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20/09/04(金)14:08:39 投げ飛... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1599196119322.jpg 20/09/04(金)14:08:39 No.724363748

投げ飛ばしだー!

1 20/09/04(金)14:18:17 No.724365473

かなり良いと思う

2 20/09/04(金)14:20:02 No.724365813

便利だな

3 20/09/04(金)14:21:02 No.724365989

締めに使われてうわーってなるやつだ

4 20/09/04(金)14:21:47 No.724366130

投げ飛ばしは投げ飛ばせるようになるまでは手札で腐るカードだったからな

5 20/09/04(金)14:22:51 No.724366326

枚数入れたくないカードで土地と選べるのは偉いな…

6 20/09/04(金)14:23:25 No.724366451

裏面土地って便利そうだけど構築に入るかって言われると凄い微妙なラインのカードな気がしてきた…

7 20/09/04(金)14:23:30 No.724366461

除去回避で投げるには重いけどトドメ用メインで考えるなら腐るタイミング多めだから土地にできるのは便利だ

8 20/09/04(金)14:24:55 No.724366719

>裏面土地って便利そうだけど構築に入るかって言われると凄い微妙なラインのカードな気がしてきた… 適当に入れたら表も裏も弱めだからなぁ

9 20/09/04(金)14:25:10 No.724366764

投げ飛ばし使うようなのは保険的な考え方必要なのだろうかという感じがしないでもないが 構築で安定性がどう作用するか

10 20/09/04(金)14:26:16 No.724366967

マナ伸びたら投げ飛ばし即死みたいなコンボ作れと言われてる気がする

11 20/09/04(金)14:27:40 No.724367212

投げ飛ばし20点!とかで勝ちたいデッキなら大喜びで4枚入れる枠 普通のデッキは1枚入れててもそのうち調整で抜けるとかじゃない

12 20/09/04(金)14:28:16 No.724367324

3マナだと雑に投げる用途には向かないだろうし割と特殊なデッキになるかもなあ

13 20/09/04(金)14:30:56 No.724367780

適当に入れたらどの局面でも50点くらいのカードだらけで全体的に弱くなるだろうしな

14 20/09/04(金)14:32:10 No.724368001

1マナ重くなっただけか

15 20/09/04(金)14:33:11 No.724368159

普通の構築だと入らないだろうけど実験的過負荷とかだとかなりいいかもしれん...

16 20/09/04(金)14:35:21 No.724368548

裏面土地というギミック自体が強いからカードパワー調整しないとね…

17 20/09/04(金)14:37:21 No.724368917

でもなんだかんだでアナックス投げ飛ばして5点本体とかで勝つのはやってみたい

18 20/09/04(金)14:38:59 No.724369206

>裏面土地って便利そうだけど構築に入るかって言われると凄い微妙なラインのカードな気がしてきた… アンタップインで良かった感

19 20/09/04(金)14:39:06 No.724369226

裏側土地サイクルは終盤にトップして強いかどうかだと思う その意味では考慮には値するけど更地ではただの土地と変わらないのはどうなんだろな

20 20/09/04(金)14:39:20 No.724369270

>裏面土地というギミック自体が強いからカードパワー調整しないとね… 土地事故回避で回しやすくなるってだけでそこまで強さにはつながらないと思ってる 実際にプレイしてみないと分からんけれど

21 20/09/04(金)14:39:32 No.724369296

>>裏面土地って便利そうだけど構築に入るかって言われると凄い微妙なラインのカードな気がしてきた… >アンタップインで良かった感 それはねーよ…

22 20/09/04(金)14:39:40 No.724369331

>>裏面土地って便利そうだけど構築に入るかって言われると凄い微妙なラインのカードな気がしてきた… >アンタップインで良かった感 なにがいいんだ

23 20/09/04(金)14:40:06 No.724369402

ティムールアドベンチャーのメインに1枚欲しいけど腐りやすいなと思ってたからありがたい…

24 20/09/04(金)14:40:11 No.724369417

アナックスと投げとばしは相性いいな

25 20/09/04(金)14:40:21 No.724369450

>アンタップインで良かった感 基本地形0枚デッキとか来ちゃうな

26 20/09/04(金)14:41:35 No.724369681

>アンタップインで良かった感 何もよくねえよ

27 20/09/04(金)14:42:20 No.724369815

>普通の構築だと入らないだろうけど実験的過負荷とかだとかなりいいかもしれん... デッキ内の平均マナコストを普段より上げられるしね

28 20/09/04(金)14:44:00 No.724370110

プレビュー時期はデザインチーム馬鹿にできないレベルのバランス感覚持ってる人がいっぱいいてビビる

29 20/09/04(金)14:45:16 No.724370355

打てば勝ちだけど腐るカードを4枚積めるのはなかなか

30 20/09/04(金)14:45:30 No.724370395

土地枠にあとひと押しのカード入れられるのは絶対強い 赤系のアグロでスレ画でトドメ刺されるケースかなり見ると思う

31 20/09/04(金)14:47:50 No.724370829

たまに土地になるスペルとして見るかたまにスペルになる土地として見るかで土地の総枚数が変わってくる

32 20/09/04(金)14:48:03 No.724370856

>適当に入れたらどの局面でも50点くらいのカードだらけで全体的に弱くなるだろうしな どの局面でも50点! まるでビームのようだ・・・

33 20/09/04(金)14:48:19 No.724370904

カズール死んでなかったのか…

34 20/09/04(金)14:48:26 No.724370927

占術土地占術する代わりにアンタップインさせろ的なアレ

35 20/09/04(金)14:51:06 No.724371385

先手後手での土地枚数替えたい問題に1戦目から対応できるカード

36 20/09/04(金)14:51:47 No.724371503

アグロにタップイン土地が絶対入らんわけでもないがこれはどうだろう

37 20/09/04(金)14:52:53 No.724371683

投げ飛ばし自体がピーキーなスペルなんで土地の選択肢ができたのはいい事だ …どうにかして2マナのママになりません?

38 20/09/04(金)14:53:35 No.724371801

投げ飛ばしと両方入れて8枚体制!

39 20/09/04(金)14:54:02 No.724371883

>投げ飛ばしと両方入れて8枚体制! 加 莫

40 20/09/04(金)14:55:10 No.724372090

クソデカパワーを活かすなら宝剣が強すぎるのが悩み

41 20/09/04(金)14:55:31 No.724372152

除去やらマナクリみたいな普通の汎用カードついてる両面よりこういう使い道決まってて土地切り詰めていけるコンボ気味のカードの方が強く見えるな

42 20/09/04(金)14:56:32 No.724372321

ハンデスでグダらせてからクロクサでも投げ飛ばすか

43 20/09/04(金)14:57:15 No.724372454

重ね引き腐る類のパーツが土地に変わるしね

44 20/09/04(金)14:57:33 No.724372514

やはり投げ飛ばしは効く…

45 20/09/04(金)14:58:19 No.724372650

投げ飛ばしは腐りやすいし使い所が限られるのでありがたい…

46 20/09/04(金)14:58:54 No.724372746

だいたいの「」がそれでも最後には抜けるんだろうな…って思いつつもとりあえず本当にダメかは一回試してみたい魅力がこの投げ飛ばし土地にはあるね

47 20/09/04(金)14:59:29 No.724372854

>投げ飛ばし自体がピーキーなスペルなんで土地の選択肢ができたのはいい事だ >…どうにかして2マナのママになりません? RRのソーサリーにするか本体抜きにするか好きな方を選べ

48 20/09/04(金)14:59:34 No.724372870

投げ飛ばしは裏面土地システムと凄い相性良いと思う

49 20/09/04(金)15:00:06 No.724372956

いつでも土地になるってメリットが想像以上にデカそうなんだよな マナスクで何もできず死ってのはやっぱりあるし例えタップインだったとしてもえろそう

50 20/09/04(金)15:00:44 No.724373061

マナを置くアクションにスケベを見出すんじゃあない

51 20/09/04(金)15:01:18 No.724373146

白マナじゃなくて赤マナ出るまで欲情しちゃったか…

52 20/09/04(金)15:01:32 No.724373182

たまにあるDM化紋章のイベントを見るにやっぱり土地システムって糞だなってなる

53 20/09/04(金)15:02:36 No.724373375

システム自体は弱いわけないしな両面土地 その上で絶妙にいい塩梅に思える

54 20/09/04(金)15:04:59 No.724373814

1枚で2枚分の働きをするカードが弱いわけがない なぁ出来事

55 20/09/04(金)15:05:41 No.724373951

出来事は本当に2枚分仕事してるからなぁ…

56 20/09/04(金)15:05:52 No.724373993

出来事はフラッシュバックの調整版みたいなものだからな…

57 20/09/04(金)15:07:01 No.724374185

でもタップインじゃなくて溶岩の斧ランドくらいでよかったのでは…ってちょっと思う ちょっと

58 20/09/04(金)15:07:13 No.724374215

投げ飛ばしが1マナ重くなる代わりにつくオマケとしてどれか好きなの選べるとして サイクリング(2) 占術1 打ち消されない 上のと比較してタップイン土地として使えるは人気どれだけ取れるんだろう

59 20/09/04(金)15:07:23 No.724374253

3点払うとはいえ神話レアのやつだけアンタップインなのは商売っ気を感じる

60 20/09/04(金)15:09:21 No.724374581

>出来事は本当に2枚分仕事してるからなぁ… 出来事と似たような余波は何でああなんだ

61 20/09/04(金)15:09:26 No.724374595

>上のと比較してタップイン土地として使えるは人気どれだけ取れるんだろう 占術と打ち消されないは撃ちたくない時に腐る問題があるからこの2種よりは土地の方が良いな

62 20/09/04(金)15:10:33 No.724374789

壊れすぎないようにしつつ使用状況が限定的なカードと汎用カードを作って実験してるのはなんとなく読み取れる

63 20/09/04(金)15:10:50 No.724374847

裏面の静けさが地味に笑える

64 20/09/04(金)15:11:29 No.724374970

>裏面の静けさが地味に笑える 表:怒ったよ 裏:怒ってないよ

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