ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/09/04(金)10:46:05 No.724324603
アーマー戻ったらギリギリでキルできなくなっていかに25の差に助けられていたかを実感した
1 20/09/04(金)10:47:32 No.724324851
全員進化か金だから以前より硬くなった ダメージは稼ぎやすくなったな
2 20/09/04(金)10:49:26 No.724325107
気付けば残り5部隊とかなのに青アーマーな瞬間が一番生を実感する
3 20/09/04(金)10:50:03 No.724325197
5部隊いるスラムレイクに単独で降りていったダブハンブラハが死んだ!
4 20/09/04(金)10:50:42 No.724325286
プレデターも近接戦闘は事故るって言ってるから順当
5 20/09/04(金)10:52:38 No.724325567
体力低いからR301でもいけるって風潮だったけど元に戻ったってことは…
6 20/09/04(金)10:54:16 No.724325798
やわらかあぺくす…にも段々慣れつつあったからまた若干混乱してるけど やっぱこのどうにも仕留めきれなかったり上手いこと逃げおおせられたりする駆け引きに生を実感する…
7 20/09/04(金)10:55:49 No.724326038
シーズン6になりたての時もそうだったけどやっぱりしばらくは慣れさせなきゃいけないな
8 20/09/04(金)10:56:43 No.724326172
301はS5の頃から十分強かったぞ 近接は厳しいけど中距離だと心強い
9 20/09/04(金)10:57:13 No.724326257
つまりセンチネルが息を吹き返した?
10 20/09/04(金)10:57:41 No.724326313
死ににくくはなった キルしにくくもなった 漁夫が来た
11 20/09/04(金)10:57:56 No.724326360
>気付けば残り5部隊とかなのに青アーマーな瞬間が一番生を実感する し、死んでる…
12 20/09/04(金)10:59:53 No.724326646
S6からヘムロック持ってたんだけどギリギリ足りないってことが増えた 結局プラウラーに戻ってきた…
13 20/09/04(金)11:00:48 No.724326776
>つまりセンチネルが息を吹き返した? 金アーマー美味しい!!!
14 20/09/04(金)11:01:15 No.724326844
結局戻すんかい
15 20/09/04(金)11:01:56 No.724326947
カジュアルとはいえラウンド1で半分以上いなくなってたからな…
16 20/09/04(金)11:02:12 No.724326978
金アーマー1回着れたけどセル2回巻いて100回復してそうそうこれこれって感じだった
17 20/09/04(金)11:03:59 No.724327241
デヴォとクレーバー持ったランパートは楽しいなぁ!!
18 20/09/04(金)11:05:16 No.724327460
増幅で小柄が吹き飛ぶのいいよね…
19 20/09/04(金)11:05:40 No.724327550
p2020で遊んでたのに…つらい…
20 20/09/04(金)11:06:06 No.724327628
やっぱりマスティフ使えるようになるしかないのか
21 20/09/04(金)11:06:52 No.724327758
進化デフォだからS6開始時とは逆に硬すぎてハンポには一番逆風かもしれない
22 20/09/04(金)11:08:05 No.724327958
マスティフ最近つかってなくてヒアヒアしてたけどいざ自分で使おうとすると全然落ちてねえ
23 20/09/04(金)11:08:31 No.724328018
マスティフは信頼できるぞ
24 20/09/04(金)11:09:56 No.724328248
いいやEVA8だね!
25 20/09/04(金)11:10:07 No.724328276
>p2020で遊んでたのに…つらい… まだ全然戦える方だと思う
26 20/09/04(金)11:10:39 No.724328364
中距離でフララ当てれないからフルオートの301は重宝しとるよ… 今ならスピでもいいのかな
27 20/09/04(金)11:11:12 No.724328448
センチが生き返ったように見えてそもそもSR屈指の使いにくさは変わらないので死んだまま
28 20/09/04(金)11:11:19 No.724328472
中距離でフラットライン当てられなかったらスピファも当たらなくないか?
29 20/09/04(金)11:11:31 No.724328498
ウィークリーにオルタネーターで1000ダメージってミッション来たからやってるけどなんか味方に申し訳なくなるなこれ…
30 20/09/04(金)11:11:54 No.724328559
そもそもボルトアクションな時点で使いにくいからな…初動で拾った時に接敵すると困る
31 20/09/04(金)11:11:57 No.724328572
砂持ってないとダメージ稼げないと175で格闘戦闘やらないといけない地獄のような環境だったからある程度余裕持ってごり押せてありがたい・・・
32 20/09/04(金)11:12:31 No.724328668
センチネルは前環境だったら砂スコつけてとりあえず遠距離からチクチクアーマー稼ぐ仕事には使えたよ
33 20/09/04(金)11:12:40 No.724328693
>>p2020で遊んでたのに…つらい… >まだ全然戦える方だと思う 2発分増えたのはちょっとデカすぎる
34 20/09/04(金)11:13:04 No.724328744
>中距離でフラットライン当てられなかったら301も当たらなくないか?
35 20/09/04(金)11:13:36 No.724328822
トリテチャーライが更に増えた気がする
36 20/09/04(金)11:13:38 No.724328830
>センチが生き返ったように見えてそもそもSR屈指の使いにくさは変わらないので死んだまま セルチャージがもうちょっと使い易かったら…
37 20/09/04(金)11:14:10 No.724328915
ライトアモなんとかしてくだち!感が強くなった
38 20/09/04(金)11:14:11 No.724328920
別にセンチのディスラプターモードは金アーマーじゃなくてもセル消費1でいい気がする
39 20/09/04(金)11:14:22 No.724328947
チャーライは自分で使うとイマイチなのに敵が撃ってくるとなんであんなにいやらうっとうしいんだろう…
40 20/09/04(金)11:14:27 No.724328957
金アーマーが割と落ちてるしバッテリー多い状況ならセンチネル強いよね まぁそもそも当たらないのだが
41 20/09/04(金)11:14:58 No.724329030
>別にセンチのディスラプターモードは金アーマーじゃなくてもセル消費1でいい気がする 消費減らすかモード長持ちかのどっちかで良いよね…
42 20/09/04(金)11:15:32 No.724329112
フララみたいな横リコある武器でトラッキングするのむずくない? 中距離フララで安定したダメージ出せる人に聞きたいんだけど いちいち(今は右に引っ張られるから強めに左に入れなきゃな…あっ次は左だからあまり動かさなくていいか…)とか考えて手動かしてる?
43 20/09/04(金)11:16:23 No.724329259
>ライトアモなんとかしてくだち!感が強くなった デスボックスから本格的に消えた…捨ててショットガン持つわ…
44 20/09/04(金)11:16:27 No.724329265
PADを使えば勝手にやってくれる
45 20/09/04(金)11:16:34 No.724329283
スナ環境だー!って思っていつも持ってたけどダウンとってもキルまでいけなかったりやり合ってるところにちょっかいというおいしいシチュもそう多いわけでもなかった シャッガンとSMGかARに回帰
46 20/09/04(金)11:16:43 No.724329312
ライトアモ武器のワンマガで倒すのキツくなったな… 削り合い環境なのは嬉しいけども
47 20/09/04(金)11:17:16 No.724329404
あくまでダメージ稼ぎと割りきればいいと思うけどなセンチネル これで10回ノックダウンさせろとかいうミッションは頭おかしいけど
48 20/09/04(金)11:17:33 No.724329450
shotgun plz モザンビークを発見!
49 20/09/04(金)11:17:48 No.724329489
センチは時間制限制じゃなくてリロードするまで持続とかにならないかな
50 20/09/04(金)11:17:49 No.724329494
さすがに距離ある場合のフラットラインと301の当てやすさは全然違うだろ バレルもあるし
51 20/09/04(金)11:17:57 No.724329511
砂はアーマー餌やり機
52 20/09/04(金)11:18:00 No.724329517
>フララみたいな横リコある武器でトラッキングするのむずくない? >中距離フララで安定したダメージ出せる人に聞きたいんだけど >いちいち(今は右に引っ張られるから強めに左に入れなきゃな…あっ次は左だからあまり動かさなくていいか…)とか考えて手動かしてる? フララよく使うけど3発おきぐらいで小刻みにクイッと左に寄せるぐらいで十分よ
53 20/09/04(金)11:18:12 No.724329564
勝つときはトリテかヘムが冴え渡ってるときに限る
54 20/09/04(金)11:19:08 No.724329724
今シーズンから始めた初心者だけどシールドが全部1ゲージづつ増えたって事になるのかな? 戦い方も考えないといけなさそう
55 20/09/04(金)11:19:09 No.724329726
赤武器99ばっかで他の見ねぇ
56 20/09/04(金)11:19:37 No.724329810
>チャーライは自分で使うとイマイチなのに敵が撃ってくるとなんであんなにいやらうっとうしいんだろう… ちょっと当たってカスダメージ与えられるのが撃った側も撃たれた側も一番嫌な状態ってことなんじゃないかな…
57 20/09/04(金)11:19:38 No.724329819
>赤武器99ばっかで他の見ねぇ ピースキーパーを発見! 俺は苦手なのでどうぞどうぞ
58 20/09/04(金)11:19:42 No.724329828
最初に301とライトアモ拾っとくと中盤くらいまでかなり安定する 途中でデスボックスのヘム辺りと入れ換える
59 20/09/04(金)11:20:18 No.724329926
たまにピスキ入っててマスティフから持ち替えるけど慣れてないからマスティフだったらキルできてたな…ってことが多い
60 20/09/04(金)11:20:29 No.724329964
ランパートのフィニッシャー音声が全員に聞こえるバグも修正されたのか
61 20/09/04(金)11:21:13 No.724330081
ランパートちゃんお口悪すぎない?
62 20/09/04(金)11:21:29 No.724330130
301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう
63 20/09/04(金)11:21:38 No.724330147
>ランパートちゃんお口悪すぎない? 雑魚だね~!
64 20/09/04(金)11:22:15 No.724330247
今更だけど赤武器になってアタッチメント表示無くなったけど全部付いてる状態って事でいいんだよね?
65 20/09/04(金)11:22:21 No.724330266
>301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう アーマー増えたしディスラプター戻すか
66 20/09/04(金)11:23:02 No.724330384
ディスラプターのあの音はもう聞きたくない
67 20/09/04(金)11:23:14 No.724330421
デスボでライトもなくはなくなった シーズン開始直後よりは全然見る
68 20/09/04(金)11:23:23 No.724330442
>301強くしろとは言わないからオルタ強化しよう タボチャ復活したしディスラプターもクラフト入りしないかな…
69 20/09/04(金)11:23:45 No.724330515
301って今シーズンで強化入ったの?
70 20/09/04(金)11:24:11 No.724330576
ボルトがピヨピヨしてる横でオルタまでまたピヨピヨしだすひよこ環境嫌だな…
71 20/09/04(金)11:24:41 No.724330681
ディボーション強いのはわかるけど苦手だ…大人しくボルト持つね…
72 20/09/04(金)11:24:43 No.724330686
ディスラプター消えてからのオルタはいいところが少ない
73 20/09/04(金)11:24:50 No.724330705
せっかく新しいアーマーにも慣れてきた所なのにまた元に戻るのか S6から意外とダメージ出るようになって俺にはプラスの調整だと思っていたのにな いつだって俺だけ苛められるんだ
74 20/09/04(金)11:24:52 No.724330712
まーたC増えてきたな 昨日までは全然おらんかったのに… ほんと頑張って欲しい
75 20/09/04(金)11:25:07 No.724330755
>301って今シーズンで強化入ったの? 特に聞かないが…
76 20/09/04(金)11:25:11 No.724330769
ディスラプター弾ってどのぐらいヤバいの?S6の修正される前のディボくらい?
77 20/09/04(金)11:25:51 No.724330881
301はずっと強いよ
78 20/09/04(金)11:25:54 No.724330893
別ゲーだとチート業者訴えたって記事あったけど じゃあこっちもってなるほど簡単な話じゃないのかね
79 20/09/04(金)11:25:57 No.724330905
史上最凶かな
80 20/09/04(金)11:26:23 No.724330975
>301はずっと強いよ 301弱かった時代って思い当たらない…
81 20/09/04(金)11:26:34 No.724331006
チーターはインスタントリプレイで録画してヒで通報だぞ
82 20/09/04(金)11:26:46 No.724331041
ランバートちゃんは言動が馬鹿すぎてかわいい インテリなはずなんだけどな…
83 20/09/04(金)11:26:49 No.724331054
>ランパートちゃんお口悪すぎない? 毒おじやレヴとかも大概だし…
84 20/09/04(金)11:26:58 No.724331074
元々一瞬で削れるC的には前のはだいぶ厳しかっただろうな
85 20/09/04(金)11:27:01 No.724331083
>301って今シーズンで強化入ったの? アーマー値が減ったので全ての武器にバフが掛かったような状態だった なので301も強いと言えば強い 元に戻ったけどな
86 20/09/04(金)11:27:13 No.724331124
パッチノート読んできたけど目指してる所がよくわからんな 立ち回り優位にしたいけどアーマー差でごり押しできちゃうからシーズン6ではこの調整を入れたってことなんだろうか
87 20/09/04(金)11:27:31 No.724331165
>別ゲーだとチート業者訴えたって記事あったけど >じゃあこっちもってなるほど簡単な話じゃないのかね 権利者が頑張ってくれねえとな
88 20/09/04(金)11:27:34 No.724331172
2020はまだ全然強くない?モザビはきつそう
89 20/09/04(金)11:27:38 No.724331183
>301弱かった時代って思い当たらない… 一回なー食らった直後は弱かったと思う
90 20/09/04(金)11:28:03 No.724331264
モザビだけ弾16発入れられるようにしてくれ
91 20/09/04(金)11:28:10 No.724331277
これ全部のアーマーが進化のまま 硬さが戻ったってことでよいの?
92 20/09/04(金)11:28:30 No.724331337
301最初から25発くらい撃てんかな…
93 20/09/04(金)11:28:37 No.724331356
やっぱり進化ってレベル1が時々落ちてるぐらいでちょうどよかったんじゃないか
94 20/09/04(金)11:28:39 No.724331360
>これ全部のアーマーが進化のまま >硬さが戻ったってことでよいの? 左様
95 20/09/04(金)11:29:11 No.724331459
>2020はまだ全然強くない?モザビはきつそう 逆に2020は弾拾えなくて途中で捨てることになりそうな気がする モザンは初撃当てれれば…
96 20/09/04(金)11:29:16 No.724331473
>これ全部のアーマーが進化のまま >硬さが戻ったってことでよいの? うn 金アーマーも100に戻った
97 20/09/04(金)11:29:36 No.724331528
301はs5だかでR99がちょっと弱体化されたときにDPSがほぼ並んだんじゃなかったっけ
98 20/09/04(金)11:29:50 No.724331568
テストはしてたけどサンプル数が少なかったわって事なのでは
99 20/09/04(金)11:30:06 No.724331618
ディスラプター1発33で3発当てるとアーマー1だけ残ってそこに1発あてると肉に32入るから本当にダメだった
100 20/09/04(金)11:30:11 No.724331635
> 左様 ありがとう 死ににくくはなったけど 逆に1人落ちたら勝ち目結構うすくなるのね
101 20/09/04(金)11:30:18 No.724331655
301は当てやすさが魅力
102 20/09/04(金)11:30:23 No.724331664
慣れたら皆柔らかめなのも面白かったけど初心者が何も出来ずに死ぬ場面増えたんだろうな
103 20/09/04(金)11:30:32 No.724331694
>逆に2020は弾拾えなくて途中で捨てることになりそうな気がする >モザンは初撃当てれれば… 一応クラフトがあるから弾不足問題はごり押しで解決しようと思えばできるんだ・・・
104 20/09/04(金)11:30:51 No.724331752
>チーターはインスタントリプレイで録画してヒで通報だぞ 通報用のヒ垢DM締め切ったんじゃなかったっけ? DM送っても既読つかないって報告も上がってるしパンクしてるんじゃないかな… 本当に少人数で回してるっぽいし
105 20/09/04(金)11:30:51 No.724331753
2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする
106 20/09/04(金)11:30:54 No.724331765
>慣れたら皆柔らかめなのも面白かったけど初心者が何も出来ずに死ぬ場面増えたんだろうな うまい人だけがランク上に上がって大渋滞起こしてるって聞いた
107 20/09/04(金)11:30:56 No.724331770
>ディスラプター弾ってどのぐらいヤバいの?S6の修正される前のディボくらい? 基礎ダメージ15の時期にアーマー装着者に+126%ダメージだから一発33ダメージ あまりに強すぎて即ナーフされたけどそれでも消えるまで+70%で26ダメだから4発で紫が溶ける
108 20/09/04(金)11:31:09 No.724331810
フルオートで1発33はダメだろ…
109 20/09/04(金)11:31:09 No.724331811
センチにディスラプとハンポ同時に乗せよう
110 20/09/04(金)11:31:20 No.724331845
>逆に1人落ちたら勝ち目結構うすくなるのね それは別に今でも前でも変わらないし むしろ変更前の方がアーマー薄いから盛り返しにくかった
111 20/09/04(金)11:31:22 No.724331846
上手い人だけが上がるのは良いことなのでは?
112 20/09/04(金)11:31:25 No.724331857
>2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする 中距離での撃ち合いに普通に使えるダメージよね正直
113 20/09/04(金)11:31:39 No.724331888
ウィークリー任務の仲間をリスポーンさせるが全然進まない感じからして もうこのゲームは初期とは大分違う環境になった 初期はもっと気軽にリスポーンしてたと思うけど今はもう即殺されるだけで 初期に思い描いたバランスとは離れてると思う
114 20/09/04(金)11:31:41 No.724331896
ハンマーポイント武器って他の火力ある武器である程度アーマー削ってから持ち替えるものではないの?
115 20/09/04(金)11:31:50 No.724331914
>上手い人だけが上がるのは良いことなのでは? カモがいないと楽しくないでしょ?
116 20/09/04(金)11:32:09 No.724331975
>上手い人だけが上がるのは良いことなのでは? 極端にランク上がる人が減ったからダイヤ帯なのにランキング5000位以内みたいなケースが増えてるんだ
117 20/09/04(金)11:32:10 No.724331980
なんと拳なら30ダメージ!
118 20/09/04(金)11:32:18 No.724332005
リスポーンしても正直立て直せねえしな…
119 20/09/04(金)11:32:24 No.724332027
>2020そもそも15ダメージって普通に強い気がする そのおかげでアーマー削り切れなくても撃っていけるようになったからね
120 20/09/04(金)11:32:24 No.724332028
柔らかapexキル取りやすくて楽しかったんだけどな まあ攻撃側と防御側で明らかに攻撃側が超有利になっちゃってたからしゃーないか
121 20/09/04(金)11:32:36 No.724332061
結局戻したんかいこんボケェ~…
122 20/09/04(金)11:33:04 No.724332131
いやアーマー戻したのは良いことじゃない?
123 20/09/04(金)11:33:05 No.724332137
>柔らかapexキル取りやすくて楽しかったんだけどな >まあ攻撃側と防御側で明らかに攻撃側が超有利になっちゃってたからしゃーないか 防御側は砂で撃退しないといけないしで超籠り環境でもあるからまあ人気でないわなって
124 20/09/04(金)11:33:14 No.724332160
モザンビークやはり汚物で確定か
125 20/09/04(金)11:33:14 No.724332161
リスポーンしたら影の軍勢が来る 味方は箱に逆戻り
126 20/09/04(金)11:33:28 No.724332204
アーマー増えた恩恵がいまいち分からん! 死ににくくいから部隊数へりにくくなるのかな?
127 20/09/04(金)11:33:38 No.724332229
やわらかペックスは相対的にグレ類が強くなりすぎたしなぁ
128 20/09/04(金)11:33:38 No.724332231
>カモがいないと楽しくないでしょ? それは人による
129 20/09/04(金)11:33:48 No.724332266
スナイパーをもう少しナーフして
130 20/09/04(金)11:34:18 No.724332362
結局ハンポ武器の弱さって素のDPSが低いから初弾から握れる武器じゃなくて相方の選択肢が制限されることなんだよな メイン武器打ち切ってからなりアーマー割れてからなりで抜くならもっと他に汎用性高い武器あるし
131 20/09/04(金)11:34:27 No.724332383
>基礎ダメージ15の時期にアーマー装着者に+126%ダメージだから一発33ダメージ >あまりに強すぎて即ナーフされたけどそれでも消えるまで+70%で26ダメだから4発で紫が溶ける オルタネーターの当てやすさでその威力はダメすぎるな… オルタネーター好きだから復活して欲しいけど調整するならアーマーへのダメージ更に下げて肉へは一発の威力下がるとか?
132 20/09/04(金)11:34:41 No.724332417
武器調整が攻撃的な仕様に変わってるからちゃんと当てれば柔いよ
133 20/09/04(金)11:34:49 No.724332434
>アーマー増えた恩恵がいまいち分からん! >死ににくくいから部隊数へりにくくなるのかな? ハンマーは取りやすくなったかな あと遠距離武器が減るのと戦闘時間が増えるから漁夫も増えるんじゃねえかな
134 20/09/04(金)11:34:50 No.724332439
ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない
135 20/09/04(金)11:34:58 No.724332463
>スナイパーをもう少しナーフして スナアモ重すぎてあんま使われなかった後だから使わせたいんだろ トリプルテイクあったら教えてね
136 20/09/04(金)11:35:03 No.724332480
進化アーマーのままだから 交戦さけまくってるとラス3部隊で味方全員青とかあるのか
137 20/09/04(金)11:35:21 No.724332527
ハンポは普通に当てにくいというのもある
138 20/09/04(金)11:35:23 No.724332535
2020は軍勢を即帰せるので楽でいい
139 20/09/04(金)11:35:24 No.724332537
>スナイパーをもう少しナーフして スナイパー多いのはマップ的な意味もあるし…
140 20/09/04(金)11:35:43 No.724332603
>ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない 1マガで殺せる99と持ち帰る必要があるディスラプターオルタって感じじゃないか?
141 20/09/04(金)11:36:06 No.724332673
妨害者オルタはアホみたいな射撃音するからそこでもヘイト集めてた
142 20/09/04(金)11:36:09 No.724332685
>進化アーマーのままだから >交戦さけまくってるとラス3部隊で味方全員青とかあるのか それは進化になる前から結構あったし…
143 20/09/04(金)11:36:38 No.724332759
スナイパーの進化ダメージは半減とかにすれば…
144 20/09/04(金)11:36:46 No.724332781
でも大会だと安定するディスラプオルタだらけでチュミミミミミミって鳴りまくってた
145 20/09/04(金)11:36:47 No.724332783
マップ変化も良いけどそろそろ新マップくだち
146 20/09/04(金)11:36:48 No.724332792
>妨害者オルタはアホみたいな射撃音するからそこでもヘイト集めてた 今ボルトから似たような音出てる・・・
147 20/09/04(金)11:36:48 No.724332794
2020は平凡すぎてハンポ用に割り振るなら99でいいでしょだったけど威力ここまで増えた上にレヴ採用率がどんどん上がったから影と第二波とハンポ有効タイミングが増えてマガジンがそれに耐えうるほど弾貰えるからバフだけじゃなくて相対的な強さと環境にマッチしたよね
148 20/09/04(金)11:37:21 No.724332884
>ディスラプター環境の頃でもプロゲーマーの間ではR99の方が使用率高いみたいな話が当時あった気がするけどいまだにどういう理屈なのかわからない オルタはリロード速度壊滅してるのと当時は弾数も基礎威力も少し低かったから全盛期R99とは比べ物にならないぐらい素の火力が低かった 相手のアーマーが100ある前提ならともかくちょっとでも削れていればR99のほうがキルタイムずっと短かったからディスラプター役を一人か二人にしてみんな99持つことが増えていた
149 20/09/04(金)11:37:28 No.724332898
流石に次シーズンでオリンピア実装なのかな
150 20/09/04(金)11:37:30 No.724332901
アーマーが戻ったのは別にいいけど余裕のマガジンと瞬間火力のディボがさらに際立ったような
151 20/09/04(金)11:37:35 No.724332917
>結局戻したんかいこんボケェ~… 実装して不満出てるのに戻さない方がボケだと思うから直ぐに対応した運営支持するよ テストプレイで予測しろとか言うかもしれないけど臨床試験どれだけ重ねても問題点分からないなんて普通なんだし
152 20/09/04(金)11:38:17 No.724333046
>流石に次シーズンでオリンピア実装なのかな レヴナントさん早くオリンパスに行きたそうだしな 一方アッシュはパスに勝手に彼女扱いされてたじろいでた
153 20/09/04(金)11:38:44 No.724333116
なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない
154 20/09/04(金)11:39:02 No.724333166
>テストはしてたけどサンプル数が少なかったわって事なのでは 当たり前だけどテスト人数よりプレイヤー人数の方が桁外れに多いという話
155 20/09/04(金)11:39:15 No.724333207
アッシュあそこまで修復してるならやっぱりレジェンド実装されるんじゃないかなあれ
156 20/09/04(金)11:39:27 No.724333254
>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない (俺はいいからお前使えよ…) (俺はいいからお前使えよ…) (俺はいいからお前使えよ…)
157 20/09/04(金)11:39:37 No.724333286
>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない エネアモが取り合いになりがちなのと ティボのリコイルに慣れない
158 20/09/04(金)11:39:48 No.724333312
クリプトのドローンはアーマー増えたから許してくだち 落とさないでくだち
159 20/09/04(金)11:39:51 No.724333324
パッチノートでも言ってたけど、閉鎖的なテストプレイ環境と実ゲーム環境じゃやっぱ全く違うだろうしね 長期運営ゲームなんてプレイヤーも事実上テスターみたいなもんなんだから柔軟に対応してくれるならそれでいいさ
160 20/09/04(金)11:39:52 No.724333327
確かディスラプター付いたシーズンまではSMGが2-4倍まで付いたからARを食うような位置に居たのでレイスのような詰め役が99ピーキーで他がピヨピヨする
161 20/09/04(金)11:40:09 No.724333378
>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない ディボーションを発見(近距離腰撃ちのゴリ押しできるけど中距離撃てないから誰か持って)
162 20/09/04(金)11:40:13 No.724333389
プラチナ行ったけど前シーズンと比べて全然勝てない… 99に頼りすぎてたツケか…
163 20/09/04(金)11:40:20 No.724333412
ディボは1パで1本って感じだから譲り合いが発生する
164 20/09/04(金)11:40:22 No.724333418
処理場近くのバンカーの金ディボをお前に与える
165 20/09/04(金)11:40:34 No.724333458
普通にディボ下手くそだからタボチャ-あったらハボック持ちたい…
166 20/09/04(金)11:40:47 No.724333497
ヘビーが無難に強くていいなってなってる
167 20/09/04(金)11:41:08 No.724333554
>アーマーが戻ったのは別にいいけど余裕のマガジンと瞬間火力のディボがさらに際立ったような 固くなるってことはその分弾の消費が激しくなるんでその分ストック持つ必要が出てくるから その辺りがデメリットになってくるかもしれない
168 20/09/04(金)11:41:18 No.724333587
たまに99拾うけどくそつえーってなるなった
169 20/09/04(金)11:41:20 No.724333592
エネアモ取り合い合戦もう疲れたヘビーでいい
170 20/09/04(金)11:41:34 No.724333634
金武器ってクラフト枠でも普通に出るんだね 別枠扱いなのだろうか
171 20/09/04(金)11:41:36 No.724333640
アーマー強化で相対的にディヴォボルト強化になってない?
172 20/09/04(金)11:41:40 No.724333648
強いのはわかるけど僕は使いやすいボルトかタボック持つね…
173 20/09/04(金)11:41:52 No.724333693
アーマー増えたからディボ撃ちやすくなったかもしれない
174 20/09/04(金)11:41:56 No.724333710
アーマー戻ると相対的にショットガン連中は弱体化かな 25増えただけでキルタイムめっちゃ変わるから
175 20/09/04(金)11:41:57 No.724333711
厳密にはディヴォーションに限った話でもないけどバックパックがすごい圧迫されるからな…
176 20/09/04(金)11:42:00 No.724333724
ハンマーとかの実績の難易度がシーズンごとで大きく違うのも問題なのかな シーズン5と6しかプレイしてないから分からないけど
177 20/09/04(金)11:42:08 No.724333760
>なんかわからんけどディボみんな持ちたがらない タボチャ持ってないし落ちてないからいらんなってなる
178 20/09/04(金)11:42:09 No.724333766
多分3人共なんかわからんけどディボみんな持ちたがらないって思ってるよ
179 20/09/04(金)11:42:12 No.724333777
全員進化シールドなんだから赤進化削除してほしい
180 20/09/04(金)11:42:46 No.724333886
運に恵まれてチーム全員タボチャディヴォ握って最終収縮に挑んだ時のヒャッハー感は楽しかった
181 20/09/04(金)11:42:53 No.724333905
ボルト使うわ!
182 20/09/04(金)11:43:06 No.724333948
全員赤だとなかなか戦闘終わらんなってのは危険武装の頃から思ってた
183 20/09/04(金)11:43:17 No.724333977
へー強そう!ボルト待つわ!って場面が多い
184 20/09/04(金)11:44:10 No.724334111
デフォ進化アーマーなら赤までいらねぇよなとは思う
185 20/09/04(金)11:44:20 No.724334137
格上に勝てる可能性減ったの濃厚に
186 20/09/04(金)11:44:32 No.724334176
アーマー強化ならレイスも実質強化!
187 20/09/04(金)11:44:33 No.724334177
ディボがクラフトに入ってた日はめっちゃつかった それ以外はタボチャあんまひろえんしな 金はほぼスカピ
188 20/09/04(金)11:44:33 No.724334179
赤ジブ(アームシールド付き)!
189 20/09/04(金)11:44:48 No.724334213
たまにしか落ちてなかった頃の進化シールドなら赤まで育ってもある程度リスク有ったけど 全員持ってる今の仕様だと紫まででいいんじゃねえかな…
190 20/09/04(金)11:44:55 No.724334226
>格上に勝てる可能性減ったの濃厚に 事故死が減るのは健全だと思うけど
191 20/09/04(金)11:45:13 No.724334273
赤は残すなら125になるんじゃなくて当たり障りのなさそうな特殊能力追加する形にした方がいいんじゃないかな…
192 20/09/04(金)11:45:15 No.724334277
>全員進化シールドなんだから赤進化削除してほしい 初手紫アーマーの優位性が更に増したな
193 20/09/04(金)11:45:40 No.724334340
けっこう好きだったんだけどな紙装甲環境 まぁアーマーナーフするより武器の方インフレさせてく方が反感出ないよな…とは思ってた
194 20/09/04(金)11:45:42 No.724334344
>たまにしか落ちてなかった頃の進化シールドなら赤まで育ってもある程度リスク有ったけど >全員持ってる今の仕様だと紫まででいいんじゃねえかな… それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから 進化のウリって鍛えれば耐久値で金超えるとこだから
195 20/09/04(金)11:46:09 No.724334419
アーマー戻って初っ端2500出た 硬いって最高
196 20/09/04(金)11:46:24 No.724334463
>それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから 進化になる前はそうだったし…
197 20/09/04(金)11:46:32 No.724334483
>それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから それでいいだろ!? 金だぞ
198 20/09/04(金)11:46:33 No.724334489
>それだと金が紫の完全上位互換になっちゃうから >進化のウリって鍛えれば耐久値で金超えるとこだから 他の金装備だって紫の完全上位互換では…?
199 20/09/04(金)11:46:33 No.724334490
ジブも強化されたみたいなもんか
200 20/09/04(金)11:46:41 No.724334517
>格上に勝てる可能性減ったの濃厚に 事故死は減った 格上に勝てないのはアーマー増える前から進化シールドでの格差がつくのはもう目に見えてるわけで・・・
201 20/09/04(金)11:46:59 No.724334572
金がその下の完全上位互換は何もおかしくないだろ…
202 20/09/04(金)11:47:36 No.724334679
戦闘することによるメリットをもたせるというのはありだと思う 一律進化シールドなのはどうなんだろ、とは思ったけど俺があまり戦闘しない人だからありがたみ薄いだけなんだろうなとなる
203 20/09/04(金)11:47:53 No.724334725
>進化になる前はそうだったし… それを進化入れて環境ちょっと変えましょうねってなったんじゃねーか!
204 20/09/04(金)11:47:54 No.724334728
むしろ金より赤進化できる紫選ぶ昨日までの方が歪みに歪んでたんだ
205 20/09/04(金)11:47:59 No.724334745
進化のためにガンガン打つの楽しいからこれでいいよ
206 20/09/04(金)11:48:00 No.724334749
素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない
207 20/09/04(金)11:48:06 No.724334763
ランク情勢はかなりマシになりそうね アーマー戻される前は一人になるとマジで希望も何もなかったし
208 20/09/04(金)11:48:31 No.724334835
>それを進化入れて環境ちょっと変えましょうねってなったんじゃねーか! アーマーだけを取り上げて他の金装備に言及しないのはおかしいっすよね 座ってなさい
209 20/09/04(金)11:48:35 No.724334849
赤進化消さないなら紫をドロップしないようにしてくれ
210 20/09/04(金)11:49:03 No.724334927
>素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない 意図的にクラフトのために進路取りしないとディボフル装備なんて無理よね・・・ 特に紫バッグと被った日には
211 20/09/04(金)11:49:06 No.724334939
金装備なのに赤や紫着てると誰も拾わねえ光景は異常すぎて面白かった
212 20/09/04(金)11:49:07 No.724334944
事故死は減ったけどCを倒せる可能性がまた下がったのはつらいことの一つなのかな そもそもチーターと戦うことを前提に入れることが歪んでるけど
213 20/09/04(金)11:49:07 No.724334945
進化シールドの売りはアイテム運に恵まれなくても戦えば強くなるところだと思う
214 20/09/04(金)11:49:16 No.724334971
>素材ポットをもっと色んな所にばらまかないとクラフトなんてしてる余裕ない ケアパケみたいな感じでレプリケーターだけ落ちてきても意味ないよなぁと思ってる そりゃレヴもレプリケーターが落ちてくるぞ 伝えておいた なんて投げやりな発言する
215 20/09/04(金)11:49:33 No.724335016
スナ環境のせいもあって移動がきつかったから固くなるのはありがたい
216 20/09/04(金)11:49:34 No.724335017
>ランク情勢はかなりマシになりそうね >アーマー戻される前は一人になるとマジで希望も何もなかったし 逆じゃね
217 20/09/04(金)11:49:59 No.724335088
金アーマー着てセル20個持ってセンチネル撃ってる瞬間が一番生を実感する
218 20/09/04(金)11:50:01 No.724335100
砂自体は増えた気がするな
219 20/09/04(金)11:50:20 No.724335155
エネルギーアモがいる!
220 20/09/04(金)11:50:28 No.724335176
サプライ開けたら10円か15円でいいよなあ…
221 20/09/04(金)11:50:32 No.724335187
列車庫とかフラグメント北とかに置いてある今はまだ謎の機械が素材代わりになったりするんだろうか
222 20/09/04(金)11:50:53 No.724335237
>砂自体は増えた気がするな 進化アーマーで進化させれる関係上青までは砂物の安定ではあったからね 前の青アーマーって要するに前シーズンのレベル1アーマーってことだからこれで突っ込むのはアホの所業
223 20/09/04(金)11:51:05 No.724335267
おっあそこケアパケ落ちてくるぞ! なんだ六角形か…
224 20/09/04(金)11:51:11 No.724335289
一部隊落とせば白から紫になるのは良いよね
225 20/09/04(金)11:51:12 No.724335295
レプリケーターの配置はランダムで素材箱は全スポットにって感じがいいのかなぁ
226 20/09/04(金)11:51:16 No.724335307
金装備はすべて上位互換だと思ってたんだがなんか認識が違うようだ
227 20/09/04(金)11:51:42 No.724335357
赤と金は同列くらいじゃないの?
228 20/09/04(金)11:51:52 No.724335387
>サプライ開けたら10円か15円でいいよなあ… スタートで9個開けて135円ゲット!
229 20/09/04(金)11:52:11 No.724335452
レベル4なんだからレベル3よりは良いところないとな
230 20/09/04(金)11:52:16 No.724335463
クラフトできないんですけお!!!
231 20/09/04(金)11:52:18 No.724335475
>アーマーだけを取り上げて他の金装備に言及しないのはおかしいっすよね >座ってなさい それは開発に言ってくれないですか… 金アーマーを脳死で拾うんじゃなくプレイヤーに選択肢増やしたいから進化実装しましたって実装時のデザイナーノートで書いてたんだから 他の金装備に関してはアーマーほど影響ないから代替の選択肢用意しなくてもいいと思ったんでしょ
232 20/09/04(金)11:52:19 No.724335476
>金装備はすべて上位互換だと思ってたんだがなんか認識が違うようだ 武器は2-4スコープがね…
233 20/09/04(金)11:52:35 No.724335524
てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね
234 20/09/04(金)11:52:37 No.724335528
マスティフ2発キッチリ当てればアーマーあろうが死ぬらしいな
235 20/09/04(金)11:53:22 No.724335670
>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね なんかあそこすっげー緑の光出てる…テルミット投げとこ…
236 20/09/04(金)11:53:32 No.724335696
>マスティフ2発キッチリ当てればアーマーあろうが死ぬらしいな ウングマンキッチリ当てれば万能らしいな
237 20/09/04(金)11:53:37 No.724335711
もうずっと紫バッグつくれるようにしといて…
238 20/09/04(金)11:53:40 No.724335720
どんなアプデしようがぐちぐち言うやつは出てくるし与えられた環境で遊ぶだけよ 相手も同じなんだし
239 20/09/04(金)11:53:45 No.724335735
>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね 俺と違うゲームをやっている…
240 20/09/04(金)11:54:05 No.724335794
>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね いや初動がでなく周りにいたらむり いなきゃできる
241 20/09/04(金)11:54:07 No.724335806
バックパックはずっとクラフト入れておいてくれてもいいと思う
242 20/09/04(金)11:54:12 No.724335823
>>てか初動以外でクラフトなんてほぼ無理よね >なんかあそこすっげー緑の光出てる…クレーバー撃っとこ…
243 20/09/04(金)11:54:13 No.724335827
まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの?
244 20/09/04(金)11:54:20 No.724335847
>もうずっと紫バッグつくれるようにしといて… 紫バッグ作れる環境は本当に幸せだったと今週思いました
245 20/09/04(金)11:54:31 No.724335879
>金アーマーを脳死で拾うんじゃなくプレイヤーに選択肢増やしたいから進化実装しましたって実装時のデザイナーノートで書いてたんだから >他の金装備に関してはアーマーほど影響ないから代替の選択肢用意しなくてもいいと思ったんでしょ その結果金アーマーいらねってなってるから選択肢増やした事にならなかったんだよ
246 20/09/04(金)11:54:50 No.724335935
いつでもクラフトしていいけどいつでもアイテム諦めて逃げられるようにしておこうね
247 20/09/04(金)11:54:54 No.724335950
>まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの? 進化はそのままで5までの通常アーマーの硬さになった
248 20/09/04(金)11:55:06 No.724335983
>まだやれてないんだけどアーマーの仕様戻ったってのは全部進化アーマー仕様なのもなくなったの? それはそのまま
249 20/09/04(金)11:55:14 No.724336013
確定紫バッグは便利すぎるけど青くらいなら常設でもいいと思う
250 20/09/04(金)11:56:01 No.724336151
赤が125まで行くのに金が75のままって事?
251 20/09/04(金)11:56:04 No.724336162
プレイヤーの選択肢を増やす意味で言ったら前の環境の方が選択肢あったろ 進化アーマー初期装備調整は選択肢云々じゃないよ
252 20/09/04(金)11:56:20 No.724336211
>確定紫バッグは便利すぎるけど青くらいなら常設でもいいと思う というか裸とLv1バッグが物持てなすぎる…
253 20/09/04(金)11:56:27 No.724336233
>赤が125まで行くのに金が75のままって事? 金も100に戻った
254 20/09/04(金)11:56:34 No.724336263
赤>紫≧金なのが選択肢になってないんだよ…
255 20/09/04(金)11:56:41 No.724336292
>赤が125まで行くのに金が75のままって事? アーマー数値も全部戻ったよ 一律+25
256 20/09/04(金)11:56:44 No.724336301
アーマーの固さが元に戻っただけ それ以外はそのまま
257 20/09/04(金)11:57:09 No.724336384
金100ならまぁいいか 75は回復量倍でもうま味がなさ過ぎた
258 20/09/04(金)11:57:14 No.724336400
せめて赤には白アーマーからじゃないとならないとかしないとな
259 20/09/04(金)11:57:36 No.724336476
進化レベル0常時装備は残してアーマーは基本通常にしてもいい気がする
260 20/09/04(金)11:57:52 No.724336526
>75は回復量倍でもうま味がなさ過ぎた そもそも75だと回復倍になっても中途半端なんだよな