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    20/09/04(金)10:46:05 No.724324603

    アーマー戻ったらギリギリでキルできなくなっていかに25の差に助けられていたかを実感した

    1 20/09/04(金)10:47:32 No.724324851

    全員進化か金だから以前より硬くなった ダメージは稼ぎやすくなったな

    2 20/09/04(金)10:49:26 No.724325107

    気付けば残り5部隊とかなのに青アーマーな瞬間が一番生を実感する

    3 20/09/04(金)10:50:03 No.724325197

    5部隊いるスラムレイクに単独で降りていったダブハンブラハが死んだ!

    4 20/09/04(金)10:50:42 No.724325286

    プレデターも近接戦闘は事故るって言ってるから順当

    5 20/09/04(金)10:52:38 No.724325567

    体力低いからR301でもいけるって風潮だったけど元に戻ったってことは…

    6 20/09/04(金)10:54:16 No.724325798

    やわらかあぺくす…にも段々慣れつつあったからまた若干混乱してるけど やっぱこのどうにも仕留めきれなかったり上手いこと逃げおおせられたりする駆け引きに生を実感する…

    7 20/09/04(金)10:55:49 No.724326038

    シーズン6になりたての時もそうだったけどやっぱりしばらくは慣れさせなきゃいけないな

    8 20/09/04(金)10:56:43 No.724326172

    301はS5の頃から十分強かったぞ 近接は厳しいけど中距離だと心強い

    9 20/09/04(金)10:57:13 No.724326257

    つまりセンチネルが息を吹き返した?

    10 20/09/04(金)10:57:41 No.724326313

    死ににくくはなった キルしにくくもなった 漁夫が来た

    11 20/09/04(金)10:57:56 No.724326360

    >気付けば残り5部隊とかなのに青アーマーな瞬間が一番生を実感する し、死んでる…

    12 20/09/04(金)10:59:53 No.724326646

    S6からヘムロック持ってたんだけどギリギリ足りないってことが増えた 結局プラウラーに戻ってきた…

    13 20/09/04(金)11:00:48 No.724326776

    >つまりセンチネルが息を吹き返した? 金アーマー美味しい!!!

    14 20/09/04(金)11:01:15 No.724326844

    結局戻すんかい

    15 20/09/04(金)11:01:56 No.724326947

    カジュアルとはいえラウンド1で半分以上いなくなってたからな…

    16 20/09/04(金)11:02:12 No.724326978

    金アーマー1回着れたけどセル2回巻いて100回復してそうそうこれこれって感じだった

    17 20/09/04(金)11:03:59 No.724327241

    デヴォとクレーバー持ったランパートは楽しいなぁ!!

    18 20/09/04(金)11:05:16 No.724327460

    増幅で小柄が吹き飛ぶのいいよね…

    19 20/09/04(金)11:05:40 No.724327550

    p2020で遊んでたのに…つらい…

    20 20/09/04(金)11:06:06 No.724327628

    やっぱりマスティフ使えるようになるしかないのか

    21 20/09/04(金)11:06:52 No.724327758

    進化デフォだからS6開始時とは逆に硬すぎてハンポには一番逆風かもしれない

    22 20/09/04(金)11:08:05 No.724327958

    マスティフ最近つかってなくてヒアヒアしてたけどいざ自分で使おうとすると全然落ちてねえ

    23 20/09/04(金)11:08:31 No.724328018

    マスティフは信頼できるぞ

    24 20/09/04(金)11:09:56 No.724328248

    いいやEVA8だね!

    25 20/09/04(金)11:10:07 No.724328276

    >p2020で遊んでたのに…つらい… まだ全然戦える方だと思う

    26 20/09/04(金)11:10:39 No.724328364

    中距離でフララ当てれないからフルオートの301は重宝しとるよ… 今ならスピでもいいのかな

    27 20/09/04(金)11:11:12 No.724328448

    センチが生き返ったように見えてそもそもSR屈指の使いにくさは変わらないので死んだまま

    28 20/09/04(金)11:11:19 No.724328472

    中距離でフラットライン当てられなかったらスピファも当たらなくないか?

    29 20/09/04(金)11:11:31 No.724328498

    ウィークリーにオルタネーターで1000ダメージってミッション来たからやってるけどなんか味方に申し訳なくなるなこれ…

    30 20/09/04(金)11:11:54 No.724328559

    そもそもボルトアクションな時点で使いにくいからな…初動で拾った時に接敵すると困る

    31 20/09/04(金)11:11:57 No.724328572

    砂持ってないとダメージ稼げないと175で格闘戦闘やらないといけない地獄のような環境だったからある程度余裕持ってごり押せてありがたい・・・

    32 20/09/04(金)11:12:31 No.724328668

    センチネルは前環境だったら砂スコつけてとりあえず遠距離からチクチクアーマー稼ぐ仕事には使えたよ

    33 20/09/04(金)11:12:40 No.724328693

    >>p2020で遊んでたのに…つらい… >まだ全然戦える方だと思う 2発分増えたのはちょっとデカすぎる

    34 20/09/04(金)11:13:04 No.724328744

    >中距離でフラットライン当てられなかったら301も当たらなくないか?

    35 20/09/04(金)11:13:36 No.724328822

    トリテチャーライが更に増えた気がする

    36 20/09/04(金)11:13:38 No.724328830

    >センチが生き返ったように見えてそもそもSR屈指の使いにくさは変わらないので死んだまま セルチャージがもうちょっと使い易かったら…

    37 20/09/04(金)11:14:10 No.724328915

    ライトアモなんとかしてくだち!感が強くなった

    38 20/09/04(金)11:14:11 No.724328920

    別にセンチのディスラプターモードは金アーマーじゃなくてもセル消費1でいい気がする

    39 20/09/04(金)11:14:22 No.724328947

    チャーライは自分で使うとイマイチなのに敵が撃ってくるとなんであんなにいやらうっとうしいんだろう…

    40 20/09/04(金)11:14:27 No.724328957

    金アーマーが割と落ちてるしバッテリー多い状況ならセンチネル強いよね まぁそもそも当たらないのだが

    41 20/09/04(金)11:14:58 No.724329030

    >別にセンチのディスラプターモードは金アーマーじゃなくてもセル消費1でいい気がする 消費減らすかモード長持ちかのどっちかで良いよね…

    42 20/09/04(金)11:15:32 No.724329112

    フララみたいな横リコある武器でトラッキングするのむずくない? 中距離フララで安定したダメージ出せる人に聞きたいんだけど いちいち(今は右に引っ張られるから強めに左に入れなきゃな…あっ次は左だからあまり動かさなくていいか…)とか考えて手動かしてる?

    43 20/09/04(金)11:16:23 No.724329259

    >ライトアモなんとかしてくだち!感が強くなった デスボックスから本格的に消えた…捨ててショットガン持つわ…

    44 20/09/04(金)11:16:27 No.724329265

    PADを使えば勝手にやってくれる

    45 20/09/04(金)11:16:34 No.724329283

    スナ環境だー!って思っていつも持ってたけどダウンとってもキルまでいけなかったりやり合ってるところにちょっかいというおいしいシチュもそう多いわけでもなかった シャッガンとSMGかARに回帰

    46 20/09/04(金)11:16:43 No.724329312

    ライトアモ武器のワンマガで倒すのキツくなったな… 削り合い環境なのは嬉しいけども

    47 20/09/04(金)11:17:16 No.724329404

    あくまでダメージ稼ぎと割りきればいいと思うけどなセンチネル これで10回ノックダウンさせろとかいうミッションは頭おかしいけど

    48 20/09/04(金)11:17:33 No.724329450

    shotgun plz モザンビークを発見!

    49 20/09/04(金)11:17:48 No.724329489

    センチは時間制限制じゃなくてリロードするまで持続とかにならないかな

    50 20/09/04(金)11:17:49 No.724329494

    さすがに距離ある場合のフラットラインと301の当てやすさは全然違うだろ バレルもあるし

    51 20/09/04(金)11:17:57 No.724329511

    砂はアーマー餌やり機

    52 20/09/04(金)11:18:00 No.724329517

    >フララみたいな横リコある武器でトラッキングするのむずくない? >中距離フララで安定したダメージ出せる人に聞きたいんだけど >いちいち(今は右に引っ張られるから強めに左に入れなきゃな…あっ次は左だからあまり動かさなくていいか…)とか考えて手動かしてる? フララよく使うけど3発おきぐらいで小刻みにクイッと左に寄せるぐらいで十分よ

    53 20/09/04(金)11:18:12 No.724329564

    勝つときはトリテかヘムが冴え渡ってるときに限る

    54 20/09/04(金)11:19:08 No.724329724

    今シーズンから始めた初心者だけどシールドが全部1ゲージづつ増えたって事になるのかな? 戦い方も考えないといけなさそう

    55 20/09/04(金)11:19:09 No.724329726

    赤武器99ばっかで他の見ねぇ

    56 20/09/04(金)11:19:37 No.724329810

    >チャーライは自分で使うとイマイチなのに敵が撃ってくるとなんであんなにいやらうっとうしいんだろう… ちょっと当たってカスダメージ与えられるのが撃った側も撃たれた側も一番嫌な状態ってことなんじゃないかな…

    57 20/09/04(金)11:19:38 No.724329819

    >赤武器99ばっかで他の見ねぇ ピースキーパーを発見! 俺は苦手なのでどうぞどうぞ

    58 20/09/04(金)11:19:42 No.724329828

    最初に301とライトアモ拾っとくと中盤くらいまでかなり安定する 途中でデスボックスのヘム辺りと入れ換える

    59 20/09/04(金)11:20:18 No.724329926

    たまにピスキ入っててマスティフから持ち替えるけど慣れてないからマスティフだったらキルできてたな…ってことが多い

    60 20/09/04(金)11:20:29 No.724329964

    ランパートのフィニッシャー音声が全員に聞こえるバグも修正されたのか

    61 20/09/04(金)11:21:13 No.724330081

    ランパートちゃんお口悪すぎない?

    62 20/09/04(金)11:21:29 No.724330130

    301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう

    63 20/09/04(金)11:21:38 No.724330147

    >ランパートちゃんお口悪すぎない? 雑魚だね~!

    64 20/09/04(金)11:22:15 No.724330247

    今更だけど赤武器になってアタッチメント表示無くなったけど全部付いてる状態って事でいいんだよね?

    65 20/09/04(金)11:22:21 No.724330266

    >301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう アーマー増えたしディスラプター戻すか

    66 20/09/04(金)11:23:02 No.724330384

    ディスラプターのあの音はもう聞きたくない

    67 20/09/04(金)11:23:14 No.724330421

    デスボでライトもなくはなくなった シーズン開始直後よりは全然見る

    68 20/09/04(金)11:23:23 No.724330442

    >301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう タボチャ復活したしディスラプターもクラフト入りしないかな…

    69 20/09/04(金)11:23:45 No.724330515

    301って今シーズンで強化入ったの?

    70 20/09/04(金)11:24:11 No.724330576

    ボルトがピヨピヨしてる横でオルタまでまたピヨピヨしだすひよこ環境嫌だな…

    71 20/09/04(金)11:24:41 No.724330681

    ディボーション強いのはわかるけど苦手だ…大人しくボルト持つね…

    72 20/09/04(金)11:24:43 No.724330686

    ディスラプター消えてからのオルタはいいところが少ない

    73 20/09/04(金)11:24:50 No.724330705

    せっかく新しいアーマーにも慣れてきた所なのにまた元に戻るのか S6から意外とダメージ出るようになって俺にはプラスの調整だと思っていたのにな いつだって俺だけ苛められるんだ

    74 20/09/04(金)11:24:52 No.724330712

    まーたC増えてきたな 昨日までは全然おらんかったのに… ほんと頑張って欲しい

    75 20/09/04(金)11:25:07 No.724330755

    >301って今シーズンで強化入ったの? 特に聞かないが…

    76 20/09/04(金)11:25:11 No.724330769

    ディスラプター弾ってどのぐらいヤバいの?S6の修正される前のディボくらい?

    77 20/09/04(金)11:25:51 No.724330881

    301はずっと強いよ

    78 20/09/04(金)11:25:54 No.724330893

    別ゲーだとチート業者訴えたって記事あったけど じゃあこっちもってなるほど簡単な話じゃないのかね

    79 20/09/04(金)11:25:57 No.724330905

    史上最凶かな

    80 20/09/04(金)11:26:23 No.724330975

    >301はずっと強いよ 301弱かった時代って思い当たらない…

    81 20/09/04(金)11:26:34 No.724331006

    チーターはインスタントリプレイで録画してヒで通報だぞ

    82 20/09/04(金)11:26:46 No.724331041

    ランバートちゃんは言動が馬鹿すぎてかわいい インテリなはずなんだけどな…

    83 20/09/04(金)11:26:49 No.724331054

    >ランパートちゃんお口悪すぎない? 毒おじやレヴとかも大概だし…

    84 20/09/04(金)11:26:58 No.724331074

    元々一瞬で削れるC的には前のはだいぶ厳しかっただろうな

    85 20/09/04(金)11:27:01 No.724331083

    >301って今シーズンで強化入ったの? アーマー値が減ったので全ての武器にバフが掛かったような状態だった なので301も強いと言えば強い 元に戻ったけどな

    86 20/09/04(金)11:27:13 No.724331124

    パッチノート読んできたけど目指してる所がよくわからんな 立ち回り優位にしたいけどアーマー差でごり押しできちゃうからシーズン6ではこの調整を入れたってことなんだろうか

    87 20/09/04(金)11:27:31 No.724331165

    >別ゲーだとチート業者訴えたって記事あったけど >じゃあこっちもってなるほど簡単な話じゃないのかね 権利者が頑張ってくれねえとな

    88 20/09/04(金)11:27:34 No.724331172

    2020はまだ全然強くない?モザビはきつそう

    89 20/09/04(金)11:27:38 No.724331183

    >301弱かった時代って思い当たらない… 一回なー食らった直後は弱かったと思う

    90 20/09/04(金)11:28:03 No.724331264

    モザビだけ弾16発入れられるようにしてくれ

    91 20/09/04(金)11:28:10 No.724331277

    これ全部のアーマーが進化のまま 硬さが戻ったってことでよいの?

    92 20/09/04(金)11:28:30 No.724331337

    301最初から25発くらい撃てんかな…

    93 20/09/04(金)11:28:37 No.724331356

    やっぱり進化ってレベル1が時々落ちてるぐらいでちょうどよかったんじゃないか

    94 20/09/04(金)11:28:39 No.724331360

    >これ全部のアーマーが進化のまま >硬さが戻ったってことでよいの? 左様

    95 20/09/04(金)11:29:11 No.724331459

    >2020はまだ全然強くない?モザビはきつそう 逆に2020は弾拾えなくて途中で捨てることになりそうな気がする モザンは初撃当てれれば…

    96 20/09/04(金)11:29:16 No.724331473

    >これ全部のアーマーが進化のまま >硬さが戻ったってことでよいの? うn 金アーマーも100に戻った

    97 20/09/04(金)11:29:36 No.724331528

    301はs5だかでR99がちょっと弱体化されたときにDPSがほぼ並んだんじゃなかったっけ

    98 20/09/04(金)11:29:50 No.724331568

    テストはしてたけどサンプル数が少なかったわって事なのでは

    99 20/09/04(金)11:30:06 No.724331618

    ディスラプター1発33で3発当てるとアーマー1だけ残ってそこに1発あてると肉に32入るから本当にダメだった

    100 20/09/04(金)11:30:11 No.724331635

    > 左様 ありがとう 死ににくくはなったけど 逆に1人落ちたら勝ち目結構うすくなるのね

    101 20/09/04(金)11:30:18 No.724331655

    301は当てやすさが魅力

    102 20/09/04(金)11:30:23 No.724331664

    慣れたら皆柔らかめなのも面白かったけど初心者が何も出来ずに死ぬ場面増えたんだろうな

    103 20/09/04(金)11:30:32 No.724331694

    >逆に2020は弾拾えなくて途中で捨てることになりそうな気がする >モザンは初撃当てれれば… 一応クラフトがあるから弾不足問題はごり押しで解決しようと思えばできるんだ・・・

    104 20/09/04(金)11:30:51 No.724331752

    >チーターはインスタントリプレイで録画してヒで通報だぞ 通報用のヒ垢DM締め切ったんじゃなかったっけ? DM送っても既読つかないって報告も上がってるしパンクしてるんじゃないかな… 本当に少人数で回してるっぽいし

    105 20/09/04(金)11:30:51 No.724331753

    2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする

    106 20/09/04(金)11:30:54 No.724331765

    >慣れたら皆柔らかめなのも面白かったけど初心者が何も出来ずに死ぬ場面増えたんだろうな うまい人だけがランク上に上がって大渋滞起こしてるって聞いた

    107 20/09/04(金)11:30:56 No.724331770

    >ディスラプター弾ってどのぐらいヤバいの?S6の修正される前のディボくらい? 基礎ダメージ15の時期にアーマー装着者に+126%ダメージだから一発33ダメージ あまりに強すぎて即ナーフされたけどそれでも消えるまで+70%で26ダメだから4発で紫が溶ける

    108 20/09/04(金)11:31:09 No.724331810

    フルオートで1発33はダメだろ…

    109 20/09/04(金)11:31:09 No.724331811

    センチにディスラプとハンポ同時に乗せよう

    110 20/09/04(金)11:31:20 No.724331845

    >逆に1人落ちたら勝ち目結構うすくなるのね それは別に今でも前でも変わらないし むしろ変更前の方がアーマー薄いから盛り返しにくかった

    111 20/09/04(金)11:31:22 No.724331846

    上手い人だけが上がるのは良いことなのでは?

    112 20/09/04(金)11:31:25 No.724331857

    >2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする 中距離での撃ち合いに普通に使えるダメージよね正直

    113 20/09/04(金)11:31:39 No.724331888

    ウィークリー任務の仲間をリスポーンさせるが全然進まない感じからして もうこのゲームは初期とは大分違う環境になった 初期はもっと気軽にリスポーンしてたと思うけど今はもう即殺されるだけで 初期に思い描いたバランスとは離れてると思う

    114 20/09/04(金)11:31:41 No.724331896

    ハンマーポイント武器って他の火力ある武器である程度アーマー削ってから持ち替えるものではないの?

    115 20/09/04(金)11:31:50 No.724331914

    >上手い人だけが上がるのは良いことなのでは? カモがいないと楽しくないでしょ?

    116 20/09/04(金)11:32:09 No.724331975

    >上手い人だけが上がるのは良いことなのでは? 極端にランク上がる人が減ったからダイヤ帯なのにランキング5000位以内みたいなケースが増えてるんだ

    117 20/09/04(金)11:32:10 No.724331980

    なんと拳なら30ダメージ!

    118 20/09/04(金)11:32:18 No.724332005

    リスポーンしても正直立て直せねえしな…

    119 20/09/04(金)11:32:24 No.724332027

    >2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする そのおかげでアーマー削り切れなくても撃っていけるようになったからね

    120 20/09/04(金)11:32:24 No.724332028

    柔らかapexキル取りやすくて楽しかったんだけどな まあ攻撃側と防御側で明らかに攻撃側が超有利になっちゃってたからしゃーないか

    121 20/09/04(金)11:32:36 No.724332061

    結局戻したんかいこんボケェ~…

    122 20/09/04(金)11:33:04 No.724332131

    いやアーマー戻したのは良いことじゃない?

    123 20/09/04(金)11:33:05 No.724332137

    >柔らかapexキル取りやすくて楽しかったんだけどな >まあ攻撃側と防御側で明らかに攻撃側が超有利になっちゃってたからしゃーないか 防御側は砂で撃退しないといけないしで超籠り環境でもあるからまあ人気でないわなって

    124 20/09/04(金)11:33:14 No.724332160

    モザンビークやはり汚物で確定か

    125 20/09/04(金)11:33:14 No.724332161

    リスポーンしたら影の軍勢が来る 味方は箱に逆戻り

    126 20/09/04(金)11:33:28 No.724332204

    アーマー増えた恩恵がいまいち分からん! 死ににくくいから部隊数へりにくくなるのかな?

    127 20/09/04(金)11:33:38 No.724332229

    やわらかペックスは相対的にグレ類が強くなりすぎたしなぁ

    128 20/09/04(金)11:33:38 No.724332231

    >カモがいないと楽しくないでしょ? それは人による

    129 20/09/04(金)11:33:48 No.724332266

    スナイパーをもう少しナーフして

    130 20/09/04(金)11:34:18 No.724332362

    結局ハンポ武器の弱さって素のDPSが低いから初弾から握れる武器じゃなくて相方の選択肢が制限されることなんだよな メイン武器打ち切ってからなりアーマー割れてからなりで抜くならもっと他に汎用性高い武器あるし

    131 20/09/04(金)11:34:27 No.724332383

    >基礎ダメージ15の時期にアーマー装着者に+126%ダメージだから一発33ダメージ >あまりに強すぎて即ナーフされたけどそれでも消えるまで+70%で26ダメだから4発で紫が溶ける オルタネーターの当てやすさでその威力はダメすぎるな… オルタネーター好きだから復活して欲しいけど調整するならアーマーへのダメージ更に下げて肉へは一発の威力下がるとか?

    132 20/09/04(金)11:34:41 No.724332417

    武器調整が攻撃的な仕様に変わってるからちゃんと当てれば柔いよ

    133 20/09/04(金)11:34:49 No.724332434

    >アーマー増えた恩恵がいまいち分からん! >死ににくくいから部隊数へりにくくなるのかな? ハンマーは取りやすくなったかな あと遠距離武器が減るのと戦闘時間が増えるから漁夫も増えるんじゃねえかな

    134 20/09/04(金)11:34:50 No.724332439

    ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない

    135 20/09/04(金)11:34:58 No.724332463

    >スナイパーをもう少しナーフして スナアモ重すぎてあんま使われなかった後だから使わせたいんだろ トリプルテイクあったら教えてね

    136 20/09/04(金)11:35:03 No.724332480

    進化アーマーのままだから 交戦さけまくってるとラス3部隊で味方全員青とかあるのか

    137 20/09/04(金)11:35:21 No.724332527

    ハンポは普通に当てにくいというのもある

    138 20/09/04(金)11:35:23 No.724332535

    2020は軍勢を即帰せるので楽でいい

    139 20/09/04(金)11:35:24 No.724332537

    >スナイパーをもう少しナーフして スナイパー多いのはマップ的な意味もあるし…

    140 20/09/04(金)11:35:43 No.724332603

    >ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない 1マガで殺せる99と持ち帰る必要があるディスラプターオルタって感じじゃないか?

    141 20/09/04(金)11:36:06 No.724332673

    妨害者オルタはアホみたいな射撃音するからそこでもヘイト集めてた

    142 20/09/04(金)11:36:09 No.724332685

    >進化アーマーのままだから >交戦さけまくってるとラス3部隊で味方全員青とかあるのか それは進化になる前から結構あったし…

    143 20/09/04(金)11:36:38 No.724332759

    スナイパーの進化ダメージは半減とかにすれば…

    144 20/09/04(金)11:36:46 No.724332781

    でも大会だと安定するディスラプオルタだらけでチュミミミミミミって鳴りまくってた

    145 20/09/04(金)11:36:47 No.724332783

    マップ変化も良いけどそろそろ新マップくだち

    146 20/09/04(金)11:36:48 No.724332792

    >妨害者オルタはアホみたいな射撃音するからそこでもヘイト集めてた 今ボルトから似たような音出てる・・・

    147 20/09/04(金)11:36:48 No.724332794

    2020は平凡すぎてハンポ用に割り振るなら99でいいでしょだったけど威力ここまで増えた上にレヴ採用率がどんどん上がったから影と第二波とハンポ有効タイミングが増えてマガジンがそれに耐えうるほど弾貰えるからバフだけじゃなくて相対的な強さと環境にマッチしたよね

    148 20/09/04(金)11:37:21 No.724332884

    >ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない オルタはリロード速度壊滅してるのと当時は弾数も基礎威力も少し低かったから全盛期R99とは比べ物にならないぐらい素の火力が低かった 相手のアーマーが100ある前提ならともかくちょっとでも削れていればR99のほうがキルタイムずっと短かったからディスラプター役を一人か二人にしてみんな99持つことが増えていた

    149 20/09/04(金)11:37:28 No.724332898

    流石に次シーズンでオリンピア実装なのかな

    150 20/09/04(金)11:37:30 No.724332901

    アーマーが戻ったのは別にいいけど余裕のマガジンと瞬間火力のディボがさらに際立ったような

    151 20/09/04(金)11:37:35 No.724332917

    >結局戻したんかいこんボケェ~… 実装して不満出てるのに戻さない方がボケだと思うから直ぐに対応した運営支持するよ テストプレイで予測しろとか言うかもしれないけど臨床試験どれだけ重ねても問題点分からないなんて普通なんだし

    152 20/09/04(金)11:38:17 No.724333046

    >流石に次シーズンでオリンピア実装なのかな レヴナントさん早くオリンパスに行きたそうだしな 一方アッシュはパスに勝手に彼女扱いされてたじろいでた

    153 20/09/04(金)11:38:44 No.724333116

    なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない

    154 20/09/04(金)11:39:02 No.724333166

    >テストはしてたけどサンプル数が少なかったわって事なのでは 当たり前だけどテスト人数よりプレイヤー人数の方が桁外れに多いという話

    155 20/09/04(金)11:39:15 No.724333207

    アッシュあそこまで修復してるならやっぱりレジェンド実装されるんじゃないかなあれ

    156 20/09/04(金)11:39:27 No.724333254

    >なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない (俺はいいからお前使えよ…) (俺はいいからお前使えよ…) (俺はいいからお前使えよ…)

    157 20/09/04(金)11:39:37 No.724333286

    >なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない エネアモが取り合いになりがちなのと ティボのリコイルに慣れない

    158 20/09/04(金)11:39:48 No.724333312

    クリプトのドローンはアーマー増えたから許してくだち 落とさないでくだち

    159 20/09/04(金)11:39:51 No.724333324

    パッチノートでも言ってたけど、閉鎖的なテストプレイ環境と実ゲーム環境じゃやっぱ全く違うだろうしね 長期運営ゲームなんてプレイヤーも事実上テスターみたいなもんなんだから柔軟に対応してくれるならそれでいいさ

    160 20/09/04(金)11:39:52 No.724333327

    確かディスラプター付いたシーズンまではSMGが2-4倍まで付いたからARを食うような位置に居たのでレイスのような詰め役が99ピーキーで他がピヨピヨする

    161 20/09/04(金)11:40:09 No.724333378

    >なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない ディボーションを発見(近距離腰撃ちのゴリ押しできるけど中距離撃てないから誰か持って)

    162 20/09/04(金)11:40:13 No.724333389

    プラチナ行ったけど前シーズンと比べて全然勝てない… 99に頼りすぎてたツケか…

    163 20/09/04(金)11:40:20 No.724333412

    ディボは1パで1本って感じだから譲り合いが発生する

    164 20/09/04(金)11:40:22 No.724333418

    処理場近くのバンカーの金ディボをお前に与える

    165 20/09/04(金)11:40:34 No.724333458

    普通にディボ下手くそだからタボチャ-あったらハボック持ちたい…

    166 20/09/04(金)11:40:47 No.724333497

    ヘビーが無難に強くていいなってなってる

    167 20/09/04(金)11:41:08 No.724333554

    >アーマーが戻ったのは別にいいけど余裕のマガジンと瞬間火力のディボがさらに際立ったような 固くなるってことはその分弾の消費が激しくなるんでその分ストック持つ必要が出てくるから その辺りがデメリットになってくるかもしれない

    168 20/09/04(金)11:41:18 No.724333587

    たまに99拾うけどくそつえーってなるなった

    169 20/09/04(金)11:41:20 No.724333592

    エネアモ取り合い合戦もう疲れたヘビーでいい

    170 20/09/04(金)11:41:34 No.724333634

    金武器ってクラフト枠でも普通に出るんだね 別枠扱いなのだろうか

    171 20/09/04(金)11:41:36 No.724333640

    アーマー強化で相対的にディヴォボルト強化になってない?

    172 20/09/04(金)11:41:40 No.724333648

    強いのはわかるけど僕は使いやすいボルトかタボック持つね…

    173 20/09/04(金)11:41:52 No.724333693

    アーマー増えたからディボ撃ちやすくなったかもしれない

    174 20/09/04(金)11:41:56 No.724333710

    アーマー戻ると相対的にショットガン連中は弱体化かな 25増えただけでキルタイムめっちゃ変わるから

    175 20/09/04(金)11:41:57 No.724333711

    厳密にはディヴォーションに限った話でもないけどバックパックがすごい圧迫されるからな…

    176 20/09/04(金)11:42:00 No.724333724

    ハンマーとかの実績の難易度がシーズンごとで大きく違うのも問題なのかな シーズン5と6しかプレイしてないから分からないけど

    177 20/09/04(金)11:42:08 No.724333760

    >なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない タボチャ持ってないし落ちてないからいらんなってなる

    178 20/09/04(金)11:42:09 No.724333766

    多分3人共なんかわからんけどディボみんな持ちたがらないって思ってるよ

    179 20/09/04(金)11:42:12 No.724333777

    全員進化シールドなんだから赤進化削除してほしい

    180 20/09/04(金)11:42:46 No.724333886

    運に恵まれてチーム全員タボチャディヴォ握って最終収縮に挑んだ時のヒャッハー感は楽しかった

    181 20/09/04(金)11:42:53 No.724333905

    ボルト使うわ!

    182 20/09/04(金)11:43:06 No.724333948

    全員赤だとなかなか戦闘終わらんなってのは危険武装の頃から思ってた

    183 20/09/04(金)11:43:17 No.724333977

    へー強そう!ボルト待つわ!って場面が多い

    184 20/09/04(金)11:44:10 No.724334111

    デフォ進化アーマーなら赤までいらねぇよなとは思う

    185 20/09/04(金)11:44:20 No.724334137

    格上に勝てる可能性減ったの濃厚に

    186 20/09/04(金)11:44:32 No.724334176

    アーマー強化ならレイスも実質強化!

    187 20/09/04(金)11:44:33 No.724334177

    ディボがクラフトに入ってた日はめっちゃつかった それ以外はタボチャあんまひろえんしな 金はほぼスカピ

    188 20/09/04(金)11:44:33 No.724334179

    赤ジブ(アームシールド付き)!

    189 20/09/04(金)11:44:48 No.724334213

    たまにしか落ちてなかった頃の進化シールドなら赤まで育ってもある程度リスク有ったけど 全員持ってる今の仕様だと紫まででいいんじゃねえかな…

    190 20/09/04(金)11:44:55 No.724334226

    >格上に勝てる可能性減ったの濃厚に 事故死が減るのは健全だと思うけど

    191 20/09/04(金)11:45:13 No.724334273

    赤は残すなら125になるんじゃなくて当たり障りのなさそうな特殊能力追加する形にした方がいいんじゃないかな…

    192 20/09/04(金)11:45:15 No.724334277

    >全員進化シールドなんだから赤進化削除してほしい 初手紫アーマーの優位性が更に増したな

    193 20/09/04(金)11:45:40 No.724334340

    けっこう好きだったんだけどな紙装甲環境 まぁアーマーナーフするより武器の方インフレさせてく方が反感出ないよな…とは思ってた

    194 20/09/04(金)11:45:42 No.724334344

    >たまにしか落ちてなかった頃の進化シールドなら赤まで育ってもある程度リスク有ったけど >全員持ってる今の仕様だと紫まででいいんじゃねえかな… それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから 進化のウリって鍛えれば耐久値で金超えるとこだから

    195 20/09/04(金)11:46:09 No.724334419

    アーマー戻って初っ端2500出た 硬いって最高

    196 20/09/04(金)11:46:24 No.724334463

    >それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから 進化になる前はそうだったし…

    197 20/09/04(金)11:46:32 No.724334483

    >それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから それでいいだろ!? 金だぞ

    198 20/09/04(金)11:46:33 No.724334489

    >それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから >進化のウリって鍛えれば耐久値で金超えるとこだから 他の金装備だって紫の完全上位互換では…?

    199 20/09/04(金)11:46:33 No.724334490

    ジブも強化されたみたいなもんか

    200 20/09/04(金)11:46:41 No.724334517

    >格上に勝てる可能性減ったの濃厚に 事故死は減った 格上に勝てないのはアーマー増える前から進化シールドでの格差がつくのはもう目に見えてるわけで・・・

    201 20/09/04(金)11:46:59 No.724334572

    金がその下の完全上位互換は何もおかしくないだろ…

    202 20/09/04(金)11:47:36 No.724334679

    戦闘することによるメリットをもたせるというのはありだと思う 一律進化シールドなのはどうなんだろ、とは思ったけど俺があまり戦闘しない人だからありがたみ薄いだけなんだろうなとなる

    203 20/09/04(金)11:47:53 No.724334725

    >進化になる前はそうだったし… それを進化入れて環境ちょっと変えましょうねってなったんじゃねーか!

    204 20/09/04(金)11:47:54 No.724334728

    むしろ金より赤進化できる紫選ぶ昨日までの方が歪みに歪んでたんだ

    205 20/09/04(金)11:47:59 No.724334745

    進化のためにガンガン打つの楽しいからこれでいいよ

    206 20/09/04(金)11:48:00 No.724334749

    素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない

    207 20/09/04(金)11:48:06 No.724334763

    ランク情勢はかなりマシになりそうね アーマー戻される前は一人になるとマジで希望も何もなかったし

    208 20/09/04(金)11:48:31 No.724334835

    >それを進化入れて環境ちょっと変えましょうねってなったんじゃねーか! アーマーだけを取り上げて他の金装備に言及しないのはおかしいっすよね 座ってなさい

    209 20/09/04(金)11:48:35 No.724334849

    赤進化消さないなら紫をドロップしないようにしてくれ

    210 20/09/04(金)11:49:03 No.724334927

    >素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない 意図的にクラフトのために進路取りしないとディボフル装備なんて無理よね・・・ 特に紫バッグと被った日には

    211 20/09/04(金)11:49:06 No.724334939

    金装備なのに赤や紫着てると誰も拾わねえ光景は異常すぎて面白かった

    212 20/09/04(金)11:49:07 No.724334944

    事故死は減ったけどCを倒せる可能性がまた下がったのはつらいことの一つなのかな そもそもチーターと戦うことを前提に入れることが歪んでるけど

    213 20/09/04(金)11:49:07 No.724334945

    進化シールドの売りはアイテム運に恵まれなくても戦えば強くなるところだと思う

    214 20/09/04(金)11:49:16 No.724334971

    >素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない ケアパケみたいな感じでレプリケーターだけ落ちてきても意味ないよなぁと思ってる そりゃレヴもレプリケーターが落ちてくるぞ 伝えておいた なんて投げやりな発言する

    215 20/09/04(金)11:49:33 No.724335016

    スナ環境のせいもあって移動がきつかったから固くなるのはありがたい

    216 20/09/04(金)11:49:34 No.724335017

    >ランク情勢はかなりマシになりそうね >アーマー戻される前は一人になるとマジで希望も何もなかったし 逆じゃね

    217 20/09/04(金)11:49:59 No.724335088

    金アーマー着てセル20個持ってセンチネル撃ってる瞬間が一番生を実感する

    218 20/09/04(金)11:50:01 No.724335100

    砂自体は増えた気がするな

    219 20/09/04(金)11:50:20 No.724335155

    エネルギーアモがいる!

    220 20/09/04(金)11:50:28 No.724335176

    サプライ開けたら10円か15円でいいよなあ…

    221 20/09/04(金)11:50:32 No.724335187

    列車庫とかフラグメント北とかに置いてある今はまだ謎の機械が素材代わりになったりするんだろうか

    222 20/09/04(金)11:50:53 No.724335237

    >砂自体は増えた気がするな 進化アーマーで進化させれる関係上青までは砂物の安定ではあったからね 前の青アーマーって要するに前シーズンのレベル1アーマーってことだからこれで突っ込むのはアホの所業

    223 20/09/04(金)11:51:05 No.724335267

    おっあそこケアパケ落ちてくるぞ! なんだ六角形か…

    224 20/09/04(金)11:51:11 No.724335289

    一部隊落とせば白から紫になるのは良いよね

    225 20/09/04(金)11:51:12 No.724335295

    レプリケーターの配置はランダムで素材箱は全スポットにって感じがいいのかなぁ

    226 20/09/04(金)11:51:16 No.724335307

    金装備はすべて上位互換だと思ってたんだがなんか認識が違うようだ

    227 20/09/04(金)11:51:42 No.724335357

    赤と金は同列くらいじゃないの?

    228 20/09/04(金)11:51:52 No.724335387

    >サプライ開けたら10円か15円でいいよなあ… スタートで9個開けて135円ゲット!

    229 20/09/04(金)11:52:11 No.724335452

    レベル4なんだからレベル3よりは良いところないとな

    230 20/09/04(金)11:52:16 No.724335463

    クラフトできないんですけお!!!

    231 20/09/04(金)11:52:18 No.724335475

    >アーマーだけを取り上げて他の金装備に言及しないのはおかしいっすよね >座ってなさい それは開発に言ってくれないですか… 金アーマーを脳死で拾うんじゃなくプレイヤーに選択肢増やしたいから進化実装しましたって実装時のデザイナーノートで書いてたんだから 他の金装備に関してはアーマーほど影響ないから代替の選択肢用意しなくてもいいと思ったんでしょ

    232 20/09/04(金)11:52:19 No.724335476

    >金装備はすべて上位互換だと思ってたんだがなんか認識が違うようだ 武器は2-4スコープがね…

    233 20/09/04(金)11:52:35 No.724335524

    てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね

    234 20/09/04(金)11:52:37 No.724335528

    マスティフ2発キッチリ当てればアーマーあろうが死ぬらしいな

    235 20/09/04(金)11:53:22 No.724335670

    >てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね なんかあそこすっげー緑の光出てる…テルミット投げとこ…

    236 20/09/04(金)11:53:32 No.724335696

    >マスティフ2発キッチリ当てればアーマーあろうが死ぬらしいな ウングマンキッチリ当てれば万能らしいな

    237 20/09/04(金)11:53:37 No.724335711

    もうずっと紫バッグつくれるようにしといて…

    238 20/09/04(金)11:53:40 No.724335720

    どんなアプデしようがぐちぐち言うやつは出てくるし与えられた環境で遊ぶだけよ 相手も同じなんだし

    239 20/09/04(金)11:53:45 No.724335735

    >てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね 俺と違うゲームをやっている…

    240 20/09/04(金)11:54:05 No.724335794

    >てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね いや初動がでなく周りにいたらむり いなきゃできる

    241 20/09/04(金)11:54:07 No.724335806

    バックパックはずっとクラフト入れておいてくれてもいいと思う

    242 20/09/04(金)11:54:12 No.724335823

    >>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね >なんかあそこすっげー緑の光出てる…クレーバー撃っとこ…

    243 20/09/04(金)11:54:13 No.724335827

    まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの?

    244 20/09/04(金)11:54:20 No.724335847

    >もうずっと紫バッグつくれるようにしといて… 紫バッグ作れる環境は本当に幸せだったと今週思いました

    245 20/09/04(金)11:54:31 No.724335879

    >金アーマーを脳死で拾うんじゃなくプレイヤーに選択肢増やしたいから進化実装しましたって実装時のデザイナーノートで書いてたんだから >他の金装備に関してはアーマーほど影響ないから代替の選択肢用意しなくてもいいと思ったんでしょ その結果金アーマーいらねってなってるから選択肢増やした事にならなかったんだよ

    246 20/09/04(金)11:54:50 No.724335935

    いつでもクラフトしていいけどいつでもアイテム諦めて逃げられるようにしておこうね

    247 20/09/04(金)11:54:54 No.724335950

    >まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの? 進化はそのままで5までの通常アーマーの硬さになった

    248 20/09/04(金)11:55:06 No.724335983

    >まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの? それはそのまま

    249 20/09/04(金)11:55:14 No.724336013

    確定紫バッグは便利すぎるけど青くらいなら常設でもいいと思う

    250 20/09/04(金)11:56:01 No.724336151

    赤が125まで行くのに金が75のままって事?

    251 20/09/04(金)11:56:04 No.724336162

    プレイヤーの選択肢を増やす意味で言ったら前の環境の方が選択肢あったろ 進化アーマー初期装備調整は選択肢云々じゃないよ

    252 20/09/04(金)11:56:20 No.724336211

    >確定紫バッグは便利すぎるけど青くらいなら常設でもいいと思う というか裸とLv1バッグが物持てなすぎる…

    253 20/09/04(金)11:56:27 No.724336233

    >赤が125まで行くのに金が75のままって事? 金も100に戻った

    254 20/09/04(金)11:56:34 No.724336263

    赤>紫≧金なのが選択肢になってないんだよ…

    255 20/09/04(金)11:56:41 No.724336292

    >赤が125まで行くのに金が75のままって事? アーマー数値も全部戻ったよ 一律+25

    256 20/09/04(金)11:56:44 No.724336301

    アーマーの固さが元に戻っただけ それ以外はそのまま

    257 20/09/04(金)11:57:09 No.724336384

    金100ならまぁいいか 75は回復量倍でもうま味がなさ過ぎた

    258 20/09/04(金)11:57:14 No.724336400

    せめて赤には白アーマーからじゃないとならないとかしないとな

    259 20/09/04(金)11:57:36 No.724336476

    進化レベル0常時装備は残してアーマーは基本通常にしてもいい気がする

    260 20/09/04(金)11:57:52 No.724336526

    >75は回復量倍でもうま味がなさ過ぎた そもそも75だと回復倍になっても中途半端なんだよな