虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/04(金)12:19:34 キャン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/09/04(金)12:19:34 No.724341289

キャンペーン完結!いいよね…

1 20/09/04(金)12:20:26 No.724341480

終わらせ方がわからなくなることはたまにある 特にダンジョンもの

2 20/09/04(金)12:21:18 No.724341698

キャンペーンは仲たがいだけじゃなく実生活の変化や崩壊とかでも空中分解しかねないからな…

3 20/09/04(金)12:22:08 No.724341896

始めるよりも終わる方が難しい

4 20/09/04(金)12:38:33 No.724346249

実際どうやってオチ付けてるんだろう 参加したことないからわからん

5 20/09/04(金)12:40:37 No.724346811

一人で作るならラスト決めておいてあとは流れじゃないかな

6 20/09/04(金)12:41:56 No.724347156

宇宙は救われた!完!

7 20/09/04(金)12:43:26 No.724347550

リレーキャンペーンのラスト担当はよくオチを付けられるな…

8 20/09/04(金)12:43:43 No.724347630

嫌じゃ…完結しとうない…ずっとこの支部の皆で一緒にいたい…という気持ちが湧く が終わりがない物語は苦痛になっていくので終わらせる…(続編フラグはこっそり立てておく)

9 20/09/04(金)12:44:39 No.724347850

キャンペの大目標を決めてそれが達成されたら終わりってしてるな 大目標はキャンペーンの最初に決めてもいいけど徐々に陰謀が明らかになって その黒幕であるデーモンプリンスを倒しにダンジョンの最奥まで行くなど キャンペーンの途中で決めるほうが息切れしなくて好き

10 20/09/04(金)12:44:51 No.724347906

>が終わりがない物語は苦痛になっていくので終わらせる…(続編フラグはこっそり立てておく) 続編で軒並み不幸になってるメンバー!これね!

11 20/09/04(金)12:45:11 No.724347997

ほらきた!!やめろや!!

12 20/09/04(金)12:47:24 No.724348541

>続編で軒並み不幸になってるメンバー!これね! キャンペ終盤で手に入れたホーリーアベンジャーを手放してアル中になってるパラディン!

13 20/09/04(金)12:47:50 No.724348646

実際PCの不幸はシナリオにしやすいんだよな…

14 20/09/04(金)12:48:03 No.724348697

>続編で軒並み不幸になってるメンバー!これね! ほんとになんでだろうね…(PC版バルダーズゲートとで8割不幸になってるのを見ながら)

15 20/09/04(金)12:48:15 No.724348736

前のPCを信仰するクレリックです

16 20/09/04(金)12:48:57 No.724348875

満たされてると冒険とか依頼とか引き受けないから…

17 20/09/04(金)12:51:06 No.724349387

みんなを助けるために不老不死化したはいいけど本当に不老不死なせいで地球の最期に独りだけ残されたPC1 ダブルクロスなんてそんなんでいいよ…

18 20/09/04(金)12:52:17 No.724349692

プランナーはどうした

19 20/09/04(金)12:52:25 No.724349719

前キャンペーンで孤児の少女を拾って育ててたドワーフのPLが 次のキャンペーンで成長したその養女をPCにしてたのは面白かった

20 20/09/04(金)12:53:07 No.724349887

>次のキャンペーンで成長したその養女をPCにしてたのは面白かった ロストすると死にたくなる奴きたな…

21 20/09/04(金)12:54:58 No.724350355

>みんなを助けるために不老不死化したはいいけど本当に不老不死なせいで地球の最期に独りだけ残されたPC1 >ダブルクロスなんてそんなんでいいよ… もう一つのエンドもPC1だけ無能力者化しちゃうし 最初の公式キャンペーンでやりすぎだよ!

22 20/09/04(金)12:59:05 No.724351374

>>次のキャンペーンで成長したその養女をPCにしてたのは面白かった >ロストすると死にたくなる奴きたな… まあシャドウランだったんだけどね… バリバリのメスゴリラジレットになってたから残念な成長したってPL本人も言ってた

23 20/09/04(金)13:00:37 No.724351712

>ほんとになんでだろうね…(PC版バルダーズゲートとで8割不幸になってるのを見ながら) ミンスクは何がどうして銅像になってたんだよ!?

24 20/09/04(金)13:01:31 No.724351924

>ほんとになんでだろうね…(PC版バルダーズゲートとで8割不幸になってるのを見ながら) 殺戮のバルダーズゲートの一話はこれええんかな…ってなった

25 20/09/04(金)13:03:11 No.724352264

ダブルクロスはわりとケリの付け方が簡単な方だと思う 世界の危機解決して終わり! できるからな…

26 20/09/04(金)13:03:28 No.724352327

4月にSW2.5フェアリーガーデンとD&D魂を食らう墓が立て続けに終わった時の 終わったんだなあという爽やかさと寂しさの訪れは凄かった…

27 20/09/04(金)13:04:48 No.724352567

>>ほんとになんでだろうね…(PC版バルダーズゲートとで8割不幸になってるのを見ながら) >殺戮のバルダーズゲートの一話はこれええんかな…ってなった よくない!って声が国内外であったのは確かだ

28 20/09/04(金)13:15:36 No.724354457

ファンタジーだと有名モンスターを討伐して俺たちは登り始めたばかりだからよ…と男坂エンドもやってた 大抵はドラゴンだけどビホルダーとかでもいいな

29 20/09/04(金)13:17:25 No.724354767

ファンタジーなら神や善のドラゴンが封印した大悪魔とかラスボスっぽいの出すなぁ サタスペのキャンペーンの決着はどうすれば……

↑Top