22:37:19 No.724847169
やったねやくたん新しいライン作れるよ
3 20/09/05(土)22:37:26 No.724847227
緑は発展基盤がいるのか…じゃあピンクのほうが楽だな…
4 20/09/05(土)22:40:27 No.724848559
エネルギーはエッチ
5 20/09/05(土)22:46:46 No.724851229
鉱脈を作らないなら銅板の精錬の亜種でつくれるはず
6 20/09/05(土)22:48:27 No.724851862
いつかの未来のやくたんがコバルト作成係に回されてしまった
7 20/09/05(土)22:48:41 No.724851960
地獄の副産物つき精錬だ… Angelsだと全部こんなんだと思うと嫌になるな
8 20/09/05(土)22:50:03 No.724852499
鉱石としていろいろ混ざっている状態だから分離させるといろいろ出てくるのだ…
9 20/09/05(土)22:51:33 No.724853127
鉄だけがほしくても石とかなんか知らん鉱石とかいっぱい出てくる楽しいMod
10 20/09/05(土)22:51:33 No.724853131
鉄と銅は最低限の状態の加工でも出てくるからへーきへーき
11 20/09/05(土)22:53:30 No.724853934
一つの素材についての効率は良くなる 副産物素材がたくさん出るようになる
12 20/09/05(土)22:54:37 No.724854450
重油が自然界に捨てられてこれは原住民もおこ
13 20/09/05(土)22:57:00 No.724855342
パン屋しちゃうんだ…
14 20/09/05(土)22:58:23 No.724855921
早い段階に安くて遅い建設ロボが使えるようになるとかの利点はあった気がするAngels
15 20/09/05(土)23:04:03 No.724858170
今日のノルマも無事達成できましたね
16 20/09/05(土)23:13:27 No.724861711
えっちな配信きたな…
17 20/09/05(土)23:15:25 No.724862445
消費が増えるとこういう炉のあたりモジュール化して増やしやすくしてえってなる そしてラインに流すのも楽にしたくなってメインバスとかになっていく
18 20/09/05(土)23:16:09 No.724862728
真鍮とコバルト…コバルトは銅の亜種精錬で作成とか長そう
19 20/09/05(土)23:17:34 No.724863276
精錬ラインとか線路とかは一回作って設計図取っとけば新しいゲームでも使える資産になるからね…
20 20/09/05(土)23:19:50 No.724864191
手榴弾で森伐採したときに範囲内だとね…
21 20/09/05(土)23:28:27 No.724867724
上位基盤を作りたい…?金をたくさん持ってきてね…
22 20/09/05(土)23:29:48 No.724868248
いつも鉱脈全面に採掘機貼って精錬ライン組んじゃうからやくたんのちびちび使うやり方に新鮮さを感じる