虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/09/04(金)10:46:05 アーマ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1599183965336.jpg 20/09/04(金)10:46:05 No.724324603

アーマー戻ったらギリギリでキルできなくなっていかに25の差に助けられていたかを実感した

1 20/09/04(金)10:47:32 No.724324851

全員進化か金だから以前より硬くなった ダメージは稼ぎやすくなったな

2 20/09/04(金)10:49:26 No.724325107

気付けば残り5部隊とかなのに青アーマーな瞬間が一番生を実感する

3 20/09/04(金)10:50:03 No.724325197

5部隊いるスラムレイクに単独で降りていったダブハンブラハが死んだ!

4 20/09/04(金)10:50:42 No.724325286

プレデターも近接戦闘は事故るって言ってるから順当

5 20/09/04(金)10:52:38 No.724325567

体力低いからR301でもいけるって風潮だったけど元に戻ったってことは…

6 20/09/04(金)10:54:16 No.724325798

やわらかあぺくす…にも段々慣れつつあったからまた若干混乱してるけど やっぱこのどうにも仕留めきれなかったり上手いこと逃げおおせられたりする駆け引きに生を実感する…

7 20/09/04(金)10:55:49 No.724326038

シーズン6になりたての時もそうだったけどやっぱりしばらくは慣れさせなきゃいけないな

8 20/09/04(金)10:56:43 No.724326172

301はS5の頃から十分強かったぞ 近接は厳しいけど中距離だと心強い

9 20/09/04(金)10:57:13 No.724326257

つまりセンチネルが息を吹き返した?

10 20/09/04(金)10:57:41 No.724326313

死ににくくはなった キルしにくくもなった 漁夫が来た

11 20/09/04(金)10:57:56 No.724326360

>気付けば残り5部隊とかなのに青アーマーな瞬間が一番生を実感する し、死んでる…

12 20/09/04(金)10:59:53 No.724326646

S6からヘムロック持ってたんだけどギリギリ足りないってことが増えた 結局プラウラーに戻ってきた…

13 20/09/04(金)11:00:48 No.724326776

>つまりセンチネルが息を吹き返した? 金アーマー美味しい!!!

14 20/09/04(金)11:01:15 No.724326844

結局戻すんかい

15 20/09/04(金)11:01:56 No.724326947

カジュアルとはいえラウンド1で半分以上いなくなってたからな…

16 20/09/04(金)11:02:12 No.724326978

金アーマー1回着れたけどセル2回巻いて100回復してそうそうこれこれって感じだった

17 20/09/04(金)11:03:59 No.724327241

デヴォとクレーバー持ったランパートは楽しいなぁ!!

18 20/09/04(金)11:05:16 No.724327460

増幅で小柄が吹き飛ぶのいいよね…

19 20/09/04(金)11:05:40 No.724327550

p2020で遊んでたのに…つらい…

20 20/09/04(金)11:06:06 No.724327628

やっぱりマスティフ使えるようになるしかないのか

21 20/09/04(金)11:06:52 No.724327758

進化デフォだからS6開始時とは逆に硬すぎてハンポには一番逆風かもしれない

22 20/09/04(金)11:08:05 No.724327958

マスティフ最近つかってなくてヒアヒアしてたけどいざ自分で使おうとすると全然落ちてねえ

23 20/09/04(金)11:08:31 No.724328018

マスティフは信頼できるぞ

24 20/09/04(金)11:09:56 No.724328248

いいやEVA8だね!

25 20/09/04(金)11:10:07 No.724328276

>p2020で遊んでたのに…つらい… まだ全然戦える方だと思う

26 20/09/04(金)11:10:39 No.724328364

中距離でフララ当てれないからフルオートの301は重宝しとるよ… 今ならスピでもいいのかな

27 20/09/04(金)11:11:12 No.724328448

センチが生き返ったように見えてそもそもSR屈指の使いにくさは変わらないので死んだまま

28 20/09/04(金)11:11:19 No.724328472

中距離でフラットライン当てられなかったらスピファも当たらなくないか?

29 20/09/04(金)11:11:31 No.724328498

ウィークリーにオルタネーターで1000ダメージってミッション来たからやってるけどなんか味方に申し訳なくなるなこれ…

30 20/09/04(金)11:11:54 No.724328559

そもそもボルトアクションな時点で使いにくいからな…初動で拾った時に接敵すると困る

31 20/09/04(金)11:11:57 No.724328572

砂持ってないとダメージ稼げないと175で格闘戦闘やらないといけない地獄のような環境だったからある程度余裕持ってごり押せてありがたい・・・

32 20/09/04(金)11:12:31 No.724328668

センチネルは前環境だったら砂スコつけてとりあえず遠距離からチクチクアーマー稼ぐ仕事には使えたよ

33 20/09/04(金)11:12:40 No.724328693

>>p2020で遊んでたのに…つらい… >まだ全然戦える方だと思う 2発分増えたのはちょっとデカすぎる

34 20/09/04(金)11:13:04 No.724328744

>中距離でフラットライン当てられなかったら301も当たらなくないか?

35 20/09/04(金)11:13:36 No.724328822

トリテチャーライが更に増えた気がする

36 20/09/04(金)11:13:38 No.724328830

>センチが生き返ったように見えてそもそもSR屈指の使いにくさは変わらないので死んだまま セルチャージがもうちょっと使い易かったら…

37 20/09/04(金)11:14:10 No.724328915

ライトアモなんとかしてくだち!感が強くなった

38 20/09/04(金)11:14:11 No.724328920

別にセンチのディスラプターモードは金アーマーじゃなくてもセル消費1でいい気がする

39 20/09/04(金)11:14:22 No.724328947

チャーライは自分で使うとイマイチなのに敵が撃ってくるとなんであんなにいやらうっとうしいんだろう…

40 20/09/04(金)11:14:27 No.724328957

金アーマーが割と落ちてるしバッテリー多い状況ならセンチネル強いよね まぁそもそも当たらないのだが

41 20/09/04(金)11:14:58 No.724329030

>別にセンチのディスラプターモードは金アーマーじゃなくてもセル消費1でいい気がする 消費減らすかモード長持ちかのどっちかで良いよね…

42 20/09/04(金)11:15:32 No.724329112

フララみたいな横リコある武器でトラッキングするのむずくない? 中距離フララで安定したダメージ出せる人に聞きたいんだけど いちいち(今は右に引っ張られるから強めに左に入れなきゃな…あっ次は左だからあまり動かさなくていいか…)とか考えて手動かしてる?

43 20/09/04(金)11:16:23 No.724329259

>ライトアモなんとかしてくだち!感が強くなった デスボックスから本格的に消えた…捨ててショットガン持つわ…

44 20/09/04(金)11:16:27 No.724329265

PADを使えば勝手にやってくれる

45 20/09/04(金)11:16:34 No.724329283

スナ環境だー!って思っていつも持ってたけどダウンとってもキルまでいけなかったりやり合ってるところにちょっかいというおいしいシチュもそう多いわけでもなかった シャッガンとSMGかARに回帰

46 20/09/04(金)11:16:43 No.724329312

ライトアモ武器のワンマガで倒すのキツくなったな… 削り合い環境なのは嬉しいけども

47 20/09/04(金)11:17:16 No.724329404

あくまでダメージ稼ぎと割りきればいいと思うけどなセンチネル これで10回ノックダウンさせろとかいうミッションは頭おかしいけど

48 20/09/04(金)11:17:33 No.724329450

shotgun plz モザンビークを発見!

49 20/09/04(金)11:17:48 No.724329489

センチは時間制限制じゃなくてリロードするまで持続とかにならないかな

50 20/09/04(金)11:17:49 No.724329494

さすがに距離ある場合のフラットラインと301の当てやすさは全然違うだろ バレルもあるし

51 20/09/04(金)11:17:57 No.724329511

砂はアーマー餌やり機

52 20/09/04(金)11:18:00 No.724329517

>フララみたいな横リコある武器でトラッキングするのむずくない? >中距離フララで安定したダメージ出せる人に聞きたいんだけど >いちいち(今は右に引っ張られるから強めに左に入れなきゃな…あっ次は左だからあまり動かさなくていいか…)とか考えて手動かしてる? フララよく使うけど3発おきぐらいで小刻みにクイッと左に寄せるぐらいで十分よ

53 20/09/04(金)11:18:12 No.724329564

勝つときはトリテかヘムが冴え渡ってるときに限る

54 20/09/04(金)11:19:08 No.724329724

今シーズンから始めた初心者だけどシールドが全部1ゲージづつ増えたって事になるのかな? 戦い方も考えないといけなさそう

55 20/09/04(金)11:19:09 No.724329726

赤武器99ばっかで他の見ねぇ

56 20/09/04(金)11:19:37 No.724329810

>チャーライは自分で使うとイマイチなのに敵が撃ってくるとなんであんなにいやらうっとうしいんだろう… ちょっと当たってカスダメージ与えられるのが撃った側も撃たれた側も一番嫌な状態ってことなんじゃないかな…

57 20/09/04(金)11:19:38 No.724329819

>赤武器99ばっかで他の見ねぇ ピースキーパーを発見! 俺は苦手なのでどうぞどうぞ

58 20/09/04(金)11:19:42 No.724329828

最初に301とライトアモ拾っとくと中盤くらいまでかなり安定する 途中でデスボックスのヘム辺りと入れ換える

59 20/09/04(金)11:20:18 No.724329926

たまにピスキ入っててマスティフから持ち替えるけど慣れてないからマスティフだったらキルできてたな…ってことが多い

60 20/09/04(金)11:20:29 No.724329964

ランパートのフィニッシャー音声が全員に聞こえるバグも修正されたのか

61 20/09/04(金)11:21:13 No.724330081

ランパートちゃんお口悪すぎない?

62 20/09/04(金)11:21:29 No.724330130

301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう

63 20/09/04(金)11:21:38 No.724330147

>ランパートちゃんお口悪すぎない? 雑魚だね~!

64 20/09/04(金)11:22:15 No.724330247

今更だけど赤武器になってアタッチメント表示無くなったけど全部付いてる状態って事でいいんだよね?

65 20/09/04(金)11:22:21 No.724330266

>301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう アーマー増えたしディスラプター戻すか

66 20/09/04(金)11:23:02 No.724330384

ディスラプターのあの音はもう聞きたくない

67 20/09/04(金)11:23:14 No.724330421

デスボでライトもなくはなくなった シーズン開始直後よりは全然見る

68 20/09/04(金)11:23:23 No.724330442

>301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう タボチャ復活したしディスラプターもクラフト入りしないかな…

69 20/09/04(金)11:23:45 No.724330515

301って今シーズンで強化入ったの?

70 20/09/04(金)11:24:11 No.724330576

ボルトがピヨピヨしてる横でオルタまでまたピヨピヨしだすひよこ環境嫌だな…

71 20/09/04(金)11:24:41 No.724330681

ディボーション強いのはわかるけど苦手だ…大人しくボルト持つね…

72 20/09/04(金)11:24:43 No.724330686

ディスラプター消えてからのオルタはいいところが少ない

73 20/09/04(金)11:24:50 No.724330705

せっかく新しいアーマーにも慣れてきた所なのにまた元に戻るのか S6から意外とダメージ出るようになって俺にはプラスの調整だと思っていたのにな いつだって俺だけ苛められるんだ

74 20/09/04(金)11:24:52 No.724330712

まーたC増えてきたな 昨日までは全然おらんかったのに… ほんと頑張って欲しい

75 20/09/04(金)11:25:07 No.724330755

>301って今シーズンで強化入ったの? 特に聞かないが…

76 20/09/04(金)11:25:11 No.724330769

ディスラプター弾ってどのぐらいヤバいの?S6の修正される前のディボくらい?

77 20/09/04(金)11:25:51 No.724330881

301はずっと強いよ

78 20/09/04(金)11:25:54 No.724330893

別ゲーだとチート業者訴えたって記事あったけど じゃあこっちもってなるほど簡単な話じゃないのかね

79 20/09/04(金)11:25:57 No.724330905

史上最凶かな

80 20/09/04(金)11:26:23 No.724330975

>301はずっと強いよ 301弱かった時代って思い当たらない…

81 20/09/04(金)11:26:34 No.724331006

チーターはインスタントリプレイで録画してヒで通報だぞ

82 20/09/04(金)11:26:46 No.724331041

ランバートちゃんは言動が馬鹿すぎてかわいい インテリなはずなんだけどな…

83 20/09/04(金)11:26:49 No.724331054

>ランパートちゃんお口悪すぎない? 毒おじやレヴとかも大概だし…

84 20/09/04(金)11:26:58 No.724331074

元々一瞬で削れるC的には前のはだいぶ厳しかっただろうな

85 20/09/04(金)11:27:01 No.724331083

>301って今シーズンで強化入ったの? アーマー値が減ったので全ての武器にバフが掛かったような状態だった なので301も強いと言えば強い 元に戻ったけどな

86 20/09/04(金)11:27:13 No.724331124

パッチノート読んできたけど目指してる所がよくわからんな 立ち回り優位にしたいけどアーマー差でごり押しできちゃうからシーズン6ではこの調整を入れたってことなんだろうか

87 20/09/04(金)11:27:31 No.724331165

>別ゲーだとチート業者訴えたって記事あったけど >じゃあこっちもってなるほど簡単な話じゃないのかね 権利者が頑張ってくれねえとな

88 20/09/04(金)11:27:34 No.724331172

2020はまだ全然強くない?モザビはきつそう

89 20/09/04(金)11:27:38 No.724331183

>301弱かった時代って思い当たらない… 一回なー食らった直後は弱かったと思う

90 20/09/04(金)11:28:03 No.724331264

モザビだけ弾16発入れられるようにしてくれ

91 20/09/04(金)11:28:10 No.724331277

これ全部のアーマーが進化のまま 硬さが戻ったってことでよいの?

92 20/09/04(金)11:28:30 No.724331337

301最初から25発くらい撃てんかな…

93 20/09/04(金)11:28:37 No.724331356

やっぱり進化ってレベル1が時々落ちてるぐらいでちょうどよかったんじゃないか

94 20/09/04(金)11:28:39 No.724331360

>これ全部のアーマーが進化のまま >硬さが戻ったってことでよいの? 左様

95 20/09/04(金)11:29:11 No.724331459

>2020はまだ全然強くない?モザビはきつそう 逆に2020は弾拾えなくて途中で捨てることになりそうな気がする モザンは初撃当てれれば…

96 20/09/04(金)11:29:16 No.724331473

>これ全部のアーマーが進化のまま >硬さが戻ったってことでよいの? うn 金アーマーも100に戻った

97 20/09/04(金)11:29:36 No.724331528

301はs5だかでR99がちょっと弱体化されたときにDPSがほぼ並んだんじゃなかったっけ

98 20/09/04(金)11:29:50 No.724331568

テストはしてたけどサンプル数が少なかったわって事なのでは

99 20/09/04(金)11:30:06 No.724331618

ディスラプター1発33で3発当てるとアーマー1だけ残ってそこに1発あてると肉に32入るから本当にダメだった

100 20/09/04(金)11:30:11 No.724331635

> 左様 ありがとう 死ににくくはなったけど 逆に1人落ちたら勝ち目結構うすくなるのね

101 20/09/04(金)11:30:18 No.724331655

301は当てやすさが魅力

102 20/09/04(金)11:30:23 No.724331664

慣れたら皆柔らかめなのも面白かったけど初心者が何も出来ずに死ぬ場面増えたんだろうな

103 20/09/04(金)11:30:32 No.724331694

>逆に2020は弾拾えなくて途中で捨てることになりそうな気がする >モザンは初撃当てれれば… 一応クラフトがあるから弾不足問題はごり押しで解決しようと思えばできるんだ・・・

104 20/09/04(金)11:30:51 No.724331752

>チーターはインスタントリプレイで録画してヒで通報だぞ 通報用のヒ垢DM締め切ったんじゃなかったっけ? DM送っても既読つかないって報告も上がってるしパンクしてるんじゃないかな… 本当に少人数で回してるっぽいし

105 20/09/04(金)11:30:51 No.724331753

2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする

106 20/09/04(金)11:30:54 No.724331765

>慣れたら皆柔らかめなのも面白かったけど初心者が何も出来ずに死ぬ場面増えたんだろうな うまい人だけがランク上に上がって大渋滞起こしてるって聞いた

107 20/09/04(金)11:30:56 No.724331770

>ディスラプター弾ってどのぐらいヤバいの?S6の修正される前のディボくらい? 基礎ダメージ15の時期にアーマー装着者に+126%ダメージだから一発33ダメージ あまりに強すぎて即ナーフされたけどそれでも消えるまで+70%で26ダメだから4発で紫が溶ける

108 20/09/04(金)11:31:09 No.724331810

フルオートで1発33はダメだろ…

109 20/09/04(金)11:31:09 No.724331811

センチにディスラプとハンポ同時に乗せよう

110 20/09/04(金)11:31:20 No.724331845

>逆に1人落ちたら勝ち目結構うすくなるのね それは別に今でも前でも変わらないし むしろ変更前の方がアーマー薄いから盛り返しにくかった

111 20/09/04(金)11:31:22 No.724331846

上手い人だけが上がるのは良いことなのでは?

112 20/09/04(金)11:31:25 No.724331857

>2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする 中距離での撃ち合いに普通に使えるダメージよね正直

113 20/09/04(金)11:31:39 No.724331888

ウィークリー任務の仲間をリスポーンさせるが全然進まない感じからして もうこのゲームは初期とは大分違う環境になった 初期はもっと気軽にリスポーンしてたと思うけど今はもう即殺されるだけで 初期に思い描いたバランスとは離れてると思う

114 20/09/04(金)11:31:41 No.724331896

ハンマーポイント武器って他の火力ある武器である程度アーマー削ってから持ち替えるものではないの?

115 20/09/04(金)11:31:50 No.724331914

>上手い人だけが上がるのは良いことなのでは? カモがいないと楽しくないでしょ?

116 20/09/04(金)11:32:09 No.724331975

>上手い人だけが上がるのは良いことなのでは? 極端にランク上がる人が減ったからダイヤ帯なのにランキング5000位以内みたいなケースが増えてるんだ

117 20/09/04(金)11:32:10 No.724331980

なんと拳なら30ダメージ!

118 20/09/04(金)11:32:18 No.724332005

リスポーンしても正直立て直せねえしな…

119 20/09/04(金)11:32:24 No.724332027

>2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする そのおかげでアーマー削り切れなくても撃っていけるようになったからね

120 20/09/04(金)11:32:24 No.724332028

柔らかapexキル取りやすくて楽しかったんだけどな まあ攻撃側と防御側で明らかに攻撃側が超有利になっちゃってたからしゃーないか

121 20/09/04(金)11:32:36 No.724332061

結局戻したんかいこんボケェ~…

122 20/09/04(金)11:33:04 No.724332131

いやアーマー戻したのは良いことじゃない?

123 20/09/04(金)11:33:05 No.724332137

>柔らかapexキル取りやすくて楽しかったんだけどな >まあ攻撃側と防御側で明らかに攻撃側が超有利になっちゃってたからしゃーないか 防御側は砂で撃退しないといけないしで超籠り環境でもあるからまあ人気でないわなって

124 20/09/04(金)11:33:14 No.724332160

モザンビークやはり汚物で確定か

125 20/09/04(金)11:33:14 No.724332161

リスポーンしたら影の軍勢が来る 味方は箱に逆戻り

126 20/09/04(金)11:33:28 No.724332204

アーマー増えた恩恵がいまいち分からん! 死ににくくいから部隊数へりにくくなるのかな?

127 20/09/04(金)11:33:38 No.724332229

やわらかペックスは相対的にグレ類が強くなりすぎたしなぁ

128 20/09/04(金)11:33:38 No.724332231

>カモがいないと楽しくないでしょ? それは人による

129 20/09/04(金)11:33:48 No.724332266

スナイパーをもう少しナーフして

130 20/09/04(金)11:34:18 No.724332362

結局ハンポ武器の弱さって素のDPSが低いから初弾から握れる武器じゃなくて相方の選択肢が制限されることなんだよな メイン武器打ち切ってからなりアーマー割れてからなりで抜くならもっと他に汎用性高い武器あるし

131 20/09/04(金)11:34:27 No.724332383

>基礎ダメージ15の時期にアーマー装着者に+126%ダメージだから一発33ダメージ >あまりに強すぎて即ナーフされたけどそれでも消えるまで+70%で26ダメだから4発で紫が溶ける オルタネーターの当てやすさでその威力はダメすぎるな… オルタネーター好きだから復活して欲しいけど調整するならアーマーへのダメージ更に下げて肉へは一発の威力下がるとか?

132 20/09/04(金)11:34:41 No.724332417

武器調整が攻撃的な仕様に変わってるからちゃんと当てれば柔いよ

133 20/09/04(金)11:34:49 No.724332434

>アーマー増えた恩恵がいまいち分からん! >死ににくくいから部隊数へりにくくなるのかな? ハンマーは取りやすくなったかな あと遠距離武器が減るのと戦闘時間が増えるから漁夫も増えるんじゃねえかな

134 20/09/04(金)11:34:50 No.724332439

ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない

135 20/09/04(金)11:34:58 No.724332463

>スナイパーをもう少しナーフして スナアモ重すぎてあんま使われなかった後だから使わせたいんだろ トリプルテイクあったら教えてね

136 20/09/04(金)11:35:03 No.724332480

進化アーマーのままだから 交戦さけまくってるとラス3部隊で味方全員青とかあるのか

137 20/09/04(金)11:35:21 No.724332527

ハンポは普通に当てにくいというのもある

138 20/09/04(金)11:35:23 No.724332535

2020は軍勢を即帰せるので楽でいい

139 20/09/04(金)11:35:24 No.724332537

>スナイパーをもう少しナーフして スナイパー多いのはマップ的な意味もあるし…

140 20/09/04(金)11:35:43 No.724332603

>ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない 1マガで殺せる99と持ち帰る必要があるディスラプターオルタって感じじゃないか?

141 20/09/04(金)11:36:06 No.724332673

妨害者オルタはアホみたいな射撃音するからそこでもヘイト集めてた

142 20/09/04(金)11:36:09 No.724332685

>進化アーマーのままだから >交戦さけまくってるとラス3部隊で味方全員青とかあるのか それは進化になる前から結構あったし…

143 20/09/04(金)11:36:38 No.724332759

スナイパーの進化ダメージは半減とかにすれば…

144 20/09/04(金)11:36:46 No.724332781

でも大会だと安定するディスラプオルタだらけでチュミミミミミミって鳴りまくってた

145 20/09/04(金)11:36:47 No.724332783

マップ変化も良いけどそろそろ新マップくだち

146 20/09/04(金)11:36:48 No.724332792

>妨害者オルタはアホみたいな射撃音するからそこでもヘイト集めてた 今ボルトから似たような音出てる・・・

147 20/09/04(金)11:36:48 No.724332794

2020は平凡すぎてハンポ用に割り振るなら99でいいでしょだったけど威力ここまで増えた上にレヴ採用率がどんどん上がったから影と第二波とハンポ有効タイミングが増えてマガジンがそれに耐えうるほど弾貰えるからバフだけじゃなくて相対的な強さと環境にマッチしたよね

148 20/09/04(金)11:37:21 No.724332884

>ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない オルタはリロード速度壊滅してるのと当時は弾数も基礎威力も少し低かったから全盛期R99とは比べ物にならないぐらい素の火力が低かった 相手のアーマーが100ある前提ならともかくちょっとでも削れていればR99のほうがキルタイムずっと短かったからディスラプター役を一人か二人にしてみんな99持つことが増えていた

149 20/09/04(金)11:37:28 No.724332898

流石に次シーズンでオリンピア実装なのかな

150 20/09/04(金)11:37:30 No.724332901

アーマーが戻ったのは別にいいけど余裕のマガジンと瞬間火力のディボがさらに際立ったような

151 20/09/04(金)11:37:35 No.724332917

>結局戻したんかいこんボケェ~… 実装して不満出てるのに戻さない方がボケだと思うから直ぐに対応した運営支持するよ テストプレイで予測しろとか言うかもしれないけど臨床試験どれだけ重ねても問題点分からないなんて普通なんだし

152 20/09/04(金)11:38:17 No.724333046

>流石に次シーズンでオリンピア実装なのかな レヴナントさん早くオリンパスに行きたそうだしな 一方アッシュはパスに勝手に彼女扱いされてたじろいでた

153 20/09/04(金)11:38:44 No.724333116

なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない

154 20/09/04(金)11:39:02 No.724333166

>テストはしてたけどサンプル数が少なかったわって事なのでは 当たり前だけどテスト人数よりプレイヤー人数の方が桁外れに多いという話

155 20/09/04(金)11:39:15 No.724333207

アッシュあそこまで修復してるならやっぱりレジェンド実装されるんじゃないかなあれ

156 20/09/04(金)11:39:27 No.724333254

>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない (俺はいいからお前使えよ…) (俺はいいからお前使えよ…) (俺はいいからお前使えよ…)

157 20/09/04(金)11:39:37 No.724333286

>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない エネアモが取り合いになりがちなのと ティボのリコイルに慣れない

158 20/09/04(金)11:39:48 No.724333312

クリプトのドローンはアーマー増えたから許してくだち 落とさないでくだち

159 20/09/04(金)11:39:51 No.724333324

パッチノートでも言ってたけど、閉鎖的なテストプレイ環境と実ゲーム環境じゃやっぱ全く違うだろうしね 長期運営ゲームなんてプレイヤーも事実上テスターみたいなもんなんだから柔軟に対応してくれるならそれでいいさ

160 20/09/04(金)11:39:52 No.724333327

確かディスラプター付いたシーズンまではSMGが2-4倍まで付いたからARを食うような位置に居たのでレイスのような詰め役が99ピーキーで他がピヨピヨする

161 20/09/04(金)11:40:09 No.724333378

>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない ディボーションを発見(近距離腰撃ちのゴリ押しできるけど中距離撃てないから誰か持って)

162 20/09/04(金)11:40:13 No.724333389

プラチナ行ったけど前シーズンと比べて全然勝てない… 99に頼りすぎてたツケか…

163 20/09/04(金)11:40:20 No.724333412

ディボは1パで1本って感じだから譲り合いが発生する

164 20/09/04(金)11:40:22 No.724333418

処理場近くのバンカーの金ディボをお前に与える

165 20/09/04(金)11:40:34 No.724333458

普通にディボ下手くそだからタボチャ-あったらハボック持ちたい…

166 20/09/04(金)11:40:47 No.724333497

ヘビーが無難に強くていいなってなってる

167 20/09/04(金)11:41:08 No.724333554

>アーマーが戻ったのは別にいいけど余裕のマガジンと瞬間火力のディボがさらに際立ったような 固くなるってことはその分弾の消費が激しくなるんでその分ストック持つ必要が出てくるから その辺りがデメリットになってくるかもしれない

168 20/09/04(金)11:41:18 No.724333587

たまに99拾うけどくそつえーってなるなった

169 20/09/04(金)11:41:20 No.724333592

エネアモ取り合い合戦もう疲れたヘビーでいい

170 20/09/04(金)11:41:34 No.724333634

金武器ってクラフト枠でも普通に出るんだね 別枠扱いなのだろうか

171 20/09/04(金)11:41:36 No.724333640

アーマー強化で相対的にディヴォボルト強化になってない?

172 20/09/04(金)11:41:40 No.724333648

強いのはわかるけど僕は使いやすいボルトかタボック持つね…

173 20/09/04(金)11:41:52 No.724333693

アーマー増えたからディボ撃ちやすくなったかもしれない

174 20/09/04(金)11:41:56 No.724333710

アーマー戻ると相対的にショットガン連中は弱体化かな 25増えただけでキルタイムめっちゃ変わるから

175 20/09/04(金)11:41:57 No.724333711

厳密にはディヴォーションに限った話でもないけどバックパックがすごい圧迫されるからな…

176 20/09/04(金)11:42:00 No.724333724

ハンマーとかの実績の難易度がシーズンごとで大きく違うのも問題なのかな シーズン5と6しかプレイしてないから分からないけど

177 20/09/04(金)11:42:08 No.724333760

>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない タボチャ持ってないし落ちてないからいらんなってなる

178 20/09/04(金)11:42:09 No.724333766

多分3人共なんかわからんけどディボみんな持ちたがらないって思ってるよ

179 20/09/04(金)11:42:12 No.724333777

全員進化シールドなんだから赤進化削除してほしい

180 20/09/04(金)11:42:46 No.724333886

運に恵まれてチーム全員タボチャディヴォ握って最終収縮に挑んだ時のヒャッハー感は楽しかった

181 20/09/04(金)11:42:53 No.724333905

ボルト使うわ!

182 20/09/04(金)11:43:06 No.724333948

全員赤だとなかなか戦闘終わらんなってのは危険武装の頃から思ってた

183 20/09/04(金)11:43:17 No.724333977

へー強そう!ボルト待つわ!って場面が多い

184 20/09/04(金)11:44:10 No.724334111

デフォ進化アーマーなら赤までいらねぇよなとは思う

185 20/09/04(金)11:44:20 No.724334137

格上に勝てる可能性減ったの濃厚に

186 20/09/04(金)11:44:32 No.724334176

アーマー強化ならレイスも実質強化!

187 20/09/04(金)11:44:33 No.724334177

ディボがクラフトに入ってた日はめっちゃつかった それ以外はタボチャあんまひろえんしな 金はほぼスカピ

188 20/09/04(金)11:44:33 No.724334179

赤ジブ(アームシールド付き)!

189 20/09/04(金)11:44:48 No.724334213

たまにしか落ちてなかった頃の進化シールドなら赤まで育ってもある程度リスク有ったけど 全員持ってる今の仕様だと紫まででいいんじゃねえかな…

190 20/09/04(金)11:44:55 No.724334226

>格上に勝てる可能性減ったの濃厚に 事故死が減るのは健全だと思うけど

191 20/09/04(金)11:45:13 No.724334273

赤は残すなら125になるんじゃなくて当たり障りのなさそうな特殊能力追加する形にした方がいいんじゃないかな…

192 20/09/04(金)11:45:15 No.724334277

>全員進化シールドなんだから赤進化削除してほしい 初手紫アーマーの優位性が更に増したな

193 20/09/04(金)11:45:40 No.724334340

けっこう好きだったんだけどな紙装甲環境 まぁアーマーナーフするより武器の方インフレさせてく方が反感出ないよな…とは思ってた

194 20/09/04(金)11:45:42 No.724334344

>たまにしか落ちてなかった頃の進化シールドなら赤まで育ってもある程度リスク有ったけど >全員持ってる今の仕様だと紫まででいいんじゃねえかな… それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから 進化のウリって鍛えれば耐久値で金超えるとこだから

195 20/09/04(金)11:46:09 No.724334419

アーマー戻って初っ端2500出た 硬いって最高

196 20/09/04(金)11:46:24 No.724334463

>それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから 進化になる前はそうだったし…

197 20/09/04(金)11:46:32 No.724334483

>それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから それでいいだろ!? 金だぞ

198 20/09/04(金)11:46:33 No.724334489

>それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから >進化のウリって鍛えれば耐久値で金超えるとこだから 他の金装備だって紫の完全上位互換では…?

199 20/09/04(金)11:46:33 No.724334490

ジブも強化されたみたいなもんか

200 20/09/04(金)11:46:41 No.724334517

>格上に勝てる可能性減ったの濃厚に 事故死は減った 格上に勝てないのはアーマー増える前から進化シールドでの格差がつくのはもう目に見えてるわけで・・・

201 20/09/04(金)11:46:59 No.724334572

金がその下の完全上位互換は何もおかしくないだろ…

202 20/09/04(金)11:47:36 No.724334679

戦闘することによるメリットをもたせるというのはありだと思う 一律進化シールドなのはどうなんだろ、とは思ったけど俺があまり戦闘しない人だからありがたみ薄いだけなんだろうなとなる

203 20/09/04(金)11:47:53 No.724334725

>進化になる前はそうだったし… それを進化入れて環境ちょっと変えましょうねってなったんじゃねーか!

204 20/09/04(金)11:47:54 No.724334728

むしろ金より赤進化できる紫選ぶ昨日までの方が歪みに歪んでたんだ

205 20/09/04(金)11:47:59 No.724334745

進化のためにガンガン打つの楽しいからこれでいいよ

206 20/09/04(金)11:48:00 No.724334749

素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない

207 20/09/04(金)11:48:06 No.724334763

ランク情勢はかなりマシになりそうね アーマー戻される前は一人になるとマジで希望も何もなかったし

208 20/09/04(金)11:48:31 No.724334835

>それを進化入れて環境ちょっと変えましょうねってなったんじゃねーか! アーマーだけを取り上げて他の金装備に言及しないのはおかしいっすよね 座ってなさい

209 20/09/04(金)11:48:35 No.724334849

赤進化消さないなら紫をドロップしないようにしてくれ

210 20/09/04(金)11:49:03 No.724334927

>素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない 意図的にクラフトのために進路取りしないとディボフル装備なんて無理よね・・・ 特に紫バッグと被った日には

211 20/09/04(金)11:49:06 No.724334939

金装備なのに赤や紫着てると誰も拾わねえ光景は異常すぎて面白かった

212 20/09/04(金)11:49:07 No.724334944

事故死は減ったけどCを倒せる可能性がまた下がったのはつらいことの一つなのかな そもそもチーターと戦うことを前提に入れることが歪んでるけど

213 20/09/04(金)11:49:07 No.724334945

進化シールドの売りはアイテム運に恵まれなくても戦えば強くなるところだと思う

214 20/09/04(金)11:49:16 No.724334971

>素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない ケアパケみたいな感じでレプリケーターだけ落ちてきても意味ないよなぁと思ってる そりゃレヴもレプリケーターが落ちてくるぞ 伝えておいた なんて投げやりな発言する

215 20/09/04(金)11:49:33 No.724335016

スナ環境のせいもあって移動がきつかったから固くなるのはありがたい

216 20/09/04(金)11:49:34 No.724335017

>ランク情勢はかなりマシになりそうね >アーマー戻される前は一人になるとマジで希望も何もなかったし 逆じゃね

217 20/09/04(金)11:49:59 No.724335088

金アーマー着てセル20個持ってセンチネル撃ってる瞬間が一番生を実感する

218 20/09/04(金)11:50:01 No.724335100

砂自体は増えた気がするな

219 20/09/04(金)11:50:20 No.724335155

エネルギーアモがいる!

220 20/09/04(金)11:50:28 No.724335176

サプライ開けたら10円か15円でいいよなあ…

221 20/09/04(金)11:50:32 No.724335187

列車庫とかフラグメント北とかに置いてある今はまだ謎の機械が素材代わりになったりするんだろうか

222 20/09/04(金)11:50:53 No.724335237

>砂自体は増えた気がするな 進化アーマーで進化させれる関係上青までは砂物の安定ではあったからね 前の青アーマーって要するに前シーズンのレベル1アーマーってことだからこれで突っ込むのはアホの所業

223 20/09/04(金)11:51:05 No.724335267

おっあそこケアパケ落ちてくるぞ! なんだ六角形か…

224 20/09/04(金)11:51:11 No.724335289

一部隊落とせば白から紫になるのは良いよね

225 20/09/04(金)11:51:12 No.724335295

レプリケーターの配置はランダムで素材箱は全スポットにって感じがいいのかなぁ

226 20/09/04(金)11:51:16 No.724335307

金装備はすべて上位互換だと思ってたんだがなんか認識が違うようだ

227 20/09/04(金)11:51:42 No.724335357

赤と金は同列くらいじゃないの?

228 20/09/04(金)11:51:52 No.724335387

>サプライ開けたら10円か15円でいいよなあ… スタートで9個開けて135円ゲット!

229 20/09/04(金)11:52:11 No.724335452

レベル4なんだからレベル3よりは良いところないとな

230 20/09/04(金)11:52:16 No.724335463

クラフトできないんですけお!!!

231 20/09/04(金)11:52:18 No.724335475

>アーマーだけを取り上げて他の金装備に言及しないのはおかしいっすよね >座ってなさい それは開発に言ってくれないですか… 金アーマーを脳死で拾うんじゃなくプレイヤーに選択肢増やしたいから進化実装しましたって実装時のデザイナーノートで書いてたんだから 他の金装備に関してはアーマーほど影響ないから代替の選択肢用意しなくてもいいと思ったんでしょ

232 20/09/04(金)11:52:19 No.724335476

>金装備はすべて上位互換だと思ってたんだがなんか認識が違うようだ 武器は2-4スコープがね…

233 20/09/04(金)11:52:35 No.724335524

てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね

234 20/09/04(金)11:52:37 No.724335528

マスティフ2発キッチリ当てればアーマーあろうが死ぬらしいな

235 20/09/04(金)11:53:22 No.724335670

>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね なんかあそこすっげー緑の光出てる…テルミット投げとこ…

236 20/09/04(金)11:53:32 No.724335696

>マスティフ2発キッチリ当てればアーマーあろうが死ぬらしいな ウングマンキッチリ当てれば万能らしいな

237 20/09/04(金)11:53:37 No.724335711

もうずっと紫バッグつくれるようにしといて…

238 20/09/04(金)11:53:40 No.724335720

どんなアプデしようがぐちぐち言うやつは出てくるし与えられた環境で遊ぶだけよ 相手も同じなんだし

239 20/09/04(金)11:53:45 No.724335735

>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね 俺と違うゲームをやっている…

240 20/09/04(金)11:54:05 No.724335794

>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね いや初動がでなく周りにいたらむり いなきゃできる

241 20/09/04(金)11:54:07 No.724335806

バックパックはずっとクラフト入れておいてくれてもいいと思う

242 20/09/04(金)11:54:12 No.724335823

>>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね >なんかあそこすっげー緑の光出てる…クレーバー撃っとこ…

243 20/09/04(金)11:54:13 No.724335827

まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの?

244 20/09/04(金)11:54:20 No.724335847

>もうずっと紫バッグつくれるようにしといて… 紫バッグ作れる環境は本当に幸せだったと今週思いました

245 20/09/04(金)11:54:31 No.724335879

>金アーマーを脳死で拾うんじゃなくプレイヤーに選択肢増やしたいから進化実装しましたって実装時のデザイナーノートで書いてたんだから >他の金装備に関してはアーマーほど影響ないから代替の選択肢用意しなくてもいいと思ったんでしょ その結果金アーマーいらねってなってるから選択肢増やした事にならなかったんだよ

246 20/09/04(金)11:54:50 No.724335935

いつでもクラフトしていいけどいつでもアイテム諦めて逃げられるようにしておこうね

247 20/09/04(金)11:54:54 No.724335950

>まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの? 進化はそのままで5までの通常アーマーの硬さになった

248 20/09/04(金)11:55:06 No.724335983

>まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの? それはそのまま

249 20/09/04(金)11:55:14 No.724336013

確定紫バッグは便利すぎるけど青くらいなら常設でもいいと思う

250 20/09/04(金)11:56:01 No.724336151

赤が125まで行くのに金が75のままって事?

251 20/09/04(金)11:56:04 No.724336162

プレイヤーの選択肢を増やす意味で言ったら前の環境の方が選択肢あったろ 進化アーマー初期装備調整は選択肢云々じゃないよ

252 20/09/04(金)11:56:20 No.724336211

>確定紫バッグは便利すぎるけど青くらいなら常設でもいいと思う というか裸とLv1バッグが物持てなすぎる…

253 20/09/04(金)11:56:27 No.724336233

>赤が125まで行くのに金が75のままって事? 金も100に戻った

254 20/09/04(金)11:56:34 No.724336263

赤>紫≧金なのが選択肢になってないんだよ…

255 20/09/04(金)11:56:41 No.724336292

>赤が125まで行くのに金が75のままって事? アーマー数値も全部戻ったよ 一律+25

256 20/09/04(金)11:56:44 No.724336301

アーマーの固さが元に戻っただけ それ以外はそのまま

257 20/09/04(金)11:57:09 No.724336384

金100ならまぁいいか 75は回復量倍でもうま味がなさ過ぎた

258 20/09/04(金)11:57:14 No.724336400

せめて赤には白アーマーからじゃないとならないとかしないとな

259 20/09/04(金)11:57:36 No.724336476

進化レベル0常時装備は残してアーマーは基本通常にしてもいい気がする

260 20/09/04(金)11:57:52 No.724336526

>75は回復量倍でもうま味がなさ過ぎた そもそも75だと回復倍になっても中途半端なんだよな

↑Top